このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚)

これは本当に恐ろしい。F1では似たような事故でフェリペ・マッサが大怪我しましたからね。レーシングスピードで走行中に前車が跳ね上げた鉄パイプがこちらに向かって飛んできた!というビデオです。幸いにも車内には入らず怪我は無かったそうです。で、あの鉄パイプの正体は誰かが落として行ったドライブシャフトだったんだって。これ角度が悪かったらドライバーさん危なかったよね(((゚Д゚)))
2013年08月07日 15:14 ┃
82 コメント 悪天候なうえに機関故障で航行不能となった豪華客船の船内映像がやばい。バイキング・スカイ。
これはやべえ(´・_・`)ノルウェー沖でスイスの大型客船バイキング・スカイ号が悪天候の中エンジン故障により航行不能に。その船内映像とヘリコプターによる救助活動の様子です。この船には乗員乗客1300人以上が乗ってるんだって(((゚Д゚)))
63 コメント 【労災】若い従業員が亡くなった貨物用エレベーターの事故映像。
カゴには乗っていなかったのにな。屋根に巻き込まれる形で落ちちゃったのか。インド・グジャラート州サバルカンタ県ヒンマトナガルにあるGIDC工業地帯の薬品工場で撮影された死亡事故のビデオです。ニュースによるとこのエレベーターは2日前から不具合が発生していたようです。
84 コメント 【怖い】大型の機械に巻き込まれてしまう瞬間を近距離から撮影した動画(゚o゚)
事故は慣れた頃に。こういう事故が起きるのって結局こんな時なんだよね。取り出す人もパネルを操作する人もよそ見してる(´・_・`)男性が大きな機械に巻き込まれてしまう瞬間を近くから撮影したビデオです。彼の腕がどうなってしまったのか、詳細は不明です。
35 コメント 若い女性が大雨による壁崩壊に巻き込まれかけるギリギリ動画。
間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。
旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。動画の説明によると海水浴に向かっていた家族に起きたアクシデントだそうです。動画20秒すぎ、対向車のトラックの荷台から落下したレンガがアウディーのフロントガラスを直撃。そして突き抜けたレンガが助手席に座っていた29歳の母親の命を奪ったそうです。衝突の少しあと、男性の悲痛な叫び声が・・・。フロントガラスを突き抜けるくらいの勢いだし悲惨な事になっていたんだろうなあ・・・。
サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。
こわい。ポーランドのTor Poznanサーキットを走行中のBMW M3-GTSの目の前で野ウサギがジャンプ⇒フロントガラス粉砕の車載映像です。衝突時のスピードは時速147キロ。サーキット走行で言えばそれほど速くないスピードですがそれでもこんな事になってしまうんですねえ。これがフロントガラスのないタイプのマシンだったらと思うと(((゚Д゚)))
鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。
これは・・・。5月29日の朝、杭州(中国)を出発した高速バスに対向車線から飛んできたとみられる鉄板がフロントガラスを直撃した事故の映像です。鉄板はフロントガラスを粉砕しドライバーを直撃。48歳の運転手は肝臓の損傷、肋骨の骨折、肺、腸に重篤な損傷を受けながらも十数秒間運転を続けバスを安全に停止。24人の乗客を守りました。そして彼は病院で死亡・・・。
予備:liveleak.com

関連記事

241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。
126 コメント 【事故】信号無視の歩行者(横断歩道)とスクーターが接触してしまう。
今日の5ch(greta)に投稿され過失割合で意見が分かれていた信号無視のお姉ちゃんとスクーターが横断歩道上で接触してしまう事故のビデオです。スクーターなら音も聞こえているだろうになぜダッシュしたんだ(´・_・`)私も気になったのでいくつかの解説サイトを見てみましたが、この場合は歩行者7:スクーター3となるのが基本のようです。
18 コメント 【動画】ちょっと変わった視点で見るトロリーバスの旅。ポーランド編。
1年半ぶり2度目の登場。トリローバスのトロリーポール先端に取り付けられたカメラから眺めるルブリンの街並み、ホイニを出発してホチキ病院、旧市街を抜けて農業物理学研究所のあるフェリンまでの30分間です。交通量の割には道がめちゃくちゃ広い街だね。
56 コメント 明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www
これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。

最新ニュース

コメント

これは恐ろしい。レーシングスピードで走行中に鉄パイプが飛んで来たら(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4OTMzMTY

    うん

  • 返信 743mg ID:YzNTc4NTM

    無事で何より

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ドライバー冷静だね。シールド下げんのかっこよすぎ

    そして運営は何やってんだ

  • 返信 宮城たった ID:AxMDYxNjk

    あとからシールド下げても意味ないだろww
    何のためのシールドだよw

  • 743mg ID:kyNTA5Njk

    その後も走行続けてるんだから、残ったガラスも舞うだろうから
    下げる意味あるんじゃね?
    何のためのシールドってw、まさか下げてればパイプ直撃でも無傷とか言わないよな?w

  • 743mg ID:g5ODMwNTg

    じゃなんだ、フロントガラス有るのにシールドしてる方が意味ねえー
    シールドが必要になったから下げたんだろ
    お前馬鹿?

  • 743mg ID:UwMDg4MzE

    ※3には理解しがたいかもしれないが、サーキットって結構スピード出せるんだぜ、
    フロントガラスに穴が開いたら前から風が吹いてくるんだ、すげーだろ

  • 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    ん?3.は「かっこいい」言ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kxNjgxNDU

    バナナの皮の方が
    効果的かと

  • 返信 743mg ID:Q1NzEyODA

    俺ならフルブレーキしるわ

  • 返信 名無し ID:M5NDQ3MTM

    セナが亡くなったのはドライブシャフトが当たったのが原因じゃなかったけ

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4MDk

    止まらないのか
    すげーな

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    俺のドライブシャフトと同じぐらいの太さと長さだゎ。
    うふ。

  • 返信 743mg ID:g4MTI0NTQ

    「単4電池と~」の間違いじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ



    俺の車もフロントガラスに半分くらいスモークフィルム貼ってるわww

  • 返信 743mg ID:AwOTIyMDM

    コイツあぶねっ
    ってバイザー下げてるところで笑った
    それで助かるもんじゃないだろw

  • 返信 743mg ID:U0MTE5MzU

    お前はほんと読み取る力無いよな
    割れたガラスを防ぐのと穴からの風を防ぐのとあるんだよ
    頭大丈夫か?お前が笑えるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNTA5MDA

    メットのシールドあせってしめてんじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    3のレスをパクッて言う!
    メットのシールドを下げてるのは高速でのガラスが
    舞うのを防止する為って言ってんだろこの糞野郎!

  • 返信 743mg ID:kyNTA5Njk

    ガラス片が舞うのは防止できないだろw

  • 返信 743mg ID:YzODU0MTk

    風圧で見えにくくなるから閉めただけでは・・・

  • 返信 743mg ID:g4NjU2Mzc

    レーシングスピードって、自転車かよ!

  • 返信 743mg ID:g4MjE3MTk

    バックミラー頑丈でよかったな

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMjg

    刺さった後に冷静に再加速するあたり笑えるw
    しかしイエローフラッグは出なかったのかねー

  • 返信 743mg ID:Y0NTk3ODc

    ドライバーの反射神経が半端ないな

  • 返信 743mg ID:UwMDEzODA

    助清みたいな車だな

  • 返信 743mg ID:Y0NDczNzE

    誰だ、鉄パイプを放置したのは!!

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    でも気にしない

  • 返信 743mg ID:U3NTg2MzU

    「何か飛んできたっ!」でスッとしゃがむ反射神経すごいw

    てかマッサって今こんなの乗ってんの?

    F1見なくなって長いから知らなかったw

  • 返信 743mg ID:A3ODcwNjc

    基本的に日本のサーキットでは運営からシールド下げて走ってねって言われるよ!

  • 返信 743mg ID:IxMjQ1MzU

    いいガラスつかってますね

  • 返信 743mg ID:EwNjg0MDA

    ドライブシャフトって簡単に外れるものなの?

  • 返信 743mg ID:E3MDk0NjU

    折れて暴れたら脱落する可能性もあるかと・・・

  • 返信 743mg ID:E5MTE4MjQ

    ※1の反応がいかにも夏休みっぽくて笑えた

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:c3ODM3NjU

    ↑なげーよ!!

  • 返信 743mg ID:YwMDEzODY

    どこのコースだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
    スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
    57 コメント 【動画】ドラッグレースで車が群衆に突っ込み18人が重軽傷。
    ひっでえ。ポーランド南東部サブカルパチアのクロスノで行われていたドラッグレースで、BMWのドライバーがコントロールを失って群衆の中に突っ込んでしまった事故のビデオです。この事故で18人が負傷、うち4人が重傷。これって左に振られた瞬間にアクセルを戻してグリップを回復させていたら大事故にならなかったんじゃないの?振られた時点で負け確定なんだし。
    54 コメント なんだこの電線を使った遊び(@_@;)危険すぎワロエナイというかやってるのが大人たちっていうねwww
    危なすぎワロエナイ(@_@;)これはちょっと予想外だった。電線だし感電バチバチ系かと思ったのに。パキスタンで撮影された一風変わった電線を使った遊びのビデオです。一風変わったというか電線で遊ぶこと自体が馬鹿げた事なんだけどwwwさてさてサムネイルから結果を予想できた人がいるかしら?
    93 コメント 【熱海】一夜明けた今日。上空から熱海の土石流現場を撮影した動画がエグい。
    昨日いくつか紹介したTwitter動画では断片しか分かりませんでしたが、こうして空から見るとよりやべえね(@_@;)静岡県熱海市で3日に発生した土石流の現場をヘリコプターとドローンで空撮したビデオです。
    101 コメント 【動画】チャーリー・カーク暗殺事件の高画質版が新たに公開される。
    2025年9月10日にユタ州オレムのユタバレー大学で公演中のチャーリー・カーク氏が銃で狙撃されて死亡した事件の高画質(1080p)ロング版が新たにアップされていましたので紹介します。撃たれるシーンは10分15秒すぎです。
    58 コメント 女性「何か家の前で小熊二匹が喧嘩してるんですけどwww」 なにこれ凄い・・・
    アメリカ、テネシー州の民家からの映像。クマの親子が家の前に現れ、なんと小熊2匹がポーチで喧嘩を始めてしまう映像wwwすんげー可愛いけど親熊も普通にいると思うと超怖いなこれwうっかり出ていくと親熊に襲われそう(°_°)
    108 コメント 【驚愕】コロナウイルスから身を守る為、牛の糞で満たされた風呂に入るインド人が強烈すぎる映像
    南インドのカルナータカ州にて、コロナウイルス感染から身を守るために牛糞浴をしている人々の映像。月に一度の牛糞浴をする事によってバクテリアやウイルスが消え、またウイルスへの耐性も身につくと考えている模様。寧ろ新種のウイルスが発生しそうなこの映像ですが、よくこんな事出来るわ・・・。映像からも臭いが伝わってきそうなレベルなので食事中は見ない方が吉。