このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】撮り鉄さん、アクロバティックな方法でカメラを構えてしまうwww

ワロタ。あぶねえwwwwと思ったら下に支えがあったのか。でもやっぱりあぶねえwww今日の5chより異様な体勢で電車を狙う撮り鉄のビデオです。あまり見ないタイプのかわいい電車だね。
2024年10月11日 12:05 ┃
44 コメント 【軍事】人の顔を正しく偽装する方法を本場のプロに学ぶビデオ。カモフラージュメイク
人の顔を目立たなくして戦場で目立たなくするカモフラージュメイク。それほ本場のプロが解説してくれるビデオです。20分54秒からのを見ると本当に目立たなくなるんだね。これ特別なものではなく化粧品と同じなんだって。日本だとクラシエ(旧カネボウ)がカムフラージュメイクという商品名で販売しているそうです。1800円だって。
61 コメント エスカレーターでキッスしようとした中国の熱々カップルがwww
チュッ!と軽くにしておけばいいものをwwwブチューと熱いチッスをするもんだからwwwこれめちゃくちゃ危ないよね。あれ何年前だっけ。クロックス事故が多発した頃からエスカレーターの端っこ恐怖症です。
60 コメント これ大事故だろ(笑)エスカレーターで重い荷物を運ぼうとしたお姉ちゃんたちがwww
Instagramで200万再生されていたお馬鹿なお姉ちゃんたちのビデオです。これ酔っぱらいかしらね(ノ∇`)きれいな足が傷物になっちゃったんじゃあ(ノ∇`)
46 コメント 2つのバスケットボールでドリブルしながらフルマラソンを3時間36分36秒で完走した男。
すごいんだけどフルマラソンのフルビデオはキツい(笑)エストニアの長距離ランナー、マルティ・メダル(25)さんが2つのバスケットボールでドリブルしながらタリンマラソンを3時間36分36秒で完走し、ギネス世界記録を樹立しました。そのビデオです。以前の世界記録は2019年にイギリス人が記録した3時間50分26秒。途中でミスをしたら元の位置に戻ってから再スタートしテーピングなどのサポートを受けながら42キロずっとダムダムダム・・・。
(x.com)(予備)

関連記事

95 コメント うっそだろ?wwwテスラでガソリンスタンドに乗り付けてめちゃくちゃ困ってるお姉さんwww
電気自動車のテスラモデルSにガソリンを給油しようとしている女性が撮影され話題に。やべえwww充電口に給油しようとしてるじゃないか。おい笑ってないで早く止めろよwww火事になるぞwwwそれにしても自分が乗ってる車が「電気自動車」だと知らないってどいうことよ(@_@;)
62 コメント 【動画】セクシーに特化したファッションショーの美モデルさんまとめ。
サムネイルはみんな大好きルーマニアのマダリナ・ピカ(Madalina Pica)さん。この頃の(2011年パリ)この人ほんとすこ。から始まるセクシー特化型ファッションショーのまとめです。(新旧混ぜ)動画2以降年齢制限がありますがたまにはこんなのも(^^)v
128 コメント 1本400メートルを超える長いレールはこうして運ばれる。スチールダイナミクス。
そんなに曲がるんだ。横に10本を5段だから計50本あるんだけどしなやかに綺麗に曲がるもんだなあ。インディアナ州のスチールダイナミクス社が世界で唯一製造しているという一本が1/4マイル(402.336メートル)もあるという超長いレールを貨物列車で輸送しているビデオです。
87 コメント アメリカのレーサー、血の気が多すぎる。レース後に乱闘をしてしまうwww
取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3)

最新ニュース

コメント

【動画】撮り鉄さん、アクロバティックな方法でカメラを構えてしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NjcxNTA

    ほらな、バイカスやろ?

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ2NTU

    何故そこまでして鉄道を撮るの?

  • 743mg ID:M0ODE4MzU

    発達障害 故の悲しき衝動

  • 743mg ID:k5NjkyMjQ

    ガイジ無双

  • 743mg ID:EwNDQzNDc

    こんばん魔界って新ネタまで滑るPCにだけは詳しい馬鹿

  • 743mg ID:M2MzcwNjM

    バイカスが悪い鉄ぅぅぅ!!!🚅

  • 743mg ID:M2MzQzODc

    不注意かなんかでハネられろガ◯ジ。プロ意識みたいな感じなんだろう。タヒね

  • 743mg ID:EyNTk4MTA

    俺たちが日本経済を回している。俺たちが日本から出ていったらどうなるか?
    俺たちが写真を撮って提供してやってる。そして感謝されている。

    とか本気で言って気持ち悪過ぎゲロ吐いたwww

  • 743mg ID:EyNTA0OTU

    上の300km/h動画に比べれば危なくもなんともないな

  • 返信 743mg ID:Q4NDU5MTg

    駅のホームではこういった迷惑行為を働き
    コメント欄ではこのような意味不明な書き込みを行う
    うんざりだ

  • 743mg ID:g2MjMyNTY

    しゅぽぽぽぽーーーーー!!!ちぎゅああああああ!!!!

  • 返信 743mg ID:I1OTY1NjI

    ワイも車やバイクが好きで、たま~のモーターショーとかも行ったりするが、写真は撮らないな。あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし。電車と違うと言われればそれまでだが、自分には理解できん

  • 743mg ID:k4NDYyODY

    好きあらば自分語り

  • 743mg ID:k3OTM1Njk

    >>あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし
    誰もお前の流儀を聞いてないし、興味もない

  • 743mg ID:ExNTY2Mjc

    でもコメ欄は常に巡回チェックしてる暇なアラ還

  • 743mg ID:k5Nzc1MzY

    否定コメントには敏感に反論・すぐキレるあたり、やっぱり鉄オタってヤバいね

  • 返信 743mg ID:E2NjIyMzk

    女の子のお股なら分かるけど、電車撮って何するの?

  • 743mg ID:M1NDIzNTk

    見てこする
    ゆぽぽぽーーーーーーあ”あ”あ”———————-

  • 返信 743mg ID:k4NTI5ODI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    ケツ浣腸のチャンスだろうに

  • 返信 743mg ID:EzNDc4Nzg

    変な虫みたいでマジきもい
    叩き落とせよ

  • 返信 743mg ID:c3NzU0MDU

    vtuberとか好きそう

  • 返信 743mg ID:IzNjc2ODk

    そもそも人間に興味が無いから奇行が取れるのでは

  • 返信 743mg ID:QzOTMzMzM

    戦場カメラマンと同じ。理解できない人たちが叩く

  • 返信 743mg ID:Q1MDMwNDI

    なんでそこまでして電車撮りたいのか教えて、撮り鉄さん

  • 743mg ID:IxNDk4MTQ

    これ撮ってるのは撮りケツ

  • 743mg ID:k3OTM1Njk

    「多様な人が集うネット界隈にわざわざ首突っ込んでまで撮り鉄の心境を理解したい」のは何故なのか教えて

  • 743mg ID:M0MDYxODA

    ↑その「教えて」とは「考えてみろ」の意味合いであって、知りたがっているわけではないな。お前マジ勉強のできないバカだろ

  • 返信 743mg ID:U3NDY1Njk

    電車の写真なんか撮ってどうすんだ

  • 返信 743mg ID:A5NTczNjE

    高値で売れるからだろ

  • 743mg ID:YxNjc4NDM

    売れるの?

  • 返信 743mg ID:kyOTcxODA

    ヒゲきもい

  • 返信 743mg ID:M1MzI1MjU

    しゅごい

  • 返信 743mg ID:MxNzIyNjA

    クズ鉄は溶鉱炉に落としてしまえ!!
    本当に迷惑な存在、バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    民度が高い者が書く文章とは思えない

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    >>バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね
    そしてお前もな。

  • 返信 743mg ID:I0NDc1MDc

    この動画撮った奴も大概

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    だよな。周りはみんな鉄道に夢中になってるというのに、こいつときたら男のケツに夢中になりやがって

  • 返信 743mg ID:M0MjE1NzE

    コイツ女だったら許す

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    安藤なつでもか

  • 返信 743mg ID:k4NDYyODY

    エスカレーター歩くやつよりも邪魔撮り鉄を規制しろ

  • 返信 743mg ID:Q4NDU0Mzk

    カスは両方規制するやで

  • 返信 ニート戦士58歳 ID:ExNTc0NzA

    コロナでの自粛がいかに有効だったか
    家にいたらこんなあほは出ない
    今月はニート戦士の誕生日月です。お祝いの言葉よろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    お前、十年後は誰の金で生きるつもりなの?
    ってか、親の葬式にはちゃんと出るんだろうな?

  • ニート戦士58歳 ID:ExNTc0NzA

    誰がニート戦士の俺に質問をしろと書いたんだ
    あのさ40年近く家にいるの
    ソニーとかマイクロソフトが雇うなら働いているけど

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    この記事はコメント伸びないねぇ~

  • 返信 743mg ID:k4NzEzODk

    発達さんの集い

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    ドラえもんが逝っちゃったナァ (T_T)
    お疲れ様やで

  • 返信 743mg ID:kxNDU2OTQ

    砂鉄みたいな独特のもみあげ、ふざけた撮り方、安定の発達

  • 返信 743mg ID:IxMjg5MTE

    撮り鉄ってAIに奪われる職業だよね

  • 返信 743mg ID:Q3OTIxMDM

    電車だ電車だ😃わーい(*´▽`*)
    下らねえ生き物たちだ

  • 返信 743mg ID:M1NTg3Mzg

    シュポポ「これはKの52のAで家庭用電流で動きます」

  • 返信 743mg ID:IwNDg2MDM

    鉄ベルガー症候群

  • 返信 743mg ID:E0NTAwNDU

    でんちゃ!

  • 返信 743mg ID:E5NzA2NzQ

    ウホッ
    いいケツ

  • 返信 743mg ID:k3OTI5NDc

    電車なんか撮影してその後どうするんだ?
    自分で撮った画像を見返して悦に入るくらいしか想像できないわ

  • 返信 743mg ID:M1NDQxMTQ

    女性には全く理解されなさそうな趣味だな
    精神年齢が低く見えるし

  • 返信 743mg ID:YxMzAwMTE

    誰か小学生の心に戻ってカンチョーしろよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTE4NDY

    逆さ撮りで鍛えてるからな

  • 返信 743mg ID:g2NDM0ODE

    校内のゴキブリ

  • 返信 743mg ID:QzNjEzNTA

    もしかして一眼レフやスマホもカメラ構えると人が変になるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyOTU2MDM

    障碍者集団

  • 返信 743mg ID:Q3OTE5ODk

    頭から落ちて死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A4NTk3NzE

    チ牛!チ牛!チチチチチ牛!

  • 返信 743mg ID:EyNTUwNzc

    この腐れケツメド蹴飛ばして落としてやりたい!

  • 返信 743mg ID:c0ODIxMzk

    撮り鉄撮りの時代か

  • 返信 743mg ID:ExOTg1MzE

    俺がデカマラでガン掘りしてやる

  • 返信 743mg ID:ExMjMzOTM

    でんちゃとかすきそう

  • 返信 743mg ID:k4NTI4NjM

    ED75757
    52年に幕を下ろす

  • 返信 743mg ID:MyNDgxNTM

    EDはなるものであって見るものではない

  • 返信 743mg ID:EzMjUxNzY

    動画越しでももう臭いのがわかるな

  • 返信 743mg ID:g2NjE3MjM

    20世紀の東北地方には腐るほど走っていた機関車ですね。
    大阪人のヒロカズにはなじみがないかもですが。

  • 返信 743mg ID:k4NjE4Nzk

    安物レンズに安物カメラでやんの

  • 返信 743mg ID:EyODM3NDg

    屋根あるのに落ちるわけないやろ

  • 返信 743mg ID:cwMzQyMTY

    ゴミ共が浮遊してるね

  • 返信 743mg ID:QwMjM2NjQ

    撮り鉄に対する先入観抜きにしてもガチでキモい

  • 返信 743mg ID:E2NjAzNjc

    服装と行動がイメージしてるそのままの撮り鉄像

  • 返信 743mg ID:cwODM4MTg

    押すなよ〜?絶対に後ろから押しちゃダメだぞ〜?フリじゃないからな〜?

  • 返信 743mg ID:E2NTA5OTY

    駅構内で撮影禁止にすれば盗撮にも対応できて一石二鳥なのに

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    ピキッ、ガシャッ、ドスーンッ!の映像はまだかぁ~

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    「危ないですから黄色い線の~」、グシャッ、うヴォアっ!!と続けばなおヨシ

  • 返信 743mg ID:UxNDg3MjA

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:Y2NTQ5ODE

    昔、南海ラピートでオナニーできると豪語する撮り鉄いたな。

  • 返信 743mg ID:MzNTkyNDE

    ダーウィン賞入ったり淘汰されるべき存在では

  • 返信 743mg ID:Q0NzQ1MTQ

    電車なんて撮影してどうすんの?ってコメあるけど
    他人から見て興味の無いことぐらい誰でもやってるだろ

  • 返信 743mg ID:Q1ODE4Nzg

    まさかこんな貨物車を夢中になって撮ってる訳じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:g0NzU5Mjk

    押すなよ。押すなよ。絶対押すなよ

  • 返信 743mg ID:cyOTM2OTg

    本来よりよく珍しい電車を撮るための位置取りなのに、いかに他の人と画角が被らないか電車の映りそっちのけで珍しい画角の勝負になってないか?

  • 返信 743mg ID:kwMjQ4OTc

    デューク鉄男

  • 返信 743mg ID:M5MjM5Nzg

    カンチョーしたれよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント ビッグマックを日本の料理人にアレンジしてもらったらこうなる。ビッグマック寿司ロール
    どこかで見た事のある人だと思ったらマイアミ寿司のヒロ寺さんだったか。3年前に包丁さばきの動画を紹介していますね。(関連記事)マクドナルドのビックマックを日本の料理人にアレンジしてもらったら?というビデオが高評価を得ていましたので紹介します。こういう海外でやってる寿司レストランに行ってみたいと前から思ってるんだけどなかなか機会がなくて。やっぱりビックリする味付けだったりするのかしら。
    148 コメント マイノリティをなめんじゃねぇ!! ハンマーで自宅を破壊するとんでもない奴がニコ生に登場するwww
    ええ・・・。ど田舎の一軒家とかだよね?そこあなたの持ち家なんだよね?都会のマンションじゃないよね(((゚Д゚))) 「マイノリティをなめんじゃねぇよぉ!」と大きなハンマーで自宅を破壊しようとするとんでもない男がニコニコ生放送に現れたと話題になっているビデオです。いけないお薬物でも吸っちゃったのかしら・・・。
    117 コメント 【動画】全裸の女性が無理やり車に乗り込んできたらどうすりゃいいの。
    ええ。簡単に侵入されるなやwwwニュースによるとこの女性は浮気相手とモーテルで寝ていた所を夫に発見され、全裸のまま逃げてきたんだってwwwそして撮影者の車に助けを求めたと。だとしても状況が分かっていないこの場面で乗り込まれるのは怖いわ(((゚Д゚)))
    74 コメント 【動画】フィジーに住みながらキャットウォークのトレンドを手に入れた男www
    うまいwww後半の巨大なフェンスで笑ったわwwwフィジー在住のティックトッカー「@shermont22」が投稿するキャットウォーク(ランウェイ)のネタが動画3つで513万ものイイネを集める人気投稿になっています。紹介はまとめStreamable版で。実際、ブランドのファッションショーでもこんなのあるもんね。この人スタイルも良いし本物のランウェイデビューまであると思うわwww
    64 コメント 【技術】1枚の静止画を動画にできる動画生成AIが爆誕。Animate Anyone
    これまでも3Dモデルを動かすというのがありましたが、こちらは用意された静止画と棒人間を操作するだけで簡単に動かすことができるというもの。アリババグループのインテリジェント・コンピューティング研究所が公開した動画生成AI「Animate Anyone」が話題になっていましたので紹介します。広末涼子のあんな動画やこんな動画が作られるようになるのか。おじさんムッハー(*°∀°)=3ですね。
    101 コメント 【動画】昔の炭鉱で使われていた炭化カルシウムヘッドランプを点灯させてみた。
    へぇ。こんなランプがあったんだ。ウィキペディアによるとアセチレンランプ/カーバイドランプと呼ばれるもので、炭化カルシウムと水を反応させて発生したアセチレンを燃焼させるものらしい。長時間(このサイズで4〜5時間)もつ事から炭鉱などで使われていたんだって。日本でも昭和初期から40年代ごろまで使われていたらしい。