このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。

お前はなぜそんな場所でそんな状態になってんだよ・・・。舗装もされていないような山道で目の前に変な人が現れた!?と思ったら襲ってきた動画です。こいつはどこで飲んでたんだろうか。周りには何もなさそうですよね・・・。いや確実になにもないだろwww「おいお前!持ってる酒を置いていけ!」っていう山賊さんなのかしら。
2013年08月09日 14:36 ┃
97 コメント 【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。
69 コメント 【福島】走行中の車にデッキブラシを投げつけるヤバい不審者が撮影される。
なにこれ怖い。福島県須賀川市朝日田の県道63号を走行中に歩道からデッキブラシを投げつけられたというドライブレコーダーの映像が拡散希望中だったので紹介します。この地域では夜中に石つぶてを投げてくる奴がいるみたいだから同一人物かもね(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。
48 コメント 都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
130 コメント 【動画】この福岡のチンピラ運転wwwwwwwさすがにそれは無いwwww
えええ。その距離はさすがに無理じゃない?www福岡県行橋市の県道28号線、豊国橋で撮影された渋滞を逆走で抜けようとした軽自動車があまりにもひどいドライブレコーダーです。しかもこれ女の人が運転しているんだぜ・・・。
おそロシアすぎる。邪魔な左折車にクラクションを鳴らしたら鉄砲で撃たれた。おそロシアすぎる。邪魔な左折車にクラクションを鳴らしたら鉄砲で撃たれた。これはイヤすぎるな(´・_・`)まぁクラクション鳴らした運転手もDQNっぽいけど。ちょっと頭を出しすぎた感じの左折車に進路を妨害されたドライバーがDQNクラクション。そしたら追いかけてきて鉄砲で撃たれてリヤガラスを割られてしまうドラレコ動画です。このクラクションは日本語で言うと「なにさらしとんじゃーこの下手くそがー(怒」って感じだもんね。そりゃロシアなら撃たれるわ(´・_・`)
怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画
なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。
なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。
なにこれコワイ。どこだと思ったらやっぱりロシアだった。普通に運転していただけなのに。何もしていないのに。前の車が動いたからそろ~っと動き出したらマジキチな酔っ払いに絡まれた車載です。どんな酔い方したらこんなヤバいヤツになるんだよ・・・。やっぱりウォッカか。ウォッカなのか。
Drunk Korean Halts Vehicle

関連記事

83 コメント ビクスク乗りさん、謎なムーブで横断歩道の歩行者4人をはねてしまう。
右手前のバイクの人と何か合図をしていたように見えるなあ。何かを拾おうとしたにしてもスタンドを立てずに降りたのでは無理だし。何をしようとしたんだろう?フランス・パリで撮影されたビッグスクーター乗りによる謎な事故のビデオです。
106 コメント 【動画】テスラ・モデル3の自動運転、突然急ハンドルを切って木に衝突してしまう。
テスラのカメラには何が見えていたんだ。障害物を回避しようとした動きだよね。ブレーキが踏まれていないのが謎だけど。FSD作動中のテスラが突然急ハンドルを切って道路脇の木に衝突してしまう事故のビデオです。
122 コメント 【東京】運転手は何を見た?居ないバイクを避けたレントゲン車が歩道に突っ込んでしまう事故。おばけを見た可能性。
あれれ。ニュースでは事故を起こした運転手が「はみ出してきた対向車線のバイクを避けようとした」と話しているそうだけど、バイクが映っていませんね。何度見てもバイクが見えない。2秒に映っているバイクは関係ないし。ドラレコには映らないゴーストライダーが居たのかしら(((゚Д゚)))
62 コメント 中国で逆バンザイ事故。バイクと車の正面衝突だけど最小の衝撃で済んだ事故。
綺麗に縦回転して良かったかもしれない。ハンドル周りで胸を打つこともなかったし着地の衝撃もボンネットでいくらか和らいだ。中国で撮影された逆バンザイ事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行みたいだからこれは中央に寄りすぎたバイクが悪いっぽいけどどうしてこうなった(´・_・`)

最新ニュース

コメント

えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2MDY0MzY

    あっはっは

  • 返信 743mg ID:A3ODgyNzc

    群馬?

  • 返信 743mg ID:AwNzU1NDE

    群馬語だ

  • 返信 743mg ID:g4NDAxMjE

    中国人?酔っ払いか・・・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODE2NDQ

    かわいい顔

  • 返信 743mg ID:Y0NDYzOTg

    群馬

  • 返信 743mg ID:k5NTU1NjU

    ただの酔っ払い

  • 返信 743mg ID:g4NTAwOTY

    国道18号 群馬高崎市街。

  • 返信 743mg ID:k1MDM4NjU

    酒と自分に酔ってンな

  • 返信 743mg ID:kwMTMyNDQ

    奈良の山添村で軽トラのオッサンに…
    「どこの村に入って来てるとおもっとんのじゃぁーっ!!」
    と意味不明な言葉で追い掛け回されたの思い出すゎ…。。

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM

    かつを。。

  • 返信 743mg ID:YzOTc5NzI

    ここから先は 俺を倒してから行け

  • 返信 743mg ID:k5NjM2NzQ

    こういうの見るたびに韓国って最低だなって思うわ

  • 返信 743mg ID:g2MDY2Njc

    おもしろくない。もっと引っかかるのを頼む。

  • 返信 743mg ID:YzMDgyNDg

    完全に酩酊しているな
    今、流行の村民だろ
    葬儀に呼ばれなくて、不満をぶち撒けているんだよ

  • 返信 743mg ID:YzNTI4MjU

    トンキンにも未舗装の道路が有るんだね トンキンの山賊トンキン族ww

  • 返信 743mg ID:YzMDkzMzI

    外人からしたらコレがコリアンがチャイナかジャップか区別付かないわけで・・・

  • 返信 匿名 ID:M3MDUzMTI

    南京虫は黙ってろよw

  • 返信 743mg ID:k2ODkwNjY

    12
    好きだねーww変なおっさん=韓国の意味分からん発想

  • 返信 743mg ID:MzMTY1MDc

    チョンは黙ってろ

  • 743mg ID:A1MDUzMDY

    気に入らない発言は「チョン」韓国擁護のコメントも「チョン」なんでもチョン認定。
    俺は右翼でも左翼でもないけど、右翼は偏見思想のゴミだと思うわ。

  • 返信 743mg ID:g3NTQ3NTQ

    帽子にPOLICEの文字がある

  • 返信 743mg ID:Y2OTc2OTQ

    リアル シャレ怖。
    巨頭オ・カンカンダラ・ハイレタ・クネクネ…
    ヤツらに続くTさんの新たな敵、「ヘベレケ」あらわる!
    …ヘベレケってゲームあったよね。

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODY

    キチはさつしょぶん
    はっきりわかんだね

  • 返信 743mg ID:k0MDIzNDQ

    撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました

  • 返信 743mg ID:k0MTE1ODM

    現代の山賊

  • 返信 743mg ID:g4NTc2MDc

    日本にもこういうチョン居るよな フルボッコでいいよ どうせ不法滞在の犯罪者だろうから

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM



    蘇華師直伝の酔拳は現代にも継承されていたのか。

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM

    ttp://mondo43.blog40.fc2.com/blog-entry-1791.html

    こんな迷惑な酔っ払いは角で顔面崩壊だお!

  • 返信 743mg ID:g5MTA3Mzc

    ※10
    月ヶ瀬事件なんてあったからねえ

  • 返信 743mg ID:kwMTMyNDQ

    なに?なに?なに?
    月ヶ瀬事件ってなに?月ヶ瀬って山添村の近くですやん…
    蛍光赤ジャンパーのオッサンに追い掛け回されたのは去年ですけど…
    行ったらアカン時期やったんかな?
    なんもしてないのに、ずっと後付けられて車の前に軽トラ斜めに止めて停止させられて罵られた。目が血走ってて、逃げてなかったら襲われてたと思う…。

  • 返信 宮城たった ID:UyNjE2MDQ

    山賊だろwwww

  • 返信 743mg ID:gzNTg1NjA

    誰もいない道路だったら弾いちゃえば良かったのに。

  • 返信 743mg ID:g4NTgxNTc

    なんだ群馬か

  • 返信 ナパチャット ID:AzNjc3MDY

    つか車殴ってるんだから挽いても正当防衛

  • 返信 743mg ID:MyNDk3OTA

    ロシア語で会話してるから、ロシア国内だろ。
    相手はだたの酔っぱらいだろうが。
    山賊に関して言えば、森林で松の実を収穫しているロシア人を殺人、横取りする中国人が結構いるので、森林で中国人に遭遇したら殺られる前に殺るし、例えその死体が発見されても中国人の死体なんか、だれも気にも止めない、とロシアの友人が言っていた

  • 返信 743mg ID:YzNTM5NjE

    頭大丈夫か?

  • 743mg ID:MyNDk3OTA

    >>czOTAzMTI
    米打つ前にせめて「ロシア 松の実」等でggrks
    完全にブーメランだな

  • 743mg ID:g4NTAwOTY

    お前の友達はgoogleかw 納得。

  • 743mg ID:Y2NDI2MjY

    >>AxMjgwODU
    揚げ足取り
    お前もブーメラン乙

  • 743mg ID:I2OTcwNTU

    頭大丈夫か?
    ロシアどころか日本にも友達いないくせに妄想するなよwww
    素直に認めろカスwwww

  • 743mg ID:M3ODUzMTI

    まぁ、ロシア人の友人なんてなかなか君らにはいないと思うから、何と思われても仕方がないが、極東地区の友人たちが異口同音にして言っていた事。ちなみに松の実も持ってきてもらって食べました。でかい松の実そのまま火あぶりにして焼き終わったら中身取り出して食べる
    妄想ではないし、妄想だと妄想しているお前ら基地外だな

  • 返信 743mg ID:M4NzU5Njg

    話し合いで解決すればいいのに
    こうやって暴力に訴えることが間違い

  • 返信 743mg ID:YyNjUxNDU

    山賊があらわれた。空き瓶を振りかぶって今にも殴りかかって来そうだ。さあどうする?
    「話す」「たたかう」「まほう」「どうぐ」「にげる」

  • 返信 743mg ID:Q2NDAwNjQ

    普通魔法を使うだろ。

  • 返信 743mg ID:k3MjI5NTU

    >>30
    それが通じるのは話の通じる常識人ならな・・・
    中国・韓国人にはその道理は通らない。

  • 返信 743mg ID:g4NTk3MDg

    ほんとに群馬の山奥なの?

  • 返信 743mg ID:A1NjA5Mzc

    これが野群馬人だよ

  • 返信 743mg ID:gwODgxODY

    轢き殺せばええんや

  • 返信 743mg ID:kxMjQ3Njc

    車傷つけられたのに逃げるのか、こんなフラフラのおっさんぐらいボコって警察に持って行けばいいのに

  • 返信 575mg ID:I2NDkzNTc

    あははwww 山賊ってwww
    メロスは激怒した。

  • 返信 743mg ID:A1MDA0NDQ

    先日ロシアで中国系移民に対してプーチン激ぉこしてたけど
    こいうことなんだなー

  • 返信 743mg ID:k2NzgwNjg

    群馬の原住民は怖いなぁ

  • 返信 743mg ID:gyMzMxOTc

    ボコって警察へどころかコレってまさに警察に喧嘩売ってる特隊じゃね?
    フロントガラスに反射してPOLICEと書いてあるような…

  • 返信 743mg ID:EwNjkxMTI

    アカツ?

  • 返信 743mg ID:k2NjExNDE

    高崎じゃねぇーよ
    これは伊勢崎だっつーの

  • 返信 743mg ID:MyMTIxNjg

    韓国ではDNAの異常が非常に多くみられる。
    古来から続く近親相姦に原因があるらしい。

    高い自殺率、虚言、トイレットペーパーも製造出来ない等。
     彼らはホモサピエンスでは無いのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:k3NTA5NzM

    これ逆に、こっちがこのキチガイ殺しても
    誰にもバレないってことだよな
    俺だったら喜んで轢き殺してるよ

  • 返信 743mg ID:I3NzMzMTY

    間違った情報が書かれてるので訂正しておく。
    現場は
    大阪府の箕面~池田の県道です。

  • 返信 743mg ID:E0NTg4OTk

    群馬って本当にこんななの?

  • 返信 743mg ID:kzMjk4Njg

    こいつ、すでに殴られてるやん

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    怖いよー夢に出てこないで

  • 返信 743mg ID:E3MjU5MDU

    またチュン・チョンの基地外か。

  • 返信 743mg ID:A4NjQwODU

    酔ってるのかww
    轢き殺せば終了。。

  • 返信 743mg ID:A3NzIzNDE

    俺だったら降りてゴボゴボにしてやんのに
    ひき肉炒めちまうぞマジで

  • 返信 743mg ID:k5NzQ1MDg

    ロシアが多民族国家でアジア民族がいるって事が知らない奴って中学ちゃんと出てる?ww

  • 返信 743mg ID:k3NDAxNDA

    第2ボタン外してないから、ただの酔っ払いじゃない?
    シラフになると何も覚えてないタイプ。
    まっ、俺なら、下半身ぐらい轢いてやるが。

  • 返信 743mg ID:E2ODM4MzE

    リビョーナクてロシア語で赤ちゃんという意味らしい

  • 返信 743mg ID:I5MTM4MzM

    この基地、左手に何持ってんの?

  • 返信 743mg ID:A1NjE0OTQ

    ロシア語だな。

  • 返信 743mg ID:EyMzg4MDg

    望み通りに轢いてやれ

  • 返信 743mg ID:A1MTA0ODI

    さっさとはねろや(怒)

  • 返信 743mg ID:Q3MTM4MjQ

    条件反射で中韓認定ワロタ
    キルギス人だろアホ

  • 返信 743mg ID:UwNDQzNjc

    この場合・・
    見るからに変なおっさんだから
    全速で素道りした方が良いと思う。

  • 返信 743mg ID:MzMzcwMDc

    轢き殺せ!ак-47で射殺しろ!アラワクバール!アラワクバール!

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    >えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。

    舗装もされてないような山奥だからいるんでしょ?
    タイトル頭悪すぎるよ

  • 返信 743mg ID:I2OTcwNTU

    いや、君の頭が悪い。

  • 返信 743mg ID:QwMzkwMzI

    >62
    君がちょっと意味わかんないっすねえ

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    バカコメは夏休みだからなのか・・・

  • 返信 743mg ID:MxODk0ODQ

    フォールアウト3とかスカイリムかよ!
    (ゲーム嫌いなやつはすまん。)

  • 返信 743mg ID:MxNTkyMDM

    まじでオブリビオン思い出したわw

  • 返信 743mg ID:MxODk0ODQ

    タカタカッタータラター~♪タ~ラタ~♪
    タ~ラタ~♪タ~ラタ~♪タ~ラタ~♪
    「ウィアハー!」
    66なら分かる。

  • 返信 743mg ID:QwMzkwMzI

    >ID:UzNTc4OTI
    お前それ舗装されてない山道では襲われるのが当たり前って言ってることわからないのか?
    理解できないんだとしたら本物の精神疾患だから病院行って来い

  • 返信 743mg ID:cxNTE1MDA

    この先で死体埋めてる893の下っ端とか

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc0MjA

    山賊かと思ったら
    京都のチョンか。
    酔っ払いに 見えるが、
    素面でも いつも こうなんだ。 

  • 返信 743mg ID:czMjY0MTc

    ※70
    チョンに京都も大阪もない。
    チョンはチョンだ。ドアホウ。

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:Y1NDQwMTM

    58点 不合格

  • 返信 匿名 ID:gwOTA1MDg

    轢いちゃったものはしょうがない。
    それも社会に生きる猫の運命だ。
    彼らもそれを覚悟して日々を生きている。

  • 匿名 ID:M3MDUzMTI

    ありがとう(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:Y5MDc0NTU

    こういうの見るたびに韓国って最低だなって思うわ・・・うん。これ中国だから。

    きっとネットの世界に引きこもって留学もしたことないんだろうな~。
    お前らの得る情報偏りすぎだからW

  • 返信 743mg ID:cxNjY3NDM

    >72
    猫ふんじゃった♪

  • 返信 743mg ID:I5MjEzMDE

    >>68
    極論で相手を貶すのはゆとりの常套手段

  • 返信 743mg ID:A5ODcxMDc

    どんな爽快なドライブ映像より強く、アクセルベタ踏みしたい衝動が湧いてくる

  • 返信 743mg ID:Y0NTYzODQ

    ミンチにしてしまえ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTcyNjE

    シナ移民か、もしくは北朝鮮人移民かもしれないなw

  • 返信 743mg ID:c5NDQxMTU

    東南アジアや南米の山奥でこれで停車すると
    銃で撃ってくる

    なので、そのまま轢いて行くと現地ガイドが言ってた

  • 返信 743mg ID:AzOTk0ODU

    >71
    京都には、どこに行っても
    チョンだらけだぞ。

    ボケ粕視ね

  • 返信 743mg ID:g3Nzk1OTg

    誰も見てないし、こんなベロンベロンのおっさん
    ぶん殴って逃げちゃえばいいのにw
    轢くと車が汚れるので却下

  • 返信 743mg ID:Y5NTkyODQ

    カンボジアでアンコールワット行く時、運悪けりゃ山賊に襲われるって言われた
    今時山賊ってwww笑ってたけど話よく聞くとガチらしかった

  • 返信 743mg ID:MyNjY3MzA

    無双で小隊からはぐれた歩兵が一人でいるみたいだな

  • 返信 743mg ID:c2MzY0MjE

    質の悪い酔っぱらいや

  • 返信 匿名 ID:gyMzgzNzc

    元サッカー日本代表の監督じゃ?ないよね?

  • 返信 743mg ID:M5NzI3Nzc

    ポリスって書いてる帽子映ってるやん。。
    警官じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:kzMjE1MTc

    オブリビオンでこういうの居る
    駆け寄ってきて「大人しく金を寄越すか死ぬか選べ!」とか言ってくんの

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント 【新潟】納車後10日で事故ってしまったクラウンスポーツPHEV乗りの車載映像。
    相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!
    183 コメント 【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
    【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
    193 コメント 【富山】警官は何を見た!?青信号で信号無視の取り締まりを受けてしまうドライブレコーダー。
    お巡りさんは何を見たんだろう。自分側の信号と交差する道路の信号を間違えた?私も魚釣りで鳥山やナブラを探している時、居ない鳥や無いナブラが見えてしまう事がありますがそんな感じ?(´・_・`)富山県高岡市上渡の国道8号線、立野の交差点を青信号で通過したのに赤だったとパトカーに止められてしまう車載です。
    97 コメント 【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
    音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
    146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
    父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
    132 コメント “信号無視した乗用車”に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像
    "信号無視した乗用車"に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像。これ撥ねられたバイクは絶対大怪我でしょ・・・。
    61 コメント 【動画】雪国あるある。水しぶきが一瞬で氷になって視界不良になるドラレコ。
    えええ。こんな事あるんだ。速度が出ていなかったから安全に止まれたみたいだけど、これは怖え。踏んだ水たまりの飛沫がフロントガラスで凍ってしまうという怖いドライブレコーダーです。こうなったらブレーキを踏むしかないんだけど速度が出ていたらと思うと(((゚Д゚)))