このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。

どうしてこうなった。網の中の魚を掴みだそうとしてパックリいかれたのかしら。それとも死んでいると思って口の中に手を入れたら実は生きてた系でしょうか。グロテスクな魚に左手をぱっくり食われた漁師さんが必死に口をこじ開けようと奮闘しているビデオです。この魚なんだろう?あんこうとかかな。魚の口を開けるのってこんなに大変なんだ(@_@;)大きな怪我が無くて良かったなあ。
2013年08月07日 17:59 ┃
59 コメント 【動画】ニャンコにこんな事されたら会社へ行けない(*^^*)
会社か学校か分からないけどこれはもう遅刻しよ。なんなら休んでもいいわ。飼い主が部屋から出るのを阻止しようとする子猫が可愛すぎる動画です。鳴き声も真っ白なのもかわええ(*^^*)確認時はまだ95万再生だけどこれは簡単に2~300万再生行きそう。
35 コメント 【ネコ】突然の寝落ち!?急にスイッチが切れてしまうネコの動画が人気に。
突然スイッチオフにwww飼い主に優しく撫でられてゴロゴロ鳴らしていたネコちゃんがガクン!と落ちてしまうビデオが人気になっていましたので紹介します。ちょっと心配しちゃう落ち方だけどカワエエ(*´д`*)
47 コメント 【動画】花火に驚いて逃げる猿の大群が予想以上だったwww
こえーよ。タイのロッブリーにある寺院「プラーン・サームヨート」で撮影されたお祝いの花火に驚いて逃げ惑う猿の大群がすごい動画です。Googleマップで見ると街中にポツンとあるそれほど大きくない寺院なんだけど、どこにこれだけいたんだ(@_@;)
48 コメント それ苦しくないの?十勝千年の森チーズ工房のヤギのミルクの飲み方がおかしいと人気になっている映像。
ちょっとワロタ。顔つっこみすぎだわなwww十勝千年の森チーズ工房のツイッターが投稿したミルクを飲むヤギのビデオが大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。人とヤギじゃ違うかもしれないけど息を止めて飲むって味がしなくて美味しくないよね(´・_・`)
サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。
これはぎゃああああああああ(@_@;)
ブラジルの港湾都市レシフェのビーチで海水浴に来ていた18歳の女の子がサメに襲われるという恐ろしい事故が起きました。映像には女の子がサメに襲われてしまう瞬間、サメにかじられた痛々しい左足などが映っています。
クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」
おいいいこういう失敗はやめてくれよ(@_@;)サーカスとか見れなくなってしまうじゃないか。ワニショーのスタッフがワニの口に頭を入れる芸を披露しようとしてぱっくりいかれるビデオです。これ子供も見ているよな。トラウマになるだろ(@_@;)
この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!
でかいwwwこれは餌付けされているのかな。1メートルはありそうな大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!というビデオです。この方ジャイアント・グルーパー(日本名タマカイ)さんと言うらしく、最大のものでは体長2.7m、体重400kgにまでなるんだそうです。小さなサメとかも食うらしいよ。人間でも子供とかなら食われてしまうんじゃないだろうか(((゚Д゚)))
Attack of the Sea Devil on the diver(予備)

関連記事

39 コメント 1700万再生。ひっそりと大失敗×2してしまうネコちゃんの動画が話題に。
笑った。かわいいwwwこれリピートじゃないからね(笑)まったく同じ失敗を連続で(笑)Twitterで1700万再生されていた中国のネコちゃんがかわいい動画です。4〜5回再生したけどずっと面白い(笑)
56 コメント 【ネコ】止めてあげて!水槽に飛びついたネコちゃんの悲劇を大笑いする飼い主www
おいwww飼い主は分かっていただろwwwそこからカメラを向けているのなら止めれるチャンスあっただろwww上部の空いていた水槽に飛びついたネコちゃんが大変な事になってしまう20秒動画です。これは可哀想(´・_・`)
87 コメント エレベーターで首吊りになるところだったポメラニアンを救ったスーパーヒーロー。
これはカッコイイ。テキサス州ヒューストンで撮影されたエレベーターに引き込まれて首を吊るところだったワンちゃんを救ったスーパーヒーローのビデオです。ポメラニアンを救ったのは同じマンションに住むジョニー・マティスさん27歳。彼は1階ですれ違ったカワイイ小さな犬に見とれていた時にその危険性に気付いたんだって。そしてとっさにリードを掴み首輪から外すことに成功!この人じゃなかったら大変な事になっていただろうね(@_@;)
54 コメント 「地震!地震!」避難訓練をするネコちゃんの映像。
あいつら入れと言ったら嫌がるのに、開けたまま放置していると勝手に入っていたりするよね。声をかけて自ら入らせるとかどうやって覚えさせたんだろう。犬ならペットキャリーバッグ=お散歩の準備とでも覚えさせたら簡単そうだけど、ネコちゃんだしなあ。投稿者コメントによると、実際に北海道地震の時に役に立ったんだって。

最新ニュース

コメント

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2Nzc4Mzk

    たいしたケガじゃなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0NDg

    かわいい

  • 返信 743mg ID:YwMzM0MDU

    頭部を叩いて失神させないあたり漁師の優しさを感じるわ

  • 返信 743mg ID:M2NDYzNzQ

    頭部叩いたら腕にも衝撃行くがな(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:MyNzQxMDY

    熱中症予防に水を一杯与える漁師さんは優しいな

  • 返信 743mg ID:M1NjgxNDY

    手を噛まれたおっさんの頭を叩く。

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    この事件がきっかけに生まれたゲームが

         パ ッ ク マ ン

  • 返信 743mg ID:YzNzg1MTA

    あ?

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    ヤッター …
    やめとく。
    オサーンやと思われるから…

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ


    この魚もデカイけど、俺が先週池原ダムで釣った75cmのバスも糞デカかった!

  • 返信 743mg ID:Q2MTE5MTU

    ところでこの魚はおいしいのか?

  • 返信 743mg ID:U5NzQzMTM

    アンキモ食いてぇ

  • 返信 743mg ID:g3OTI1ODM

    包丁でとどめ刺せばいいじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMDkyOTA

    いつ死んだんだ?もとから死んでた?
    死後硬直か

  • 返信 743mg ID:YyMTA5Njk

    オコゼか?

  • 返信 743mg ID:g5Njk4MTU

    傷つけたら商品価値が下がるから
    乱暴に やらなかったのかも

  • 返信 743mg ID:UwMDMxMzg

    最後に覗き込んでるハゲが飲み込まれるのを期待した。

  • 返信 743mg ID:U4OTA3MTg

    3:13あたりに映る口の奥にいるウオノエを取ろうとして噛まれたんかな?

  • 返信 743mg ID:Q5OTcyMzc

    なんか、ほのぼのしてていいな。

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:YyNzc3Nzc

    緊迫感がまったく無いのが笑えたw

    オイラだったらクルマのパンタジャッキかますな(*^m^*)

  • 返信 743mg ID:YzNjQ4Mjc

    鋸でアゴの骨切れば取れるだろ

  • 返信 743mg ID:g3MDkwNDM

    ロシア語で「スウォーカー」みたいに言ってるのはなんて意味?
    PCゲームのS.T.A.L.K.E.RやMETRO2033でもNPCが言ってたから気になる

  • 返信 743mg ID:U4MzU2NjE

    「ブリャツ!」「スーカ」www

  • 返信 743mg ID:Q3MjYxNzA

    さかなクン呼んで

  • 返信 743mg ID:M5NjA0NjA

    なんか装備がダイバーっぽいんだけど・・・。

  • 返信 743mg ID:U5MTc0ODU

    いや顎の筋肉切りに行くあたり頭いいわ

  • 返信 743mg ID:g4OTc5MTI

    これなんて魚?
    胴短すぎ

  • 返信 743mg ID:g4MzU0MjU

    正面から見たらワニみたいだな

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    アンコウでしょ。
    根魚ってうまいの多いんだよなー。

  • 返信 743mg ID:g5MTAyNTk

    チャナガブルやな

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MjY

    おっさんの痛がり方がかわいいw
    その魚食ったら元気になるよ

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    痛そう

  • 返信 743mg ID:Y5MzcwMjM

    漁師だが、
    たとえばよく知る鯉だって口の奥にはタニシなんかの貝をつぶせるほどの力がある。

    だから昔から絶対指は入れるなと言われてきた。

    この動画は危なかったね。

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2Mzk

    そろそろ※欄の「たんぱく質タンポンっ♪」って奴をアク禁にしてもらえないだろうかw

  • 返信 743mg ID:g0MjgwMzc

    簡単だよこれ 。水棲動物みんなそうだけど、水にもでしてやれば放してくれるよ。スッポンと同じ。

  • 返信 743mg ID:YzODYzNTc

    手喰われてる人が長州力っぽくてほっこりした
    後半なぜか和んでてさらにほっこりした

  • 返信 743mg ID:E4Njg2MzE

    口の奥にあるもう一つの顎(咽頭顎)に手を噛まれていたんじゃないかな。確かアンコウには咽頭顎があったはず。だから口の顎が開いていても手が抜けずに難渋していたんだと思う。

  • 返信 743mg ID:A1NzE2NDg

    口からRPGでも飛び出しそうw

  • 返信 743mg ID:ExMTM4MjQ

    軽症で住んでるのは、このダイバースーツのおかげじゃない?
    素手でこの歯に噛まれるともっと切れてるよ。

  • 返信 743mg ID:E2MTM1Nzk

    ニューバージョンのTENGAか?

  • 返信 743mg ID:A4NjQ1Njc

    なんで痛がってんのに様子見してじっくりやってんのかな?
    口掻っ捌くなり止めさすなり対処いくらでも出来るだろうに
    手抜いた後も丁寧に扱ってるし魚体そのまま卸すためかな?

  • 返信 743mg ID:Q3NDc4MTY

    ロシアでも漁師さんはちゃんと魚に敬意払ってるんだよね・・ちょっとほっこりしたわ
    姦国なら手ェ抜いた後あの棒でバカスカぶっ叩くんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:M2NzYxOTY

    動画の最後辺りで
    もう一回 噛まれたら完璧だった

  • 返信 743mg ID:kxOTg3OTU

    おっさんの表情がせつねぇw

  • 返信 743mg ID:YxODU3MzI

    ナイフで口を切り裂いていいと思うが
    あごの筋肉切っちまえば噛めないだろう

  • 返信 743mg ID:kxNTY0NjY

    交渉力が足りないとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:MwMTM2NzQ

    かわいそうに・・・
    リリースして逃しやってもいいだろうに。
    でもそうしても死んじゃうだろうな
    人間はいつからこんな偉くなったんだ

  • 返信 743mg ID:YzMDY3ODQ

    彼らはどのようにしてアンコウをおろすのだろう。
    日本なら吊るし切りだが。

  • 返信 743mg ID:kxMzU1NjM

    口で噛まれただけじゃなく、喉奥に手を挟まれてたっぽいね。それなら取れんわw

  • 返信 743mg ID:Q0OTE3MzA

    咽頭骨に挟まれたんだね。
    これうまい魚なのでリリースとかないわ。
    苦労して獲ったんだから。

  • 返信 743mg ID:UzNTM0MzU

    ※44
    漁師にリリースとかアホかお前。
    永久に魚食うなよクズ。

  • 返信 743mg ID:gwMjA2MTU

    アンコウ祭りじゃああああ

  • 返信 743mg ID:g1Mjg2NDc

    「スーカ」は英語でbitch にあたる、雌犬 とかそんな意味。
    Сука блять!!

  • 返信 743mg ID:I5MzgwODM

    小さいから見れるものの大きかったら恐ろしい怪獣だな

  • 返信 743mg ID:g0NTYxMzk

    閉じなくなっちゃった

  • 返信 743mg ID:kyODAwODQ

    しかも大体こういう歯のある魚って返しが付いてるからな抜けにくいよな

  • 返信 743mg ID:k0MjE0NjY

    この後で坊主のおっさんが噛まれたら生まれて初めて笑えた気がします。惜しかったです。

  • 返信 743mg ID:YxNjU1MTY

    アンコウじゃない?

  • 返信 743mg ID:k1NjMyNTE

    ぷにぷにした皮周りが一番うまい

  • 返信 743mg ID:M2OTg1NzI

    そもそもなんで手を噛まれたのか気なる

  • 返信 匿名 ID:cwNDIzNjU

    ハプルボッカ思い出した

  • 返信 匿名 ID:E1Mjg2OTM

    やっとの思いで引っこ抜いたのになんでまた触ったりしてんだろ。バカなのか?とっとと捨てりゃいいのに。

  • 返信 743mg ID:UyNjYwODE

    歯の部分がちょうど服の袖だったから大丈夫だったのかな

  • 返信 743mg ID:AyMTE2NzU

    チョウチンアンコウ

  • 返信 匿名 ID:g1MTA1MzA

    口切り開いていきゃ良いじゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。
    今日のほのぼの動画です。かわいいなあ。鳴き声が大きいのは耳の聞こえないネコちゃんだからなんだって。真っ白でモフモフでオッドアイ。綺麗なネコだなあ。それにしても出窓が大好きなのね。
    38 コメント 猫用コカイン!?キャットニップに狂ってしまった猫ちゃんの映像がこちら。
    日本では「またたび」が有名ですが海外にはイヌハッカ(キャットニップ)というハーブを乾燥させたものがあるんだって。動画はカナダ産のキャットニップに狂ってしまった猫ちゃんのビデオです。本来はティースプーン半分でいいんだけど多く摂取しても害はないようです。
    49 コメント 【動画】カメラを取り付けて離陸したコンゴウインコさんが記録した景色。
    ドローンからの映像は多くあるけど、鳥さんからの景色はまた違った楽しさがありますね。カメラの取り付け準備中に誤って飛び立たせてしまったというペットのコンゴウインコが記録したビデオです。
    85 コメント クチャクチャ。トカゲを美味しそうに食べる子猫の映像。下半身だけになっても動くのにちょいビビリ。
    下半身だけになっても動いているトカゲにちょっとビビッタ(°_°)
    これタイトルは日本語だけど撮影場所は日本とは違うっぽいかな?トカゲをクチャクチャと美味しそうに食べる子猫ちゃんの映像です。見る人によってはグロいと感じてしまうかも。おまけでムカデとネズミを食べるネコちゃん。
    42 コメント 愛犬の毛が伸び続けることに気づいた飼い主、髪の結び方で遊んでしまう(ノ∇`)
    へぇこんな事あるんだ。コッカー・スパニエルなのでもともと毛が多い犬種みたいだけど、28秒〜を見ると髪の毛のように頭の部分の毛が伸びてるんだね(ノ∇`)しかもツヤツヤで綺麗な髪(ノ∇`)
    64 コメント ペットの身体測定。ワンちゃんとニャンコの違いという動画があるあるすぎて人気に。
    ワロタ。まぁそうなるよねwwwペットたちの身体測定、柴犬とネコちゃんの場合というビデオがあるあるwwwで面白かったので紹介します。柴犬大人しくて賢いなあ。ネコの場合はどうなるのかな?と思ったらwwwやっぱりねwww
    57 コメント 【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑)
    なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。