
ロシアのサンクトペテルブルクで行われていた軍事演習を撮影していたカメラに衝撃の事故の瞬間が映っていました。事故のシーンは動画2分05秒辺り。1分45秒辺りから再生してください。これは照明弾かな?発射装置を覗きこもうとした所で装置が作動⇒発射。そして弾が口の中へ(((゚Д゚)))これ破裂しなくて良かったですよね。もし口のなかで破裂してたらと思うと(((゚Д゚)))というかそこに立ってはいけないって初歩的な事じゃないの?

66 コメント
幼稚園のクリスマスお遊戯会で大惨事。ホール内で花火を使用した結果が(°_°)
なんでだよwww演出に用意されたものなのに事前にテストしなかったのか?カザフスタンで撮影された幼稚園のお遊戯会で大惨事なビデオです。しかもこれ連続打ち上げ花火だよねwwwどうして室内で使おうと思ったのか(´・_・`)
なんでだよwww演出に用意されたものなのに事前にテストしなかったのか?カザフスタンで撮影された幼稚園のお遊戯会で大惨事なビデオです。しかもこれ連続打ち上げ花火だよねwwwどうして室内で使おうと思ったのか(´・_・`)

95 コメント
酷すぎワロタ。エスカレーターにキャリーケースを流してしまう事故の映像。
ひっでえええええ!これ空港や新幹線の駅にある長いエスカレーターに乗るたびに思っていたんだよなあ。やっぱりこうなるよね(´・_・`)中国浙江省杭州市で撮影されたエスカレーターにキャリーケースを流してしまうという事故のビデオが今日のRedditで4600コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。逃げ遅れた女性は後頭部を強打し、病院に運ばれましたが現在は回復しています。
ひっでえええええ!これ空港や新幹線の駅にある長いエスカレーターに乗るたびに思っていたんだよなあ。やっぱりこうなるよね(´・_・`)中国浙江省杭州市で撮影されたエスカレーターにキャリーケースを流してしまうという事故のビデオが今日のRedditで4600コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。逃げ遅れた女性は後頭部を強打し、病院に運ばれましたが現在は回復しています。

84 コメント
射撃場で.454口径の大型リボルバーに挑戦した男のめちゃくちゃ危ない失敗映像。
こわっwww体格も構え方も貧弱だと思ったら。ブダペストの射撃場で.454カスール弾を発射する大型のリボルバーに挑戦した男の危ない失敗映像がTikTokで120万イイネを集める大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。反動に耐えきれず無意識に発射された2発目は真上の天井へ当たってんだな(@_@;)
こわっwww体格も構え方も貧弱だと思ったら。ブダペストの射撃場で.454カスール弾を発射する大型のリボルバーに挑戦した男の危ない失敗映像がTikTokで120万イイネを集める大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。反動に耐えきれず無意識に発射された2発目は真上の天井へ当たってんだな(@_@;)

279 コメント
【佐賀】ツーリング中にDQNすぎるマツダ乗りに絡まれてしまった車載。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。
関連記事

121 コメント
台風21号の強風に耐えているドミノピザさんが撮影される(2回目)
おいドミノピザwwwこれはさすがに問題じゃない?先に紹介したのだけだと店長の問題かと思ったけど2度も撮影されるとなると会社側の問題だよね。「非常に強い台風」と何度も報道されていたのに配達に出すとか・・・。
おいドミノピザwwwこれはさすがに問題じゃない?先に紹介したのだけだと店長の問題かと思ったけど2度も撮影されるとなると会社側の問題だよね。「非常に強い台風」と何度も報道されていたのに配達に出すとか・・・。

51 コメント
【動画】タンデムスカイダイビング中にベルトを外して飛び降りた男・・・。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。

68 コメント
【中国】エレベーターの中で電動スクーターが発火してしまう事故ふたたび。
またかよwwwつい先日も紹介した中国のエレベーターで電動スクーターのバッテリーが発火してしまうという恐ろしい事故。同日別の場所で同じような事故が起きていたようです。そのビデオ。過去に何度も紹介していますが中国のバッテリーはなんでこんなに爆発しやすいの(´・_・`)
またかよwwwつい先日も紹介した中国のエレベーターで電動スクーターのバッテリーが発火してしまうという恐ろしい事故。同日別の場所で同じような事故が起きていたようです。そのビデオ。過去に何度も紹介していますが中国のバッテリーはなんでこんなに爆発しやすいの(´・_・`)

90 コメント
これは馬鹿だ。ベンガルトラの檻に腕を入れた男が襲われてしまう衝撃映像。
えええ。飼われていたとしてもトラはトラ。メキシコのミチョアカン州ペリバンで撮影された衝撃映像です。なんでも左手で餌をあげながら右手で撫でようとしたらしい。襲われた男性は重傷を負いました。動画2は流血注意。
えええ。飼われていたとしてもトラはトラ。メキシコのミチョアカン州ペリバンで撮影された衝撃映像です。なんでも左手で餌をあげながら右手で撫でようとしたらしい。襲われた男性は重傷を負いました。動画2は流血注意。
コメント
ロシアの軍事演習で危険な事故。発射した照明弾?が口の中に入ってしまう(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
サービスエリアに超速のポルシェが突っ込み4人死亡。どんなスピードやこれ(°_°)
ギリシャで撮影された恐ろしい事故のビデオです。横滑りであの速度(°_°)レースでもするかのようなスピードを出していたんじゃないだろうか。この事故でポルシェに乗っていた2名と駐車中の車の中にいた母子が亡くなったそうです。お父さんはトイレに入っていて助かったんだって。もしかして14秒の所で手前から飛び出してきたのがお父さんなんじゃ・・・。
ギリシャで撮影された恐ろしい事故のビデオです。横滑りであの速度(°_°)レースでもするかのようなスピードを出していたんじゃないだろうか。この事故でポルシェに乗っていた2名と駐車中の車の中にいた母子が亡くなったそうです。お父さんはトイレに入っていて助かったんだって。もしかして14秒の所で手前から飛び出してきたのがお父さんなんじゃ・・・。

72 コメント
【動画】インスタグラムにスタント動画を投稿しようとして椎骨を折る重傷を負った男。
ロシアのスタント系インスタグラマー、イェフゲニー・チェボタレフ(30歳)が川をBMWで飛び越えるというスタントに失敗して椎骨を骨折。そのビデオです。車の後ろに続いているのはドローンだな。そっちの映像も見てみたい。
ロシアのスタント系インスタグラマー、イェフゲニー・チェボタレフ(30歳)が川をBMWで飛び越えるというスタントに失敗して椎骨を骨折。そのビデオです。車の後ろに続いているのはドローンだな。そっちの映像も見てみたい。

50 コメント
【動画】防犯用の槍がガッツリ顎に刺さってしまう衝撃映像。
ぎゃああああああ!これはキツい。防犯用の槍はしっかりとその役目を果たしたけどもこれは痛すぎる。閉ざされたドアを乗り越えようとしていた少年の顎に槍が刺さってしまう瞬間のビデオです。サムネイルのシーンを選ぶために何度も見てしまった(@_@;)
ぎゃああああああ!これはキツい。防犯用の槍はしっかりとその役目を果たしたけどもこれは痛すぎる。閉ざされたドアを乗り越えようとしていた少年の顎に槍が刺さってしまう瞬間のビデオです。サムネイルのシーンを選ぶために何度も見てしまった(@_@;)

121 コメント
香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される
香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される。「何煽ってきよんじゃ!!!」と怒鳴りながらドアも殴られたとの事。撮影者が煽っていたと言う意見もあるけど、どうなんだろう?少なくとも停車させて降りてきちゃう時点でバイカーがヤバイ奴なのは確定だと思うけどね。
香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される。「何煽ってきよんじゃ!!!」と怒鳴りながらドアも殴られたとの事。撮影者が煽っていたと言う意見もあるけど、どうなんだろう?少なくとも停車させて降りてきちゃう時点でバイカーがヤバイ奴なのは確定だと思うけどね。

180 コメント
【動画】フロリダの遊園地で死亡事故。14歳の少年が絶叫マシンから落下する瞬間が撮影される。
フロリダ州オーランドの遊園地アイコンパークで24日、人気アトラクションのドロップタワーに乗車中だった14歳の少年が落下して亡くなりました。その瞬間を記録していた映像が公開されましたので紹介します。スタート前の映像を見ると一人だけ安全バーが最後まで降りてないんだな。事故原因は調査中との事だけどこれだよなあ。
フロリダ州オーランドの遊園地アイコンパークで24日、人気アトラクションのドロップタワーに乗車中だった14歳の少年が落下して亡くなりました。その瞬間を記録していた映像が公開されましたので紹介します。スタート前の映像を見ると一人だけ安全バーが最後まで降りてないんだな。事故原因は調査中との事だけどこれだよなあ。

42 コメント
防空コンペで携帯式地対空ミサイルを披露した結果、ランチャーが割れてとんでもない事に
Clea Sky2020と言う防空システムのコンペで、携帯式地対空ミサイル(MANPAD)を披露した結果、ランチャー部分が破損してしまい、中のミサイルが凄い勢いであらぬ方向へ射出されてしまう事故が起きました。これ中のミサイルは何処へ飛んで行ったんだろうか。その場で爆発してたら大惨事じゃん(°_°)
Clea Sky2020と言う防空システムのコンペで、携帯式地対空ミサイル(MANPAD)を披露した結果、ランチャー部分が破損してしまい、中のミサイルが凄い勢いであらぬ方向へ射出されてしまう事故が起きました。これ中のミサイルは何処へ飛んで行ったんだろうか。その場で爆発してたら大惨事じゃん(°_°)

127 コメント
超速クラッシュのライダー視点の映像がキテタ。暴れていたのは怒ってたのかwww
【コメより】先日紹介した超速のクラッシュを無傷で生き延びたライダーの奇跡っぷりがすごい。のライダー視点の映像がアップされていましたので紹介します。合流して一番左に移動しようとしたところをアキュラにぶち抜かれてファッキューして追いかけての事故だったのか。
【コメより】先日紹介した超速のクラッシュを無傷で生き延びたライダーの奇跡っぷりがすごい。のライダー視点の映像がアップされていましたので紹介します。合流して一番左に移動しようとしたところをアキュラにぶち抜かれてファッキューして追いかけての事故だったのか。






















































































ウホウホ!
覗き込むなんてアホかw
世界は広いなあ
こういうやつ必ずいるよな、他人に危害を加えるタイプと、自爆タイプどっちが多いかな
おまえらみたいに他人に危害加えるタイプじゃね?
後ろに映ってた タマゴみたいなのが気になる
不覚にもワロタw
コントかよw
7get
最大の敵は身内のバカって言うし
後ろの卵みたいのは気球かい?
ノルマンディー上陸後に上げてたやつの現代版?
まさかな今時使わないよな
詳しい方ヨロ
いやロシアならWW2時代のものを現役で使っていてもおかしくないんじゃないかな?W こいつらマジ頭わりーし
覗き込むってか、周りが発射し終ったからタイミング的に自分のも終わったと思って次弾を装填しようとしたんじゃないの?
なんにせよ不注意だけど
歯は無事なのか?
笑が止まらんwwwwwwww
口からシューつぼったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく頭が吹っ飛ばなかったな
とっさに咥えて止めたんだろう、たぶんきっと
血だらけやな
軍事演習じゃなくて祭り?的なモノな感じ。
服装もばらばらだしね。
アメリカとかでも南北戦争再現のイベントとかあるじゃん、あんな感じの。
普段は「何分何十秒から再生して下さい」って
書いてある通りに観るけど、今回の動画は
最初から最後まで興味深かったんで、事故の瞬間以外も
飽きなかった。
歯がなくなってそうだな・・・
助けたふりして財布でもすった。?
わざわざ隣から走ってきた時の走り方見た時に
あ、こいつダメな奴だなって思ったわw
バランじゃないのか
口じゃなくて顔に刺さったんじゃないの?
衛兵兵と軍医が呼ばれます。
軍人より民間人の方が勇敢ですね。
一目散に逃げる人もいれば、勇敢にも駆け寄る人もいる。
自分ならどうしただろう…。
ミサイル発射口を覗いてミサイルが口に入るって
良くあるよね。何でだろう?
ロシアの虫歯治療法
鼻の穴ならなお面白かったのにな。
Su30のお姿があるな。
フランカーはやっぱり美しい
動いてるから大丈夫。
良い勉強になったな。
アホやなぁ。花火の火が途中で消えても覗き込んでは
いけませんって、小学校の頃言われなかったのか。
怖くて見れない
画質悪いから大丈夫だよ
こいつアホ過ぎ。戦場にいったら真っ先にやられるタイプだな。
は?俺のほうが真っ先にやられるし
俺なんか行く前にやられるし
おまえはやられる 生き残るのは俺くらいかな
また古い動画だな
発射筒の周りをピョコピョコしてっからこうなるんだよ。
見るからに危険そうな奴をどうして放っておくのか?
注意もせず、立入禁止措置すら講じないとは、
火薬を取り扱うのに安全管理も杜撰。
よって主催者である軍の過失も大きい。
不謹慎だがシュールちょっと面白かった。
ターミネーター3でシュワ知事が口で弾丸を受け止めるのを思い出した
逃げる人と駆け寄る人。
戦場だったらこれで帰国できる
結局、終戦時に生き残るのはコイツだな
確かに
安全対策が全くされてない
ヘルメットもゴーグルも何もなし
さすが恐ロシア…
停泊している艦艇が満艦飾しているので、何らかの記念日等で展示しているんでせう
なんで覗いちゃうんだろうなあ
生きてたw
ギャグ漫画の博士みたいになっててワロタw
口じゃねえし。
顔に刺さってる。
これ失明だろ・・
しかし、すごいな。街中でこんな演習できちゃうんだね。
さすが元全体主義の国だな。
助けようとせず、逃げて行った兵士の屑っぷりといったら
↑いつ爆発するかもわからないんだから逃げて当たり前だろ。
てめえ爆弾目の前にして近づいていくのかよ池沼
顔面血だらけだな。
軍隊だから頭悪いヤツもいるんだろ。
戦争なんてやめて、みんなで
ピザーラのネズミ丸焼き¥380でも
食べようよ。
(俺はお腹が痛いから食べれないけど”
消えない焼夷弾、1人東京大空襲
マグネシウム粉と硝酸ナトリウム。
種類にもよるが2000度以上になるだろ。
外部に向かって噴射していても、放射熱でえらい事になってるだろうに
これ軍事演習じゃなくて、イベントの見世物だろ
んで、爆音や発煙とかの効果担当のおっさんが
バカで自損事故やったんだと思うよ
打ち上げ花火に着火したら絶対近づいたり覗き込んだりするなって説明書に書いてあんだろうが
ロシアン頑丈過ぎだろ
ちっ。惜しい。
爆ぜてみごと花火になれよ。
ヴァカロシア
やっちまったなー
メディーック!
海軍歩兵カッコイイすなぁ。
自業自得だろこれ。順番に発射されているのに、気づいてないって、どんだけバカなんだよ。予定を無視して自分勝手に進めようとした結果?か
市販の打ち上げ花火でもやってはいけないランキングトップなのにな
視聴者「どこだろ?誰が食らうんだろ?ひょっとしてもう過ぎた?装甲車かっこいいな」
スタスタスタ~
視聴者「あ、たぶんこいつや。フラグビンビンや!」
ドン!!
視聴者「やっぱりな~」
おそロシアww
馬鹿ロシアww
普段からドジっ子なんだろうなぁw
可哀想だが爆笑した
基本が出来てないだろ?射程起動内に顔を向けるとかバカ?
これ電撃ネットワークだろ?
こういうドジなやつで、周りを巻き込む奴が一番たちが悪い、車の事故ってほとんどそうじゃね
頬骨の下に突き刺さってるね。。
砲筒の中を掃除する役目の人だけど
興奮して舞い上がっちゃったね(‘A`)ノシ
リアルドリフコント
不注意、多動性、衝動性。。
障害の一種だね(‘A`)ノシ
2:00からと書いておけ