
これは酷い・・・。ポーランドのポズナンで行われていたスーパーカーの集まるイベント「gran Turismo Polonia 2013」で黄色のケーニグセグがコントロールを失って観客に突っ込み、複数の負傷者がでたそうです。その瞬間を撮影していた複数の動画がアップロードされていましたので紹介します。

80 コメント
ビックリするサイズの歯石を除去する映像。何十年放置したらこうなるんだよ?
すごい・・・。生まれてから一度も歯磨きしたことが無くて60年とかかしら。普通なら違和感とか周りからの指摘でここまで大きくなる前に歯医者さんに行くと思われるので知的障害者という可能性もあるね。
すごい・・・。生まれてから一度も歯磨きしたことが無くて60年とかかしら。普通なら違和感とか周りからの指摘でここまで大きくなる前に歯医者さんに行くと思われるので知的障害者という可能性もあるね。

79 コメント
こっわ・・・。命がけでホッキョクグマの撮影をするBBCのカメラマンの映像がこええぇ・・・
ガラスと鉄で出来た入れ物に入って撮影をするBBCのカメラマンの映像。しっかり安全に設計されてるんだろうけど、もしかしたら?と思ってしまうでしょこれ(°_°)万一ガラスが割れたらおしまいなわけで・・・。命がけの貴重な映像をありがとう。
ガラスと鉄で出来た入れ物に入って撮影をするBBCのカメラマンの映像。しっかり安全に設計されてるんだろうけど、もしかしたら?と思ってしまうでしょこれ(°_°)万一ガラスが割れたらおしまいなわけで・・・。命がけの貴重な映像をありがとう。

44 コメント
【衝撃】オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像
オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。
オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。

61 コメント
【動画】爆竹でお鍋を飛ばす遊びが大変なことに(@_@;)
うはwwwこれは痛い。お鍋の素材にもよるけど鼻を骨折したり、額を切ったりしてるかもね(@_@;)昨日の4chより、爆竹の爆発力でお鍋を飛ばす遊びで発生したアクシデントのビデオです。音がないのが残念ですが。
うはwwwこれは痛い。お鍋の素材にもよるけど鼻を骨折したり、額を切ったりしてるかもね(@_@;)昨日の4chより、爆竹の爆発力でお鍋を飛ばす遊びで発生したアクシデントのビデオです。音がないのが残念ですが。
関連記事

47 コメント
さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))

33 コメント
【動画】空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動安全装置で生還する。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。

40 コメント
濃霧で視界が最悪のパイクスピーク・ヒルクライム、総合優勝者の車載映像。
こんなに視界が悪いのに中止にならないんだwww第100回を迎えた今年のパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムは所々が濃霧で視界が最悪な大会となったようです。そんな中でアンリミテッドクラス総合優勝を果たしたロビン・シュート選手(Robin Shute/Wolf TSC-FS)の車載ビデオです。いくらコースを覚えていてもこれじゃブレーキングポイントがわからないね(@_@;)
こんなに視界が悪いのに中止にならないんだwww第100回を迎えた今年のパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムは所々が濃霧で視界が最悪な大会となったようです。そんな中でアンリミテッドクラス総合優勝を果たしたロビン・シュート選手(Robin Shute/Wolf TSC-FS)の車載ビデオです。いくらコースを覚えていてもこれじゃブレーキングポイントがわからないね(@_@;)

95 コメント
どうしてこうなった。車軸のバランスが狂いまくった車が撮影される。
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
コメント
うわああ(@_@;)ケーニッグゼグが事故って複数の人をはねてしまうビデオ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

107 コメント
母親が酔っていたのが原因の死亡事故。1歳半の少女が道路に飛び出してひかれてしまう。
なんて不幸な。ウクライナ西部トランスカルパチアで撮影されたあまりにも不幸な交通事故のビデオです。ニュースによると母親は完全に酔っぱらっていたらしい(@_@;)これはきつい・・・。一生悔やみ続けるんだろうなあ・・・。
なんて不幸な。ウクライナ西部トランスカルパチアで撮影されたあまりにも不幸な交通事故のビデオです。ニュースによると母親は完全に酔っぱらっていたらしい(@_@;)これはきつい・・・。一生悔やみ続けるんだろうなあ・・・。

54 コメント
【衝撃】アメリカでチョコレート工場が爆発し5人が死亡。その事故の映像。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。

54 コメント
【衝撃】ゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像
中国のゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像。消火器思いっきし振りかぶってる男は殺す気マンマンだなこれ。実際このリンチされた男性が死亡したかは不明。しかし、この様子からして死亡してもおかしくはない(°_°)
中国のゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像。消火器思いっきし振りかぶってる男は殺す気マンマンだなこれ。実際このリンチされた男性が死亡したかは不明。しかし、この様子からして死亡してもおかしくはない(°_°)

181 コメント
京急線の踏切が無法地帯に。警報が鳴って遮断機が下りた踏切に進入しまくる人たちの映像が話題に。
ひっでえなこれ。短い動画なのに3人も。東京都品川区北品川1丁目の八ツ山通り、京浜急行本線の踏切で撮影された警報が鳴って遮断機が下りている踏切に進入して横断していく人たちのビデオです。サラリーマン風の男性もジャケットを着たおじさんも、そして最後にはおばさんも(´・_・`)
ひっでえなこれ。短い動画なのに3人も。東京都品川区北品川1丁目の八ツ山通り、京浜急行本線の踏切で撮影された警報が鳴って遮断機が下りている踏切に進入して横断していく人たちのビデオです。サラリーマン風の男性もジャケットを着たおじさんも、そして最後にはおばさんも(´・_・`)

49 コメント
【動画】世界で最も危険な空港の1つ、パロ空港に着陸するA319のコクピットビュー。
3年前にも似たようなビデオを紹介していますが、こちらの方が見やすかった。世界で最も危険な空港の1つとして有名なブータンのパロ空港に着陸するエアバスA319のコクピットビューです。2分41秒、2分48秒の右側の丘の上から見たら迫力あるんだろうなあ(*°∀°)=3
3年前にも似たようなビデオを紹介していますが、こちらの方が見やすかった。世界で最も危険な空港の1つとして有名なブータンのパロ空港に着陸するエアバスA319のコクピットビューです。2分41秒、2分48秒の右側の丘の上から見たら迫力あるんだろうなあ(*°∀°)=3

38 コメント
【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。



































































































可憐に1ゲッチュ☆ミ
1.1げっつ
はじめからヤヴァーいw
3つめの見ると、ヘタクソさが酷い。
これが自転車やバイクなら
「自転車乗り、バイク乗りは迷惑だから絶滅しろ」
って言われるんだよね。
ドジがりきみやがって、、、
直線なのに・・・
最新※が1になったおかげで馬鹿が消えてありがたい
ああああ!いや、元に戻す予定ですw
目障りだったのでそれは残念…
戻しちゃイヤン。これでええやん。戻すならID戻してくれ~。
それも検討中
現状維持でw
○ゲットコメントは本当に目障りだから。
アクセス数伸ばすためにわざとゲットコメ容認してんだから
戻すに決まってんだろ
やっぱりこのままでいきます
いや、これだと永遠に1ゲッチュが湧くでしょ。
いいじゃん
1げっちゅw
バカ
主催者側にも責任有り。観客近すぎ。
同意
いや俺が1だ!
序盤でハーフスピンしてる時点で…
あれ見たら、下手糞って誰でも判るよな。
とりあえず広い駐車場で練習してこいやって感じだな
大した技量もないのにお調子づくからだよ。
何か変わりましたよね?ここ。
これに比べたら、レクサスの走行デモでスタート直後に縁石へガリガリ乗り上げた女ドライバーなんてまだ可愛いもんだな。
返信?
変身!
変心!?
偏芯?
ロードスターにF1のエンジン積んでるようなもんだしな世界一扱いにくい車じゃなかろうか
コメント欄見づらいよ
さっさと降りて救護しろよ
スーパーカーは嫌いじゃないが、スーパーカーのオーナーはコレだから嫌いだわ
返信↓ってすげぇ目障りなんだけど位置をどうにかしてくれ
ポーランド語にピー音はいらんやろw
ポーランドで見るかもしれんやろが。
アホかいな。
免許取り立てらしい
ストレートでこんなことを・・・
FireFoxでテキスト表示がはみ出したり
重なったりでグチャグチャ
ちゃんと運転出来る技量があるかサーキットなんかで試験してから売る様にすりゃいいのに
1200kg位の車重に800馬力以上で最高速400キロ位出る様な車にこんな下手クソが乗ったらまさに殺人マシンだろ
そのために各種電子アシストが付いてる。
技量も無いのにアシストoffにするバカまで面倒見きれんだろ。
返信機能があるw
見やすいね
_,,,
_/::o・ァ チュンチュン
∈ミ;;;ノ,ノ
ヽヽ
こういうの見るとスカッとするね
われわれ優秀な韓国民族以外の馬鹿どもを見るのは楽しいね
RSSぐらいちゃんと配信出来るようにしろよ
作業途中で止めるなバカ
鳩山由紀夫と同じ。
馬鹿に金を持たせると、ろくでもない事が起きる。
*28全く同意
鳩山も同じ事してるよね。
鳩山由紀夫 =ケーニグセグドライバー
ケーニグセグ =日本国
なぎ倒される観衆=日本国民
今は安倍という日本市場最悪の売国政権だからなぁ・・・
安倍よりはマシだったな
コメント見づらい
返信邪魔
スタート前のドリフトからすでにあやしい動き
丁度柵が無い所でなぎ倒しとるwwww
test
ニード・フォーでもケーニグはかなり運転しづらいんだよね。
スピンタ-ンも出来ないとかやばすぎだろ…
ハーフスピン→恥ずかしいから曲がったままフルアクセル→タイヤが前向いてないから安定せず→ビビってブレーキ→人がぶっ飛ぶw
ああ、そんな感じですね。
やはり、ちゃんとしたテクのある人に限定しないと。
へたくそ二度と運転すんな
ドライビングテクニックに自信が有ったかは知らないが、俺より下手くそなのは確実だな。 カウンターの当て方がなってない、タイヤも溝が3分しか無い。スキール音からして少しウェットな感じだ。 それを考慮してないからこうなるwww
スポーツカー運転したこと無い人だって
チャレンジする権利はある
トラストミーw
C63乗ってたけどESPを切ると素人では踏み込めないモンスターマシーンに変わるよ
チキショー、やっちまったぜ。
ニグセグって語呂わるいよね
ポーランドもウオッカ漬けか…
青い服の兄さんが一番反応早くてひかれずに一人たすかってるね。
勉強になります。
ID出えへんから自作自演し放題やな!
そうやな!
あーあ、やっちゃったね
初投稿だったのに「急いでしすぎ」とか出て書き込めないぞ?
どういうことだよ?ヒロカズ!
お前 早漏だろ
高ぶったなw
なんか運転下手じゃん、パワー制御できてないよ
最初普通にスタート位置についてるんだと思ったら
3つ目の見たらそれはスピン失敗からの切り返しだったし
フロント浮いてるな
リアエンジンの車はフロントの接地感無くなるときがあって怖い
レブリミッター当たってるのにまだ踏み続ける余裕の無さ・・・
リッターカー辺りから修行して来いよ。
これは周辺の観客もトラウマレベル
んー 減速してるし大丈夫
ニセヒロカズ成功?
>>54
レスってどうやるの?
ああ、青い名前クリックすればいいのか。
おいヒロカズ
これお前のなりすまし楽勝だぞ
西部警察だな
1ゲット
1個目の動画のサムネがゾンビ映画のワンシーンみたい
こんなの乗ってる金持ちは全て金で解決できるだろ
直線で事故る馬鹿
アゲーラの走行動画見た時は限界付近でも結構安定感あったけどCCはバ金持ちには無理だろ、ケチらず慰謝料払えよ、
3本目の最初のスピンターンからダメダメじゃん。
いきがってるヘタクソの見本のようだ
ここは酷い事故とコメ欄だな・・・
やだもう、間違えちゃった><
ボーリングw
コメント欄元に戻して欲しい
歩道に突っ立ってる奴全員跳ね飛ばしたいな
金は持っていてもハイパワーマシンを操るテクニックを持っていなかったオマヌケ金持ちの様ですな。 スピンターンも満足に出来てないし。 ハッキリ言って「アホ」ですな!
1メーン
スピンターンもろくすっぽ出来ない奴がこんな車に乗るなって話だわな
峠に通い始めたガキンチョでも出来ることだぞwww
出だしからダメダメぢゃん(;・∀・)
やっちまったなー
3番目みて全て理解
ただの下手くそなのか
それにしても未だまだ走る予定の車がズラッと並んでるのに
余計な事しやがったな
なんかの刑事ドラマで
こんな事故あった
こんなスポーツカ-なんて、今まで一度も運転した事は
無いから、車に詳しい人に聞きたいんだけど
直線走らせるだけでも、ハンドルのコントロールって
そんな難しいものなの?
馬力が化け物な車ってさ。
400km/h出せるスーパーマシンも乗り手を選べないからかわいそうだな
工場から出荷されて、晴れてオーナーに渡るも
パフォーマンスが発揮される前に傷だらけのボコボコに成ってスクラップ工場へ
下手糞な馬鹿は他人に迷惑なんだよ 一人で4ね
あれほど金持ってても買うなと・・・
ブレーキとアクセル間違えてコンビニに突っ込んだ老人レベル
スゲー運転が下手糞!以上!!
これ明らかにバイクが悪い
レクサスで縁石乗り越えるバカ女の方がまだましだった
クビですよクビ
出だしから滑ってばっかで糞だろw
直線道路もまともな走れないって、車の種類云々じゃないだろw
ただ下手くそなだけだ!
この加害者のドライバーは被害者の観客の慰謝料とか治療代とかって払うのかね?それともラリーみたいに観客の自己責任なの?
うおお一閃したみたいでかっけえ
俺もやってみたい
うふふ。
はじめのターン時点でへたくそアピールしていたからなwwwwwwww
パワーに見合わない安物タイヤ履かせていたんだろうな
腕も悪いから……それと会場の安全対策もなってない。
運転下手で車壊すのはいいけど他人巻き添えにすな
スレが替わったらIDが替わる
だからケーニグセグは車庫から出すなと言ったのにw
ボーリングかよwww
満を辞して発売したスーパーカーだが、歴史の浅さとノウハウのなさから起こるべくして起こった事故だな。
ボーリングみたいで楽しそう
ターンミスったところでフラグ立ってたな
何やってんのこのドライバー。まっすぐさえも走れないって、車自体運転しちゃだめだろ。へたくそはこんな車を運転するな!ぼけ!
800馬力とかだっけ
コーナーでミスって恥かいて焦る気持ちが・・・って感じか
GTA4で時々こうなる
大した歴史も無いショボイ二流スーパーカーに
お似合いだわ
幼稚園児か何かが運転してるのか?
ざま~
素人がイキガってバカじゃねーの
金持ちなんだろ?
また新車買えばいいだろw
これは恥ずかしいw
乗り手を選ぶ車だからなぁ・・・馬と一緒なんだよ。
下手くそが。
こんな下手くそに売るな
俺カッケーで踏んだのかね。
初っぱなからダメだわ。
ハイパワー車の販売はある程度審査しないと売っちゃいけない気がする。
少なくとも直線でとっちらかるヤツには販売しちゃダメダメ。
高橋レーシングでやらせやろ
最初の後ろから撮影してるのでは衝突の瞬間ってそこまで速度がのっている様に見えなかったけど横から撮影したの見ると思った以上に高速で突っ込んでたな
跳ねられた人も何人か一回転近く空中で回ってるし、もし頭から接地してたら死んでてもおかしくない。
よく死人出なかったなこれ
300馬力以上はドリフトでの車体制御とスピンターンができる技術必須にすればいい。これは恥ずかしい。