
降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。ここで降りても囲まれてアウトという判断かしら。ドネツク近郊のベレストベでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ陸軍第54独立機械化旅団からのビデオです。

72 コメント
私の家が溶岩に飲み込まれようとしている!ハワイ民が投稿した動画がすごい。
いや逃げてよ・・・。カメラを回している間に逃げ場を失ったらどーすんの?(((゚Д゚)))ハワイ民が投稿した「私の自宅が溶岩に!」というビデオが話題になっていましたので紹介します。地獄やなあ・・・。
いや逃げてよ・・・。カメラを回している間に逃げ場を失ったらどーすんの?(((゚Д゚)))ハワイ民が投稿した「私の自宅が溶岩に!」というビデオが話題になっていましたので紹介します。地獄やなあ・・・。

48 コメント
ボートのあおり運転。水路を進んでいた遅い船にスピードボートが当て逃げ。
ちんたら走ってんな!邪魔だオラッ!という感じかな。大排気量の大きな車に乗った人が軽自動車やバイクを邪魔者扱いする心理かな。ケベック州(カナダ)のブランシュ川で撮影されたDQNすぎるスピードボート乗りのビデオです。
ちんたら走ってんな!邪魔だオラッ!という感じかな。大排気量の大きな車に乗った人が軽自動車やバイクを邪魔者扱いする心理かな。ケベック州(カナダ)のブランシュ川で撮影されたDQNすぎるスピードボート乗りのビデオです。

59 コメント
【動画】間一髪!墜落した飛行機に列車が突っ込む直前にパイロットを救出する警官たち。
情報量多すぎ問題。ロサンゼルスでホワイトマン空港を離陸した直後のセスナ機がすぐ近くの踏切に墜落。その飛行機に列車が衝突する寸前の所で警官たちがパイロットを救い出すというビデオです。これはなかなかの衝撃映像だった(@_@;)
情報量多すぎ問題。ロサンゼルスでホワイトマン空港を離陸した直後のセスナ機がすぐ近くの踏切に墜落。その飛行機に列車が衝突する寸前の所で警官たちがパイロットを救い出すというビデオです。これはなかなかの衝撃映像だった(@_@;)

54 コメント
【動画】勢いワロタ。庭でボンベのガスを抜こうとした結果wwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あの男性はどこいった??影で黒く見えるけどアレも消火器なのかしら。自宅の庭で何かのタンクからガスを抜こうとした男性が大変な事になってしまうビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あの男性はどこいった??影で黒く見えるけどアレも消火器なのかしら。自宅の庭で何かのタンクからガスを抜こうとした男性が大変な事になってしまうビデオです。
関連記事

62 コメント
【動画】エレベーター事故で首吊り状態の犬を心臓マッサージで救ったスーパーヒーロー。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。

70 コメント
【衝撃】道が悪い?大きな事故が多発する魔のカーブでぶっ飛んでしまうバイク乗りの映像。
グーグルマップで計測してみるとぶっ飛んで滑って転がって、やっと止まったのが72メートル先(°_°)ロシア西部トヴェリのプロスペクト・ヴォロコラムスキーにある魔のカーブでぶっ飛んでしまうバイク乗りのビデオです。動画2、3と違ってバイクの人はスピードを出しすぎて見落とした感じかな?
グーグルマップで計測してみるとぶっ飛んで滑って転がって、やっと止まったのが72メートル先(°_°)ロシア西部トヴェリのプロスペクト・ヴォロコラムスキーにある魔のカーブでぶっ飛んでしまうバイク乗りのビデオです。動画2、3と違ってバイクの人はスピードを出しすぎて見落とした感じかな?

64 コメント
【戦争】イスラエル軍、レバノンでヒズボラの重要人物をドローン攻撃で殺害。
イスラエル国防軍がレバノン南部ナバティーエで、ヒズボラの重要人物であるハッサン・アトウィさん(防空の主要工作員、イラン当局との連絡員)を妻と共にドローン攻撃で殺害。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。爆発の一コマ前に画面上部に一瞬映ったのがドローンからのミサイルかしら。
イスラエル国防軍がレバノン南部ナバティーエで、ヒズボラの重要人物であるハッサン・アトウィさん(防空の主要工作員、イラン当局との連絡員)を妻と共にドローン攻撃で殺害。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。爆発の一コマ前に画面上部に一瞬映ったのがドローンからのミサイルかしら。

207 コメント
観光客の360度カメラにスリの犯行の瞬間が映る。そして発覚する驚愕の事実にKOEEEEE!となる動画。
うわこれはKOEEEEE!
犯行の瞬間と正義の赤シャツが登場するのが2分45秒ごろ、そしてスリの被害にあっていますよと教えられるのが3分辺り。それにしては前置きが長い動画だなあと最初から見直してみると(((゚Д゚)))なんだこれめちゃくちゃ怖いやん。スペインのマヨルカ島でカップルを装った2人組のスリに狙われてしまった観光客の360度カメラが記録していた衝撃の事実に鳥肌ゾゾゾとなるビデオです。
うわこれはKOEEEEE!
犯行の瞬間と正義の赤シャツが登場するのが2分45秒ごろ、そしてスリの被害にあっていますよと教えられるのが3分辺り。それにしては前置きが長い動画だなあと最初から見直してみると(((゚Д゚)))なんだこれめちゃくちゃ怖いやん。スペインのマヨルカ島でカップルを装った2人組のスリに狙われてしまった観光客の360度カメラが記録していた衝撃の事実に鳥肌ゾゾゾとなるビデオです。
コメント
【軍事】MANPADSで撃墜されるロシアのMi-8ヘリコプター。命中の瞬間から墜落までの映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
羊の逆襲。羊の首を大きなナイフで切り落とそうとした男性が逆にやられる
あの大きな男性を突き飛ばすパワー。人は素手だと羊にも勝てないのかもしれないね。というか羊の首がまったく切れてないように見えるんだけど。大きなナイフで羊の首を切り落とそうとしていた男性が逆に攻撃されちゃうビデオです。
あの大きな男性を突き飛ばすパワー。人は素手だと羊にも勝てないのかもしれないね。というか羊の首がまったく切れてないように見えるんだけど。大きなナイフで羊の首を切り落とそうとしていた男性が逆に攻撃されちゃうビデオです。

179 コメント
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・

67 コメント
【衝撃】震度0で壁が崩壊し4人が亡くなった事故の映像。
インド北部ハリヤーナー州グルグラム(グルガオン)で20日、火葬場の壁が崩壊し11〜70歳の4人が死亡、1人が重傷。その事故のビデオです。ニュースによると火葬場に積まれていた燃料の木材が壁を押し、長い年月をかけて少しづつ傾いたのが事故の原因とみられています。
インド北部ハリヤーナー州グルグラム(グルガオン)で20日、火葬場の壁が崩壊し11〜70歳の4人が死亡、1人が重傷。その事故のビデオです。ニュースによると火葬場に積まれていた燃料の木材が壁を押し、長い年月をかけて少しづつ傾いたのが事故の原因とみられています。

43 コメント
【恐怖】山スキーの罠。雪庇に乗ってしまったスキーヤーが消えてしまう事故。
シベリア南部ハカシアのスキーリゾート近くで撮影された山スキーの恐怖動画です。風が強く吹いていそうな場所だしこれは雪庇(せっぴ)というものかな?ネタ元によると消えたスキーヤーは奇跡的に生還。大きな怪我も無かったそうです。
シベリア南部ハカシアのスキーリゾート近くで撮影された山スキーの恐怖動画です。風が強く吹いていそうな場所だしこれは雪庇(せっぴ)というものかな?ネタ元によると消えたスキーヤーは奇跡的に生還。大きな怪我も無かったそうです。

59 コメント
【動画】チェスロボットが対戦相手の7歳の少年の指を潰してしまう事故。
モスクワで開催されたチェスの大会「モスクワチェスオープン」で19日、ロボットが対戦相手の7歳の少年の指を潰してしまうという事故が起きました。そのビデオです。駒を取りに行って少年の指ごと掴んでしまった感じかな?工場のロボットアームみたいな機械だけど安全装置とかないのかよ(@_@;)
モスクワで開催されたチェスの大会「モスクワチェスオープン」で19日、ロボットが対戦相手の7歳の少年の指を潰してしまうという事故が起きました。そのビデオです。駒を取りに行って少年の指ごと掴んでしまった感じかな?工場のロボットアームみたいな機械だけど安全装置とかないのかよ(@_@;)

100 コメント
カフェで突然爆発した韓国携帯ギャラクシーS7のビデオ。N7は飛行機機内での使用を名指しで禁止される事態に。
韓国携帯www韓国のスマートフォンS7が突然煙を吹いて爆発した!とされるビデオがイギリスのカフェオーナーより投稿され話題になっているようです。そのビデオ。煙?蒸気?の量が半端ないですね・・・。ちなみにお仲間のN7は国土交通省航空局より名指しで指摘され日本国内の飛行機機内での使用が禁止されているようです(°_°)理由は突然爆発するからだって(°_°)
韓国携帯www韓国のスマートフォンS7が突然煙を吹いて爆発した!とされるビデオがイギリスのカフェオーナーより投稿され話題になっているようです。そのビデオ。煙?蒸気?の量が半端ないですね・・・。ちなみにお仲間のN7は国土交通省航空局より名指しで指摘され日本国内の飛行機機内での使用が禁止されているようです(°_°)理由は突然爆発するからだって(°_°)

27 コメント
どうしてこんな事に。イスの足が背中から腹部にかけてぶっ刺さった男性が病院に運ばれてきた
痛いライブリーク。これは何が起きたんだ。プロレスラー?プロレスごっこでもしていたのだろうか。背中からぶっ刺さったイスの足がわき腹まで届いているのね。内臓とか大丈夫なのかね(@_@;)
痛いライブリーク。これは何が起きたんだ。プロレスラー?プロレスごっこでもしていたのだろうか。背中からぶっ刺さったイスの足がわき腹まで届いているのね。内臓とか大丈夫なのかね(@_@;)






















































































ロシアって核がなければ大したことないんだな
日本はロシアを裏切るのか?
お前はどんだけ突っかかってくんだよ
自民党本部前で自決しろよ
いつかは地球vs〇〇惑星とかになるのかな?
ID:U4NDQyMDY 管理入乙
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리 )とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語 [1]。
運転手は破片直撃で亡くなってそう
WHPしようと思っただけじゃん。
WHPなら消火も出来るし。
ミツバチハッチみたいでかわいい。
だな 意外とちょろいかもな
ウクライナには本当に核があると思うんだよね
あからさまにロシアが嘘ついてるって誤魔化してる
ウクライナは26年前に核を手放したけどまだ持ってるって事?
まともな冷蔵庫も作れない国が核を持ってるってことが怖いの
燃えてもしばらく飛べるんだね
ローターやられなければローターが下降するときの風で回って落ちる速度を軽減してくれるんやで
バカみたいにね。死んでだれも操縦してないのに惰性でバカみたいに飛び続けて。
ミサイルの射程まで遠ざかってから着陸するだろうよ
遠景もいいけど墜落した後の機内の状態とかが見たいのだよ、壁に張り付いた肉片とか
その後が大事なのよ
変態やなお前
中の動画の方が興奮するのは一理ある
日本の嫌がらせ飛行のやつらも撃墜されればいいのにな
敵陣で不時着したところで銃殺されるかも知れないしね
飛べるのであれば距離取りたくなるよそりゃ
その前に機体内部の火災で搭乗員ダメでしょう。
地面がカモフラカラーになってるな
もっと早く着陸態勢に入って、
倒れずに着地して脱出の後すぐ、降参すれば命だけは助かったのでは?
パイロットが即死したのを察知して操縦を代行して無事に着陸させるAIがロシアにはあるのか
ロシアのヘリすげえな、直撃くらってもあんだけ飛べるとかすげえ
ロシアヘリは装甲が厚い
もう絶望的(車の燃料切れと同じでまだいけるまだいける)
座席飛んでパラシュートで降りないの?低いけど?
座席飛んだらプロペラに直撃だろ
あ!ホントだ?
鋭い考察だね
ロシアのヘリにはプロペラをぶっ飛ばしてから射出座席で脱出するのもある
ロシアが味方とは言わないが、ニュースちゃんと見てりゃウクライナが反日親中アメリカ民主党の傀儡政権で、日本の敵に武器売りまくってるの気づけるはずなんだがな
市民単位で見りゃロシア人は日本人をあまり差別しないが、ウクライナ人はユダヤだから日本人を殲滅対象に見ている
親露派さん必死で草
ウク信者は現実見えてないなwウクライナはチャイナに空母、北朝鮮にミサイル技術売ってたことで有名じゃんw
支援感謝国リストに日本が載って無かったのをもう忘れたかな?wウクライナからみたら日本はその程度の国w
なのにありがたくウクライナのATMになって必死に支援してて笑うしかないw
撃墜動画にポップなBGM付けてアップしてるのをみると
どっちもどっちだなと思う
破損で制御出来なくて不時着しないのか
それともまだ飛べると思っていたんだろうか
きちげえBGMやめてや
ほんまこれ
ISISの頃からやたらきちげえBGM付けたがるのマジでうざい
BGMがうぜえ
これ、沖縄国際大学に落ちた米軍ヘリ?
アメリカの一人勝ち
実戦でのアメリカ製ドローンやジャベリン、ハイマース
最新兵器の運用ノウハウ蓄積
ロシアのヘリや戦闘機は役に立ったか?
撃墜されまくってるので、ロシア兵のパイロットもういないんじゃね?w
意外と丈夫
操縦不能で、曲がることも下ろすこともできなかったんじゃないかな。
墜落しそうなヘリより、背景の地面の穴の数の多さに目が行った
恐らく喰らった時点で死亡してるだろ
惰性で飛び続けてるだけ
BGMサイコー
ウクライナに幸運あれ
アホのヒロカズはロケット食らって無事着陸できるんか?
動画の編集がISISと同じでわろ。
撃たれてから不時着出来るところ探してきっちりソフトランディングしてる
全員助かってるな さすがロシア
くそロシアって世界一弱い軍隊だな(笑)
死ねくそロシア人ども
パイロットが必死で飛ばしていると思ったら、即死じゃないかという意見が多いね
確かにあの火勢ではヤバいな。
着地直前に機首上げして減速してるから被弾した時点で操縦者は生きてたんじゃね?
ただ着地と同時に火が勢いを増してるし機体は逆さまになったから焼け死んでそうだが
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
大東和戦争の時もそうだったようにこちら側が優勢なニュースしか流さないのよ
大東亜戦争の時もそうだったわ
撮影下手過ぎ 動いて画面に捉えにくいんだから引きで撮れよ
何で墜落してから引きで撮るんだよ
>> 降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。
このヘリ、デカすぎて即墜落にはならんかったけど、慣性で落ちるまで飛び続けただけ
撃たれた所から100mでも離れたい!という心理
自動操縦での航行だったのかな?
ミサイルが直撃した瞬間、機体内は地獄の業火に包まれたはず。火炎放射器の強烈噴射版ってやつだろうな。操縦かんを離しても高度維持飛行はする、そういう飛行設定だったのだろう。
ミサイルが当たって部品が落ちるまで2秒もかかってないから、かなり低高度だね。
ただ打たれた直後は操縦席まで火が回ってないから、落ちたあたりで回りきったのかな。
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?
カットされてる部分も含めて殆ど時間経たずに大炎上してるからあたった瞬間に即死ないしは意識不明状態だろうな
ってことはパイロットは意識不明のまま着地直前に機首を上げて勢いを殺す操作したんか
ロシア人って意識不明でも航空機の操縦ができるんか・・・お前アホやろw
丸焼き
着弾した時点で気絶か死んでるけどね
至近距離のしかも密室で爆発食らってるから操縦なんてまともにできないだろう
しかも燃えて煙充満してたらなおさら
ただ操縦しなくても安定して飛んでただけだな
アッラーフ・アクバル
なんで外人どもってどんな動画にもわけわからんBGMつけるの
この投稿主いつもこのBGM流してるな
無残よのう
戦争中に低速飛行とか自殺志願者やろ
BGM入れないと死ぬの?
ウク側の動画作編集してる奴らって
露助を煽るための動画であって、別にお前らのためじゃない、って奴だろ
私はロシアを応援しています
歴史博物館から引っ張り出した兵器で戦わされるロシア兵は涙ながらに応援したくなるよな!
趣味悪いわ
糞くだらねえBGMつけてんじゃねえぞ
ざまぁ
この感じで戦闘機も落として戦力削いでやれ
余計なBGMBGMがうるさい
やっぱりメーデーメーデー言うんだろうか
実に見ていて
気分が良い。
当たって小爆発してる時点で乗員多分意識落ちてるか逝ってるよ
とりあえずは飛んでるけで後は落ちるだけ
落ちて燃料まき散らし引火して爆発炎上終了だろうね
他国領空に軍用機で不法侵入するから落とされるんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰