髭もじゃが階段からぶら下がってバルブしてた pic.twitter.com/Y9TgVZXIeH
— りゅう (@RYU_CAT_10) October 9, 2024

67 コメント
娘の自転車を盗んだDQNを追いかけてフルボッコにしたお父さんのGJ動画。
若干やりすぎな気がしますが。まぁでも相手が泥棒ならこれくらいは・・・。お尻から体重ドーンはなかなか痛そう。下がコンクリートだしね。動画タイトルから娘の自転車としましたが「盗まれた自分の自転車」と紹介している所もありました。
若干やりすぎな気がしますが。まぁでも相手が泥棒ならこれくらいは・・・。お尻から体重ドーンはなかなか痛そう。下がコンクリートだしね。動画タイトルから娘の自転車としましたが「盗まれた自分の自転車」と紹介している所もありました。

56 コメント
1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。

29 コメント
その展開www冷蔵庫の下に逃げ込んだネズミvs助っ人たちの戦いがwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww

51 コメント
テスラのオートパイロットが「月」と黄色信号を間違えて混乱してしまう。
またかwwwテスラのオートパイロットがお月様を信号の黄色と誤認識して速度を上げてくれないというビデオがTwitterで人気になっています。今月はじめにも似たような映像を紹介していますが機械はやっぱり機械なんだね。すごいシステムなんだけど。
またかwwwテスラのオートパイロットがお月様を信号の黄色と誤認識して速度を上げてくれないというビデオがTwitterで人気になっています。今月はじめにも似たような映像を紹介していますが機械はやっぱり機械なんだね。すごいシステムなんだけど。
関連記事

148 コメント
ツーリング中に見つけたスズメバチの巣に石を投げつけるやつwwww
ワロタ。やるならエンジンを掛けた状態でやれやwww雨宿りをしたトンネルの天井に見つけたスズメバチの巣。それに石を投げつけたバイク乗りのビデオが560万インプレッションを集める人気動画になっています。
ワロタ。やるならエンジンを掛けた状態でやれやwww雨宿りをしたトンネルの天井に見つけたスズメバチの巣。それに石を投げつけたバイク乗りのビデオが560万インプレッションを集める人気動画になっています。

94 コメント
【動画】バイク用ヘルメットの作り方。インドの町工場を撮影した映像が人気に。
屋台の動画も良いけどモノ作りも楽しい。インドよりバイク用ヘルメットの製造工程を見せてくれるビデオです。PSCマークなど日本の安全基準に適合する製品ではなさそうだけど被らないよりはマシ。発泡スチロールとクッションがあるだけでだいぶ違うもんね。
屋台の動画も良いけどモノ作りも楽しい。インドよりバイク用ヘルメットの製造工程を見せてくれるビデオです。PSCマークなど日本の安全基準に適合する製品ではなさそうだけど被らないよりはマシ。発泡スチロールとクッションがあるだけでだいぶ違うもんね。

90 コメント
東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーがすごいwwwww(フェイク赤ちゃんあり)
レアグッズの転売ってのは昔からあったけどここ10年くらいはほんと酷いね。なんでこうなったんだろう。私も最初のアイコスが出た時に転売ヤーから購入した経験があるので人のことは言えないんだけど(´・_・`)東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーのニュースが話題になっていましたので紹介します。フェイク赤ちゃんは笑うわwww
レアグッズの転売ってのは昔からあったけどここ10年くらいはほんと酷いね。なんでこうなったんだろう。私も最初のアイコスが出た時に転売ヤーから購入した経験があるので人のことは言えないんだけど(´・_・`)東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーのニュースが話題になっていましたので紹介します。フェイク赤ちゃんは笑うわwww

61 コメント
【19秒】この動画、さすがにワロタwwwwwwwwwwwww
おいニット帽wwwこれガチだろwwwwちょっと迷う所だけど作り物ではなさそうwww池に落ちたボールを拾おうとした男たちによるお馬鹿な19秒動画です。ボールが投げ渡されたら咄嗟に手が出るものだけどこれは(ノ∇`)
おいニット帽wwwこれガチだろwwwwちょっと迷う所だけど作り物ではなさそうwww池に落ちたボールを拾おうとした男たちによるお馬鹿な19秒動画です。ボールが投げ渡されたら咄嗟に手が出るものだけどこれは(ノ∇`)
コメント
【動画】撮り鉄さん、アクロバティックな方法でカメラを構えてしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【動画】過去最悪のレッカー移動。被害額とんでもないwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)

107 コメント
【動画】やばい会社の見分け方「朝礼コンテストに出場している」
やべえwww洗脳的というか宗教的というか。札幌市中央区の道新ホールで行われた第11回活力朝礼コンテストの様子が昨日のXcomで話題になっていましたので紹介します。確かに出社あさイチで大きな声を出せば頭がすっきりしそうだけどこれは・・・。始業時にラジオ体操ならあってもいいかなあ・・・。
やべえwww洗脳的というか宗教的というか。札幌市中央区の道新ホールで行われた第11回活力朝礼コンテストの様子が昨日のXcomで話題になっていましたので紹介します。確かに出社あさイチで大きな声を出せば頭がすっきりしそうだけどこれは・・・。始業時にラジオ体操ならあってもいいかなあ・・・。

63 コメント
【動画】逃げる2ケツのバイクを追い詰める警官のヘルメットカムがスリリング。
逃げるヤツはえええええ。2分07秒の縁石、お巡りさんヒヤッとしたろwww2分12秒のスピードバンプ、お姉ちゃん危なかったんじゃないの。2分42秒や56秒も(@_@;)ブラジルより危険なバイクチェイスのビデオです。これを見ると日本の「追いかけない」という選択も正しく思えますね。めちゃくちゃ危ないもん。
逃げるヤツはえええええ。2分07秒の縁石、お巡りさんヒヤッとしたろwww2分12秒のスピードバンプ、お姉ちゃん危なかったんじゃないの。2分42秒や56秒も(@_@;)ブラジルより危険なバイクチェイスのビデオです。これを見ると日本の「追いかけない」という選択も正しく思えますね。めちゃくちゃ危ないもん。

91 コメント
ワロタ。フリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちの映像が撮影される。
ワロタwww途中でおかしいとか思えよwwwてか誰か教えてあげて(´・_・`)ビーチでフリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちのビデオが撮影され人気動画になっています。いや遊び方は何となく合ってるんやな。使い方を知らないだけで・・・。いつか気づくのかと思ったら最後まであのままだったwww
ワロタwww途中でおかしいとか思えよwwwてか誰か教えてあげて(´・_・`)ビーチでフリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちのビデオが撮影され人気動画になっています。いや遊び方は何となく合ってるんやな。使い方を知らないだけで・・・。いつか気づくのかと思ったら最後まであのままだったwww

85 コメント
風船を使ったチョコレートのお椀作りに挑戦した女の子。予想通りの結果にwww
あああwwwこれは飛散で悲惨だwww風船の膨らみを利用したチョコレートのお椀づくりに初めて挑戦した女の子が予想通りの大失敗をしでかしてしまうビデオです。表情もリアクションも良いし最高な映像になっているけど後片付けを考えると嫌になるなあwww
あああwwwこれは飛散で悲惨だwww風船の膨らみを利用したチョコレートのお椀づくりに初めて挑戦した女の子が予想通りの大失敗をしでかしてしまうビデオです。表情もリアクションも良いし最高な映像になっているけど後片付けを考えると嫌になるなあwww

67 コメント
【動画】このロケット花火、あり得ない動きをしてワロタwww
クルッとするシーンが格好良くてワロタ。これはどうしてこうなった。3本ある花火の点火タイミングがずれてこうなった感じ?インスタグラムで4900万再生に2.1万件超のコメントを集めていたロケット花火のビデオです。
クルッとするシーンが格好良くてワロタ。これはどうしてこうなった。3本ある花火の点火タイミングがずれてこうなった感じ?インスタグラムで4900万再生に2.1万件超のコメントを集めていたロケット花火のビデオです。

29 コメント
【動画】ネイマール級の演技力で小銭を詐欺ろうとする当たり屋さん。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。



































































































ほらな、バイカスやろ?
何故そこまでして鉄道を撮るの?
発達障害 故の悲しき衝動
ガイジ無双
こんばん魔界って新ネタまで滑るPCにだけは詳しい馬鹿
バイカスが悪い鉄ぅぅぅ!!!🚅
不注意かなんかでハネられろガ◯ジ。プロ意識みたいな感じなんだろう。タヒね
俺たちが日本経済を回している。俺たちが日本から出ていったらどうなるか?
俺たちが写真を撮って提供してやってる。そして感謝されている。
とか本気で言って気持ち悪過ぎゲロ吐いたwww
上の300km/h動画に比べれば危なくもなんともないな
駅のホームではこういった迷惑行為を働き
コメント欄ではこのような意味不明な書き込みを行う
うんざりだ
しゅぽぽぽぽーーーーー!!!ちぎゅああああああ!!!!
ワイも車やバイクが好きで、たま~のモーターショーとかも行ったりするが、写真は撮らないな。あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし。電車と違うと言われればそれまでだが、自分には理解できん
好きあらば自分語り
>>あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし
誰もお前の流儀を聞いてないし、興味もない
でもコメ欄は常に巡回チェックしてる暇なアラ還
否定コメントには敏感に反論・すぐキレるあたり、やっぱり鉄オタってヤバいね
女の子のお股なら分かるけど、電車撮って何するの?
見てこする
ゆぽぽぽーーーーーーあ”あ”あ”———————-
ワイやで。
ケツ浣腸のチャンスだろうに
変な虫みたいでマジきもい
叩き落とせよ
vtuberとか好きそう
そもそも人間に興味が無いから奇行が取れるのでは
戦場カメラマンと同じ。理解できない人たちが叩く
なんでそこまでして電車撮りたいのか教えて、撮り鉄さん
これ撮ってるのは撮りケツ
「多様な人が集うネット界隈にわざわざ首突っ込んでまで撮り鉄の心境を理解したい」のは何故なのか教えて
↑その「教えて」とは「考えてみろ」の意味合いであって、知りたがっているわけではないな。お前マジ勉強のできないバカだろ
電車の写真なんか撮ってどうすんだ
高値で売れるからだろ
売れるの?
ヒゲきもい
しゅごい
クズ鉄は溶鉱炉に落としてしまえ!!
本当に迷惑な存在、バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね
民度が高い者が書く文章とは思えない
>>バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね
そしてお前もな。
この動画撮った奴も大概
だよな。周りはみんな鉄道に夢中になってるというのに、こいつときたら男のケツに夢中になりやがって
コイツ女だったら許す
安藤なつでもか
エスカレーター歩くやつよりも邪魔撮り鉄を規制しろ
カスは両方規制するやで
コロナでの自粛がいかに有効だったか
家にいたらこんなあほは出ない
今月はニート戦士の誕生日月です。お祝いの言葉よろしくお願いいたします。
お前、十年後は誰の金で生きるつもりなの?
ってか、親の葬式にはちゃんと出るんだろうな?
誰がニート戦士の俺に質問をしろと書いたんだ
あのさ40年近く家にいるの
ソニーとかマイクロソフトが雇うなら働いているけど
この記事はコメント伸びないねぇ~
発達さんの集い
ドラえもんが逝っちゃったナァ (T_T)
お疲れ様やで
砂鉄みたいな独特のもみあげ、ふざけた撮り方、安定の発達
撮り鉄ってAIに奪われる職業だよね
電車だ電車だ😃わーい(*´▽`*)
下らねえ生き物たちだ
シュポポ「これはKの52のAで家庭用電流で動きます」
鉄ベルガー症候群
でんちゃ!
ウホッ
いいケツ
電車なんか撮影してその後どうするんだ?
自分で撮った画像を見返して悦に入るくらいしか想像できないわ
女性には全く理解されなさそうな趣味だな
精神年齢が低く見えるし
誰か小学生の心に戻ってカンチョーしろよ
逆さ撮りで鍛えてるからな
校内のゴキブリ
もしかして一眼レフやスマホもカメラ構えると人が変になるんじゃね?
障碍者集団
頭から落ちて死ねばいいのに
チ牛!チ牛!チチチチチ牛!
この腐れケツメド蹴飛ばして落としてやりたい!
撮り鉄撮りの時代か
俺がデカマラでガン掘りしてやる
でんちゃとかすきそう
ED75757
52年に幕を下ろす
EDはなるものであって見るものではない
動画越しでももう臭いのがわかるな
20世紀の東北地方には腐るほど走っていた機関車ですね。
大阪人のヒロカズにはなじみがないかもですが。
安物レンズに安物カメラでやんの
屋根あるのに落ちるわけないやろ
ゴミ共が浮遊してるね
撮り鉄に対する先入観抜きにしてもガチでキモい
服装と行動がイメージしてるそのままの撮り鉄像
押すなよ〜?絶対に後ろから押しちゃダメだぞ〜?フリじゃないからな〜?
駅構内で撮影禁止にすれば盗撮にも対応できて一石二鳥なのに
ピキッ、ガシャッ、ドスーンッ!の映像はまだかぁ~
「危ないですから黄色い線の~」、グシャッ、うヴォアっ!!と続けばなおヨシ
しねばいいのに
昔、南海ラピートでオナニーできると豪語する撮り鉄いたな。
ダーウィン賞入ったり淘汰されるべき存在では
電車なんて撮影してどうすんの?ってコメあるけど
他人から見て興味の無いことぐらい誰でもやってるだろ
まさかこんな貨物車を夢中になって撮ってる訳じゃないよね?
押すなよ。押すなよ。絶対押すなよ
本来よりよく珍しい電車を撮るための位置取りなのに、いかに他の人と画角が被らないか電車の映りそっちのけで珍しい画角の勝負になってないか?
デューク鉄男
カンチョーしたれよ