このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】不審者に着ている服を奪われたワンちゃんのハッピーエンド。

ブラジルサンパウロで今月2日に発生したワンちゃんが着ている服が不審者に盗まれる事件。その事実を知った隣のビルの獣医さんが新しい服をプレゼントするという優しい世界の物語です。Twitterに投稿された防犯カメラの映像は確認時点で合計350万回再生されています。
2021年07月07日 22:00 ┃
90 コメント 【衝撃】2021年に撮影されたクジラ爆発の最新版がこちら。
きめぇぇぇぇぇ(@_@;)
ムニムニと出て生きているのは腸に肝臓?今年の8月にカリフォルニアのトマレス湾沖で撮影されたクジラ爆発のビデオです。これってやっぱりめちゃくちゃ臭いのかな(@_@;)キモ動画耐性が無い人はスルーした方が良いかもしれない。
67 コメント タヌキ多すぎ。愛媛でタヌキの家族に囲まれた動画が人気に。
なんだこれ餌付けでもされているタヌキ?普通は逃げるよね。愛媛県新居浜市別子山436の県道6号高知伊予三島線で撮影されたタヌキの家族に囲まれてしまった車からのビデオです。餌待ちしているように見えるなあ(*´д`*)
84 コメント 可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。
グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
66 コメント 生まれても呼吸をはじめないネコの赤ちゃんを救った獣医さんの動画。
がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。
Câmera flagra homem roubando roupa de cachorro(Twitter)(Twi直)(予備) Nina, cachorra que teve a roupa furtada já ganhou outra.(Twitter)(Twi直)(予備) ワンちゃん

関連記事

48 コメント 【動画】盲目だけど愛する飼い主と家をみつけたネコちゃん。
両目を取り除かれた姿にちょっとドキッとしたけど。野良猫をしていた子猫時代に感染した深刻な目の病気により両目を失ったネコちゃんとその子を引き取った飼い主のビデオです。目が見えないというハンデはとても大きいものだけど、うまく適応しているように見えますね。そして驚いた事に何がどこに有るのかを全て知っているかのように振る舞うんだって。
83 コメント 【ネコ】子猫に壁の登り方を辛抱強く教えるママ猫の動画が(*´д`*)
ほらこうするのよ!こうやって登るのよ!何度も登っては降りてを繰り返して子猫に教えるんだけど、まだ早いだろう(ノ∇`)その高さは絶対に無理だろう(ノ∇`)ブロック3つ分でも難しいんじゃないかなあ。
71 コメント どんな飛び方だwww格好良すぎる着陸をする鳩の動画が人気に。
フタバガキの種子みたいにくるくるっと12回転。地上の餌を目掛けてアクロバティックな着陸を魅せた鳩さんの動画がTwitterで160万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。それにしても良く撮れたなあ。最初からわかっていたかのような完璧なカメラワークだった。
44 コメント 【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。

最新ニュース

コメント

【動画】不審者に着ている服を奪われたワンちゃんのハッピーエンド。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNjE0NDg

    犬に服を着せるなんてかわいそう!という善意だった

  • 返信 743mg ID:YzNjc3OTY

    畜生に衣類を着せるなよ

  • 743mg ID:IzMzMxMDE

    犬の服を脱がせるのが善意。犬に服を着せるのは悪意。これマメな!

  • 743mg ID:Y3NDI3NTE

    毎年凍死してるのに何言ってんだこのキチガイ共

  • 743mg ID:U1NDUyMDY

    実際に室内で飼うより外で飼ってると寿命が短いって分かってるから服を着させてあげるのは良いと俺は思う。

  • 743mg ID:I0NjE0MjY

    ブラジルサンパウロの今日の気温23/14
    これで凍死wwwww

  • 743mg ID:YyOTMwNzg

    ハッピ着せろ

  • 743mg ID:k3Njk3Nzk

    なるほど、真犯人は、、

  • 返信 743mg ID:M3NjM4MzY

    どっちかってと着るときのほうが嫌そう。人間でいったらずっと帽子かぶらされてる感じだろ?むれるしかゆいし最悪やろうな。

  • 返信 743mg ID:YwNzQ0MTg

    犬飼ってる人ならすぐわかると思うけどサイズデカすぎて合ってない、
    サイズオーバーなのはむしろ着せないほうが良い、うんちつくから。
    あとコメントしているお前に服着せてるほうがカワイそうなのに早く気付けよ

  • 返信 743mg ID:c4MTc3NzY

    中国なら食肉として犬が盗まれるのが常識なのに
    ブラジルは優しいな

  • 返信 743mg ID:YyOTMwNzg

    最初の白いのも通行人の仕業なんじゃないか

  • 返信 743mg ID:A3OTc3ODA

    どこが優しい世界なんだ?

  • 返信 743mg ID:AzNTY1MTQ

    犬の服フェチとか世界は広いな

  • 返信 743mg ID:A5Mzc1MzA

    犬服意外と高いんだよな

  • 返信 743mg ID:M3OTIwNDI

    すまんな。映像に打ってる泥棒はワシや。犬の匂い嗅ぐと興奮すんねん。

  • 返信 743mg ID:M3NjM4MzY

    この犬えっろい身体つきしてるもんな。わかるわ。

  • 返信 743mg ID:UyNDgzMzU

    ご主人に許可取らないで勝手に着せるのはどうかと思うわ

  • 返信 743mg ID:U2ODc3MTM

    ワイは犬のおまんちょでしか興奮できへんねん、すまんな

  • 返信 743mg ID:YyNDgyOTU

    服着せられた時の方がテンション低いがな

  • 返信 743mg ID:gyMTc5MzE

    ちょっと小さくてキツいんだよ
    着せる途中で前脚グネりそうになってたし

  • 返信 743mg ID:UzMjI2OTA

    ヤラセワンダフル

  • 返信 743mg ID:UzNjUxODY

    ↑ここまでのコメント見ろよ、へそ曲がりばかりだよここ

  • 返信 743mg ID:gwMTc3NDg

    へそ何て曲がらねーよ あほんだらww

  • 返信 743mg ID:UyOTgwNzM

    おまえらにはもったいない動画だったな

  • 返信 743mg ID:U2ODk0NDg

    可愛すぎる

  • 返信 743mg ID:gxMjkxNTg

    人懐っこいわんわんだな

  • 返信 743mg ID:M4MjU2NTc

    可愛いな。着せられたり脱がされたりして。結論から言うと、脱いでる方が喜んでる。

  • 返信 743mg ID:MzMjc1NjM

    寒冷地ならともかくブラジルで犬に服なんかいらんわ、エゴで着せてる飼い主がどうかしとる

  • 返信 743mg ID:k4NzAzNTQ

    日本語で「ちんぽ」って書かれたTシャツを犬に着させて盗ませよう

  • 返信 743mg ID:k4NDc0NDA

    ほんとは服なんか着たくなかった
    とか、犬語が解る可能性が微レ存

  • 返信 743mg ID:gzMDkxOTY

    どっちがかわいそうな映像なんだか

  • 返信 743mg ID:M4MjU0NjM

    犬のため思って脱がしたって思ってる人ばっかだけど
    もしかしたら自分が公園の隅で着て夜寝て過ごすためかもしれないだろ

  • 返信 743mg ID:UzNjUyNzg

    当の本犬はなんとも思ってなさそう

  • 返信 743mg ID:c4OTQxMzE

    犬も脱がしやすいようにしてるじゃないかw
    たぶん脱がしてくれたことに感謝してる。

  • 返信 743mg ID:Y5MjAzMTg

    犬が服なんて着たいわけがない

  • 返信 743mg ID:g0ODQ2OTg

    イヌに服着せたがる馬鹿。よほど寒いならまだしも。

  • 返信 743mg ID:I0MDk1Mjk

    犬だけど、服は着たくない
    掻きたいときに掻けないとイライラするから
    できれば脱がして

  • 返信 743mg ID:I5NzcxODU

    犬からすれば鬱陶しい服を脱がしてくれた良い人と認識しているかも

  • 返信 743mg ID:gzNjA4NzI

    実際、脱がしてった奴は本当に犬想いのいい人なのかもしれない。
    勝手に脱がした奴は悪人で、勝手に着せていった奴が善人ってのがおかしい。

  • 743mg ID:c4NDE4NTk

    脱がした奴は窃盗だしな

  • 返信 743mg ID:U1MTMwNzg

    大人しく脱がされるワンチャソかわいすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:k0NzM0NjM

    脱がされた後、くしゃみしてるじゃねーか
    この犬役者だわ

  • 返信 743mg ID:UxNzkwMjg

    これ良いシャツだな 俺が着よう

  • 返信 743mg ID:k0ODMzMTc

    寒いのか?男の子は半袖やぞ

  • 返信 743mg ID:c1NTk5NDQ

    小型犬ならともかくこのクラスの犬に服なんていらねー

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc1ODY

    何で取ったんだ、臭いし汚い

  • 返信 743mg ID:IzOTUyNjQ

    まともな獣医さんならただ可愛いってだけで服を着せるのは絶対反対すると思うよ

  • 返信 743mg ID:YyOTEwMTE

    犬や猫は基本服着させられるのめっちゃ嫌がるからなあ

  • 返信 743mg ID:E3NzUyMzg

    日本には未だに犬に服を着せることへの批判がある。
    日本人の考え方が幼稚で自分中心だからです。犬の立場になれず、自分の目線で犬になっているだけです。同じように、動物園の動物が可哀相、という日本人特有の馬鹿な考え方もありますね。どちらも海外では受け入れられないことです。

  • 返信 743mg ID:c4MjQyNDg

    シングルコートの犬には服とか必要な場合があるんだよ。
    無知なのを少しは恥じるようお願いしますよ。

  • 743mg ID:c4MjQyNDg

    ごめん誤爆してた。

  • 返信 743mg ID:U1NjE5NzM

    たしかに脱がされる時の方がおとなしいように見えるけど
    タイトな物じゃなければ脱がすのは楽だからね
    でも隣のビルの獣医ってことはこの犬を知っていて着させておきたい何かがあった可能性もある
    飼い主に任せてたら着せてもらえないから出しゃばったのかもよ
    まぁヤラセって話も捨てきれんが

  • 返信 743mg ID:cxMzkxNzc

    窃盗犯と動物虐待。どっちもどっち。

  • 返信 743mg ID:Y1NzYxNDc

    散歩で雨や雪で濡れっぱにすると普通に風邪引く場合あるからね
    知らなきゃなんで服なんて着せるんだ?となるのもわかるけど

  • 返信 743mg ID:g0ODIzMzQ

    帰宅後、よく拭いて乾かせばいいのでは? または雨水を吸った服を着ることは、散歩中に体の一部がずっと水に浸かっているのと同じなのでは?(雨つぶなら体毛で弾けたかもしれないけど、濡れた布地に常時接しているとしみてきたりはしないのだろうか?)みたいな疑問を覚えた。

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNzA

    ヤラセでしょ

  • 返信 743mg ID:c3MjE3Mzc

    犬に勝手に服着せんな いい迷惑かもしれないだろ 毛という服を着てんだよ既に

  • 返信 743mg ID:E1MzgwNzc

    服脱がせてくれた良い人だろ

  • 返信 743mg ID:E1MzgwNzc

    犬にとっては

  • 返信 743mg ID:U1NDUxODc

    基本的に犬にとって服なんかストレスでしかないから長生きしてほしいなら着せない方がいい

  • 返信 743mg ID:UxNTMxNTA

    他人になつくダメな犬の代りに、防犯カメラの人感センサーがしっかり機能している。

  • 返信 743mg ID:IwMjMxNzg

    やや大きい犬だな

  • 返信 743mg ID:g2NTYxMDc

    犬に服をわざわざ着せちゃう人の気が知れない
    暑がりな俺だったら噛みつくわ

  • 返信 743mg ID:gwMjYzMTY

    強引に引っぺがすのかと思ったら優しく脱がせてて草

  • 返信 743mg ID:UwMDU2NTE

    犬に聞きたいな

  • 返信 743mg ID:U1NDg5NTU

    服着せて喜んでるのは人間だけである

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:UwMjI4MTc

    犬から服奪ってどうすんだ?着るのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント サウジアラビア版のムツゴロウさんが危険な動物たちと遊んでいる映像まとめ。
    11分06秒からのはほとんど襲われてるだろwww中東の動物愛好家たちの間で人気があるサウジアラビアのオサマ・アル=ダギリさんが危険な動物たちと触れ合っているまとめ動画です。この人、単に人気があるだけじゃなくサウジアラビアの公式な広報からも海外に向けて紹介されるレベルのすごい人らしい。まとめという割には50分もあるんですが・・・。
    25 コメント 【ネコ】迫り来るドローンに猫パンチが炸裂するネコネコ動画。
    猫ちゃんめちゃくちゃ怒ってるやんwwwやめてあげてwwwこういうミニドローンは室内で遊ぶものだしペットがいたら近づけてみたくなる気持ちも分かるけどやめてあげてwww
    59 コメント これぞまさしく陸の孤島。ニュージーランド大地震で孤島に取り残されている牛の家族が発見される。
    これはモ~困った。周りが崩れた時にたまたまそこにいたのかwww奇跡やねこれは。マグニチュード7.8の大地震に見舞われたニュージーランドで「陸の孤島になった草地」に取り残された牛の家族が発見されたそうです。これヤギとかなら降りられるだろうけど牛だと無理よな。
    84 コメント ワニから逃げ切ったシマウマさん、陸に上がった途端ライオンに食われる。
    野生の厳しさ。どちらにせよ食べられてしまう運命だったんだなあ・・・。ケニア南部のマサイマラ国立保護区で撮影されたワニから逃げ切ってほっとした十数秒後にライオンに襲われてしまったシマウマさんの映像です。ワニって止めを刺さずに肉を食いちぎるよね。まだライオンで良かったかもしれない。
    53 コメント 【動画】さぶいぼゾゾゾ。大型コオロギの大群に襲撃されたネバダの家が悲惨すぎる。
    虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)
    214 コメント 回避失敗からの神回避。飛び出したイヌをモロにはねたバイクの後ろで転倒したライダーが神ジャンプ。まじコエエエヨ(°_°)

    やっべえええええ(@_@;)

    これ後ろのヤツは自分から飛んだんだよな?めちゃくちゃ危なかった。ワンちゃんと衝突したバイクを避けようとして転倒した後ろのライダーが死にかけるドキドキ動画です。これは回避失敗からの神回避だろ。神動画カテゴリーに入れてもいいよね?
    49 コメント 【動画】カメラを取り付けて離陸したコンゴウインコさんが記録した景色。
    ドローンからの映像は多くあるけど、鳥さんからの景色はまた違った楽しさがありますね。カメラの取り付け準備中に誤って飛び立たせてしまったというペットのコンゴウインコが記録したビデオです。