
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。

100 コメント
【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。

125 コメント
これはひどいwww三重県で撮影された軽四おばちゃんの無茶な右折ドラレコ。
えっ。どこを見て運転していたんだろう・・・。三重県名張市富貴ケ丘4番町の県道691号線、富貴ヶ丘交差点で撮影された無茶な右折をしてきた軽四とギリギリ危なかったドライブレコーダー映像です。わかり辛い交差点ではあるけどこちらから見えてるからおばちゃんからも見えてるはずだよねえ。
えっ。どこを見て運転していたんだろう・・・。三重県名張市富貴ケ丘4番町の県道691号線、富貴ヶ丘交差点で撮影された無茶な右折をしてきた軽四とギリギリ危なかったドライブレコーダー映像です。わかり辛い交差点ではあるけどこちらから見えてるからおばちゃんからも見えてるはずだよねえ。

216 コメント
【動画】198km/h!東北道でGT-Rに譲られてイキり散らす香ばしいアカウントが見つかる。
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)

218 コメント
【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
関連記事

110 コメント
【動画】羽田空港でタクシーにはねられて沖縄旅行が延期に(´・_・`)
軽く当たったように見えても車と人ではなあ。結構大きな人だし転け方が悪ければ骨折もあるか(´・_・`)この事故が原因で沖縄旅行が中止になってという悲しい出来事のビデオです。注:笑い声は見ている人たちのもの。しかしタクシーはどこを見てるんだ。この歩行者が見えないって・・・。
軽く当たったように見えても車と人ではなあ。結構大きな人だし転け方が悪ければ骨折もあるか(´・_・`)この事故が原因で沖縄旅行が中止になってという悲しい出来事のビデオです。注:笑い声は見ている人たちのもの。しかしタクシーはどこを見てるんだ。この歩行者が見えないって・・・。

94 コメント
こんなの避けるの無理じゃねえ?「止まれ」完全無視で飛び出してきた車と。
見た事あるような無いような。「止まれ」を完全に無視してノーブレーキで飛び出してきた車と衝突してしまった事故ドラレコです。こんなほぼ避けられないような事故でもこちらの過失を取られるのだろうか。これで5:5とかだと納得できないよな(@_@;)
追記:一つ目の動画2014に紹介していました。お詫びして動画修正。
見た事あるような無いような。「止まれ」を完全に無視してノーブレーキで飛び出してきた車と衝突してしまった事故ドラレコです。こんなほぼ避けられないような事故でもこちらの過失を取られるのだろうか。これで5:5とかだと納得できないよな(@_@;)
追記:一つ目の動画2014に紹介していました。お詫びして動画修正。

138 コメント
【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww

75 コメント
【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。
毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
コメント
【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

210 コメント
【千葉】大型トレーラーによる故意?の当て逃げ。炎上しそうな動画が投稿される。
(消えるかもしれない注意)たしかにこれは威嚇の幅寄せが接触事故になったように見えるなあ。千葉県千葉市稲毛区園生町の県道4号線で発生した割り込み攻防(01:39)が国道16号線での接触事故(02:52)に発展したというドラレコ動画です。ただの事故にも見えるけど投稿者は故意だとみているみたいですね。これは炎上しそう。
(消えるかもしれない注意)たしかにこれは威嚇の幅寄せが接触事故になったように見えるなあ。千葉県千葉市稲毛区園生町の県道4号線で発生した割り込み攻防(01:39)が国道16号線での接触事故(02:52)に発展したというドラレコ動画です。ただの事故にも見えるけど投稿者は故意だとみているみたいですね。これは炎上しそう。

51 コメント
【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))

167 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)

198 コメント
これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。
「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)
「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)

43 コメント
【動画】走行中に飛んできたマンホールの蓋が刺さるドラレコ(゚o゚)
あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。
あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。

89 コメント
【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。

129 コメント
この人もう運転しないほうがいい。東海環状道でヤリスに突っ込みかけ事故を起こす車載。
岐阜県土岐市妻木町の東海環状道を走行中に車線を逸れて左車線のヤリスに突っ込みかけたドラレコ動画です。これ先週末に紹介した「やっちゃったー!」と同じ人らしい。ピピピピピピッ!と鳴っているのは車線逸脱警報だよね。直前にも注意されていたのに(´・_・`)
岐阜県土岐市妻木町の東海環状道を走行中に車線を逸れて左車線のヤリスに突っ込みかけたドラレコ動画です。これ先週末に紹介した「やっちゃったー!」と同じ人らしい。ピピピピピピッ!と鳴っているのは車線逸脱警報だよね。直前にも注意されていたのに(´・_・`)






















































































見えているのに東名
とうめいはん
けいはんのるひとおけいはん
撮影者があんなとこ走ってなければ事故は起きなかった。
↑ www狂産党員発見www何でも○○が悪い厨ww
雨の日は走行注意
って言われても注意のしようがないよな?
雨の日にスピード出しまくるバカは
他に犠牲者を巻き込まないためにも
さっさと壁に激突して死ぬべき
FFなんてこんなもん
雨の日に滑るツルツルのタイヤのような脳
典型的なハイドロポンプ減少だな
ハイドロプレーニングな
ネタだろ
俺、絶対にざまあみろヴァ〜カ!って言って立ち去るわwwwww
わいも
オ、オイラは・・・ m9(^Д^)プギャーwww
ロードバイクに免許が必要だと言うなら車は高速の免許が必要だ。チャリにつべこべ言うくせにしてそいつら走ってなくても事故繰り返すんだからどうしよもないね。下手くそほど車よりもバイクや自転車に乗るべきだよ。
チャリが規制で雁字搦めになっていくのは自業自得、好き放題やらかし自ら招いた結果や
どんな理屈だよ。車対自転車で捉えるのもおかしい。どんな乗り物であっても悪しき運転は指摘・批難され、そうすることで人によっては教訓ともなり得る。これは交通におけ常識だよ。
自動車免許取るに当たっては高速教習普通にあるんだけどそんな事もしらんクソガキ様なん?雨の日に速度出す事の危険性もちゃんと習うよ。
まぁ習っても実践出来んアホは山ほどおる訳やけど。
ポッカの管理人はコメントすぐ消しすぎ
ヒロカズなんとかしろよ!
消すというより書き換えたりするからな。インチキだぞ。性癖おかしいし。
俺もバンされる。エログロ画像張るだけ他人のふんどしで儲けてるくせに
時給5千円のバイトをバカにしてやがるって書き込んだだけ
リファイルも廃れる
プレミアム記事に触れるのもアウトっぽいな
なんで?黒歴史やから?
ガラパイアなんか全コメ検閲してるくせに普通のコメしても消されるぞw
ポッカは糞コメ消してくれるからコメント欄見てて面白い
ここのコメント欄はゴミ
ID:Q5NDQ0MDA
自分のコメント見返してんの?
それで消えててショックだったの?ダッサw
アホが…死ねば良かったのに
死ねと言ってはいけません。
生きろ!
生きるんじゃない!
苦しめ
ハイドロプレーニングはマジで怖い
これがスカトロプレー現象か
このコメわろたwwww一旦ハマったら抜け出せないってか?wwwwwwww
にわかさんよー、ペーパーロック現象だろ
それを言うならペーパーロックな
あれ、ちゃんと書けてなかったベーパー
安定の追越車線居座りマン
それな
右側走ってるこいつも悪い
撮影車が事故誘発してるよねこれ。
車線変更したら同じ目に会うからしねーよ
事故った白いのが割り込んでくるまでは左車線の車に近付いて行ってるし、追越し掛けてるでしょ撮影車。
背後から速いのが来たら一旦追越しを中断して走行車線に移ると言う判断ももちろんあるけど、この映像が始まる前にも何kmも追越車線走り続けていたとかじゃない限り取り立てて問題行為では無さそうな気が。
叩きたいヤツにはそれが見えないんだよ。
安定のプリウス
シビックじゃね?
ホンダ車乗ってるヤツはこんなもん
おせーカスが左よけろやボケ
ドロドロプレーには気をつけろ!
左の車、目の前にあんなのが現れたのにブレーキも踏まず平然と走ってるな
神の右足のアクセルワークだけで絶妙に躱してんだよ
視界も悪い、路面は最悪、状況を見ることが出来ないアホらしい自爆だな
追い越し走り続けんなよ
左前に車がいるのわかる?
お前免許もってないだろw
中車線の車を追い越しする速度でもないんよな(だから左側から抜かれる)=事故の原因はこの撮影車が起因してる
走行帯違反で切符切られるで、
俺には撮影者は正常な追い越しをしているように見える。
警察の人、もし見ていたら見解をください。
タイヤの溝が無ければどんなタイヤもだめだよ
普通の車も溝が無い車多いよね早めに変えた方がいいって言えば
そんなに早く変えたらエコじゃないとか言うけど溝が無いなら高速なんて乗れないよ
交換した廃棄タイヤは走り屋とかが中古で買って乗り潰して最後まで使ってくれるし
リサイクルもそこそこ進んでる
一番やばいと思うのは高級外車乗ってる金持ち連中って何なんだろうな
金あるくせにてんでタイヤには無頓着だしヒビ入っててもうだめだって言っても
タイヤメーカーが悪いってごねるし交換したがらない金持ちはケチすぎる
そんで事故も起こすし保険も高くなる…人的被害も大きいし
本当に外車が好きで買った人は自分でタイヤ交換にいくしメンテしてるもんな
はげどー
俺は水はけのよいスリックタイヤを使ってるから大丈夫
話長い割に大した事いってねーな
左の車ブレーキも踏まずハンドルを一瞬でも切った素振りも見せずに草生えたw
もしかして雨で視界悪すぎて目の前スピンしていった車見えてなかったのか?w
結果論かもしれないが、慌てて何かの操作をしていたら自分も事故ッていたかもしれん。
相対速度で考えてみろ
そもそもこの撮影車、走行車線に抜くべき車もおらんのにいつまで追い越し車線を走っとるねん。
追い越し車線はちょっと速度を出してもいい車線じゃないんやぞ
水たまりでハンダルが盗られるんだよね
投稿者はトロいくせにずっと右車線走るなや
またドライブレコーダーのクソ記事か
そんなこと言ってドラレコ記事めっちゃ楽しみにしてるんですよね?
大型車はハイドロにはならない。
半分こいつのせいやん
雨の日水たまりに結構なスピードで突っ込むやついるよな
急ハンドル (・A・)イクナイ!!
スピード出しすぎ (・A・)イクナイ!!
上動画 撮影車が原因
下動画 また同じスピードで右車線に戻るのかよw
完全に同意
撮影車は前の車を追い越そうとはしてるだろ
左から追い越すのが悪いわ
追い抜きかもしれん
ブローニングハイパワー現象だな
青木まりこ現象だぞ
はいどろぷれえにんぐげんしょう、
きょうしゅうじょでならわなかったかな?
おばかさん。
ハイドロナントカだな
昔メカドックで読んだ
知識も知恵も腕も無い馬鹿ドライバーざまあ!
脳に障害があるやつがドラレコつけて晒してるんやな、
右側走行は違反。
安物アジアタイヤやろ♪>乞食野郎!
FD2かな?速く走れると思い込んだら間違い、スポーツタイヤではなくウェットが良いノーマルタイヤじゃないとダメだよ。
鈴木亜久里が雨の高速を怖いなぁっと徐行で走っていると、おばちゃんがビューンって抜いていくんやて
左の車は ブレーキすら踏まない 老人かな
ボケ老人 or サイコパス
廃車寸前のポンコツシビックだし本人は武勇伝にするだろ
事故の遠因は、追い越し車線に居座った撮影車にある。
昔カローラワゴンでなったな快晴で路面乾いてたけどでかい水たまりを勢いよく入ったら
何も制御出来なくなってびっくりしたよ、ハンドルもサイドも何も効かないの
追い越し車線を独占
絶対に譲らないマン
こうゆうのが免許を取得できる日本
いつまで追い越し車線走ってるんだ! 後ろから速い車がきたらゆずれ!
免許返納しろ!
やっぱトラコンついてる高い車に乗らないとな
ANNニュースの説明CGふざけているのか
これはふざけてると思う
センスが無いとか言うレベルじゃないし
やっぱりタイヤをケチると怖いね。
(1g削除:つじもと清美)
真ん中の車線はしってる車動じないのさすが名古屋やで
左側を走行中のクルマなんてスピンした車が目の前を横切ってるのにブレーキすら踏んでない。死んでから気が付くタイプと見た
これは!ハイドロプレーニング現象!
ハイドロプレイング 現象が起きたらタイヤハウスに水を巻き上げるスゲー音するよな
撮影車が~とか言ってる奴は確実に無免許だろ
撮影車はきちんと車間距離を保って追い越し車線に移って
安全に追い越そうとしているだけ
後続車はちょっとイラついても撮影車が追い越して左車線に戻るのを待っていれば済んだけの話
免許無いのは貴様だアホ
相対速度であんな車間で追い越しとかありえない
どうせ撮影者が追い越しチンタラ走って左抜きされそうになってから加速した感じ
毎日運転してればときたま嫌がらせ大好きみたいなアホが現実に存在するぞ
雨天のトラックならあれくらいが普通だぞ無免お馬鹿さん
そしていずれにせよ撮影車が左車線に戻るのを待てば良いだけの話だ
阿呆の発想程恐ろしいものはないな
雨天だからそんなに飛ばして追い越しもしないし、車間も通常より取る
撮影車は適切な追い越し運転をしている
それがわからないなら免許返上してくれ
アクアプレーニング現象だな。あ、ごめんロンドン生活が長くてさ
庶民の日本人はハイドロプレーニング現象って言ってるようだね
せーのでバーカと言ってやりましょう
せーの バーカ ちょっとだけ暑さも吹き飛んですっきりしたはず
警察官。投稿者を右側通行区分違反で逮捕しろ?
もう追い越し車線を1分以上走ったら警告音鳴るようにしろよ
プロテインだな
運悪く水溜まってたねぷぷぷ
急がば回れって、クルクル回らんでもええのに
いちいち困難で専門家にインタビューするマスコミ
こんなのも理解できないドライバーが雨天にスピードを出すんです
だからこんなのでも影響力説得力を付けるためにわざわざ説明してもらうんです
こんなの誰でもわかりそうなもんですけど
たんに水の上乗っちゃっただけだろ
ハイドロとはまた違う現象だわ
左から抜かれる現象が起こる時点でその運転者も自分の走りが異常だと思った方が良い。
普通は発生しない。
ポルシェで死亡事故起こして逮捕された彦田も左から追い越してったっけ。はい論破
バカはコメントするなよ
まぁポルシェの事故の場合右車線をかっ飛ばしてたら前を塞がれたから左へよけるしかなかったわけだけどなw
↑まるで塞いだ方が悪いみたいな言い方だがポルシェが100%悪いよ
これはある。
危険運転を擁護するのではなく、その状態そのものが渋滞と危険な追い越し誘発してることにまず気づくべき。
この撮影からは、危険なスピードを出したのはシビックと言う事実しかなく、撮影車は異常では無いと言う事を物語っている。
FFで無茶すんなっちゅー話だ
よく前の車にぶつからなかったな
お前が右側走ってるからだ!
スイスイ~、ホイホ~イ!(コースアウト
このタイプの車の悪いところFFで馬力がある車は
足回りを固めても滑りだしたら止まらん。
車線変更でブレーキ踏んでおいて直線でアクセルオンならよく滑るでしょう。
上手く運転しないと、水たまりはアクセルオフが良いと思うよ。
前車ブレーキすら踏まず動じずに走り去る姿は湾岸ミッドナイトみたいだな
撮影者がクズ
この事故で渋滞を起こしたなら無茶苦茶迷惑ですなぁ。
こんな程度の事をニュースにしたり
分析するほどの事なのか
このシビックは素人走りだと感じさせる良いお手本になる。
水溜りと道路つなぎ目はアクセルを一旦抜いてる
タイヤの溝は水しぶきを見ればわかるぞ
これ豆な
これが有名なハイドロハロゲン現象な
二液式ヒドラジンスラスタが該当車にあれば避けられた事故
雨天なのに・・・轍の水たまりをわざわざ事故るような走り方・・・
マジ馬鹿ですよ!!
轍避けて走ろうね・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰