このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バーニング・マンで巨大キャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が死亡する動画。

アルコールかそれともマリファナか他の麻薬か。アメリカネバダ州で毎年行われているイベント「バーニングマン」で燃え盛る巨大なキャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が亡くなったそうです。その瞬間を記録していた動画がアップロードされましたので紹介します。
2017年09月04日 17:16 ┃
110 コメント 【動画】重量物を吊るすのにそこでいいのか事故が中国で撮影される。
ちょっとこれは建築関係の人に聞いてみたいが、チェーンを掛ける場所がおかしいよね??パイプ状の重量物を吊り上げるのに失敗しておっそろしい事になる中国のビデオです。玉掛けの知識がない素人が見てもそこだけだと不安定に見えるなあ(゚o゚)
37 コメント エジプトのカイロ近郊でパイプラインが炎上爆発 その現場の映像
7月14日、エジプトのカイロ近郊でパイプラインが炎上爆発する事故が発生。これはその現場映像です。この事故により12人が負傷したとの事。
33 コメント 【衝撃】登場人物全員泥棒なのかよ!手の込んだ車泥棒が酷い
最初ターゲットの車にワザと車をコツンと当ててドライバーを外に出すと、その隙に後ろから潜んでいた男がターゲットの車を強奪。すぐさまターゲットは車を取り返そうとドアをこじ開けようとするも、またもや潜んでいたもう一人の男が現れもみ合う内に車を盗まれると言う結末。全て計画通りなんだろうけど、これはひでぇw
115 コメント 庭の害獣(害虫?)を駆除するつもりが誤って庭自体を破壊してしまったお父さんwww
ワロタ。ガスを入れすぎたのかガソリンを撒きすぎたのか。庭のアリの巣?モグラの穴?を駆除しようとして庭全体を破壊してしまったお父さんのビデオです。つい先日撮影されたもののようですがコピー転載されすぎて「アリの巣」「モグラの穴」と二通りの説がありオリジナルも不明な事からどっちか分からない状態です。雰囲気的にはモグラ説を推したいけどどうかな?
危険な火遊び。キャンプファイヤー飛び越え遊びで二人が同時にジャンプしてしまい・・・。危険な火遊び。キャンプファイヤー飛び越え遊びで二人が同時にジャンプしてしまい・・・。
あぶねー!w(゚o゚)wこれ左から飛び込んだヤツ確実に火傷してんだろ・・・。テンション上がってキャンプファイヤーを飛び越える遊びを始めた野郎たちですが、左からと右からと同時にジャンプしちゃったもんだから・・・。という危険なビデオです。これ炎で向こうが見えてなかったんだね。
あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。
予想はしていたようだけどあぶねえええ(°_°)大きな焚き木の着火に燃料を使いすぎておっそろしい事になるビデオです。もう「点火」とうより「爆破」という感じだなw(゚o゚)wしかも先に投げた人からは赤シャツの避難を確認できていないだろ(@_@;)
アメリカで高さ30メートル以上ある超巨大な焚火に飛び込んだ男が死亡。そのビデオ。アメリカで高さ30メートル以上ある超巨大な焚火に飛び込んだ男が死亡。そのビデオ。アメリカのユタ州で行われていたお祭りで大勢の観客の前で男性が焚火に飛び込み死亡するという事件が起きたそうです。その時のビデオがアップロードされましたので紹介します。飛び込みの瞬間は動画2分48秒から。焚火の左側で両手を振り回しテンションを上げていた男が突然焚火に向かって走り出しジャンプして特攻。この事件でソルトレイクシティ在住の30歳の男性が焼死したそうです。
Man Dies After Running Into Burning Man Festival Fire 動画6秒あたり 亡くなった41歳の男性

関連記事

55 コメント 【怖い】インドのエレベーター、病人の症状を悪化させてしまう(゚o゚)
これから手術だったのかな?ストレッチャーで運ばれるような病人が逆さまにされたら確実に悪化するやろ(@_@;)ニューデリーの病院で撮影された恐ろしいエレベーター事故のビデオです。
104 コメント お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマー 強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ
お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマーが叩かれた側が強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ映像。これパフォーマンスは初めてなんだろうか?今までは大丈夫だったのに今回はこうなったの?怖すぎでしょ・・・。血が苦手な人は閲覧注意。
136 コメント 【衝撃】どう銃を突きつけられようが全てのパターンで反撃出来る爺さんがカッコ良すぎるwww
どう銃を突きつけられようが全てのパターンで反撃出来る爺さんがカッコ良すぎる映像。アクション映画さながらの動きに手ほどきを受けている少年も苦笑い。この爺さんナニモノなんwww
303 コメント 【千葉】事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセル全開に(゚o゚)
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?

最新ニュース

コメント

バーニング・マンで巨大キャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が死亡する動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:QzMjkxODA

  • 返信 匿名 ID:UwMTY2NTQ

    ゲッターしね

  • 匿名 ID:I0MTAzNDA

    これもう半分自殺だろ 

  • 返信 匿名 ID:AzNjU4OTk

    上手に焼けました♪

  • 返信 匿名 ID:AyNzQ4Mzg

    1つしかない命を、こんな形で終えたくない。
    せめて

  • 返信 743mg ID:c2NTk1MjU

    んちゃ!

  • 返信 匿名 ID:AyMjU5NDc

    ダイナミック自さつ

  • 返信 匿名 ID:kxMTU1NDk

    宇宙刑事

  • 返信 匿名 ID:AzNjU4ODI

    うん子してから動画見るね。

  • 返信 匿名 ID:AzNjU4ODI

    一番下のアップ画像の下に
    > ヌキどころ満載!200名以上の美少女と・・

    これで抜けるのか??

  • 返信 匿名 ID:c5OTQyODc

    <PR>

  • 返信 匿名 ID:c3MjQ4OTg

    えっ!?ヌキましたけど!!

  • 返信 匿名 ID:I2NTE1MTM

    アートを気取ってるけど、結局薬と乱交のイベントなんだよね。

  • 返信 匿名 ID:czMTY4ODY

    州警察や保安官も多数警備してるそうだが、規模が大きくなり過ぎて無理ゲーっぽい。

  • 返信 743mg ID:k3MjM5MTU

    調子こいて場を白けさせる人

  • 返信 匿名 ID:YwNjkwODE

    白人、なんつってw

  • 匿名 ID:E2NjU2OTc

    なんつって

  • 返信 743mg ID:AzNjg1ODE

    炎って綺麗よな

  • 返信 匿名 ID:AwMzY0NjE

    アートで火葬だと多摩美のジャングルジム思い出す

  • 返信 匿名 ID:gxNTUxNjQ

    タマビというのは謝っていた主催者側幹事である教授
    出品したのは日本工業大学建築学科

    タマビの名誉のために申し添えておく

  • 返信 匿名 ID:I0NzY3NDA

    そういえばあの事件はなぜか東京工業大学にクレームが多数行ったらしい。日本人の読解力の低下が著しい。。。

  • 匿名 ID:cxOTYwOTM

    読解力があればクレームを付けたのが日本人だなんて
    誰も言ってないことに気付くけどね

  • 匿名 ID:E3MDM3NTA

    去年の秋に起こった神宮外苑の火災?
    続報が流れないよね。

  • 返信 匿名 ID:g5MTYwNTg

    飛んで火に入る夏のなんちゃら

  • 返信 743mg ID:UwNDI4Mjc

    ん・・・ただのプレデターやんけ

    火の海に飛び込んだぐらいじゃ死んでねえよ

  • 返信 匿名 ID:gzMjM1MDM

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:E1MzcwODg

    虫かな?

  • 返信 匿名 ID:U2MjE3NjE

    バーニングマンは危険なので禁止します。by PTA

  • 返信 匿名 ID:I0NjkyOTk

    火葬の費用をケチったんだろ

  • 返信 匿名 ID:A0MzAzNjI

    自然を大切にな

  • 返信 匿名 ID:AyNjEyNzI

    盛大な葬儀・参列者多数

  • 返信 匿名 ID:Q5OTczNTE

    虫だな

  • 返信 匿名 ID:I2NTUwMTQ

    警備員に追われて飛んで火に入る夏の虫

  • 返信 743mg ID:gxMTgwNjU

    管理人さん、原始人生活の動画アップされてますよー!

  • 返信 匿名 ID:g0MDI4Mjk

    ただの自殺じゃねぇか 助けに行った人も火傷しただろうしそっちのほうが気の毒

  • 返信 匿名 ID:gwOTM2MTY

    その昔バーニングって言う映画があって
    巨大なハサミで人を切り刻むナイスな作品が
    あったものじゃよ♪

  • 返信 743mg ID:gxODYyNDA

    数秒しか焼かれてなさそうだけどよく死んだな

  • 返信 匿名 ID:AwOTI3NzI

    焼くならチャンと焼けよ

  • 返信 匿名 ID:gzNDE4MTg

    前にも同じようなの見たけど別物かな。
    毎年アホがわくのか

  • 返信 匿名 ID:A5NjIyNTU

    転んで酸欠かな?

  • 返信 匿名 ID:I2NTE4MzI

    きっと悟ったんだろう。火の中にゴールがあるって。

  • 返信 743mg ID:E1NTEwNzQ

    ぷれでたー

  • 返信 匿名 ID:gxNjM0Nzc

    まじかよ神宮外苑イベントさいてーだな。

  • 返信 匿名 ID:c2MzU4NDk

    まだ迷惑千万、火病の日本人か?

  • 返信 匿名 ID:czMDc0Njk

    火を見ると興奮する放火が大好きな朝鮮人かな?

  • 返信 匿名 ID:MzNjA2MjY

    崇礼門は日帝の残滓。燃やすニダ

  • 返信 匿名 ID:EyNDEzODE

    朝鮮銀行本店も青瓦台も日帝が建てたニダ

  • 返信 743mg ID:c2MTMwNzQ

    木のジャングルジムで無くなった子供思い出したわ
    あれ結局、あの後どうなったんだろうな

  • 返信 匿名 ID:AzNjMzNjY

    リンクの4番目のやつみたいのかと思ったけど割とすぐ助けられたんだな
    てかジャンプして突っ込んでるから距離あったと思うけどよく助けに行けたな

  • 返信 匿名 ID:k1NDE3OTM

    0:13くらいのところで死んだな。
    何ばしよっか。
    たいぎゃへのごたる。

  • 返信 匿名 ID:M0ODg2MTY

    馬鹿「どう見ても間抜け面!!!(フェイク

  • 返信 匿名 ID:AwOTI0OTk

    草とか酒ちゃうで
    LSDとかやわ

  • 返信 匿名 ID:gwNzA0MzI

    けんとおおおおおおおお!!!!

  • 返信 匿名 ID:c3ODA0OTg

    最後の写真だけ見るとアートでかっこいいな。

  • 返信   ID:c2NzYyMzU

    楽しい祭りがコイツのせいで台無しだな
    来年は中止だろ?

  • 返信 匿名 ID:c2OTMxODY

    蛾みたいだね

  • 返信 匿名 ID:I0MTk3MTg

    ぶっ倒れたな。
    酸欠で意識飛んだんじゃない?

    41じゃ、すっ転んでもアチアチで、出てくるべ?

  • 返信 匿名 ID:gwMjMxODU

    41歳のDQN

  • 返信 匿名 ID:c4MzgwOTY

    熱で気道が焼かれて呼吸困難になって死ぬ

  • 返信 743mg ID:E4ODQzNjQ

    MoreMoreメラメラ成分が欲しかったんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:E2ODI2NzE

    元気に走り回って炎の中でペチっとコケて死亡
    はかなすぎ

  • 返信 匿名 ID:IzNTUyODQ

    元気な死に方ww

  • 返信 匿名 ID:IyODQ1MTQ

    数秒しか炙られてないけど簡単に死ぬんだねぇ

  • 返信 匿名 ID:E4NTg4MDg

    なぜアメリカの自然失業率が5%なのか?
    それはアメリカの人口の5%以下が薬中だから

  • 返信 匿名 ID:E4NDY0NDY

    消されてるから新しいの
    ttps://www.youtube.com/watch?v=J29fUy-VkRE
    賞味期限短そうだからお早めに

  • 返信 匿名 ID:I0NTAzNzM

    有能

  • 返信 匿名 ID:MwMTczMzc

    管理人「それともマリファナか」とか言うなボケ。

    マリファナで自殺や自傷行為とか暴力的にならへんわ。
    想像で植え付けられた悪いイメージで書くなボケ。
    体験してる人はそんな事絶対言わへんから。
    まぁ、アルコールはなる可能性あるけど。

  • 返信 匿名 ID:IwNjI4MzI

    ヒロカズはボケじゃなくM字だよ。

  • 返信 匿名 ID:E5NDkxMDU

    岡村さーん!

  • 返信 匿名 ID:E5MDkzNzA

    追いかけてる人は消防の人だろうね?
    そんな早く死ぬかな?すぐに防護服着た人が出そうとしてるし。

  • 返信 匿名 ID:A5MTQzNjI

    まさにバーニングマン

  • 返信 匿名 ID:c4MDI3Njg

    笑ったw

  • 返信 匿名 ID:E3MTU5ODM

    祭りの名前の通りなんだから邪魔する方がおかしくね?

  • 返信 匿名 ID:I1MzA2MTg

    助けた人すごいなぁ

  • 返信 743mg ID:E4NDUwNDM

    薬物じゃこんな行動にはでねーよ

  • 返信 匿名 ID:U2NTIxNTI

    助けた人がかわいそう

  • 返信 匿名 ID:M1NzIyNTA

    不謹慎だけど
    最後の画像が追いかけてくるプレデターに見える

  • 返信 匿名 ID:c1MzgyNjk

    頭打って死んだんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:QzNzczNjQ

    遠くてよく分かんねえや
    今度はドアップで撮ってくれ
    頼む

  • 返信 匿名 ID:kwMTA4Nzk

    取り押さえようとしている人を振り切って自分から飛び込んでるな

  • 返信 匿名 ID:I3NjMzMTE

    だからさ
    死んでないわけよ

  • 返信 匿名 ID:gxMTkwNDA

    マリファナでわけわからんアッパーになるわけないだろ
    バカみたいなタイトルつけるなゴミ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 【衝撃】バンジージャンプでロープが根元から切れる最悪のアクシデント(@_@;)
    ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。
    51 コメント 【動画】歩道の23人が負傷した自動車暴走事故の映像がヤバすぎ。
    うわあ。ゴリゴリ踏まれている人に思いっきり飛ばされている人。アルゼンチン西部ゴドイ・クルスの劇場前で撮影された暴走車が歩道にいた大勢の人たちに突っ込む瞬間のビデオです。この事故で23人が負傷、そのうち3人が入院したそうです。車が止まった後もまだタイヤが動いているな(@_@;)
    33 コメント やりたい放題な車上荒らし。2台目のガラスはどうやって割った?
    後ろに車がいてもお構い無しかよ(´・_・`)サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフで撮影されたやりたい放題な車上荒らしのビデオです。というか2台目は所有者いたの?
    74 コメント あぶねえ!見えないロープにぶっ飛ばされてしまったチャリンコ乗りたち。
    ロープというかワイヤーかな?山道の入口に張られていた立ち入り禁止?のワイヤーに突っ込んでしまったマウンテンバイク乗りたちのビデオです。一応リボンが付けられていたみたいだけど、見えないわなあ(@_@;)
    97 コメント 【なぞ】同じバイクに3回も衝突する車が撮影される。
    動画の開始辺りを何度見ても揉めていた感じが無いのにね。1回目はただの事故にも思えましたがそこから何度も(@_@;)グアテマラ・グアテマラシティのソナ9エリアで撮影された恐ろしいビデオです。バイクの男性は右足を失うかもしれないほどの大怪我。車の高齢者は警察に拘束されています。
    103 コメント 【動画】コンサート中に1億円以上の価値があるバイオリンが宙を舞う事故。
    一瞬何が起きたのか分からなかったわ。バイオリンが突然弾け飛んだのかと思った。フィンランドのシベリウス・ホールで行われたラハティ交響楽団のコンサートで、ソリストのエリナ・ヴァハラさんのバイオリンに指揮者の手が当たって落としてしまうという事故のビデオです。彼女のバイオリンはガダニーニ製で、1.5億円以上の価値があるとみられています。目に見える損傷はありませんでしたが、音色が変わってしまったため診断と修理が必要だとか(´・_・`)
    52 コメント 【軍事】塹壕、真上からのドローンドロップ爆弾には弱かった動画。
    なんという運の悪い男。ドローン爆弾に気づいて逃げ出したようだけど、その逃げた方向に(゚o゚)これ直撃しているよね。小さな爆弾だけどピンポイントで食らったらさすがにダメかもしれない。注:今回のロシア、ウクライナ戦のものとされていますが、もしかしたら少し前のものかも。