ロング版(facebook動画)スマホの方はリンクから。Statistically, Professional Paintballers have the happiest wives.
— Wall Street Silver (@WallStreetSilv) October 2, 2022
?sound? pic.twitter.com/h9YWRPVgh4

弾の消費速度はええwwwペイントボールのプロリーグ、NXL(全米Xボールリーグ)より、後方から弾幕を張る選手の連射力がすごい動画です。ダタタタタタ!音がいいなこれ。動画2はロング版ですが、スマホの方は埋め込み動画が見れないかもしれません。その場合はリンクから。というかTwitterのタイトルよ(笑)

125 コメント
ロシアの戦車T-72B3はシュノーケルを装備して水深5メートルの川を渡れる。
ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。
ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。

164 コメント
Twitterで女子中学生を狙う悪質な大人を引っ掛けて直撃取材するという動画が人気に。
ツイッターで女子中学生にアレな交際を持ちかける悪質な大人を偽アカウントで引っ掛けて突撃取材したという高校生ブロガー「ドラのびさん。」の動画が5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。たまたま弱そうな相手だったから良かったものの結構危ないよなあこれ。しかも一人で突撃しているみたいだし。(2019/05/19、動画を修正しました)
ツイッターで女子中学生にアレな交際を持ちかける悪質な大人を偽アカウントで引っ掛けて突撃取材したという高校生ブロガー「ドラのびさん。」の動画が5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。たまたま弱そうな相手だったから良かったものの結構危ないよなあこれ。しかも一人で突撃しているみたいだし。(2019/05/19、動画を修正しました)

45 コメント
閉所恐怖症注意。激狭な排水溝を高速で滑り降りる男の動画が(゚o゚)
ラストを知らずに再生したのでドキドキしたわwww知ってからもう一度見ても怖いのだけど。これどうだろう高さ80センチくらい?狭い真っ暗な排水溝の中をスケボーで滑り降りる男のビデオです。このスピードだし途中でクラッシュして変な体勢で詰まってしまうとか考えてしまいまして(((゚Д゚)))
ラストを知らずに再生したのでドキドキしたわwww知ってからもう一度見ても怖いのだけど。これどうだろう高さ80センチくらい?狭い真っ暗な排水溝の中をスケボーで滑り降りる男のビデオです。このスピードだし途中でクラッシュして変な体勢で詰まってしまうとか考えてしまいまして(((゚Д゚)))

148 コメント
【動画】撮り鉄さん、目当ての電車が隠れて「死ねー」を連発してしまう(´・_・`)
反対側の青い電車も格好良いじゃん。サムネイルのシーンなんか2つが並んで撮れて良い絵になると思うのだが。ダメなんだね(´・_・`)神奈川県鎌倉市山ノ内の踏切で撮影された撮り鉄たちによる罵声大会のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
反対側の青い電車も格好良いじゃん。サムネイルのシーンなんか2つが並んで撮れて良い絵になると思うのだが。ダメなんだね(´・_・`)神奈川県鎌倉市山ノ内の踏切で撮影された撮り鉄たちによる罵声大会のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
関連記事

83 コメント
【動画】おい馬鹿やめろ。大増水した用水路ダムで命がけのチャレンジをやってみた。
これはあぶねえ。水の勢いでトンネルができているんだけど、少しでも触れたら連れ去られて溺死しちゃう。フィリピンのダバオ・デル・スル州バンサランで撮影された、大雨の影響で荒ぶっていた用水路ダムで遊ぶ少年のビデオです。
これはあぶねえ。水の勢いでトンネルができているんだけど、少しでも触れたら連れ去られて溺死しちゃう。フィリピンのダバオ・デル・スル州バンサランで撮影された、大雨の影響で荒ぶっていた用水路ダムで遊ぶ少年のビデオです。

88 コメント
【動画】史上最悪のバンジージャンプ係員www早く落としてやれやwwww
スリルを最大限まで高めたという点では史上最高のスタッフさんなんだけど(笑)しかし良い反応をしてくれるお客さんですねwww癖になって何度も再生してしまいそう(笑)
スリルを最大限まで高めたという点では史上最高のスタッフさんなんだけど(笑)しかし良い反応をしてくれるお客さんですねwww癖になって何度も再生してしまいそう(笑)

35 コメント
【動画】スケートボードのダウンヒル、こうやって撮影されていたらしい。
あっぶねえwwwスピード感のある映像を撮るためにぴったり後ろに付けなきゃいけないんだけど、スケーターが転倒したらやっぱり危険な事になるよね(((゚Д゚)))
あっぶねえwwwスピード感のある映像を撮るためにぴったり後ろに付けなきゃいけないんだけど、スケーターが転倒したらやっぱり危険な事になるよね(((゚Д゚)))
コメント
【NXL】プロのペイントボール選手の連射力、すごいwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

65 コメント
ビキニ写真の撮影でスタッフボッキなイタズラ動画。これはセクハラww
みんなの反応良いな。特にサムネの女の子の反応がカワイイwwwビキニギャルのセクシーショットを撮影中にスタッフがフル勃起しているというイタズラ動画です。まぁでもこういう撮影ならフルボッキは無いにしてもこういう事は多いんじゃないの。AV撮影とか素の状態で撮る方が難しいと思うし。
みんなの反応良いな。特にサムネの女の子の反応がカワイイwwwビキニギャルのセクシーショットを撮影中にスタッフがフル勃起しているというイタズラ動画です。まぁでもこういう撮影ならフルボッキは無いにしてもこういう事は多いんじゃないの。AV撮影とか素の状態で撮る方が難しいと思うし。

89 コメント
【動画】手すり滑りを披露しようとしたミニスカ美脚姉ちゃんがwwwww
まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。
まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。

97 コメント
【動画】YouTube、搾乳動画の次の流行は裸ボディーアートお掃除か。
つい最近も搾乳動画が流行りましたが、業者はあの手この手でYouTubeに入り込もうとするんやねwww紹介動画はわずか3つの投稿で800万再生を記録しているボディーアートお姉さんのビデオです。なんかすっげえ馬鹿っぽいねwww
つい最近も搾乳動画が流行りましたが、業者はあの手この手でYouTubeに入り込もうとするんやねwww紹介動画はわずか3つの投稿で800万再生を記録しているボディーアートお姉さんのビデオです。なんかすっげえ馬鹿っぽいねwww

175 コメント
嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

248 コメント
たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。

99 コメント
【大阪】新阪急ホテルから大量の集団ストーカーのビラが撒かれる。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。

56 コメント
赤ちゃんのウンチってそんなに臭い?何度も吐きそうになるパパさんがwww
こういうの大げさかと思っていましたがガチっぽいねwww「くっせえ!」とはなっても「オエッ」とはならないんだけど、何が違うんだろう。特に海外の人が「オエッ」となっているイメージがあります。ロシア人が痛みに強そうなのと一緒で人種によって感じ方が違うのかな?動画は赤ちゃんのおむつが破れた事による悪臭に耐えられないパパさんのビデオです。
こういうの大げさかと思っていましたがガチっぽいねwww「くっせえ!」とはなっても「オエッ」とはならないんだけど、何が違うんだろう。特に海外の人が「オエッ」となっているイメージがあります。ロシア人が痛みに強そうなのと一緒で人種によって感じ方が違うのかな?動画は赤ちゃんのおむつが破れた事による悪臭に耐えられないパパさんのビデオです。




























































肉グソ食いたい
小学生の勉強できない人向けスポーツ
初速遅いし弧を描いて飛ぶしょんべん弾だから
撃ちまくっても中々当たらないw
自衛隊やったら何日探さなあかんと思ってるねん
何が凄いのか全く伝わらないのが凄い?
スプラトゥーンのパクりやん
任天堂法務部を舐めるなよ
震えて眠れ
ちょっと質問なんだけど君の親もそういうこと言うの?
手マン上手そう
この銃どこで買えますか?
ペイントボール + ガンで調べたら国内amazonでももりもり出てくる、いくらでも買ったらよろしい。
むたたたたたたたたたた
ケンシロウ?
グレートムタだろ
タップ打ちかよ
それ意味違わないかい? コレはピアノ打ちやろ、google先生でもトップに出るし間違いない。
秒間何発なんだ?
無駄玉落としすぎだろ
連射しすぎて動かないし、また欠陥スポーツか
相手チームにイキったら大会後に相手選手に本物で撃たれそう
人力制圧射撃www
リアル世界でスプラトゥーンかよおめでてえな
弾のお漏らしが凄い
もう、火炎放射器みたく背中に背負えっていう感じがしないでもない
こんななんかなーんかな銃を使うのがルールなんだろうけど
選手たちめちゃくちゃ動くぞ、動かんと直ぐ回られて撃たれる。
トリガー引いた回数だけ発射されるから二本指使うのよ。
国内だとパワー規制あるから、海外戦がメインの知り合いチームは米軍基地で練習してるよ。
それで?
知らなかったので俺には有益だわ。
ウクライナ兵が笑ってるわ
素人の俺でももっと上手く入れられるわ
なんだろうなあ、なんか違うな
まあそういうゲーム内なんだろうからいいけど
こんな事に熱くなれる魂が羨ましい
ペイントボールはしってたがプロリーグがあるのは知らんかったわ
まじでこぼしすぎやねん
ロサンゼルスのレストラン行った時もそうだけどポテトとかテーブルに置く時めっちゃこぼしすぎやねん
雑やねん
こういうのは出来るだけ現実の銃撃戦のシミュレーションになってた方が良いよね
こんな撃ちまくって全く別の戦略が必要になるのはなんかアホらしくね?
現実の銃撃戦は引き金ひくだけでオートで撃てるからこれ以上に無駄撃ちしてるぞ
実際に当たるのは数万発に一発とかいう統計すらある
実銃でこんな無駄撃ちしねーよ
銃身が加熱して破損するし、何より単純に弾が重いから100~200発くらいしか持ち歩かんので、こんな無駄撃ちしたら数分で弾切れする
分隊支援火器とか機関銃はもっと携行弾数も多いし連射もするけど、ここまで贅沢な無駄撃ちはやらん
サバゲーマーが意気揚々とウクライナに乗り込んでいって死んでるw
こんなんが楽しいのか?w
プロもあるのか。最近はウンコ競技のプロ化が多いな。動作や効率が悪くたって見て面白ければいいのか、何しろ見て喜ぶやつもバカだろうからな。そういうのを取り扱って稼げればなんでもやっていくっていうスタンスだ。
このコメント欄、韓国人が一人で書いてると信じたい
人が真剣に取り組んでる物を理解もせずに貶すとか恥ずかしい
お、妄想ネトウヨまたきたのか?統一問題どうすんの?
元首相を殺ったやつもそうだったと思うよ
信じたいものだけ信じて生きて行けばいいんじゃないかなあなたの人生だし
韓国人じゃないよ。日本人でしょ。そこが問題だ
国籍透視能力者ワラワラで草
何が楽しくて在日外国人の存在を無視するんだか
ネトウヨだから?
引退理由のトップは腱鞘炎かな?
何かペンキ屋の仕事風景に見えます
全く実戦では通用しそうにないな
これはどういうゲームなの??
高そうな武器だな
ロシア軍は古いモシナンガンや錆びたAK-47で戦ってるのにな
アメリカってなんでもエンタメにして商業化するところがすごいね
玉こぼれすぎ
なんか嫌
手マンすごそう
それだ!
先に書かれたー
TENGAも腰に装着しとるしな
秒で漏らすな
童か?手マンは腕動かすんやぞ
何がスゴイって弾のコストよな。一発5円~7円をゴミのように消費してるのがスゴイわ。BB弾は0.5円以下なのでその10~14倍の弾を垂れ流してるのがスゴイ。1ラウンドで2000円くらい掛かってそう。
プロって書いてあるしスポンサー収入なんかで十分賄えるんだろ
戦争が大好きな連中がやる競技
スプラよりこっちのが歴史長いんだが
確か、弾こぼさないでリロード出来た人が優勝なんだよね
弾の補給半分くらいこぼしてるだろw
これがプロか俺でも出来そう
銀行に標準配備なのかな?
地球にやさしくないねぇ
チーム単位で総弾数のリミットつけてやれや
子供のお遊び
これ、ガスガンなんでしょ?でなきゃ高圧空気の。ただ、タンクも背負ってないし、銃自体が小型だからよほど高圧ボンベなのかなぁ?むしろそっちの方が「環境負荷」高い気がするわw
現実の分隊用火気で、「ミニガンに背負ったリュックからベルト給弾で数千発連続発射可能」ってのがあったけど、このゲームが使えないのかしらw
環境破壊じゃないの?
アーケードコントローラーで連打する時、人差し指と中指を交互に連打と同じやな
がぶ飲み系飲料のスポーツ版
ワンマガジン30発で持てるだけの方が面白いよ。
これに似た電動ガンを使って勝ちに行くとミリタリー系サバゲーマーから嫌われる
楽天も雨損も、日本で買えるのは「ハンドコッキングの単発式」だけみたいね。
画像みたく「トリガー引くだけで、弾補充すれば永遠に連射可能」が欲しいけどw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰