このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】カリフォルニア州の治安、完全に終わってしまう。

カリフォルニア州オークランドのアップルストアで撮影された、一人で49台ものiPhoneを盗んだ男のビデオです。警官は乗っていませんが店の前に駐車してあるのはパトカーだよな・・・。パトカーが停まっていてもお構いなしかよ。しかも一人で(@_@;)
2024年02月09日 00:00 ┃
141 コメント みんなで力を合わせて自販機を破壊する小学生DQNの映像が話題に。略奪品はその場で山分け。
ゲームセンターのように見えるけどここは無人店なのかな?悪い事をしているという雰囲気がまったく無い(´・_・`)中国広東省汕頭市(シャントウし)で撮影された幼DQNによる自動販売機破壊のビデオがleia掲示板で話題になっていましたので紹介します。略奪品はその場に並べて仲良く山分けに・・・。
222 コメント 鶏卵業界の闇。雄のヒヨコは生まれた瞬間に処理される。ヒヨコシュレッダーの最新版がいやあああああ。
苦しむ間もなく死ねてそうだからまだアレかもしれないけど。鶏卵業界では卵を産めない雄のヒヨコはこうして生まれた瞬間に処理されているらしい動画の最新版です。卵を産めないのなら食用にすればいいじゃないと思うんだけどこれは採卵用の品種で食用のニワトリとはまた別の種なんだって。安い卵だと10個入りパックで200円ちょっと。低コストを支えるためにはこうした犠牲が必要なんだなあ・・・。
64 コメント 【5秒】走るトラックの運転席に掴まっていた男性、落下して踏まれてしまう(@_@;)
何らかのトラブルだとは思うのだけど詳細は不明です。今日の5ch(greta)で話題になっていた走るトラックから落下して両足を思いっきり踏まれてしまった男性のビデオです。スローで見ると足が重なっている時に踏まれていますね。さすがにダメージ大きそう(@_@;)
65 コメント 【衝撃】マレーシアの高速道路に飛行機が墜落。その瞬間がエグい。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

93 コメント 大型プレス機に挟まれてしまった女性のビデオ。工場の事故こわい。
直前に操作パネルを触っているように見えるけどボタンを押し間違った?動き出した音に気付けよ!とも思ったけど工場だし周りの騒音に紛れて分からなかったのかも。中国で撮影された女性作業員が大型プレス機に挟まれてしまう事故のビデオです。直後に助けに近づいた男性の反応を見ると助からない感じだったのかね(@_@;)
53 コメント 【衝撃】カナダでハロウィンに貞子のような恰好をした男が日本刀を振り回し2名を殺害、5名を負傷させる
カナダのケベック州で11月1日、貞子のような恰好をした20代の男性が日本刀を振り回し2名を殺害、5名を負傷させる事件が発生した。動画を見る限りではまるでハロウィンに乗じた悪い冗談の様にしか見えないが、実際に人を殺害したと言うのだから恐ろしすぎる。容疑者は既に逮捕されているが、ど身元はまだ明らかにされていないようです。貞子のような男が出てくるのは42秒から。
61 コメント 飛行機のスピードと向かい風が等しくになり静止しながら飛んでいる映像が何か凄い
飛行機のスピードと向かい風が等しくになり静止しながら飛んでいる映像が何か凄い。一見墜落してしまいそうにも思えてしまうが、たまに鳥もこんな風に滑空している事がありますね。空気が流れていたら揚力が生まれるから飛べるんだろうけど、映像で見ると妙に違和感があって不安になっちゃいますね。
107 コメント 【動画】ブラジルの防弾仕様ポルシェ乗り、強盗から5発撃たれるも逃げ切る。
ブラジル南東部サンパウロのリオ・ペケノ地区で発生した強盗未遂事件の防犯カメラ映像です。被害者が匿名を条件に答えたインタビューによると、過去3年間に2回も拳銃強盗に襲われた事から防弾仕様の車に乗るようになったんだって。ガラスだけではなくボディとドアパネルも強化されている本物の防弾仕様ポルシェらしい。

最新ニュース

コメント

【動画】カリフォルニア州の治安、完全に終わってしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxODY0OTU

    何の話やねんwwww

  • 返信 743mg ID:A1OTI2NDI

    今更だけどAndroid➡iPhoneに変えようかな

  • 743mg ID:A1OTMwMjI

    武器持ってるから手を出せないんだよね

  • 743mg ID:c4Njk5MDM

    Android>>iPhone
    巷では常識だから

  • 743mg ID:AzMDkxMjU

    玄関でアイホン使ってる

  • 743mg ID:Y0NTQzNjQ

    サヨクの理想が実現した社会

  • 743mg ID:A4NjA0MjU

    忍者かい?

  • 743mg ID:gzNTg0MDQ

    仲間の為に盗むってばよー

  • 743mg ID:AzMTM1MjU

    な?毎回黒人やろ?IQマップでアフリカ見てみ。差別じゃなくて区別なんよ。犯罪率高いやつらを区別するなんて当たり前の話や。

  • 743mg ID:AzNDYxNzM

    撮影してるだけで誰も何もできない

  • 返信 743mg ID:MyNjk2MjQ

    国家転覆を目論んでるトラ◯ぷ等のふざけた野郎が大統領になるような国だもの
    末端はこんな感じで当然だろ

  • 743mg ID:EyMjE3MDU

    寧ろトランプはこの手の移民を減らそうとしてる側で、犯罪者を守る立場なのがバイデンなんだが…

  • 743mg ID:c1MzExNTE

    トランプが壁を築いたが、お優しいバイデンは未成年者の移民だけは入国を許可した。毎年南米から2万人の未成年者が性奴隷としてアメリカに輸入されている。

  • 743mg ID:AzMTM1MjU

    バイデンとかいう戦争させて儲けるための操り人形笑

  • 返信 743mg ID:E2NTczMDk

    バラして部品で売る組織があるんやろうな

  • 返信 743mg ID:gxOTQ4OTU

    これ、ロックされてただの文鎮になる奴じゃないの?

  • 743mg ID:g3NDQ4Mjc

    アホすぎて普通に使えると思っているらしい

  • 743mg ID:YwNzcwMzY

    車のヤードみたいのがあってバラして部品として売っとんねん

  • 返信 743mg ID:E2NTc1ODY

    カルフォルニアの知事は民主党のバリバリのパヨク、そいつが知事になってから変な法案がどんどん通って、治安は最悪な状況になってる

  • 返信 743mg ID:M3MzE5NTQ

    安定の黒人

  • 返信 743mg ID:E2ODAzMjg

    な、黒いだろ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    やっぱり黒い

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    岡村さん何してはるんすか

  • 返信 743mg ID:A1OTMwODc

    またヒョンデに乗ってるチビニガーかよ!
    さっさと屠殺しろ!

  • 返信 743mg ID:AwMTU4MTg

    ジャップカーが負けたからって僻むなよ

  • 743mg ID:g3NDQwNzY

    足元にも及ばないの分かってて言っててむなしくない?w

  • 743mg ID:A1OTMwODc

    おいチョンコ!負けっぱなしのクソ車だからどうせ日本市場からまたディーラーが尻尾巻いて逃げるんだろ?🤣

  • 返信 743mg ID:k2MDE4NzU

    やっぱりニガーと思ったら車が現代でワロタ

  • 743mg ID:AwOTA4NDk

    トヨタがミライって車を出したのは「現代を超えたい」って願いがあったのかな?ってちょっと思った

  • 返信 743mg ID:AyOTgxNzU

    鞄ぐらい持ってこい

  • 返信 743mg ID:gxOTE3ODY

    鞄も買えんくらいの貧困なんや
    車も盗難車やで

  • 743mg ID:Y0NDk2MjI

    はい嘘
    アメリカの最低時給は5000円超え
    フリーターでも年収1000万
    そんな国の人間がこんなこそ泥するわけない
    ネトウヨの作ったフェイク動画

  • 743mg ID:A2Mjg3MzQ

    時給がいくら高くてもそれを超える物価の上昇が背景にあるんやぞ、そんなこともわからないなんて低能やな

  • 743mg ID:g3NDQwNzY

    ぱよは息を吐くように噓をつく。これ常識ね。

  • 743mg ID:A4NjE4NzA

    そもそも不法移民の中に麻薬の運び屋やマフィア、テロリストとかが入って来てるからな、しかも年間で不法移民が侵入してる数は300万人近いとかそら治安終わるは
    あとヒュンダイ乗ってるのはもしかしたら盗難車かもな一時期ヒュンダイ自動車のロックの簡単な外し方がTikTokで流行って大量に盗まれたからな

  • 743mg ID:czNzAwNjU

    米国は今スタグフレーションまっしぐらだからな

  • 743mg ID:M2OTQ5NTE

    最低時給は5千円のが嘘www
    ニューヨークでさえ16ドルくらいよ。円安だからレートで考えたら高く感じるけど、向こうの感覚で1,600円くらい。
    なのに、物価高い、家賃もクソ高い、外食いけば一人20ドル余裕で超えてチップも払うんだから、そら貧乏人も出るわ。
    日本なんて1,000円あればうまい定食食べれるから最高

  • 工藤会長 ID:k1OTg3Nzc

    デモ機は機能制限があるし、SIMロック解除不可、モデル番号で盗難品だとバレる、だから正規用途で売るのはほぼ不可能、結局はバラして部品で売るのかな?
    でもそこまでの能力は無さそうだけどwww
    ついでに、アメリカの平均時給は5000円超えだけど、こんなニガい子は最低時給(2300円程度)でも続かないんじゃね?

  • 743mg ID:M5OTcxMDQ

    円換算するから5,000円越えね。50ドルではないよ。日本の円が価値なさすぎてw

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    こうして撮ってるやつが見えないのか?

  • 返信 743mg ID:MyODUzMjc

    こういうことを想定して、ダミーのiPhoneなのに

  • 返信 743mg ID:MzMDMyNDg

    ダミーってどういうこと?モックアップのこと言ってんの?
    それともメーカー支給品のホットモックのこと?

  • 743mg ID:kyMzIzMTc

    ホットドッグくらいは自分で買え

  • 743mg ID:g3MTk5NjM

    Japaneseニンジャかコレ?

  • 返信 743mg ID:EzMTUwNTk

    法律って市民がコミュニティとして上手くやるための自主ルールに由来してて、例えば昔はお店も市民が運営して市民による市民のためのものだったから万引きはふざけんなだったんだけど、今はお店は大企業ばかりで資本家のもの=市民とは損得を共にしてないどころか相反してるすらあるから、市民からしてもただの万引きくらいならどんどんやってくれってなっても何も不思議じゃないよね

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    昔から黒人暴動が起こると主に地元の商店が襲われてたよ。ニューヨークの黒人飲食店主が、隣近所のいつも来てる常連客がレジを破壊して置いてた物全て持ち去ってしまった、これから先どうすればいいのか何も分からないって絶望してた

  • 返信 743mg ID:Y0NjExMjY

    アメリカ・カリフォルニア州
    アップルストアで男が49台のiPhoneを
    セキュリティコードから引き抜き
    ズボンに入れて盗み逃走する事件が発生。

    アップルの従業員は誰も止めようとしなかったが
    理由は万引き犯が逆上するのを避けるために
    対応しないよう指示されているという。
    詳細は「Moment brazen thief into Apple store in lawless Oakland」で検索

  • 返信 743mg ID:Y0NjExMjY

    なお、オークランド地域のアップルストアが
    最近泥棒の標的になったのはこれが初めてではない。
    12月31日午前11時20分、
    フォース・ストリートにあるバークレーの
    アップルストアで29台のiPhone盗難。総額2万6000ドルの被害

    1月17日には、スキーマスクをかぶった男が同じ店舗で強盗を行い、40台以上が盗まれた

    1月25日、窃盗団は数週間で少なくとも3回目となる同じ店舗を狙い、iPhone16台を奪い去った。

    この強盗事件で逮捕されたのは21歳のドウェイン・バトラー2世で、現在8万ドルの保釈金で拘留されている。

  • 743mg ID:Y0MDQ1NjI

    結局遠隔ロックされんのにようわからん連中やな

  • 743mg ID:g5ODIyMzI

    むしろ分かり易いやろw
    バカなんだよ

  • 743mg ID:g3MTk5NjM

    窃盗犯のくせに名前だけは大層やなwww

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg0MzY

    忍者かと思った

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    ブラック忍者やな

  • 返信 743mg ID:A1OTI2NjA

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

  • 743mg ID:g3MTk5NjM

    ドーモ、アップルショップ=サン。ゴウトウ、デス。

  • 返信 743mg ID:QyOTcxNTE

    民主党優位の州ってこんなんばっかだよな

  • 返信 743mg ID:c0NTQxMDc

    盗んでもロックされて使えなくなるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kyMzIzMTc

    遠隔で無効化されるのにね

  • 返信 743mg ID:E2NTczMDY

    確かアメリカではこれは軽犯罪で
    捕まえようとしたやつの方が捕まっちゃうんだっけ?

  • 返信 743mg ID:I1MTMzODk

    値段制限なかったっけ?

  • 返信 743mg ID:EyMjE3MDU

    アメリカの一部の州では一定の金額以下の万引きが軽犯罪になるのは事実
    捕まえようとすると逮捕されるというのは聞いたことがないが、従業員は万引き犯に関わらないように指導されていて、実際に逮捕しようとした人が解雇されたという事実はある

  • 返信 743mg ID:Y0MDUwNDQ

    銀座って、今やばいんだな

  • 返信 743mg ID:M3MzA3ODY

    銀座に100円ショップ出店したよね。

  • 返信 743mg ID:M4NjQ4NzY

    最後、手でドア押して思いっきり指紋残してるな
    こういう人間に産まれたら囚人として人生を送るのが確定してる残酷な事実

  • 返信 743mg ID:QwNDg3MzU

    それなんJ民や嫌儲民に対する差別やで

  • 返信 743mg ID:k1NDIzNDE

    まあ頭お花畑なんだろうしね。

  • 返信 743mg ID:U2NTYzNTc

    パンツパンパンでヒートテックみたいに暖かそう

  • 返信 743mg ID:Y0MDU1NTg

    こんな盗みしなくてもアップルの株を持っているだけで儲かったのにね

  • 返信 743mg ID:k1NzU0Mzk

    なんでしゃさつしないの?

  • 返信 743mg ID:M2OTQ3NDU

    そんなことシたら叩かれたり首になったりするんだから警官もそりゃ何もしないわな
    こんな世界が理想なんだろポリコレパヨって

  • 返信 743mg ID:c1MzU2OTE

    最後逃げてく車ヒュンダイ?w

  • 返信 743mg ID:c3OTkwMzU

    iphoneなんかよりその四次元ポケット付きズボンがほしい

  • 返信 743mg ID:EzMzk0NDU

    ソマリに見えたわ

  • 返信 743mg ID:k0NjQwMjE

    またニガーか

  • 返信 743mg ID:c4NzA0MDc

    こういう奴ら捕まえてみたYouTubeやったらアカンのか。
    黒いの取り押さえたら暴動が起きるんだったっけ?

  • 返信 743mg ID:QxMDY0NTQ

    私人逮捕なんて安全に出来るの日本くらいやからなぁ
    海外だと武器持ってる可能性大やし、怪我させたら犯人から訴えられて裁判で負けるし

  • 743mg ID:YyMjU3Mzc

    私人逮捕してるやつでも軽薄そうな輩と見抜くなり、逆退治されるやね
    根性のぶつかり合いよ

  • 返信 743mg ID:cyNjMxNzY

    一般人が捕まえようとしても銃なりナイフなり出されて終了。
    殺されたり怪我したって何の補償もないし、会社から言葉だけの感謝で終わり。
    そんなリスク背負って誰が善行するかって話だわ。

  • 743mg ID:MzMDMyNDg

    ほんとそれ。
    クソみたいな端末と命とどっちが大切かって話。
    下手したら店舗が保険入ってて保険で保障されるから命張るだけ無駄無駄。

  • 返信 743mg ID:c2ODY4NDM

    遠隔ロックで使えなくなるから店員も無理して捕まえない

  • 返信 743mg ID:k0MTI0Nzg

    ジョニーソマリ?

  • 返信 743mg ID:QwODU1NDc

    バイエ・マクニール?

  • 返信 743mg ID:g4NDY1OTU

    ロックされて使えなくなるけどバラせば部品単位では売れるのかな

  • 返信 743mg ID:k0NDQyMjk

    多分無理、内部のモジュール毎に型番があって内部モジュールの型番全部バンしてたら部品用にも使えない。最新OSの脱獄なんて最近聞かないけど、脱獄できればロック解除出来るんだけど。そんなスマホ、まともな奴は買わないだろうし何の為にあんなに盗んだんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k0NDQyMjk

    カリフォルニアだと凶器無しの窃盗は軽犯罪でお咎め無しらしいからパトカーが居ても逮捕してないんじゃね。それに、盗んだアイフォン全部、即ブラックリスト入りだから文鎮化するだろ。新型のiPhone脱獄出来て設定を変えられるなら使えるだろうけどそんな物正規品として転売も無理だろ。

  • 返信 743mg ID:MzMzEyNTU

    こいつらが黒人の命も大切にしろって言いながら街中で火つけて暴れてるんよ

  • 返信 743mg ID:IyODE2Mzg

    やらせ

  • 返信 743mg ID:A1NDg0NDk

    最後警察車両の後ろに自分から乗れば落ちは完璧だったのに

  • 返信 743mg ID:g3NDg0NjY

    盗んでもロックして使えないのに…黒んぼの一つ覚えでアップルストア行くんだろうなw

  • 返信 743mg ID:IyMjU1NzY

    サンフランシスコなんかは万引きの被害に耐えきれなくなって次々に店が閉店してるみたいね

  • 返信 743mg ID:k1MTg5NjA

    治安もだけど民度も終わってるね

  • 返信 743mg ID:QwNDU2NTc

    やっぱり黒人だね

  • 返信 743mg ID:c4Njk5MDM

    これ、撮影者とニガーが仲間で炎上系YouTuberってことない?

  • 返信 743mg ID:kyOTY2MDE

    なっ!
    やろ

  • 返信 743mg ID:kxOTE0ODM

    10万円までは罪に問われないから、10万円までは取り放題と勘違いした人達が暴走してるって感じなのか?

  • 返信 743mg ID:cyNjMxNzY

    スリーアウトで終身刑。
    で、そのせいで刑務所満タン。刑務所作っている資本家ウハウハ。国家ぶち切れ。

  • 返信 743mg ID:g5MTg3Njc

    さすがアカい地域かりふぉーるにあ

  • 返信 743mg ID:I1NzAzNTE

    いつまでこんなゴミみたいな地域で商売してるんやろ

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzNTc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:QzODQzMTA

    中華系が市長してた頃の影響だろ
    今の川口の状況も先代の影響らしいし

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ5MzU

    店展示のスマホは使用できないけどバラして部品は売ることはできるがはたしてクロンボにその知能があるかどうかw

  • 返信 743mg ID:cwOTI1NTk

    そういうのを買い取る悪徳業者もいるだろ

  • 返信 743mg ID:MxMzk5MTU

    なwやっぱり黒か韓だろwww笑っちゃうよなwww

  • 返信 743mg ID:gxOTUyNjg

    やっぱ違法移民はダメだな、日本にも居るよな祖国見捨てた違法移民がな

  • 返信 743mg ID:QwMzQ5OTI

    黒服に統一する必要ある?

  • 返信 743mg ID:M1NjA3ODI

    やっぱり黒人w

  • 返信 743mg ID:IxODY1Mjc

    岸田のままだと日本も同じようになるぜ

  • 返信 743mg ID:U1OTgxNzg

    差別主義、反差別主義、世の中色々と大変であるが差別され主義だけはよせって感じだよね

  • 返信 743mg ID:M4NjM0NzE

    スマホ(SNS)の普及で、「街の窓は割れていないのに犯罪が増加する」時代になってしまった
    この動画を見たまだ純朴な貧困層が「俺もこれやっていいんだ」となり真似をして新たな略奪犯罪者になる

  • 返信 743mg ID:M2MDE2NjI

    カリフォルニアをひとくくりにするとか、管理人はアホか
    日本とほぼ同じ広さの州だぞwww

  • 返信 743mg ID:Y0NTM3MTI

    10万円までの窃盗を重罪としないって法律があるのはカルフォルニア州全体だろ?
    その派生でこういう事件が起きてるんだから一括りで問題無いわ

  • 返信 743mg ID:Y0NjkwNTM

    黒んぼ嫌いって言っても
    レイシストには当たらないので安心してくれ

  • 返信 743mg ID:k1MjYxNjE

    1000ドル越えちゃダメやろ

  • 返信 743mg ID:U2MTgxODQ

    マジで意味が分からない世界

  • 返信 743mg ID:M2OTQ5NTE

    パトカーはこの店舗が被害ありまくりだからオトリで配置してただけの無人パトカーだってさ。
    犯行グループはもう捕まって何人かは既に収監された模様。ほとんど18-19歳ばっかのメンバー。

  • 返信 743mg ID:MzMDMyNDg

    海外の事情は良くわからんがモバイルネットワークにつないだ瞬間IMEIロックが
    かかって使えなくなるだろ。
    盗ってるやつはもしかして知らない?
    スタンドアロンで使うかパーツ取り位の価値しかないな。

  • 返信 743mg ID:AzMDg5MjM

    前見た動画でもいつもの彼らが集団でアップルストア襲ってiPhone盗んだけど店の外出た瞬間ロックかかって逆切れして破壊してたよな
    コイツは仲間にロック解除できるような奴がいんのかな?

  • 返信 743mg ID:MzMDMyNDg

    IMEIのロックは端末にかかるんじゃなくてネットワークにかかるから
    解除とかそういう次元じゃないと思うんだわ。
    通信会社のIMEIデータベースを書きかえれば解除できると思うが
    それが出来たら端末窃盗なんかより比べ物にならないくらい金が手に入るから
    シンプルにアホなだけだと思う。

  • 返信 743mg ID:g1NjY3NTc

    これが左翼の理想社会だよ
    左翼が力を持つと国が崩壊する、とは人類が20世紀に散々学んだはずなんだけどな
    マスゴミが左翼だから、バカな連中がころっと騙されて左翼に靡く

  • 返信 743mg ID:A1NDgzMTU

    コイツから盗み返せばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:c4MjU1MDU

    あれ簡単に切られないように鉄の鎖にすりゃエエやん
    ちょっと重いけどしゃーない

  • 返信 743mg ID:Y0NTQ2Mjk

    あれ引きちぎれるんやな

  • 返信 743mg ID:M3MzQwNzY

    やっぱり黒いな

  • 返信 743mg ID:U1OTQ1Mjg

    裕福な白人ババアは「黒人の皆様は買い方がわからないから仕方ないのよ」とか本気で思ってるからな

  • 返信 743mg ID:M3MDY5NjI

    どの道遠隔で機能不全にさせられるだろうけど
    張りぼての展示用スマホにすればよくね

  • 返信 743mg ID:I1Mzk2ODc

    BLMだから無罪

  • 返信 743mg ID:gzOTYwNzM

    安定の土人ヒュンダイセット

  • 返信 743mg ID:cyNzc0MDQ

    カルフォルニアはとうとう2500ドルまで微罪になった37万5千円まで盗り放題

  • 返信 743mg ID:A1NDg0MTA

    いいも悪いもやったもん勝ち
    こんな理不尽いつまでも続かない
    それが起こりえんまんしてるならばそれなりの鉄槌がその地に降る
    愚民はその時になって助けを求めるべからす

  • 返信 743mg ID:M3NDAyODI

    黒人って絶対遺伝子に欠陥抱えてるよなぁ

  • 返信 743mg ID:c3NzIzODA

    やっぱり教育受けてない脳足りんは下等動物以下だな
    盗んでも使えねえよば~か!市ね!

  • 返信 743mg ID:M2OTM3NDI

    シュワ元州知事が治安出動すればいい。

  • 返信 743mg ID:kxNTUzODQ

    物価高騰で生活できなくなった人間が増えたから、つまりアメリカは国の給付金、制度では賄えないから企業に実質的な負担してくれと押し付けた形になった

  • 返信 743mg ID:YxMTA1OTg

    こうまで違うとホモサピじゃないでしょ
    分岐した生き残りでしょ

  • 返信 743mg ID:I0NTcwOTA

    アメリカは終わりの始まり。
    不法移民に対し無償保険を与え、このような強盗や集団強盗は多発、そしてお店は犯人拘束は出来ない法律に、$950以下の窃盗は罪ならない法律が成立。
    犯人は黒人か不法移民だけどな。
    そして今やメキシコとの国境に多くの中国人も不法入国。
    24年1月だけで中南米や中近東、中国人らが10万人以上が不法入国。
    チップのもらえないファーストフードの時給は$20に上昇。
    超インフレなど全てバイデンになってから大きく変わった。
    これみんな事実な。
    やばいぞアメリカ。

  • 返信 743mg ID:I0NTcwOTA

    不法移民に対し無償保険を与え、このような強盗や集団強盗は多発、そしてお店は犯人拘束は出来ない法律に、$950以下の窃盗は罪ならない法律が成立。
    犯人は黒人か不法移民だけどな。
    そして今やメキシコとの国境に多くの中国人も不法入国。
    24年1月だけで中南米や中近東、中国人らが10万人以上が不法入国。
    チップのもらえないファーストフードの時給は$20に上昇。
    超インフレなど全てバイデンになってから大きく変わった。
    これみんな事実な。
    やばいぞアメリカ。

  • 返信 743mg ID:g5MjYxNjA

    すげえチビ

  • 返信 743mg ID:E1MjIxOTY

    補修用に使えるだろうね、液晶とか高価だろうし。

  • 返信 743mg ID:Q0MjgyNzA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 病院から飛び降りた男が走行中のスクーターを直撃(動画)これは迷惑すぎるだろ。
    自殺したいなら迷惑になりにくい場所を選んで首を吊れよ(@_@;)中国広西チワン族自治区欽州市で病院ビルから入院患者が飛び降り、下を通っていたスクーターを直撃するという事故が起きたそうです。そのビデオ。これバイクだけじゃなくライダーも直撃しているのか。悲惨だなあ・・・。
    35 コメント イランでデンジャラスい解体作業の様子がアップされる。あっぶねえwww足場せめえwww
    あっぶwwwww最初からそこにしゃがみ込んでいるので強い柱だったんだろうけどさwwwでも衝撃で柱が揺れるとかさ危険がいっぱいあるじゃん?wwwイランで撮影されたデンジャラスい解体作業員のビデオです。崩壊後のちょっとシュールな姿にワロタwww
    157 コメント 【極悪】西成の放火殺人容疑の男の動画がボカシ無しで公開される。
    大阪府大阪市西成区太子2丁目2-34で発生した放火事件で60歳の男が殺人と放火の疑いで逮捕されました。そのニュースで公開された犯行の様子です。こういう時に顔を出す、ぼかしを入れるの基準は何なんだろうね。ただの自主規制?
    30 コメント 【衝撃】痛い痛い痛い痛い。親指の爪をペンチで剥がす動画が痛い痛い痛い。
    おぎゃあああああ。
    サムネイルでもう痛い。変色してもう死んだ爪っぽいし拷問みたいな動画では無いんだけど、それでも痛い痛い痛い。今日の5chで「怖くて見れない」系のコメントを多く集めていた痛いビデオです。(再生注意)音を消して見れば多少はマシかもしれない(@_@;)
    67 コメント 【動画】ヘルメットに雷が直撃したライダーが意識不明の重体に。
    バンコク・チャトゥチャック区で2日、高架橋を走っていたバイクに落雷があり46歳の運転手が意識不明の重体に。その事故のビデオです。ニュースによるとヘルメット上部に落雷の痕跡があり、首にしていたネックレスが切れて火傷の跡があったようです。
    60 コメント 【動画】ロシアの高速道路でえげつない交通事故が発生する。
    ロシアのロストフ州ミルレロフスキー地区の高速道路M-4で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。飛び出した車に何が起きたんだろう。飛び出す直前に水しぶきのような白いモクモクが見えますね。大きな水たまりに入ってしまった感じ?この事故で飛び出した車に乗っていた2人が死亡、突っ込まれた2台の5人が負傷しました。
    68 コメント アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。
    ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。