
降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。ここで降りても囲まれてアウトという判断かしら。ドネツク近郊のベレストベでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ陸軍第54独立機械化旅団からのビデオです。

69 コメント
【痛い】鼻の穴の中から驚きのものが摘出される動画。どうしてこうなったwww
なんでだよ?こんなの吸い込めるとは思えないしどうしてこうなった?男性の鼻の穴の中から驚きのものが取り出されるビデオです。最初コインかな?と思ったのだけど(((゚Д゚)))これは痛かっただろうなあ・・・。
なんでだよ?こんなの吸い込めるとは思えないしどうしてこうなった?男性の鼻の穴の中から驚きのものが取り出されるビデオです。最初コインかな?と思ったのだけど(((゚Д゚)))これは痛かっただろうなあ・・・。

88 コメント
被害額推定75億円。トルコで大型貨物船がクレーンをなぎ倒してしまう事故。
大型船は急には止まれない。トルコ西部イズミトのエヴャポートで全長368メートルの大型貨物船「YM WITNESS」が複数のガントリークレーンに衝突。その事故のビデオです。この事故により操縦者の1人が重傷。被害額は推定5000万ドルって(゚o゚)
大型船は急には止まれない。トルコ西部イズミトのエヴャポートで全長368メートルの大型貨物船「YM WITNESS」が複数のガントリークレーンに衝突。その事故のビデオです。この事故により操縦者の1人が重傷。被害額は推定5000万ドルって(゚o゚)

105 コメント
【動画】飼い犬が熱い鍋に落ちてしまう事故。これはキツい(@_@;)
犬の火傷治療とかあるのかな?あったとしても費用的に厳しいかもしれないなあ。中国っぽいご自宅の屋外調理場の防犯カメラが記録した悲しい事故のビデオです。ワンちゃんが苦しむ映像注意報。
犬の火傷治療とかあるのかな?あったとしても費用的に厳しいかもしれないなあ。中国っぽいご自宅の屋外調理場の防犯カメラが記録した悲しい事故のビデオです。ワンちゃんが苦しむ映像注意報。

56 コメント
【動画】対向車線に飛び出したコンテナトレーラーがバイクと正面衝突してしまう(((゚Д゚)))
ベトナム北中部クアンビンの国道で制御を失ったコンテナトレーラーが対向車線に飛び出しバイクと衝突。その瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でバイクに乗っていた51歳の男性が死亡。トレーラーの40歳男性も亡くなった事から飛び出した原因が分かっていません。ドラレコの日付が1月となっていますが今月15日に発生したものです。
ベトナム北中部クアンビンの国道で制御を失ったコンテナトレーラーが対向車線に飛び出しバイクと衝突。その瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でバイクに乗っていた51歳の男性が死亡。トレーラーの40歳男性も亡くなった事から飛び出した原因が分かっていません。ドラレコの日付が1月となっていますが今月15日に発生したものです。
関連記事

53 コメント
逃走車が猛スピードでトラックと正面衝突してしまう恐ろしい事故。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。

64 コメント
【動画】うっかり入ったら死んでしまいそうなお風呂が見つかる。
これ入る前に気づいて良かったなあ。上の温水器から漏電している感じ?これは知らずに入ったら感電して死んでしまっていたかもしれないね(゚o゚)
これ入る前に気づいて良かったなあ。上の温水器から漏電している感じ?これは知らずに入ったら感電して死んでしまっていたかもしれないね(゚o゚)

44 コメント
パトカー助手席から身を乗り出して発砲する女性警官カッコヨスギ!
めちゃくちゃ荒れた路面なのに身を乗り出して発砲するアンジェラ。ロシア南部ヴォルシスキーで撮影されたカーチェイスのダッシュカム映像です。運転していたのは16歳の少年で16〜17歳の3人が逮捕されました。映画みたいな発砲シーンやね。
めちゃくちゃ荒れた路面なのに身を乗り出して発砲するアンジェラ。ロシア南部ヴォルシスキーで撮影されたカーチェイスのダッシュカム映像です。運転していたのは16歳の少年で16〜17歳の3人が逮捕されました。映画みたいな発砲シーンやね。
コメント
【軍事】MANPADSで撃墜されるロシアのMi-8ヘリコプター。命中の瞬間から墜落までの映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

67 コメント
【動画】交通事故を起こした男、負傷者の救助に向かうのかと思ったら(゚o゚)
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。

111 コメント
子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。
うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。
うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。

226 コメント
【閲覧注意】アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像
アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像。何でこんな惨い事が出来るんだ・・・(°_°)アライグマが黒人に何度もバットで頭を叩かれているので苦手な人は閲覧注意
アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像。何でこんな惨い事が出来るんだ・・・(°_°)アライグマが黒人に何度もバットで頭を叩かれているので苦手な人は閲覧注意

119 コメント
【動画】男と喧嘩をした女さん、突然ダッシュで飛び降りてしまう(°_°)
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。

212 コメント
【動画】一瞬で銃を取り出して強盗を射殺したおっさんが格好良すぎ。
何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。
何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。

73 コメント
つづら折り坂の地すべりを撮影した動画、めちゃくちゃ怖い。
これは(((゚Д゚)))
中国の山間部で撮影された大規模な地すべりのビデオです。良く見たら最初から全体が滑ってたんですね。最初ズームされたつづら折りの一部が崩れたのかと思っていたら・・・。
これは(((゚Д゚)))
中国の山間部で撮影された大規模な地すべりのビデオです。良く見たら最初から全体が滑ってたんですね。最初ズームされたつづら折りの一部が崩れたのかと思っていたら・・・。

98 コメント
隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。






















































































ロシアって核がなければ大したことないんだな
日本はロシアを裏切るのか?
お前はどんだけ突っかかってくんだよ
自民党本部前で自決しろよ
いつかは地球vs〇〇惑星とかになるのかな?
ID:U4NDQyMDY 管理入乙
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리 )とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語 [1]。
運転手は破片直撃で亡くなってそう
WHPしようと思っただけじゃん。
WHPなら消火も出来るし。
ミツバチハッチみたいでかわいい。
だな 意外とちょろいかもな
ウクライナには本当に核があると思うんだよね
あからさまにロシアが嘘ついてるって誤魔化してる
ウクライナは26年前に核を手放したけどまだ持ってるって事?
まともな冷蔵庫も作れない国が核を持ってるってことが怖いの
燃えてもしばらく飛べるんだね
ローターやられなければローターが下降するときの風で回って落ちる速度を軽減してくれるんやで
バカみたいにね。死んでだれも操縦してないのに惰性でバカみたいに飛び続けて。
ミサイルの射程まで遠ざかってから着陸するだろうよ
遠景もいいけど墜落した後の機内の状態とかが見たいのだよ、壁に張り付いた肉片とか
その後が大事なのよ
変態やなお前
中の動画の方が興奮するのは一理ある
日本の嫌がらせ飛行のやつらも撃墜されればいいのにな
敵陣で不時着したところで銃殺されるかも知れないしね
飛べるのであれば距離取りたくなるよそりゃ
その前に機体内部の火災で搭乗員ダメでしょう。
地面がカモフラカラーになってるな
もっと早く着陸態勢に入って、
倒れずに着地して脱出の後すぐ、降参すれば命だけは助かったのでは?
パイロットが即死したのを察知して操縦を代行して無事に着陸させるAIがロシアにはあるのか
ロシアのヘリすげえな、直撃くらってもあんだけ飛べるとかすげえ
ロシアヘリは装甲が厚い
もう絶望的(車の燃料切れと同じでまだいけるまだいける)
座席飛んでパラシュートで降りないの?低いけど?
座席飛んだらプロペラに直撃だろ
あ!ホントだ?
鋭い考察だね
ロシアのヘリにはプロペラをぶっ飛ばしてから射出座席で脱出するのもある
ロシアが味方とは言わないが、ニュースちゃんと見てりゃウクライナが反日親中アメリカ民主党の傀儡政権で、日本の敵に武器売りまくってるの気づけるはずなんだがな
市民単位で見りゃロシア人は日本人をあまり差別しないが、ウクライナ人はユダヤだから日本人を殲滅対象に見ている
親露派さん必死で草
ウク信者は現実見えてないなwウクライナはチャイナに空母、北朝鮮にミサイル技術売ってたことで有名じゃんw
支援感謝国リストに日本が載って無かったのをもう忘れたかな?wウクライナからみたら日本はその程度の国w
なのにありがたくウクライナのATMになって必死に支援してて笑うしかないw
撃墜動画にポップなBGM付けてアップしてるのをみると
どっちもどっちだなと思う
破損で制御出来なくて不時着しないのか
それともまだ飛べると思っていたんだろうか
きちげえBGMやめてや
ほんまこれ
ISISの頃からやたらきちげえBGM付けたがるのマジでうざい
BGMがうぜえ
これ、沖縄国際大学に落ちた米軍ヘリ?
アメリカの一人勝ち
実戦でのアメリカ製ドローンやジャベリン、ハイマース
最新兵器の運用ノウハウ蓄積
ロシアのヘリや戦闘機は役に立ったか?
撃墜されまくってるので、ロシア兵のパイロットもういないんじゃね?w
意外と丈夫
操縦不能で、曲がることも下ろすこともできなかったんじゃないかな。
墜落しそうなヘリより、背景の地面の穴の数の多さに目が行った
恐らく喰らった時点で死亡してるだろ
惰性で飛び続けてるだけ
BGMサイコー
ウクライナに幸運あれ
アホのヒロカズはロケット食らって無事着陸できるんか?
動画の編集がISISと同じでわろ。
撃たれてから不時着出来るところ探してきっちりソフトランディングしてる
全員助かってるな さすがロシア
くそロシアって世界一弱い軍隊だな(笑)
死ねくそロシア人ども
パイロットが必死で飛ばしていると思ったら、即死じゃないかという意見が多いね
確かにあの火勢ではヤバいな。
着地直前に機首上げして減速してるから被弾した時点で操縦者は生きてたんじゃね?
ただ着地と同時に火が勢いを増してるし機体は逆さまになったから焼け死んでそうだが
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
大東和戦争の時もそうだったようにこちら側が優勢なニュースしか流さないのよ
大東亜戦争の時もそうだったわ
撮影下手過ぎ 動いて画面に捉えにくいんだから引きで撮れよ
何で墜落してから引きで撮るんだよ
>> 降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。
このヘリ、デカすぎて即墜落にはならんかったけど、慣性で落ちるまで飛び続けただけ
撃たれた所から100mでも離れたい!という心理
自動操縦での航行だったのかな?
ミサイルが直撃した瞬間、機体内は地獄の業火に包まれたはず。火炎放射器の強烈噴射版ってやつだろうな。操縦かんを離しても高度維持飛行はする、そういう飛行設定だったのだろう。
ミサイルが当たって部品が落ちるまで2秒もかかってないから、かなり低高度だね。
ただ打たれた直後は操縦席まで火が回ってないから、落ちたあたりで回りきったのかな。
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?
高画質ロング版
ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?
カットされてる部分も含めて殆ど時間経たずに大炎上してるからあたった瞬間に即死ないしは意識不明状態だろうな
ってことはパイロットは意識不明のまま着地直前に機首を上げて勢いを殺す操作したんか
ロシア人って意識不明でも航空機の操縦ができるんか・・・お前アホやろw
丸焼き
着弾した時点で気絶か死んでるけどね
至近距離のしかも密室で爆発食らってるから操縦なんてまともにできないだろう
しかも燃えて煙充満してたらなおさら
ただ操縦しなくても安定して飛んでただけだな
アッラーフ・アクバル
なんで外人どもってどんな動画にもわけわからんBGMつけるの
この投稿主いつもこのBGM流してるな
無残よのう
戦争中に低速飛行とか自殺志願者やろ
BGM入れないと死ぬの?
ウク側の動画作編集してる奴らって
露助を煽るための動画であって、別にお前らのためじゃない、って奴だろ
私はロシアを応援しています
歴史博物館から引っ張り出した兵器で戦わされるロシア兵は涙ながらに応援したくなるよな!
趣味悪いわ
糞くだらねえBGMつけてんじゃねえぞ
ざまぁ
この感じで戦闘機も落として戦力削いでやれ
余計なBGMBGMがうるさい
やっぱりメーデーメーデー言うんだろうか
実に見ていて
気分が良い。
当たって小爆発してる時点で乗員多分意識落ちてるか逝ってるよ
とりあえずは飛んでるけで後は落ちるだけ
落ちて燃料まき散らし引火して爆発炎上終了だろうね
他国領空に軍用機で不法侵入するから落とされるんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰