
46 コメント
【驚愕】インフルエンサーが”処女膜再生手術”を行う様子をインスタで生配信してしまう
ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。
ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。

109 コメント
【衝撃】中国広州の暴走車、バイクや歩行者を次々とはねて現金をばらまく。
ぎゃあああああ(((゚Д゚)))
これは中国版の加藤智大?(秋葉原通り魔事件)中国広東省広州市の天河中心付近で発生した大暴走事件のビデオです。衝撃的な映像が多く含まれますので動画1でギョッとした方は他は見ないほうが良いかも。事故後に現金をばらまいているのが意味わからんね(@_@;)
ぎゃあああああ(((゚Д゚)))
これは中国版の加藤智大?(秋葉原通り魔事件)中国広東省広州市の天河中心付近で発生した大暴走事件のビデオです。衝撃的な映像が多く含まれますので動画1でギョッとした方は他は見ないほうが良いかも。事故後に現金をばらまいているのが意味わからんね(@_@;)

130 コメント
【強い】米軍が麻薬密輸ボートを瞬殺する動画を公開。
これは強い。ベネズエラ沖の公海でアメリカに向かっていた麻薬密輸ボートを米軍が攻撃。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。この攻撃でボートに乗っていた4人全員が死亡。積まれていた麻薬の種類などは発表されていません。
これは強い。ベネズエラ沖の公海でアメリカに向かっていた麻薬密輸ボートを米軍が攻撃。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。この攻撃でボートに乗っていた4人全員が死亡。積まれていた麻薬の種類などは発表されていません。

79 コメント
二人乗りトライクを思いっきりふっ飛ばしてしまう左直事故のドラレコ動画。
農村型トライク乗りには気をつけろ!中国の田舎で撮影された左折の二人乗りトライクをはねてしまったドライブレコーダーです。直前の追い越し車に隠れちゃったんだね。それにしてもブレーキがおせえ(@_@;)
農村型トライク乗りには気をつけろ!中国の田舎で撮影された左折の二人乗りトライクをはねてしまったドライブレコーダーです。直前の追い越し車に隠れちゃったんだね。それにしてもブレーキがおせえ(@_@;)
関連記事

102 コメント
【衝撃】ミキサー車で遊んでいた子供がセメントまみれの姿で死亡して出てくる映像
ミキサー車で遊んでいた子供がセメントまみれの姿で死亡して出てくる映像。どのタイミングでまきこまれたんだろう。恐らくホッパと呼ばれる生コン投入口に入って遊んでたんだろうね。ちょっと衝撃的な映像なので苦手な方は閲覧注意。
ミキサー車で遊んでいた子供がセメントまみれの姿で死亡して出てくる映像。どのタイミングでまきこまれたんだろう。恐らくホッパと呼ばれる生コン投入口に入って遊んでたんだろうね。ちょっと衝撃的な映像なので苦手な方は閲覧注意。

84 コメント
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°)
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°)

56 コメント
【動画】ミシッ!バキッ!という音が(゚o゚)重量挙げで痛すぎるアクシデント。
うわあああああ(@_@;)
やべえやべえやべえ。すっごい音がした(@_@;)大重量を持ち挙げようとした男性が重傷を負った事故のビデオです。音も怖いので1回目はミュートで再生しても良いかもしれません(@_@;)
うわあああああ(@_@;)
やべえやべえやべえ。すっごい音がした(@_@;)大重量を持ち挙げようとした男性が重傷を負った事故のビデオです。音も怖いので1回目はミュートで再生しても良いかもしれません(@_@;)

88 コメント
【動画】ロシア兵の巣に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナ。
ドネツク近郊のポクロウシクで、バンカーの中で寒さを凌いでいたロシア兵の集団に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。中には7人以上が隠れていたようだけど、どうなったのか(@_@;)
ドネツク近郊のポクロウシクで、バンカーの中で寒さを凌いでいたロシア兵の集団に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。中には7人以上が隠れていたようだけど、どうなったのか(@_@;)
コメント
飼い主に噛み付いて離さない飼い犬を射殺する警官 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

164 コメント
【衝撃】警官が黒人の16歳少女を射殺した時のボディカム映像が公開される。
オハイオ州コロンバスで20日、通報を受けて駆けつけた警官がナイフを持って暴れていた黒人の16歳少女を射殺。その時のボディカム映像が公開されましたので紹介します。ピンクの女性を救うために発砲したものだけど警察に向かってきているわけじゃ無いから威嚇射撃があっても良かったかもしれない?これはジョージ・フロイドさん事件の判決のタイミングで起きたものでアメリカでは大きな問題になっているそうです。動画1は年齢制限あり、動画2は今のところそのまま見れます。
オハイオ州コロンバスで20日、通報を受けて駆けつけた警官がナイフを持って暴れていた黒人の16歳少女を射殺。その時のボディカム映像が公開されましたので紹介します。ピンクの女性を救うために発砲したものだけど警察に向かってきているわけじゃ無いから威嚇射撃があっても良かったかもしれない?これはジョージ・フロイドさん事件の判決のタイミングで起きたものでアメリカでは大きな問題になっているそうです。動画1は年齢制限あり、動画2は今のところそのまま見れます。

87 コメント
警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像
警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像。これを轢いてしまってた場合どの様になったのか気になるwまさかバイクの責任にはしないだろうなw
警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像。これを轢いてしまってた場合どの様になったのか気になるwまさかバイクの責任にはしないだろうなw

49 コメント
【衝撃】複数の人たちが水遊びをしていた湖、ロシア軍に激しく攻撃されてしまう。
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)

91 コメント
【動画】放棄された戦闘車を隠れ家にしたロシア兵、ドローン特攻を連続で受けてしまう。
そこは目立つだろう・・・。下に隠れるより中の方が良いんじゃないのかなあ。上のハッチからは入れないんだろうか。ウクライナ東部ドネツク州のポクロウシクで撮影されたドローンに次々と攻撃されるロシア兵のビデオです。今日の5chにアップされたものですが、衝撃度高めかもしれません。
そこは目立つだろう・・・。下に隠れるより中の方が良いんじゃないのかなあ。上のハッチからは入れないんだろうか。ウクライナ東部ドネツク州のポクロウシクで撮影されたドローンに次々と攻撃されるロシア兵のビデオです。今日の5chにアップされたものですが、衝撃度高めかもしれません。

94 コメント
漏電に注意。キッチンで2連続で感電してしまうお姉さんの映像。
左の人も直前まで同じような場所に触れていたのに、何故ピンクの人だけビリッ!ビリビリッ!っとなってしまったのだろう。ミミズ文字の国で撮影されたキッチンの感電が怖い動画です。予備のフェイスブック版を見るとカンボジアかな?
左の人も直前まで同じような場所に触れていたのに、何故ピンクの人だけビリッ!ビリビリッ!っとなってしまったのだろう。ミミズ文字の国で撮影されたキッチンの感電が怖い動画です。予備のフェイスブック版を見るとカンボジアかな?

123 コメント
【恐怖】横浜市でヤバすぎる動画が撮影される。これはマジでエグい。
ぎゃああああ(@_@;)
バイクの車載映像だから後ろから煽られるとかそっち系を想像していたんだけどこれはぎゃああああ(@_@;)神奈川県横浜市栄区上郷町の県道23号(環状4号線)、山手学院入口交差点で撮影された暴走スイフトに突っ込まれる車載です。これ投稿者の怪我は大丈夫だったのか?(((゚Д゚)))このスイフトに一体何があったんだよ・・・。
ぎゃああああ(@_@;)
バイクの車載映像だから後ろから煽られるとかそっち系を想像していたんだけどこれはぎゃああああ(@_@;)神奈川県横浜市栄区上郷町の県道23号(環状4号線)、山手学院入口交差点で撮影された暴走スイフトに突っ込まれる車載です。これ投稿者の怪我は大丈夫だったのか?(((゚Д゚)))このスイフトに一体何があったんだよ・・・。

99 コメント
【衝撃】鹿の決死の突撃を食らってしまったハンターが大変なことに。
ライフルを構えたハンターが目の前にいるんだもん鹿からしたら殺るか殺られるかという場面だもんね。狩りに出たハンターが鹿の突撃を食らってしまうビデオです。動画14秒すぎからは再生注意(@_@;)
ライフルを構えたハンターが目の前にいるんだもん鹿からしたら殺るか殺られるかという場面だもんね。狩りに出たハンターが鹿の突撃を食らってしまうビデオです。動画14秒すぎからは再生注意(@_@;)







































































































まぁ仕方ないね
保健所行っても結局は殺処分かも知れないしね
躾もできない馬鹿が犬なんぞ飼うからこうなる
自業自得だ
周りの人間に迷惑かけるようなモラルゼロの馬鹿飼い主は死ねば良い
撃たれてもなお噛み付こうとするとは、なかなか根性のある犬だな。
犬きめぇwwwwwwwww
はやく死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがないのかなぁ…
最低限の躾も出来ないヤツはペットを飼う資格無し
日本人もかなり多いけど!
ピットブルか?
主人には従順な筈だが
凶暴性を好んで海外ではDQNが飼うそうだが
何とも…
犬や猫に罪がある訳でもないのに
2発目は危ない
闘犬のために作られた種だから
土佐より飼育難しいんじゃないか
・・てか人に当たりそう・・・
相当、飼い主がいらん事したのかな?
狙うんなら最初から頭を狙えよ。危ないじゃんか。
頭狙ったら噛まれてる人の手にも当るだろうよw
これを見ても「狂犬ざまあwwww」としか思わんのに
トレーナーを噛んでるライオンの死には、思うものがあったのは
俺が猫キチガイだからなんだろうな
犬はきちんと躾をしないと言う事を聞かなくなる
それに温厚(なのかは知らんが)な動物だし、こちらが危害をくわなければ襲ってこない
まぁ、飼い主が殴ったり蹴ったりでもしたんでしょう
撃たれてもまだ噛み付こうとしてる
相当恨みでもあったんだな…
pitbullは普通の犬と違うんだよ。
米でも州によって飼えない所もある。
育て方次第って言う人もいるけど
大事に躾されて育った友達のpitbullも
おもちゃで引っ張り合いっことかすると
スイッチが入って怖かった。
攻撃性が出るようかけあわされてるからね・・。
↑特にアメリカでは闘犬用(違法です)に
するため、凶暴な血にしてある事が多い。
噛みつかれた人なんで蹴ったり殴ったりしなかったんだwwwそれにしても銃で撃ってもしばらくしないと死ななかったというのはなんか気に食わないな。
じわじわとやればいいのに。このバカ犬うぜww
>5
>20
>21
お前ら気持ち悪いからさっさと死ね
病院から戻ってれよキモちわりぃからよ
お前らよりこっちの犬の方が頭が何百倍もマシだ馬鹿。犬はしつけをすればよくなるけどお前らはしつけしてもなおらねーwwwwwwwwwwwママちゃんに相当甘やかされたんだねきっと^^
変わりにお前らが射殺されればよかったのにwwwwwwww
住宅地で闘犬やら猟犬なんて飼うDQNなら自業自得だな
※3
死ね
猟犬とかはふとしたキッカケで闘争本能がむきだしになるよね。従兄弟が飼ってた猪狩りの猟犬に餌与えてるときに薬指と小指食いちぎられてた。
犬も闘って死んだのなら本望でしょ
なんか考えが違うんだよ
一匹が他の犬に殺されても
それが本望なんだとか….
生まれつき頭がオカシイPITもいるようですから、一生を棒に振らないように気をつけましょう。
飼い犬に手を咬まれるとはこの事か。
初めて見たわ。
死ぬ直前まで噛んでた・・・
恐ろしい闘争心。
飼い主が虐待してたんじゃないの?
ピットブルはまじで怖い。例え飼い主に懐いてても何かのキッカケで殺す事もある。「うちの子は大丈夫!」って自信のある飼い主がいても、隣人を襲ったりする事もあるからまじで怖い。。。
打たれてるのにすぐに離さないところを見ると、マジでやばいのね。
ピットブルは日本で飼えますよ!
僕の知人が飼ってました!
とてもおとなしいですが、ちゃんとしつけしないと危ないですね
早速この犬と同じ民族が来た。
>>7↓
>最低限の躾も出来ないヤツはペット>を飼う資格無し
<丶`∀´>日本人もかなり多いけど!
首筋に噛みつかれたわけでもあるまいし麻酔銃とか感電とかいろいろあったろうに・・・
殺すくらいなら飼うなよ
ピットブルがどうとか関係ねえよ
友達がピットブルー飼ってるけど、筋肉が半端ないから冗談でも近づけない
とても飼おうとは思わないわ
化け物過ぎる
躾もできない飼い主に飼われて射殺された犬が一番かわいそうであります。
かまれた飼い主ではなく、殺されるところを見ていやな思いをした人でもなく、ろくなしつけも出来ない飼い主に飼われた結果殺された犬のほうがかわいそうだと思う私はおかしいのだろうか・・・。
躾(笑)できる俺すげーですかw
犬は上下関係で見てるだけw
頭悪いのは他人に迷惑かけないで家族だけ餌にしてね
うちの犬も『いつかは噛んでやろう!!』と思っているんだろうな・・・。
犬の死に顔が恐ろしすぎて笑ったw
いくら小さい頃からしつけても飼い主以外は噛みますピットブルは色んな国で飼うことは禁止されてます
日本でもするべき沖縄では幼女が噛み殺された
バカ犬
以上