
ええ。なんで戻る時もその速度なのよ(´・_・`)登録者数1090万人のユーチューバー「Dobre Brothers」のリーダーがランボルギーニ・ウラカンSTOでクラッシュしてしまう瞬間のビデオです。一応、クローズドな場所みたいだけど無茶しすぎ・・・。

55 コメント
【衝撃】例の冠水路に高速で突っ込んだバイク乗りが大変なことにwwww
これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。
これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。

300 コメント
カーブを曲がり切れずに140km/hでガードレールに接触した女性ライダーの映像。
直線220km/hから140km/h台まで減速しているようだけどそれでも出しすぎだわなあ(@_@;)スズキのGSX-R?大型バイクの乗った事がないから分からないんだけども、もっと倒せば曲がれたカーブなのかもしれない。それにしてもスロー映像が怖すぎるね。
直線220km/hから140km/h台まで減速しているようだけどそれでも出しすぎだわなあ(@_@;)スズキのGSX-R?大型バイクの乗った事がないから分からないんだけども、もっと倒せば曲がれたカーブなのかもしれない。それにしてもスロー映像が怖すぎるね。

94 コメント
15秒間隔で全機緊急発進。B-52爆撃機がスクランブル訓練を行う理由とは。
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))

88 コメント
海上自衛隊の輸送艦くにさきがブリスベンの埠頭で事故。お尻を岸壁に接触させてしまう。
ああああwwwww自衛隊でもこんな事あるんだね。アメリカ海軍、海兵隊との合同訓練に参加中の海上自衛隊の輸送艦「くにさき」がブリスベンの埠頭で回頭に失敗しお尻を岸壁に衝突させるという事故を起こしていたそうです。そのビデオ。これタグボートがミスったのかなあ?(´・_・`)軽い接触だけど海自の事故映像とかなかなか珍しいよね。
ああああwwwww自衛隊でもこんな事あるんだね。アメリカ海軍、海兵隊との合同訓練に参加中の海上自衛隊の輸送艦「くにさき」がブリスベンの埠頭で回頭に失敗しお尻を岸壁に衝突させるという事故を起こしていたそうです。そのビデオ。これタグボートがミスったのかなあ?(´・_・`)軽い接触だけど海自の事故映像とかなかなか珍しいよね。
関連記事

30 コメント
これは面白そう。加速ゾーンが2つ設置されたジェットコースターがポーランドに誕生する。
ポーランド南部ザトールにある遊園地「エナジーランディア」に新しく登場するジェットコースター「アビサス」の試験走行のビデオです。このコースターの売りはスタートと序盤に設置された2つの加速ゾーン。この時の加速度は落下時のそれをはるかに超えるものなんだって。映像で見ただけでもすごい加速。楽しそうだなあ。
ポーランド南部ザトールにある遊園地「エナジーランディア」に新しく登場するジェットコースター「アビサス」の試験走行のビデオです。このコースターの売りはスタートと序盤に設置された2つの加速ゾーン。この時の加速度は落下時のそれをはるかに超えるものなんだって。映像で見ただけでもすごい加速。楽しそうだなあ。

79 コメント
こんなに凄い高齢者の運転。76歳なのにポルシェを260km/h以上で走らせるヴァルター・ロールさんの動画。
さすがポルシェの伝説的ドライバー、コース紹介動画でも見ているかのようなスムーズさですね。WRCで2回のタイトルを持つドイツ人ドライバー、ヴァルター・ロールさん(76歳)によるニュルブルクリンクの走行映像です。調べて知りましたが市販モデル(996型911 GT3)で初めて8分を切ったのもこの方なんだって。
さすがポルシェの伝説的ドライバー、コース紹介動画でも見ているかのようなスムーズさですね。WRCで2回のタイトルを持つドイツ人ドライバー、ヴァルター・ロールさん(76歳)によるニュルブルクリンクの走行映像です。調べて知りましたが市販モデル(996型911 GT3)で初めて8分を切ったのもこの方なんだって。

342 コメント
一時停止を守れ系ユーチューバーの男性、追突事故を誘発してしまう。(1分04秒から)
ああああ。追突事故は1分04秒から。まぁ確かに横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる時は一時停止する義務があるし守らないとないと道路交通法違反になるんだけどさ、追突したのも追突した側が100%悪いんだけど。でもユーチューバーとしてのネタ作りの為かギリギリのタイミングで横断とかあるしどうなの?とプチ炎上ぎみになっているビデオです。
ああああ。追突事故は1分04秒から。まぁ確かに横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる時は一時停止する義務があるし守らないとないと道路交通法違反になるんだけどさ、追突したのも追突した側が100%悪いんだけど。でもユーチューバーとしてのネタ作りの為かギリギリのタイミングで横断とかあるしどうなの?とプチ炎上ぎみになっているビデオです。

118 コメント
令和の時代に昭和のヤンキーが集う道の駅とよはし。お巡りさんはそれスルーなの?
それは天使じゃねえwwwどっちかというと悪魔だろwww土曜日の晩に愛知県豊橋市東七根町の「道の駅とよはし」に集ってしまったDQN改造車たちのビデオです。その車で公道を走ってきてよく捕まらなかったなと思ったら動画2でも警察はスルー?解散させただけでそのまま帰すの?明らかに公道を走れない車に見えるんだけど。
それは天使じゃねえwwwどっちかというと悪魔だろwww土曜日の晩に愛知県豊橋市東七根町の「道の駅とよはし」に集ってしまったDQN改造車たちのビデオです。その車で公道を走ってきてよく捕まらなかったなと思ったら動画2でも警察はスルー?解散させただけでそのまま帰すの?明らかに公道を走れない車に見えるんだけど。
コメント
1000万人ユーチューバー、ランボルギーニ・ウラカンSTOで事故ってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
ジェットスキーフリースタイル世界チャンピオンの動きが凄すぎて笑うわwww
突然の大技にワロタwww2006年にジェットスキーフリースタイルのアマチュア世界タイトルを獲得して以来毎年色々な大会で優勝を続けているジェットスキーフリースタイル界の神アンツ・バージェス(Ant Burgess)その彼の練習風景が凄いとインターネットの世界版で話題になっていましたので紹介します。
突然の大技にワロタwww2006年にジェットスキーフリースタイルのアマチュア世界タイトルを獲得して以来毎年色々な大会で優勝を続けているジェットスキーフリースタイル界の神アンツ・バージェス(Ant Burgess)その彼の練習風景が凄いとインターネットの世界版で話題になっていましたので紹介します。

92 コメント
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。
なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。
なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。

66 コメント
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。
あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)
あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)

67 コメント
これは船長が悪い。大波サーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故。
うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。
うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。

67 コメント
旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。
ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。
ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。

109 コメント
飛行機の風防を開いて飛び降りようとした男、失敗するwww
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。

109 コメント
前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)


































































































やらせだな
べっかんこー!
う~らうら、う~らうら、ジャングルクロベーーーー♪
レンタカーやろな
エンジン付きダンボルギーニ
かずしげ よしずみ しんじろう とおなじにおいがする
死ねばよかったのに
直線番長最高っス
うんてんへたくちょ
わざとの可能性極めて大!!
Sスピード出しすぎて
T止まれなかったのよ
Oオーマイガー
ってこと~ フェライザー
お~~い誰かぁ 座布団一枚持って来てやれ!!
Questo イタリア語で単数形を指す「これ」です
sto とはQueを省いた略語になります
車内でフェラーリしながら衝突しろ
びっくりするほど低IQだな…
今日更新してきたゴールド免許見せびらかしてやりたいわ
原付のゴールド免許を自慢されてもね…困りますがな
免許透視してイキってる!すげぇ!wwwww
原付のゴールド免許は結構すごいぞ
取り締まりのいいカモだからな
原付で120km出したらばれてゴールドじゃなくなったわ・・・
スペース トルネード オガワ
引退をかけて撮影しろ!
ウラカンいつも事故ってんな
ザマァw
もったいねぇw
エアバッグも最高級だな
ざまぁwwww
1億損して3000万得する作戦だな
キュキュキュキュキとABSが動作してるようだけど止まりきれず。
ここ手の金持ちがブーブー一台潰したぐらいノーダメでしょ
この広告収入逆に焼け太りだわ
ブレーキ踏んだ瞬間にピタっと泊まれると思ってたんかな
路面状況がクソ悪いのに、あそこまでブレーキを遅らせるか?
金持ち度合いと技量は反比例なのね。
ランボユーザーは日本の諸★のように同じ傾向かな?
炎上狙いバレバレ
日本も海外もYoutuberが馬鹿っぽい(と言うか本当に馬鹿な)のは全く変わらないんだな。
そらそうよ。
娯楽として見るyoutuberは頭のネジが飛んでるやつの方が面白い。
次は事故っても企画が続けられるように3台くらいまとめて買うようにするよ
とか言ってそう
何人だろうなこいつら
アラブ系っぽいけど英語はアメリカだな
アラブ系アメリカ人?
メキシコ移民2世だと思う。英語も純粋なアメリカンイングリッシュとは違う。
たぶんスペイン語とのバイリンガル。
誰もマスクしてない
アホか
流石知的障害民族
でもこの動画のお布施で同じ物を直ぐに買えるんだからいい身分だよな羨ま
しい
金持ってようがフォロワー一千万だろうが馬鹿は馬鹿でしかないな。
こういう連中が調子に乗れる世界って歪だと思うわ。
ブレーキの故障でしょ、頭の
こんなんどーせ10個も動画あげたら回収できんだろ??
マジで羨ましいわ死ねばいいのに
登録者数一千万人越えてるし、新たな視聴者層獲得と心機一転させる目的で
故意にやったんじゃないの?
で、それがバレて保険適用外になって大ダメージを追う所を見たい。
物をぞんざいに扱ってウケを狙う連中が増えすぎ
そのうち人を撥ね殺すやつも出て来る
登録者1000万人も居たらこの動画1本でプラスになるんじゃね?
見に行ったら133万回再生しかいってなかった
13万円くらいの収入?
サムネ見て再生する気失せたわ
直線でブレーキが効ききれないでフェンスに突っ込むとかこれもうわざとだろ
板金7万ユーロコースだな。
どうせなら左の赤いのに突っ込んで欲しかったな
どこかの動画サイトで見たけど
中国かパキスタンの自動車屋にもっていけばニコイチとかで新車同然の見栄えに修理してくれるよ
しかしだせえカラーリングだな
フェラーリも2台あるのにマトモなコースは借りなかったんだな
いっそフェンスじゃなくて隣にあったフェラーリに突っ込んだらもっと笑いが取れただろうに
こんな無茶な運転ランボルギーニ社が見たら正規ルートで買えなくなるよね。日本にも一部買えない人たちいるし
ブレーキ踏んだらすぐ止まると思っているのでしょう
日本と同じで、アメリカにも子供向けユーチューバーがいたのか
ヤラセでしょ
大した腕もないヘタクソが
アルトにでも乗っとけや
ワイやで。
ヒュンダイに踏まれたり散々だな
間抜けなことばっかして、それでまたカネが入って、その繰り返し。時代とカネに愛されただけの基地外って感じ。こいつらにとっちゃ車なんか大事に乗って持ってても意味がねえんだろな。派手にやらかしてナンボ、ああ下らねえ。
冷え冷えセラミックカーボンブレーキで無茶でもしたか?
事故ってみた!
こういうのは任意保険入ってるでしょ年間24万くらいだったかな
登録者数に対して動画再生数がショボく見えるんだが
いつも運転していないからこうなる。
いいけど。どうでも。
で再生数稼ぐんだよな
車なんかどーでもいいんだわさ
刺されないようにな
下手くそに乗られる高級車ほど可哀そうなものはない。
あほくさ
ヒカルもしょうもない能書き垂れてんと、これくらいしてみろ!カスがっ!
誰それ?ああ、あいつか
犯罪者にすり寄って売名してセコセコと小銭稼ぎしてる乞食野郎の事か
君は早くデイケア行こうね
海外youtuberってなんでジャスティンビーバーみたいにイキったやつばっかりなんや。
馬鹿に乗せる車じゃないんだよ
頭文字Dが悪い
わざとやったろ?w
馬鹿な顔してる
チッ、生きてんのかよ
下手くそってレベルに話じゃない 重度の知的障害か薬物中毒
青い地面があるとこってスタート地点なのになんでUターンしてきた?
1000万人登録者いても、視聴数はそんなでもないのね
台本w
あほらし
あ~このぐらいの、めげ方じゃと大したこたぁね~
鼻くそボンド付けときゃ~治るで(笑
ざま~~~w
ランボルギーニオモテポン
斬新なデザインが、逆に 事故ると薄っぺらく感じる。
自分で買った車なら別事故ってもどうってことないっしょ
他人の車なら大事だけどさ
この後スタップが美味しくいただきました
カメラの前を高速で通過したかったんだろうな。
随分前からカメラは態勢に入ってたな
こんなヤラせ面白くない
バカ1「経費で落ちるからノーダメやん^^」
バカ2「税金対策になるじゃん^^」
そんなバカおらんやろ~
Uターンをしながら踏んでる所みるに運転はなれていたつもりなんだろうな。
ただブレーキングの位置をきちんと決めていなかったみたいだわ。
あとストップする場所に高級車が2台も停まってた。あれじゃ止まれんわ。
下手に事前にブレーキすると車体が振られるからあれはしょうがない。
多分、踏みたくても踏めない状態に途中から陥ったんだろうな。
思ったほど酷い事故じゃないけど結局前部は全修理だろうなあ。
ちなみに前方左を少しこすっただけで300万円と報道で見たわwww
あれじゃ1000万円以上かかるんだろうな。
やらせ動画にマジレスしてるとはどんだけ真面目君だよw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰