このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚)

これは本当に恐ろしい。F1では似たような事故でフェリペ・マッサが大怪我しましたからね。レーシングスピードで走行中に前車が跳ね上げた鉄パイプがこちらに向かって飛んできた!というビデオです。幸いにも車内には入らず怪我は無かったそうです。で、あの鉄パイプの正体は誰かが落として行ったドライブシャフトだったんだって。これ角度が悪かったらドライバーさん危なかったよね(((゚Д゚)))
2013年08月07日 15:14 ┃
48 コメント それは罠すぎる(´・_・`)繋がれた犬のリードにスクーターが突っ込んでしまう事故。
こんなんトラップやん(´・_・`)地面と色が被って見えなかったんだろうなあ。ワンちゃんの横をすり抜けようとしたスクーター乗りがリードトラップにかかってしまう事故のビデオです。スクーターの人もだけどワンちゃんにもダメージありそう。
120 コメント 【動画】絶壁で無茶するスパイダーマン、ついに落下して命を失う。
今年3月に紹介した火山噴火口で無茶をするイエメンのスパイダーマンが落下して死亡。その事故の瞬間を記録したビデオです。彼は地元の人気者でフェイスブックのフォロワーも27万人を超えていました。
79 コメント 【動画】ペットシッターの女が子犬に暴行する様子が記録される。
インド南部カルナータカ州のベンガルールで、ペットの子犬を預かった女がエレバーター内で暴行。その事件のビデオです。女は散歩中の自然死と偽りましたが、不審に思った飼い主が調べて発覚したそうです。
84 コメント 異常な上腕二頭筋を持つ男が最強のビンタチャンピオンに挑んだ結果がwwww
ああああwwwでもこれビンタじゃなくねえ?www平手打ちって当てるの頬だろwwwビンタ最強チャンピオン挑んだ上腕二頭筋が一発ノックアウトされる痛いビデオです。掌底打ちに近い手首打になってるよね(´・_・`)
旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。動画の説明によると海水浴に向かっていた家族に起きたアクシデントだそうです。動画20秒すぎ、対向車のトラックの荷台から落下したレンガがアウディーのフロントガラスを直撃。そして突き抜けたレンガが助手席に座っていた29歳の母親の命を奪ったそうです。衝突の少しあと、男性の悲痛な叫び声が・・・。フロントガラスを突き抜けるくらいの勢いだし悲惨な事になっていたんだろうなあ・・・。
サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。
こわい。ポーランドのTor Poznanサーキットを走行中のBMW M3-GTSの目の前で野ウサギがジャンプ⇒フロントガラス粉砕の車載映像です。衝突時のスピードは時速147キロ。サーキット走行で言えばそれほど速くないスピードですがそれでもこんな事になってしまうんですねえ。これがフロントガラスのないタイプのマシンだったらと思うと(((゚Д゚)))
鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。
これは・・・。5月29日の朝、杭州(中国)を出発した高速バスに対向車線から飛んできたとみられる鉄板がフロントガラスを直撃した事故の映像です。鉄板はフロントガラスを粉砕しドライバーを直撃。48歳の運転手は肝臓の損傷、肋骨の骨折、肺、腸に重篤な損傷を受けながらも十数秒間運転を続けバスを安全に停止。24人の乗客を守りました。そして彼は病院で死亡・・・。
予備:liveleak.com

関連記事

59 コメント 裸でこれは痛すぎる。槍型フェンスに突っ込んでしまったバイク乗りの映像。
ぎゃあああ。普通のフェンスだったらダメージはまだ少なかったかもしれないけど槍型はマズイ(@_@;)上半身裸でスクーターに乗っていた男性が悲惨なことになる事故動画です。音量注意。
68 コメント 【動画】露天掘り鉱山で土砂崩れが発生して80人以上が犠牲になった事故。
コンゴ南東部ルアラバ州ミュヴンダにある手掘りの銅鉱山で大規模な土砂崩れが発生し、80人以上が犠牲になりました。その事故のビデオです。みんな壁の方を向いて大騒ぎしているのよね。崩れかけている事に気づいているのになぜその場を離れなかったんだろう。非公式な情報として130人以上が亡くなったという報道もありました。
42 コメント 【動画】マンションから剥がれ落ちた氷の塊の直撃を受けた女性が大怪我。
なんと不運。そして恐ろしい(@_@;)中国黒竜江省ハルビンの金糧小区で発生した危ない事故のビデオです。被害にあった女性は顔を切り肋骨を折る重傷。雪ならまだアレだけど氷の塊に近いもんね(((゚Д゚)))
77 コメント 【動画】迫りくるウクライナの自爆ドローンに頭突きをしたロシア兵。
追い込まれて逃げられないと悟り、観念して全てを終わらせようと頭突きをした感じかな。しかしヘルメットのおかげで奇跡的に助かってしまったと。ウクライナで撮影された自爆ドローンに頭突きをして爆発させたロシア兵のビデオです。

最新ニュース

コメント

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4OTMzMTY

    うん

  • 返信 743mg ID:YzNTc4NTM

    無事で何より

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ドライバー冷静だね。シールド下げんのかっこよすぎ

    そして運営は何やってんだ

  • 返信 宮城たった ID:AxMDYxNjk

    あとからシールド下げても意味ないだろww
    何のためのシールドだよw

  • 743mg ID:kyNTA5Njk

    その後も走行続けてるんだから、残ったガラスも舞うだろうから
    下げる意味あるんじゃね?
    何のためのシールドってw、まさか下げてればパイプ直撃でも無傷とか言わないよな?w

  • 743mg ID:g5ODMwNTg

    じゃなんだ、フロントガラス有るのにシールドしてる方が意味ねえー
    シールドが必要になったから下げたんだろ
    お前馬鹿?

  • 743mg ID:UwMDg4MzE

    ※3には理解しがたいかもしれないが、サーキットって結構スピード出せるんだぜ、
    フロントガラスに穴が開いたら前から風が吹いてくるんだ、すげーだろ

  • 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ん?3.は「かっこいい」言ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kxNjgxNDU

    バナナの皮の方が
    効果的かと

  • 返信 743mg ID:Q1NzEyODA

    俺ならフルブレーキしるわ

  • 返信 名無し ID:M5NDQ3MTM

    セナが亡くなったのはドライブシャフトが当たったのが原因じゃなかったけ

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4MDk

    止まらないのか
    すげーな

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    俺のドライブシャフトと同じぐらいの太さと長さだゎ。
    うふ。

  • 返信 743mg ID:g4MTI0NTQ

    「単4電池と~」の間違いじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ



    俺の車もフロントガラスに半分くらいスモークフィルム貼ってるわww

  • 返信 743mg ID:AwOTIyMDM

    コイツあぶねっ
    ってバイザー下げてるところで笑った
    それで助かるもんじゃないだろw

  • 返信 743mg ID:U0MTE5MzU

    お前はほんと読み取る力無いよな
    割れたガラスを防ぐのと穴からの風を防ぐのとあるんだよ
    頭大丈夫か?お前が笑えるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNTA5MDA

    メットのシールドあせってしめてんじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    3のレスをパクッて言う!
    メットのシールドを下げてるのは高速でのガラスが
    舞うのを防止する為って言ってんだろこの糞野郎!

  • 返信 743mg ID:kyNTA5Njk

    ガラス片が舞うのは防止できないだろw

  • 返信 743mg ID:YzODU0MTk

    風圧で見えにくくなるから閉めただけでは・・・

  • 返信 743mg ID:g4NjU2Mzc

    レーシングスピードって、自転車かよ!

  • 返信 743mg ID:g4MjE3MTk

    バックミラー頑丈でよかったな

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMjg

    刺さった後に冷静に再加速するあたり笑えるw
    しかしイエローフラッグは出なかったのかねー

  • 返信 743mg ID:Y0NTk3ODc

    ドライバーの反射神経が半端ないな

  • 返信 743mg ID:UwMDEzODA

    助清みたいな車だな

  • 返信 743mg ID:Y0NDczNzE

    誰だ、鉄パイプを放置したのは!!

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    でも気にしない

  • 返信 743mg ID:U3NTg2MzU

    「何か飛んできたっ!」でスッとしゃがむ反射神経すごいw

    てかマッサって今こんなの乗ってんの?

    F1見なくなって長いから知らなかったw

  • 返信 743mg ID:A3ODcwNjc

    基本的に日本のサーキットでは運営からシールド下げて走ってねって言われるよ!

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    いいガラスつかってますね

  • 返信 743mg ID:EwNjg0MDA

    ドライブシャフトって簡単に外れるものなの?

  • 返信 743mg ID:E3MDk0NjU

    折れて暴れたら脱落する可能性もあるかと・・・

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    ※1の反応がいかにも夏休みっぽくて笑えた

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:c3ODM3NjU

    ↑なげーよ!!

  • 返信 743mg ID:YwMDEzODY

    どこのコースだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【軍事】生で見てみたい。高速飛行する戦闘機を真横から見れる山。
    これは軍事マニアでなくても生で見てみたいな。訓練で渓谷を低空飛行する戦闘機たちをほぼ真横から見ることができるという山からのビデオです。動画も良いけど合間に挿入されている写真がすごいわ(*°∀°)=3
    160 コメント 【福岡】イキった原付暴走族にタクシーが突っ込む事故(動画)
    これはタクシーの人も悪くなるのかな・・・。暴走行為中だしタクシーは過失ゼロであってほしい。福岡県太宰府市大佐野の県道31号、大佐野交差点で撮影されたピンク服の原付暴走族とタクシーの交通事故の瞬間を捉えたビデオです。原付は無灯火っぽいし交差点内をあの軌道で来られたら避けられんやろ(´・_・`)
    73 コメント 【動画】スエズ運河の貨物船エヴァーギヴンついに動く!
    スエズ運河で座礁し世界に迷惑をかけ続けている日本の貨物船エヴァーギヴン(船籍:パナマ、運用:台湾)がショベルと2隻の浚渫船による浚渫と多くのタグボートによりついに17メートルほど動いたようです。その喜びをフォグホーンで表現するタグボートたちのビデオがleia5chで人気になっていましたので紹介します。17メートルといっても全長400メートル、幅60メートルの巨大船からしたら「ちょっと動いた」程度のことなんだけどこれは良い兆候だ!
    98 コメント 【動画】密になっていたロシア軍の戦車隊がウクライナの無人機の的になる。
    上から狙われたらただの大きな的だな。10日にキエフ北東のブロバルイで撮影されたウクライナ軍の無人機「バイラクタルTB2」に爆撃されるロシアの戦車部隊の様子です。動画は別のドローンから。結果的に逃げられてしまったけど車列の前後を爆撃して足止めを狙うのはさすがですね。
    95 コメント ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。
    ヴィッツ(ヤリス)の人すげーな。降ってくるのに気付いてブレーキを踏んでるからギリギリで助かった。タイで撮影された空から巨大な物が降ってくるドライブレコーダー映像です。何だろこれ。降ってきた?それとも風で飛ばされてきた?
    44 コメント 【動画】でかすぎwww台湾で撮影された巨大落石の瞬間がこわすぎる。
    でけええええええええw(゚o゚)w
    台湾北部、基隆市の基隆情人濱海大道で撮影された超巨大な岩が転がり落ちてくる瞬間のビデオです。走っていた白色のセダン、1〜2秒の差だったな(((゚Д゚)))
    44 コメント 脳腫瘍の手術を受けながらギターを弾いて歌ってみた。これはどういう事なの(°_°)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そんな事できんの!?ブラジルの33歳の男性が脳腫瘍の外科手術を受けながらビートルズを弾き語り。そのビデオが話題になっています。この男性は手術の間に6曲を歌い切ったそうです。これはどういう事なの?全身麻酔じゃないの!?演奏しながら歌えるという事は意識があるって事だよな。頭の手術ってそんな感じやの!?