
カリフォルニア州オークランドのアップルストアで撮影された、一人で49台ものiPhoneを盗んだ男のビデオです。警官は乗っていませんが店の前に駐車してあるのはパトカーだよな・・・。パトカーが停まっていてもお構いなしかよ。しかも一人で(@_@;)

95 コメント
【動画】圧力鍋のフタを力任せに無理やり開けようとして事故に(((゚Д゚)))
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)

66 コメント
【動画】試合後に亡くなったボクサーのリングでの最後の瞬間が怖い。
南アフリカのダーバンで行われていたWBFアフリカのライト級タイトルマッチでTKO負けしたシミソ・ブテレジ(Simiso Buthelezi)選手が搬送先の病院で2日後に死亡。その最後のリングが怖いビデオです。見えない何かと戦っているのがほんと怖い。
南アフリカのダーバンで行われていたWBFアフリカのライト級タイトルマッチでTKO負けしたシミソ・ブテレジ(Simiso Buthelezi)選手が搬送先の病院で2日後に死亡。その最後のリングが怖いビデオです。見えない何かと戦っているのがほんと怖い。

44 コメント
【死亡事故】追突を避けた大型バスがトラックと正面衝突してしまう(°_°)
うわあ・・・。ベトナム南部ダクラク省クームガル県のクオルダン村で撮影された悲惨な事故のビデオです。原因は前方の車に追突しかけたバスの運転手がハンドルで避けた事。この事故で対向のトラックを運転していた身元不明の男性1人が亡くなっています。
うわあ・・・。ベトナム南部ダクラク省クームガル県のクオルダン村で撮影された悲惨な事故のビデオです。原因は前方の車に追突しかけたバスの運転手がハンドルで避けた事。この事故で対向のトラックを運転していた身元不明の男性1人が亡くなっています。

155 コメント
中国で電動バイクが大爆発し運転手が死亡。その映像が恐ろしすぎるだろ(((゚Д゚)))
うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
関連記事

64 コメント
【動画】ロープスイング飛び込みで手を放せなかった男性が(@_@;)
あっぶねええええ!良きタイミングで手を離さないとw(゚o゚)wこれ系の動画は過去に何度か紹介しています、いざやってみるとスピードと高さに恐怖して手が離せなくなるのかしら。動画はカリフォルニア州ラトンの川で撮影された痛いビデオです。
あっぶねええええ!良きタイミングで手を離さないとw(゚o゚)wこれ系の動画は過去に何度か紹介しています、いざやってみるとスピードと高さに恐怖して手が離せなくなるのかしら。動画はカリフォルニア州ラトンの川で撮影された痛いビデオです。

84 コメント
【動画】タイで19歳の女性が熱した揚げ物油をぶっかけられる事件が発生する。
タイ南部クラビにあるショッピングモールのフードコートで、32歳のベテラン従業員が19歳の新人に熱々に熱せられた揚げ物油をぶっかけるという事件が発生しました。加害者は警察の聴取に「電気コードに躓いての事故だった」と説明しましたが、防犯カメラの映像から故意のぶっかけが発覚。被害者は腕、背中、首、足など全身の約30%に火傷を負う重傷。
タイ南部クラビにあるショッピングモールのフードコートで、32歳のベテラン従業員が19歳の新人に熱々に熱せられた揚げ物油をぶっかけるという事件が発生しました。加害者は警察の聴取に「電気コードに躓いての事故だった」と説明しましたが、防犯カメラの映像から故意のぶっかけが発覚。被害者は腕、背中、首、足など全身の約30%に火傷を負う重傷。

76 コメント
【軍事】射程距離ながっ!遠くを飛ぶロシア軍のKa-52をMANPADSで仕留めるウクライナ。
距離は分からないけど時間にして29秒。ウクライナ北東部ハルキウ州で撮影された英国製MANPADS「スターストリーク」を使用してロシア軍のКа-52とみられるヘリコプターを仕留めたウクライナ第95独立空中強襲旅団からのビデオです。
距離は分からないけど時間にして29秒。ウクライナ北東部ハルキウ州で撮影された英国製MANPADS「スターストリーク」を使用してロシア軍のКа-52とみられるヘリコプターを仕留めたウクライナ第95独立空中強襲旅団からのビデオです。

177 コメント
【戦争】地雷を踏んでしまった仲間を楽にしてあげるロシア兵の動画・・・。
色々な見方、意見があるようですがこれは優しさだよね。自らこめかみを指さして撃ってくれ!と言っているように見えるし。助けようとして地獄の苦しみを味合わせるより、お願いされた通り楽にしてあげたほうが・・・。戦争動画です。注意。
色々な見方、意見があるようですがこれは優しさだよね。自らこめかみを指さして撃ってくれ!と言っているように見えるし。助けようとして地獄の苦しみを味合わせるより、お願いされた通り楽にしてあげたほうが・・・。戦争動画です。注意。
コメント
【動画】カリフォルニア州の治安、完全に終わってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
【恐怖】バッテリーか?中国のトラックが発火する瞬間の映像がえげつない(((゚Д゚)))
中国広東省中山市で先月21日に発生した停車中のトラックが激しく火を吹いてしまう瞬間のビデオです。最新のEVトラックには見えないけど燃え方はバッテリーっぽいね。積荷のバッテリーが発火しちゃった感じかしら。動画2には巻き込まれたスクーターの人、服が完全に焼けてしまった男性の姿が映っています。
中国広東省中山市で先月21日に発生した停車中のトラックが激しく火を吹いてしまう瞬間のビデオです。最新のEVトラックには見えないけど燃え方はバッテリーっぽいね。積荷のバッテリーが発火しちゃった感じかしら。動画2には巻き込まれたスクーターの人、服が完全に焼けてしまった男性の姿が映っています。

52 コメント
【動画】着陸に失敗して炎上したERJ-145事故を機内から記録した映像が公開される。
コンゴ・ルアラバ州のコルヴェジ空港で17日、エアジェット・アンゴラが運行するエンブラエルERJ-145が着陸に失敗して炎上。その事故の瞬間を機内から記録していたビデオです。この飛行機はコンゴの大臣らが搭乗するチャーター機で、乗員乗客29名が乗っていましたが全員無事。工事中の未舗装路に着地して主軸が折れたのが原因だそうです。滑走路端のマーカーが見えたのに、その後に未舗装路があったのか。
コンゴ・ルアラバ州のコルヴェジ空港で17日、エアジェット・アンゴラが運行するエンブラエルERJ-145が着陸に失敗して炎上。その事故の瞬間を機内から記録していたビデオです。この飛行機はコンゴの大臣らが搭乗するチャーター機で、乗員乗客29名が乗っていましたが全員無事。工事中の未舗装路に着地して主軸が折れたのが原因だそうです。滑走路端のマーカーが見えたのに、その後に未舗装路があったのか。

213 コメント
イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画
こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。
こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。

104 コメント
ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。
補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。

74 コメント
【動画】動物園のライオンを挑発していた飼育員、指を噛みちぎられてしまう。
「指を噛みちぎられた飼育員は比較的軽傷」とニュースにありましたが、噛みちぎられて軽傷ってどういう事だろ(゚o゚)ジャマイカ西部セント・エリザベスの動物園で20日、フェンス越しにサンタクルスという名のライオンを挑発していた飼育員が指を噛まれてしまうという事故が起きました。そのビデオです。ガーディアンニュースでは指を失ったと書かれていましたがどれが正しいのか(゚o゚)
「指を噛みちぎられた飼育員は比較的軽傷」とニュースにありましたが、噛みちぎられて軽傷ってどういう事だろ(゚o゚)ジャマイカ西部セント・エリザベスの動物園で20日、フェンス越しにサンタクルスという名のライオンを挑発していた飼育員が指を噛まれてしまうという事故が起きました。そのビデオです。ガーディアンニュースでは指を失ったと書かれていましたがどれが正しいのか(゚o゚)

108 コメント
ドイツの凄腕ハンターによるイノシシ殺りまくり動画。sauer202スナイパーライフル
距離のある横に走ってる標的に当てるって凄いな。ドイツの著名なハンター、Franz-Albrecht Oettingen(フランツ-アルブレヒ・エッティンゲン)によるイノシシハンティングのビデオです。使用するスナイパーライフルはsauer(サワー)202。
距離のある横に走ってる標的に当てるって凄いな。ドイツの著名なハンター、Franz-Albrecht Oettingen(フランツ-アルブレヒ・エッティンゲン)によるイノシシハンティングのビデオです。使用するスナイパーライフルはsauer(サワー)202。

121 コメント
死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。
ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))
なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。
ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))
なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。




























































































何の話やねんwwww
今更だけどAndroid➡iPhoneに変えようかな
武器持ってるから手を出せないんだよね
Android>>iPhone
巷では常識だから
玄関でアイホン使ってる
サヨクの理想が実現した社会
忍者かい?
仲間の為に盗むってばよー
な?毎回黒人やろ?IQマップでアフリカ見てみ。差別じゃなくて区別なんよ。犯罪率高いやつらを区別するなんて当たり前の話や。
撮影してるだけで誰も何もできない
国家転覆を目論んでるトラ◯ぷ等のふざけた野郎が大統領になるような国だもの
末端はこんな感じで当然だろ
寧ろトランプはこの手の移民を減らそうとしてる側で、犯罪者を守る立場なのがバイデンなんだが…
トランプが壁を築いたが、お優しいバイデンは未成年者の移民だけは入国を許可した。毎年南米から2万人の未成年者が性奴隷としてアメリカに輸入されている。
バイデンとかいう戦争させて儲けるための操り人形笑
バラして部品で売る組織があるんやろうな
これ、ロックされてただの文鎮になる奴じゃないの?
アホすぎて普通に使えると思っているらしい
車のヤードみたいのがあってバラして部品として売っとんねん
カルフォルニアの知事は民主党のバリバリのパヨク、そいつが知事になってから変な法案がどんどん通って、治安は最悪な状況になってる
安定の黒人
な、黒いだろ
やっぱり黒い
岡村さん何してはるんすか
またヒョンデに乗ってるチビニガーかよ!
さっさと屠殺しろ!
ジャップカーが負けたからって僻むなよ
足元にも及ばないの分かってて言っててむなしくない?w
おいチョンコ!負けっぱなしのクソ車だからどうせ日本市場からまたディーラーが尻尾巻いて逃げるんだろ?🤣
やっぱりニガーと思ったら車が現代でワロタ
トヨタがミライって車を出したのは「現代を超えたい」って願いがあったのかな?ってちょっと思った
鞄ぐらい持ってこい
鞄も買えんくらいの貧困なんや
車も盗難車やで
はい嘘
アメリカの最低時給は5000円超え
フリーターでも年収1000万
そんな国の人間がこんなこそ泥するわけない
ネトウヨの作ったフェイク動画
時給がいくら高くてもそれを超える物価の上昇が背景にあるんやぞ、そんなこともわからないなんて低能やな
ぱよは息を吐くように噓をつく。これ常識ね。
そもそも不法移民の中に麻薬の運び屋やマフィア、テロリストとかが入って来てるからな、しかも年間で不法移民が侵入してる数は300万人近いとかそら治安終わるは
あとヒュンダイ乗ってるのはもしかしたら盗難車かもな一時期ヒュンダイ自動車のロックの簡単な外し方がTikTokで流行って大量に盗まれたからな
米国は今スタグフレーションまっしぐらだからな
最低時給は5千円のが嘘www
ニューヨークでさえ16ドルくらいよ。円安だからレートで考えたら高く感じるけど、向こうの感覚で1,600円くらい。
なのに、物価高い、家賃もクソ高い、外食いけば一人20ドル余裕で超えてチップも払うんだから、そら貧乏人も出るわ。
日本なんて1,000円あればうまい定食食べれるから最高
デモ機は機能制限があるし、SIMロック解除不可、モデル番号で盗難品だとバレる、だから正規用途で売るのはほぼ不可能、結局はバラして部品で売るのかな?
でもそこまでの能力は無さそうだけどwww
ついでに、アメリカの平均時給は5000円超えだけど、こんなニガい子は最低時給(2300円程度)でも続かないんじゃね?
円換算するから5,000円越えね。50ドルではないよ。日本の円が価値なさすぎてw
こうして撮ってるやつが見えないのか?
こういうことを想定して、ダミーのiPhoneなのに
ダミーってどういうこと?モックアップのこと言ってんの?
それともメーカー支給品のホットモックのこと?
ホットドッグくらいは自分で買え
Japaneseニンジャかコレ?
法律って市民がコミュニティとして上手くやるための自主ルールに由来してて、例えば昔はお店も市民が運営して市民による市民のためのものだったから万引きはふざけんなだったんだけど、今はお店は大企業ばかりで資本家のもの=市民とは損得を共にしてないどころか相反してるすらあるから、市民からしてもただの万引きくらいならどんどんやってくれってなっても何も不思議じゃないよね
昔から黒人暴動が起こると主に地元の商店が襲われてたよ。ニューヨークの黒人飲食店主が、隣近所のいつも来てる常連客がレジを破壊して置いてた物全て持ち去ってしまった、これから先どうすればいいのか何も分からないって絶望してた
アメリカ・カリフォルニア州
アップルストアで男が49台のiPhoneを
セキュリティコードから引き抜き
ズボンに入れて盗み逃走する事件が発生。
アップルの従業員は誰も止めようとしなかったが
理由は万引き犯が逆上するのを避けるために
対応しないよう指示されているという。
詳細は「Moment brazen thief into Apple store in lawless Oakland」で検索
なお、オークランド地域のアップルストアが
最近泥棒の標的になったのはこれが初めてではない。
12月31日午前11時20分、
フォース・ストリートにあるバークレーの
アップルストアで29台のiPhone盗難。総額2万6000ドルの被害
1月17日には、スキーマスクをかぶった男が同じ店舗で強盗を行い、40台以上が盗まれた
1月25日、窃盗団は数週間で少なくとも3回目となる同じ店舗を狙い、iPhone16台を奪い去った。
この強盗事件で逮捕されたのは21歳のドウェイン・バトラー2世で、現在8万ドルの保釈金で拘留されている。
結局遠隔ロックされんのにようわからん連中やな
むしろ分かり易いやろw
バカなんだよ
窃盗犯のくせに名前だけは大層やなwww
忍者かと思った
ブラック忍者やな
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ドーモ、アップルショップ=サン。ゴウトウ、デス。
民主党優位の州ってこんなんばっかだよな
盗んでもロックされて使えなくなるんじゃないの?
遠隔で無効化されるのにね
確かアメリカではこれは軽犯罪で
捕まえようとしたやつの方が捕まっちゃうんだっけ?
値段制限なかったっけ?
アメリカの一部の州では一定の金額以下の万引きが軽犯罪になるのは事実
捕まえようとすると逮捕されるというのは聞いたことがないが、従業員は万引き犯に関わらないように指導されていて、実際に逮捕しようとした人が解雇されたという事実はある
銀座って、今やばいんだな
銀座に100円ショップ出店したよね。
最後、手でドア押して思いっきり指紋残してるな
こういう人間に産まれたら囚人として人生を送るのが確定してる残酷な事実
それなんJ民や嫌儲民に対する差別やで
まあ頭お花畑なんだろうしね。
パンツパンパンでヒートテックみたいに暖かそう
こんな盗みしなくてもアップルの株を持っているだけで儲かったのにね
なんでしゃさつしないの?
そんなことシたら叩かれたり首になったりするんだから警官もそりゃ何もしないわな
こんな世界が理想なんだろポリコレパヨって
最後逃げてく車ヒュンダイ?w
iphoneなんかよりその四次元ポケット付きズボンがほしい
ソマリに見えたわ
またニガーか
こういう奴ら捕まえてみたYouTubeやったらアカンのか。
黒いの取り押さえたら暴動が起きるんだったっけ?
私人逮捕なんて安全に出来るの日本くらいやからなぁ
海外だと武器持ってる可能性大やし、怪我させたら犯人から訴えられて裁判で負けるし
私人逮捕してるやつでも軽薄そうな輩と見抜くなり、逆退治されるやね
根性のぶつかり合いよ
一般人が捕まえようとしても銃なりナイフなり出されて終了。
殺されたり怪我したって何の補償もないし、会社から言葉だけの感謝で終わり。
そんなリスク背負って誰が善行するかって話だわ。
ほんとそれ。
クソみたいな端末と命とどっちが大切かって話。
下手したら店舗が保険入ってて保険で保障されるから命張るだけ無駄無駄。
遠隔ロックで使えなくなるから店員も無理して捕まえない
ジョニーソマリ?
バイエ・マクニール?
ロックされて使えなくなるけどバラせば部品単位では売れるのかな
多分無理、内部のモジュール毎に型番があって内部モジュールの型番全部バンしてたら部品用にも使えない。最新OSの脱獄なんて最近聞かないけど、脱獄できればロック解除出来るんだけど。そんなスマホ、まともな奴は買わないだろうし何の為にあんなに盗んだんだろうな。
カリフォルニアだと凶器無しの窃盗は軽犯罪でお咎め無しらしいからパトカーが居ても逮捕してないんじゃね。それに、盗んだアイフォン全部、即ブラックリスト入りだから文鎮化するだろ。新型のiPhone脱獄出来て設定を変えられるなら使えるだろうけどそんな物正規品として転売も無理だろ。
こいつらが黒人の命も大切にしろって言いながら街中で火つけて暴れてるんよ
やらせ
最後警察車両の後ろに自分から乗れば落ちは完璧だったのに
盗んでもロックして使えないのに…黒んぼの一つ覚えでアップルストア行くんだろうなw
サンフランシスコなんかは万引きの被害に耐えきれなくなって次々に店が閉店してるみたいね
治安もだけど民度も終わってるね
やっぱり黒人だね
これ、撮影者とニガーが仲間で炎上系YouTuberってことない?
なっ!
やろ
10万円までは罪に問われないから、10万円までは取り放題と勘違いした人達が暴走してるって感じなのか?
スリーアウトで終身刑。
で、そのせいで刑務所満タン。刑務所作っている資本家ウハウハ。国家ぶち切れ。
さすがアカい地域かりふぉーるにあ
いつまでこんなゴミみたいな地域で商売してるんやろ
ワイやで。
中華系が市長してた頃の影響だろ
今の川口の状況も先代の影響らしいし
店展示のスマホは使用できないけどバラして部品は売ることはできるがはたしてクロンボにその知能があるかどうかw
そういうのを買い取る悪徳業者もいるだろ
なwやっぱり黒か韓だろwww笑っちゃうよなwww
やっぱ違法移民はダメだな、日本にも居るよな祖国見捨てた違法移民がな
黒服に統一する必要ある?
やっぱり黒人w
岸田のままだと日本も同じようになるぜ
差別主義、反差別主義、世の中色々と大変であるが差別され主義だけはよせって感じだよね
スマホ(SNS)の普及で、「街の窓は割れていないのに犯罪が増加する」時代になってしまった
この動画を見たまだ純朴な貧困層が「俺もこれやっていいんだ」となり真似をして新たな略奪犯罪者になる
カリフォルニアをひとくくりにするとか、管理人はアホか
日本とほぼ同じ広さの州だぞwww
10万円までの窃盗を重罪としないって法律があるのはカルフォルニア州全体だろ?
その派生でこういう事件が起きてるんだから一括りで問題無いわ
黒んぼ嫌いって言っても
レイシストには当たらないので安心してくれ
1000ドル越えちゃダメやろ
マジで意味が分からない世界
パトカーはこの店舗が被害ありまくりだからオトリで配置してただけの無人パトカーだってさ。
犯行グループはもう捕まって何人かは既に収監された模様。ほとんど18-19歳ばっかのメンバー。
海外の事情は良くわからんがモバイルネットワークにつないだ瞬間IMEIロックが
かかって使えなくなるだろ。
盗ってるやつはもしかして知らない?
スタンドアロンで使うかパーツ取り位の価値しかないな。
前見た動画でもいつもの彼らが集団でアップルストア襲ってiPhone盗んだけど店の外出た瞬間ロックかかって逆切れして破壊してたよな
コイツは仲間にロック解除できるような奴がいんのかな?
IMEIのロックは端末にかかるんじゃなくてネットワークにかかるから
解除とかそういう次元じゃないと思うんだわ。
通信会社のIMEIデータベースを書きかえれば解除できると思うが
それが出来たら端末窃盗なんかより比べ物にならないくらい金が手に入るから
シンプルにアホなだけだと思う。
これが左翼の理想社会だよ
左翼が力を持つと国が崩壊する、とは人類が20世紀に散々学んだはずなんだけどな
マスゴミが左翼だから、バカな連中がころっと騙されて左翼に靡く
コイツから盗み返せばいいじゃん
あれ簡単に切られないように鉄の鎖にすりゃエエやん
ちょっと重いけどしゃーない
あれ引きちぎれるんやな
やっぱり黒いな
裕福な白人ババアは「黒人の皆様は買い方がわからないから仕方ないのよ」とか本気で思ってるからな
どの道遠隔で機能不全にさせられるだろうけど
張りぼての展示用スマホにすればよくね
BLMだから無罪
安定の土人ヒュンダイセット
カルフォルニアはとうとう2500ドルまで微罪になった37万5千円まで盗り放題
いいも悪いもやったもん勝ち
こんな理不尽いつまでも続かない
それが起こりえんまんしてるならばそれなりの鉄槌がその地に降る
愚民はその時になって助けを求めるべからす
黒人って絶対遺伝子に欠陥抱えてるよなぁ
やっぱり教育受けてない脳足りんは下等動物以下だな
盗んでも使えねえよば~か!市ね!
シュワ元州知事が治安出動すればいい。
物価高騰で生活できなくなった人間が増えたから、つまりアメリカは国の給付金、制度では賄えないから企業に実質的な負担してくれと押し付けた形になった
こうまで違うとホモサピじゃないでしょ
分岐した生き残りでしょ
アメリカは終わりの始まり。
不法移民に対し無償保険を与え、このような強盗や集団強盗は多発、そしてお店は犯人拘束は出来ない法律に、$950以下の窃盗は罪ならない法律が成立。
犯人は黒人か不法移民だけどな。
そして今やメキシコとの国境に多くの中国人も不法入国。
24年1月だけで中南米や中近東、中国人らが10万人以上が不法入国。
チップのもらえないファーストフードの時給は$20に上昇。
超インフレなど全てバイデンになってから大きく変わった。
これみんな事実な。
やばいぞアメリカ。
不法移民に対し無償保険を与え、このような強盗や集団強盗は多発、そしてお店は犯人拘束は出来ない法律に、$950以下の窃盗は罪ならない法律が成立。
犯人は黒人か不法移民だけどな。
そして今やメキシコとの国境に多くの中国人も不法入国。
24年1月だけで中南米や中近東、中国人らが10万人以上が不法入国。
チップのもらえないファーストフードの時給は$20に上昇。
超インフレなど全てバイデンになってから大きく変わった。
これみんな事実な。
やばいぞアメリカ。
すげえチビ
補修用に使えるだろうね、液晶とか高価だろうし。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰