このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。

ええ。これには公開された動画を見たアメリカのみなさんも驚いたご様子。ミズーリ州メイプルウッドのガソリンスタンドでKIAスティンガーを盗んだ窃盗団のビデオが話題になっています。所有者が離れた隙にとかなら分かるけど、この距離でも盗まれてしまうのかよ。
2024年10月06日 14:00 ┃
110 コメント 埼玉で1人が殺された中国人ミサイルの別角度の動画があった。
右端2秒の所に一瞬映っているのが被害者の車だね。51歳の会社役員の男性が殺された埼玉の飲酒中国人ミサイル。その事故を川口市仲町16の自宅前に停めていた車のドライブレコーダーが記録していました。ニュースのものですが続報として。
143 コメント 【動画】草間リチャード敬太?新宿2丁目に下半身露出男が現れる。
「草間リチャード敬太」というタイトルの動画がXcomで話題になっていましたが、これだけじゃ分からねえなあ。本人だとしてもこっそり辺りを見回している感じだし誰かにハメられたか?東京都新宿区新宿2丁目17のサンフラワービルで目撃された下半身露出男のビデオです。TBSニュースに映ったビルと動画のビルが同じだからやっぱり本人かも(ノ∇`)というか誰だよというレベルに知らない。1ミリも知らない。
141 コメント トゥレット障害で汚言症と運動チックを持つ男性のYouTubeが話題に。
汚言症(おげんしょう)とは、卑猥語や罵倒語(汚言、醜語、糞語、猥言、猥語)を不随意的に発する症状。猥褻語多用癖。複雑音声チックの一種であり、チック症の身体症状と同じく、突発的かつ急なリズムで繰り返される。(ウィキペディア)今日のleia5chで話題になっていたトゥレット障害(汚言症、運動チック)を持つYouTube投稿者のビデオです。チック障害というのは知っていましたが汚言症は初めて知りました。これは辛い病気だな・・・。
77 コメント 「え?排水管?」「いいえ、サボテンです」東京でとんでもなく成長したサボテンが話題にw
東京にあるアパートの側面にまるで一見排水管に見間違えそうなほど建物に溶け込むように生えているながーいサボテン。これはオーナーの渡辺さん(89)が40年前に友人からサボテンを貰った際に植えたもので、伸びるごとに建物に固定し続けながら育てたらこうなったそうな。にしてもサボテンってこんなにも伸びるのね(°_°)40年も伸び続けるもんなのか。すげぇ。もうこれ以上は建物の高さ的に伸びれ無さそうだけどw
Gone in 30 seconds(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

94 コメント 【続報】貝塚のお祭りで発生した大乱闘事件、本職vs本職の争いだった!?解説動画がアップされる。
本物でしたか!あわわわわ(((゚Д゚)))一昨日紹介した大阪府貝塚市中町2丁目で撮影された貝塚太鼓台祭りの大乱闘事件。その解説動画が上がっているよ!と情報提供がありましたので紹介します。怖いので組織名、個人名の書き込みは止めてね(;´Д`)注:動画には年齢制限があります。
138 コメント 【動画】大阪万博バルト館のミャクミャク人形が誘拐されてしまう。
2人で周りを確認してカバンの中へ・・・。万博に来て泥棒すんのかよ(´・_・`)大阪・関西万博のバルト館入口に展示してあったみゃくみゃくのぬいぐるみが2人組に盗まれてしまった事件の防犯カメラ映像です。なんかすげー嫌な映像だよね。
58 コメント 有名ラッパー、カニエウエストさん、グラミー賞トロフィーに小便をぶっかける
純資産で1300億ほどあると言われており、妻がキムカーダシアンのカニウェストさん。グラミー賞トロフィーに小便をかけてしまう動画をツイッターに投稿し物議を醸しています。以前は礼拝中に耳糞を食べる動画をアップされたりと無茶苦茶な感じのお人。ある意味これもビジネスの一環なのかな?
47 コメント ペルーで乗員乗客54人を乗せたバスが崖を100メートル転落。48人が死亡の現場。
これは怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))南米ペルーのパサマヨで乗員乗客54人を乗せたバスが崖下に100メートル落下し48人が死亡、7人が怪我をした事故の現場映像です。動画1の5秒辺りに映ってる白色のトレーラーの所から落下したんだよね(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MTAwMTg

    お昼はすき焼きやで。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk1NzM

    彼女に大量にぶっかけて幸せでした

  • 743mg ID:I5NzIzOTY

    安定のクロンボ

  • 743mg ID:U5NTA5NDk

    日本人並みに鈍いな。。。

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NDI

    一度車内を見ただろ?

  • 743mg ID:Y3Mjk4OTI

    アベガー!

  • 返信 743mg ID:I5NDY2OTM

    すKIAKIAで ってダジャレなのに誰にも気づかれてなくて草

  • 743mg ID:IxMzE2NDY

    そうなん?ただの関西弁かと思った「今日はすき焼きやで」って普通に言うから

  • 返信 743mg ID:A5MTQ0NDI

    10月2日 米ミズーリ州メイプルウッド
    ガソリンスタンドで起亜車が盗まれる事件
    Car thief caught on camera making MAPLEWOOD

  • 返信 743mg ID:I3NTE4NjI

    KIAなんて底辺車両盗んでも価値ないのに

  • 743mg ID:E1MTcxMDg

    車両の価値うんぬんじゃなくて盗むことに意義があるらしい
    ソースは「起亜チャレンジ」動画

  • 返信 743mg ID:I5Mzc2OTI

    ガソスタで給油する時は必ずタイヤを外してから給油するようにします

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    気がついて一回見たじゃん

  • 返信 743mg ID:A4Nzc2Mjg

    あと2秒長く見続けてたら車が揺れてるのが分かっただろうに

  • 返信 743mg ID:g3NjQ5Njg

    横に居るのに堂々と盗むのな

  • 返信 743mg ID:IxMTg3NDQ

    これKIAなん?
    なかなかケツかっこええやん

  • 返信 743mg ID:E5NTM5MDg

    先進国ヅラした土人国家

  • 返信 743mg ID:E4NDE4Mjc

    頭が後進国 トランプが代表者最近デスラーの何とかって奴も仲間入り

  • 返信 743mg ID:IyNzA1OTk

    動きが完全に忍者

  • 返信 743mg ID:E2MjY5MTk

    キアチャレンジまだやってるのか

  • 返信 743mg ID:A4NzcyNTQ

    地面に落ちてたから拾っただけ

  • 返信 743mg ID:E1ODE2MzA

    黒人様だから無罪で

  • 返信 743mg ID:QzODAzODI

    自動車メーカーは全車種スマートキー化して、キーが車外にあるときはまともに運転できないように
    シフトがPで固定されるとか、時速上限が5kmになるとか、何か対策すべき。

  • 返信 743mg ID:EyODQyNzU

    こんなの想定済み
    俺は給油中もカギかけてるし

  • 返信 743mg ID:gzMzMyMjc

    いいね、俺も見習う
    1000回やっても意味がないかもしれない
    それでもやるのが防犯

  • 返信 743mg ID:QyNjU5MDM

    今年のキアチャレンジの優勝候補だな

  • 返信 743mg ID:I1OTkzNDI

    盗まれた人のリアクションじゃねーな

  • 返信 743mg ID:M2NTQxMTg

    なんだやらせか

  • 返信 743mg ID:A3NTg2MzE

    いつもの容疑者(笑)

  • 返信 743mg ID:A5MDk5NjE

    アメリカに住んでてKIA買うとか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MTIxODE

    泥棒?いえ違います競技です。

  • 返信 743mg ID:A1ODMxODc

    これ、もう病気だろ

  • 返信 743mg ID:I5MzA1NzI

    実写版フランクリンとラマー

  • 返信 743mg ID:I3NzgxOTc

    今の車はだいたいスマートキーを採用しててカギをポケットに入れて車の外に出たらエンジンかけられなくなってる
    スマートキーを車の中に置きっぱなしか見た目より古いクルマだったのか

  • 返信 743mg ID:g3NjMwMDI

    KIAなんてゴミ車盗んでどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:A1NDI0NDI

    日本の未来

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ3NzU

    同じこと思った
    現在進行系かもしれんが

  • 743mg ID:QzNTk3MzU

    埼玉の川口省とワラビスタンでは日常茶飯事だぞ
    さいたま市民ですら恐れて近づかない治安レヴェル―

  • 返信 743mg ID:I0NTI5NTQ

    給油するときはエンジンOFFにして鍵抜いて店員に渡すのが基本だろ!?

  • 返信 743mg ID:M2NTM3OTI

    な、黒だろ?

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    定番のフードかぶっててもわかる黒だ

  • 返信 743mg ID:E5NjI2Mjg

    黒い車はヤバい

  • 返信 743mg ID:QzNTk3MzU

    U S A !! U S A !!
    これが日本の目指す国! 美しい国! 欧米に習へ!!!!

  • 返信 743mg ID:A5MDE0Nzk

    残念ながら既に売ってるよ

  • 返信 743mg ID:M0OTQ0ODA

    ミズーリ州は別名Show-me stateとも呼ばれ「証拠を見せろ、見るまでは信じない」と言わんばかりの疑い深い人々のイメージが強いようだ。I’m from Missouri.と言えば定型文通りに「私はミズーリの出身です」であるがこの地に限っては出身に関わらず「私は疑い深い/見なければ信じない」という意味で用いられることがあるらしい。

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    ツマンネ―!

  • 743mg ID:A2MjQ3MjM

    知能遅れだから豆知識を見て拒絶反応を示し、なかば発狂する。そして不安だらけのその人生を誤魔化すように無益に強がる。この1000mgきってのつまんねえやつは自分だということを自覚してもいい頃じゃん?エクスクラメーションマークなんかつけてかわいい(笑

  • 返信 743mg ID:I1ODgwNTI

    被害者あの位置でエンジンかかるのは鍵が車内にあるかリレーアタックだわな
    これは銃があっても防げないわ

  • 返信 743mg ID:M2NTM4MTM

    ジャップもグエンさんが近いうちにやってくれるから、気お付けろよw

  • 返信 743mg ID:gyMDU3Mjc

    犯人はトンスラーですね。間違いない

  • 返信 743mg ID:M5NjE4NTc

    プーンとニンニクの臭いがしてたらしい

  • 返信 743mg ID:A5MDgzMzU

    なんでKIAなんて盗むんや!

  • 返信 743mg ID:A5MDcyMDI

    保険金も手に入るし廃車手続きする手間が省けたわ(持主談

  • 返信 743mg ID:A5MTAxMjg

    コイツはすげえ金持ちで爆弾を起爆させて犯人を消すようなやつ
    アメリカでは無罪

  • 返信 743mg ID:A3NjU0MDg

    天然のガススタに自生する野生の自動車をなぜアメリカ人は収穫しませんか?

  • 返信 743mg ID:U5MzYyNjQ

    ベトナム語の直訳

  • 返信 743mg ID:kwMjYzOTA

    普段からぼーっとしてるとこうなるんだね

  • 返信 743mg ID:A1ODUxNTc

    やっぱ金持ちは盗まれても余裕があるな

  • 返信 743mg ID:M2NTM3OTI

    金持ちは保険に入ってるだろうし

  • 返信 743mg ID:IyMzM3OTI

    俺の車が欲しいか?欲しけりゃくれてやる

  • 返信 743mg ID:YxODIxMDU

    拳銃が必要なのが分かるやろ?

  • 返信 743mg ID:A4Nzc0NDI

    MTだったら盗まれなかったかもしれないのにw

  • 返信 743mg ID:M0NjU4MzM

    車に傷を入れると盗まれにくくなる

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5NjU

    GTAが売れるわけだ

  • 返信 743mg ID:M2NDk2ODQ

    何故高い車でもハンドルに指紋認証つけないのか?
    スターターとハンドルに同一人物の指紋が付かなければロックされるとかならんのか

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    言うのは簡単なんだよバカ

  • 返信 743mg ID:A5MDcyMDI

    そもKIAなんて狙う奴がいたことにびっくりだわ
    リセール価格なんてゴミなのにな

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    馬鹿だねー もっとググレ カス

  • 返信 743mg ID:E4OTcxNzA

    ウンコリアファビョン中

  • 返信 743mg ID:U4NTc5Mzk

    やっぱGTAの本場は違うな

  • 返信 743mg ID:U5MzYyNjQ

    これから日本でも流行りそう
    ランクルとかレクサス持ってる奴は注意しないとな

  • 返信 743mg ID:I2NjA3NTE

    海外サイトによると、最初から狙われていてリモコンキーをコピーされたんだとさ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODMzNTQ

    車を盗むのはアメリカでは犯罪では?
    警察は全力で犯人を捕まえてほしい。
    そして、法を犯してしまった犯人たちは逮捕された後に、刑務所に入ってちゃんと悔い改めてほしい。そしてまた新たな人生をスタートしてほしい。
    車を盗まれてしまったこの男性にも車をあげてほしい。

  • 返信 743mg ID:A0MjU3OTM

    スタンド前で鴨が来るのを待ち構えてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:M3MTU0Njg

    しばらく走って離れてからドア閉めればいいのにな

  • 返信 743mg ID:EwNTg3MTA

    この場合は自分の側、助手席ドアを開けておくと異変に気付けて良かったかもな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。
    20日イエメンの首都サヌアにある2か所のモスクでイスラム国が自爆テロを行ったようです。その一つの現場の映像がネットにアップされていましたので紹介します。この日モスクには金曜日の礼拝の為にたくさんの人たちが集まっていたという事で死者は140名以上、200名を超える負傷者も出ているそうです。
    70 コメント 【動画】塹壕を掘ったロシア軍に多数の被爆者を出したチェルノブイリ「赤い森」の現場を空撮。
    地球上で最も高レベルな放射性物質で汚染された地域の一つ「赤い森」ロシア軍が占拠した際に塹壕を掘って多数の被爆者を出したと報道されているその現場をドローンで空撮したビデオです。近いよ・・・。樹木が少ないし地上からでも肉眼で石棺が確認できたんじゃないの(´・_・`)
    53 コメント 【動画】3階の窓の外に立っていた小さな子を通りすがりの青年が助ける。
    これはGJ。シンガポールで撮影されたアパート3階の窓の外に立っていた小さな子供を通りすがりの26歳の男性が救助するというGJ動画です。部屋の中では母親が熟睡中だったんだって。見物人らが一緒に中に入るようにと助言しましたが、ミャンマーからの移住者である男性は法律違反を恐れて来た道を戻って壁伝いに降りたそうです。
    100 コメント 【動画】ロシアの兵士と対峙したウクライナのおばちゃんが強い(日本語訳)
    ウクライナ南部ヘルソンでロシアの兵士たちと対峙したおばちゃんのビデオがTwitterで230万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。訳はウクライナ→英語→日本語なので間違っている箇所があるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。(動画下)スマホだと何故か改行が反映されない。見づらくてすみません。
    2/27追記、BBC Japanの日本語訳を追加しました。
    72 コメント 【動画】保護具装備のレオパルト2A6(戦車)を3機の自爆FPVドローンで撃破。
    今月2日にクルスク州で撮影されたウクライナ軍のレオパルト2A6を3機の自爆FPVドローンで撃破したロシアのビデオです。高価な戦車もドローン3機に負けちゃうんだもんなあ。レオパルト2A6が約9億円に対してFPVドローン+爆弾で60万円くらいかしら。ほんとコスパがええね。
    152 コメント これがPS5クオリティのゲーム映像か。アサシンクリード最新作のグラフィックがエゲつない
    30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。
    71 コメント 試される大地オーストラリア。森林火災と洪水に続いて今度は巨大な砂嵐に襲われる。
    森林火災で甚大な被害を受けた直後の大規模な洪水により住民たちが疲弊しきっているニューサウスウェールズ州で今度は大きな砂嵐が発生したそうです。そのビデオ。オーストラリアは元々砂嵐が多い国のようですがこれだけ災害が続くとさすがにつらたんだろ(´・_・`)