このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】MANPADSで撃墜されるロシアのMi-8ヘリコプター。命中の瞬間から墜落までの映像が公開される。

降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。ここで降りても囲まれてアウトという判断かしら。ドネツク近郊のベレストベでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ陸軍第54独立機械化旅団からのビデオです。
2022年11月01日 18:00 ┃
69 コメント 【痛い】鼻の穴の中から驚きのものが摘出される動画。どうしてこうなったwww
なんでだよ?こんなの吸い込めるとは思えないしどうしてこうなった?男性の鼻の穴の中から驚きのものが取り出されるビデオです。最初コインかな?と思ったのだけど(((゚Д゚)))これは痛かっただろうなあ・・・。
88 コメント 被害額推定75億円。トルコで大型貨物船がクレーンをなぎ倒してしまう事故。
大型船は急には止まれない。トルコ西部イズミトのエヴャポートで全長368メートルの大型貨物船「YM WITNESS」が複数のガントリークレーンに衝突。その事故のビデオです。この事故により操縦者の1人が重傷。被害額は推定5000万ドルって(゚o゚)
105 コメント 【動画】飼い犬が熱い鍋に落ちてしまう事故。これはキツい(@_@;)
犬の火傷治療とかあるのかな?あったとしても費用的に厳しいかもしれないなあ。中国っぽいご自宅の屋外調理場の防犯カメラが記録した悲しい事故のビデオです。ワンちゃんが苦しむ映像注意報。
56 コメント 【動画】対向車線に飛び出したコンテナトレーラーがバイクと正面衝突してしまう(((゚Д゚)))
ベトナム北中部クアンビンの国道で制御を失ったコンテナトレーラーが対向車線に飛び出しバイクと衝突。その瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でバイクに乗っていた51歳の男性が死亡。トレーラーの40歳男性も亡くなった事から飛び出した原因が分かっていません。ドラレコの日付が1月となっていますが今月15日に発生したものです。
Russian Mi-8 helicopter shot out of the sky with MANPADS(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

128 コメント 突如ピットブルに襲われる父と娘 しかし、父は娘を置いて自分だけ助かろうとしてしまう・・・
突如ピットブルに襲われる父と娘 しかし、父は娘を置いて自分だけ助かろうとしてしまう・・・
53 コメント 逃走車が猛スピードでトラックと正面衝突してしまう恐ろしい事故。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。
64 コメント 【動画】うっかり入ったら死んでしまいそうなお風呂が見つかる。
これ入る前に気づいて良かったなあ。上の温水器から漏電している感じ?これは知らずに入ったら感電して死んでしまっていたかもしれないね(゚o゚)
44 コメント パトカー助手席から身を乗り出して発砲する女性警官カッコヨスギ!
めちゃくちゃ荒れた路面なのに身を乗り出して発砲するアンジェラ。ロシア南部ヴォルシスキーで撮影されたカーチェイスのダッシュカム映像です。運転していたのは16歳の少年で16〜17歳の3人が逮捕されました。映画みたいな発砲シーンやね。

最新ニュース

コメント

【軍事】MANPADSで撃墜されるロシアのMi-8ヘリコプター。命中の瞬間から墜落までの映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MTY2OTY

    ロシアって核がなければ大したことないんだな

  • 返信 743mg ID:QwNzYwMzI

    日本はロシアを裏切るのか?

  • 743mg ID:U4NDQyMDY

    お前はどんだけ突っかかってくんだよ
    自民党本部前で自決しろよ

  • 743mg ID:k4MzMzNjM

    いつかは地球vs〇〇惑星とかになるのかな?

  • 743mg ID:QwNzYwMzI

    ID:U4NDQyMDY 管理入乙

  • 743mg ID:EyODQ2MzY

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리 )とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語 [1]。

  • 743mg ID:A3OTIwMzI

    運転手は破片直撃で亡くなってそう

  • 返信 743mg ID:M1NzQxMTI

    WHPしようと思っただけじゃん。
    WHPなら消火も出来るし。

  • 返信 743mg ID:M0OTA3NTU

    ミツバチハッチみたいでかわいい。

  • 返信 743mg ID:A4ODQyMzY

    だな 意外とちょろいかもな

  • 返信 743mg ID:EzNDkxMTQ

    ウクライナには本当に核があると思うんだよね
    あからさまにロシアが嘘ついてるって誤魔化してる

  • 743mg ID:cyNTI0NzA

    ウクライナは26年前に核を手放したけどまだ持ってるって事?

  • 返信 743mg ID:A3MDI1Mjg

    まともな冷蔵庫も作れない国が核を持ってるってことが怖いの

  • 返信 743mg ID:A5NTczNjE

    燃えてもしばらく飛べるんだね

  • 返信 743mg ID:I3MTg2MjM

    ローターやられなければローターが下降するときの風で回って落ちる速度を軽減してくれるんやで

  • 返信 743mg ID:M0OTA3NTU

    バカみたいにね。死んでだれも操縦してないのに惰性でバカみたいに飛び続けて。

  • 返信 743mg ID:I4MTYxMDM

    ミサイルの射程まで遠ざかってから着陸するだろうよ

  • 返信 743mg ID:kyMzQzOTA

    遠景もいいけど墜落した後の機内の状態とかが見たいのだよ、壁に張り付いた肉片とか
    その後が大事なのよ

  • 返信 743mg ID:k3NDY5ODc

    変態やなお前

  • 返信 743mg ID:c3MDE3MTU

    中の動画の方が興奮するのは一理ある

  • 返信 743mg ID:k4NTI4NDc

    日本の嫌がらせ飛行のやつらも撃墜されればいいのにな

  • 返信 743mg ID:kyMzQzOTI

    敵陣で不時着したところで銃殺されるかも知れないしね
    飛べるのであれば距離取りたくなるよそりゃ

  • 返信 743mg ID:M1NDkyNTE

    その前に機体内部の火災で搭乗員ダメでしょう。

  • 返信 743mg ID:M2Mjc4MDE

    地面がカモフラカラーになってるな

  • 返信 743mg ID:YxMzAwMTE

    もっと早く着陸態勢に入って、
    倒れずに着地して脱出の後すぐ、降参すれば命だけは助かったのでは?

  • 返信 743mg ID:c3Mzc2MzQ

    パイロットが即死したのを察知して操縦を代行して無事に着陸させるAIがロシアにはあるのか

  • 返信 743mg ID:U3NDYwODk

    ロシアのヘリすげえな、直撃くらってもあんだけ飛べるとかすげえ

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    ロシアヘリは装甲が厚い

  • 返信 743mg ID:g2MTQzODc

    もう絶望的(車の燃料切れと同じでまだいけるまだいける)

  • 返信 743mg ID:k4NDY1Njk

    座席飛んでパラシュートで降りないの?低いけど?

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjI

    座席飛んだらプロペラに直撃だろ

  • 743mg ID:k4NDY1Njk

    あ!ホントだ?

  • 743mg ID:k3NDY5ODc

    鋭い考察だね

  • 743mg ID:A3ODUyNDc

    ロシアのヘリにはプロペラをぶっ飛ばしてから射出座席で脱出するのもある

  • 返信 743mg ID:EwNDkwNzQ

    ロシアが味方とは言わないが、ニュースちゃんと見てりゃウクライナが反日親中アメリカ民主党の傀儡政権で、日本の敵に武器売りまくってるの気づけるはずなんだがな
    市民単位で見りゃロシア人は日本人をあまり差別しないが、ウクライナ人はユダヤだから日本人を殲滅対象に見ている

  • 返信 743mg ID:kwMTQ3Mjc

    親露派さん必死で草

  • 743mg ID:c2MjQ0MzA

    ウク信者は現実見えてないなwウクライナはチャイナに空母、北朝鮮にミサイル技術売ってたことで有名じゃんw
    支援感謝国リストに日本が載って無かったのをもう忘れたかな?wウクライナからみたら日本はその程度の国w
    なのにありがたくウクライナのATMになって必死に支援してて笑うしかないw

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0NjI

    撃墜動画にポップなBGM付けてアップしてるのをみると
    どっちもどっちだなと思う

  • 返信 743mg ID:ExMjM2ODY

    破損で制御出来なくて不時着しないのか
    それともまだ飛べると思っていたんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzNDg4NTk

    きちげえBGMやめてや

  • 返信 743mg ID:kzNDY0ODg

    ほんまこれ
    ISISの頃からやたらきちげえBGM付けたがるのマジでうざい

  • 返信 743mg ID:A4NTY3MjM

    BGMがうぜえ

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    これ、沖縄国際大学に落ちた米軍ヘリ?

  • 返信 743mg ID:Q4ODg2Mzc

    アメリカの一人勝ち
    実戦でのアメリカ製ドローンやジャベリン、ハイマース
    最新兵器の運用ノウハウ蓄積

    ロシアのヘリや戦闘機は役に立ったか?
    撃墜されまくってるので、ロシア兵のパイロットもういないんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:MxMTAyMDg

    意外と丈夫

  • 返信 743mg ID:g2NjEyMTU

    操縦不能で、曲がることも下ろすこともできなかったんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:EyODMyMTA

    墜落しそうなヘリより、背景の地面の穴の数の多さに目が行った

  • 返信 743mg ID:cwMzczNzI

    恐らく喰らった時点で死亡してるだろ
    惰性で飛び続けてるだけ

  • 返信 743mg ID:k4NTMwMjg

    BGMサイコー
    ウクライナに幸運あれ

  • 返信 743mg ID:Q3OTE5ODk

    アホのヒロカズはロケット食らって無事着陸できるんか?

  • 返信 743mg ID:g2NDkwNjA

    動画の編集がISISと同じでわろ。

  • 返信 743mg ID:E5NzEwNjg

    撃たれてから不時着出来るところ探してきっちりソフトランディングしてる
    全員助かってるな さすがロシア

  • 返信 743mg ID:M2NDg4NjQ

    くそロシアって世界一弱い軍隊だな(笑)
    死ねくそロシア人ども

  • 返信 743mg ID:E0MjMyNzM

    パイロットが必死で飛ばしていると思ったら、即死じゃないかという意見が多いね
    確かにあの火勢ではヤバいな。

  • 返信 743mg ID:EzNDgxODI

    着地直前に機首上げして減速してるから被弾した時点で操縦者は生きてたんじゃね?
    ただ着地と同時に火が勢いを増してるし機体は逆さまになったから焼け死んでそうだが
    高画質ロング版
    ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424

  • 返信 743mg ID:EwOTQ3ODI

    大東和戦争の時もそうだったようにこちら側が優勢なニュースしか流さないのよ

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    大東亜戦争の時もそうだったわ

  • 返信 743mg ID:Q4NDYwMDE

    撮影下手過ぎ 動いて画面に捉えにくいんだから引きで撮れよ
    何で墜落してから引きで撮るんだよ

  • 返信 743mg ID:Q5MjA1Nzc

    >> 降りる時間はありそうだったのになぜ飛び続けたんだろう。
    このヘリ、デカすぎて即墜落にはならんかったけど、慣性で落ちるまで飛び続けただけ

  • 返信 743mg ID:M0NjgxMjk

    撃たれた所から100mでも離れたい!という心理

  • 返信 743mg ID:g1OTM4NzE

    自動操縦での航行だったのかな?

  • 返信 743mg ID:kxNDU2Mjg

    ミサイルが直撃した瞬間、機体内は地獄の業火に包まれたはず。火炎放射器の強烈噴射版ってやつだろうな。操縦かんを離しても高度維持飛行はする、そういう飛行設定だったのだろう。

  • 返信 743mg ID:gzOTIwMjU

    ミサイルが当たって部品が落ちるまで2秒もかかってないから、かなり低高度だね。
    ただ打たれた直後は操縦席まで火が回ってないから、落ちたあたりで回りきったのかな。

  • 返信 743mg ID:EzNDgxODI

    高画質ロング版
    ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
    被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzNDgxODI

    高画質ロング版
    ttps://twitter.com/i/status/1587124614882279424
    被弾時は生きてても着地後に機体が燃えたまま逆さまになってるから焼け死んでるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:QzOTQ3NjE

    カットされてる部分も含めて殆ど時間経たずに大炎上してるからあたった瞬間に即死ないしは意識不明状態だろうな

  • 返信 743mg ID:A1ODA3Nzg

    ってことはパイロットは意識不明のまま着地直前に機首を上げて勢いを殺す操作したんか
    ロシア人って意識不明でも航空機の操縦ができるんか・・・お前アホやろw

  • 返信 743mg ID:E0NDI2ODc

    丸焼き
    着弾した時点で気絶か死んでるけどね

  • 返信 743mg ID:M1ODYwODY

    至近距離のしかも密室で爆発食らってるから操縦なんてまともにできないだろう
    しかも燃えて煙充満してたらなおさら
    ただ操縦しなくても安定して飛んでただけだな

  • 返信 743mg ID:kyOTY4MzY

    アッラーフ・アクバル

  • 返信 743mg ID:M1MzA3ODk

    なんで外人どもってどんな動画にもわけわからんBGMつけるの

  • 返信 743mg ID:QxNDYwODQ

    この投稿主いつもこのBGM流してるな

  • 返信 743mg ID:k4NTk1MTE

    無残よのう

  • 返信 743mg ID:g5NDA4NTY

    戦争中に低速飛行とか自殺志願者やろ

  • 返信 743mg ID:EzODQxNTI

    BGM入れないと死ぬの?
    ウク側の動画作編集してる奴らって

  • 返信 743mg ID:c3MDkwNjU

    露助を煽るための動画であって、別にお前らのためじゃない、って奴だろ

  • 返信 743mg ID:E0NTY4MDI

    私はロシアを応援しています

  • 返信 743mg ID:gwMTY0MzM

    歴史博物館から引っ張り出した兵器で戦わされるロシア兵は涙ながらに応援したくなるよな!

  • 返信 743mg ID:g5NDE0NzA

    趣味悪いわ

  • 返信 743mg ID:c2MjQ0Mjc

    糞くだらねえBGMつけてんじゃねえぞ

  • 返信 743mg ID:EzODcxNDQ

    ざまぁ
    この感じで戦闘機も落として戦力削いでやれ

  • 返信 743mg ID:MzNzAwNjY

    余計なBGMBGMがうるさい

  • 返信 743mg ID:UyMDQzODQ

    やっぱりメーデーメーデー言うんだろうか

  • 返信 743mg ID:EwMzIzNzc

    実に見ていて
    気分が良い。

  • 返信 743mg ID:U2NzQwNzQ

    当たって小爆発してる時点で乗員多分意識落ちてるか逝ってるよ
    とりあえずは飛んでるけで後は落ちるだけ
    落ちて燃料まき散らし引火して爆発炎上終了だろうね
    他国領空に軍用機で不法侵入するから落とされるんだ

  • 返信 743mg ID:M4MzczNzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】交通事故を起こした男、負傷者の救助に向かうのかと思ったら(゚o゚)
    刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。
    111 コメント 子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。
    うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。
    226 コメント 【閲覧注意】アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像
    アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像。何でこんな惨い事が出来るんだ・・・(°_°)アライグマが黒人に何度もバットで頭を叩かれているので苦手な人は閲覧注意
    119 コメント 【動画】男と喧嘩をした女さん、突然ダッシュで飛び降りてしまう(°_°)
    何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。
    212 コメント 【動画】一瞬で銃を取り出して強盗を射殺したおっさんが格好良すぎ。
    何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。
    73 コメント つづら折り坂の地すべりを撮影した動画、めちゃくちゃ怖い。
    これは(((゚Д゚)))
    中国の山間部で撮影された大規模な地すべりのビデオです。良く見たら最初から全体が滑ってたんですね。最初ズームされたつづら折りの一部が崩れたのかと思っていたら・・・。
    98 コメント 隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。
    お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。