このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚)

すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。
2022年06月24日 16:00 ┃
100 コメント 【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
125 コメント これはひどいwww三重県で撮影された軽四おばちゃんの無茶な右折ドラレコ。
えっ。どこを見て運転していたんだろう・・・。三重県名張市富貴ケ丘4番町の県道691号線、富貴ヶ丘交差点で撮影された無茶な右折をしてきた軽四とギリギリ危なかったドライブレコーダー映像です。わかり辛い交差点ではあるけどこちらから見えてるからおばちゃんからも見えてるはずだよねえ。
216 コメント 【動画】198km/h!東北道でGT-Rに譲られてイキり散らす香ばしいアカウントが見つかる。
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
218 コメント 【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
(videotwimg)(予備) 追加、【瞬間】雨の高速道路で“クラッシュ”…専門家分析 こちらは結構ギリギリ危なかったイミジャー。スピーカーマークを押してください。

関連記事

110 コメント 【動画】羽田空港でタクシーにはねられて沖縄旅行が延期に(´・_・`)
軽く当たったように見えても車と人ではなあ。結構大きな人だし転け方が悪ければ骨折もあるか(´・_・`)この事故が原因で沖縄旅行が中止になってという悲しい出来事のビデオです。注:笑い声は見ている人たちのもの。しかしタクシーはどこを見てるんだ。この歩行者が見えないって・・・。
94 コメント こんなの避けるの無理じゃねえ?「止まれ」完全無視で飛び出してきた車と。
見た事あるような無いような。「止まれ」を完全に無視してノーブレーキで飛び出してきた車と衝突してしまった事故ドラレコです。こんなほぼ避けられないような事故でもこちらの過失を取られるのだろうか。これで5:5とかだと納得できないよな(@_@;)
追記:一つ目の動画2014に紹介していました。お詫びして動画修正。
138 コメント 【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
75 コメント 【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。
毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MTkxMjk

    見えているのに東名

  • 返信 743mg ID:UxNDg0MzM

    とうめいはん

  • 743mg ID:QyMzI4Mjc

    けいはんのるひとおけいはん

  • 743mg ID:YzMzY1NzQ

    撮影者があんなとこ走ってなければ事故は起きなかった。

  • 743mg ID:IyMjk3MDM

    ↑ www狂産党員発見www何でも○○が悪い厨ww

  • 743mg ID:g0NjI0ODA

    雨の日は走行注意
    って言われても注意のしようがないよな?

  • 743mg ID:MxNjE2MDE

    雨の日にスピード出しまくるバカは
    他に犠牲者を巻き込まないためにも
    さっさと壁に激突して死ぬべき

  • 743mg ID:UyMDYzMzA

    FFなんてこんなもん

  • 返信 743mg ID:QzNTIzOTY

    雨の日に滑るツルツルのタイヤのような脳

  • 返信 743mg ID:U5NzI2OTc

    典型的なハイドロポンプ減少だな

  • 743mg ID:Q2MTkxNjc

    ハイドロプレーニングな

  • 743mg ID:YyNDQxODY

    ネタだろ

  • 返信 743mg ID:QzNjkxMjQ

    俺、絶対にざまあみろヴァ〜カ!って言って立ち去るわwwwww

  • 743mg ID:c0NzAyOTU

    わいも

  • 743mg ID:gzMzQwOTQ

    オ、オイラは・・・  m9(^Д^)プギャーwww

  • 返信 743mg ID:UwNjM5NjM

    ロードバイクに免許が必要だと言うなら車は高速の免許が必要だ。チャリにつべこべ言うくせにしてそいつら走ってなくても事故繰り返すんだからどうしよもないね。下手くそほど車よりもバイクや自転車に乗るべきだよ。

  • 返信 743mg ID:I0MzkwNDE

    チャリが規制で雁字搦めになっていくのは自業自得、好き放題やらかし自ら招いた結果や

  • 返信 743mg ID:c1NDAzODI

    どんな理屈だよ。車対自転車で捉えるのもおかしい。どんな乗り物であっても悪しき運転は指摘・批難され、そうすることで人によっては教訓ともなり得る。これは交通におけ常識だよ。

  • 返信 743mg ID:U5NTM1NjM

    自動車免許取るに当たっては高速教習普通にあるんだけどそんな事もしらんクソガキ様なん?雨の日に速度出す事の危険性もちゃんと習うよ。
    まぁ習っても実践出来んアホは山ほどおる訳やけど。

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ0MDA

    ポッカの管理人はコメントすぐ消しすぎ
    ヒロカズなんとかしろよ!

  • 返信 743mg ID:cxNjE0NTg

    消すというより書き換えたりするからな。インチキだぞ。性癖おかしいし。

  • 返信 743mg ID:UyMjQyMTg

    俺もバンされる。エログロ画像張るだけ他人のふんどしで儲けてるくせに
    時給5千円のバイトをバカにしてやがるって書き込んだだけ

  • 返信 743mg ID:M0OTYzNTA

    リファイルも廃れる

  • 返信 743mg ID:AwNzk3MTc

    プレミアム記事に触れるのもアウトっぽいな

  • 743mg ID:czMDIzNDY

    なんで?黒歴史やから?

  • 返信 743mg ID:QzMjk5Njk

    ガラパイアなんか全コメ検閲してるくせに普通のコメしても消されるぞw

  • 返信 743mg ID:Y5NjA2NDY

    ポッカは糞コメ消してくれるからコメント欄見てて面白い
    ここのコメント欄はゴミ

  • 返信 743mg ID:c5NzQyMDU

    ID:Q5NDQ0MDA
    自分のコメント見返してんの?
    それで消えててショックだったの?ダッサw

  • 返信 743mg ID:Q4NzE3MDA

    アホが…死ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:UzNzczNTI

    死ねと言ってはいけません。

  • 743mg ID:Q2MTkxNjc

    生きろ!

  • 743mg ID:cxNjE0NTg

    生きるんじゃない!

  • 743mg ID:c0NzAyOTU

    苦しめ

  • 返信 743mg ID:MzNzEzNjA

    ハイドロプレーニングはマジで怖い

  • 返信 743mg ID:gwMDgyMDc

    これがスカトロプレー現象か

  • 743mg ID:U1MTUwOTU

    このコメわろたwwww一旦ハマったら抜け出せないってか?wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2MjIzNTc

    にわかさんよー、ペーパーロック現象だろ

  • 743mg ID:U3ODU5NzU

    それを言うならペーパーロックな

  • 743mg ID:U3ODU5NzU

    あれ、ちゃんと書けてなかったベーパー

  • 返信 743mg ID:M5NTczOTY

    安定の追越車線居座りマン

  • 返信 743mg ID:UyMjQ0MjU

    それな

  • 返信 743mg ID:cxNjE0NTg

    右側走ってるこいつも悪い

  • 返信 743mg ID:YyNzY0MzY

    撮影車が事故誘発してるよねこれ。

  • 返信 743mg ID:Q2MTkxNjc

    車線変更したら同じ目に会うからしねーよ

  • 返信 743mg ID:I3NzE5ODg

    事故った白いのが割り込んでくるまでは左車線の車に近付いて行ってるし、追越し掛けてるでしょ撮影車。
    背後から速いのが来たら一旦追越しを中断して走行車線に移ると言う判断ももちろんあるけど、この映像が始まる前にも何kmも追越車線走り続けていたとかじゃない限り取り立てて問題行為では無さそうな気が。

  • 743mg ID:YxMDE1NDI

    叩きたいヤツにはそれが見えないんだよ。

  • 返信 743mg ID:cwNTg5OTE

    安定のプリウス

  • 返信 743mg ID:IxNDUyNTg

    シビックじゃね?

  • 743mg ID:Q2MTkxNjc

    ホンダ車乗ってるヤツはこんなもん

  • 返信 743mg ID:AzODE2NDY

    おせーカスが左よけろやボケ

  • 返信 743mg ID:QzMDQ4MzY

    ドロドロプレーには気をつけろ!

  • 返信 743mg ID:Y5MDc2MTk

    左の車、目の前にあんなのが現れたのにブレーキも踏まず平然と走ってるな

  • 返信 743mg ID:Q0MDgzNDg

    神の右足のアクセルワークだけで絶妙に躱してんだよ

  • 返信 743mg ID:czMjI4NjY

    視界も悪い、路面は最悪、状況を見ることが出来ないアホらしい自爆だな

  • 返信 743mg ID:gwMDg0MjM

    追い越し走り続けんなよ

  • 返信 743mg ID:c5NzUwMDQ

    左前に車がいるのわかる?

  • 743mg ID:Q4OTIwOTY

    お前免許もってないだろw

  • 743mg ID:IxNTc0MDE

    中車線の車を追い越しする速度でもないんよな(だから左側から抜かれる)=事故の原因はこの撮影車が起因してる

  • 743mg ID:IyNzEwNzU

    走行帯違反で切符切られるで、

  • 返信 743mg ID:YxMDE1NDI

    俺には撮影者は正常な追い越しをしているように見える。
    警察の人、もし見ていたら見解をください。

  • 返信 743mg ID:UwNjM2MDk

    タイヤの溝が無ければどんなタイヤもだめだよ
    普通の車も溝が無い車多いよね早めに変えた方がいいって言えば
    そんなに早く変えたらエコじゃないとか言うけど溝が無いなら高速なんて乗れないよ
    交換した廃棄タイヤは走り屋とかが中古で買って乗り潰して最後まで使ってくれるし
    リサイクルもそこそこ進んでる
    一番やばいと思うのは高級外車乗ってる金持ち連中って何なんだろうな
    金あるくせにてんでタイヤには無頓着だしヒビ入っててもうだめだって言っても
    タイヤメーカーが悪いってごねるし交換したがらない金持ちはケチすぎる
    そんで事故も起こすし保険も高くなる…人的被害も大きいし
    本当に外車が好きで買った人は自分でタイヤ交換にいくしメンテしてるもんな

  • 返信 743mg ID:czNTY3NTE

    はげどー

  • 返信 743mg ID:IwNjM4MzY

    俺は水はけのよいスリックタイヤを使ってるから大丈夫

  • 返信 743mg ID:Q2MTkxNjc

    話長い割に大した事いってねーな

  • 返信 743mg ID:E5MDAyMjA

    左の車ブレーキも踏まずハンドルを一瞬でも切った素振りも見せずに草生えたw
    もしかして雨で視界悪すぎて目の前スピンしていった車見えてなかったのか?w

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NTA

    結果論かもしれないが、慌てて何かの操作をしていたら自分も事故ッていたかもしれん。

  • 返信 743mg ID:M2MTc1MjI

    相対速度で考えてみろ

  • 返信 743mg ID:I0MzkwNDE

    そもそもこの撮影車、走行車線に抜くべき車もおらんのにいつまで追い越し車線を走っとるねん。
    追い越し車線はちょっと速度を出してもいい車線じゃないんやぞ

  • 返信 743mg ID:M4NjU2NjM

    水たまりでハンダルが盗られるんだよね

  • 返信 743mg ID:Q1MjczNjg

    投稿者はトロいくせにずっと右車線走るなや

  • 返信 743mg ID:UyMTU3NzI

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:QzNDA5MTc

    そんなこと言ってドラレコ記事めっちゃ楽しみにしてるんですよね?

  • 返信 743mg ID:A1NDc5Nzg

    大型車はハイドロにはならない。

  • 返信 743mg ID:Y2NzA3NjU

    半分こいつのせいやん

  • 返信 743mg ID:UwNjI5MTc

    雨の日水たまりに結構なスピードで突っ込むやついるよな

  • 返信 743mg ID:M1MjI4NjE

    急ハンドル (・A・)イクナイ!!
    スピード出しすぎ (・A・)イクナイ!!

  • 返信 743mg ID:IxNTc0MDE

    上動画 撮影車が原因
    下動画 また同じスピードで右車線に戻るのかよw

  • 返信 743mg ID:k5MTg4Njg

    完全に同意

  • 返信 743mg ID:UyMjE0MzM

    撮影車は前の車を追い越そうとはしてるだろ
    左から追い越すのが悪いわ

  • 返信 743mg ID:EyNzU2NTk

    追い抜きかもしれん

  • 返信 743mg ID:E2MTM4NjE

    ブローニングハイパワー現象だな

  • 返信 743mg ID:YxNjIzNTk

    青木まりこ現象だぞ

  • 返信 743mg ID:M4NjY0NDQ

    はいどろぷれえにんぐげんしょう、
    きょうしゅうじょでならわなかったかな?
    おばかさん。

  • 返信 743mg ID:QzODY2NDk

    ハイドロナントカだな
    昔メカドックで読んだ

  • 返信 743mg ID:A5NzQyNTM

    知識も知恵も腕も無い馬鹿ドライバーざまあ!

  • 返信 743mg ID:IyNzEwNzU

    脳に障害があるやつがドラレコつけて晒してるんやな、
    右側走行は違反。

  • 返信 743mg ID:kyMTMzMTc

    安物アジアタイヤやろ♪>乞食野郎!

  • 返信 743mg ID:M0MzM4NjE

    FD2かな?速く走れると思い込んだら間違い、スポーツタイヤではなくウェットが良いノーマルタイヤじゃないとダメだよ。

  • 返信 743mg ID:ExMjg4MjI

    鈴木亜久里が雨の高速を怖いなぁっと徐行で走っていると、おばちゃんがビューンって抜いていくんやて

  • 返信 743mg ID:QwMTgyMTg

    左の車は ブレーキすら踏まない 老人かな

  • 返信 743mg ID:QzNDA5MTc

    ボケ老人 or サイコパス

  • 返信 743mg ID:U2Njg5MTA

    廃車寸前のポンコツシビックだし本人は武勇伝にするだろ

  • 返信 743mg ID:QwMDQwMTA

    事故の遠因は、追い越し車線に居座った撮影車にある。

  • 返信 743mg ID:IwMDc0MTQ

    昔カローラワゴンでなったな快晴で路面乾いてたけどでかい水たまりを勢いよく入ったら
    何も制御出来なくなってびっくりしたよ、ハンドルもサイドも何も効かないの

  • 返信 743mg ID:AzODI4MTc

    追い越し車線を独占
    絶対に譲らないマン

  • 返信 743mg ID:IyNTQ4NTA

    こうゆうのが免許を取得できる日本
    いつまで追い越し車線走ってるんだ! 後ろから速い車がきたらゆずれ!
    免許返納しろ! 

  • 返信 743mg ID:g3Mjg2NzM

    やっぱトラコンついてる高い車に乗らないとな

  • 返信 743mg ID:ExMzg5ODU

    ANNニュースの説明CGふざけているのか

  • 返信 743mg ID:g3NTEzMzk

    これはふざけてると思う
    センスが無いとか言うレベルじゃないし

  • 返信 743mg ID:U1MDk1Mjk

    やっぱりタイヤをケチると怖いね。

  • 返信 743mg ID:EyNzcwNDc

    (1g削除:つじもと清美)

  • 返信 743mg ID:IxMjA4NDI

    真ん中の車線はしってる車動じないのさすが名古屋やで

  • 返信 743mg ID:g3MTUyNzY

    左側を走行中のクルマなんてスピンした車が目の前を横切ってるのにブレーキすら踏んでない。死んでから気が付くタイプと見た

  • 返信 743mg ID:UxMzI1MDA

    これは!ハイドロプレーニング現象!

  • 返信 743mg ID:E2MDg4ODQ

    ハイドロプレイング 現象が起きたらタイヤハウスに水を巻き上げるスゲー音するよな

  • 返信 743mg ID:ExMjI1OTk

    撮影車が~とか言ってる奴は確実に無免許だろ
    撮影車はきちんと車間距離を保って追い越し車線に移って
    安全に追い越そうとしているだけ
    後続車はちょっとイラついても撮影車が追い越して左車線に戻るのを待っていれば済んだけの話

  • 返信 743mg ID:M0MTE2MDQ

    免許無いのは貴様だアホ
    相対速度であんな車間で追い越しとかありえない
    どうせ撮影者が追い越しチンタラ走って左抜きされそうになってから加速した感じ
    毎日運転してればときたま嫌がらせ大好きみたいなアホが現実に存在するぞ

  • 743mg ID:MyMDA3NTM

    雨天のトラックならあれくらいが普通だぞ無免お馬鹿さん
    そしていずれにせよ撮影車が左車線に戻るのを待てば良いだけの話だ
    阿呆の発想程恐ろしいものはないな

  • 743mg ID:c0NjYyMDc

    雨天だからそんなに飛ばして追い越しもしないし、車間も通常より取る
    撮影車は適切な追い越し運転をしている
    それがわからないなら免許返上してくれ

  • 返信 743mg ID:Q5NDQwOTE

    アクアプレーニング現象だな。あ、ごめんロンドン生活が長くてさ
    庶民の日本人はハイドロプレーニング現象って言ってるようだね

  • 返信 743mg ID:Q5NDQxMDE

    せーのでバーカと言ってやりましょう
    せーの バーカ ちょっとだけ暑さも吹き飛んですっきりしたはず 

  • 返信 743mg ID:cyOTk3OTE

    警察官。投稿者を右側通行区分違反で逮捕しろ?

  • 返信 743mg ID:k0ODE4NzI

    もう追い越し車線を1分以上走ったら警告音鳴るようにしろよ

  • 返信 743mg ID:AzOTQyODM

    プロテインだな

  • 返信 743mg ID:YyNzM1MTI

    運悪く水溜まってたねぷぷぷ

  • 返信 743mg ID:cxNjE0NTg

    急がば回れって、クルクル回らんでもええのに

  • 返信 743mg ID:Q3NDI1Nzc

    いちいち困難で専門家にインタビューするマスコミ

  • 返信 743mg ID:czOTcyMzM

    こんなのも理解できないドライバーが雨天にスピードを出すんです
    だからこんなのでも影響力説得力を付けるためにわざわざ説明してもらうんです
    こんなの誰でもわかりそうなもんですけど

  • 返信 743mg ID:gyNDgzNTI

    たんに水の上乗っちゃっただけだろ
    ハイドロとはまた違う現象だわ

  • 返信 743mg ID:U0ODA5NjU

    左から抜かれる現象が起こる時点でその運転者も自分の走りが異常だと思った方が良い。
    普通は発生しない。

  • 返信 743mg ID:U4ODI3NDU

    ポルシェで死亡事故起こして逮捕された彦田も左から追い越してったっけ。はい論破
    バカはコメントするなよ

  • 743mg ID:QyNzc2MjE

    まぁポルシェの事故の場合右車線をかっ飛ばしてたら前を塞がれたから左へよけるしかなかったわけだけどなw

  • 743mg ID:g5ODc3NjM

    ↑まるで塞いだ方が悪いみたいな言い方だがポルシェが100%悪いよ

  • 返信 743mg ID:IxNjc0ODk

    これはある。
    危険運転を擁護するのではなく、その状態そのものが渋滞と危険な追い越し誘発してることにまず気づくべき。

  • 返信 743mg ID:YwMTI0NzM

    この撮影からは、危険なスピードを出したのはシビックと言う事実しかなく、撮影車は異常では無いと言う事を物語っている。

  • 返信 743mg ID:A0ODY0ODY

    FFで無茶すんなっちゅー話だ

  • 返信 743mg ID:g3OTQ5NDA

    よく前の車にぶつからなかったな

  • 返信 743mg ID:A2ODUzNzA

    お前が右側走ってるからだ!

  • 返信 743mg ID:gyNTM0MDY

    スイスイ~、ホイホ~イ!(コースアウト

  • 返信 743mg ID:YwMTI0NzM

    このタイプの車の悪いところFFで馬力がある車は
    足回りを固めても滑りだしたら止まらん。
    車線変更でブレーキ踏んでおいて直線でアクセルオンならよく滑るでしょう。
    上手く運転しないと、水たまりはアクセルオフが良いと思うよ。

  • 返信 743mg ID:U5OTg4Njc

    前車ブレーキすら踏まず動じずに走り去る姿は湾岸ミッドナイトみたいだな

  • 返信 743mg ID:g3NDI2OTQ

    撮影者がクズ

  • 返信 743mg ID:YwMTI0NzM

    この事故で渋滞を起こしたなら無茶苦茶迷惑ですなぁ。

  • 返信 743mg ID:ExNzQyMTc

    こんな程度の事をニュースにしたり
    分析するほどの事なのか

  • 返信 743mg ID:g1OTEwODY

    このシビックは素人走りだと感じさせる良いお手本になる。

  • 返信 743mg ID:E2OTg3MjU

    水溜りと道路つなぎ目はアクセルを一旦抜いてる

  • 返信 743mg ID:ExNTkzOTE

    タイヤの溝は水しぶきを見ればわかるぞ
    これ豆な

  • 返信 743mg ID:AxMjM3ODQ

    これが有名なハイドロハロゲン現象な

  • 返信 743mg ID:I4OTk5MzQ

    二液式ヒドラジンスラスタが該当車にあれば避けられた事故

  • 返信 743mg ID:cwMTAwNjc

    雨天なのに・・・轍の水たまりをわざわざ事故るような走り方・・・
    マジ馬鹿ですよ!! 
    轍避けて走ろうね・・・

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    210 コメント 【千葉】大型トレーラーによる故意?の当て逃げ。炎上しそうな動画が投稿される。
    (消えるかもしれない注意)たしかにこれは威嚇の幅寄せが接触事故になったように見えるなあ。千葉県千葉市稲毛区園生町の県道4号線で発生した割り込み攻防(01:39)が国道16号線での接触事故(02:52)に発展したというドラレコ動画です。ただの事故にも見えるけど投稿者は故意だとみているみたいですね。これは炎上しそう。
    51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
    こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
    167 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
    確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
    198 コメント これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。
    「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)
    43 コメント 【動画】走行中に飛んできたマンホールの蓋が刺さるドラレコ(゚o゚)
    あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。
    89 コメント 【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
    これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
    129 コメント この人もう運転しないほうがいい。東海環状道でヤリスに突っ込みかけ事故を起こす車載。
    岐阜県土岐市妻木町の東海環状道を走行中に車線を逸れて左車線のヤリスに突っ込みかけたドラレコ動画です。これ先週末に紹介した「やっちゃったー!」と同じ人らしい。ピピピピピピッ!と鳴っているのは車線逸脱警報だよね。直前にも注意されていたのに(´・_・`)