
八重跳びはもちろんだけど、そのジャンプ力がすごくないwww山口市立川西中学校の日高煌人君が今年7月に達成した縄跳びの八重跳び。それがギネスに認定され「一回の縄跳びでの最大の回転数」という項目で世界記録に登録されました。

43 コメント
【動画】諦めが悪い強盗さん、警官に囲まれているのにまだお金を盗ろうとする(笑)
ワロタ。諦めろwwww拳銃を持った男3人(警官)に迫られているのにまだお札を盗ろうとする男。ブラジルの薬局で撮影された諦めの悪い強盗さんのビデオです。そこでポケットに押し込んでも100%回収されるのにね(笑)
ワロタ。諦めろwwww拳銃を持った男3人(警官)に迫られているのにまだお札を盗ろうとする男。ブラジルの薬局で撮影された諦めの悪い強盗さんのビデオです。そこでポケットに押し込んでも100%回収されるのにね(笑)

84 コメント
カメラが一台しかなくてもマトリックス撮影ができることを証明した作品が大人気に。
これはうまい!映画マトリックスから流行したスローモーションなのにカメラアングルがグリグリと動く「バレットタイム」という撮影手法を一台のカメラでやり遂げたビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはアイデアの勝利だなwww
これはうまい!映画マトリックスから流行したスローモーションなのにカメラアングルがグリグリと動く「バレットタイム」という撮影手法を一台のカメラでやり遂げたビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはアイデアの勝利だなwww

104 コメント
飛行機に乗ろうとしたら乗客が自分一人だけだったという貴重な体験をした旅行者の動画。
こんな事あるんだなあ。コロラド州アスペンからユタ州ソルトレイクシティへ向かうデルタ航空DL3652便に乗ろうと搭乗口にやってきたら乗客が自分一人だけだった!という珍しい体験をしたヴィンセント・ペオン(ヴィンセント・ピオーネ)さんの搭乗記です。25秒は軽すぎる機体を調整するために土嚢を積んでいるシーン。これまた珍しいなwww言葉がわかるアメリカ人だったから楽しめたみたいだけど、そうじゃなかったら戸惑いっぱなしで疲れる旅になりそうwww
こんな事あるんだなあ。コロラド州アスペンからユタ州ソルトレイクシティへ向かうデルタ航空DL3652便に乗ろうと搭乗口にやってきたら乗客が自分一人だけだった!という珍しい体験をしたヴィンセント・ペオン(ヴィンセント・ピオーネ)さんの搭乗記です。25秒は軽すぎる機体を調整するために土嚢を積んでいるシーン。これまた珍しいなwww言葉がわかるアメリカ人だったから楽しめたみたいだけど、そうじゃなかったら戸惑いっぱなしで疲れる旅になりそうwww

71 コメント
なにそれワロタwww雪でスタックした車を助けようとする通行人たちがwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
関連記事

44 コメント
【動画】養殖サケの天敵、海ジラミを狙い撃つ水中レーザーシステム。(ノルウェー)
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。

89 コメント
サハラ砂漠に極小のオアシスを無数に作って砂漠化を防ごうとする人たち。
サハラ砂漠の南側に広がるサヘル地域では、ザイピット(チョロロピット、タッサ)と呼ばれる極小のオアシスを無数に作って砂漠化を防ぐ取り組みが行われているんだって。そんなビデオです。これは夜露を集める仕組みなのかな?
サハラ砂漠の南側に広がるサヘル地域では、ザイピット(チョロロピット、タッサ)と呼ばれる極小のオアシスを無数に作って砂漠化を防ぐ取り組みが行われているんだって。そんなビデオです。これは夜露を集める仕組みなのかな?

246 コメント
【動画】撮り鉄さん電車に被った外人さんに罵声を浴びせるwww
ワロタ。カメラがいっぱい向いていたからとりあえずポーズでもとっとこうというただの陽気な外人さんっぽいのにwww江ノ電305Fを撮ろうと集まった撮り鉄たちが外人さんに罵声を浴びせるというビデオが話題になっています。これ外人さん困惑してんじゃないのwww明るく出迎えられると思ったのにwww
ワロタ。カメラがいっぱい向いていたからとりあえずポーズでもとっとこうというただの陽気な外人さんっぽいのにwww江ノ電305Fを撮ろうと集まった撮り鉄たちが外人さんに罵声を浴びせるというビデオが話題になっています。これ外人さん困惑してんじゃないのwww明るく出迎えられると思ったのにwww
コメント
【ギネス】日高煌人クンの縄跳び「八重跳び」がギネス記録に認定される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

91 コメント
【動画】奇跡のバカップルwww優先席で男に乗って腰を振る女さんが話題に。
ワロタ。もう少し我慢しろやwwww電車の優先席でイチャイチャがすぎるカップルのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。酔っていたらしいので服装的に大学生かなー。
ワロタ。もう少し我慢しろやwwww電車の優先席でイチャイチャがすぎるカップルのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。酔っていたらしいので服装的に大学生かなー。

52 コメント
おいそれは無理だろwwwという無茶な事をしている三人組のビデオ。やっぱりwww
いやいやいやwwwこれが誰が見ても無理だと思うぞ。その椅子は階段を通れなかったのか?一つずつ階段で下ろすよりこっちのが楽だろ(^^)vと無茶をしているように見える。屋根からイスを下ろそうとしてやっぱりな事になってしまう三人組のビデオです。
いやいやいやwwwこれが誰が見ても無理だと思うぞ。その椅子は階段を通れなかったのか?一つずつ階段で下ろすよりこっちのが楽だろ(^^)vと無茶をしているように見える。屋根からイスを下ろそうとしてやっぱりな事になってしまう三人組のビデオです。

203 コメント
日本在住のベトナム人ユーチューバーさん罠でイノシシを捕獲してしまうwww
すげえwww素人が通販でトラップを買ってすぐにできるもんでも無いので本国では猟師をやってたのかな?日本在住のベトナム人ユーチューバーが山に罠を仕掛けてイノシシを捕らえるというビデオです。動画2の罠の映像は再掲載。許可や免許の有無は私には分かりませんのであえて触れずに紹介しています。
すげえwww素人が通販でトラップを買ってすぐにできるもんでも無いので本国では猟師をやってたのかな?日本在住のベトナム人ユーチューバーが山に罠を仕掛けてイノシシを捕らえるというビデオです。動画2の罠の映像は再掲載。許可や免許の有無は私には分かりませんのであえて触れずに紹介しています。

138 コメント
完璧なリサイクル。アルミの鍋を溶かして新品のアルミ鍋に作り変える方法。
動画は1分23秒から再生してください。これはおもしれー。型を取った後の7分20秒からが凄いと思ったわ。あの隙間に溶かしたアルミを流して鍋にするんだぜ?ミリ単位の調整を感覚だけでやってるのか。使い古したアルミ鍋を新品の鍋に作り変える方法です。なかなか高度な技術だなあ。鍋一つ作るのにかなりの時間がかかる上に一切の失敗が許されない。見てるこっちが緊張する場面がいくつかありました。
動画は1分23秒から再生してください。これはおもしれー。型を取った後の7分20秒からが凄いと思ったわ。あの隙間に溶かしたアルミを流して鍋にするんだぜ?ミリ単位の調整を感覚だけでやってるのか。使い古したアルミ鍋を新品の鍋に作り変える方法です。なかなか高度な技術だなあ。鍋一つ作るのにかなりの時間がかかる上に一切の失敗が許されない。見てるこっちが緊張する場面がいくつかありました。

53 コメント
刺さり方(笑)アパートから落下するも真下に車があって助かった動画。
これは事故なのかなあ。画面下に映る影を見ると何かから逃げようとして自ら飛んだようにも見えるが。どうだろう。アパートから落下したのにほぼ無傷で生還した男性のビデオです。刺さり方がなかなか見ない感じだったので(笑)
これは事故なのかなあ。画面下に映る影を見ると何かから逃げようとして自ら飛んだようにも見えるが。どうだろう。アパートから落下したのにほぼ無傷で生還した男性のビデオです。刺さり方がなかなか見ない感じだったので(笑)

76 コメント
登下校や遅刻、欠席を顔認識ゲートで管理する中国深セン市の学校が世界の最先端。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。

79 コメント
バイデン当確が決まった瞬間のニューヨークがwww
バイデン当確が決まった瞬間のニューヨークの映像。ニューヨークはバイデン支持が多かったようですが、やっぱり皆嬉しいんだなw にしても今回の大統領選挙本当に長かったなぁ。2本目の動画はCNNでバイデン当確が嬉しすぎて泣く法律家。
バイデン当確が決まった瞬間のニューヨークの映像。ニューヨークはバイデン支持が多かったようですが、やっぱり皆嬉しいんだなw にしても今回の大統領選挙本当に長かったなぁ。2本目の動画はCNNでバイデン当確が嬉しすぎて泣く法律家。






























































































いやぁぁぁぁああーーーー!!!
本当にすごいわ
見やすい色の縄でやらないとダメ
チー牛がよくわからんことして1人ではしゃいでて草
こいつ相当運動神経いいと思うよ。80cmくらい飛んでるからな。そんな飛べるやつは俺は現実では見たことない。
自分でおもっきりジャンプした動画撮ってみ?これをチー牛と言うような何もわかってないやつは、こいつの半分くらいしかジャンプできてねーと思うよ。
何このバネ・・・
ドクター中松のジャンピングシューズをこっそり履いてるな
ラジオ体操で一生懸命とんでるけど20㎝も飛べる気がしない
わからん
いまいち凄さが分からないけど、黒人なら軽々出来そうって思ってしまった。思ってしまったからしょうがない。
本人には面と向かっては言えないけど、側から見たらペン回しが凄い上手いとかそのレベルだよ…
黒人のバネと長身だと滞空時間が伸びそうで有利っぽいよなw
少なくともお前よりはすごいかもな
どうせ本気で運動もしたことない引きこもり何だろ
おまえら、動画見て俺にも出来るかもって少しだけ思ったろ
実際にチャレンジしても良いけど
確実に屁は出ると思う
こんなの出来たらモテモテ確定ですわ
女子からの歓声に高校時代を思い出すわ。俺に向けられた歓声は一度もなかったがな
それ歓声じゃなくて奇声やで節子
一回じゃなくて何回でも挑戦できるんだったらあんますごくないかも
8回ぐらいなら自分もできてたと思うし
ほとんどのやつが1年やっても4重跳びすらできんよ。
体育5以外とったことない俺もできる気がしないわ。
うーんこれは正直あんま凄くない
自分が出来てからそういう事言え
そんなこと言ってるからいつまでも童貞なんやで
世界一長い巻き寿司とかクソみたいな記録より100万倍以上素晴らしい
がんばってやろうとしてできるかできないかの差は大きいなあ
気長にやってできる記録はあんまりおもしろくない
いやなんかすごくね?
宙に浮いてる時間が通常より長いよな
これはおかしいな
重力的な何かが・・なんだろうな
不正か?
確かにチンポラソ山頂でやったらもっと記録伸ばせるかもな
最後の1回は実は踏んじゃってる
だけど、よっしゃあ!!って叫べば出来たことにしてくれる
だからあの異常な喜び方なんだwしかもスロー映像の一番大事な最後の部分はカットされてるしw
まぁ成功してたとししてもあの池沼っぽいっしゃー!はダサいけども
ギネスも案外いい加減なんだな
2017年に7回達成してからついに記録更新か。
しかも7回達成した社会人とは別人の中学生か。
80回もやってないだろ
うぇーーーーーーーい
山口県「の岩国市」立川西中学校じゃね?
この動画で八重跳びが出来てるって確認できる人なんて居るの?w
ジャンプ力と瞬発力はんぱなさすぎ
なんで素直に喜ばないの?皆で喜ぼうよ
日体大に進学予定?
日高クンすごい!
日本人すごい!
だから俺もすごい!
可愛いのは家のネコだけ
おまエラ全員可愛くないw
これが就職に役に立つんですか?遊んでないで勉強してください学校にも税金が使われているんですよ
何のとりえもないお前より役に立つ
ギネス記録達成した根性と努力は面接に無茶苦茶有利に働く
びよ~んびよ~~~ん
これはくだらないギネスの中では
凄いって思える部類だろ
「活用どころがない」 みたいなこと言い出したら
オリンピックスポーツ全般も同じようなことを言えてしまう
こういうのってフルカーボンのグリップにセラミックのベアリング入れてロープもただのゴムじゃなくて空力性能高めたテフロン加工のウレタンロープに要所要所にバラスト入れたりしてある
プロ用の高いやつだと一つ10万円くらいするからな
なんでいちいち叫ぶかねー。あーやだやだ体育会系は
コメ欄に陰の者が多すぎるw
この子は5重とびだったら何十回もできるかなりのガチ勢だよね
バネやべぇ
惨めな遠吠えコメが恥ずかし過ぎる
手が速いのがすごい
誰もガチでやらないだけで
ガチでやったらすぐ外人がぶち抜きそうに思える
無理無理 世界中の競技縄跳びガチ勢が到達できなかった境地だぞ
黒人はバネだけで器用さ0なので
二重跳び出来ない俺が言うから間違えない。これ凄いわよ
何回飛んでるか誰も見えてない説
次に繋がる飛び方じゃないよね
飛んで終わりじゃダメなんだよ
その後も通常通り続けて飛べる余裕がないとダメだわ
自分が出来てからそういう事言え
これ名前なんて読むんだ?まんまキラトととかだったら縄跳び以前にえ?ってなりそうだけど
跳躍力オカシイやろ
え、スゴイよね?自分は加齢で二重跳びも危ういわ。
バカにしてる人ら二重跳びや三重跳びまともにできるん?
十重跳びできるが
腰おかしなるで
かずおのご住飛びを 久しぶり時思い出した 元気ええいるかな なついなー
でこ8だぜ すげーな
最初のトーンからもうおかしい
縄跳びが下手なのは別に人生のマイナスにはならないが
この動画見て素直にスゲェねって思えない心の歪みは
確実に君たちの人生のマイナスになってると思う
こういうのも黒人が本気出したらあっさり抜かれるのかね
ギネスってくだらんものの寄せ集めだしな
うけるwww
次回ここのえ跳びに挑戦
ケンだま・ヨーヨー・なわとび・あやとりは、すごいそんけいします。びっくりです。
相変わらずやりも出来もしねーくせに誹謗中傷はいっぱしだな。
いっぱいある誹謗中傷ってどれ?
ちょっと過敏になりすぎやろ君肩の力抜けよ
みんなノリでわーって言ってるけど本当に見えてるの2,3にんってとこだろうな
これ走り幅跳び的に飛んだらダメなの
上手く飛べれば12回ぐらいできそう
スゲーな長い滞空時間だなって思ったら、スロー映像見てたわ
靴の中はどうなってる?俊足みたいにバネ入ってたりしないよね❓
一回?www
俺は3重飛びはできる
音が気持ちよいな
裸足でせな公平性が
ヒジキ超えたな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰