このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

真のトラック野郎決定戦!?大型トレーラーでジムカーナみたいな競技があった。

真のトラック野郎決定戦!?ロシアには大型トレーラーに乗るトラック野郎たちが腕を競うジムカーナ的な競技がある動画。大型トレーラーでスラローム。狭い空間への車庫入れ。そして狭い急カーブ。やってる事は地味ですが図体がでかいので迫力がありますね。
2013年08月09日 18:43 ┃
110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
57 コメント 【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画)
日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。
70 コメント 【茨城】深夜にR32GT-R盗難の現場に遭遇したカップルからの動画。
あっぶねえ。最初「何か手伝います?」からの「動画まわしといて、窃盗っぽい」でもう一度近づくのは危ねえ。自動車窃盗団なんて何してくるか分かんないのに(@_@;)茨城県つくば市稲岡の国道6号線付近でR32GT-Rを牽引する怪しい集団に遭遇したカップルからのビデオです。結果、はやり盗難だったらしい・・・。
110 コメント 過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
モーターボートのジムカーナみたいなレースでミスしたボートがドーン!動画。モーターボートのジムカーナみたいなレースでミスしたボートがドーン!動画。
速いし船ってこんなに正確にコース取りできるもんなんですね。ジムカーナのスラロームコースのように作られた池で行われていたモーターボートのレースでミスしてドーン!となったボートがコースアウトしてしまう動画です。これ専用のコースだよね。とう事はそこそこの競技人口がいるって事なのか。海外には色々なタイプのモータースポーツがあっていいですねえ。
お仕事ビデオ。大型トレーラーの運転手になった気分になれる車載映像。お仕事ビデオ。大型トレーラーの運転手になった気分になれる車載映像。先に謝っておきます。4個ある動画のうち過去動画と1つ被ってしまっていました。ごめりんね。大型トレーラーと重トレーラーの運転風景を運転席の少し後ろから撮影したビデオです。左右のサイドミラー、中央のバックミラーを常に確認しながら運転しているのが分かりますね。そりゃこれだけ大きな車なんだもん普通自動車の比じゃないくらい気を使うよね。普段見れない景色で楽しめました。
GL1800ホンダ・ゴールドウイングでスラローム走行。こんな運転できるんだ。GL1800ホンダ・ゴールドウイングでスラローム走行。こんな運転できるんだ。すげー。この人めちゃくちゃうめー。バイクの怪物。高級2輪車のHONDAゴールドウイング(GL1800)でスラローム走行をしているビデオです。ジャリジャリと聞こえるのは底を擦ってるんだよね(((゚Д゚)))1800ccのエンジンを積んだ400キロもの重量のあるバイクをあれだけ倒して(((゚Д゚)))とても上手なんだけど見た目的にヒヤヒヤしちゃうよね。というかこのバイク、こんな運転できるんだなあ。
予備:liveleak.com


関連記事

94 コメント スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
142 コメント バッテリー交換式の台湾のスマートスクーター「ゴーゴロ」がマジで便利そう。
ゴーゴロステーションでのバッテリー交換方式とても(・∀・)イイ!台湾で急成長しているというスマートスクーター「ゴーゴロ」の紹介ビデオです。少し前にも紹介していますがこれマジでいいよね。日本じゃスクーターがあまり人気ないからアレだけど電動自転車で似たような事が出来れば面白いのに。
41 コメント ボートなのにフロントウイングが付いている違和感(笑)1700馬力のジェットボートで川下りする映像。
後ろにもスタビライザーが付いているしフロントウイングが無かったら浮いちゃうんだろうね。1700馬力というとんでもないタービンエンジンを積んで川下りをするジェットボートのオンボードビデオです。エンジン始動は1分30秒から、スタートは4分40秒です。結構浅い所も走るんだなー。
90 コメント ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒546
6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。

最新ニュース

コメント

真のトラック野郎決定戦!?大型トレーラーでジムカーナみたいな競技があった。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4NjkxMTU

    横転したりジャックナイフしそうで怖い

  • 返信 743mg ID:k5NDgzNzY

    フルトレしか運転した事ないけど、これはやってみたい! 

    セミトレの折れ方のが簡単そうには見えるが・・・
    難しいのには違いないんだろうねぇ

  • 返信 743mg ID:Y3NTEyMTg

    フルトレは長いだけで内輪差なんて単車並じゃん
    セミトレのが右左折は特殊だよ
    まぁ後進はセミで引く車が長ければ楽だけどね

  • 返信 743mg ID:k1OTc1NDQ

    プロ意識があってイイね
    トラックなんて人殺しの道具そのものなんだから
    教習所もこれくらいやれ

  • 返信 743mg ID:g4NDg1MjA

    俺のセルシオのように車高を極限まで落とすことによってコーナーリング性能がUPするわけだ。素人には分からないだろうが。。。  だからトラックもペタペタになればイイじゃんって思う。 セルシオで峠攻めたりしてるけど見かけたらヨロ 

  • 返信 743mg ID:I2MzMzMTQ

    夏だな~ 勉強頑張れよ

  • 返信 743mg ID:A3NjQ3NzI

    潔くSUBARUを選べ群馬産の車は一味違うぞ
    水平対抗エンジンは重心が低くサスペンションストロークも伸び側で長いので究極の旋回性能を発揮する筈

  • 743mg ID:g0ODE2OTk

    水平対向な。勉強頑張れよ

  • 返信 743mg ID:A0ODIzNDI

    風圧は計算してないで運転してるな。
    そこが俺との違い。

  • 返信 743mg ID:AwNDM5NTQ

    これはジムカーナとしてはバイクや自動車よりも難しい。恐らくバックモニターも無し、ABSもOFFしている状態でしているね。

  • 返信 743mg ID:AyMDE3OTM

    これなんの意味も無いと思うんだがな

    こんな乗り方したら積荷メチャクチャだろ

  • 返信 743mg ID:EwNjg0MDA

    メチャメチャどころか荷崩れで事故るレベル。

  • 返信 743mg ID:c1NDM4NTA

    これで本職のトラックドライバーじゃなかったら笑えるなw
    「えっ?この競技専門ですけど」

  • 返信 743mg ID:M4Njc4MzI

    バックすげええええ

  • 返信 743mg ID:A1ODcwODI

    バーを落としてるのはいいの???

  • 返信 743mg ID:YwNDA0MDI

    落とすのが決まりなんだろ

  • 返信 743mg ID:k0MDc5MjA

    ジェットエンジン搭載で鈴鹿でレースをしてほしい。
    トレーラーの300キロオーバー!
    事故処理がたいへんそうだけど。

  • 返信 743mg ID:k0MDc5MjA

    彼らは牽引2種どころか牽引3種の腕前やね

  • 返信 現役首振り使い ID:YwODE5ODE

    余裕だな。

    この程度でいいの?(笑)

  • 返信 743mg ID:k3NzgzOTY

    余裕なら動画あげろ。出来るんだろ。(笑)

  • 返信 743mg ID:k1OTkwMTQ

    *4 確かにバカの理屈は素人にはわからんわ

  • 返信 743mg ID:MzMDk0MzU

    日本もこれをずっと地味にした感じでトラックの安全運転の大会をやってるよ

  • 返信 743mg ID:g4NDI2ODM

    バーを落とすのはいいの?
    前進でも後退でも両方落としてたんだが・・・。

  • 返信 743mg ID:U5MjkwODY

    バーは落とせ。ポールは倒すなって事じゃないの?

  • 返信 743mg ID:k2MDYxNDk

    ※13がこれから超絶妙技をYoutubeにアップするそうです!www

  • 返信 743mg ID:AwNDI5OTA

    出来るわけねーだろwww
    AVマエストロの童貞がハメ撮り上げるようなもんだぞw

  • 返信 743mg ID:kwMjE3Mjg

    *4
    今の大型トラックはエアサスで車高・硬さ調整など出来ます。
    そして貴方のセルシオより乗り心地良いよ。

  • 返信 743mg ID:YxNDQ3OTc

    日本でもトラックの安全運転コンテストみたいなのやってるよ。けど、こんな豪快なことやれないね、日本では

  • 返信 743mg ID:c1NDM4NTA

    アンゼンガー アンゼンガー
    ってうるさい人がいるからね

  • 返信 743mg ID:AxMTAwOTY

    俺も大型飾って乗ってるけど、やっぱ高級車より乗り心地いいよね。
    最近レクサスのLS新車で買ったけど、LSよりトラックのほうが乗り心地よく感じるw
    人によるかもしれないけど、トラックはフワフワってかんじで、見通しもよくて疲れない。
    高級車は段差を感じさせくて、静かって感じかな。

    ってかセルシオっていつの時代だよwww
    乗ってて恥ずかしくないですか?

  • 返信 743mg ID:AwNDI5OTA

    国産にこだわって20セルシオにずっと乗ってる人を知ってるから馬鹿にする姿勢は頂けないが、大型が運転楽なのは間違いないな。
    視点は高いし、意外と加速も良い。最近のモデルは最高速も結構伸びる。
    昔仕事で精密運ぶのにボルボのトレーラー乗ったけど、あのエアサスはもはや芸術だよ。

  • 返信 743mg ID:E1NTg2NTY

    軽トラもすごいぞ。
    200kgくらい積むと乗用車になるぞ。

  • 返信 743mg ID:AwODQ3NDQ

    俺も大型乗ってるけど、これ凄いよ!
    ゆっくりやればある程度は誰でもできる内容だけど、このスピードでクリアしてるのは神やね。

    あのバックはタイヤが凄い減り方するけどね

  • 返信 743mg ID:AwODQ3NDQ

    ちなみに、トラックのハンドル切れ角は乗用車と違うから回す量も多いです。
    乗用車で1回転半弱ですが、トラックは2回転半はあります。ロックtoロックで5回転をあの大きなハンドルで回しますからいかにこの速さが難しいかわかりますね。

  • 返信 743mg ID:AwNDI5OTA

    キレ角に大きな差がないからハンドルとタイヤの対応配分が違うんだよね。
    技術的には乗用車のそれを適用することはできるだろうけど、それだと高速なんかで横転するからな。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTc2MDA

    若いうちは峠攻めるとか馬鹿みたいなことやってればいいんじゃない?(笑)
    人に迷惑かけない程度にね

  • 返信 743mg ID:A3NjQ3NzI

    中津川林道の三国峠越えでは高級庭園の様な風情が味わえるよ

  • 返信 743mg ID:g4MzY3MDg

    牽引でバック入れるとか難しそうだな

  • 返信 743mg ID:k2MDEzNjY

    トラックの運ちゃん多いのな ここ

  • 返信 743mg ID:k5NjM3OTU

    こんなのたいしたことないだろ、
    スペインじゃ高速鉄道で競っているんだぜw

  • 返信 743mg ID:A1NjEzMTg

    ゲーム(ETS2)で遊んでるだけの身だけど、
    それでもUターンからバックで入れるの滅茶苦茶上手いと感じるな。
    上動画の30秒付近で勢い良く90度まで曲げて危ない!と思ったらそのまま綺麗に180度トレーラー回して、そのままバックできる位置に真っ直ぐに戻せるなんて感動もの。

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc1ODQ

    自動車学校で働いてるけど
    けん引は楽しい。
    くそ楽しい。

  • 返信 743mg ID:k4MjI1OTk

    車校の牽引トレーラーの異常な短さについて

  • 返信 743mg ID:g0MDIzMjA

    日本でも昔正月番組とかでトラック競技やってたな
    アレ結構面白かったんだが何時の間にかやらなくなったな

  • 返信 743mg ID:A3ODk1MzU

    *4
    俺もセルシオ回しってっけど、せめてる峠どこよ?
    ボンネットにスーシンチュウ書いてるシオみたことない?ドラゴンボールな。

  • 返信 743mg ID:IyNDQ5MTg

    黒塗りフルエアロ車高短のS-MX転がしてるもんやけど、
     
     ストレス解消で意味もなく煽り幅寄せやったりすることあるわ。
     
     セルシオとかいう安物車とか見かけたらイラついてヤカラかますかもしれんけど堪忍してや。

  • 返信 743mg ID:IyNDQ5MTg




    キャブオーバーのトラックとかゆう時点で糞すぎる。

    トラックといえばコンボイやろ。

  • 返信 743mg ID:A1MDEzNDI

    ボンネット型のが分かりやすいだろ
    コンボイてwww変形する方がいいのか?ww

  • 返信 743mg ID:c1NzE3Nzk

    アメリカではそうだな。4トンぐらいのちっさいのやスクールバスもボンネットだ。何がいいのかわからんけどな。

  • 743mg ID:E1NTg2NTY

    道路事情もあるんじゃないの?
    ホイールベース長い方が安定するけど
    キャブオーバーの方が小回り利くし。

  • 返信 743mg ID:Y4ODc0MzM

    運転席からの映像がみたいね トラックのハンドルってかなりデカイのにスラロームって 小型に変えてるのか?

  • 返信 743mg ID:kzMjk4Njg

    運転がうまいのは認めよう
    でも、デブ率高杉

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    不覚にもぼっきした

  • 返信 743mg ID:E3MjU5MDU

    反転しての車庫入れは上手いな。

  • 返信 743mg ID:A4NjQwODU

    トレーラーのバックは
    逆ハン切る事が意外と知られていない
    右に振るときは左、左に振るときは右な
    てか、ここの底辺民族じゃ無理だなww

  • 返信 743mg ID:I4NDk5MjY

    ユーロトラック面白いけど、こんな運転できやしねぇw

  • 返信 743mg ID:k5MzM5ODk

    ほとんどペーパーだけどけん引免許は持ってる
    これ凄く難しいぞ

  • 返信 743mg ID:kzMzE0OTk

    すげー。かっこいい

  • 返信 743mg ID:I2MjQ1Mzg

    バックの時どうやって後ろ確認してるんだろ?

  • 返信 743mg ID:E4MDQ3NTk

    見ていてすごすぎて笑った。
    小回り結構きくんだな。

  • 返信 743mg ID:AzODYwNDQ

    ※39
    1の方なら軽いカーキャリーとかなら切った方と反対にケツ流れたよ
    後雪道とか

  • 返信 743mg ID:Y2NjgyMDU

    イベコのトラックカッコいい

  • 返信 743mg ID:kzMzM3Mjk

    かっこよすぎふいた

  • 返信 743mg ID:I3MTg0OTk

    二つ目の動画でならんでた子供もトレーラー乗るのかと思ったらカートだった・・・
    つべでも時々子供がトレーラー転がしてるのあるからもしやと思ってしまった。

  • 返信 743mg ID:k5Mzk3NTc

    一番星のほうがすごい

  • 返信 743mg ID:ExNDE3Mzg

    一番星リメイクしてくれへんかな?

  • 返信 743mg ID:M1OTYwMTA

    二回とも後ろにぶち当たってるじゃねえかw

  • 返信 743mg ID:E4Mjc1Mzg

    バーを落とすルールだとなぜ理解できない?

  • 返信 743mg ID:A3NjQ3NzI

    大型後部反射器って外国にも在るんだね

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc3NTk

    バックから速い速度で方向転換して同じ場所にバック駐車が難しそう
    でも、おそらく出来る

  • 返信 743mg  ID:k0MDgwMzc

    二車線のカーブで
    内側走ってた大型トラックのコンテナ部分の角が
    外側走ってたこっちに突き出してきて
    当て逃げされたことあるわ

  • 返信 743mg ID:A1MjMyMTY

    これは凄い、完全に車体を把握してるし・・・

    牽引車を運転しているやつらでないと、ハンドルの取り回しやアクセルワークわからんだろ・・・・

    でもヘッドは完全なAT車だけどな15速?20速??か。

  • 返信 743mg ID:UyMDg5Nzc

    ジムカーナというより、フィギュアと云われる競技だな

    大学で自動車部だったりすると知ってるだろ

  • 返信 743mg ID:E1MDEzMDY

    スタッフ命がけだなwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント これは何?270万回以上再生されている不思議な飛行機の映像。
    4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。
    54 コメント 暴走SUVに殺されかけた少女たち。スクールバスに乗ろうとした児童が危機一髪。
    ワシントン州で撮影されたスクールバスに乗ろうとした児童が暴走SUVに轢き殺される所だったギリギリ動画です。これはダメだろー。バスが停止=乗客が乗り降りすると思わなきゃダメだろー。特にアメリカのスクールバスなんて分かりやすい形をしているんだし。
    92 コメント 【動画】現役F1ドライバーが屋内ゴーカートに乗るとこうなる。
    トップ3はさすがに上手い。現役のF1ドライバー、カルロス・サインツJr.(フェラーリ)が屋内ゴーカートレースに参加し最後尾から追い上げるヘルメットカメラです。動画2は同じものですが短い版になっています。
    86 コメント 今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。
    「fucking car!」とUターンした車にブチギレているご様子だけどどう見てもお前の方がfuckingな感じがするんだけど。今日のうp主がDQN車載海外編。ワインディングロードを攻めていたWR450F乗りが邪魔されたと車のミラーに蹴りを入れる車載です。まぁあんな場所で転回していた車も危ないけどさ・・・。あんた飛ばしすぎだし蹴りを入れるほどでもないんじゃないかな。
    118 コメント 【動画】冬の北海道の運転、難易度が高すぎる(@_@;)
    動画1も2も路面がスケートリンクみたいになっているのか。サムネイルの次の車なんか信号スタートでゆっくり走り出したのに真横移動wwwww運転技術が鍛えられそうだけど、上達する前に車がボコボコになりそうね(´・_・`)
    61 コメント 【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
    ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
    84 コメント 欠陥?多くの車が事故を起こしてしまうという魔のカーブを定点観測。
    舗装の問題?それともカーブだと分かりづらい場所なのかしら。オーバーしたりスピンしたりと事故が多発するという魔のカーブを記録した映像集です。現場のGoogleマップがほしい所ですが、動画の情報だけでは探すことができませんでした。