
Locationには東京/板橋と書いてあるけど、どう見ても海外だよね。中国か台湾かな。信号無視?をしたスクーターが直進の車にはねられぶっ飛ばされてしまう瞬間の映像です。これ左側に分離帯みたいなのが見えるからブラインドになっているのか。車こないな今のうちだ!⇒隠れた道の直進車がきてドーン!って事か。この飛びっぷりはマズイ(((゚Д゚)))

39 コメント
【馬鹿】包丁を使った遊びで起きたヤバすぎるアクシデント(@_@;)
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))

80 コメント
【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。

61 コメント
【地獄】大鍋で煮ていた熱々のスープを全身に浴びてしまう事故(((゚Д゚)))
これはあかん(@_@;)倒れていたオレンジ色のガスボンベみたいなものに足が引っかかってしまったのか。大きな鍋で煮ていたスープを全身に浴びてしまう事故のビデオです。これ沸騰していたのだとしたらタダじゃ済まないだろうなあ(@_@;)
これはあかん(@_@;)倒れていたオレンジ色のガスボンベみたいなものに足が引っかかってしまったのか。大きな鍋で煮ていたスープを全身に浴びてしまう事故のビデオです。これ沸騰していたのだとしたらタダじゃ済まないだろうなあ(@_@;)
関連記事

95 コメント
【衝撃】セブンイレブン金桔門市前で起きた死亡事故。車に弾かれたライダーが2階近くまで飛ばされてしまう。
すっごい飛んでる。カメラの位置にもよりますが、セブンイレブンの屋根近くまで(@_@;)これだけ飛ばされたら助からないわな・・・。台湾北東部宜蘭県で撮影された大事故のビデオです。どうやら青い車の信号無視が原因らしい。
すっごい飛んでる。カメラの位置にもよりますが、セブンイレブンの屋根近くまで(@_@;)これだけ飛ばされたら助からないわな・・・。台湾北東部宜蘭県で撮影された大事故のビデオです。どうやら青い車の信号無視が原因らしい。

82 コメント
【動画】過去一最悪な汚部屋が発見される(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはどうやって生活をしていたんだ・・・。1階では無さそうだから窓から出入りしていたとも考えられないし。これ悪臭とかGとかヤバいよなあ。こうなる前に隣の人とか大家さんは気づかなかったのかしら。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはどうやって生活をしていたんだ・・・。1階では無さそうだから窓から出入りしていたとも考えられないし。これ悪臭とかGとかヤバいよなあ。こうなる前に隣の人とか大家さんは気づかなかったのかしら。

56 コメント
インドネシアで鉄砲水が市場を襲い全てを飲み込んでいく衝撃映像
3月12日インドネシア、西スマトラ州にて鉄砲水が市場を襲い洪水に流されていく様子です。この鉄砲水の原因として、この市場から3キロ離れた先の森林が違法伐採されていたそうで、その件について批難されたそうです。
3月12日インドネシア、西スマトラ州にて鉄砲水が市場を襲い洪水に流されていく様子です。この鉄砲水の原因として、この市場から3キロ離れた先の森林が違法伐採されていたそうで、その件について批難されたそうです。

108 コメント
ツーリングで立ち寄った先の湖で溺れている男性を発見し即座に飛び込んで助けたライダーたちの動画。
溺れている最中ならもっとバシャバシャと波紋が広がっていてもいいと思うんだけどほとんど沈んでいた?ポーランドのズウォティ・ポトクで撮影された酒に酔って溺れていた男性を助けたライダーたちのビデオです。Tシャツだけ脱いで即座に飛び込んだ人かっけえ!このタイミングでそこにいなければヤバかったんじゃないの(@_@;)
溺れている最中ならもっとバシャバシャと波紋が広がっていてもいいと思うんだけどほとんど沈んでいた?ポーランドのズウォティ・ポトクで撮影された酒に酔って溺れていた男性を助けたライダーたちのビデオです。Tシャツだけ脱いで即座に飛び込んだ人かっけえ!このタイミングでそこにいなければヤバかったんじゃないの(@_@;)
コメント
これはマズい。信号無視をしたスクーターが車と接触してぶっ飛ばされる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

69 コメント
パラセーリングのロープが切れて女性が飛んでいってしまう事故の映像。
怖かっただろうなあ(@_@;)メキシコのプエルト・バヤルタでパレセーリングのロープが切れて観光客が風に流されるがまま街の方へ飛んでいってしまう事故のビデオです。幸いにも電線と木に引っ掛かり21歳の女性は軽傷で済みました。運が悪ければ死もありえたよねこれ(@_@;)雨に風に雷。飛ばしたらダメな日だったんじゃないの?
怖かっただろうなあ(@_@;)メキシコのプエルト・バヤルタでパレセーリングのロープが切れて観光客が風に流されるがまま街の方へ飛んでいってしまう事故のビデオです。幸いにも電線と木に引っ掛かり21歳の女性は軽傷で済みました。運が悪ければ死もありえたよねこれ(@_@;)雨に風に雷。飛ばしたらダメな日だったんじゃないの?

239 コメント
喧嘩。門真市DQNによる一方的フルボッコの動画がクッソ怖いと話題に。
怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。
怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。

287 コメント
NY地下鉄でアジア人男性が黒人からフルボッコにされる動画が話題に。
スタンディングパンチからの座席に押さえつけて上からボッコボコ。さらに首を締めて落として去る。ニューヨークの地下鉄で撮影されたアジア人差別ボッコボコ事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。これも武漢コロナが原因なのかしら。
スタンディングパンチからの座席に押さえつけて上からボッコボコ。さらに首を締めて落として去る。ニューヨークの地下鉄で撮影されたアジア人差別ボッコボコ事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。これも武漢コロナが原因なのかしら。

62 コメント
【動画】いきなり撃たれまくるの怖すぎ。警官、SWAT隊を相手に銃撃戦を挑んだ男。
オープニングで鬼のような銃撃を食らうのマジ怖すぎ。今年1月27日にヒューストンで発生した武装した男と警官、SWAT隊の激しい銃撃戦。そのボディカム映像です。玉砕覚悟かと思ったら最後は素直に逮捕されるのね。撃たれた警官の流血シーンあります。注意。
オープニングで鬼のような銃撃を食らうのマジ怖すぎ。今年1月27日にヒューストンで発生した武装した男と警官、SWAT隊の激しい銃撃戦。そのボディカム映像です。玉砕覚悟かと思ったら最後は素直に逮捕されるのね。撃たれた警官の流血シーンあります。注意。

85 コメント
ロンドンの地下鉄で撮影された突き落とし殺人未遂事件の映像が怖すぎる。
逮捕され2件の殺人未遂で有罪となった統合失調症の男、ポール・クロスリー(46)の供述によると無差別だったんだって。最近はホームドアが設置される駅が多いようだけど早く全部に設置して!と思うよね。こんなの防ぎようがないし(´・_・`)
逮捕され2件の殺人未遂で有罪となった統合失調症の男、ポール・クロスリー(46)の供述によると無差別だったんだって。最近はホームドアが設置される駅が多いようだけど早く全部に設置して!と思うよね。こんなの防ぎようがないし(´・_・`)

51 コメント
流れる水の力を甘く見ちゃいけない。溢れそうな川を橋の上から見学していた人たちが大ピンチに。
あぶねえ。10秒辺りに映っている流れてきた大きな何かが橋脚に衝突して崩壊したのか。洪水の川を橋の上から見学していた兄ちゃんが落下しそうになるギリギリ動画です。ほんとギリギリ。片足落ちてるよな(@_@;)
あぶねえ。10秒辺りに映っている流れてきた大きな何かが橋脚に衝突して崩壊したのか。洪水の川を橋の上から見学していた兄ちゃんが落下しそうになるギリギリ動画です。ほんとギリギリ。片足落ちてるよな(@_@;)

35 コメント
セー大聖堂人質事件で勇敢な男性が殺されてしまった件の別角度の映像があった。
前回の動画からだと少しわかり辛かった部分がこちらの動画だと良く見えますね。この映像を見る限りだと既に警察が構えているようだし応援のパトカーも駆け付けているし無理に助けに行かなくても良かったのに。と思えてしまう。これ続報ですがヒーロー死亡、犯人射殺の他に女性も撃たれていたようです。そしてこの事件の1時間程前から聖堂内で二人が話し込む姿が目撃されているので顔見知りによる犯行とみられているようです。男女間のもつれかなあ?
前回の動画からだと少しわかり辛かった部分がこちらの動画だと良く見えますね。この映像を見る限りだと既に警察が構えているようだし応援のパトカーも駆け付けているし無理に助けに行かなくても良かったのに。と思えてしまう。これ続報ですがヒーロー死亡、犯人射殺の他に女性も撃たれていたようです。そしてこの事件の1時間程前から聖堂内で二人が話し込む姿が目撃されているので顔見知りによる犯行とみられているようです。男女間のもつれかなあ?







































































































何故板橋
飛んだ
確かに板橋っぽくはある
板橋区蓮根周辺。
やったね
台湾に板橋はある。
この交差点どういう構造になってんだ
誰も助けに行かないし、むしろ現場を離れようとしてるな
聞きたいんだけどお前ならこの時何ができるの?
救急車呼ぶのは当たり前だからな、それ以外でよろ
財布を抜き取る。
男なら罵倒する。
女なら靴でも褒めるさ。
いや。訴えられるとか知らんけど、俺なら近くで呼びかけたりなにが出来るかすら知らんけど出来ることはするけどな。損得なんてどーでもいい。
交通量の多い場所で信号無視する奴の精神構造が分からん。
信号無視する奴はどうなろうと知ったこっちゃないが
その事故に巻き込まれるほうにしてみればなぁ
こういう馬鹿はこのまま死ぬのが世のためだな
台湾の板橋(バンチョン)、左側は高速の出口。
台湾の高速は出口が交差点になってる所多いし、必ず信号があったりする。
台湾の板橋区だな。ttps://maps.google.co.jp/?ll=25.02567,121.466217&spn=0.010558,0.021136&t=m&z=16&brcurrent=3,0×0:0x0,1&layer=c&cbll=25.02573,121.466183&panoid=ebt9zdRuY7yqlG9cbs46Tg&cbp=12,153.23,,0,10.22
ワニさんも、よくアナルオナニーしてるワニが、
最近脱糞が多くなってきて困ってるワニね
ワニさんの肛門もワナニーでちょっと大きくなってきたワニ
バンチァオな
上手いことフロントガラスの上で滑ってるから衝突では最悪骨折程度かな。
受け身とれずに地面に落下で頭打ったっぽいけどこっちは危険な感じ。
※7
悲しい話だが、訴訟や警察沙汰に巻き込まれないため。
ここ数年の話。
善意で救助をした人が、被害者が亡くなってその遺族から救護責任を巡って訴えられたの。
救助した人も刑事罰を喰らったりとか、触らぬ神には…が現状。
信号なんて簡単なものも守れない馬鹿に生きる資格無し
引いた人が不幸すぎる
愛のダッシュ♪
>>16
それ中国じゃね?
中華花火ぼーn
フフフw
>>7,20
※16の言うとおり日本の司法は腐ってるから。
日本の司法は発展途上国レベルだと民度の低い海外からバカにされるくらいひどい内容。
そりゃあ助けてあげるのが一番いい行動なんだろうけど世の中は馬鹿ばっかりだからな、助ける行動もリスクもあると思った方がいいよ。
なんで急に日本の話になったの?
※16は特に日本って言ってないが
へ?お前さん何トンチンカンな事を?
どこから日本の司法の話しに繋がるん?
自分の国のことと一緒にするんじゃねーよ(・дˇ・)チッ
日本なら、もうちょい何かしらの行動お越しますから。
まじバロス
どこの国のバイク海苔もお馬鹿な運転大好きだな
事故って痛い目見るの自分なのに 少しは自己防衛で安全運転しろよ
下のよく避けたな
台湾は信号無視普通だからね。特にスクーターは。
交通マナーは日本とは比べ物にならないぐらい悪い。
これはバイクが悪い(確信)
信号無視してわざわざ轢かれに行った奴が轢き逃げされても
自業自得なのでほっておく
信号無視するようなやつだからな
かかわったら難癖つけられて
面倒ことに巻き込まれる可能性高いから
無視するのが一番なんだろう
私も韓国中国人だって最初からわかってたら
可能な限り関わりたくないもん
トンキン怖いよ
ちょwww
ワニさんw
アーイヨッ!
ヨウシュウ!
跳ね飛ばされた加害者の身内と仲間共が、被害者の車の運転者の安否が気に成る
豆知識 信号無視してしまう理由
主な理由を大きく2つに分ける。一つ目は人間の本能で赤色を見ると脳内のメンタルがカムバンし、ほがらくなる為。
2つ目は信号の拠点にていらするラパン現象が主な原因とり、人はレボスヒリックに陥り単純な判断がカムバンしてしまう為と現在の医学で証明されているのだ。
中国人なら逝ってヨシ!!
♪ 飛んで、飛んで、飛んで、飛んでーー回って、回って、回って回わーるぅぅぅぅーー♪
先越された・・・
あーんよようしゅ
バイクw
浜岡賢次先生と漫画太郎先生の参考資料になるね!
馬鹿チョンか糞支那だろうな
跳ね飛ばされた瞬間、右で待ってるバイカーの身長が10㎝伸びてるじゃね~か
hit-air装備でバイクに乗っているが、この事故なら
効果有りそうだな。
珍走も こうなってください
下の方は事故った車以外がとてもいい動きだね
台湾の交通民度もなかなかだね
流石はシナ畜客家の血を引いてるだけある
やったぜ。
アーイヨンピョンシン
即死だって
板橋っぽい景色ではあるw
板橋なんだ。へえ。
後進国の人の命はめっちゃ安い
東京から海水浴帰りの男性二人、車で渋滞中に茨城県民に暴行され重体
読売新聞 8月17日(土)10時51分配信
16日午後5時半頃、水戸市塩崎町の国道51号で、乗用車を運転していた東京都品川区、飲食店従業員男性(20)が渋滞で停車中、数人の男に車外に引きずり出され、殴る蹴るの暴行を受けた。
男性は頭を強く打って意識不明の重体。男らはワンボックスカーとバイクで逃走した。水戸署は傷害事件として捜査している。
発表によると、男性は友人12人と車5台で茨城県大洗町の海水浴場を訪れた帰り「都会から来て調子こいてんじゃねえぞ!」「訛ってて何言ってるか分かんねえよ!」等と口論をしていた。逃げた男らは少なくとも4人で、20歳代とみられるという。
アイヤー!
また、目の前のケガ人を放っておいてる
赤でも進むという大阪みたいな風潮
トラックなら即死だわ
信号無視のアホには同情はできません
信号待ちの歩行者に身体上怪我が無さそうなのは良かったことだが、跳んできた芸人見てPTSDになるかもしれないし、車の運転手は突っ込まれているけれど大丈夫だろうか
あれ?なんか車からも人が飛び出てないか?
フロントガラス突き破って落下してるぞ
こういう馬鹿は加害者になる前に死んでもらったほうがよい
車の人可哀想だわ。信号無視したやつは自業自得。
バイクが100%悪い(確信)
これは自業自得だね