Family turns beloved dead golden retriever into rug https://t.co/oIdCkvx9kd pic.twitter.com/uo6LjcE8pT
— New York Post (@nypost) November 1, 2022

こんなサービスがあるのか・・・。ペットロスは辛いと聞きますが、これでいいのかなあ?愛犬のゴールデンレトリバーを亡くした飼い主が、埋葬や火葬ではなくスキンラグに変えるという選択をして話題になっています。元はペットを剥製にするサービスなんですが、それもどうかと思うよね。

67 コメント
【11秒】飛んでいる鳥と同じ速度で移動すると触る事ができる。Twitterで話題の動画。
触らせてくれるんだ。触っても嫌がらないんだ(笑)同じ速度で移動するボートから飛んでいる鳥に触れてしまうというなかなか素敵なビデオです。船に海鳥がついて来るというのは稀にあるけれどこれは凄いね。もしかしたら飼っている鳥たちなのかもしれない。
触らせてくれるんだ。触っても嫌がらないんだ(笑)同じ速度で移動するボートから飛んでいる鳥に触れてしまうというなかなか素敵なビデオです。船に海鳥がついて来るというのは稀にあるけれどこれは凄いね。もしかしたら飼っている鳥たちなのかもしれない。

63 コメント
【動画】障害のある犬たちが自分らを救ってくれた男性に駆け寄る。(インド)
みんな挨拶しに来るのかわいい(*´д`*)インドのウッタル・プラデーシュ州ハープルで、半身不随などの障害を持った犬たちを保護しているという施設「VOSAH」からのビデオです。この活動は大変だろうなあ。多くの犬に排泄の介助が必要だろうしね。
みんな挨拶しに来るのかわいい(*´д`*)インドのウッタル・プラデーシュ州ハープルで、半身不随などの障害を持った犬たちを保護しているという施設「VOSAH」からのビデオです。この活動は大変だろうなあ。多くの犬に排泄の介助が必要だろうしね。

89 コメント
【動画】テント泊の恐怖。夜間にこうなっていたらどうすりゃいいのwwww
きめえええええええ!
これはテントの中をライトでピカピカにしちゃっていたパターン?TikTokで1650万再生に120万イイネと1.2万件超のコメントを集めていたテント泊の恐怖ビデオです。朝になったらみんな飛んでいってくれているといいけど・・・。
きめえええええええ!
これはテントの中をライトでピカピカにしちゃっていたパターン?TikTokで1650万再生に120万イイネと1.2万件超のコメントを集めていたテント泊の恐怖ビデオです。朝になったらみんな飛んでいってくれているといいけど・・・。

61 コメント
【イヌ】遥か遠くで吹かれた口笛に瞬時に反応するワンちゃんの映像。
犬って鼻だけじゃなく耳と目も良かったのか。遥か遠くで鳴らされた飼い主の口笛を瞬時に聞き分けてターボで駆けつけてくれるワンちゃんのビデオです。駆けていても口笛に反応してこっちを向くのが可愛い(*´д`*)
犬って鼻だけじゃなく耳と目も良かったのか。遥か遠くで鳴らされた飼い主の口笛を瞬時に聞き分けてターボで駆けつけてくれるワンちゃんのビデオです。駆けていても口笛に反応してこっちを向くのが可愛い(*´д`*)
関連記事

119 コメント
荒れ放題で手に負えなくなった庭にはヤギを放つといいらしい。6日間の記録。
業者に除草してもらった方が早くて綺麗に仕上がるんだけどヤギさんならエコだしギャラも安いらしい。荒れ放題でもうどうにもならなくなった庭をヤギさんに除草してもらった6日間の記録です。エンジン草刈り機の騒音も無いし刈った後の処理も必要なし、動画のような斜面でも安全に除草できるしヤギを眺めて癒されるというメリットもあるらしいwww早送りだから分かりづらいけど途中から他の動物も参加してないか?
業者に除草してもらった方が早くて綺麗に仕上がるんだけどヤギさんならエコだしギャラも安いらしい。荒れ放題でもうどうにもならなくなった庭をヤギさんに除草してもらった6日間の記録です。エンジン草刈り機の騒音も無いし刈った後の処理も必要なし、動画のような斜面でも安全に除草できるしヤギを眺めて癒されるというメリットもあるらしいwww早送りだから分かりづらいけど途中から他の動物も参加してないか?

69 コメント
【動画】屋根の上の野良猫にFPVドローンで食事を届ける取り組みが人気に。
野良猫なのに警戒心が薄いね。Instagramで2400万再生に3400件超のコメントを集めていたドローンで野良猫に餌やりをするというビデオです。2つ目の動画も同じ場所に見えるのでネコちゃんたちはドローンの音に慣れているのかな(ノ∇`)
野良猫なのに警戒心が薄いね。Instagramで2400万再生に3400件超のコメントを集めていたドローンで野良猫に餌やりをするというビデオです。2つ目の動画も同じ場所に見えるのでネコちゃんたちはドローンの音に慣れているのかな(ノ∇`)

70 コメント
なんだその動き。今日の競馬新潟5Rで起きたデムーロ落馬のサイモンハロルドがひどいw
見た事もない斜行wwwどうしてそうなった?(´・_・`)今日の新潟競馬5R(2歳新馬)で起きたデムーロ騎手の落馬事故のビデオです。大斜行する前にもちょっと危なかったんだね。ゴール前でムチを入れたら突然の横っ飛び(°_°)動画2のパトロールビデオで見ると結構あぶなかった。落馬がもう少し手前だったら踏まれていたかもしれない(((゚Д゚)))
見た事もない斜行wwwどうしてそうなった?(´・_・`)今日の新潟競馬5R(2歳新馬)で起きたデムーロ騎手の落馬事故のビデオです。大斜行する前にもちょっと危なかったんだね。ゴール前でムチを入れたら突然の横っ飛び(°_°)動画2のパトロールビデオで見ると結構あぶなかった。落馬がもう少し手前だったら踏まれていたかもしれない(((゚Д゚)))

132 コメント
【北海道】大きなシカを襲うヒグマの映像が国道335号線で撮影される。
でけえ。大きなシカをズリズリと引きずっていくパワー。北海道目梨郡羅臼町礼文町の国道335号線で撮影されたシカを襲うヒグマのビデオです。地図で見ると街の直ぐ近くなんだね。まぁクマさんからしても森からすぐ近くなんだけど。
でけえ。大きなシカをズリズリと引きずっていくパワー。北海道目梨郡羅臼町礼文町の国道335号線で撮影されたシカを襲うヒグマのビデオです。地図で見ると街の直ぐ近くなんだね。まぁクマさんからしても森からすぐ近くなんだけど。
コメント
【動画】それは怖い。死んだ愛犬を敷物に変えるという選択。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

142 コメント
ガチョウの母が子供たちに与えた試練がきつすぎる。これは悲しい映像。
ええ・・・。半分に減ってしまった(´・_・`)これカメラに写ってないところにいるんじゃなくて悲しい映像って事なんだよな。あの小さな子供たちには少し難しすぎるルートだった。母に追いつこうと勇気を出した子供たちの半数が失われてしまう寂しくて悲しいビデオです。それにしてもママの諦めが早いね・・・。
ええ・・・。半分に減ってしまった(´・_・`)これカメラに写ってないところにいるんじゃなくて悲しい映像って事なんだよな。あの小さな子供たちには少し難しすぎるルートだった。母に追いつこうと勇気を出した子供たちの半数が失われてしまう寂しくて悲しいビデオです。それにしてもママの諦めが早いね・・・。

109 コメント
このネコwww車に乗ろうとしてこんなヤツいたらそりゃ動画撮りたくなるwww
よほどこの車のボンネットが気持ちがいいのか。それにしても無防備すぎるだろwwwこれはノラちゃんじゃなくて飼い猫だろうな。それかよほど人間に懐いているノラらしくないノラ。起こされてもめちゃだるそうにwww
よほどこの車のボンネットが気持ちがいいのか。それにしても無防備すぎるだろwwwこれはノラちゃんじゃなくて飼い猫だろうな。それかよほど人間に懐いているノラらしくないノラ。起こされてもめちゃだるそうにwww

29 コメント
【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。

74 コメント
警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。
これは凄いなー!反抗的な容疑者と対峙した時に絶大な威力となりそうな警察犬のスーパー訓練の様子です。こんな状態で来られたらどうにもできないわなwww訓練された完璧な動きに相手も100%怯むはず。名前が決まってなければ私がホーミングワンコと名付けましょう。
これは凄いなー!反抗的な容疑者と対峙した時に絶大な威力となりそうな警察犬のスーパー訓練の様子です。こんな状態で来られたらどうにもできないわなwww訓練された完璧な動きに相手も100%怯むはず。名前が決まってなければ私がホーミングワンコと名付けましょう。

66 コメント
生まれても呼吸をはじめないネコの赤ちゃんを救った獣医さんの動画。
がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。
がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。

79 コメント
これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。
これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。
これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。

57 コメント
このネッコwww飼い主の隙をついてジャガイモを盗み食おうとするネコの動画が大人気に。
ワロタ。なんでジャガイモ?冷蔵庫へ向かう飼い主に密かに忍び寄り開けると同時に飛び込んでジャガイモを盗む猫ちゃんのビデオがTikTokで15万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ナイロン袋の上からかぶりつくほど飢えてたのwww
ワロタ。なんでジャガイモ?冷蔵庫へ向かう飼い主に密かに忍び寄り開けると同時に飛び込んでジャガイモを盗む猫ちゃんのビデオがTikTokで15万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ナイロン袋の上からかぶりつくほど飢えてたのwww












































































































剥製や敷物にすれば永遠に生きられる
皆様おはよー
おはよー、裏日本は今日も雨ですー☔☔☔
ポッカキットはニダーやテヨンとかカキコするとコメ消してやがるぞ
動物も人間も死んだら焼いて無にするのが一番いい。心の籠ったものを形に残されると50年後、100年後に孫やひ孫はどうするの?捨てるのも気が引けるし、ただ迷惑なだけ。
ポッカは消すどころか都合のいいように書き換えるぞ。性癖もキモいし、関わらんほうがええで。
ポッカは管理人はもちろん見てるやつもみんなキチガイ
ポッカの仲間のソルカブもいるからな
画像、動画パクリ放題
ポッカは近親相姦がお好み
ポッカ大好き1000㎎
ポッかーコーヒーの似顔絵誰だかわかる?正解者には10万円プレゼント✨?✨
ポッカ管理人は反日糞野郎
この飼い主さんは良いかもしれないけど、この飼い主さんが亡くなった後は
誰か親族の方が引き継ぐのだろうけど果して大切にされるのだろうか?
最終的には物として廃棄されてしまう気がするけど‥‥永遠はないなぁ
棺桶に入れる。土葬の国でも火葬の日本でも、それは同じ。
一緒に葬る それしか無いでしょ 仏様も喜ぶのかと
こいつなに人?鬼だな
ちんでる・・・
ぬっぽんじん。。。私は犬が好きです
ちょうせんじん。。。私は犬が大好きです
お前なあ
じいちゃんの死体もばあちゃんの死体もみーんなはく製にすればいい
ゴールデンカムイかな
理解できない
お前みたいな一番カスに理解されなくてもよい
気持ちは分かる。火葬したら灰しか残らんからな
自分も愛犬が寿命で限界だった時に剥製を考えて調べたことあるが
死後すぐに冷凍庫で凍らせて業者に送る→業者が内蔵や目やら抜き出して乾燥→
詰め物して義眼はめて完成みたいな流れで、愛犬にナイフを入れたりがどうしても
自分には無理だと思い断念したわ
野生動物を剥製にするのとは違うからね…。
思い出の中に留めておくのが一番いい…。
火葬にしたほうが気持ちが吹っ切れていいと思う。親が死んだときそうだった。土葬にするからゾンビでもいいから生き返ってという未練が残るんだ。
気持ちは分からなくもない。でもこれは違う、死者への尊厳も慈しみも何もない。ただのエゴでしかない。本当の愛ではない。狩猟民族であろう人に言っても理解不可能だろうが。
剥製にした人にとっては本当の愛なんだろう。そしてその人にしたら尊厳も慈しみもないと言うのはあなたのエゴ。人間はそんな単純じゃないよ。
たしかに。火葬を愛がないと思う民族もいるだろうね。
ハンドバックにしてるのと変わらん
ハウンドバッグならワンチャンあったかもなww犬だけにってか?畜生ww
猫ドローンとどっちがひどいかな
あれは地獄だわ。死体で遊んでるわ。
あれよりはこっちのがまだマシに見えるわなw
俺も「気持ちはわかるが」で書き始めようとしていたところ。こんな悲しみに沈んだ人を相手に上手いこと勧めて稼ぐとは、ペット葬屋も剥製屋も瀕してんなあ、稼業としても人間的にも。こんなんじゃ、この飼い主いつまでも不幸が続くままだろ、気の毒に。
虎は死して皮を留め、人は死して名を残す
お前らは灰も残さない
田舎に行くとずぶんでやっとるやろ
肉は食うて革は戸板に張って乾かすんや
奴らにとっては普通なんやで
どこの田舎じゃ、お前ん所か?
そんなところは日本じゃないな
なんでお前ら動物になると真面目にコメントしてんだよ笑。人間に対しては酷いのに
その程度しかイキがれない奴等って事よ。俺にみたいな本物は違う。
気持ちはわかるよ・・30年以上前に愛犬が亡くなって剥製を依頼しようと
思ったけど何だかそれがすごく可哀そうに思えてね。結局、高尾の霊園に墓石を建てた。
300万掛かって家には白の犬だったので白い石で彫像を彫って貰った。これが200万。
少し出費したけど惜しいとは思わなったな・・
金持ちはやることが違うな…、えらい!
普通の一戸建てなら、裏庭に埋めておしまい。
ローン完済してもその後の自分たちの生活で、そんな立派なお墓は無理だよ。
あるなら、火葬にして遺灰を自分の骨壺に一緒にしてもらうことくらいか…。
今の時代、庭に埋めるやつなんかいないだろw
金払って火葬して他ペットと供養じゃね
ドローンに改造して飛ばしてこそ本物
あの猫皮ドローンまだあるのかなw
完全にUMAと間違えられる
見た目が潰れててキモイから頭だけでも綿をつめてあげてくれ
頭がちょっとねぇ
ムートンラグみたいに胴体だけならまだ分かるけど
いや、それでも分からんけど
愛犬家ってペットを飼ってる自分が大好きなんだから
ただただ自分が癒されたいだけなんだよ
だからこれはあり得ーる
こんなの見たら皮を剥がす工程を想像しちゃう
サイコパスだな
敷物の死因が老衰だったら、あるいは死んだ季節によっては抜け毛が多いだろうと心配する
いらなくなって売ったバカもいるよな こういうこと考える奴はやっぱり頭おかしいんだろうな
元気なときの記憶が薄れていくスピードがはやいと思う
愛犬死ぬと再起不能なくらいショックうける人もいるからなあ。これで多少緩和されるんなら有りだわ。俺は絶対いやだけど
BEAST COMPLEX 2巻の「ブタとクジャク」を思い出した
ttps://twitter.com/itaparu99/status/1380475811631833101
犬に着せての犬の着ぐるみにすれば
考えなかったわけではないし、生前犬に「お前は本当に良い毛並みだなぁ~死んだら剥製にしてやろうか~」とか冗談で言った事もある
でもいざそうなってしまうと無理だった。
この身体にナイフが入って皮を剥がして…なんて想像する事すらできなかった
当たり前に業者呼んで火葬してもらって骨壺を棚の上に置いて偶に花を供える。結局これが無難で正解なんだなぁと思い知った。
俺が死ぬまでにどうにかペットと一緒に入れる墓を買って一緒に入れてもらうんだ
考えるのと実行するのは違うよな 誰だって大好きなペットとは一緒に居たいから考えたり想像はするだろうよ だが実際にやるのはやっぱり異常だよ
猫をドローンにしたのが最強
あれはさすがにコワイ
人でもやったら認める。
もう休ませてやれよ…むごいわ
コガセイウチ並みの人でなし
土に還してやれよとんでもねえエゴだなこれ
銀河鉄道999の哲朗の母がこんなんじゃなかったか?
うちの婆さんボケ気味で同じことしか言わないから録音してしゃべる人形作ったら死んでも寂しくないなと思ったりする
まぁ元からぬいぐるみ買ってるようなものだからね
犬への愛情なんてそんなもんだろ
ちゃんとミイラにして内蔵はカノプス壺にいれとけよ
動物愛護団体「審議!」
死んでるからもう通用しない。なら火葬も酷いと言えば酷い。
一生拘束されて死後も自由になれない
「家族」が死んだら皮ひん剥いて保存しておく一族なんだろ
一族の掟を否定した駄目だよ
ミイラの変種
かつての王侯貴族と同じ扱いと思えばまぁ・・・
現代日本では流行らないでほしいが
気持ちはスッゲーわかる。
ワイも飼い猫が死んだとき毛をハサミで少し刈り取って瓶に入れて保管してる
たまに触って思い出に浸るんよ。
同じだ。火葬前に切った毛と使ってた首輪を一緒にしてジップ付きの小さいビニールに入れて、遺影の横に置いてる。見ると当時の姿がパーッと浮かんでくる。
轢死にしか見えない
蝋人形の館ならぬラグマットの館
ペットがカーペットになってて草
レトリバーは懐きまくるくせに寿命が短い
もう二度と飼わん;;
ジャパネットたかたの社長が好きな犬、残ってたら動画でまた見ようかな
やっぱり犬飼ってる奴頭がおかしい奴が多いな
これはまだ準備段階でそれを着ぐるみとして別の犬に羽織わせてからが本番
見た目が綺麗ならだれも文句言わないよ
死ぬ前と後で大切にされてりゃ一緒
数秒前まで家族だったのに頭潰されて気持ち嫌がって
助けもしないグロ動画みてもわかる、所詮見た目
ペットに癒やされるのは愛情を注いで養うことと
等価交換であるべきで、亡くした後に一方的に搾取する
ようでこれは死姦に近い
チベット人「人体の不思議展でボクと握手」
ろう人形の精神
どんな形でもいいから、再びあの毛に触れたいという気持ちはわかるまい。ここで晒して悪し様に言うなんて性格悪いね。
敷物いうても踏んづけるために敷いてるわけじゃないだろ。
俺だったらはく製を選ぶけどさ。
帰るところに帰してやれ
えんま犬様「やだ裸っ////」 犬「////」
これを家族や恋人に入れ替えれば異常性にすぐ気付くはず。
解らないやつはサイコパス。
今トイプードルが膝の上で寝てるけど、亡くなったら火葬しておわりかな。
24時間いつも一緒だけどきりかえる。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰