
Locationには東京/板橋と書いてあるけど、どう見ても海外だよね。中国か台湾かな。信号無視?をしたスクーターが直進の車にはねられぶっ飛ばされてしまう瞬間の映像です。これ左側に分離帯みたいなのが見えるからブラインドになっているのか。車こないな今のうちだ!⇒隠れた道の直進車がきてドーン!って事か。この飛びっぷりはマズイ(((゚Д゚)))

67 コメント
【動画】アメリカ大使館のC-RAMがイランのドローンを撃墜する瞬間。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。

65 コメント
【衝撃】20倍速した阿蘇山の噴火映像、まじ怖い(@_@;)
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?

139 コメント
【衝撃】バドミントン川野寿真選手の対戦相手が試合中に倒れて亡くなる。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。

75 コメント
【戦争】ベイルートの住居ビルにミサイルが3発連続で命中する瞬間の映像。
レバノンの首都ベイルート南部の住居ビルをイスラエルが空爆。その瞬間を記録したビデオです。イスラエルの報道によると標的は住居に見せかけたヒズボラの武器庫。カメラが向けられていたのは事前に避難勧告が出されていたからです。
レバノンの首都ベイルート南部の住居ビルをイスラエルが空爆。その瞬間を記録したビデオです。イスラエルの報道によると標的は住居に見せかけたヒズボラの武器庫。カメラが向けられていたのは事前に避難勧告が出されていたからです。
関連記事

58 コメント
【動画】ブラジルで熱気球が大炎上。マンションの上に墜落する様子が撮影される。
10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。
10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。

62 コメント
【動画】ウクライナの地対空ミサイルをフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊。
これまたすごい映像だな。ウクライナの首都キエフ近郊のヴィーシュホロドで撮影されたウクライナ軍の地対空ミサイル(携帯式地対空弾と思われる)をフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊のビデオです。これ撮影しているのめちゃくちゃ危ないだろ・・・。そしてここはキエフ中心部からわずか10キロの位置だそうです。
これまたすごい映像だな。ウクライナの首都キエフ近郊のヴィーシュホロドで撮影されたウクライナ軍の地対空ミサイル(携帯式地対空弾と思われる)をフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊のビデオです。これ撮影しているのめちゃくちゃ危ないだろ・・・。そしてここはキエフ中心部からわずか10キロの位置だそうです。

73 コメント
諦めない8歳。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける少年のビデオ。
これ48秒に登場するのは母親なのかな?この危なっかしい挑戦を許す母親がすごいと思うわ。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける8歳の少年のビデオです。未来のレッドブルライダーだろこれ。YouTubeのコメントにもあるけど今すぐレッドブルはコンタクトをとるべき。
これ48秒に登場するのは母親なのかな?この危なっかしい挑戦を許す母親がすごいと思うわ。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける8歳の少年のビデオです。未来のレッドブルライダーだろこれ。YouTubeのコメントにもあるけど今すぐレッドブルはコンタクトをとるべき。

48 コメント
居眠り運転の大型トラックがノーブレーキで工事車両に突っ込む瞬間がエグい。
完全に寝落ちしてる・・・。ヨーロッパの高速道路で撮影された居眠り運転で工事車両に突っ込んでしまった大型トレーラーのビデオです。もう絶対にダメだと思いましたが運転手は奇跡的に助かったらしい。
完全に寝落ちしてる・・・。ヨーロッパの高速道路で撮影された居眠り運転で工事車両に突っ込んでしまった大型トレーラーのビデオです。もう絶対にダメだと思いましたが運転手は奇跡的に助かったらしい。
コメント
これはマズい。信号無視をしたスクーターが車と接触してぶっ飛ばされる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
【衝撃】オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像
オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。
オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。

68 コメント
【夢の事故】ディズニーのクルーズ客船がバハマのナッソー北の港で事故った動画。
あああ。夢のクルーズ船が。バハマのダウンタウン・ナッソーの港に入ろうとしたディズニー・クルーズ・ラインのディズニー・ドリーム号が着岸に失敗しお尻をぶつけてしまうという事故のビデオです。これクルーズ途中の事故だと思うんだけどこの後どうするんだろな。走れなくは無いけど海水入るだろうし。
あああ。夢のクルーズ船が。バハマのダウンタウン・ナッソーの港に入ろうとしたディズニー・クルーズ・ラインのディズニー・ドリーム号が着岸に失敗しお尻をぶつけてしまうという事故のビデオです。これクルーズ途中の事故だと思うんだけどこの後どうするんだろな。走れなくは無いけど海水入るだろうし。

114 コメント
【動画】巨大火の玉が出現。ウクライナ東部で町一つが滅びそうな大爆発が目撃される。
すっごいよ(((゚Д゚)))爆弾の威力というより弾薬庫かそれ系の何かが攻撃されてそれが吹き飛んだ感じ?。ウクライナ東部ニプロペトローウシク州のパブログラードで撮影された大爆発のビデオです。小さな町、村なら消滅していそうな恐ろしさ(@_@;)
すっごいよ(((゚Д゚)))爆弾の威力というより弾薬庫かそれ系の何かが攻撃されてそれが吹き飛んだ感じ?。ウクライナ東部ニプロペトローウシク州のパブログラードで撮影された大爆発のビデオです。小さな町、村なら消滅していそうな恐ろしさ(@_@;)

78 コメント
【動画】ミャンマー大地震。ビル倒壊の砂埃からギリギリで逃れた男。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。

29 コメント
ラウンドアバウトはジャンプ台!?飲酒運転で離陸してしまったグランタ乗りの映像。
すっげえ。何メートル飛んでるよ。ロシア西部ベルゴロド州スタールイ・オスコルのラウンドアバウトで発生した離陸事故の防犯カメラ映像です。こんな事故を起こしても走って逃げれるとかラーダも丈夫な車を作るようになったのかしら。この事故で21歳の男が窃盗(盗難車)、飲酒運転の疑いで逮捕されています。
すっげえ。何メートル飛んでるよ。ロシア西部ベルゴロド州スタールイ・オスコルのラウンドアバウトで発生した離陸事故の防犯カメラ映像です。こんな事故を起こしても走って逃げれるとかラーダも丈夫な車を作るようになったのかしら。この事故で21歳の男が窃盗(盗難車)、飲酒運転の疑いで逮捕されています。

101 コメント
【動画】運転中にブリトニー・スピアーズを歌っていた女の子が大変なことに。
ヒッミーベイビー!ワモアターイム!これ歌っているというより叫んでいるよなwww車を運転中にブリトニー・スピアーズのベイビー・ワン・モア・タイムを歌っていた女の子のビデオがTikTokで7800件のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。一瞬で真顔になるのが(ノ∇`)
ヒッミーベイビー!ワモアターイム!これ歌っているというより叫んでいるよなwww車を運転中にブリトニー・スピアーズのベイビー・ワン・モア・タイムを歌っていた女の子のビデオがTikTokで7800件のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。一瞬で真顔になるのが(ノ∇`)

56 コメント
【動画】駅のホーム突き落とし殺人未遂事件の防犯カメラ映像が公開される(((゚Д゚)))
電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。
電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。












































































































何故板橋
飛んだ
確かに板橋っぽくはある
板橋区蓮根周辺。
やったね
台湾に板橋はある。
この交差点どういう構造になってんだ
誰も助けに行かないし、むしろ現場を離れようとしてるな
聞きたいんだけどお前ならこの時何ができるの?
救急車呼ぶのは当たり前だからな、それ以外でよろ
財布を抜き取る。
男なら罵倒する。
女なら靴でも褒めるさ。
いや。訴えられるとか知らんけど、俺なら近くで呼びかけたりなにが出来るかすら知らんけど出来ることはするけどな。損得なんてどーでもいい。
交通量の多い場所で信号無視する奴の精神構造が分からん。
信号無視する奴はどうなろうと知ったこっちゃないが
その事故に巻き込まれるほうにしてみればなぁ
こういう馬鹿はこのまま死ぬのが世のためだな
台湾の板橋(バンチョン)、左側は高速の出口。
台湾の高速は出口が交差点になってる所多いし、必ず信号があったりする。
台湾の板橋区だな。ttps://maps.google.co.jp/?ll=25.02567,121.466217&spn=0.010558,0.021136&t=m&z=16&brcurrent=3,0×0:0x0,1&layer=c&cbll=25.02573,121.466183&panoid=ebt9zdRuY7yqlG9cbs46Tg&cbp=12,153.23,,0,10.22
ワニさんも、よくアナルオナニーしてるワニが、
最近脱糞が多くなってきて困ってるワニね
ワニさんの肛門もワナニーでちょっと大きくなってきたワニ
バンチァオな
上手いことフロントガラスの上で滑ってるから衝突では最悪骨折程度かな。
受け身とれずに地面に落下で頭打ったっぽいけどこっちは危険な感じ。
※7
悲しい話だが、訴訟や警察沙汰に巻き込まれないため。
ここ数年の話。
善意で救助をした人が、被害者が亡くなってその遺族から救護責任を巡って訴えられたの。
救助した人も刑事罰を喰らったりとか、触らぬ神には…が現状。
信号なんて簡単なものも守れない馬鹿に生きる資格無し
引いた人が不幸すぎる
愛のダッシュ♪
>>16
それ中国じゃね?
中華花火ぼーn
フフフw
>>7,20
※16の言うとおり日本の司法は腐ってるから。
日本の司法は発展途上国レベルだと民度の低い海外からバカにされるくらいひどい内容。
そりゃあ助けてあげるのが一番いい行動なんだろうけど世の中は馬鹿ばっかりだからな、助ける行動もリスクもあると思った方がいいよ。
なんで急に日本の話になったの?
※16は特に日本って言ってないが
へ?お前さん何トンチンカンな事を?
どこから日本の司法の話しに繋がるん?
自分の国のことと一緒にするんじゃねーよ(・дˇ・)チッ
日本なら、もうちょい何かしらの行動お越しますから。
まじバロス
どこの国のバイク海苔もお馬鹿な運転大好きだな
事故って痛い目見るの自分なのに 少しは自己防衛で安全運転しろよ
下のよく避けたな
台湾は信号無視普通だからね。特にスクーターは。
交通マナーは日本とは比べ物にならないぐらい悪い。
これはバイクが悪い(確信)
信号無視してわざわざ轢かれに行った奴が轢き逃げされても
自業自得なのでほっておく
信号無視するようなやつだからな
かかわったら難癖つけられて
面倒ことに巻き込まれる可能性高いから
無視するのが一番なんだろう
私も韓国中国人だって最初からわかってたら
可能な限り関わりたくないもん
トンキン怖いよ
ちょwww
ワニさんw
アーイヨッ!
ヨウシュウ!
跳ね飛ばされた加害者の身内と仲間共が、被害者の車の運転者の安否が気に成る
豆知識 信号無視してしまう理由
主な理由を大きく2つに分ける。一つ目は人間の本能で赤色を見ると脳内のメンタルがカムバンし、ほがらくなる為。
2つ目は信号の拠点にていらするラパン現象が主な原因とり、人はレボスヒリックに陥り単純な判断がカムバンしてしまう為と現在の医学で証明されているのだ。
中国人なら逝ってヨシ!!
♪ 飛んで、飛んで、飛んで、飛んでーー回って、回って、回って回わーるぅぅぅぅーー♪
先越された・・・
あーんよようしゅ
バイクw
浜岡賢次先生と漫画太郎先生の参考資料になるね!
馬鹿チョンか糞支那だろうな
跳ね飛ばされた瞬間、右で待ってるバイカーの身長が10㎝伸びてるじゃね~か
hit-air装備でバイクに乗っているが、この事故なら
効果有りそうだな。
珍走も こうなってください
下の方は事故った車以外がとてもいい動きだね
台湾の交通民度もなかなかだね
流石はシナ畜客家の血を引いてるだけある
やったぜ。
アーイヨンピョンシン
即死だって
板橋っぽい景色ではあるw
板橋なんだ。へえ。
後進国の人の命はめっちゃ安い
東京から海水浴帰りの男性二人、車で渋滞中に茨城県民に暴行され重体
読売新聞 8月17日(土)10時51分配信
16日午後5時半頃、水戸市塩崎町の国道51号で、乗用車を運転していた東京都品川区、飲食店従業員男性(20)が渋滞で停車中、数人の男に車外に引きずり出され、殴る蹴るの暴行を受けた。
男性は頭を強く打って意識不明の重体。男らはワンボックスカーとバイクで逃走した。水戸署は傷害事件として捜査している。
発表によると、男性は友人12人と車5台で茨城県大洗町の海水浴場を訪れた帰り「都会から来て調子こいてんじゃねえぞ!」「訛ってて何言ってるか分かんねえよ!」等と口論をしていた。逃げた男らは少なくとも4人で、20歳代とみられるという。
アイヤー!
また、目の前のケガ人を放っておいてる
赤でも進むという大阪みたいな風潮
トラックなら即死だわ
信号無視のアホには同情はできません
信号待ちの歩行者に身体上怪我が無さそうなのは良かったことだが、跳んできた芸人見てPTSDになるかもしれないし、車の運転手は突っ込まれているけれど大丈夫だろうか
あれ?なんか車からも人が飛び出てないか?
フロントガラス突き破って落下してるぞ
こういう馬鹿は加害者になる前に死んでもらったほうがよい
車の人可哀想だわ。信号無視したやつは自業自得。
バイクが100%悪い(確信)
これは自業自得だね