このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。

ええ。これには公開された動画を見たアメリカのみなさんも驚いたご様子。ミズーリ州メイプルウッドのガソリンスタンドでKIAスティンガーを盗んだ窃盗団のビデオが話題になっています。所有者が離れた隙にとかなら分かるけど、この距離でも盗まれてしまうのかよ。
2024年10月06日 14:00 ┃
191 コメント 吉本興業の岡本社長による約6時間にも及ぶ記者会見のすべて。ノーカット版。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
161 コメント 堺市の交通ルールどうなってんの?笑。止まったもの負けな府道35号の車載。
最初のメルセデスは良いとしてボンゴフレンディはどこ走ってるんだ?(笑)そして次から次へと。大阪府堺市北区長曽根町の府道35号(堺富田林線)中百舌鳥町3丁交差点付近で撮影された無茶苦茶やん!なドライブレコーダーです。
125 コメント 【動画】渋谷駅で撮影されたスリの犯行の瞬間。泥酔した男性から財布を盗む男。
「おい!財布抜いたろ!撮ってんぞ!返してこい!」仲間のフリ、介抱しているようなフリをして後ろポケットの辺りを触っていた男が財布を持ち去る瞬間のビデオです。撮影しているだけじゃなく、証拠を抑えて声をかけるのマジGJ。
48 コメント 人命救助に活躍するドローン。通報を受けて警察が到着する前に負傷者を発見する。
これ何が凄いってあらかじめ色々な場所にドローンを格納したドックが設置されているんだよね。それを遠隔操作で離陸させていち早く現場をサーチ。オクラホマシティ警察が公開した貨物列車の人身事故の人命救助にドローンが役立ったというビデオです。動画の最初に映っていたのが格納庫、詳細は動画2に。
Gone in 30 seconds(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

44 コメント 福岡で撮影された今年一番恐ろしかった事故の車載映像(((゚Д゚)))2023年振り返り特集9月編。
やっぱこれかな。海外ではもっと恐ろしい事故映像がありますが、日本でこのレベルの動画が公開されるってなかなか無いからね。福岡県直方市の国道200号線で起きた死亡事故のドライブレコーダーです。今年も多くのドラレコを紹介しましたが、国内で絞るとこれが一番きつい。
70 コメント なんという早業。わずか4秒で座席のカバンを奪う車上荒らしの映像。
車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。
179 コメント アメリカ暴動 どんどん過激になる。暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
80 コメント 駐車中の車が大量水没した「くすの木パーキング」が破産手続きを開始。
第三セクターって赤字になっても生き延びさせるイメージがあったけど、破産させるんだ。9月の大雨で駐車場の車が大量に水没した三重県四日市市のくすの木パーキングを運営する会社が破産手続きを開始したようです。そのニュースビデオ。これまた揉めそうだなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MTAwMTg

    お昼はすき焼きやで。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk1NzM

    彼女に大量にぶっかけて幸せでした

  • 743mg ID:I5NzIzOTY

    安定のクロンボ

  • 743mg ID:U5NTA5NDk

    日本人並みに鈍いな。。。

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NDI

    一度車内を見ただろ?

  • 743mg ID:Y3Mjk4OTI

    アベガー!

  • 返信 743mg ID:I5NDY2OTM

    すKIAKIAで ってダジャレなのに誰にも気づかれてなくて草

  • 743mg ID:IxMzE2NDY

    そうなん?ただの関西弁かと思った「今日はすき焼きやで」って普通に言うから

  • 返信 743mg ID:A5MTQ0NDI

    10月2日 米ミズーリ州メイプルウッド
    ガソリンスタンドで起亜車が盗まれる事件
    Car thief caught on camera making MAPLEWOOD

  • 返信 743mg ID:I3NTE4NjI

    KIAなんて底辺車両盗んでも価値ないのに

  • 743mg ID:E1MTcxMDg

    車両の価値うんぬんじゃなくて盗むことに意義があるらしい
    ソースは「起亜チャレンジ」動画

  • 返信 743mg ID:I5Mzc2OTI

    ガソスタで給油する時は必ずタイヤを外してから給油するようにします

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    気がついて一回見たじゃん

  • 返信 743mg ID:A4Nzc2Mjg

    あと2秒長く見続けてたら車が揺れてるのが分かっただろうに

  • 返信 743mg ID:g3NjQ5Njg

    横に居るのに堂々と盗むのな

  • 返信 743mg ID:IxMTg3NDQ

    これKIAなん?
    なかなかケツかっこええやん

  • 返信 743mg ID:E5NTM5MDg

    先進国ヅラした土人国家

  • 返信 743mg ID:E4NDE4Mjc

    頭が後進国 トランプが代表者最近デスラーの何とかって奴も仲間入り

  • 返信 743mg ID:IyNzA1OTk

    動きが完全に忍者

  • 返信 743mg ID:E2MjY5MTk

    キアチャレンジまだやってるのか

  • 返信 743mg ID:A4NzcyNTQ

    地面に落ちてたから拾っただけ

  • 返信 743mg ID:E1ODE2MzA

    黒人様だから無罪で

  • 返信 743mg ID:QzODAzODI

    自動車メーカーは全車種スマートキー化して、キーが車外にあるときはまともに運転できないように
    シフトがPで固定されるとか、時速上限が5kmになるとか、何か対策すべき。

  • 返信 743mg ID:EyODQyNzU

    こんなの想定済み
    俺は給油中もカギかけてるし

  • 返信 743mg ID:gzMzMyMjc

    いいね、俺も見習う
    1000回やっても意味がないかもしれない
    それでもやるのが防犯

  • 返信 743mg ID:QyNjU5MDM

    今年のキアチャレンジの優勝候補だな

  • 返信 743mg ID:I1OTkzNDI

    盗まれた人のリアクションじゃねーな

  • 返信 743mg ID:M2NTQxMTg

    なんだやらせか

  • 返信 743mg ID:A3NTg2MzE

    いつもの容疑者(笑)

  • 返信 743mg ID:A5MDk5NjE

    アメリカに住んでてKIA買うとか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MTIxODE

    泥棒?いえ違います競技です。

  • 返信 743mg ID:A1ODMxODc

    これ、もう病気だろ

  • 返信 743mg ID:I5MzA1NzI

    実写版フランクリンとラマー

  • 返信 743mg ID:I3NzgxOTc

    今の車はだいたいスマートキーを採用しててカギをポケットに入れて車の外に出たらエンジンかけられなくなってる
    スマートキーを車の中に置きっぱなしか見た目より古いクルマだったのか

  • 返信 743mg ID:g3NjMwMDI

    KIAなんてゴミ車盗んでどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:A1NDI0NDI

    日本の未来

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ3NzU

    同じこと思った
    現在進行系かもしれんが

  • 743mg ID:QzNTk3MzU

    埼玉の川口省とワラビスタンでは日常茶飯事だぞ
    さいたま市民ですら恐れて近づかない治安レヴェル―

  • 返信 743mg ID:I0NTI5NTQ

    給油するときはエンジンOFFにして鍵抜いて店員に渡すのが基本だろ!?

  • 返信 743mg ID:M2NTM3OTI

    な、黒だろ?

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    定番のフードかぶっててもわかる黒だ

  • 返信 743mg ID:E5NjI2Mjg

    黒い車はヤバい

  • 返信 743mg ID:QzNTk3MzU

    U S A !! U S A !!
    これが日本の目指す国! 美しい国! 欧米に習へ!!!!

  • 返信 743mg ID:A5MDE0Nzk

    残念ながら既に売ってるよ

  • 返信 743mg ID:M0OTQ0ODA

    ミズーリ州は別名Show-me stateとも呼ばれ「証拠を見せろ、見るまでは信じない」と言わんばかりの疑い深い人々のイメージが強いようだ。I’m from Missouri.と言えば定型文通りに「私はミズーリの出身です」であるがこの地に限っては出身に関わらず「私は疑い深い/見なければ信じない」という意味で用いられることがあるらしい。

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    ツマンネ―!

  • 743mg ID:A2MjQ3MjM

    知能遅れだから豆知識を見て拒絶反応を示し、なかば発狂する。そして不安だらけのその人生を誤魔化すように無益に強がる。この1000mgきってのつまんねえやつは自分だということを自覚してもいい頃じゃん?エクスクラメーションマークなんかつけてかわいい(笑

  • 返信 743mg ID:I1ODgwNTI

    被害者あの位置でエンジンかかるのは鍵が車内にあるかリレーアタックだわな
    これは銃があっても防げないわ

  • 返信 743mg ID:M2NTM4MTM

    ジャップもグエンさんが近いうちにやってくれるから、気お付けろよw

  • 返信 743mg ID:gyMDU3Mjc

    犯人はトンスラーですね。間違いない

  • 返信 743mg ID:M5NjE4NTc

    プーンとニンニクの臭いがしてたらしい

  • 返信 743mg ID:A5MDgzMzU

    なんでKIAなんて盗むんや!

  • 返信 743mg ID:A5MDcyMDI

    保険金も手に入るし廃車手続きする手間が省けたわ(持主談

  • 返信 743mg ID:A5MTAxMjg

    コイツはすげえ金持ちで爆弾を起爆させて犯人を消すようなやつ
    アメリカでは無罪

  • 返信 743mg ID:A3NjU0MDg

    天然のガススタに自生する野生の自動車をなぜアメリカ人は収穫しませんか?

  • 返信 743mg ID:U5MzYyNjQ

    ベトナム語の直訳

  • 返信 743mg ID:kwMjYzOTA

    普段からぼーっとしてるとこうなるんだね

  • 返信 743mg ID:A1ODUxNTc

    やっぱ金持ちは盗まれても余裕があるな

  • 返信 743mg ID:M2NTM3OTI

    金持ちは保険に入ってるだろうし

  • 返信 743mg ID:IyMzM3OTI

    俺の車が欲しいか?欲しけりゃくれてやる

  • 返信 743mg ID:YxODIxMDU

    拳銃が必要なのが分かるやろ?

  • 返信 743mg ID:A4Nzc0NDI

    MTだったら盗まれなかったかもしれないのにw

  • 返信 743mg ID:M0NjU4MzM

    車に傷を入れると盗まれにくくなる

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5NjU

    GTAが売れるわけだ

  • 返信 743mg ID:M2NDk2ODQ

    何故高い車でもハンドルに指紋認証つけないのか?
    スターターとハンドルに同一人物の指紋が付かなければロックされるとかならんのか

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    言うのは簡単なんだよバカ

  • 返信 743mg ID:A5MDcyMDI

    そもKIAなんて狙う奴がいたことにびっくりだわ
    リセール価格なんてゴミなのにな

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NTA

    馬鹿だねー もっとググレ カス

  • 返信 743mg ID:E4OTcxNzA

    ウンコリアファビョン中

  • 返信 743mg ID:U4NTc5Mzk

    やっぱGTAの本場は違うな

  • 返信 743mg ID:U5MzYyNjQ

    これから日本でも流行りそう
    ランクルとかレクサス持ってる奴は注意しないとな

  • 返信 743mg ID:I2NjA3NTE

    海外サイトによると、最初から狙われていてリモコンキーをコピーされたんだとさ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODMzNTQ

    車を盗むのはアメリカでは犯罪では?
    警察は全力で犯人を捕まえてほしい。
    そして、法を犯してしまった犯人たちは逮捕された後に、刑務所に入ってちゃんと悔い改めてほしい。そしてまた新たな人生をスタートしてほしい。
    車を盗まれてしまったこの男性にも車をあげてほしい。

  • 返信 743mg ID:A0MjU3OTM

    スタンド前で鴨が来るのを待ち構えてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:M3MTU0Njg

    しばらく走って離れてからドア閉めればいいのにな

  • 返信 743mg ID:EwNTg3MTA

    この場合は自分の側、助手席ドアを開けておくと異変に気付けて良かったかもな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 【動画】脱出しようとする大勢の人たちが殺到したカブール国際空港がヤバい。
    これ搭乗できたとしても離陸できないんじゃないの。力タリバンに制圧されたアフガニスタンの首都カブールで16日、国から脱出しようとする大勢の人たちがカブール国際空港に殺到し大混乱になっているようです。そんなビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。
    68 コメント 男「結婚してください」女「無理」→女が婚約指輪を魚がいる水槽にポイ 結果・・・
    ベラルーシ南東部のホメリ市のショッピングセンターで悲しい事件。彼女に婚約指輪を渡した男。恐らく男の頭の中ではプロポーズが成功していてイエェーイてなっている所を友達に撮影して貰いたかったのだろうけど現実は悲惨。彼女にプロポーズを断られた挙句婚約指輪を水槽に投げ捨てられる(°_°)この映像は投げ捨てられた後から始まっていて、男が水槽に入って指輪を拾っているという動画です。勿論店の商品である魚のいる水槽に入るのはアウトなのでその後警察に通報されたそうな。色々と悲惨すぎる・・・
    63 コメント 【動画】氷の洞窟の天井が剥がれ落ちて観光客が死亡(アルゼンチン)
    南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。
    35 コメント イビザの空港で飛行機に積み込む荷物から乗客の貴重品を盗む空港職員が撮影される。
    手馴れているというか警戒してない感じがするから常習犯だろな・・・。イビザの空港で撮影された預け入れ荷物から乗客の貴重品を盗み取る空港係員のビデオです。撮影しているのは隣の飛行機からか。空港って広いから誰にも見られてないと思ってるんだろうな。
    95 コメント インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。
    インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。
    267 コメント 名古屋市で電動キックボードによるひき逃げ事件が発生。被害者は重傷。
    愛知県名古屋市中区4丁目の東栄通で電動キックボードによるひき逃げ事件が発生。その事件を報道するニュースのビデオです。これレンタルの物ならGPSのデータなどから利用者を割り出せないかしら。あとタクシーのドラレコには顔がバッチリ映ってそうだし逮捕は早いかな?
    278 コメント 宮崎文夫容疑者を全国指名手配。常磐道のあおり運転、障害容疑で。
    寝ている間に指名手配されてた。(1000mg遅報)茨城県の常磐道であおり運転をして相手の運転手を殴ったとして傷害容疑で逮捕状を取っていた宮崎文夫容疑者(43歳)を茨城県警が全国に指名手配しました。そのニュース動画です。あおり運転で人を殴って全国に指名手配wwwどんだけ馬鹿な社長なんだよ(´・_・`)