
ロシアのサンクトペテルブルクで行われていた軍事演習を撮影していたカメラに衝撃の事故の瞬間が映っていました。事故のシーンは動画2分05秒辺り。1分45秒辺りから再生してください。これは照明弾かな?発射装置を覗きこもうとした所で装置が作動⇒発射。そして弾が口の中へ(((゚Д゚)))これ破裂しなくて良かったですよね。もし口のなかで破裂してたらと思うと(((゚Д゚)))というかそこに立ってはいけないって初歩的な事じゃないの?

54 コメント
【動画】浄化槽建設現場で壁が崩れて2人が生き埋めになってしまう事故。
中国内モンゴル自治区ウランチャブの屯墾隊鎮で起きた生き埋め事故のビデオです。事故は先月6日に発生したものですが、動画が最近になって公開されました。この事故で2人が死亡。請け負った会社、現場の責任者と労働者の誰一人として工事に関する資格を持っていなかったんだって(´・_・`)
中国内モンゴル自治区ウランチャブの屯墾隊鎮で起きた生き埋め事故のビデオです。事故は先月6日に発生したものですが、動画が最近になって公開されました。この事故で2人が死亡。請け負った会社、現場の責任者と労働者の誰一人として工事に関する資格を持っていなかったんだって(´・_・`)

59 コメント
【動画】南フロリダで飛行機が住宅街に墜落し走行中のSUVに衝突。その瞬間の映像。
フロリダ州南部のペンブロークパインズで15日、ビーチクラフトのボナンザが住宅街に墜落し走っていたSUVを直撃。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。この事故で軽飛行機に乗っていた2人とSUVに乗っていた少年が死亡。車を運転していた母親も重症だそうです。現場のGoogleマップで見ると空港のすぐ側なんだな。滑走路の延長線上だし着陸しようとして失敗?
フロリダ州南部のペンブロークパインズで15日、ビーチクラフトのボナンザが住宅街に墜落し走っていたSUVを直撃。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。この事故で軽飛行機に乗っていた2人とSUVに乗っていた少年が死亡。車を運転していた母親も重症だそうです。現場のGoogleマップで見ると空港のすぐ側なんだな。滑走路の延長線上だし着陸しようとして失敗?

95 コメント
【動画】毒薬入りの餌を食べさせて連れ去る犬泥棒の手口が撮影される。
中国安徽省蘇州市で撮影された犬泥棒のビデオです。白い包みから飛び出したのが毒入りの餌。口にしてから1分でのたうち回るとかどんな劇薬よ(@_@;)ニュースによるとこうして連れ去られた犬は犬肉レストランに売られる可能性が高いんだって。
中国安徽省蘇州市で撮影された犬泥棒のビデオです。白い包みから飛び出したのが毒入りの餌。口にしてから1分でのたうち回るとかどんな劇薬よ(@_@;)ニュースによるとこうして連れ去られた犬は犬肉レストランに売られる可能性が高いんだって。

76 コメント
中国の鉱山でトロッコ死亡事故。レールが無い事に気づかなかった作業員が闇に消える。
リフトが一段上で停止していた事に気づかなかったのか。中国湖南省株洲市のケイ石鉱山で発生した事故のビデオです。ニュースによると映っていた男性作業員が転落死したそうです。
リフトが一段上で停止していた事に気づかなかったのか。中国湖南省株洲市のケイ石鉱山で発生した事故のビデオです。ニュースによると映っていた男性作業員が転落死したそうです。
関連記事

99 コメント
【動画】コロンビアで泥火山が噴火する瞬間が記録される。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。

100 コメント
【動画】高速道路でこんなのに出会ったらどうすりゃいいのよ(´・_・`)
見返してみると右側でライトを振って注意を促している人たちが居るみたいだけど、これは気付けないわ避けられないわ(´・_・`)アメリカのハイウェイで撮影された悲劇の事故映像です。ニュースを探せませんでしたが、たぶん助かってはいないと思います(@_@;)
見返してみると右側でライトを振って注意を促している人たちが居るみたいだけど、これは気付けないわ避けられないわ(´・_・`)アメリカのハイウェイで撮影された悲劇の事故映像です。ニュースを探せませんでしたが、たぶん助かってはいないと思います(@_@;)

61 コメント
【動画】料理中のキッチンが爆発してパニックになる母娘(´・_・`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
コメント
ロシアの軍事演習で危険な事故。発射した照明弾?が口の中に入ってしまう(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

33 コメント
【動画】一時停止を無視した車とパトカーの9分間にも及ぶカーチェイスが熱い。
なんでその程度で逃げたのかと思ったら飲酒運転と逃亡で保護観察中&免許取り消し中の運転とまぁまぁの悪人だった。フロリダ州で撮影された一時停止を無視したシボレーとパトカーのカーチェイスが熱い動画です。逃走中に警察に向かって中指を立てるなどめっちゃ挑発的だけどまぁ逃げられないよね(笑)アメリカのカーチェイスでよく見る斜め後ろから当ててスピンさせるのめっちゃ好きやわ。
なんでその程度で逃げたのかと思ったら飲酒運転と逃亡で保護観察中&免許取り消し中の運転とまぁまぁの悪人だった。フロリダ州で撮影された一時停止を無視したシボレーとパトカーのカーチェイスが熱い動画です。逃走中に警察に向かって中指を立てるなどめっちゃ挑発的だけどまぁ逃げられないよね(笑)アメリカのカーチェイスでよく見る斜め後ろから当ててスピンさせるのめっちゃ好きやわ。

52 コメント
【動画】吹雪で身動きが取れない現場に後続車が次々と突っ込んでくる多重追突事故の内部。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。

75 コメント
こわすぎ。ダイナミック入店の店内カメラの映像が(((゚Д゚)))デスクの人どうなった。
ダイナミックすぎるやろ(´・_・`)ソファーの人はむちうちになってるかもしれないな。画面奥のデスクに座っていた人はどうなった?(((゚Д゚)))北京で撮影されたダイナミック入店の店内カメラの映像です。スキール音が聞こえるので近くで事故ってそのまま突っ込んだ感じかな。
ダイナミックすぎるやろ(´・_・`)ソファーの人はむちうちになってるかもしれないな。画面奥のデスクに座っていた人はどうなった?(((゚Д゚)))北京で撮影されたダイナミック入店の店内カメラの映像です。スキール音が聞こえるので近くで事故ってそのまま突っ込んだ感じかな。

45 コメント
生死を分けた2秒。突風に飛ばされた屋根が車を直撃する事故。
車に乗り込むのがあと2秒遅かったら重傷以上だったと思う。ロシア中南部のバルナウルで撮影された間一髪のギリギリ動画です。テレグラムの情報によると10台の車が損傷し、2人が打撲や擦り傷程度の軽傷。突風は秒速22メートルに達し、30件以上の事故が発生したんだって。
車に乗り込むのがあと2秒遅かったら重傷以上だったと思う。ロシア中南部のバルナウルで撮影された間一髪のギリギリ動画です。テレグラムの情報によると10台の車が損傷し、2人が打撲や擦り傷程度の軽傷。突風は秒速22メートルに達し、30件以上の事故が発生したんだって。

55 コメント
フェリーターミナルで係留ロープが切れて5人が亡くなった事故の映像。
大きな船に繋ぐ太いロープがムチのように暴れたのか・・・。バングラデシュの首都ダッカにあるサダルガート港で発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも係留ロープが張られていた場所に別の船が入港してきて切れてしまったんだって。この事故で3歳〜38歳の5人が亡くなりました。
大きな船に繋ぐ太いロープがムチのように暴れたのか・・・。バングラデシュの首都ダッカにあるサダルガート港で発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも係留ロープが張られていた場所に別の船が入港してきて切れてしまったんだって。この事故で3歳〜38歳の5人が亡くなりました。

85 コメント
【動画】ウクライナ兵のGoProカメラが記録した接近戦が怖い。
最後の手榴弾は投げるのを失敗したの?それとも投げ返されたの?ウクライナ東部ドネツクで撮影された、ロシア兵と近距離で戦闘になったウクライナのGoProビデオです。サムネイルのシーンがめちゃくちゃ怖いな。なんならその数秒後に前方のウクライナ兵のヘルメットが撃たれてる(@_@;)
最後の手榴弾は投げるのを失敗したの?それとも投げ返されたの?ウクライナ東部ドネツクで撮影された、ロシア兵と近距離で戦闘になったウクライナのGoProビデオです。サムネイルのシーンがめちゃくちゃ怖いな。なんならその数秒後に前方のウクライナ兵のヘルメットが撃たれてる(@_@;)

168 コメント
なんだその動き。首都高で発生したプリウス一回転事故の映像。
5号池袋線から合流してきて即右ぃ!東京都千代田区神田錦町3丁目の首都高環状線で撮影されたトラックに突っ込んで一回転してしまったプリウスのビデオです。その角度で来られたらさすがのプロでも避けられないわ(´・_・`)
5号池袋線から合流してきて即右ぃ!東京都千代田区神田錦町3丁目の首都高環状線で撮影されたトラックに突っ込んで一回転してしまったプリウスのビデオです。その角度で来られたらさすがのプロでも避けられないわ(´・_・`)























































































ウホウホ!
覗き込むなんてアホかw
世界は広いなあ
こういうやつ必ずいるよな、他人に危害を加えるタイプと、自爆タイプどっちが多いかな
おまえらみたいに他人に危害加えるタイプじゃね?
後ろに映ってた タマゴみたいなのが気になる
不覚にもワロタw
コントかよw
7get
最大の敵は身内のバカって言うし
後ろの卵みたいのは気球かい?
ノルマンディー上陸後に上げてたやつの現代版?
まさかな今時使わないよな
詳しい方ヨロ
いやロシアならWW2時代のものを現役で使っていてもおかしくないんじゃないかな?W こいつらマジ頭わりーし
覗き込むってか、周りが発射し終ったからタイミング的に自分のも終わったと思って次弾を装填しようとしたんじゃないの?
なんにせよ不注意だけど
歯は無事なのか?
笑が止まらんwwwwwwww
口からシューつぼったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく頭が吹っ飛ばなかったな
とっさに咥えて止めたんだろう、たぶんきっと
血だらけやな
軍事演習じゃなくて祭り?的なモノな感じ。
服装もばらばらだしね。
アメリカとかでも南北戦争再現のイベントとかあるじゃん、あんな感じの。
普段は「何分何十秒から再生して下さい」って
書いてある通りに観るけど、今回の動画は
最初から最後まで興味深かったんで、事故の瞬間以外も
飽きなかった。
歯がなくなってそうだな・・・
助けたふりして財布でもすった。?
わざわざ隣から走ってきた時の走り方見た時に
あ、こいつダメな奴だなって思ったわw
バランじゃないのか
口じゃなくて顔に刺さったんじゃないの?
衛兵兵と軍医が呼ばれます。
軍人より民間人の方が勇敢ですね。
一目散に逃げる人もいれば、勇敢にも駆け寄る人もいる。
自分ならどうしただろう…。
ミサイル発射口を覗いてミサイルが口に入るって
良くあるよね。何でだろう?
ロシアの虫歯治療法
鼻の穴ならなお面白かったのにな。
Su30のお姿があるな。
フランカーはやっぱり美しい
動いてるから大丈夫。
良い勉強になったな。
アホやなぁ。花火の火が途中で消えても覗き込んでは
いけませんって、小学校の頃言われなかったのか。
怖くて見れない
画質悪いから大丈夫だよ
こいつアホ過ぎ。戦場にいったら真っ先にやられるタイプだな。
は?俺のほうが真っ先にやられるし
俺なんか行く前にやられるし
おまえはやられる 生き残るのは俺くらいかな
また古い動画だな
発射筒の周りをピョコピョコしてっからこうなるんだよ。
見るからに危険そうな奴をどうして放っておくのか?
注意もせず、立入禁止措置すら講じないとは、
火薬を取り扱うのに安全管理も杜撰。
よって主催者である軍の過失も大きい。
不謹慎だがシュールちょっと面白かった。
ターミネーター3でシュワ知事が口で弾丸を受け止めるのを思い出した
逃げる人と駆け寄る人。
戦場だったらこれで帰国できる
結局、終戦時に生き残るのはコイツだな
確かに
安全対策が全くされてない
ヘルメットもゴーグルも何もなし
さすが恐ロシア…
停泊している艦艇が満艦飾しているので、何らかの記念日等で展示しているんでせう
なんで覗いちゃうんだろうなあ
生きてたw
ギャグ漫画の博士みたいになっててワロタw
口じゃねえし。
顔に刺さってる。
これ失明だろ・・
しかし、すごいな。街中でこんな演習できちゃうんだね。
さすが元全体主義の国だな。
助けようとせず、逃げて行った兵士の屑っぷりといったら
↑いつ爆発するかもわからないんだから逃げて当たり前だろ。
てめえ爆弾目の前にして近づいていくのかよ池沼
顔面血だらけだな。
軍隊だから頭悪いヤツもいるんだろ。
戦争なんてやめて、みんなで
ピザーラのネズミ丸焼き¥380でも
食べようよ。
(俺はお腹が痛いから食べれないけど”
消えない焼夷弾、1人東京大空襲
マグネシウム粉と硝酸ナトリウム。
種類にもよるが2000度以上になるだろ。
外部に向かって噴射していても、放射熱でえらい事になってるだろうに
これ軍事演習じゃなくて、イベントの見世物だろ
んで、爆音や発煙とかの効果担当のおっさんが
バカで自損事故やったんだと思うよ
打ち上げ花火に着火したら絶対近づいたり覗き込んだりするなって説明書に書いてあんだろうが
ロシアン頑丈過ぎだろ
ちっ。惜しい。
爆ぜてみごと花火になれよ。
ヴァカロシア
やっちまったなー
メディーック!
海軍歩兵カッコイイすなぁ。
自業自得だろこれ。順番に発射されているのに、気づいてないって、どんだけバカなんだよ。予定を無視して自分勝手に進めようとした結果?か
市販の打ち上げ花火でもやってはいけないランキングトップなのにな
視聴者「どこだろ?誰が食らうんだろ?ひょっとしてもう過ぎた?装甲車かっこいいな」
スタスタスタ~
視聴者「あ、たぶんこいつや。フラグビンビンや!」
ドン!!
視聴者「やっぱりな~」
おそロシアww
馬鹿ロシアww
普段からドジっ子なんだろうなぁw
可哀想だが爆笑した
基本が出来てないだろ?射程起動内に顔を向けるとかバカ?
これ電撃ネットワークだろ?
こういうドジなやつで、周りを巻き込む奴が一番たちが悪い、車の事故ってほとんどそうじゃね
頬骨の下に突き刺さってるね。。
砲筒の中を掃除する役目の人だけど
興奮して舞い上がっちゃったね(‘A`)ノシ
リアルドリフコント
不注意、多動性、衝動性。。
障害の一種だね(‘A`)ノシ
2:00からと書いておけ