このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。

パイプラインは便利なものだけど事故が起きると対処が大変。エクアドル北東部ピエドラ・フィナでOCPエクアドルの原油パイプラインが大雨による地すべりで損傷、大量の原油がアマゾンの熱帯雨林に流出してしまったんだって。そんなビデオです。思ったよりほっそいパイプだったけど原油だしなあ(@_@;)こりゃ大変。
2022年02月01日 18:00 ┃
122 コメント 【知床】羅臼岳で駆除されたとされるヒグマの映像、怖すぎる(@_@;)
でけえ。北海道・知床半島の羅臼岳で登山客の男性がクマに襲われた事件で、15日午後、ハンターがヒグマ1頭を駆除しました。動画はその駆除された個体だとされているヒグマの生前の姿です。現地のガイドが言うんだからほぼ間違いないんだろうなあ。襲われた20代の男性はご遺体で発見されています。
236 コメント 常磐道であおり運転に使われた白色のBMWを警察が押収。運転手の特定へ。
警察も本気になってるな。今週テレビやネットで話題になった常磐自動車道のBMWDQN。その煽り運転に使われた白色の車を警察が押収したようです。オリジナルの映像には運転手もはっきり映っているだろうから逮捕も時間の問題だろうね。殴っているから傷害も付くだろうなあ。
63 コメント 【動画】アコード乗りさん、凍結路で焦って車から飛び降りてしまう。
ええwwwそのスピードなら乗ったままどこかにぶつかった方が安全やないの。カンザスシティで撮影された凍った路面でコントロールを失った車から女性ドライバーが飛び降りてしまうというビデオです。パニックになって冷静な判断ができなくなったんだろうけど、後続車がいなくて良かったなあ。
220 コメント 京アニ放火事件で容疑者とみられる男が確保された際の映像が公開される。
京都市伏見区のアニメ会社放火事件で容疑者とみられる男が確保された際の映像が公開されました。最新のニュースによるとこれまでに確認された死者は12人。建物の3階と階段で心肺停止状態の人がさらに10人程度いるとみられているようです。最終的な被害者何人になるんだよ(@_@;)
(Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

81 コメント 1.4キロに渡って煽り運転を繰り返した岡山のDQNさん書類送検。
どんだけしつこいのwww被害者が投稿したドライブレコーダーの映像が元になり岡山市の30代会社員が道路交通法違反の容疑で書類送検されました。ニュースの映像ですがあまりにもしつこかったので。「右腕だらんは威嚇のポーズ」をするようなヤツに1.4キロも絡まれ続けるとか恐怖でしかない(´・_・`)
35 コメント ロシアのバルナウル空港で搭乗中のタラップが崩壊し6人が負傷の映像。
バルナウル(ロシア)のメジュドゥナロドニ・アエロポルト・バルナウル・イメニ・ゲルマナ・ステパノヴィチャ・チトヴァ空港(BAX)でウラル航空に搭乗中のタラップが崩壊し6人が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。先っぽが折れたみたいにがくーんってなってるけど強度の問題というよりはロックし忘れとか単純ミスな感じ?というか空港名が長すぎる(´・_・`)
195 コメント 【動画】六本木のお姉ちゃんの顔を殴ったこの外国人にピンときたら110番。拡散希望中の暴行事件の映像。
朝5時40分頃という事は仕事帰りかな?東京都港区六本木3丁目のファミリーマート六本木東店前でトラブルになったお姉ちゃんの顔を殴って逃げた外国人の動画が拡散希望中だったので紹介します。こうなった経緯は動画下に。不良外国人は許されねえな(#゚Д゚)追記、逮捕されました。ニュースへのリンクは記事の最後へ。
95 コメント 【動画】置き配をナチュラルに持ち去る泥棒が足立区で撮影される。
一応、店舗の方を確認しているけどすげースムーズに持ち去ったな(笑)東京都足立区竹の塚1丁目の庄栄ビルで撮影された置き配泥棒のビデオです。カメラがたくさんありそうな地域だし、警察が本気になったら捕まえてくれるだろうけど、無理だろうなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDQ4Mjk

    火かけたらいいじゃないか?

  • 返信 743mg ID:EzOTc4NzY

    原油は燃えないよ
    バカ

  • 743mg ID:I4NjE4NTI

    この数年、穴掘って埋めようっていう書き込みばっかりの荒らしが出没してるが
    実は最善の解決策だと思えるようになってきた
    バカがいれば穴掘って埋めればいいし汚物も穴掘って埋めればいい
    もう日本も穴掘って埋めよう

  • 743mg ID:UyODYzOTQ

    気化しにくい(から燃えにくい)だけで、気化したら燃えるし、暖かい地域なら自然気化もするぞ。

  • 返信 743mg ID:UwNDUyMTU

    誰かが盗みに来て爆発するパターンかと

  • 返信 743mg ID:k0MTIzMDM

    原油って元々自然のものだろ

  • 返信 743mg ID:U1MjkwOTQ

    うん。大地に還元し自然に帰る

  • 返信 743mg ID:IyOTgyNzk

    プラスチックもな

  • 返信 743mg ID:A0MjMzMDY

    天然の物質だから安全安心だね

  • 返信 743mg ID:IwMjk3NTk

    すげえ。このサイトバカばっかりだ!
    みんな高卒かな?

  • 返信 743mg ID:I0MjI4NjY

    圧力か流量監視して異常があったら自動で止まるようにしろよ

  • 返信 743mg ID:Y0OTAxNjM

    安全計装システム(SIS)ですね。

  • 返信 743mg ID:A0MzUxNzY

    Amazon primeに入っていれば安心

  • 返信 743mg ID:IyNTE0MDQ

    フクシマよりマシ

  • 返信 743mg ID:kzODQwNTU

    エラトンスル人に生まれなくて良かった

  • 返信 743mg ID:MwMDU1ODk

    やったー、油田を掘り当てた〜

  • 返信 743mg ID:E4MjA4OTE

    そういえばモーリシャスで挫傷したタンカーの艦橋部分はどうなったんや

  • 返信 743mg ID:E4MjA4OTE

    oh座礁

  • 743mg ID:I2NTY2MDc

    挫傷なら湿布か絆創膏を貼っとけばそのうち治るんじゃね?

  • 返信 743mg ID:gyOTU0MzU

    海岸に漂着した原油の回収でさえ大変なのにこんな場所でうまくいくのか…?

  • 返信 743mg ID:IzNzA0Mzk

    一応穴掘ってそこに流れ込むようにして
    他に流出しないようにはしてるんだね
    まぁもともと地面に埋まってたもんなんだからもっかい埋めりゃ解決でしょ

  • 返信 743mg ID:Q1ODI1MTU

    横に置いてあるパイプからして掘った穴に埋め込む工事しようとしたら失敗した感じじゃない?

  • 返信 743mg ID:I0ODM0Mzg

    元栓締めとけ

  • 返信 743mg ID:Q5MTkwMzA

    少なくとも、数百メートルおきでいいからバルブを設けておけばこんなことにはならずに済んだろうに・・・それに、日々運用する上で、バルブ付いてないと不便じゃない?

  • 返信 743mg ID:E4NjQxOTQ

    もしバルブが有ったとして、閉めたら何処かが破裂すると思うな。
    それだけの長さで、この圧だぜ。
    迂回ラインに切り替えるなら解るが、無いだろなぁ・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A5MzQ0NzI

    このガソリン高騰時に糞だな ただ石油は出ないが日本は命の水に恵まれてるわ 石油やダイヤモンド金塊より本当は水の方が上だろ

  • 返信 743mg ID:E0NjIxMDA

    この手の事故は人為的なものと… いややめとく

  • 返信 743mg ID:QzMjMwNzI

    土人たちは大騒ぎするだけや、森の民、未開民族は飲み水に困るやろ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc1MTQ

    原油が高騰してるのにぃ

  • 返信 743mg ID:I1MzU2ODI

    その場で精製しろよ

  • 返信 743mg ID:YyNzUyNDU

    うわ最悪やな
    色んなものを損失させてる

  • 返信 743mg ID:Y4MDY2OTI

    パイプカット

  • 返信 743mg ID:I2NDA2MzE

    地球てみんなのものじゃないの?なんで勝手に汚す?
    元に戻してよね

  • 返信 743mg ID:gxNjE0NzA

    自然由来だからエコ

  • 返信 743mg ID:cyODg4NzE

    こういう事故現場にはバケツを持って集まるのが土着民の基本のはずだが、
    さすがに原油なんかは持ち帰っても役に立たないと知ってるんだな。

  • 返信 743mg ID:ExMzU1MjA

    この長さでこの圧力だから工場からかなりの勢いで送られてるね
    まず工場を止めるのも時間がかかるしそこから出し切るのも時間がかかるからどうしようもないね

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】千葉で事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセルを踏み続けてしまう。2025年振り返り4月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
    59 コメント 【動画】燃料が漏れて引火しているゾーンに突っ込んだ車、燃えかける。
    上からだと車体側から炎が広がりつつあるのが見えますが、運転していると分かりづらいのかしら。クアラルンプールのジャラン・ドゥタ通りで撮影された横転火災のビデオです。ニュースによるとトレーラーを運転していた運転手1人が軽傷。
    51 コメント ハッキング集団アノニマス、ロシアのTVをハッキングしてウクライナ侵攻の動画を流してしまう。
    ロシア24て国営放送だよね。ハッキング集団のアノニマスがロシアのストリーミングサービスやロシア24、モスクワ24などのTVネットワークをハッキングしてウクライナ侵攻の映像を放送。そのビデオです。映像の最後には「私達はロシア人、ウクライナとの戦争に反対しています。」というメッセージが表示されています。
    70 コメント 【動画】自動車がうっかり水路に転落してしまう魔の通路。
    これ2件とも通路が濡れているところを見ると地面の反射と水面の反射を混同してしまうのかなあ。中国で撮影された事故のビデオです。反対側にはガードレールが付いているのになぜこちらに無いんだろう。
    107 コメント これはイジメじゃないのかな?**一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。
    どうだろう。台車に乗せられている生徒の真顔っぷりから嫌々な感じが見て取れる気がしないでもない。投稿したツイッターアカウントもオラオラ系だし。**県****田1丁目の**市立**中学校の新校舎(**年完成)で撮影された台車に乗せた生徒をドアにドーン動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっているようです。イジメが発覚した後の言い訳で良く聞く「ただ遊んでいただけ」ってこういう事なんじゃないの?(´・_・`)
    154 コメント 統失系ユーチューバーのaiueo700さん玄関に罠を仕掛けられてドアを壊される(´・_・`)
    ワロタ(´・_・`)自転車を重しに使った罠を仕掛けられたのか。1000mgでも何度か紹介している統失系ユーチューバーのaiueo700さんが集団ストーカーから嫌がらせを受け玄関のドアを壊されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これ本当に被害にあったんだよね?自作自演じゃないよね?wwwというかなかなか高度な嫌がらせじゃないこれwww
    90 コメント 【動画】2021年に3人の子供を連れて行方不明になった男が森で撮影される。
    ニュージーランドで2021年9月、妻との口論により3人の子供たちを連れて山に姿を消したというトム・フィリップスさんとその子供たちが、約3年ぶりに撮影されてニュースになっています。撮影したのは野ブタ狩りで山に入っていたハンターたち。この映像により再捜索が開始されましたが未だ発見されていません。これ子供たちも本気の格好をしていますね。嫌々連れられている感じでも無いしどういうアレなんだろう。解決したらドキュメンタリー化お願いします。追記、続報あり。