
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)

48 コメント
絶望www車のダッシュボードを歩いていたゴキブリが(@_@;)
絶対そうなると思ったwww高い位置からこっちを向いた時点で予測できたなwwwこれは最恐。車内でゴキブリと遭遇してしまうガクブル動画です。こうなったらどうしたら良いんだよ?見つけた時点で車を捨てて逃げろ!と思ったけど、恐怖で体が固まってしまいそう(@_@;)
絶対そうなると思ったwww高い位置からこっちを向いた時点で予測できたなwwwこれは最恐。車内でゴキブリと遭遇してしまうガクブル動画です。こうなったらどうしたら良いんだよ?見つけた時点で車を捨てて逃げろ!と思ったけど、恐怖で体が固まってしまいそう(@_@;)

91 コメント
野生のアライグマ25匹が家に”ご飯をねだり”に襲来 アライグマに囲まれたオッサンがめっちゃ幸せそうw
カナダの東海岸、ノバスコシア州に住んでいるジェームズブラックウッドさん。彼の家の周りにはアライグマが沢山おり、餌を上げているうちにこんな感じになったようです。夏の間は森で生活をして食べ物に困る事も無いアライグマだそうですが、冬になるとこうして度々ジェームズさんのお家に遊びにくるんだって。にしても沢山のアライグマに囲まれておっちゃん幸せそう(*゚∀゚)=3
カナダの東海岸、ノバスコシア州に住んでいるジェームズブラックウッドさん。彼の家の周りにはアライグマが沢山おり、餌を上げているうちにこんな感じになったようです。夏の間は森で生活をして食べ物に困る事も無いアライグマだそうですが、冬になるとこうして度々ジェームズさんのお家に遊びにくるんだって。にしても沢山のアライグマに囲まれておっちゃん幸せそう(*゚∀゚)=3

69 コメント
【動画】ウミシラミ?カニの甲羅の中で蠢く寄生虫にさぶいぼゾゾゾ(@_@;)
これは僕らが知らないうちに食べているものなのかな。それともたまたま多い個体?カニの甲羅の内側で蠢く寄生虫の多さにぞっとするビデオです。罠にかかって弱った後に寄生されたという可能性も。
これは僕らが知らないうちに食べているものなのかな。それともたまたま多い個体?カニの甲羅の内側で蠢く寄生虫の多さにぞっとするビデオです。罠にかかって弱った後に寄生されたという可能性も。

92 コメント
【ネコ】注射を打たれた怒りが収まらないタイプの子猫ちゃんwwww
ギャーン!ギャァァァァン!今週のTikTokで130万イイネを獲得していた子猫のビデオです。ここまで泣き叫んでいるとちょっと心配になりますね。打つところを間違ったりしていない?大丈夫なの?(´・_・`)
ギャーン!ギャァァァァン!今週のTikTokで130万イイネを獲得していた子猫のビデオです。ここまで泣き叫んでいるとちょっと心配になりますね。打つところを間違ったりしていない?大丈夫なの?(´・_・`)
関連記事

52 コメント
【ネコ】一瞬たりとも飼い主のそばを離れたくないネコちゃんの映像。
何この幸せ動画(*´д`*)飼い主さんと常に一緒にいたいというネコちゃんのほのぼの動画です。猫って飼い主の肩に乗るのが好きな子多いよね。幸せなんだけど服がボロボロになるんだ(´・_・`)
何この幸せ動画(*´д`*)飼い主さんと常に一緒にいたいというネコちゃんのほのぼの動画です。猫って飼い主の肩に乗るのが好きな子多いよね。幸せなんだけど服がボロボロになるんだ(´・_・`)

62 コメント
【動画】このニャコすごい(*´д`*)これがネコの反射神経か。
ネコちゃんと遊んであげているのか、遊んでもらっているのか。飼い主さんが指で弾いたゴムをニャシュッ!とキャッチするネコちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。すぐに返してくれるのがいいなあ(*´д`*)
ネコちゃんと遊んであげているのか、遊んでもらっているのか。飼い主さんが指で弾いたゴムをニャシュッ!とキャッチするネコちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。すぐに返してくれるのがいいなあ(*´д`*)

7 コメント
ウーパールーパーの顔に落書きをする動画が300万再生の大ヒットに。(復元記事)
いまどき画質360pの動画が大ヒットするなんて!これこそアイデアの勝利なんだろうね。今年2月に投稿されたペットのウーパールーパーにパーティー用変身セットのような落書きをするビデオが359万再生(確認時)の大ヒットYouTubeになっていましたので紹介します。これはラヴ。私も和んだ。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
いまどき画質360pの動画が大ヒットするなんて!これこそアイデアの勝利なんだろうね。今年2月に投稿されたペットのウーパールーパーにパーティー用変身セットのような落書きをするビデオが359万再生(確認時)の大ヒットYouTubeになっていましたので紹介します。これはラヴ。私も和んだ。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

113 コメント
生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
コメント
【ネコ】混雑する道路で大冒険していた子猫を救ったデリバリーのお兄さんがGJ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
ネコの尻尾にネズミを結びつけると酷い事になる。これはイジメだろ(´°_°`)
これネズミも生きているのか。ネコちゃんの尻尾に生きたネズミをロープで結びつけてパニックになるネコを楽しむ野郎たちのビデオです。イジメ良くない。ダメぜったい。これネズミが千切れ飛ぶまで延々と走り続けていると思うぜ。かわいそうに(´・_・`)
これネズミも生きているのか。ネコちゃんの尻尾に生きたネズミをロープで結びつけてパニックになるネコを楽しむ野郎たちのビデオです。イジメ良くない。ダメぜったい。これネズミが千切れ飛ぶまで延々と走り続けていると思うぜ。かわいそうに(´・_・`)

49 コメント
【動画】「キリンクビナガオトシブミ」この昆虫、奇妙すぎるやろwww
キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。
キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。

47 コメント
【動画】マレーシアの洪水に取り残されていたネコちゃんたちを救う神たち。
これはGJ動画。マレーシアでは17日から降り続いた豪雨により各地で洪水が発生し、これまでに6万人が避難する事態になっているようです。動画は住民が避難してしまった家に取り残されたネコちゃんたちを救う男たちのビデオです。犬ならわかるけどネコがボートに乗せられてこれだけおとなしいって相当怖かったんやろうな(´・_・`)
これはGJ動画。マレーシアでは17日から降り続いた豪雨により各地で洪水が発生し、これまでに6万人が避難する事態になっているようです。動画は住民が避難してしまった家に取り残されたネコちゃんたちを救う男たちのビデオです。犬ならわかるけどネコがボートに乗せられてこれだけおとなしいって相当怖かったんやろうな(´・_・`)

70 コメント
なにそれ怖い。体を真っ二つにされても元に戻ろうとする鯉の動画が(°_°)
神経が生きていてビクッ!と反応しているだけなんだけど、このパターンは初めてみた(((゚Д゚)))背中から真っ二つに開かれているのに元に戻ろうとする鯉っぽい生き物のビデオです。
神経が生きていてビクッ!と反応しているだけなんだけど、このパターンは初めてみた(((゚Д゚)))背中から真っ二つに開かれているのに元に戻ろうとする鯉っぽい生き物のビデオです。

56 コメント
お兄さんGJ動画。川の浅瀬に取り残されて身動きが取れなくなったワンコをみんなで助ける
フェイスブックで再生回数2000万回。95万いいねを獲得しているGJ動画です。このワンコ首輪がついているけど最初に降りたお兄さんの飼い犬ってわけじゃないのか。男性が橋の欄干から浅瀬を渡って島に辿り着いた時のワンコの動き。自分を助けに向かってくれていると理解してるっぽい所がいいね。これはGJ動画だなあ。
フェイスブックで再生回数2000万回。95万いいねを獲得しているGJ動画です。このワンコ首輪がついているけど最初に降りたお兄さんの飼い犬ってわけじゃないのか。男性が橋の欄干から浅瀬を渡って島に辿り着いた時のワンコの動き。自分を助けに向かってくれていると理解してるっぽい所がいいね。これはGJ動画だなあ。

49 コメント
【動画】オランウータン「待て!旅人よ。これより先に進むな。ここに留まるのじゃ」
と言っているように見えましたが「何かくれ!」だったんだね。ボルネオ島のオランウータン保護区サンボジャ・レスタリには125頭のオランウータンと72頭のマレーグマが保護されていて、ツアーに参加するとこんな近くで遭遇する事もあるんだって。そんなツアー客からのビデオです。
と言っているように見えましたが「何かくれ!」だったんだね。ボルネオ島のオランウータン保護区サンボジャ・レスタリには125頭のオランウータンと72頭のマレーグマが保護されていて、ツアーに参加するとこんな近くで遭遇する事もあるんだって。そんなツアー客からのビデオです。

88 コメント
漁港にまさかのマグロ!泳いでた!珍しいところで遭遇したマグロに餌を与えたら不運なカモメさんが巻き込まれた動画。
これ漁港だよね。こんなところにマグロとか珍しいんじゃない?もしかしたら餌付けされているマグロなのかしら。そんなのできるのか知らないけど。漁港で遭遇したマグロに餌をあげたら不運なカモメが巻き込まれた動画です。食われたのかと思ったわwww
これ漁港だよね。こんなところにマグロとか珍しいんじゃない?もしかしたら餌付けされているマグロなのかしら。そんなのできるのか知らないけど。漁港で遭遇したマグロに餌をあげたら不運なカモメが巻き込まれた動画です。食われたのかと思ったわwww



























































僕だよ
皆様おはよー
今日のばんごはーん
ねこ鍋美味かったか?
これはいいバイカス
夜にこれやろうとして間に合わんかったわ (T_T)
南無阿弥陀仏。幸せな来世でありますように。(-人-)
メディアがヘリ撃墜説の否定報道を始めたことに疑問を持ってはいけません
そして、子猫は母猫と一生会えなくなりました。
心配しなくても、家に帰れば母猫が待ってますので。
可哀想。連れ去ったら二度とお母さんと会えないかも知れないのに。人間の子供が迷子になってたら連れ去ったりする?普通はお母さん探すよね?どうしてそうしないんだろう。動物だからって雑に扱ってない?
きっしょ、発想がもう子供部屋やんけコイツ。
ほんとそれ
猫でさえ独り立ちしてるのにお母さんがーって
いつまでママに甘えてんだって透けて見えるよね
そんなに言うたるなよ!涙が出て来たわ?
ヌコは割と早い時期に親離れするんやで。親猫から「一人で暮らせシャー」って言われて仕方なく一人旅に出るんやで
持って帰ると
お母さんに怒られるぞ
一度痛い目にあわないとわからないんだろう
これ助かる前に助かってない?
助からなければ助からない
?( ‘-‘ ? ) にゃん♪
誘拐ならぬ誘猫です^..^ ੭ ̳ ̳
SUV乗ってたら路面ほぼ死角だから轢きそう
どうしてあっち(途上国)のリアタイヤは細いのか・・・・
飼い猫にしたのか
保健所に引き渡したのか
猫鍋に決まってんだろ
ねこはなあ。やっぱワンがさいつよダニ
そこに愛はあるんか?
橋?みたいな所終わったらそこらへんにポイでしょ
???「今日の晩飯代が浮いたぜラッキー」
むしろ轢けよ
ろ轢けと言ってはいけません。
よりによってサンダルマンに助けられるとは、泣く子猫も黙るヨシ猫バイカーじゃねえか
それは飼い主だから
捨てるなよ
責任持って飼え!
小学2年の頃に子犬拾って来て親父に腹にドス蹴りされて1分くらい息出来なかった思い出
あの酒呑み親父か!
とっととその親父を思い出にしちまえよ
まあどう見ても既に完全に迷子になってる子猫だから
安全な場所に移したところで野垂れ死にするだけだし
助けようと思ったら拾ってあげるしかないわなあ
「どう見ても」なんてお前の思い込みだ
猫は自分から頼んでない
勝手に母猫がいないと決めつけたり、野垂れ死すると決めつけて誘拐してる人間は猫にとって害悪でしかない
これはGo-jekに押されているGrabのステマイメージ戦略
そんなんまた車道に出るだろうと思ったらでてきてワロタ
柵の向こうに放り投げるだけではダメだったのか。
日食グラスだ!
飼ってほしかったら猫なりに意思表示する(後をついてきたり、ずっと鳴いてたり)
それ以外の猫を連れ去るのは誘拐だ
動物と一緒に生活したことがあると その猫と被り優しく接する事ができる
逆に生活したことが無いとそれが理解できない人間になる
連れ去るなとか言ってるアホは道路で轢かれるまで放置してれば満足なんか
猫バンバンしてない車から落ちたのかな?
俺なら轢いちゃうね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰