
77 コメント
【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。

92 コメント
くっそ怖い。AK-47の空撃ちで直ぐ隣の仲間を撃ち抜きかけた衝撃の映像。
「あっごめん」って感じであまり気にする事なくバババババを再開してるんだけどいいのかそれで。周りもアハハハハって(汗。あと15センチずれてたら当たっていたよね。AK-47(だと思う)の空撃ちで仲間を殺しかけたアクシデントのビデオです。撃つ前は両手で構えたのになぜ片手でトリガーを引いたの(´・_・`)
「あっごめん」って感じであまり気にする事なくバババババを再開してるんだけどいいのかそれで。周りもアハハハハって(汗。あと15センチずれてたら当たっていたよね。AK-47(だと思う)の空撃ちで仲間を殺しかけたアクシデントのビデオです。撃つ前は両手で構えたのになぜ片手でトリガーを引いたの(´・_・`)

45 コメント
パラシュートの操作を誤って湖面に激しく衝突するスカイダイバーの映像。
いってえ(@_@;)ロシアフロリダ州のスカイダイビングセンターで行われていたパラシュートで水面ギリギリに急降下するというコンテストで起きた痛いアクシデントの映像です。事故のシーンは動画9分38秒から。ギリギリを狙いすぎて両手を引くのが遅れた感じか。この事故で腕を折る重傷を負ったそうです。(説明文を修正)
いってえ(@_@;)

201 コメント
【動画】JR筑肥線の踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込む瞬間の映像。
パニックだったんだろうけど何故そこで下車してオタオタしちゃうのよ(´・_・`)車で遮断機に突っ込めば抜けられたのに。福岡県糸島市のJR筑肥線、長元西踏切で撮影された踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で助手席に乗っていた女性が病院に運ばれました。
パニックだったんだろうけど何故そこで下車してオタオタしちゃうのよ(´・_・`)車で遮断機に突っ込めば抜けられたのに。福岡県糸島市のJR筑肥線、長元西踏切で撮影された踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で助手席に乗っていた女性が病院に運ばれました。
関連記事

79 コメント
【動画】ペットシッターの女が子犬に暴行する様子が記録される。
インド南部カルナータカ州のベンガルールで、ペットの子犬を預かった女がエレバーター内で暴行。その事件のビデオです。女は散歩中の自然死と偽りましたが、不審に思った飼い主が調べて発覚したそうです。
インド南部カルナータカ州のベンガルールで、ペットの子犬を預かった女がエレバーター内で暴行。その事件のビデオです。女は散歩中の自然死と偽りましたが、不審に思った飼い主が調べて発覚したそうです。

28 コメント
命知らずにも程があるだろ・・・プラットフォームから飛び降り線路を横断する男が間一髪な映像
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)

54 コメント
高所恐怖症注意。オーストリアの登山コースに設置された天空の梯子を行く映像。
ぎゃー怖い。ゴーザウカム(オーストリア)の2つのピークの間に設置された天空の梯子を登るビデオです。これはヴィア・フェラータと呼ばれる固定されたハシゴやワイヤーロープに身体を確保しながら登る山スポーツでオーストリアのアウトドアリーダーシップという会社が設置したもの。ちなみにこのルートは初中級者向けなんだってwwwこれで初中級なら私にはヒヨコ級くらいしか無理だわwww
ぎゃー怖い。ゴーザウカム(オーストリア)の2つのピークの間に設置された天空の梯子を登るビデオです。これはヴィア・フェラータと呼ばれる固定されたハシゴやワイヤーロープに身体を確保しながら登る山スポーツでオーストリアのアウトドアリーダーシップという会社が設置したもの。ちなみにこのルートは初中級者向けなんだってwwwこれで初中級なら私にはヒヨコ級くらいしか無理だわwww

139 コメント
【衝撃】アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
コメント
飼い主に噛み付いて離さない飼い犬を射殺する警官 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

65 コメント
インドの織物工場で従業員が大きなローラーに巻き込まれてしまう瞬間が撮影される。
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)

101 コメント
【動画】チャーリー・カーク暗殺事件の高画質版が新たに公開される。
2025年9月10日にユタ州オレムのユタバレー大学で公演中のチャーリー・カーク氏が銃で狙撃されて死亡した事件の高画質(1080p)ロング版が新たにアップされていましたので紹介します。撃たれるシーンは10分15秒すぎです。
2025年9月10日にユタ州オレムのユタバレー大学で公演中のチャーリー・カーク氏が銃で狙撃されて死亡した事件の高画質(1080p)ロング版が新たにアップされていましたので紹介します。撃たれるシーンは10分15秒すぎです。

67 コメント
【動画】ペダルを踏み間違えた日産ジューク乗りが女性2人をはねてしまう事故。1人死亡。
ドアを開けて後ろを確認しながら後退しようとしてペダルを踏み間違えたのか。ロシアのウドムルト共和国東部ヴォトキンスクで日産ジュークを運転する48歳の女性がアクセルとブレーキを踏み間違えて48歳と49歳の女性2人をはねてしまった事故のビデオです。この事故で49歳の女性が死亡、もう1人も重傷を負いました。
ドアを開けて後ろを確認しながら後退しようとしてペダルを踏み間違えたのか。ロシアのウドムルト共和国東部ヴォトキンスクで日産ジュークを運転する48歳の女性がアクセルとブレーキを踏み間違えて48歳と49歳の女性2人をはねてしまった事故のビデオです。この事故で49歳の女性が死亡、もう1人も重傷を負いました。

119 コメント
【動画】理髪店で店員に発砲したヒットマン、お客さんに射殺される。
男を射殺したお客さん、動きが素人じゃねえと思ったら非番の警察官だったんだって。今日の5ch(eagle)で話題になっていた理髪店のお客さんが強い動画です。これはメリーランド州ボルチモアで発生したもので、38歳のヒットマンと33歳の理髪店オーナーが死亡しています。というか顔にタオルのお客さん、ずっとそのままかよwww
男を射殺したお客さん、動きが素人じゃねえと思ったら非番の警察官だったんだって。今日の5ch(eagle)で話題になっていた理髪店のお客さんが強い動画です。これはメリーランド州ボルチモアで発生したもので、38歳のヒットマンと33歳の理髪店オーナーが死亡しています。というか顔にタオルのお客さん、ずっとそのままかよwww

79 コメント
【衝撃】アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつける
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)

74 コメント
【動画】イタズラ?若い女の子が死にかけた危なすぎるアクシデント。
これはイタズラで誰かがロープを引いたのかな?それとも偶然?ターザンしようとした若い女の子が大怪我をしかけた危ないアクシデントのビデオです。あと10センチでもずれていたらやばかったな(((゚Д゚)))
これはイタズラで誰かがロープを引いたのかな?それとも偶然?ターザンしようとした若い女の子が大怪我をしかけた危ないアクシデントのビデオです。あと10センチでもずれていたらやばかったな(((゚Д゚)))








































































































まぁ仕方ないね
保健所行っても結局は殺処分かも知れないしね
躾もできない馬鹿が犬なんぞ飼うからこうなる
自業自得だ
周りの人間に迷惑かけるようなモラルゼロの馬鹿飼い主は死ねば良い
撃たれてもなお噛み付こうとするとは、なかなか根性のある犬だな。
犬きめぇwwwwwwwww
はやく死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがないのかなぁ…
最低限の躾も出来ないヤツはペットを飼う資格無し
日本人もかなり多いけど!
ピットブルか?
主人には従順な筈だが
凶暴性を好んで海外ではDQNが飼うそうだが
何とも…
犬や猫に罪がある訳でもないのに
2発目は危ない
闘犬のために作られた種だから
土佐より飼育難しいんじゃないか
・・てか人に当たりそう・・・
相当、飼い主がいらん事したのかな?
狙うんなら最初から頭を狙えよ。危ないじゃんか。
頭狙ったら噛まれてる人の手にも当るだろうよw
これを見ても「狂犬ざまあwwww」としか思わんのに
トレーナーを噛んでるライオンの死には、思うものがあったのは
俺が猫キチガイだからなんだろうな
犬はきちんと躾をしないと言う事を聞かなくなる
それに温厚(なのかは知らんが)な動物だし、こちらが危害をくわなければ襲ってこない
まぁ、飼い主が殴ったり蹴ったりでもしたんでしょう
撃たれてもまだ噛み付こうとしてる
相当恨みでもあったんだな…
pitbullは普通の犬と違うんだよ。
米でも州によって飼えない所もある。
育て方次第って言う人もいるけど
大事に躾されて育った友達のpitbullも
おもちゃで引っ張り合いっことかすると
スイッチが入って怖かった。
攻撃性が出るようかけあわされてるからね・・。
↑特にアメリカでは闘犬用(違法です)に
するため、凶暴な血にしてある事が多い。
噛みつかれた人なんで蹴ったり殴ったりしなかったんだwwwそれにしても銃で撃ってもしばらくしないと死ななかったというのはなんか気に食わないな。
じわじわとやればいいのに。このバカ犬うぜww
>5
>20
>21
お前ら気持ち悪いからさっさと死ね
病院から戻ってれよキモちわりぃからよ
お前らよりこっちの犬の方が頭が何百倍もマシだ馬鹿。犬はしつけをすればよくなるけどお前らはしつけしてもなおらねーwwwwwwwwwwwママちゃんに相当甘やかされたんだねきっと^^
変わりにお前らが射殺されればよかったのにwwwwwwww
住宅地で闘犬やら猟犬なんて飼うDQNなら自業自得だな
※3
死ね
猟犬とかはふとしたキッカケで闘争本能がむきだしになるよね。従兄弟が飼ってた猪狩りの猟犬に餌与えてるときに薬指と小指食いちぎられてた。
犬も闘って死んだのなら本望でしょ
なんか考えが違うんだよ
一匹が他の犬に殺されても
それが本望なんだとか….
生まれつき頭がオカシイPITもいるようですから、一生を棒に振らないように気をつけましょう。
飼い犬に手を咬まれるとはこの事か。
初めて見たわ。
死ぬ直前まで噛んでた・・・
恐ろしい闘争心。
飼い主が虐待してたんじゃないの?
ピットブルはまじで怖い。例え飼い主に懐いてても何かのキッカケで殺す事もある。「うちの子は大丈夫!」って自信のある飼い主がいても、隣人を襲ったりする事もあるからまじで怖い。。。
打たれてるのにすぐに離さないところを見ると、マジでやばいのね。
ピットブルは日本で飼えますよ!
僕の知人が飼ってました!
とてもおとなしいですが、ちゃんとしつけしないと危ないですね
早速この犬と同じ民族が来た。
>>7↓
>最低限の躾も出来ないヤツはペット>を飼う資格無し
<丶`∀´>日本人もかなり多いけど!
首筋に噛みつかれたわけでもあるまいし麻酔銃とか感電とかいろいろあったろうに・・・
殺すくらいなら飼うなよ
ピットブルがどうとか関係ねえよ
友達がピットブルー飼ってるけど、筋肉が半端ないから冗談でも近づけない
とても飼おうとは思わないわ
化け物過ぎる
躾もできない飼い主に飼われて射殺された犬が一番かわいそうであります。
かまれた飼い主ではなく、殺されるところを見ていやな思いをした人でもなく、ろくなしつけも出来ない飼い主に飼われた結果殺された犬のほうがかわいそうだと思う私はおかしいのだろうか・・・。
躾(笑)できる俺すげーですかw
犬は上下関係で見てるだけw
頭悪いのは他人に迷惑かけないで家族だけ餌にしてね
うちの犬も『いつかは噛んでやろう!!』と思っているんだろうな・・・。
犬の死に顔が恐ろしすぎて笑ったw
いくら小さい頃からしつけても飼い主以外は噛みますピットブルは色んな国で飼うことは禁止されてます
日本でもするべき沖縄では幼女が噛み殺された
バカ犬
以上