
YAHOO!JAPANの急上昇ポストに掲載されていたモスクワ銃乱射事件のビデオです。撮影されたのはクロッカス・シティ・ホール東側のエントランス付近。奥がホールの入口だとしたら事件の始まりを撮影したものかしら(@_@;)動画2はテレビでも放送されたものです。

55 コメント
フェリーターミナルで係留ロープが切れて5人が亡くなった事故の映像。
大きな船に繋ぐ太いロープがムチのように暴れたのか・・・。バングラデシュの首都ダッカにあるサダルガート港で発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも係留ロープが張られていた場所に別の船が入港してきて切れてしまったんだって。この事故で3歳〜38歳の5人が亡くなりました。
大きな船に繋ぐ太いロープがムチのように暴れたのか・・・。バングラデシュの首都ダッカにあるサダルガート港で発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも係留ロープが張られていた場所に別の船が入港してきて切れてしまったんだって。この事故で3歳〜38歳の5人が亡くなりました。

59 コメント
【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。

88 コメント
【動画】1人死亡。メリーランド州の交通事故がエグすぎて。建物も崩壊。
うわあああああ(@_@;)
歩行者1人が死亡とニュースでやっていたのでどこかと思ったら。あの角に人がいたんだ(画像1)メリーランド州ボルチモアで発生した激しい交通事故のビデオです。この事故で歩道にいた54歳の男性が車と壁に挟まれ瓦礫に埋もれて亡くなりました。
うわあああああ(@_@;)
歩行者1人が死亡とニュースでやっていたのでどこかと思ったら。あの角に人がいたんだ(画像1)メリーランド州ボルチモアで発生した激しい交通事故のビデオです。この事故で歩道にいた54歳の男性が車と壁に挟まれ瓦礫に埋もれて亡くなりました。

116 コメント
【戦争】ロシア兵を追い詰めて遊ぶウクライナのドローンからの映像。
戦争だから撃つ方が居れば撃たれる人もいるし殺るか殺られるかなんだけど、これはどうなのかなあ。確実に遊んでいるよなあ。テレグラムのWild Divisionより、一人のロシア兵を追い詰めて遊ぶドローンからのビデオです。最後はチュドーンと・・・。
戦争だから撃つ方が居れば撃たれる人もいるし殺るか殺られるかなんだけど、これはどうなのかなあ。確実に遊んでいるよなあ。テレグラムのWild Divisionより、一人のロシア兵を追い詰めて遊ぶドローンからのビデオです。最後はチュドーンと・・・。
関連記事

75 コメント
14人が撃たれて3人が死亡したフィラデルフィア銃撃戦の動画が公開される。
やべえ。7日の午前1時前にフィラデルフィアのグレーズ・フェリーで発生した銃撃戦では140発以上の銃弾が発射され3人が死亡、負傷者11人。その様子を記録したドアベルカメラのビデオです。(音量注意)
やべえ。7日の午前1時前にフィラデルフィアのグレーズ・フェリーで発生した銃撃戦では140発以上の銃弾が発射され3人が死亡、負傷者11人。その様子を記録したドアベルカメラのビデオです。(音量注意)

47 コメント
それは防げたハズ。中国で撮影された愚かな事故の映像。
首がヤバそうだけどタイヤだし怪我で済んでそう?中国で撮影されたフォークリフトの事故ビデオです。これは注意していれば防げたよなあ。そこに立っちゃいけないし、フォークの運転手も人が直ぐ側にいるのに雑いよ(´・_・`)
首がヤバそうだけどタイヤだし怪我で済んでそう?中国で撮影されたフォークリフトの事故ビデオです。これは注意していれば防げたよなあ。そこに立っちゃいけないし、フォークの運転手も人が直ぐ側にいるのに雑いよ(´・_・`)

82 コメント
なぜ助けない。プールを泳ぎきった直後の男性が溺れてしまう事故。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。

60 コメント
中国の下水道が危険すぎる。新年の花火でもマンホールが爆発してしまう。
こわっ!これはマンホール爆発遊びではなく、お姉ちゃんたちが火を付け合っていた花火の火の粉で爆発。中国河南省鄭州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。
こわっ!これはマンホール爆発遊びではなく、お姉ちゃんたちが火を付け合っていた花火の火の粉で爆発。中国河南省鄭州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。
コメント
【衝撃】モスクワ銃乱射事件の動画が怖すぎて・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

77 コメント
なにそれ怖い。林ツーリング中のKTM乗りを襲った悲劇の映像。
前輪で乗り上げた枝が跳ね上がった感じ?林ツーリングを楽しんでいたKTM乗りを襲った痛すぎる事故のビデオです。サムネイル右側、15秒以降のスライドショーに注意。Redditでは1300件超のコメントを集めていました。
前輪で乗り上げた枝が跳ね上がった感じ?林ツーリングを楽しんでいたKTM乗りを襲った痛すぎる事故のビデオです。サムネイル右側、15秒以降のスライドショーに注意。Redditでは1300件超のコメントを集めていました。

70 コメント
【動画】中国深センの高層マンションでガス爆発。その瞬間の映像が公開される。
11日に中国広東省深センの南山区にある高層マンションの上層階で大きなガス爆発が発生し1人が死亡。その事故のビデオです。埋め込みにはしていませんが動画下リンクには住人の女性が落下する様子も記録されています。
11日に中国広東省深センの南山区にある高層マンションの上層階で大きなガス爆発が発生し1人が死亡。その事故のビデオです。埋め込みにはしていませんが動画下リンクには住人の女性が落下する様子も記録されています。

86 コメント
夕日に目が眩んだ?日産に乗る81歳の運転手が起こした恐ろしい正面衝突事故。
トンネルの出口から差し込む夕日に目が眩んだのかしら。ウクライナのセヴァストポリで撮影された81歳の老人が起こした正面衝突事故の映像です。おじいちゃんボケとったんかな(´・_・`)
トンネルの出口から差し込む夕日に目が眩んだのかしら。ウクライナのセヴァストポリで撮影された81歳の老人が起こした正面衝突事故の映像です。おじいちゃんボケとったんかな(´・_・`)

49 コメント
【衝撃映像】イエメンの閣僚らを狙った迫撃砲が着弾する瞬間の映像が恐ろしい。
ニュースでは「爆発」と報じられていましたが砲弾みたいなのが飛んでくるのが映ってるじゃん(((゚Д゚)))イエメンのアデン国際空港で30日、政府閣僚らを乗せた飛行機が着陸した直後に攻撃があり25人が死亡、100人以上が負傷しました。そのビデオです。また同日別の場所で無人機を使った攻撃もあったそうです。
ニュースでは「爆発」と報じられていましたが砲弾みたいなのが飛んでくるのが映ってるじゃん(((゚Д゚)))イエメンのアデン国際空港で30日、政府閣僚らを乗せた飛行機が着陸した直後に攻撃があり25人が死亡、100人以上が負傷しました。そのビデオです。また同日別の場所で無人機を使った攻撃もあったそうです。

42 コメント
切断されて垂れていた高圧電線にバイカーが接触、感電し炎上する映像が恐ろしい
タイにて、切断されて垂れていた高圧電線に25歳の教師と15歳の生徒の二人組のバイカーが接触、感電し炎上する映像。奇跡的にもこの二人は感電死する事なく病院で回復したとの事。高圧電線が垂れてるなんと何と恐ろしい・・・。感電死しなかったのは奇跡でしょ(°_°)
タイにて、切断されて垂れていた高圧電線に25歳の教師と15歳の生徒の二人組のバイカーが接触、感電し炎上する映像。奇跡的にもこの二人は感電死する事なく病院で回復したとの事。高圧電線が垂れてるなんと何と恐ろしい・・・。感電死しなかったのは奇跡でしょ(°_°)

136 コメント
走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ?
あれ?落雷に対して車は安全と聞いた事があるんだけど・・・。サウジアラビアで撮影された走行中の車に雷が落ちる瞬間のビデオです。バチッ!と閃光が見えてかと思ったらモクモクモクと・・・。おいこれどうなったの。中の人はどうなってるの。
あれ?落雷に対して車は安全と聞いた事があるんだけど・・・。サウジアラビアで撮影された走行中の車に雷が落ちる瞬間のビデオです。バチッ!と閃光が見えてかと思ったらモクモクモクと・・・。おいこれどうなったの。中の人はどうなってるの。

116 コメント
見えなかったのか?駐車場で遊んでいた3人の子供が車に轢かれてそのままゴリゴリされる。
ハンドルを右に切っているしAピラーの死角に入っていたのかな?だとしても手前には視界を遮るものがなさそうだし近づく前に気づけたと思うんだけど。中国で撮影された衝撃の事故監視カメラです。当たった後ゴリゴリしているのが怖いな・・・。運転していたのは女性で轢かれた3人の内1人が危険な状態だそうです。
ハンドルを右に切っているしAピラーの死角に入っていたのかな?だとしても手前には視界を遮るものがなさそうだし近づく前に気づけたと思うんだけど。中国で撮影された衝撃の事故監視カメラです。当たった後ゴリゴリしているのが怖いな・・・。運転していたのは女性で轢かれた3人の内1人が危険な状態だそうです。





































































































夕方やで。
僕のロシア人彼女は大丈夫かな
死んだぞ
復讐のために竹槍もってシリアにいけ
何で撮影者は止めに入らないの?
↑三つ葉葵の印籠か憲法9条が書いてある紙切れを持っていかないと 頑張れよ
意外と英語名なんやね
侵略すること火の如く人は石垣人は城。情けは味方
仇は敵 あああまた仇作ってやんの仏教に改宗しろ
全部プーチンが悪い
米が支持するイスラエルの主張と同様、ロシアにも自衛の権利がある。
キエフのウクナチの殲滅作戦を実施したら、応援するしかありませんね?
これがハチの巣ってやつかー。しかしロシア人だけに同情できない。
プーチンのプッチンプリン。やっぱりおそロシア。
ISってアメリカやイスラエルの組織なんやろ?イスラム国とか名乗っときながらロシアやイラン・シリアばっかり攻撃してる。
ぱるなす。ぱるなす。
モスクワぁ~のあ~じ~。
ぱるなす。ぱるなす。ぱるな~す。
非道ウクライナを許すな
闇バイトもここまでくれば大したもの
中国にAK47を3000丁もばらまけば、共産党ほどなく潰れるんじゃねえの?
血が出てない
ロシナンテがウクライナでやってること
そりゃやられても仕方ない
ロシア人だと思うと可哀想という気持ちになれない
毎日のように巡航ミサイル打ち込んでる国が60人程度で何を騒ぐのかと
だから原爆落とされる島国
そうそう。キエフ攻撃してんだからモスクワも攻撃喰らわなきゃ。
これ、ちゃんと人に当ててるのか?
アメリカXのトレンド「ISIS is Israel」「The CIA」、トランプ「オバマがISISを作った」、先月、ISISの元長官が米軍支援民兵の司令官に任命。アメリカがISISを使って偽旗作戦やるのかと噂されていた。
やはりアメリカの仕業か…
事前に知ってたっぽいし
ウラジミール「たぶんウクライナがやった」
BNO NEWS
モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20
BNO NEWS
モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20
その多くが攻撃による火災によるものであり
身を隠していた所を煙を吸って窒息死した
ロシア人がウクライナ市民に行った事はこんなもんじゃないはず
ウクライナも親露派に対してやってたやろw
ウクライナモーってプロパガンダ、開戦時から一貫して頑張ってるけど誰も信じてくれないね
独裁主義国家と違って民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくいからね
>民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくい
調べないでニュースに出る小泉悠とか東野篤子とかウクライナ芸人の矛盾した発言を信じちゃってるんだなw
これは陰謀だな。
ヤン坊マー坊天気予報みたいな感じ?
だろうね。プロが計画的にやってんだろうと思うね。
黒い服の人大丈夫に見えるけど瀕死なのかな?
いやまじで、あれ見た感じ当たってないよな。
なんかあれ?なんで俺を撃ってないんだって顔しとらん?
プロパガンダか
センミリグラムはISISを応援します。
センミリグラムは1メートル
1デシリットルは100ヘクタールの10尺
イスイスって訳わかんねー事するんだな
ロシア国内の少数民族のイスラーム教じゃない?例えばチェチェンとか
2002年にもロシアのミュージカル劇場をチェチェンの武装勢力が襲撃して多くの死者を出しましたね。
ロシアの武装勢力は劇場を狙うのが定番なのかな?
大谷と一平の全面戦争や
ISISとロシアの戦いなのか、反プーチンとのロシアの内戦なのか
ま、コーヒー飲むだけだけど
皇国民ならこたつでみかんやろがい!
やはり引きこもってるのが一番か
いや何度も言ってるけどなんで戦争中なのに一般人がコンサート楽しんでるの?
なんで戦争中なのにキーウの街を子供が楽しそうに犬の散歩してるの?
これまじでずっと疑問なんだけど・・
戦争は経験ないけど俺なら戦争になったらコンサートに行くなんてあり得ないし街なかを犬の散歩することもあり得ない
本当に実際に戦争なんてしているのか?
想像力無さすぎじゃね?
日本のどこかで大規模災害が発生したら自粛しちゃうタイプだろ
日中戦争で日本軍が中国を叩きのめしてる時に日本(本土)では娯楽がなかったとでも
ウクライナ人の一部は歓喜してるだろうな
これと同じようなことがウクライナの村や町で行われたのだから…
(まぁ今回やらかしたのはイスラム国だけど)
なお日本はロシアに何か直接されてるわけではないので、ざまぁと言ってはいけない
ここのコメント欄を見ても親宇派の人は大喜びしてるわ
ポツダム宣言受諾後に攻撃されたりその流れで未だに北方領土を「不法に占拠」されてるので
「何か直接されてるわけではない」はあまりにも物事を知らなさすぎ
日本も移民が増えるとこういうのも増えるんだろうね
2~30年後にはモスクもそこらじゅうに増えて
こんな事件もおこるだろうね
多様性を認める社会ですからね。
「やおよろずの神とかふざけてんのか、一神教でいいんだよ。」という考え方も認めてあげないとね。
???「日本は性犯罪の暗数が高すぎるから海外の治安のほうが良い」
なにがキャーだよ。お前らウクライナ人を何人殺しているのだ。お前らも死ねばいいのだ。
市民も被害者だよ馬鹿
ウクライナが東部の親露派の民間人に対してやってきた事を忘れたとは言うまいな?
マイダン革命とオデッサの悲劇、2014年からのドンバス地方への空爆、ミサイル攻撃、全部当時はニュースにもなったし、映像も豊富に残ってる。なのに日本の軍事評論家、学者はデマ扱い。そしてそれを鵜呑みにする馬鹿。
どうせならプーチン狙えばいいのに
きっと前の日に中古で手に入れたCODの空港強襲エピソードプレイしちゃったんだろうなぁ
殺せ、ロシア人だ
コンサートを見に行っただけでこの懲罰とは厳しすぎるよな
ミロ、人がゴミのようだ
またプーチンお得意の自作自演でしょ
これでアメリカがやったようにテロとの戦いで他国を攻撃できるしな
なんの同情も湧かないな。
プーチンがウクライナにしている事を考えると。
どういう育て方されたらこんな事が出来るんだよ
だよな。プーチンがどういう風に育てられたか知りたいよ
ガキの頃からイスラム教を叩きこまれていれば
相手が殴り返してこないと、ほんと無敵だからね、あいつら
自業自得やね。プーチンの悪行に照らすと。
MW2のターミナルで草、ロシア人だ殺せ笑
徴兵されてるやつがいる中コンサートを楽しんでんじゃねーよ戦争行け
ほほぅ、フルオートで撃たないあたり、こいつら訓練されてんな?
民間用だからセミオート仕様なんじゃね
ほんとうの大量殺戮兵器ってAKだよな、原爆の比じゃないくらい人殺してる
アメリカ様が警告してたのにな
自作自演やろw
リロードを周知しないのと他の奴らがカバーしないあたりど素人に近い
と、ど素人が申しております
さすがにこれはオーバーキル過ぎるぞ
もう十分死んだやろって人にも撃ち続けるとか
死体撃ちにも程がある、この犯人もコレでもかってな死刑でええわ
そんだけロシアは恨まれてんだよ、自業自得
これCODMW
何人おんねんコワー
ロシアか
なら同情はできんな
アメリカ「ちょまてIS使えるやん」
???「ロシアのプーチンって爺さんの首持ってきたらがっつり減刑すっから」
IS「やります」
しかし、アメリカがテロの危険性を察知してロシアに伝えていたらしいよ。
キリスト教が主流の国家同士のつながりのほうがつおいんじゃね。
MW2やん
日本じゃなくてよかった
次は中国でお願いします、1億人くらい殺してくだパイ
イスラム過激派の行動に整合性を求めたらあかん
いやロシアがシリアでISIS狩りしてるんだから反撃されるのは整合性あるだろ
ウクライナだってISなんかと手を組みたくないだろうけど
打倒ロシアという一点は合致してるんだよな
アメリカが事前に察知して露に通告してたってそら仕組んだのCIAやし
ロシアがシリアにばら撒いた最新式AKらしいやんw
まわりまわってロシアで使われるなんてブーメラン
プーチンがウクライナでやってる事を思うと同情できない
このゲームはどこでダウンロードできますか?
左上の女何度も打たれてる場所にいてピンピンしとるやんけ
自分のお袋に見えたから敢えて外したんだろう
ロシア人がウクライナでやっていることと同じだろ。全然同情できない。
これは全く同情できない
ウクライナで自分たちがやってることを考えろって話
リアル
殺せ、ロシア人だ
状態
ウクライナで罪のない女性たちを凌辱して殺しまくったロシア人さん。天罰です。どんどん内部から崩壊していってください。
ロシア以外だったら深く同情してお悔やみ申し上げたんだけどいまはウクライナの犠牲者に哀悼の意を捧げたい
テロは非難されなければならない
敵の敵だからと言ってテロリストが味方だなどと思うな
至近距離でマズルが熱で真っ赤になるまでバンバン撃っても動いてる人結構いるんだな。あとで死んだのかもしらんけど
ウクライナには最初に劇場にミサイルで一般人殺しているし虐殺今も無差別攻撃している(わきまえるべき国家のロシア政府がだよ)事件を受けてロシアの警察や軍隊が到着し正義ぶるのは本当に笑ってしまうわ
イスイス団と露助で対消滅しねぇかなぁ
アッラーフアクバル!アッラーフアクバル!
アッラーフアクバらない!
昨日みたエスカレーターから急いで降りて逃げ出る映像消された?同じモスクワのやつ
いろんなサイトに転載されてますけど
ロシア人なんて 地球の粗大ごみ。地球の歴史上から消し去るべきだ。民族浄化は恐ろしいが、ロシア人のみには適用すべき。
ホールに居る奴ら全員殺して欲しかったわ
ウクライナの報復や クソロシアは崩壊しろ
イスラム国が犯行声明出してるね。
実行犯が撮った動画も上げてるから、黒幕確定。
え?CODの新作?
無駄撃ちしてるから被害もあれだけで済んだと思いたい
最初の銃撃で亡くなった人と、その後のコンサートホール放火による焼死者の数はどうなんですかね。
ロシアテロ実家笑える。
ロシア人はこの瞬間もウクライナで数百人単位で市民を殺している。ご本人はコンサートで優雅に音楽鑑賞ですか?
人口削減計画成功
別のサイトでは、床に横たわった銃で半殺しになった被害者の首を、さらにナイフでキリキリする犯人撮影の動画上がってるな。
Xで流れてたねめっちゃ血が噴き出してた
犯人イスラム系らしいけど向こうの奴らって首斬るの大好きなんか?
次は人の顔をした生き物ユダヤどもがターゲットだな
シリアで、アサド政権とロシアが協力してISIS(+民間人)を殺しまくったのが原因
こんな花火みたいなマズルフラッシュ見たこと無いんだけど、こんなもん?
ウクライナではこれが毎日行われています
これの何十倍何百倍かの残虐さだったパレスチナのテロリストたち
しかし日本のマスゴミにはそんなテロリストを支援するバカがわんさと出演している
CODやな
ロシア国内での出来事なのでな~~~~~んとも思わんな
他国に侵攻してることだし、同じことも起こるだろう
そういうもんやで
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰