That’s why you shouldn’t leave keys in your car pic.twitter.com/ECZLE3m0pH
— Catch Up (@CatchUpFeed) October 4, 2024

ええ。これには公開された動画を見たアメリカのみなさんも驚いたご様子。ミズーリ州メイプルウッドのガソリンスタンドでKIAスティンガーを盗んだ窃盗団のビデオが話題になっています。所有者が離れた隙にとかなら分かるけど、この距離でも盗まれてしまうのかよ。

191 コメント
吉本興業の岡本社長による約6時間にも及ぶ記者会見のすべて。ノーカット版。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。

161 コメント
堺市の交通ルールどうなってんの?笑。止まったもの負けな府道35号の車載。
最初のメルセデスは良いとしてボンゴフレンディはどこ走ってるんだ?(笑)そして次から次へと。大阪府堺市北区長曽根町の府道35号(堺富田林線)中百舌鳥町3丁交差点付近で撮影された無茶苦茶やん!なドライブレコーダーです。
最初のメルセデスは良いとしてボンゴフレンディはどこ走ってるんだ?(笑)そして次から次へと。大阪府堺市北区長曽根町の府道35号(堺富田林線)中百舌鳥町3丁交差点付近で撮影された無茶苦茶やん!なドライブレコーダーです。

125 コメント
【動画】渋谷駅で撮影されたスリの犯行の瞬間。泥酔した男性から財布を盗む男。
「おい!財布抜いたろ!撮ってんぞ!返してこい!」仲間のフリ、介抱しているようなフリをして後ろポケットの辺りを触っていた男が財布を持ち去る瞬間のビデオです。撮影しているだけじゃなく、証拠を抑えて声をかけるのマジGJ。
「おい!財布抜いたろ!撮ってんぞ!返してこい!」仲間のフリ、介抱しているようなフリをして後ろポケットの辺りを触っていた男が財布を持ち去る瞬間のビデオです。撮影しているだけじゃなく、証拠を抑えて声をかけるのマジGJ。

48 コメント
人命救助に活躍するドローン。通報を受けて警察が到着する前に負傷者を発見する。
これ何が凄いってあらかじめ色々な場所にドローンを格納したドックが設置されているんだよね。それを遠隔操作で離陸させていち早く現場をサーチ。オクラホマシティ警察が公開した貨物列車の人身事故の人命救助にドローンが役立ったというビデオです。動画の最初に映っていたのが格納庫、詳細は動画2に。
これ何が凄いってあらかじめ色々な場所にドローンを格納したドックが設置されているんだよね。それを遠隔操作で離陸させていち早く現場をサーチ。オクラホマシティ警察が公開した貨物列車の人身事故の人命救助にドローンが役立ったというビデオです。動画の最初に映っていたのが格納庫、詳細は動画2に。
関連記事

44 コメント
福岡で撮影された今年一番恐ろしかった事故の車載映像(((゚Д゚)))2023年振り返り特集9月編。
やっぱこれかな。海外ではもっと恐ろしい事故映像がありますが、日本でこのレベルの動画が公開されるってなかなか無いからね。福岡県直方市の国道200号線で起きた死亡事故のドライブレコーダーです。今年も多くのドラレコを紹介しましたが、国内で絞るとこれが一番きつい。
やっぱこれかな。海外ではもっと恐ろしい事故映像がありますが、日本でこのレベルの動画が公開されるってなかなか無いからね。福岡県直方市の国道200号線で起きた死亡事故のドライブレコーダーです。今年も多くのドラレコを紹介しましたが、国内で絞るとこれが一番きつい。

70 コメント
なんという早業。わずか4秒で座席のカバンを奪う車上荒らしの映像。
車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。
車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。

179 コメント
アメリカ暴動 どんどん過激になる。暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。

80 コメント
駐車中の車が大量水没した「くすの木パーキング」が破産手続きを開始。
第三セクターって赤字になっても生き延びさせるイメージがあったけど、破産させるんだ。9月の大雨で駐車場の車が大量に水没した三重県四日市市のくすの木パーキングを運営する会社が破産手続きを開始したようです。そのニュースビデオ。これまた揉めそうだなあ。
第三セクターって赤字になっても生き延びさせるイメージがあったけど、破産させるんだ。9月の大雨で駐車場の車が大量に水没した三重県四日市市のくすの木パーキングを運営する会社が破産手続きを開始したようです。そのニュースビデオ。これまた揉めそうだなあ。
コメント
【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
【動画】脱出しようとする大勢の人たちが殺到したカブール国際空港がヤバい。
これ搭乗できたとしても離陸できないんじゃないの。力タリバンに制圧されたアフガニスタンの首都カブールで16日、国から脱出しようとする大勢の人たちがカブール国際空港に殺到し大混乱になっているようです。そんなビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。
これ搭乗できたとしても離陸できないんじゃないの。力タリバンに制圧されたアフガニスタンの首都カブールで16日、国から脱出しようとする大勢の人たちがカブール国際空港に殺到し大混乱になっているようです。そんなビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。

68 コメント
男「結婚してください」女「無理」→女が婚約指輪を魚がいる水槽にポイ 結果・・・
ベラルーシ南東部のホメリ市のショッピングセンターで悲しい事件。彼女に婚約指輪を渡した男。恐らく男の頭の中ではプロポーズが成功していてイエェーイてなっている所を友達に撮影して貰いたかったのだろうけど現実は悲惨。彼女にプロポーズを断られた挙句婚約指輪を水槽に投げ捨てられる(°_°)この映像は投げ捨てられた後から始まっていて、男が水槽に入って指輪を拾っているという動画です。勿論店の商品である魚のいる水槽に入るのはアウトなのでその後警察に通報されたそうな。色々と悲惨すぎる・・・
ベラルーシ南東部のホメリ市のショッピングセンターで悲しい事件。彼女に婚約指輪を渡した男。恐らく男の頭の中ではプロポーズが成功していてイエェーイてなっている所を友達に撮影して貰いたかったのだろうけど現実は悲惨。彼女にプロポーズを断られた挙句婚約指輪を水槽に投げ捨てられる(°_°)この映像は投げ捨てられた後から始まっていて、男が水槽に入って指輪を拾っているという動画です。勿論店の商品である魚のいる水槽に入るのはアウトなのでその後警察に通報されたそうな。色々と悲惨すぎる・・・

63 コメント
【動画】氷の洞窟の天井が剥がれ落ちて観光客が死亡(アルゼンチン)
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。

35 コメント
イビザの空港で飛行機に積み込む荷物から乗客の貴重品を盗む空港職員が撮影される。
手馴れているというか警戒してない感じがするから常習犯だろな・・・。イビザの空港で撮影された預け入れ荷物から乗客の貴重品を盗み取る空港係員のビデオです。撮影しているのは隣の飛行機からか。空港って広いから誰にも見られてないと思ってるんだろうな。
手馴れているというか警戒してない感じがするから常習犯だろな・・・。イビザの空港で撮影された預け入れ荷物から乗客の貴重品を盗み取る空港係員のビデオです。撮影しているのは隣の飛行機からか。空港って広いから誰にも見られてないと思ってるんだろうな。

95 コメント
インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。
インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。
インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。

267 コメント
名古屋市で電動キックボードによるひき逃げ事件が発生。被害者は重傷。
愛知県名古屋市中区4丁目の東栄通で電動キックボードによるひき逃げ事件が発生。その事件を報道するニュースのビデオです。これレンタルの物ならGPSのデータなどから利用者を割り出せないかしら。あとタクシーのドラレコには顔がバッチリ映ってそうだし逮捕は早いかな?
愛知県名古屋市中区4丁目の東栄通で電動キックボードによるひき逃げ事件が発生。その事件を報道するニュースのビデオです。これレンタルの物ならGPSのデータなどから利用者を割り出せないかしら。あとタクシーのドラレコには顔がバッチリ映ってそうだし逮捕は早いかな?

278 コメント
宮崎文夫容疑者を全国指名手配。常磐道のあおり運転、障害容疑で。
寝ている間に指名手配されてた。(1000mg遅報)茨城県の常磐道であおり運転をして相手の運転手を殴ったとして傷害容疑で逮捕状を取っていた宮崎文夫容疑者(43歳)を茨城県警が全国に指名手配しました。そのニュース動画です。あおり運転で人を殴って全国に指名手配wwwどんだけ馬鹿な社長なんだよ(´・_・`)
寝ている間に指名手配されてた。(1000mg遅報)茨城県の常磐道であおり運転をして相手の運転手を殴ったとして傷害容疑で逮捕状を取っていた宮崎文夫容疑者(43歳)を茨城県警が全国に指名手配しました。そのニュース動画です。あおり運転で人を殴って全国に指名手配wwwどんだけ馬鹿な社長なんだよ(´・_・`)






















































































お昼はすき焼きやで。
彼女に大量にぶっかけて幸せでした
安定のクロンボ
日本人並みに鈍いな。。。
一度車内を見ただろ?
アベガー!
すKIAKIAで ってダジャレなのに誰にも気づかれてなくて草
そうなん?ただの関西弁かと思った「今日はすき焼きやで」って普通に言うから
10月2日 米ミズーリ州メイプルウッド
ガソリンスタンドで起亜車が盗まれる事件
Car thief caught on camera making MAPLEWOOD
KIAなんて底辺車両盗んでも価値ないのに
車両の価値うんぬんじゃなくて盗むことに意義があるらしい
ソースは「起亜チャレンジ」動画
ガソスタで給油する時は必ずタイヤを外してから給油するようにします
気がついて一回見たじゃん
あと2秒長く見続けてたら車が揺れてるのが分かっただろうに
横に居るのに堂々と盗むのな
これKIAなん?
なかなかケツかっこええやん
先進国ヅラした土人国家
頭が後進国 トランプが代表者最近デスラーの何とかって奴も仲間入り
動きが完全に忍者
キアチャレンジまだやってるのか
地面に落ちてたから拾っただけ
黒人様だから無罪で
自動車メーカーは全車種スマートキー化して、キーが車外にあるときはまともに運転できないように
シフトがPで固定されるとか、時速上限が5kmになるとか、何か対策すべき。
こんなの想定済み
俺は給油中もカギかけてるし
いいね、俺も見習う
1000回やっても意味がないかもしれない
それでもやるのが防犯
今年のキアチャレンジの優勝候補だな
盗まれた人のリアクションじゃねーな
なんだやらせか
いつもの容疑者(笑)
アメリカに住んでてKIA買うとか・・・
泥棒?いえ違います競技です。
これ、もう病気だろ
実写版フランクリンとラマー
今の車はだいたいスマートキーを採用しててカギをポケットに入れて車の外に出たらエンジンかけられなくなってる
スマートキーを車の中に置きっぱなしか見た目より古いクルマだったのか
KIAなんてゴミ車盗んでどうすんだよ
日本の未来
同じこと思った
現在進行系かもしれんが
埼玉の川口省とワラビスタンでは日常茶飯事だぞ
さいたま市民ですら恐れて近づかない治安レヴェル―
給油するときはエンジンOFFにして鍵抜いて店員に渡すのが基本だろ!?
な、黒だろ?
定番のフードかぶっててもわかる黒だ
黒い車はヤバい
U S A !! U S A !!
これが日本の目指す国! 美しい国! 欧米に習へ!!!!
残念ながら既に売ってるよ
ミズーリ州は別名Show-me stateとも呼ばれ「証拠を見せろ、見るまでは信じない」と言わんばかりの疑い深い人々のイメージが強いようだ。I’m from Missouri.と言えば定型文通りに「私はミズーリの出身です」であるがこの地に限っては出身に関わらず「私は疑い深い/見なければ信じない」という意味で用いられることがあるらしい。
ツマンネ―!
知能遅れだから豆知識を見て拒絶反応を示し、なかば発狂する。そして不安だらけのその人生を誤魔化すように無益に強がる。この1000mgきってのつまんねえやつは自分だということを自覚してもいい頃じゃん?エクスクラメーションマークなんかつけてかわいい(笑
被害者あの位置でエンジンかかるのは鍵が車内にあるかリレーアタックだわな
これは銃があっても防げないわ
ジャップもグエンさんが近いうちにやってくれるから、気お付けろよw
犯人はトンスラーですね。間違いない
プーンとニンニクの臭いがしてたらしい
なんでKIAなんて盗むんや!
保険金も手に入るし廃車手続きする手間が省けたわ(持主談
コイツはすげえ金持ちで爆弾を起爆させて犯人を消すようなやつ
アメリカでは無罪
天然のガススタに自生する野生の自動車をなぜアメリカ人は収穫しませんか?
ベトナム語の直訳
普段からぼーっとしてるとこうなるんだね
やっぱ金持ちは盗まれても余裕があるな
金持ちは保険に入ってるだろうし
俺の車が欲しいか?欲しけりゃくれてやる
拳銃が必要なのが分かるやろ?
MTだったら盗まれなかったかもしれないのにw
車に傷を入れると盗まれにくくなる
GTAが売れるわけだ
何故高い車でもハンドルに指紋認証つけないのか?
スターターとハンドルに同一人物の指紋が付かなければロックされるとかならんのか
言うのは簡単なんだよバカ
そもKIAなんて狙う奴がいたことにびっくりだわ
リセール価格なんてゴミなのにな
馬鹿だねー もっとググレ カス
ウンコリアファビョン中
やっぱGTAの本場は違うな
これから日本でも流行りそう
ランクルとかレクサス持ってる奴は注意しないとな
海外サイトによると、最初から狙われていてリモコンキーをコピーされたんだとさ。
車を盗むのはアメリカでは犯罪では?
警察は全力で犯人を捕まえてほしい。
そして、法を犯してしまった犯人たちは逮捕された後に、刑務所に入ってちゃんと悔い改めてほしい。そしてまた新たな人生をスタートしてほしい。
車を盗まれてしまったこの男性にも車をあげてほしい。
スタンド前で鴨が来るのを待ち構えてたんだろうな
しばらく走って離れてからドア閉めればいいのにな
この場合は自分の側、助手席ドアを開けておくと異変に気付けて良かったかもな