このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

酔っ払いかヤク中か。運転中に突然マジキチに襲われたかわいそうな女性ドラ。

冷静やな。怖くて固まってたのかな?車を運転中に突然マジキチな野郎に襲われてしまったカワイソウな女性ドライバーの映像です。これは酔っ払い?ヤク中?真昼間っぽいし何かのイベント場所でも無さそうだからお酒じゃないのかもしれないですね。
2013年08月30日 16:41 ┃
196 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
58 コメント 【動画】石川県の高速道路で子猫を轢きかけたドライブレコーダー。
ぎゃああああ。これはぎゃああああ。あの子は車に驚いて焦ってずっ転けているだけだよね?轢かれてのたうち回っていたんじゃないよね(@_@;) 石川県かほく市のE86のと里山海道で子猫を轢きかけたというドラレコ動画です。
67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
70 コメント これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。
無人でしかも誰も追いかけてこないという事はひとりでに動き出してしまったのか。埼玉県狭山市水野本堀814-2のトランクルーム店、ハローストレージ狭山入曽からビックリする物が道路に飛び出してきたというドライブレコーダー映像です。もう少しスピードが出ていたら危なかったね。
なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。
なにこれコワイ。どこだと思ったらやっぱりロシアだった。普通に運転していただけなのに。何もしていないのに。前の車が動いたからそろ~っと動き出したらマジキチな酔っ払いに絡まれた車載です。どんな酔い方したらこんなヤバいヤツになるんだよ・・・。やっぱりウォッカか。ウォッカなのか。
えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。
お前はなぜそんな場所でそんな状態になってんだよ・・・。舗装もされていないような山道で目の前に変な人が現れた!?と思ったら襲ってきた動画です。こいつはどこで飲んでたんだろうか。周りには何もなさそうですよね・・・。いや確実になにもないだろwww「おいお前!持ってる酒を置いていけ!」っていう山賊さんなのかしら。
ロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコ
ひでぇけどこれは仕方がない。だって怖いもん。ロシアで撮影されたドラレコ動画です。これはドライバーもアレだなあ。もっと手前で止まってれば酔っ払いに絡まれる事もなかったのに。どこ渡ってんだよ!と挑発気味にギリギリで止めたのが悪かったですね。酔っ払いに絡まれる⇒怖い⇒進む⇒轢く⇒踏むwww
Неадекватный пешеход набросился на автомобиль おまけ、携帯電話に夢中な女性が

関連記事

85 コメント 伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。
原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚)))
204 コメント 伊勢湾岸道でおっそろしい事故の現場が撮影される。炎上するトラックの外に出てる人・・・。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。
86 コメント そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚)
こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
183 コメント 関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww
お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)

最新ニュース

コメント

酔っ払いかヤク中か。運転中に突然マジキチに襲われたかわいそうな女性ドラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MzMyNjU

    キター!!
    ヒロカズが本気出して動画upしはじめたぞっ!!
    生理あがりかけたオバハンの生理のようにっ!出血大サービスじゃいっ!!

  • 返信 743mg ID:kyNjcxNTY

    もうどっちも轢いちゃえ~

  • 返信 743mg ID:AwODQwNDU

  • 返信 743mg ID:M0MzkyMTE


    白シャツの女のパイ乙でかいな。

    俺の見立てではFカップとみた。れろれろちゅぱちゅぱしてーー!

  • 返信 743mg ID:kyNjY3Njc

    チョンは社会の害 

  • 返信 743mg ID:MwODE5MjM

    ボンネット叩いたら多少の凹みはできるよね?
    ロシアの人は気にしないのかな?
    日本でなら保険で直すどうこうなるよね。

  • 返信 743mg ID:A3ODI4ODE

    ボンネットは直せても、心の凹みは消えないけどな

  • 743mg ID:Q2NTMwNzU

    そういうのいらないから

  • 返信 743mg ID:I3MzQ4NDY

    日常の子に似てる

  • 返信 743mg ID:E0MzkzNjI

    最初 車を持ち上げようとしたぞ

  • 返信 743mg ID:E5MzY1NjE

    サイコロ邪魔くせえええ

  • 返信 名無し ID:Q1NTA4NzI

    サイコロ懐かしいな
    日本じゃ80年代に流行ったのが今、ロシアで流行ってんのか
    俺はキョンシー派だったがw

  • 返信 743mg ID:EwODE5NzA

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  • 返信 743mg ID:A5MDcyMDA

    こいつ有名な殺し屋じゃん危なかったな
    本気出されてたら車ひっくり返されて手刀で真っ二つにされてたとこだわ
    今回はふりだけでよかったわ本当に

  • 返信 743mg ID:E3OTYxMjE

    私だったら パニクって二度轢きするかも!!!

  • 返信 743mg ID:c0Njc5ODk

    fuck you

  • 返信 743mg ID:cyOTg4OTE

    基地外に遭遇しました

  • 返信 743mg ID:E0MzMwODA

    ぜんぶやらせな動画ww

  • 返信 743mg ID:Y3NTI5MDA

    ロシアだろ?昼間っから、イベントも無いのに
    飲んでるやついてもおかしくなかろ

  • 返信 在日アメリカ人 ID:AzNzY3Mzc

    シートベルトしてないじゃん。

  • 返信 743mg ID:M1ODI0MzU

    本気で殴ってないじゃん

  • 返信 743mg ID:EyNTc2NDk

    おねえちゃんの眉間のしわ

  • 返信 743mg ID:AzMTEzNzM

    サイコロ懐かしいな。
    若い奴らは知らないだろうけどあの中には
    キャラメルが2個入ってるんだぜ

  • 返信 743mg ID:AyMDA1OTI

    なつかしいな、おい。

  • 返信 743mg ID:g4MTI0NjA

    オマケの「携帯電話に夢中、、」っておかしくね?
    夢中になってる根拠がどこにも見当たらないじゃまいか
    ただの信号無視したバカ女だろ?

  • 返信 743mg ID:Y0NjM3OTE

    可愛い、おっぱいがたまらん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 【千葉】これは居眠り運転?縁石にヒットしてるのにそのまま走り続ける車が怖い。
    ボカーン!って縁石に当たっているのに何事も無かったかのようにそのまま走り続けちゃうのに違和感。今日の5チャンネルで人気になっていた千葉県君津市山本字仲村の県道24号千葉鴨川線で撮影されたドラレコ動画です。先頭の車めちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)
    123 コメント 【静岡】どうしてそうなったwww新東名(上り)で目撃された事故がおかしい(@_@;)
    なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
    283 コメント うp主は何をしたんだ?www「公道でドリフトしてたらなんか来た」車2台に襲われる動画が話題に。
    【ひ】よりネタ投稿感謝。何をした?埼玉県久喜市清久町の工場地帯でドリフト走行をしていたDQNうp主が車2台に絡まれ大きい人に追いかけられうる動画がツイッターで話題になっているようです。動画はYouTubeに転載されたもの。追いかけてきたのは右奥に見えている工場からでてきた車。まぁ昼間っから近くでドリフトされて煩かったんだろうな。それにしてもそれだけで?
    254 コメント 福岡DQN。危険な追い越しをされてブチギレたライダー。の車載ビデオ。
    タイトルからクラクション攻撃を受けたのかと思ったらバイク側のブチギレ動画だったのか。福岡DQN動画。バイクvsワンボックスです。最初の「ウインカー無しで車線変更しようとしています。」のところは前のバイクを抜こうとしていただけっぽいけどな。問題のシーンは1分15秒すぎ。対向車がきているあのタイミングで右の右から抜きにかかるワンボックスの危険運転についにぷっちん(°_°)
    36 コメント 酒を飲んだ66歳が運転するBMWがもう無茶苦茶wwwな動画が投稿される。
    ひっでえ。ポーランドのムィスウォヴィツェで撮影された酒酔い運転のBMWがあまりにも酷いドラレコです。動画のラストの場所で車が停車した事から撮影者らがキーを抜き通報。運転していた66歳の男からは基準値の10倍を超えるアルコールが検出されその場で逮捕。調べによると男は既に飲酒運転で運転が禁止されている身で今回の逮捕により最長で5年の懲役が待っているようです。
    155 コメント ワロタ。そんな攻めなくても。路肩追い越しから現れた軽四と割り込み攻防ドラレコ。
    これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)
    188 コメント 新年早々キチガイを目撃したドラコレ動画。店舗出口渋滞で入れて貰えなかった車が掴みかかるw
    ワロタwwwこんなヤツあまりおらんぞwww千葉県流山市流山9丁目800−21(角上魚類、生鮮市場ヤオフジ流山店、100円ショップSeria生活良品流山店)の出口渋滞で入れてもらえなかったカローラフィールダーの運転手が発狂しちゃう動画です。鬼クラクションからのダッシュで詰め寄って掴みかかるwww「もうお父さんやめてよ・・・」という感じがアレですね(´・_・`)