このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。

お前はなぜそんな場所でそんな状態になってんだよ・・・。舗装もされていないような山道で目の前に変な人が現れた!?と思ったら襲ってきた動画です。こいつはどこで飲んでたんだろうか。周りには何もなさそうですよね・・・。いや確実になにもないだろwww「おいお前!持ってる酒を置いていけ!」っていう山賊さんなのかしら。
2013年08月09日 14:36 ┃
146 コメント 【動画】札幌でキチ●イすぎるジープに絡まれてしまったドライブレコーダー。
えっwwwこれ投稿者は何も悪くないんじゃないの。しいて言うならヤリスの左折に気付くのが遅れてブレーキが強めになったくらい。北海道札幌市南区川沿3条〜5条の国道230号線で頭のおかしなジープ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画です。クラクションとスキール音は全てジープのもの。
126 コメント 【埼玉】投稿者のコメントに少しゾッとしたバイク事故の車載映像。
減速した感じがない、なぜ突っ込んだか思い出せない。「なんならこの脇道に入る理由もない」このコメントにゾッとしました。何がおきたんだ?1、急に別人格が現れた。2、なにかに呼ばれた。3、ぼーっとしていた。埼玉県さいたま市南区辻8丁目で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。事故の瞬間を覚えていないというのは理解できますが「脇道に入る理由もない」は怖いな(((゚Д゚)))
100 コメント 【厚木】どうしたらそうなる(笑)厚木市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
一瞬、右折と右折が被ったように見えたけどハイゼットは直進なのか。バスは相手が右折すると勘違いしてしまったのかな?神奈川県厚木市上依知の県道508号線、上依知歩道橋交差点で撮影されたヒヤッと動画です。ハイゼットが走ってきた位置もおかしいように見えるけど。というか交差点が変だ(笑)
110 コメント 【動画】車内で仮眠中のタクシードライバーが急加速事故を起こしてしまう。
おはよう急加速。これはペダルの踏み間違いかしら。仮眠中にコンコンされて焦ってしまったタクシードライバーによる急加速事故のドラレコ動画です。シフトの辺りをガチャガチャしても止まらない。猛スピードで1度目の衝突をした後も止まれない(@_@;)
おそロシアすぎる。邪魔な左折車にクラクションを鳴らしたら鉄砲で撃たれた。おそロシアすぎる。邪魔な左折車にクラクションを鳴らしたら鉄砲で撃たれた。これはイヤすぎるな(´・_・`)まぁクラクション鳴らした運転手もDQNっぽいけど。ちょっと頭を出しすぎた感じの左折車に進路を妨害されたドライバーがDQNクラクション。そしたら追いかけてきて鉄砲で撃たれてリヤガラスを割られてしまうドラレコ動画です。このクラクションは日本語で言うと「なにさらしとんじゃーこの下手くそがー(怒」って感じだもんね。そりゃロシアなら撃たれるわ(´・_・`)
怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画
なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。
なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。なにこれ怖い。車を運転してたら突然ヤバイやつに絡まれたドライブレコーダー。
なにこれコワイ。どこだと思ったらやっぱりロシアだった。普通に運転していただけなのに。何もしていないのに。前の車が動いたからそろ~っと動き出したらマジキチな酔っ払いに絡まれた車載です。どんな酔い方したらこんなヤバいヤツになるんだよ・・・。やっぱりウォッカか。ウォッカなのか。
Drunk Korean Halts Vehicle

関連記事

68 コメント ワロタ。スマホ運転していたスクーター乗り、見事な一回転を披露してしまうwww
今月15日に中国で撮影されたスマホ片手にスクーターに乗っていた男性がガードレールに衝突して美しく一回転してしまう事故のビデオです。これ右側は自転車専用?いきなりガードレールが出現するとかなかなかに危ない道だね。
98 コメント これは居眠り運転か?新東名上りのトンネルで撮影された恐ろしい事故の映像。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
321 コメント 譲るべきでは?道志みちで渋滞を作ってしまうロードバイクの映像。
これはどうなんだろう。私の記憶では後ろから速い車両に追いつかれたら譲らないといけないと思うのだけど。自転車側も譲って気持ちよく走った方が良いんやない?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で目撃された後ろに10台以上の渋滞を作ってしまうロードバイクのビデオです。
80 コメント 【衝撃】これは避けられない。高速道路でのこの逆走、ヤバすぎる・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】より。これはどこだろう。急カーブの先から現れた逆走車と正面衝突してしまった車のドラレコ動画です。これは避けられる気がしないわ・・・。調べても情報がないので少し前の映像なのかもしれません。

最新ニュース

コメント

えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2MDY0MzY

    あっはっは

  • 返信 743mg ID:A3ODgyNzc

    群馬?

  • 返信 743mg ID:AwNzU1NDE

    群馬語だ

  • 返信 743mg ID:g4NDAxMjE

    中国人?酔っ払いか・・・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODE2NDQ

    かわいい顔

  • 返信 743mg ID:Y0NDYzOTg

    群馬

  • 返信 743mg ID:k5NTU1NjU

    ただの酔っ払い

  • 返信 743mg ID:g4NTAwOTY

    国道18号 群馬高崎市街。

  • 返信 743mg ID:k1MDM4NjU

    酒と自分に酔ってンな

  • 返信 743mg ID:kwMTMyNDQ

    奈良の山添村で軽トラのオッサンに…
    「どこの村に入って来てるとおもっとんのじゃぁーっ!!」
    と意味不明な言葉で追い掛け回されたの思い出すゎ…。。

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM

    かつを。。

  • 返信 743mg ID:YzOTc5NzI

    ここから先は 俺を倒してから行け

  • 返信 743mg ID:k5NjM2NzQ

    こういうの見るたびに韓国って最低だなって思うわ

  • 返信 743mg ID:g2MDY2Njc

    おもしろくない。もっと引っかかるのを頼む。

  • 返信 743mg ID:YzMDgyNDg

    完全に酩酊しているな
    今、流行の村民だろ
    葬儀に呼ばれなくて、不満をぶち撒けているんだよ

  • 返信 743mg ID:YzNTI4MjU

    トンキンにも未舗装の道路が有るんだね トンキンの山賊トンキン族ww

  • 返信 743mg ID:YzMDkzMzI

    外人からしたらコレがコリアンがチャイナかジャップか区別付かないわけで・・・

  • 返信 匿名 ID:M3MDUzMTI

    南京虫は黙ってろよw

  • 返信 743mg ID:k2ODkwNjY

    12
    好きだねーww変なおっさん=韓国の意味分からん発想

  • 返信 743mg ID:MzMTY1MDc

    チョンは黙ってろ

  • 743mg ID:A1MDUzMDY

    気に入らない発言は「チョン」韓国擁護のコメントも「チョン」なんでもチョン認定。
    俺は右翼でも左翼でもないけど、右翼は偏見思想のゴミだと思うわ。

  • 返信 743mg ID:g3NTQ3NTQ

    帽子にPOLICEの文字がある

  • 返信 743mg ID:Y2OTc2OTQ

    リアル シャレ怖。
    巨頭オ・カンカンダラ・ハイレタ・クネクネ…
    ヤツらに続くTさんの新たな敵、「ヘベレケ」あらわる!
    …ヘベレケってゲームあったよね。

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODY

    キチはさつしょぶん
    はっきりわかんだね

  • 返信 743mg ID:k0MDIzNDQ

    撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました

  • 返信 743mg ID:k0MTE1ODM

    現代の山賊

  • 返信 743mg ID:g4NTc2MDc

    日本にもこういうチョン居るよな フルボッコでいいよ どうせ不法滞在の犯罪者だろうから

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM



    蘇華師直伝の酔拳は現代にも継承されていたのか。

  • 返信 743mg ID:AxODUyMDM

    ttp://mondo43.blog40.fc2.com/blog-entry-1791.html

    こんな迷惑な酔っ払いは角で顔面崩壊だお!

  • 返信 743mg ID:g5MTA3Mzc

    ※10
    月ヶ瀬事件なんてあったからねえ

  • 返信 743mg ID:kwMTMyNDQ

    なに?なに?なに?
    月ヶ瀬事件ってなに?月ヶ瀬って山添村の近くですやん…
    蛍光赤ジャンパーのオッサンに追い掛け回されたのは去年ですけど…
    行ったらアカン時期やったんかな?
    なんもしてないのに、ずっと後付けられて車の前に軽トラ斜めに止めて停止させられて罵られた。目が血走ってて、逃げてなかったら襲われてたと思う…。

  • 返信 宮城たった ID:UyNjE2MDQ

    山賊だろwwww

  • 返信 743mg ID:gzNTg1NjA

    誰もいない道路だったら弾いちゃえば良かったのに。

  • 返信 743mg ID:g4NTgxNTc

    なんだ群馬か

  • 返信 ナパチャット ID:AzNjc3MDY

    つか車殴ってるんだから挽いても正当防衛

  • 返信 743mg ID:MyNDk3OTA

    ロシア語で会話してるから、ロシア国内だろ。
    相手はだたの酔っぱらいだろうが。
    山賊に関して言えば、森林で松の実を収穫しているロシア人を殺人、横取りする中国人が結構いるので、森林で中国人に遭遇したら殺られる前に殺るし、例えその死体が発見されても中国人の死体なんか、だれも気にも止めない、とロシアの友人が言っていた

  • 返信 743mg ID:YzNTM5NjE

    頭大丈夫か?

  • 743mg ID:MyNDk3OTA

    >>czOTAzMTI
    米打つ前にせめて「ロシア 松の実」等でggrks
    完全にブーメランだな

  • 743mg ID:g4NTAwOTY

    お前の友達はgoogleかw 納得。

  • 743mg ID:Y2NDI2MjY

    >>AxMjgwODU
    揚げ足取り
    お前もブーメラン乙

  • 743mg ID:I2OTcwNTU

    頭大丈夫か?
    ロシアどころか日本にも友達いないくせに妄想するなよwww
    素直に認めろカスwwww

  • 743mg ID:M3ODUzMTI

    まぁ、ロシア人の友人なんてなかなか君らにはいないと思うから、何と思われても仕方がないが、極東地区の友人たちが異口同音にして言っていた事。ちなみに松の実も持ってきてもらって食べました。でかい松の実そのまま火あぶりにして焼き終わったら中身取り出して食べる
    妄想ではないし、妄想だと妄想しているお前ら基地外だな

  • 返信 743mg ID:M4NzU5Njg

    話し合いで解決すればいいのに
    こうやって暴力に訴えることが間違い

  • 返信 743mg ID:YyNjUxNDU

    山賊があらわれた。空き瓶を振りかぶって今にも殴りかかって来そうだ。さあどうする?
    「話す」「たたかう」「まほう」「どうぐ」「にげる」

  • 返信 743mg ID:Q2NDAwNjQ

    普通魔法を使うだろ。

  • 返信 743mg ID:k3MjI5NTU

    >>30
    それが通じるのは話の通じる常識人ならな・・・
    中国・韓国人にはその道理は通らない。

  • 返信 743mg ID:g4NTk3MDg

    ほんとに群馬の山奥なの?

  • 返信 743mg ID:A1NjA5Mzc

    これが野群馬人だよ

  • 返信 743mg ID:gwODgxODY

    轢き殺せばええんや

  • 返信 743mg ID:kxMjQ3Njc

    車傷つけられたのに逃げるのか、こんなフラフラのおっさんぐらいボコって警察に持って行けばいいのに

  • 返信 575mg ID:I2NDkzNTc

    あははwww 山賊ってwww
    メロスは激怒した。

  • 返信 743mg ID:A1MDA0NDQ

    先日ロシアで中国系移民に対してプーチン激ぉこしてたけど
    こいうことなんだなー

  • 返信 743mg ID:k2NzgwNjg

    群馬の原住民は怖いなぁ

  • 返信 743mg ID:gyMzMxOTc

    ボコって警察へどころかコレってまさに警察に喧嘩売ってる特隊じゃね?
    フロントガラスに反射してPOLICEと書いてあるような…

  • 返信 743mg ID:EwNjkxMTI

    アカツ?

  • 返信 743mg ID:k2NjExNDE

    高崎じゃねぇーよ
    これは伊勢崎だっつーの

  • 返信 743mg ID:MyMTIxNjg

    韓国ではDNAの異常が非常に多くみられる。
    古来から続く近親相姦に原因があるらしい。

    高い自殺率、虚言、トイレットペーパーも製造出来ない等。
     彼らはホモサピエンスでは無いのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:k3NTA5NzM

    これ逆に、こっちがこのキチガイ殺しても
    誰にもバレないってことだよな
    俺だったら喜んで轢き殺してるよ

  • 返信 743mg ID:I3NzMzMTY

    間違った情報が書かれてるので訂正しておく。
    現場は
    大阪府の箕面~池田の県道です。

  • 返信 743mg ID:E0NTg4OTk

    群馬って本当にこんななの?

  • 返信 743mg ID:kzMjk4Njg

    こいつ、すでに殴られてるやん

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    怖いよー夢に出てこないで

  • 返信 743mg ID:E3MjU5MDU

    またチュン・チョンの基地外か。

  • 返信 743mg ID:A4NjQwODU

    酔ってるのかww
    轢き殺せば終了。。

  • 返信 743mg ID:A3NzIzNDE

    俺だったら降りてゴボゴボにしてやんのに
    ひき肉炒めちまうぞマジで

  • 返信 743mg ID:k5NzQ1MDg

    ロシアが多民族国家でアジア民族がいるって事が知らない奴って中学ちゃんと出てる?ww

  • 返信 743mg ID:k3NDAxNDA

    第2ボタン外してないから、ただの酔っ払いじゃない?
    シラフになると何も覚えてないタイプ。
    まっ、俺なら、下半身ぐらい轢いてやるが。

  • 返信 743mg ID:E2ODM4MzE

    リビョーナクてロシア語で赤ちゃんという意味らしい

  • 返信 743mg ID:I5MTM4MzM

    この基地、左手に何持ってんの?

  • 返信 743mg ID:A1NjE0OTQ

    ロシア語だな。

  • 返信 743mg ID:EyMzg4MDg

    望み通りに轢いてやれ

  • 返信 743mg ID:A1MTA0ODI

    さっさとはねろや(怒)

  • 返信 743mg ID:Q3MTM4MjQ

    条件反射で中韓認定ワロタ
    キルギス人だろアホ

  • 返信 743mg ID:UwNDQzNjc

    この場合・・
    見るからに変なおっさんだから
    全速で素道りした方が良いと思う。

  • 返信 743mg ID:MzMzcwMDc

    轢き殺せ!ак-47で射殺しろ!アラワクバール!アラワクバール!

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    >えっ!?こんな所に!?舗装もされていない山道でいきなり襲われた動画。

    舗装もされてないような山奥だからいるんでしょ?
    タイトル頭悪すぎるよ

  • 返信 743mg ID:I2OTcwNTU

    いや、君の頭が悪い。

  • 返信 743mg ID:QwMzkwMzI

    >62
    君がちょっと意味わかんないっすねえ

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    バカコメは夏休みだからなのか・・・

  • 返信 743mg ID:MxODk0ODQ

    フォールアウト3とかスカイリムかよ!
    (ゲーム嫌いなやつはすまん。)

  • 返信 743mg ID:MxNTkyMDM

    まじでオブリビオン思い出したわw

  • 返信 743mg ID:MxODk0ODQ

    タカタカッタータラター~♪タ~ラタ~♪
    タ~ラタ~♪タ~ラタ~♪タ~ラタ~♪
    「ウィアハー!」
    66なら分かる。

  • 返信 743mg ID:QwMzkwMzI

    >ID:UzNTc4OTI
    お前それ舗装されてない山道では襲われるのが当たり前って言ってることわからないのか?
    理解できないんだとしたら本物の精神疾患だから病院行って来い

  • 返信 743mg ID:cxNTE1MDA

    この先で死体埋めてる893の下っ端とか

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc0MjA

    山賊かと思ったら
    京都のチョンか。
    酔っ払いに 見えるが、
    素面でも いつも こうなんだ。 

  • 返信 743mg ID:czMjY0MTc

    ※70
    チョンに京都も大阪もない。
    チョンはチョンだ。ドアホウ。

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:Y1NDQwMTM

    58点 不合格

  • 返信 匿名 ID:gwOTA1MDg

    轢いちゃったものはしょうがない。
    それも社会に生きる猫の運命だ。
    彼らもそれを覚悟して日々を生きている。

  • 匿名 ID:M3MDUzMTI

    ありがとう(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:Y5MDc0NTU

    こういうの見るたびに韓国って最低だなって思うわ・・・うん。これ中国だから。

    きっとネットの世界に引きこもって留学もしたことないんだろうな~。
    お前らの得る情報偏りすぎだからW

  • 返信 743mg ID:cxNjY3NDM

    >72
    猫ふんじゃった♪

  • 返信 743mg ID:I5MjEzMDE

    >>68
    極論で相手を貶すのはゆとりの常套手段

  • 返信 743mg ID:A5ODcxMDc

    どんな爽快なドライブ映像より強く、アクセルベタ踏みしたい衝動が湧いてくる

  • 返信 743mg ID:Y0NTYzODQ

    ミンチにしてしまえ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTcyNjE

    シナ移民か、もしくは北朝鮮人移民かもしれないなw

  • 返信 743mg ID:c5NDQxMTU

    東南アジアや南米の山奥でこれで停車すると
    銃で撃ってくる

    なので、そのまま轢いて行くと現地ガイドが言ってた

  • 返信 743mg ID:AzOTk0ODU

    >71
    京都には、どこに行っても
    チョンだらけだぞ。

    ボケ粕視ね

  • 返信 743mg ID:g3Nzk1OTg

    誰も見てないし、こんなベロンベロンのおっさん
    ぶん殴って逃げちゃえばいいのにw
    轢くと車が汚れるので却下

  • 返信 743mg ID:Y5NTkyODQ

    カンボジアでアンコールワット行く時、運悪けりゃ山賊に襲われるって言われた
    今時山賊ってwww笑ってたけど話よく聞くとガチらしかった

  • 返信 743mg ID:MyNjY3MzA

    無双で小隊からはぐれた歩兵が一人でいるみたいだな

  • 返信 743mg ID:c2MzY0MjE

    質の悪い酔っぱらいや

  • 返信 匿名 ID:gyMzgzNzc

    元サッカー日本代表の監督じゃ?ないよね?

  • 返信 743mg ID:M5NzI3Nzc

    ポリスって書いてる帽子映ってるやん。。
    警官じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:kzMjE1MTc

    オブリビオンでこういうの居る
    駆け寄ってきて「大人しく金を寄越すか死ぬか選べ!」とか言ってくんの

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント お巡りさんどうした(°_°)岐阜県でフラフラする怪しいパトカーが目撃される。
    これ居眠りってない?岐阜県土岐市の国道363号線で撮影された左右にふらつく怪しいパトカーの映像です。ブレーキの踏み方もおかしいしサムネイルのシーンなんてガチで事故りかけてるやん。これ二人乗ってるよね?どういう状況だろうか。
    160 コメント 撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに。車載レコーダー映像。
    後ろから煽ってきたから先に行かせたと説明に書いてあるけど映像を見る限り喧嘩を売ったのはうp主だよなあ。動画開始時133km/hも出てるし48秒の所なんて143km/hが見える。愛知県豊田市の東名高速道路で撮影された撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに発展した車載レコーダー映像です。(消えそうなのでお早目に。)
    129 コメント 痛い(@_@;)練馬区ですり抜けバイクが停車中のバスに突っ込んでしまう事故。
    いってえ(@_@;)東京都練馬区南田中3丁目28の都道443号線、南田五丁目バス停に停車したバスに突っ込んだすり抜けスクーターが痛そうなドラレコです。動画の始まりから結構な勢いですり抜けしてたしブレーキ握りたくない病だったのかもしれない。バスの停車を見て右のミラーに注意が行き過ぎた?
    36 コメント 【動画】システムの故障?車が突然急加速して路肩の溝に衝突してしまう事故。
    マレーシア・ボルネオ島のソン近郊で、プロトンX50が突然急加速して路肩の溝に衝突し乗員4人が重軽傷を負いました。その事故のドラレコです。運転していたのはサラワク国民党という地方政党の党首で、ブレーキが突然効かなくなり急加速したとシステムの不具合を訴えていますが、自動車メーカーは異物がペダルに干渉したのが原因だと主張しています。
    222 コメント 【静岡】このパトカー、いったい何キロ出してんの?wwww速すぎるパトカーが東名高速で撮影される。
    時速100キロ辺りで走っている撮影車との速度さよ(@_@;)静岡県の東名高速下り線で撮影されたサイレンも赤色灯も無しにかっ飛ぶ神奈川県警察のパトカーがすごい動画です。緊急走行する時ってサイレンはアレだけど赤色灯は必ず点灯しなければいけないよね。点灯してると思い込んでる??
    105 コメント 【新潟】落爺注意。バイクで走行中に斜面からおじいさんが落ちてくる車載。
    なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
    75 コメント 【栃木】自己中スバルによる右折禁止中の危険運転が撮影される。
    若干スピード出し過ぎにも見えますがよく当たらなかったね。栃木県矢板市成田の県道52号、矢板那珂川線で目撃された危険なスバルのビデオです。渋滞を逆走して右に抜けたかったようだけど、こういう運転するやつの頭の中はどうなってるんだろ(@_@;)