このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】撮り鉄さん、アクロバティックな方法でカメラを構えてしまうwww

ワロタ。あぶねえwwwwと思ったら下に支えがあったのか。でもやっぱりあぶねえwww今日の5chより異様な体勢で電車を狙う撮り鉄のビデオです。あまり見ないタイプのかわいい電車だね。
2024年10月11日 12:05 ┃
67 コメント 娘の自転車を盗んだDQNを追いかけてフルボッコにしたお父さんのGJ動画。
若干やりすぎな気がしますが。まぁでも相手が泥棒ならこれくらいは・・・。お尻から体重ドーンはなかなか痛そう。下がコンクリートだしね。動画タイトルから娘の自転車としましたが「盗まれた自分の自転車」と紹介している所もありました。
56 コメント 1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
29 コメント その展開www冷蔵庫の下に逃げ込んだネズミvs助っ人たちの戦いがwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww
51 コメント テスラのオートパイロットが「月」と黄色信号を間違えて混乱してしまう。
またかwwwテスラのオートパイロットがお月様を信号の黄色と誤認識して速度を上げてくれないというビデオがTwitterで人気になっています。今月はじめにも似たような映像を紹介していますが機械はやっぱり機械なんだね。すごいシステムなんだけど。
(x.com)(予備)

関連記事

148 コメント ツーリング中に見つけたスズメバチの巣に石を投げつけるやつwwww
ワロタ。やるならエンジンを掛けた状態でやれやwww雨宿りをしたトンネルの天井に見つけたスズメバチの巣。それに石を投げつけたバイク乗りのビデオが560万インプレッションを集める人気動画になっています。
94 コメント 【動画】バイク用ヘルメットの作り方。インドの町工場を撮影した映像が人気に。
屋台の動画も良いけどモノ作りも楽しい。インドよりバイク用ヘルメットの製造工程を見せてくれるビデオです。PSCマークなど日本の安全基準に適合する製品ではなさそうだけど被らないよりはマシ。発泡スチロールとクッションがあるだけでだいぶ違うもんね。
90 コメント 東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーがすごいwwwww(フェイク赤ちゃんあり)
レアグッズの転売ってのは昔からあったけどここ10年くらいはほんと酷いね。なんでこうなったんだろう。私も最初のアイコスが出た時に転売ヤーから購入した経験があるので人のことは言えないんだけど(´・_・`)東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーのニュースが話題になっていましたので紹介します。フェイク赤ちゃんは笑うわwww
61 コメント 【19秒】この動画、さすがにワロタwwwwwwwwwwwww
おいニット帽wwwこれガチだろwwwwちょっと迷う所だけど作り物ではなさそうwww池に落ちたボールを拾おうとした男たちによるお馬鹿な19秒動画です。ボールが投げ渡されたら咄嗟に手が出るものだけどこれは(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

【動画】撮り鉄さん、アクロバティックな方法でカメラを構えてしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NjcxNTA

    ほらな、バイカスやろ?

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ2NTU

    何故そこまでして鉄道を撮るの?

  • 743mg ID:M0ODE4MzU

    発達障害 故の悲しき衝動

  • 743mg ID:k5NjkyMjQ

    ガイジ無双

  • 743mg ID:EwNDQzNDc

    こんばん魔界って新ネタまで滑るPCにだけは詳しい馬鹿

  • 743mg ID:M2MzcwNjM

    バイカスが悪い鉄ぅぅぅ!!!🚅

  • 743mg ID:M2MzQzODc

    不注意かなんかでハネられろガ◯ジ。プロ意識みたいな感じなんだろう。タヒね

  • 743mg ID:EyNTk4MTA

    俺たちが日本経済を回している。俺たちが日本から出ていったらどうなるか?
    俺たちが写真を撮って提供してやってる。そして感謝されている。

    とか本気で言って気持ち悪過ぎゲロ吐いたwww

  • 743mg ID:EyNTA0OTU

    上の300km/h動画に比べれば危なくもなんともないな

  • 返信 743mg ID:Q4NDU5MTg

    駅のホームではこういった迷惑行為を働き
    コメント欄ではこのような意味不明な書き込みを行う
    うんざりだ

  • 743mg ID:g2MjMyNTY

    しゅぽぽぽぽーーーーー!!!ちぎゅああああああ!!!!

  • 返信 743mg ID:I1OTY1NjI

    ワイも車やバイクが好きで、たま~のモーターショーとかも行ったりするが、写真は撮らないな。あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし。電車と違うと言われればそれまでだが、自分には理解できん

  • 743mg ID:k4NDYyODY

    好きあらば自分語り

  • 743mg ID:k3OTM1Njk

    >>あとで見返すこともないし、どうせすぐ消すし
    誰もお前の流儀を聞いてないし、興味もない

  • 743mg ID:ExNTY2Mjc

    でもコメ欄は常に巡回チェックしてる暇なアラ還

  • 743mg ID:k5Nzc1MzY

    否定コメントには敏感に反論・すぐキレるあたり、やっぱり鉄オタってヤバいね

  • 返信 743mg ID:E2NjIyMzk

    女の子のお股なら分かるけど、電車撮って何するの?

  • 743mg ID:M1NDIzNTk

    見てこする
    ゆぽぽぽーーーーーーあ”あ”あ”———————-

  • 返信 743mg ID:k4NTI5ODI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    ケツ浣腸のチャンスだろうに

  • 返信 743mg ID:EzNDc4Nzg

    変な虫みたいでマジきもい
    叩き落とせよ

  • 返信 743mg ID:c3NzU0MDU

    vtuberとか好きそう

  • 返信 743mg ID:IzNjc2ODk

    そもそも人間に興味が無いから奇行が取れるのでは

  • 返信 743mg ID:QzOTMzMzM

    戦場カメラマンと同じ。理解できない人たちが叩く

  • 返信 743mg ID:Q1MDMwNDI

    なんでそこまでして電車撮りたいのか教えて、撮り鉄さん

  • 743mg ID:IxNDk4MTQ

    これ撮ってるのは撮りケツ

  • 743mg ID:k3OTM1Njk

    「多様な人が集うネット界隈にわざわざ首突っ込んでまで撮り鉄の心境を理解したい」のは何故なのか教えて

  • 743mg ID:M0MDYxODA

    ↑その「教えて」とは「考えてみろ」の意味合いであって、知りたがっているわけではないな。お前マジ勉強のできないバカだろ

  • 返信 743mg ID:U3NDY1Njk

    電車の写真なんか撮ってどうすんだ

  • 返信 743mg ID:A5NTczNjE

    高値で売れるからだろ

  • 743mg ID:YxNjc4NDM

    売れるの?

  • 返信 743mg ID:kyOTcxODA

    ヒゲきもい

  • 返信 743mg ID:M1MzI1MjU

    しゅごい

  • 返信 743mg ID:MxNzIyNjA

    クズ鉄は溶鉱炉に落としてしまえ!!
    本当に迷惑な存在、バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    民度が高い者が書く文章とは思えない

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    >>バ韓国やシナ人と一緒で民度が低いよね
    そしてお前もな。

  • 返信 743mg ID:I0NDc1MDc

    この動画撮った奴も大概

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    だよな。周りはみんな鉄道に夢中になってるというのに、こいつときたら男のケツに夢中になりやがって

  • 返信 743mg ID:M0MjE1NzE

    コイツ女だったら許す

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    安藤なつでもか

  • 返信 743mg ID:k4NDYyODY

    エスカレーター歩くやつよりも邪魔撮り鉄を規制しろ

  • 返信 743mg ID:Q4NDU0Mzk

    カスは両方規制するやで

  • 返信 ニート戦士58歳 ID:ExNTc0NzA

    コロナでの自粛がいかに有効だったか
    家にいたらこんなあほは出ない
    今月はニート戦士の誕生日月です。お祝いの言葉よろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    お前、十年後は誰の金で生きるつもりなの?
    ってか、親の葬式にはちゃんと出るんだろうな?

  • ニート戦士58歳 ID:ExNTc0NzA

    誰がニート戦士の俺に質問をしろと書いたんだ
    あのさ40年近く家にいるの
    ソニーとかマイクロソフトが雇うなら働いているけど

  • 返信 743mg ID:k3OTM1Njk

    この記事はコメント伸びないねぇ~

  • 返信 743mg ID:k4NzEzODk

    発達さんの集い

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    ドラえもんが逝っちゃったナァ (T_T)
    お疲れ様やで

  • 返信 743mg ID:kxNDU2OTQ

    砂鉄みたいな独特のもみあげ、ふざけた撮り方、安定の発達

  • 返信 743mg ID:IxMjg5MTE

    撮り鉄ってAIに奪われる職業だよね

  • 返信 743mg ID:Q3OTIxMDM

    電車だ電車だ😃わーい(*´▽`*)
    下らねえ生き物たちだ

  • 返信 743mg ID:M1NTg3Mzg

    シュポポ「これはKの52のAで家庭用電流で動きます」

  • 返信 743mg ID:IwNDg2MDM

    鉄ベルガー症候群

  • 返信 743mg ID:E0NTAwNDU

    でんちゃ!

  • 返信 743mg ID:E5NzA2NzQ

    ウホッ
    いいケツ

  • 返信 743mg ID:k3OTI5NDc

    電車なんか撮影してその後どうするんだ?
    自分で撮った画像を見返して悦に入るくらいしか想像できないわ

  • 返信 743mg ID:M1NDQxMTQ

    女性には全く理解されなさそうな趣味だな
    精神年齢が低く見えるし

  • 返信 743mg ID:YxMzAwMTE

    誰か小学生の心に戻ってカンチョーしろよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTE4NDY

    逆さ撮りで鍛えてるからな

  • 返信 743mg ID:g2NDM0ODE

    校内のゴキブリ

  • 返信 743mg ID:QzNjEzNTA

    もしかして一眼レフやスマホもカメラ構えると人が変になるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyOTU2MDM

    障碍者集団

  • 返信 743mg ID:Q3OTE5ODk

    頭から落ちて死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A4NTk3NzE

    チ牛!チ牛!チチチチチ牛!

  • 返信 743mg ID:EyNTUwNzc

    この腐れケツメド蹴飛ばして落としてやりたい!

  • 返信 743mg ID:c0ODIxMzk

    撮り鉄撮りの時代か

  • 返信 743mg ID:ExOTg1MzE

    俺がデカマラでガン掘りしてやる

  • 返信 743mg ID:ExMjMzOTM

    でんちゃとかすきそう

  • 返信 743mg ID:k4NTI4NjM

    ED75757
    52年に幕を下ろす

  • 返信 743mg ID:MyNDgxNTM

    EDはなるものであって見るものではない

  • 返信 743mg ID:EzMjUxNzY

    動画越しでももう臭いのがわかるな

  • 返信 743mg ID:g2NjE3MjM

    20世紀の東北地方には腐るほど走っていた機関車ですね。
    大阪人のヒロカズにはなじみがないかもですが。

  • 返信 743mg ID:k4NjE4Nzk

    安物レンズに安物カメラでやんの

  • 返信 743mg ID:EyODM3NDg

    屋根あるのに落ちるわけないやろ

  • 返信 743mg ID:cwMzQyMTY

    ゴミ共が浮遊してるね

  • 返信 743mg ID:QwMjM2NjQ

    撮り鉄に対する先入観抜きにしてもガチでキモい

  • 返信 743mg ID:E2NjAzNjc

    服装と行動がイメージしてるそのままの撮り鉄像

  • 返信 743mg ID:cwODM4MTg

    押すなよ〜?絶対に後ろから押しちゃダメだぞ〜?フリじゃないからな〜?

  • 返信 743mg ID:E2NTA5OTY

    駅構内で撮影禁止にすれば盗撮にも対応できて一石二鳥なのに

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    ピキッ、ガシャッ、ドスーンッ!の映像はまだかぁ~

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    「危ないですから黄色い線の~」、グシャッ、うヴォアっ!!と続けばなおヨシ

  • 返信 743mg ID:UxNDg3MjA

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:Y2NTQ5ODE

    昔、南海ラピートでオナニーできると豪語する撮り鉄いたな。

  • 返信 743mg ID:MzNTkyNDE

    ダーウィン賞入ったり淘汰されるべき存在では

  • 返信 743mg ID:Q0NzQ1MTQ

    電車なんて撮影してどうすんの?ってコメあるけど
    他人から見て興味の無いことぐらい誰でもやってるだろ

  • 返信 743mg ID:Q1ODE4Nzg

    まさかこんな貨物車を夢中になって撮ってる訳じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:g0NzU5Mjk

    押すなよ。押すなよ。絶対押すなよ

  • 返信 743mg ID:cyOTM2OTg

    本来よりよく珍しい電車を撮るための位置取りなのに、いかに他の人と画角が被らないか電車の映りそっちのけで珍しい画角の勝負になってないか?

  • 返信 743mg ID:kwMjQ4OTc

    デューク鉄男

  • 返信 743mg ID:M5MjM5Nzg

    カンチョーしたれよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 【動画】過去最悪のレッカー移動。被害額とんでもないwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)
    107 コメント 【動画】やばい会社の見分け方「朝礼コンテストに出場している」
    やべえwww洗脳的というか宗教的というか。札幌市中央区の道新ホールで行われた第11回活力朝礼コンテストの様子が昨日のXcomで話題になっていましたので紹介します。確かに出社あさイチで大きな声を出せば頭がすっきりしそうだけどこれは・・・。始業時にラジオ体操ならあってもいいかなあ・・・。
    63 コメント 【動画】逃げる2ケツのバイクを追い詰める警官のヘルメットカムがスリリング。
    逃げるヤツはえええええ。2分07秒の縁石、お巡りさんヒヤッとしたろwww2分12秒のスピードバンプ、お姉ちゃん危なかったんじゃないの。2分42秒や56秒も(@_@;)ブラジルより危険なバイクチェイスのビデオです。これを見ると日本の「追いかけない」という選択も正しく思えますね。めちゃくちゃ危ないもん。
    91 コメント ワロタ。フリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちの映像が撮影される。
    ワロタwww途中でおかしいとか思えよwwwてか誰か教えてあげて(´・_・`)ビーチでフリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちのビデオが撮影され人気動画になっています。いや遊び方は何となく合ってるんやな。使い方を知らないだけで・・・。いつか気づくのかと思ったら最後まであのままだったwww
    85 コメント 風船を使ったチョコレートのお椀作りに挑戦した女の子。予想通りの結果にwww
    あああwwwこれは飛散で悲惨だwww風船の膨らみを利用したチョコレートのお椀づくりに初めて挑戦した女の子が予想通りの大失敗をしでかしてしまうビデオです。表情もリアクションも良いし最高な映像になっているけど後片付けを考えると嫌になるなあwww
    67 コメント 【動画】このロケット花火、あり得ない動きをしてワロタwww
    クルッとするシーンが格好良くてワロタ。これはどうしてこうなった。3本ある花火の点火タイミングがずれてこうなった感じ?インスタグラムで4900万再生に2.1万件超のコメントを集めていたロケット花火のビデオです。
    29 コメント 【動画】ネイマール級の演技力で小銭を詐欺ろうとする当たり屋さん。
    左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。