このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚)

これは本当に恐ろしい。F1では似たような事故でフェリペ・マッサが大怪我しましたからね。レーシングスピードで走行中に前車が跳ね上げた鉄パイプがこちらに向かって飛んできた!というビデオです。幸いにも車内には入らず怪我は無かったそうです。で、あの鉄パイプの正体は誰かが落として行ったドライブシャフトだったんだって。これ角度が悪かったらドライバーさん危なかったよね(((゚Д゚)))
2013年08月07日 15:14 ┃
158 コメント 【衝撃】バスの乗客33人が亡くなった悲劇の映像。(ケニア)
古い動画かと思って一度はスルーしていましたが、最近のものだった・・・。ケニアのキトゥイで4日、川を渡る教会の聖歌隊を乗せたバスが横転しこれまでに33人の死亡が確認されたそうです。その事故の瞬間を記録していた動画2つを紹介します。この場所では記録に残っているだけでこれまでに100人以上が命を落としているんだって。地獄かよ・・・。
84 コメント 怖すぎwww他人の家のドアホンを3時間舐め続ける男が撮影されるww
怖すぎるwww世の中には色々な変態さんがいるようですがこれはレベルが高すぎるなwwwカリフォルニア州サリナスで他人の家のドアホンを3時間に渡って舐めまわしたとして33歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオ。この日、自宅には誰もいなかったそうですが戻って履歴を確認するとそこにドアホンをなめ続ける男の姿が・・・。とかこっわすぎる(@_@;)
97 コメント アリゾナ州で大規模な森林火災を発生させた「原因」の映像がこちら。馬鹿すぎる。
乾燥した草がある場所で爆破は馬鹿すぎる・・・。昨年4月にアリゾナ州で発生し47000エーカーを焼いた森林火災を発生させた原因のビデオが公開されたようです。これは国境警備員として働く37歳の男が夫婦に新たに誕生する赤ちゃんの性別を発表する為のムービーを撮影していたもので、「BOY GIRL」と書かれた的をライフル銃で撃ち抜き爆破するというもの。この火災の消火には延べ1100人の消防士が動員され800万ドルの被害が出たそうです。生まれた男の子は元気に育っているものの夫婦は損害賠償のために毎月500ドルを20年間に渡って支払う事になったそうです。
84 コメント 「絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろ」インド式流れるプールがこちらwww
絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろって言うインドからの映像。洪水を利用して流れるプールの様に移動してしまうインド人達。この洪水の濁流を見て遊ぶって言う発想が好きw
旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。動画の説明によると海水浴に向かっていた家族に起きたアクシデントだそうです。動画20秒すぎ、対向車のトラックの荷台から落下したレンガがアウディーのフロントガラスを直撃。そして突き抜けたレンガが助手席に座っていた29歳の母親の命を奪ったそうです。衝突の少しあと、男性の悲痛な叫び声が・・・。フロントガラスを突き抜けるくらいの勢いだし悲惨な事になっていたんだろうなあ・・・。
サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。
こわい。ポーランドのTor Poznanサーキットを走行中のBMW M3-GTSの目の前で野ウサギがジャンプ⇒フロントガラス粉砕の車載映像です。衝突時のスピードは時速147キロ。サーキット走行で言えばそれほど速くないスピードですがそれでもこんな事になってしまうんですねえ。これがフロントガラスのないタイプのマシンだったらと思うと(((゚Д゚)))
鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。
これは・・・。5月29日の朝、杭州(中国)を出発した高速バスに対向車線から飛んできたとみられる鉄板がフロントガラスを直撃した事故の映像です。鉄板はフロントガラスを粉砕しドライバーを直撃。48歳の運転手は肝臓の損傷、肋骨の骨折、肺、腸に重篤な損傷を受けながらも十数秒間運転を続けバスを安全に停止。24人の乗客を守りました。そして彼は病院で死亡・・・。
予備:liveleak.com

関連記事

75 コメント 【衝撃】地獄のような家がみつかるwwwww(再生注意)
うわああああああ(((゚Д゚)))
これはあかんあかん嫌すぎる・・・。これは何の板だ?扉を外した物かな?壁に立てかけていた板の後ろに殺虫剤を噴射すると驚きの数のアイツが逃げ出してくるという恐怖のビデオです。みんなが嫌いな黒光のアイツが出てくるので再生注意です。
195 コメント 【中国】エスカレーターの手すりに引きずり落とされた少女が亡くなった事故の映像。
中国山東省済寧市のショッピングモールで、下りエスカレーターの手すりに寄りかかっていた少女が4階の高さから落下して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによるとこのショッピングモールは2週間前にオープンしたばかりだったそうです。
48 コメント 【動画】氷爆弾が襲ってくる冬の武漢軍山長江大橋が怖すぎる。
あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。
123 コメント インドで寝ているまに道路の一部にされてしまったワンちゃんがみつかる(´・_・`)
インド北部アーグラのタージ・マハル近くで道路脇で眠っていたワンちゃんごと道路にしてしまうという出来事があったそうです。発見された時ワンちゃんはまだ生きていたんだけど、工事責任者がアスファルトを壊すことを拒否した為に死んでしまったんだって(´・_・`)結局騒ぎが大きくなり掘り起こす事に。なら最初の時点で助けてあげれてたら・・・。

最新ニュース

コメント

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4OTMzMTY

    うん

  • 返信 743mg ID:YzNTc4NTM

    無事で何より

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ドライバー冷静だね。シールド下げんのかっこよすぎ

    そして運営は何やってんだ

  • 返信 宮城たった ID:AxMDYxNjk

    あとからシールド下げても意味ないだろww
    何のためのシールドだよw

  • 743mg ID:kyNTA5Njk

    その後も走行続けてるんだから、残ったガラスも舞うだろうから
    下げる意味あるんじゃね?
    何のためのシールドってw、まさか下げてればパイプ直撃でも無傷とか言わないよな?w

  • 743mg ID:g5ODMwNTg

    じゃなんだ、フロントガラス有るのにシールドしてる方が意味ねえー
    シールドが必要になったから下げたんだろ
    お前馬鹿?

  • 743mg ID:UwMDg4MzE

    ※3には理解しがたいかもしれないが、サーキットって結構スピード出せるんだぜ、
    フロントガラスに穴が開いたら前から風が吹いてくるんだ、すげーだろ

  • 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ん?3.は「かっこいい」言ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kxNjgxNDU

    バナナの皮の方が
    効果的かと

  • 返信 743mg ID:Q1NzEyODA

    俺ならフルブレーキしるわ

  • 返信 名無し ID:M5NDQ3MTM

    セナが亡くなったのはドライブシャフトが当たったのが原因じゃなかったけ

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4MDk

    止まらないのか
    すげーな

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    俺のドライブシャフトと同じぐらいの太さと長さだゎ。
    うふ。

  • 返信 743mg ID:g4MTI0NTQ

    「単4電池と~」の間違いじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ



    俺の車もフロントガラスに半分くらいスモークフィルム貼ってるわww

  • 返信 743mg ID:AwOTIyMDM

    コイツあぶねっ
    ってバイザー下げてるところで笑った
    それで助かるもんじゃないだろw

  • 返信 743mg ID:U0MTE5MzU

    お前はほんと読み取る力無いよな
    割れたガラスを防ぐのと穴からの風を防ぐのとあるんだよ
    頭大丈夫か?お前が笑えるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNTA5MDA

    メットのシールドあせってしめてんじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    3のレスをパクッて言う!
    メットのシールドを下げてるのは高速でのガラスが
    舞うのを防止する為って言ってんだろこの糞野郎!

  • 返信 743mg ID:kyNTA5Njk

    ガラス片が舞うのは防止できないだろw

  • 返信 743mg ID:YzODU0MTk

    風圧で見えにくくなるから閉めただけでは・・・

  • 返信 743mg ID:g4NjU2Mzc

    レーシングスピードって、自転車かよ!

  • 返信 743mg ID:g4MjE3MTk

    バックミラー頑丈でよかったな

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMjg

    刺さった後に冷静に再加速するあたり笑えるw
    しかしイエローフラッグは出なかったのかねー

  • 返信 743mg ID:Y0NTk3ODc

    ドライバーの反射神経が半端ないな

  • 返信 743mg ID:UwMDEzODA

    助清みたいな車だな

  • 返信 743mg ID:Y0NDczNzE

    誰だ、鉄パイプを放置したのは!!

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    でも気にしない

  • 返信 743mg ID:U3NTg2MzU

    「何か飛んできたっ!」でスッとしゃがむ反射神経すごいw

    てかマッサって今こんなの乗ってんの?

    F1見なくなって長いから知らなかったw

  • 返信 743mg ID:A3ODcwNjc

    基本的に日本のサーキットでは運営からシールド下げて走ってねって言われるよ!

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    いいガラスつかってますね

  • 返信 743mg ID:EwNjg0MDA

    ドライブシャフトって簡単に外れるものなの?

  • 返信 743mg ID:E3MDk0NjU

    折れて暴れたら脱落する可能性もあるかと・・・

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    ※1の反応がいかにも夏休みっぽくて笑えた

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:c3ODM3NjU

    ↑なげーよ!!

  • 返信 743mg ID:YwMDEzODY

    どこのコースだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【麻薬】路上「注射」する人がそこら辺にいるアメリカの闇に潜入する動画。
    やたら前屈みだったりずっと左右に揺れていたり変な人ばかりだと思ったらみんな路上注射してんのか(@_@;)ヘロイン中毒者で溢れるというフィラデルフィアのケンジントンアベニューに潜入したビデオです。サムネイルのシーンは動画4分38秒辺り。左側の人は腕に、右側の人は爪と指の間に注射していますね(@_@;)
    64 コメント 【動画】歩道に埋められた配電ボックスが爆発してしまう事故が怖い。
    ペルーのリマで撮影された、歩道の地下にあった配電ボックスが爆発してしまう事故の瞬間です。この爆発で偶然通りかかった女性が穴の中へ落下。すぐに救助されましたが落ちてきた蓋により怪我をしたそうです。
    29 コメント アシッドアタック(硫酸攻撃)犯行の瞬間。帰宅中の女性が元夫に襲われるビデオ。
    怖すぎ。エクアドルで撮影されたアシッドアタック(硫酸・塩酸・硝酸など劇物としての酸を女性の顔などにかけて火傷を負わせる行為。ウィキペディア)の瞬間です。一部の国ではこの犯罪が問題になっているそうですね。日本でもストーカー犯罪とか多いみたいだけど真似されたら怖いな。
    65 コメント 36人を乗せたバスが突然方向転換し、池にダイブしてしまう衝撃の映像 ナニコレ自殺??
    7月7日に中国、貴州省安順市で36人を乗せたバスが突然方向転換し、池にダイブしてしまう衝撃の映像。3人は病院で治療をしており、一人は死亡したとの事。
    107 コメント ネコは燃えやすい。料理中のコンロに飛び乗ったネコちゃんが大変な事に(°_°)
    あぶねえええええ!一瞬だったけど燃えたし結構な煙も出ているのに追いかけなくて良かったんか(´・_・`)ご飯を待ちきれなかったネコちゃんによる危ない13秒動画です。そこには飛び乗らないようにしつけとかなきゃね。
    192 コメント カンフーマスター?マチェテを持った二人組に体術のみで応戦した男がめちゃくちゃ強い。
    つえええ!かっけええ!中国で撮影されたマチェテvsカンフーのビデオです。前蹴りってとても有効なんだなあ。足を斬りつけられたようだけど追い払ったのならカンフーの勝利じゃないだろうか。29秒の後ろからの攻撃をとっさに回転して避けるとかアクション映画かよ?奥の白い帽子は殺されてしまったかもしれない(@_@;)
    91 コメント 【私怨】車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男の映像(°_°)
    ギャングの抗争が疑われましたが、どうやら男女間のもつれが原因らしい。メキシコのメヒコ州クアウティトラン・イスカリの路上で撮影された、駐車中の車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男のビデオです。それにしてもガソリン多すぎないかwww車を焼くなら500mlのペットボトル1本分くらいで十分に思えるが(@_@;)