Man hunts a deer on the highway pic.twitter.com/WkOTE6CZtA
— Crazy Clips (@crazyclipsonly) November 23, 2023

62 コメント
ジーザスを助けたかった。イースター(復活祭)の催しの舞台に乱入して兵士を倒そうとした男。
2000年前に彼と同じことをする人がいたら今の十字架は違ったものになっていたのかもしれないね。リオグランデ・ド・スルのイースターで起きたハプニングのビデオです。これ武器はヘルメットかな?演劇がリアルすぎて気持ちが入っちゃったのかしら(´・_・`)
2000年前に彼と同じことをする人がいたら今の十字架は違ったものになっていたのかもしれないね。リオグランデ・ド・スルのイースターで起きたハプニングのビデオです。これ武器はヘルメットかな?演劇がリアルすぎて気持ちが入っちゃったのかしら(´・_・`)

65 コメント
酔っぱらった何だか気持ち悪い男が警備員に絡んだ結果、残念な結末に(´・_・`)
スペインにて、酔っぱらった男が謎のクネクネした踊りを踊りながら警備員に絡んでしまう映像。まぁ下るよね、天誅が(´・_・`)皆さん飲みすぎには注意しましょう。
スペインにて、酔っぱらった男が謎のクネクネした踊りを踊りながら警備員に絡んでしまう映像。まぁ下るよね、天誅が(´・_・`)皆さん飲みすぎには注意しましょう。

829 コメント
お巡りさんも人です。すんげー挑発するトラック乗りと交通機動隊の争いwww
事の発端は神奈川県厚木市上荻野の路上に駐車していた取り締まり中のパトカーに「邪魔だよ」と言ったところ、このお巡りさんが「うるせー馬鹿」と言い返したんだって。神奈川県厚木市上荻野の国道412号線付近で撮影された交通機動隊vsトラック乗りのビデオです。奥の兄ちゃんすげー挑発してるのがうけるwwwコメントの通りだと最初に「うるせー馬鹿」と言ったお巡りさんが悪いけど「邪魔だよ」の言い方も悪かったんじゃないのかなあ?
事の発端は神奈川県厚木市上荻野の路上に駐車していた取り締まり中のパトカーに「邪魔だよ」と言ったところ、このお巡りさんが「うるせー馬鹿」と言い返したんだって。神奈川県厚木市上荻野の国道412号線付近で撮影された交通機動隊vsトラック乗りのビデオです。奥の兄ちゃんすげー挑発してるのがうけるwwwコメントの通りだと最初に「うるせー馬鹿」と言ったお巡りさんが悪いけど「邪魔だよ」の言い方も悪かったんじゃないのかなあ?

64 コメント
【動画】フランスのバイクチェイスに一般のおっさんが参戦した場合(ノ∇`)
完璧な撮影スポットで草。フランス東部アルザス地方のコルマールで撮影されたバイクチェイスのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。ブチギレたおっさんはええwww警察よりも先にとっ捕まえるんじゃないか(笑)
完璧な撮影スポットで草。フランス東部アルザス地方のコルマールで撮影されたバイクチェイスのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。ブチギレたおっさんはええwww警察よりも先にとっ捕まえるんじゃないか(笑)
関連記事

70 コメント
テンションが高すぎるイオンの駐車場誘導員の動画が話題にwww
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。

80 コメント
川で泳ぐオッサンが”白鳥”に全力で襲われてる動画がワロタwww
川で泳ぐオッサンが白鳥に全力で襲われている映像www 凄い勢いで突っつかれててワロタwww 突かれないように潜っては顔出してしてるけど顔出す度に突かれてるwww 自分の湖に入ってこられて怒ったのかなw
川で泳ぐオッサンが白鳥に全力で襲われている映像www 凄い勢いで突っつかれててワロタwww 突かれないように潜っては顔出してしてるけど顔出す度に突かれてるwww 自分の湖に入ってこられて怒ったのかなw

72 コメント
【動画】マンションの中に3階建て住宅がある中国の建物がおもしろい。
なにこれ楽しい。中国四川省成都市の武侯区にあるというちょっと変わった集合住宅のビデオです。撮る角度によってはミニチュアみたいに見えますね。動画最後の写真なんてほんとおもちゃみたい。
なにこれ楽しい。中国四川省成都市の武侯区にあるというちょっと変わった集合住宅のビデオです。撮る角度によってはミニチュアみたいに見えますね。動画最後の写真なんてほんとおもちゃみたい。

110 コメント
【動画】どんだけ危険なんだ。高電圧を扱う電気技師の作業風景が話題に。
安全のための予防措置なんだけど、それが必要なくらい危険って事だよね。ビリっと来たらあの引っ掛けている棒で引っ剥がすんよね。高電圧な何かを点検する作業員のビデオがRedditで2600件超のコメントを集める人気投稿になっています。いざという時に本当に引き抜いてくれるのか不安だなあ。
安全のための予防措置なんだけど、それが必要なくらい危険って事だよね。ビリっと来たらあの引っ掛けている棒で引っ剥がすんよね。高電圧な何かを点検する作業員のビデオがRedditで2600件超のコメントを集める人気投稿になっています。いざという時に本当に引き抜いてくれるのか不安だなあ。
コメント
アメリカ人自由すぎるwww鹿が横切るのを待つために停車したのかと思ったら? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

30 コメント
妙な魅力。チープなロボットが手品をする動画が可愛くて楽しいwww
所々でタネがバレているのもほっこりするwww段ボールで作られたチープなロボットが手品をするというビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。可愛いなこれwwwまだ再生数が5万程度みたいですがもっと伸びろ。もっと見せて。君の手品を見たい。
所々でタネがバレているのもほっこりするwww段ボールで作られたチープなロボットが手品をするというビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。可愛いなこれwwwまだ再生数が5万程度みたいですがもっと伸びろ。もっと見せて。君の手品を見たい。

41 コメント
強風で高速道路上のある物がものっすごく揺れているwww心配になるほど揺れているww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。

102 コメント
【死ぬ】こんなに怖い夾竹桃(キョウチクトウ)、日本の学校や公園にもある猛毒の木。
ええ。こんな木が身近な場所にあんのかよ・・・。確かに薪に使ったり、子供が遊び道具として使っちゃいそう。真っ直ぐな木って貴重だもんね。街路樹や公園、学校の校庭にも植えられているというインド原産の毒木「夾竹桃(キョウチクトウ)」その危険性について解説するユーチューブです。これは知っておくべきだなあ。
ええ。こんな木が身近な場所にあんのかよ・・・。確かに薪に使ったり、子供が遊び道具として使っちゃいそう。真っ直ぐな木って貴重だもんね。街路樹や公園、学校の校庭にも植えられているというインド原産の毒木「夾竹桃(キョウチクトウ)」その危険性について解説するユーチューブです。これは知っておくべきだなあ。

169 コメント
画面が見えない位置から叩く。日本の太鼓の達人の達人の映像が海外で話題に。頭でも叩く。
これはすごいドン!得点が見えないのでスコア的にどうなのかは分からないんだけどね。海外で話題になっていた太鼓の達人の達人のビデオです。画面の外から叩く。頭でも叩く。回転しながらも叩く。近くでこんなプレイしている人がいるのに奥の姉ちゃんたちは気にもせずに遊んでいますね。ゲームセンターってなんだか怖いところなんですね。
これはすごいドン!得点が見えないのでスコア的にどうなのかは分からないんだけどね。海外で話題になっていた太鼓の達人の達人のビデオです。画面の外から叩く。頭でも叩く。回転しながらも叩く。近くでこんなプレイしている人がいるのに奥の姉ちゃんたちは気にもせずに遊んでいますね。ゲームセンターってなんだか怖いところなんですね。

43 コメント
映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。

50 コメント
これは気持ちいい!プールの底を特殊な掃除機でクリーニングするお仕事。
兄ちゃんスマホ見ながらだけど、このお仕事は楽しいだろうなあ。プールの底に溜まった苔を特殊なバキュームマシンで吸い取る気持ちが良さそうなお仕事のビデオです。こんなバイトならやってみたいなあ。
兄ちゃんスマホ見ながらだけど、このお仕事は楽しいだろうなあ。プールの底に溜まった苔を特殊なバキュームマシンで吸い取る気持ちが良さそうなお仕事のビデオです。こんなバイトならやってみたいなあ。

49 コメント
【動画】あっ!乗り間違えた!並走する電車に飛び移った男。
乗る電車を間違えたのだとしてもどうしてそんな命がけの事をするの。問題のシーンは動画1分48秒すぎ、時速70キロ以上で走行する電車から電車へと飛び移った男のビデオです。柱がギリギリでしたが見えていたのかな?(@_@;)
乗る電車を間違えたのだとしてもどうしてそんな命がけの事をするの。問題のシーンは動画1分48秒すぎ、時速70キロ以上で走行する電車から電車へと飛び移った男のビデオです。柱がギリギリでしたが見えていたのかな?(@_@;)






































































































ワイやで。
アメリカって野生動物勝手に狩って良いんかって
【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ドーオモウ?
流石アボリジニやネイティブアメリカンを的にスポーツハンティングしてた白人様は違うな。
どー思うじゃねーよ自分で考えろ脳死野郎
勝手に、に、狩ってをかけてるんだよ。
ダジャレに脳死とかって言うのって余裕無いのか、文盲なのか。
何れにせよ可哀想な身の上なのは間違いないから、心から応援させてもらうね。
頑張れ。
自分の土地なら基本的に庭で野生動物撃ってもOK。州にもよる。
夜のハンティングは禁止、小鹿と母鹿が一緒に居たらだめとかのルールもある。南部は人口より鹿の方が数多いから高速道路走ってたら鹿が死んでるのよく見る
ネタばれすな
せめてヘッドショットしろよ
頭は骨固いし狙い小さいし確実性が低いから狙わないんや
狩猟でも基本は肺か心臓あたりのバイタル狙って血を追って失血死
首は壁にかけるから心臓狙うんやでー。うちの近所には首持ってったら剥製にしてくれる工場がある。腸はスパイスいっぱいソーセージにして、肉はステーキ、ひき肉にしたりマジでうまい。
シカたない。寝るシカない。
熊もイノシシも同じだけど獲れたての肝臓が凄く旨い。
ポイントはその場で解体、血抜きをしっかり。
肝炎には注意な!
野生動物は寄生虫とウイルスの危険性があるからシッカリと火を通さないとヤバいで。
最近、寄生虫が多いらしいから気をつけるんだな。
やばいぞ。
私も元日は帰省中・・・なんちゃってwぷぷぷ~
くっそさぶっ
無知でスマンが焼いてもアカンの?
加熱したらいけるよ
そもそもE型肝炎は野生動物だけじゃなくスーパーの豚肉でも普通に持ってる
逃げられててワロタ
撮影者も鼻で笑ってるしw
これ鹿じゃないよ羊だよ
人もうってそうだな 前に車が走っているのにこれかよ 逮捕しないと被害者でるな
道路から300mm以上離れないと撃てないぞ。しかも矢先に車いるし 流石バカメリカン
誰か300mmは30cmだってツッコんでやれよ・・・
カナダの南東端(すぐ左側にはアメリカのメイン州などがある)のノバスコシア州、その東端のケープブレトン島。その中央にある2平方km、人口800人程度のバデックという村。この州や島はケルト文化が色濃く残っていて観光名所の一つ。狩猟銃の扱いも普通に厳しい。
ニュース記事によると、狩猟許可は住宅地や営業施設から400m、学校からは800m、道路からは30m以上離れ、なおかつ装填済みの銃は車に載せることは出来ない。
日本は道路上でさえなければ、一歩道路から離れるだけでセーフだし
学校からの距離の規定なんかないし
逆に日本のほうが緩いんだな
マジレスしてすまんが大規模な遺伝子調査でケルト人はブリテン島にもアイルランドにもほぼ渡っていないことが明らかになっている
だからケープに伝わっているのも実はケルト由来じゃないんだよね
ただのスコットランド文化
大陸に祖先をもつ人種起源的なケルト人とケルト文化とは別物と捉えるのが良いかな。アイルランドやイギリスには今でもケルト文化として明確にある。
プログラミングでラジオを作った傍らに知ったアイルランドのお気に入りサイト。
(ホーム)ttps://www.kbbproductions.net/
(シーズン的に)ttps://www.kbbproductions.net/a-celtic-christmas.html
(ラジオURL)ttps://jenny.torontocast.com:2000/stream/a-Celtic-Christmas
当たってないので良し。
当たって無いなら弾はどこに行ったんだ
鹿ハンター先生もびっくり
奈良のように人になついた鹿が海外にいないのはこれが理由
突然のハンターチャンスw
銃口の向こうに車が走ってますがそんなの関係ねえ
宇宙大好きレキシカです
北海道でも道路から撃つハンターは存在する
林の中にいた工事作業者が道路からライフルで撃たれて亡くなった事件があった
いまだ犯人は見つかっていない
GTAオンラインも狩猟解禁したな
道路から撃つのも道路方向に撃つのも不可だぞ
逮捕されて免許取り消しや
ひらめいた。事故に見せかけて・・・・・・
ディアハンター映画化決定
猟銃で猫を撃ったら警察に怒られた事がある
Rap Godやな
鹿肉美味いぞ
お前 犬も食ってそうな野人
ジビエ料理も食べに行けない貧乏人かわいそす
北海道でもこんな感じでしょ?
狩猟?
でなかったらアメリカ人の殺戮衝動は理解できん?
日本では北海道で茨城から来たハンターが
競走馬を鹿と誤認して「車の中」から発砲し射殺している。
日本のほうがイカれてるかもしれん。
ttps://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=1775
それ撃ったのエアガンのショップか製造やってる奴じゃなかった?
むかーし2chかどっかで陰口叩いてるの読んだ
鹿を撃つのが駄目とかじゃなくて、向こうに車が走ってて人もいるだろw
人に当たったらどうするんだ😤
流石のアメ公も基地外爺見つけたから驚いて動画投稿
ラジオを消して様子を伺ってるのがいいね
流し猟じゃん
日本でもこっそりやってるやつおるやろ
外してて草
スレチですまんが
東京ガスがアメリカの天然ガス会社買収だって なんと約4050億円で買収
ああ また損だろうな もう出ないか 自然破壊で終了だろうな
また高くなるのかなぁ あーあ
アメリカの命令には逆らえない
東芝もアメリカ政府から日本政府に買収の指示、経営状態が悪いの承知で断れず東芝はウエスティングハウス買収
同じくバブルの時もアメリカの不動産買い漁りアメリカの不動産価値下げないようにした。
あんな状態でも当てられないんじゃ,まともにハンティングしてたら狩れないよな
「軽自動車なら即死でしたね。」byキチガイチコ
白豚ってこういう人種だからな
これ何がダメなん?
コンビニハンティングやな。
いつでも気ままにお手軽ハンティングや。
この人ワロてるけど怖いわ・・・
発砲音聞きなれてるんでしょ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰