このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

エレベーターに乗らないサイズの荷物を無理やり載せて閉じ込められた男

あほすぎる・・・。これは弁償せなあかんやろうなあ・・・。エレベーターに乗らない長さの長い棒を無理やり積み込んで動かしたらガチーン!となって緊急停止して閉じ込められてしまった男のビデオです。カメラの角度的に映ってないけど、天井の蓋をあけて棒の先をカゴの外に出してたんだろwwwそれがシャフト内の何かでぶつかってガチーン!だな。
2013年07月01日 18:00 ┃
91 コメント 【動画】今年の熊による人的被害を可視化した日本地図が(((゚Д゚)))
9月20日以降の増え方が異常だわ。2025年4月から11月4日までの熊による人的被害の分布を日本地図上に表したビデオです。東北、北海道だけのものだと思っていましたが近畿地方でも負傷者が出ていたんですね。あとキノコ採りは危険。結局、原因はわかっているのかしら。夏の記録的猛暑が影響している感じ?
58 コメント 【動画】狭い道で大型バスを追い越そうとしたバイク乗り、危ない事故に巻き込まれてしまう。
2ケツスクーターもだけど、バスもトラックもヤバいね。ここは山道なのかな?狭い道路で大きなバスを追い越そうとしたバイク乗りが死にかけた危ない事故のビデオです。後輪に巻き込まれなくてよかったね(@_@;)
81 コメント 洗濯機の中ってこんなに汚れてるんだ。洗濯機を分解洗浄が気持ちいい動画。
うへえ・・・。7年使った洗濯機の中ってこれだけ汚れているんだね(@_@;)うちの洗濯機も5年を超えてるし同じような状態なのかもしれない(@_@;)洗濯機を分解して洗濯槽をケルヒャーするビデオが人気になっていましたので紹介します。YouTubeのコメントにもあるけど分解洗浄しやすい洗濯機を開発したら売れるんじゃね?
42 コメント 九死に一生 地すべりに巻き込まれかけるバイクが間一髪すぎる衝撃映像
インドネシアのチェンジュールとスカナガラの集落の間の高速道路で、地滑りが発生。その衝撃的な瞬間がこの映像に収められており、スクーターの男性が巻き込まれる間一髪の所で九死に一生を得ています。
建物から重さ10kgもある外壁が剥がれ落ちて通行人の頭部に直撃。韓国。建物から重さ10kgもある外壁が剥がれ落ちて通行人の頭部に直撃。韓国。
これは・・・。マンションの22階部分から剥がれ落ちた重さ10kg長さ180cmの外装が歩いていた女性の頭を直撃してしまう監視カメラの映像です。10kgって・・・。これ凹んでいるのは頭の形なんだよね(((゚Д゚)))動画内の韓国語が読めないので詳細不明ですが、この女性ただじゃ済んでないよね。10kgだし・・・。
心臓に悪いドッキリ。乗ったエレベーターの底が抜けるというイタズラビデオ。心臓に悪いドッキリ。乗ったエレベーターの底が抜けるというイタズラビデオ。
まさか!自分の乗ったエレベーターの底が抜ける!というあり得ない場面に遭遇した人たちの反応。ちょっと心臓に悪い悪趣味なイタズラの映像です。こういう時、端に寄っちゃうのはみなさん同じなんですね。というかこれLGの広告なのか。海外の企業はうまいことやるなあ。
なにこれ凄い。乗るタイミングが難しすぎるエレベーター。ミスると挟まるwwwなにこれ凄い。乗るタイミングが難しすぎるエレベーター。ミスると挟まるwww
なにこれSUGEEEEE!KOEEEEE!
さすがに安全装置は付いていると思うんだけど・・・。ドアが無い。止まらない。タイミングが難しく慣れないと乗ることができない!?という面白いエレベーターの映像です。ドアがガラスなのか?と思ったら違ったwwwドアが無いwwwこれは凄いwww

関連記事

71 コメント 【衝撃】何かが間違っていたエアコン業者の痛い大失態。
あの足場を壁と平行ではなく直角にしていたらまだうまく行く可能性があった?(笑)ちょっぴり無理をしたエアコン取り付け業者が痛いことになるビデオがTikTokで200万回以上再生される人気になっていましたので紹介します。何かがと言うよりたくさん間違っていたようにも見えますが。
51 コメント 【動画】営業中のルイ・ヴィトンから商品を根こそぎ奪う14人組の窃盗団ヤバすぎ。
結局入られてしまったけどセキュリティの人すごいな。最初のヤツがドアに近づく前にもう鍵を閉めようとしている。イリノイ州シカゴ近郊のショッピングモール、オークブルック・センターで撮影された営業中のルイ・ヴィトンを襲った14人組の窃盗団のビデオです。CBSニュースによると被害額はおよそ12万ドル(1362万円)で逃走に使われた車1台は発見されましたが、犯人はまだ逮捕されていないようです。
95 コメント 「絶対に戦闘員に文句を言ってはならない」 シリアのにぎやかな街中で男性が戦闘員にAK-47で射殺される
シリアのにぎやかな街中で、一人の男性が戦闘員が複数乗る車両に何やら抗議をしていると、突然戦闘員が降りてきて当たり前のように射殺。信じられないような光景ですが、こういう国では少しでも抵抗するとこうなるのだと言う事を示す映像。
51 コメント 店主が3人組の強盗に銃を突きつけられるも全くひるまず、そのまま強盗を射殺してしまう
店主が3人組の強盗に銃を突きつけられるも全くひるまず、そのまま強盗を射殺してしまう映像。場慣れしすぎだし、強すぎる(°_°)

最新ニュース

コメント

エレベーターに乗らないサイズの荷物を無理やり載せて閉じ込められた男 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MDg1ODc

    イエイ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4ODQ

    ばーか

  • 743mg ID:Q2MDM1NjQ

    なんで返信できるのー?

  • 743mg ID:k0OTQ0OTE

    イエイばーかサル慌ててるww土人には高級すぎるんだな、エレベーターっていつまでみとんねん!おまえにはまだどうなってるんだ?
    日本のエレベーターで想像しては思いつかん。
    天井ないのか?早い!

    1分32秒何で爆発したの?

  • 返信 名無しさん ID:M3NTMxMDg

    サル慌ててるww

  • 返信 743mg ID:I4NTcwODE

    土人には高級すぎるんだな、エレベーターって

  • 返信 743mg ID:UwMTQ0NTk

    いつまでみとんねん!

  • 返信 743mg ID:I1ODUyNDY

    おまえにはまだ早い!

  • 返信 743mg ID:E3MzA3MjA

    phpエラーでとっったで
    つうかテスト環境でテストしろや

  • 返信 743mg ID:MwOTUwOTg

    デザイン変わった

  • 返信 743mg ID:IzNzc2NTE

    どうなってるんだ?
    日本のエレベーターで想像しては思いつかん。
    天井ないのか?

  • 返信 743mg ID:E2MjEzNzY

    天蓋に無理やり突っ込んで隙間作ったんやろ?
    点検口があるやん。天井に。
    で、鋼材が斜めに突き出てるもんだから、EVの坑道内の梁とか壁に突き刺さって破壊…

  • 743mg ID:k1NTYzMzA

    なるほど。顔が完全にアホやね。

  • 743mg ID:M0ODM3NzI

    口開きっぱなしで、ホントにアホ面だな

  • 743mg ID:MyMzc2Nzc

    その衝撃で止まっただけ凄いわ。
    中華にしては優秀なエレベータじゃんw

  • 返信 743mg ID:I0NzA3MTU

    あd

  • 返信 743mg ID:IwODA2MzY

    1分32秒何で爆発したの?

  • 返信 743mg ID:E2MjEzNzY

    爆発ちゃうわ。
    天蓋が破壊した瞬間やろ?

  • 返信 743mg ID:I3OTYzNzU

    少し池沼っぽい…

  • 返信 743mg ID:I2ODg4ODQ

    コメ欄がああ

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMTg

    RSS配信、早く直せよ

  • 返信 743mg ID:E0ODQ3MTM

    RSSちゃんと表示されてるぞ?

  • 返信 743mg ID:M3OTEwNTg

    階段で運んだら運んだで
    今度は階段でも事故が起きそう。

  • 返信 743mg ID:UzOTU5NzE

    なかなかイラつく顔だな

  • 返信 743mg ID:Q1MTQ0MjE

    ID出なくなったのは頂けないな~

  • 返信 743mg ID:c4ODgyMzg

    ばーかw

  • 返信 743mg ID:U0MTU2NDc

    バカス

  • 返信 743mg ID:UzMzE1MjI

    点検口から出したんだろうね

  • 返信 743mg ID:A0MzMyMTA

    見事なアホ面だなw

  • 返信 743mg ID:I4NTkxNzk

    木登りしたほうが速いような顔やん「

  • 返信 743mg ID:YwNzU5NzM

    エッタ顔だなw

  • 返信 743mg ID:I1ODk3NDk

    人を見た目で判断してはいけないがアホ面してるなw

  • 返信 743mg ID:IzOTU3NzI

    なるほど天井の点検口から出してたら、上がってく途中でなにかにひっかかったのか。
    棒?がたわんだのと抜けなくなってるところをみると、引っかかったと言うより、何かを貫通したか?

  • 返信 743mg ID:M2NjI0OTg

    天井浮き上がらせて棒はみでてた
            ↓
    ビルの中間階で背面の重りとすれ違い当たってどっかーん!
    ボタンの数が10個3列でこのビルは全30階
    止まった階が15階

  • 返信 743mg ID:k1NDk5MzQ

    合点いった

  • 返信 743mg ID:A0NDI2NzI

    これからこのお猿さんはやっすい給料で弁償しなきゃいけないのか・・・(哀れ)

  • 返信 743mg ID:AwODU4NjM

    14階まで行けたんだなw

  • 返信 743mg ID:I0MzQzNTM

    成程…エレベーターの天井高はケチらずに高く仕上げて於いた方が使い勝手が良いと言う訳だね

  • 返信 743mg ID:czNjA2MzM

    そういう問題ではない!

  • 743mg ID:MyMzc2Nzc

    対角に載せたら入ったんじゃないか、と

  • 返信 743mg ID:I2ODY5MTU

    アホの極み

  • 返信 743mg ID:gyNzcyMDQ

    やったー1げっちゅ。

  • 返信 743mg ID:gyNzcyMDQ

    もどってる、しょんぼりだわw

  • 返信 743mg ID:gxNjI3NjE

    サルを餌で釣って反応を見る試験そのまんま
    見た目も行動も完全にサル

  • 返信 匿名 ID:I3MDMzNjU

    岡村に似とる

  • 返信 743mg ID:UzMzI0Njk

    めっちゃ頭悪そうな顔www

  • 返信 743mg ID:Y5Nzg1ODA

    岡村とジミーを足して割った見たいな顔www

  • 返信 743mg ID:E2MjEzNzY

    上手い!

  • 返信 743mg ID:I2NzkzOTQ

    顔からアホさがにじみ出てるよな

  • 返信 743mg ID:c2MTQ4OTM

    猿をエレベーターに乗せる実験終了

  • 返信 743mg ID:M4NTEwNDk

    アーメ マーーーー

  • 返信 743mg ID:M4NDU2MjQ

    アルミの棒っぽいけど、いったいこれなんだ?

  • 返信 743mg ID:Q4MTM4Njg

    アイヤー アイヤー アイヤー アイヤー
    おさーるさーんだよー

  • 返信 743mg ID:I3MDQwODc

    中尾 明慶に似てる
    ルーキーズのとんがり金髪のやつ

  • 返信 743mg ID:QxMjQ3NTc

    クソ日本猿
    黙ってろ。

    しかし、コイツ髪型
    ダサすぎるわwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gyNDk5Njk

    クソ半島猿
    日本語使うな漢字使うな穢れる
    お前のエラも笑えるわー

  • 返信 743mg ID:MxMTc1MjA

    アホや~

  • 返信 743mg ID:E4NDYzODA

    チンパンジーやん

  • 返信 743mg ID:c4MTA2NDU

    返信①げっと

  • 返信 743mg ID:IyOTAzMzY

    アホやでしかし

  • 返信 743mg ID:c4MTA2NDU

    ばーか

  • 返信 743mg ID:IwOTcwMTA

    階段使えよ

  • 返信 743mg ID:c4MTA2NDU

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  • 返信 743mg ID:MwNjEwMjQ

    墓の見本だなww

  • 返信 743mg ID:U2MDA0OTc

    工事使用とかで救出口の安全スィッチ切って使ってて、救出口の扉開けてそこから長い建材を昇降路に突き出してたみたいだね。
    で、昇降路に大きく突き出した建材がエレベーターのカウンターウエイトにぶつかった感じ。
    エレベーター上昇中の中間階だからカウンターとすれ違うあたりだし。

  • 返信 743mg ID:A0NDI3ODc

    高層マンションだから一応富裕層なんだろうな〜
    品がないな〜

  • 返信 743mg  ID:I1NzEwMDA

    最初から制御盤の下が壊れて剥がれてるだろ?
    これが初めての事故じゃないと思うな

  • 返信 1000 ID:g5NjU4MTg

    必死になって引き抜いて”これが原因じゃありません”みたくしようとしてる事に知能の低さを感じるな…。ふぅ…。

  • 返信 743mg ID:E0MjcxMzY

    なんで最後賢者モードなんだよw
    まさかこれで抜いたのか?w

  • 返信 1000mg 投稿作成者 ID:Q4MTM5NDI

    どうもヒロカズです。
    リニューアルしたばかりでなんですが、事情により今月一杯で閉鎖します。
    お世話になりました。

    とか書いてみたりしてw
    おいヒロカズ早く改善したほうがいいぞ

  • 返信 743mg ID:UzMjM0MjI

    それは残念です、毎晩楽しみにしていたのに・・・

  • 返信 743mg ID:I5ODEzNDQ

    国籍とか関係なしに、顔を見ればアホかどうか分かる。

  • 返信 743mg ID:EzNzc0NTk

    完全にアホの顔ですわ

  • 返信 743mg ID:UzOTczNjQ

    見るからにあほな顔しとるわ

  • 返信 743mg ID:E4NjgyODg

    た~け~や~♪ 竿だけ~~~♪

  • 返信 743mg ID:I3Njg3MDE

    クチを開けてるからアホに見えるのか
    アホだからクチが閉まらないのか・・・

  • 返信 743mg ID:E4NjgyODg

    1本 千円 20年前のお値段です

    た~け~や~~竿だけ~~~

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:I1ODk2NTk

    絵に描いた様な、エテ公面w

  • 返信 743mg ID:Y5NzA4Nzc

    こういう危険、
    エレベーターの原理少しでも理解してたら、
    ちょっとは予測出来ただろうに…
    何たるアホwww

  • 返信 宮城たった ID:E0MDMzNDk

    顔だけで笑えるwww
    いい顔してるわw

  • 返信 743mg ID:YwNzUxOTI

    サルすぎるwww

  • 返信 743mg ID:Q5OTIzMzY

    何で中国人ってみんな変な髪型なんだろー
    昔の日本人がみんな七三だったのと同じことか?

  • 返信 743mg ID:Y0NDI0MzU

    えっ、スチール鋼を点検口から強引に突き出させて
    昇っている時に突き出したものが
    エレベーターのどこか梁みたいなところにツッカカリ
    コンクリート擦った煙?が出て止まったの?

    終始みてたけど、ぽっかん口はマヌケ面に見える

  • 返信 743mg ID:E5MjczODU

    画像の乱れの原因は・・・

  • 返信 743mg ID:U1MDAyNDg

    天井の穴から内壁が見えるんだろうな
    このエレベーター。
    そいで、出っ張った部分につかえて緊急停止。
    停止しただけ助かってるじゃん。
    中国製ならその後ブレーキ故障して
    「落下」→「着地」→「爆破」→「炎上」
    ってのがセオリーだからな。

  • 返信 743mg ID:c5NzQzNzU

    エレベーターはブレーキ壊れたら基本的に上昇するよ

  • 返信 743mg ID:U0Mjg2MDU

    考えないからなぁ、考えても普通はしない事をするから困るわ。いくら止まってから何をしても緊急停止してんだから終了。大人しく誰かの救助待って殴られて弁償して檻に戻れ!

  • 返信 743mg ID:M3MjYwNzc

    そういえばエスカレーターでも同じような事して、死んだおっさんいたな

  • 返信 743mg ID:gzMjk0ODI

    エレベーターテロの瞬間か

  • 返信 743mg ID:QzMzQ4NjE

    徐々に泣きそうな顔になっていってるなw

  • 返信 743mg ID:UwMDE5NjA

    優秀な韓国民族ならこんなことにはならなかったね

  • 返信 743mg ID:YxMTYyNzU

    せやな。優秀な韓国民族なら床が抜けて死ぬというオチもつけてくれるだろう

  • 返信 743mg ID:E5MDQ5MzM

    やっちまったなー

  • 返信 743mg ID:QzMzQxNDU

    お前ら一生階段&竹の足場で十分

  • 返信 743mg ID:AwNjE5NDY






    面白かった

  • 返信 743mg ID:kzODYxMTU

    火星から中継か・・中国人はどこでも生息出来るな・・

  • 返信 743mg ID:M0ODUyNTU

    予想外の事態に驚くチンパンジーみたいww

  • 返信 743mg ID:M2NDQ2Nzg

    こう言っちゃ悪いがいかにもなアホ面

  • 返信 743mg ID:M0NjM5OTE

    アホな顔ってやっぱりアホなんだな

  • 返信 743mg ID:k1NTYzMzA

    在日が日本国内でやられると迷惑千万。

  • 返信 743mg ID:A0NjEwMDg

    なんだ池沼か

  • 返信 743mg ID:E2MzExNjY

    だめだ、猿にしか見えない

  • 返信 743mg ID:IzODAyNzc

    馬鹿だなぁ
    下等生物の中国人は┐(´д`)┌

  • 返信 743mg ID:M4ODIyODU

    入れた後に穴の対角線上にケツ振っとけば大丈夫だったかもな

  • 返信 743mg ID:E1OTQxNjk

    ホント残念な民族だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:UwMDY1NzE

    間抜けながらも狡賢い顔、サムネだけで分かるね。

  • 返信 743mg ID:cyOTU2Mzg

    ちょっと賢いチンパンジー

  • 返信 743mg ID:I3NDQ5ODE

    比較されるチンパンジーが可哀想…

  • 返信 743mg ID:UyOTk2NjI

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:E2NzkzNTQ

    中国製なら正常運転・停止・・・・ナム!

  • 返信 743mg ID:c5NzgxNTI

    アイちゃんならこんな無様な真似はしなかった。

  • 返信 匿名 ID:IzNzA4MDM

    絵にかいたようなアホ面!!(笑)、らしいっちゃ、らしいか(笑)、でもオチか何かほしかったな~~あのまま落下してあのアホ面のまま死んでいくとか(笑)

  • 返信 743mg ID:M0Njk4NTA

    チョンはワカメちゃん、チュンは茄子カットが好き

  • 返信 743mg ID:E5MzA5ODk

    カウンターウェイトとの衝突に1ウェィ

  • 返信 743mg ID:cxMzk5OTI

    アホが無理しすぎたな

  • 返信 743mg ID:AxNDAxODc

    とりあえずドアを開けてみようとしないところがまさに猿脳
    ドアが閉まったままでその棒をどうにかできるわけないだろ

  • 返信 743mg ID:M0ODY5Mjk

    馬鹿、ドア開けたら誰かに見られちゃうかも知れないだろ。
    見られたら、やばい事になってることバレちゃうだろ。
    バレちゃったら騒ぎになって俺の所為になっちゃうだろ。
    幸いなことに密室だから、引っこ抜けばバレないだろ。
                       by猿

  • 返信 743mg ID:k1ODkxODE

    これって
    「あれ、入らないな」
    「天井の蓋開けてはみ出させれば入るぞ」
    上へまいります
    ガッ!!!

    ってこと?

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg3OTM

    なんか緊急用の連絡処理をパネル操作してないように見える

  • 返信 743mg ID:YxMTYyNzU

    あわよくば何事もなかったかのように去りたかったんだろ
    その辺がアホ丸出しなんだよな

  • 返信 743mg ID:QzMjc3NDE

    顔からしてアホそう

  • 返信 匿名 ID:c0NTUyNDI

    ↑自爆乙

  • 返信 743mg ID:AwMDQ0ODI

    エレベーターの扉が閉まり、動き始めたときときは
    ヤッタ行ける、賢いって思ったんだろうな
    残念な子だ

  • 返信 743mg ID:cxNDA3NzM

    あほすぎるww

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ0Mjg

    バカが一人居ると周りが大迷惑をこうむる一例か。
    ルール通りで、ちょっと考えれば解るような危機管理かw

  • 返信 743mg ID:YyNjIyNjM

    あいやー
    なんでてれべーたーとまったあるか?

  • 返信 743mg ID:M3MDc0ODg

    建材運搬で、クレーン作業代と時間を節約しようとしたんだろうがなぁ。
    後で親方から鉄拳だなこりゃ。

  • 返信 743mg ID:YwNjEyNjk

    どれだけ安全策を取ろうと無駄である。
    バカは常に我々の想像の外を行くから。

  • 返信 743mg ID:AyNDkxNzk

    どうしてこんなにアホなの?
    誰か説明してくれ

  • 返信 743mg ID:EyMDU0OTY

    アホの説明難しすw

  • 返信 743mg ID:ExODY0OTM

    アホ=チャイナクオリティ  

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ1MjA

    変身てどうやるの?
    俺もコメント1番をあおりたいんですが・
    たのんますおしえてくりくれい

  • 返信 743mg ID:M3NjAzMDI

    >>23 の分析力に関心しました

  • 返信 743mg ID:UzOTYwNDE

    バカ丸出し・・・

    何も言えねえ!!!

  • 返信 743mg ID:Y0NjU4NDE

    アホづらとはまさにこのこと
    ここまで見事なアホづらはそうそうない

  • 返信 743mg ID:M4MTYxNTQ

    さすがもうすぐ崩壊しそうな国だなw

  • 返信 743mg ID:QzNjIwODU

    ビルクリーニングのバイトだな。
    長い棒を上の階に搬送する時、天井の開口部に差し込む方法は日本でもやってる
    日本と大きく違うのは、メンテナンスしか考慮していない穴は使用禁止で、こういう搬送をすることを前提としたエレベーターは天井にちゃんと説明が書いてある。

  • 返信 日本人 ID:E0MzQ4MDI

    ホンマに中国人はアホやわ

  • 返信 743mg ID:gwNDM0OTg

    アホ顔だもの

  • 返信 743mg ID:gxNjY1Njk

    ここでアホアホ言ってる奴って同じような失敗するんだろうね。
    もちろんお前らに限らず、こんなん素人には想定できるわけないわな。やるかどうかは別として

  • 返信 743mg ID:E0MjcxMzY

    こんな失敗しねえわ
    エレベーターの仕組み知らない素人ならなおさら
    何が起きるかわからないようなイレギュラーな行動は起こさない

  • 返信 743mg ID:kzODAxMDA

    ネアンデルタール人

  • 返信 743mg ID:EwOTcxODc

    成功してたらおだてるくせに失敗するとアホ扱いかよw

  • 返信 743mg ID:AyMjYzNzc

    中国人発狂wwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNzU3NzI

    これのエスカレータ版は床が抜けて挟まれて亡くなったな

  • 返信 743mg ID:EwMTU1NzI

    もしも、この後、何とかして開閉できたらそのまま棒もって降りるんだろうな。。。

    そんで、その後乗ったやつが悲劇を被るわけだwww

  • 返信 743mg ID:ExMTcxMzE

    ナイナイの岡村に似てるな

  • 返信 743mg ID:M4ODE3MDg

    見るからにとろそうな顔。
    チンパンジーの知恵実験レベルw

  • 返信 743mg ID:g2NjU5OTM

    コメ欄も同じ顔に見える

  • 返信 tyuugokusann ID:I0MjM1NTE

    アホっていうのも分かるけど俺的にはヒヤっときた。
    これだって、素材の弁償だろ?そのせいでこの素材の発注からやり直しだから日数も無駄にかかるだろ?エレベータの弁償だろ?で、この業者の出入り禁止だろ?ほかの現場にもこの話が回って仕事取れなくなるだろ?メチャ怖いわ~…。こいつクビにしただけじゃ済まないわ

  • 返信 743mg ID:I4ODAxMTM

    いいなー

  • 返信 743mg ID:Q5NTUyMjA

    機材が入るんならいんじゃね?と思ってたら点検口(?)みたいなとこからさきっぽだしてたのかよwやっぱあほだったww

  • 返信 743mg ID:QwNTExODQ

    人間がまっぷたつになるのを期待したのに・・・

  • 返信 743mg ID:M3MjI0MjA

    この映像を見る限り、籠が上昇して、下りてくるカウンタ-
    ウェイトとが中間階で接触し、ウェイトがカードレールから外れて停止したものと思われる。(良く助かったものだ)

  • 返信 743mg ID:U2NzgxNzA

    エレベーター落ちればいいのに

  • 返信 743mg ID:gzNDk5MjU

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:UzMjA2Mzg

    香港だったか中国だったかエスカレーターでこれと
    同じようなことやって無残に死んだおっさんがいたぞ
    ここにあるよな動画?

    残念だがこれと同じような「無意識面」をやってる
    ゆとりは日本でも数知れず・・・マヌケに見えるのは
    「ヤバいんじゃないか?素材が天井飛び出してるのに
    動かしてマズいんじゃないか?」って心から湧いて来る
    警告を自分でガードしてるのがツラから滲みでてるから
    だという・・・せっかく不安という警鐘が鳴ってるのに
    ・・・・中国では3人に1人が階段メンドいとこのツラ
    日本では5人に1人がこのツラ しかも乗った1人は大体
    2,3階上がったところで恐くなってやっぱり降りる

  • 返信 743mg ID:k3ODQyMzA

    とりあえずこの支離滅裂な文章からお前の
    知能レベルが相当に低いという事はよく分かった。

  • 返信 743mg ID:gxMzI2MTU

    もっとがんばりましょう

  • 返信 743mg ID:Q4MDI1MTg

    やらかしてる
    ww

  • 返信 743mg ID:IwMjc4OTU

    かわいそう。情がわく。

  • 返信 743mg ID:k1MzE5NzU

    >134 こんな支那人にか?w

  • 返信 743mg ID:AyMjYzMjY

    下りならいけそうだったw上りは引っ掛かりそうだもんなw

  • 返信 743mg ID:k3NjgzOTI

    お猿で実験

  • 返信 743mg ID:k1ODY0MTI

    2:44で”ばきゃろっ”って言ってない?
    終始不安げな顔もムカつく。。。

  • 返信 743mg ID:czMDY5ODc

    輪郭が猿だね。  サル

  • 返信 743mg ID:U3NTU4MTU

    一人サル山。

  • 返信 743mg ID:Q2ODg5MzQ

    日光サル軍団w

  • 返信 743mg ID:UzOTMzMDA

    顔立ちでアホってわかるレベル

  • 返信 743mg ID:QwODkwMzQ

    監視カメラの映像を、更にハンディカムで撮影して動画投稿って思ったがそれしか出来ないわけね。

  • 返信 743mg ID:I4MTMwNzc

    エテ公ww

  • 返信 743mg ID:I0MDc5MjI

    ※23みたいな人尊敬するわ

  • 返信 743mg ID:M3OTMyNjE

    ルールを守れないのは韓国人。
    ルールを覚えられないのは中国人。

  • 返信 743mg ID:YxNzQzNDQ

    上を見上げてる顔が
    バカっ面だな~w

  • 返信 743mg ID:A4ODIzODA

    人を見た目で判断する奴ってホントクズだわ。人間中身だろ?

    でもこいつは見た目が思いっきり馬鹿だから叩かれても仕方ないわなWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:I0NTUyNDE

    見た目そのままでおもろすぎるわ

  • 返信 743mg ID:Q1NTE0ODU

    ガレッジセールのゴリ

  • 返信 743mg ID:A3Mjk5NjA

    迷惑な話だな。

  • 返信 743mg ID:YyNjkzNDk

    閉じ込められるわ
    棒っこ曲げるわ
    EV壊すわで散々な奴だなw

  • 返信 743mg ID:g3Mzc3Mjk

    こんな長い棒を30階まで運べって指示だした奴も頭おかしいけどな。

  • 返信 743mg ID:I2NjUyNjk

    流石中国製中国人はやることが半端ないな

  • 返信 743mg ID:c2OTgzNTc

    さすが中韓。いつも笑わせてくれる。

  • 返信 743mg ID:c1MzIxMzA

    閉じ込められたというか、ぶっ壊しただけじゃねぇかw
    そもそも、あんな長い金属なのか木材なのか分からんが
    建築関係でしか使わなさそうな物を
    自分の部屋に持ち帰って何をするつもりなんだろうw

  • 返信 743mg ID:U1OTIxOTc

    >>156
    いや内装関係の職人なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I4OTIzMzc

    いやもうどこからツッコめばいいんだこれ

  • 返信 743mg ID:czMjI2OTA

    タイあたりに生息する猿に、こういう顔したのいるねよ。

  • 返信 743mg ID:U3NTExMTQ

    アホ面の教科書と認定する。

  • 返信 743mg ID:AyNzI1MTc

    本物のアホの子やw逆に気に入ったw

  • 返信 743mg ID:M0OTc5NzM

    爆発しないのか

  • 返信 743mg ID:I0MDYwMTk

    顔立ちはまあ普通。髪型はおかしい。
    でもそれより、表情に締まりがなさすぎ。
    ずーっと口が半開き。
    普通の顔と髪型でも、この表情だとアウトだよね。

  • 返信 743mg ID:I4OTE5ODM

    馬鹿って罪だよな~

    教育って大事!

  • 返信 743mg ID:MyNjU4MTM

    それでも15Fまで上ったw

  • 返信 743mg ID:I1MTQwMjU

    こういうときって焦るよね。もうあとのまつりだけど。とりまなんとか板の位置を修正しようとするよね

  • 返信 743mg ID:AyMDM0Mjc

    棒ッコが顔面にヒットしているのがまた笑う

  • 返信 summoner ID:MzMDc1MTQ

    顔がオマキザルに似てる…

  • 返信 743mg ID:k4MTE4Njk

    もう最初から口開いてるからね。バカだよw

  • 返信 743mg ID:kxMjYzMDE

    ボタン設置場所のでっばりから出入り口にずらしてる
    もしずらしてなければ床が抜けてたんじゃないかと

  • 返信 743mg ID:Q0ODMyNTM

    頭悪そう死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:c3MDAzMDI

    じゃあお前もだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 突然見せつけるかの様にドーナツターンを始めたマスタングさん、やらかす・・・
    2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°)
    75 コメント 【動画】36歳女性が運転する車が停車中のハイウェイパトロールに突っ込んでしまう事故。
    トラックの後ろに伸ばしている黄色いのは衝突緩衝装置だよね。アレがなかったら作業員も運転手も大怪我だったはず。台湾南部高雄市のフォルモサ高速公路(国道3号)で撮影された事故のビデオです。しかしその後ろの車も近すぎない?煽り煽られ中だったかな?(音量注意)
    88 コメント 被害額推定75億円。トルコで大型貨物船がクレーンをなぎ倒してしまう事故。
    大型船は急には止まれない。トルコ西部イズミトのエヴャポートで全長368メートルの大型貨物船「YM WITNESS」が複数のガントリークレーンに衝突。その事故のビデオです。この事故により操縦者の1人が重傷。被害額は推定5000万ドルって(゚o゚)
    68 コメント 【動画】銃で元彼を殺害しようとした女が返り討ちに。
    ブラジル・サンパウロ東部ポアーのジャルジン・エステーラ地区で撮影された襲撃事件のビデオです。腹に銃を隠し持つのは男でも女でも同じなんやね。この事件で43歳の元彼と従業員の1人が撃たれて負傷。銃を奪われて至近距離から撃たれた44歳の女が死亡しています。
    44 コメント 【衝撃】落下傘降下訓練でパラシュートが開かなかった事故の映像。
    コロンビアのトレマイダ空軍基地で行われていたヘリコプターからの落下傘降下訓練でパラシュートが開かないまま落ちてしまう訓練生のビデオです。ニュースによると足に骨折や打撲を負ったものの奇跡的に生還したんだって。よく見るとパラシュートは萎んだままだけど付いてはいるな。あれがある程度抵抗になって落下速度が抑えられたのか。
    90 コメント 馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。
    これは馬鹿だよね。列車ギリギリで記念写真を撮ろうとしたのか。で先頭車両のワイドになっている部分に弾き飛ばされたと。線路で記念撮影をしようとしていた子供を抱いたパパさんが貨物列車にはねられてしまう瞬間のビデオが人気動画になっていましたので紹介します。
    42 コメント 【動画】発破技術者の誤算により12階建ての建物が倒壊。近隣に迷惑をかけてしまう。
    トルコで撮影された発破解体の失敗映像です。これは今年のトルコ大地震で被害を受けた建物で発破解体される予定でしたが、業者の計算ミスにより真下に崩れる予定が折れるように通りの方向へ・・・。周りの建物に大きな被害が出たようです。