
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。

95 コメント
【動画】沖縄県警の制止を無視して暴走を続ける外人バイク集団。
みんなナンバープレートを隠しているからレンタルバイクでは無さそうだしどういう集団だこれ。沖縄に住んでいる不良外人のグループ?沖縄県警のパトカーの制止を振り切って暴走を続ける外人バイク集団のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
みんなナンバープレートを隠しているからレンタルバイクでは無さそうだしどういう集団だこれ。沖縄に住んでいる不良外人のグループ?沖縄県警のパトカーの制止を振り切って暴走を続ける外人バイク集団のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

109 コメント
京都のロードバイク当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
自転車を降りて被害者と会話までしているのに逃げたんかよ。京都府京都市伏見区葭島矢倉町の府道115号線、京阪中書島駅の南出口付近でロードバイクに当て逃げされたというドラレコ動画が拡散希望中だったので紹介します。結構な音がしていますね。顔も映っているしSNSの拡散力があれば・・・。
自転車を降りて被害者と会話までしているのに逃げたんかよ。京都府京都市伏見区葭島矢倉町の府道115号線、京阪中書島駅の南出口付近でロードバイクに当て逃げされたというドラレコ動画が拡散希望中だったので紹介します。結構な音がしていますね。顔も映っているしSNSの拡散力があれば・・・。

131 コメント
【大阪】この過失割合は納得できない。後ろからトラックに当てられて2:8??
ウインカーも3秒以上前から出ているし、撮影車のどこに過失があったんだろう。大阪府和泉市室堂町の府立母子センター南交差点付近で撮影された交通事故のドラレコ動画です。これで過失割合がが2:8だったんだって。動いているから0にはなりにくいとは言ってもなあ。こんなのどう防げばいいの(´・_・`)
ウインカーも3秒以上前から出ているし、撮影車のどこに過失があったんだろう。大阪府和泉市室堂町の府立母子センター南交差点付近で撮影された交通事故のドラレコ動画です。これで過失割合がが2:8だったんだって。動いているから0にはなりにくいとは言ってもなあ。こんなのどう防げばいいの(´・_・`)

146 コメント
割り込み返し。八王子でデリカ乗りとトラブルになったドライブレコーダー。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。
関連記事

165 コメント
イライラ運転していた?おねばさんのトヨタイストにオカマ掘られた後方車載が話題。
うp主の運転もちょっと怪しい?新潟県阿賀野市内で撮影されたオカマ事故の後方ドラレコの映像が話題になっています。確かにイストのおねばさん(お姉さんとおばさんの間)もイライラ運転しているように見えるけど主のブレーキも怪しいなあ・・・。追記、動画入れ替えています。
うp主の運転もちょっと怪しい?新潟県阿賀野市内で撮影されたオカマ事故の後方ドラレコの映像が話題になっています。確かにイストのおねばさん(お姉さんとおばさんの間)もイライラ運転しているように見えるけど主のブレーキも怪しいなあ・・・。追記、動画入れ替えています。

281 コメント
この事故でRX-7が廃車になったドライブレコーダー。茨城県の県道51号線。
被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。
被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。

474 コメント
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?

55 コメント
【動画】砂塵に突っ込んで廃車にしてしまった事故のドライブレコーダー。
濃霧はこれまでに何度か紹介した事がありますが、砂塵ははじめてじゃないかしら。オーストラリア北東部クイーンズランド州ノーマントンで撮影された事故のビデオです。コメントによるとこの事故で車が廃車に(´・_・`)
濃霧はこれまでに何度か紹介した事がありますが、砂塵ははじめてじゃないかしら。オーストラリア北東部クイーンズランド州ノーマントンで撮影された事故のビデオです。コメントによるとこの事故で車が廃車に(´・_・`)
コメント
【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

226 コメント
【大阪】これはひどい。スクーターの男性を吹っ飛ばしたトラックの映像。
対向車が来ていないので「いまだ!」と焦ってしまった感じかしら。大阪府四條畷市の国道170号線で撮影された直進のスクーターを吹っ飛ばした右折トラックの事故ドラレコです。車を運転してて一番慎重にならなければいけない場面なのに(´・_・`)
対向車が来ていないので「いまだ!」と焦ってしまった感じかしら。大阪府四條畷市の国道170号線で撮影された直進のスクーターを吹っ飛ばした右折トラックの事故ドラレコです。車を運転してて一番慎重にならなければいけない場面なのに(´・_・`)

84 コメント
静岡で撮影されたなかなか豪快なトヨタアクアの事故映像。中央分離帯に乗り上げズドドドドーン
こわっつ!居眠りでもしていたんですかね。静岡県富士宮市の国道139線で撮影された豪快な事故を起こすトヨタアクアを撮影したドライブレコーダー映像です。ノーブレーキで乗り上げてますね。そしてその勢いでズドドドドーンっと。
こわっつ!居眠りでもしていたんですかね。静岡県富士宮市の国道139線で撮影された豪快な事故を起こすトヨタアクアを撮影したドライブレコーダー映像です。ノーブレーキで乗り上げてますね。そしてその勢いでズドドドドーンっと。

378 コメント
うp主がDQNドラレコ。喧嘩を売ったうp主が催涙スプレーで撃退される。(傷害事件)
最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。
最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。

46 コメント
バスの影から飛び出した少年をモロにはねてしまうドラレコ動画。そしてなぜか逃走。
少年よどこへ行くんだ。ポーランドで撮影された飛び出し事故ドライブレコーダーです。住宅地が近くにあり片側が詰まっているからもう少し慎重に走るべきだったかもしれないけど。でもあの勢いで飛び出されたらなかなか避けられないわなあ・・・。そしてなぜか逃走する少年。怒られると思ったのかなー。
少年よどこへ行くんだ。ポーランドで撮影された飛び出し事故ドライブレコーダーです。住宅地が近くにあり片側が詰まっているからもう少し慎重に走るべきだったかもしれないけど。でもあの勢いで飛び出されたらなかなか避けられないわなあ・・・。そしてなぜか逃走する少年。怒られると思ったのかなー。

112 コメント
あっぶねえ!前を走るプリウスからスキー&スノボ板が飛んでくるドラレコがこっわい!
それにしても気付いて止まるの遅すぎねえ?愛知県豊田市の東海環状自動車道で撮影された前を走るプリウスのルーフキャリアからスキーとスノボ板が飛んでくる車載です。前から怖いと思っていたけどやっぱり飛ぶ事故ってあるんだね。
それにしても気付いて止まるの遅すぎねえ?愛知県豊田市の東海環状自動車道で撮影された前を走るプリウスのルーフキャリアからスキーとスノボ板が飛んでくる車載です。前から怖いと思っていたけどやっぱり飛ぶ事故ってあるんだね。

130 コメント
【動画】名古屋の信号無視速すぎワロタwww湾岸ミッドナイトかよwww
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。

177 コメント
このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。






















































































SUVって何?サブ??
多目的トイレとかワタベトイレって言う意味だったような・・・
赤旗つけて注意喚起してるから問題ない
赤旗ってテールランプと被るな。黄色のほうがいいんじゃね?
左ハンドルで良かったなぁー。右ハンドルなら死んでた。
みんな間違えてるけど…
自動車業界では「シューヴ」な。
覚えとけ。
「スンドゥブ」な
うっかり屋さんだなぁ
馬鹿か!
自動車業界では「スーベー」だわ。
覚えとけ。
これってかなりレアな事故じゃな。サブちゃんは何か悪い事でもしてバチがあったんじゃまいか?
そもそも交差点内で車を抜こうとしている。
交差点はいろんなことが並行して起こるから、車を抜くにをリスクが高すぎるところやね。前の車がなぜ減速したのか、右がなぜ少し空いてるのか、落ち着いて分析しにくい。
なんでかっこ悪くて死角ばかりの車選ぶのか
ごっつんこ!
かわいい
驚いたんじゃなくて、MINIよけて赤信号の交差点突破しようとしたんでしょ
黄色に変わるタイミングだと認識していたが強行しようとしていたところミニが止まったので右にかわして追突かな。「止まんのかよ!」って驚いたと思うよ。前方車がこのぐらいの急停車をすることを踏まえた運転が必要だね。ミニも上手とは言えないがちょうど迷うタイミングだったろう。
ただ単に車間距離が足りていないだけ
SUVのドライバーが下手くそ運転だっただけじゃん
交差点で前の車が信号に従うことを急停車と捉えてるバカがいるって聞いた
早い話が単細胞のアホなんだよ
また牽引の記事か。しかも空中給油じゃねーぞ。
これを「けんびき」って読む人がいて、その人の周りの人たちもみんな「けんびき」って言ってた
業界読みです。
普通は「けんいん」で間違いないんですけど。
けんびきとか、どん引きするわ。
正しくは「ひくひく」
湯桶読みな。
電信柱くんったら、、ひくひくしてる///
ちゃんと仕留めろよ
左ハンドルやで大丈夫やろ
黄色になった瞬間に急ブレーキで止まる奴たまにいるけど危ないよなぁ
急ブレーキかけないと止まれないタイミングならもう進めよ
危なくなっている理由はおまえが車間距離の詰め過ぎしているせいだぞ
車間距離がまともなら前方車が急ブレーキになっても危なくない
法律で
青; 進んでもよい
黄: 止まれ(急ブレーキになる場合を除く)
赤: 止まれ
と定められているので黄色になったのを見て急ブレーキをかけるのは法律違反。
自動車学校に通えば教わります。免許とってから書き込むのがいいと思うよ。
急ブレーキでもないのに追突されてるよね。
今の解釈で行くと、青の場合は1回信号を見送ってもいいとも解釈できるな。
miniが停まったのは、電柱とぶつかりそうだったからだろ。
すげー--。
こういう事故初めてみた。
冷やし中華かよw
こういう事故がよく起きるので荷台からはみ出る長い荷物は先っぽに赤い布を
付けてひらひらさせるよう法令で決まっとるんよ。交差点は衝突事故が起きやすい
から事故を減らそうと信号機を設置してるけど信号見落として(あるいは信号無視
して)衝突するアホが結構いるように、こういう積み荷に突入するアホも多い。
赤旗が見えないとかちょっとアンポンだね
共産党なんだろ
これが共産党員のコメントか
車間距離大事って分かる動画やな
1メートルは一命取るってのが親父の遺言だった
9メートルなら救命できたってのがお袋の遺言だった
ハンドル切らないと避けれない様な車間で走るな。
九死に一生ってやつか?赤旗も見えない馬鹿かね
首チョンパーで死ねばよかったのにな
死ねと言ってはいけません。
切る湯ーOK?
ここまでTAXiなし
普段から自殺を狙っての無謀運転が叶った瞬間の動画かな?
ミザルーイワザルーキカザルー
miniが突破しそうな挙動だったからSUVも急げば行けるって加速したんだろな
SUVがトレーラーと合体した。ゲッターロボみたい。
マンぐり返しで降りて滑り台の下に刺してあった旗にズブリしたおじさんがいたなぁ
ズボンが赤くなって股間がビンビンになってた
うわ〜これは意外と誰でも起こり得る事故やな、予想が難しい
車間開けて交差点手前は前の車が急ブレーキするかもって思ってたら誰でも予測できるだろ。
むしろ予測できないアホは車の運転するな。
日本の旗は、ナチスの旗だからなぁ
侵略戦争で隣国が迷惑をこおむった
韓国人みたいなこと言ってる
信号黄色で急ブレーキかけたminiも大概だけど前走車が急ブレーキかけて止まれない車間距離だったSUVも大概アレ。
右ハンドルなら死んでたな
交差点の真ん中で右折待ちしてたら対向車の長物積んだトラックが右折して俺の車の上に長物が当たるスレスレまで来た時はビビった
交差点とその手前から30m以内の場所、追い越し禁止(優先道路を通行している場合を除く)
これ守ってたら起こらなかった
赤Miniグッジョブ (-_-)_b
ミニの罠
表参道交差点でたまにいるよ、赤信号なりたてで止まったら右折車線に膨らんでから追い越しして信号無視で直進していく車。プラダ前の通りは片側一車線でいつも渋滞してるからね。対抗側からも右折車両が来るんだけど無理やり行っちゃうよね。ごくたまに白バイがいて取り締まってるけど滅多にいないから野放しだよね。
パイルダーオン!
普段はコアファイターを操縦してるからクセが出たんだろ
ミサイルはプリウスだけにしてチョンマゲ
またドライブレコーダーのクソ記事か
ヘルメットがなければ即死だった
何も考えずに運転してるからこうなる
ニンジャーーーー!!!!
アホ丸出し
今時だと犬の首輪もライトで赤色点滅してるし、赤旗ももっと分かりやすくするべき
刺さったヤツ以外はみんな分かってるよ
ピーターアーツのテーマ
正しくは「ひくひく」
湯桶読みな。
助手席・・・
横から見れば棒だけど運転手からしたら小さな点でしか無いからな
誘導車がいかに重要かわかるわな
フルトレーラーにトランスフォーム
まぁ何にせよ追突なんで自業自得
トレーラーは旗も付けてるし落ち度はねぇな
たぶんカーステが悪い
BGMうっせーんだよ!
燃料節約走行の割には修理費が割に合わないな~(スットボケ
フロントガラスだけなら8万円くらいで直るかもな
交差点で車線変更していい国なら仕方ない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰