このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。

パイプラインは便利なものだけど事故が起きると対処が大変。エクアドル北東部ピエドラ・フィナでOCPエクアドルの原油パイプラインが大雨による地すべりで損傷、大量の原油がアマゾンの熱帯雨林に流出してしまったんだって。そんなビデオです。思ったよりほっそいパイプだったけど原油だしなあ(@_@;)こりゃ大変。
2022年02月01日 18:00 ┃
44 コメント 【動画】ウクライナ機墜落の生存者は無し。その壮絶な墜落現場の映像が公開される。
イランの首都テヘランで起きた乗員乗客176(乗客167、乗員9)を乗せたウクライナ国際航空PS752便の墜落事故。その壮絶な事故現場の様子を映した映像が公開されました。完全にバラバラか・・・。緑や黒色の袋は全てご遺体だと思います。
84 コメント 【動画】この食材は何だ?奇妙な生き物を唐揚げにする中国の食べ物。
この生き物は何だろう。抖音(Douyin)版では「竹节虫(ナナフシ)」と紹介されていました。動画2を見ても顔が似ている気がしますね。森でナナフシを見つけては足をもぎ取って袋へ・・・。そう考えるとちょっとエグく感じるなあ(@_@;)
105 コメント 【続報】爪楊枝をケースに戻す動画を投稿した男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されるwwww
栃木県那須塩原市石林の焼肉レストラン「はんがん西那須野店」で使用した爪楊枝をケースに戻すという迷惑行為を撮影しSNSに投稿したとして30歳の男2人が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。当サイトでも2月に紹介していましたので続報として。
120 コメント 神戸市営バスが横断歩道に突っ込み7人の死傷者を出した事故のドラレコが公開される。
ニュースの映像ですが話題のものなので。21日午後、神戸市中央区のJR三ノ宮前で起きた神戸市営バスが横断歩道に突っ込み通行中の歩行者7人を跳ねて2人の死者を出した事故で、その瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されました。そのビデオです。これブレーキを踏んだ運転手が話しているそうだけど踏み間違えだろうなあ・・・。
(Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

147 コメント 高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が出回る
高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が。まぁこの棒にまたがりたくなる気持ちは分からんでもない。しかしそもそもこの鐘って勝手に鳴らしていいもんなのかね?許可貰ってるなら良いけど勝手にやったら和尚にめっちゃ怒られそう(°_°)
56 コメント 香港アイドルの最悪の事故。何度見てもエグい。2022年を振り返る話題になった動画7月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
76 コメント 【衝撃】イギリス人がマスク着用巡り機内で大乱闘  「ここには子供がいるんだぞ!」
アムステルダムを飛び立ち、地中海のリゾート地として知られるスペインのイビザ島に向かっていた旅客機の中で、乱闘騒ぎが起きました。イギリスメディアによると、マスクの着用を拒んだイギリス人の男2人が他の乗客と言い合いになり、暴れたとの事で、二人ともかなり酒に酔っていた模様。その後二人は逮捕されたそうです。
75 コメント 日本のお葬式の新しい形。つばさ公益社のDIY葬儀セット(25800円)がロシアで紹介される。
セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDQ4Mjk

    火かけたらいいじゃないか?

  • 返信 743mg ID:EzOTc4NzY

    原油は燃えないよ
    バカ

  • 743mg ID:I4NjE4NTI

    この数年、穴掘って埋めようっていう書き込みばっかりの荒らしが出没してるが
    実は最善の解決策だと思えるようになってきた
    バカがいれば穴掘って埋めればいいし汚物も穴掘って埋めればいい
    もう日本も穴掘って埋めよう

  • 743mg ID:UyODYzOTQ

    気化しにくい(から燃えにくい)だけで、気化したら燃えるし、暖かい地域なら自然気化もするぞ。

  • 返信 743mg ID:UwNDUyMTU

    誰かが盗みに来て爆発するパターンかと

  • 返信 743mg ID:k0MTIzMDM

    原油って元々自然のものだろ

  • 返信 743mg ID:U1MjkwOTQ

    うん。大地に還元し自然に帰る

  • 返信 743mg ID:IyOTgyNzk

    プラスチックもな

  • 返信 743mg ID:A0MjMzMDY

    天然の物質だから安全安心だね

  • 返信 743mg ID:IwMjk3NTk

    すげえ。このサイトバカばっかりだ!
    みんな高卒かな?

  • 返信 743mg ID:I0MjI4NjY

    圧力か流量監視して異常があったら自動で止まるようにしろよ

  • 返信 743mg ID:Y0OTAxNjM

    安全計装システム(SIS)ですね。

  • 返信 743mg ID:A0MzUxNzY

    Amazon primeに入っていれば安心

  • 返信 743mg ID:IyNTE0MDQ

    フクシマよりマシ

  • 返信 743mg ID:kzODQwNTU

    エラトンスル人に生まれなくて良かった

  • 返信 743mg ID:MwMDU1ODk

    やったー、油田を掘り当てた〜

  • 返信 743mg ID:E4MjA4OTE

    そういえばモーリシャスで挫傷したタンカーの艦橋部分はどうなったんや

  • 返信 743mg ID:E4MjA4OTE

    oh座礁

  • 743mg ID:I2NTY2MDc

    挫傷なら湿布か絆創膏を貼っとけばそのうち治るんじゃね?

  • 返信 743mg ID:gyOTU0MzU

    海岸に漂着した原油の回収でさえ大変なのにこんな場所でうまくいくのか…?

  • 返信 743mg ID:IzNzA0Mzk

    一応穴掘ってそこに流れ込むようにして
    他に流出しないようにはしてるんだね
    まぁもともと地面に埋まってたもんなんだからもっかい埋めりゃ解決でしょ

  • 返信 743mg ID:Q1ODI1MTU

    横に置いてあるパイプからして掘った穴に埋め込む工事しようとしたら失敗した感じじゃない?

  • 返信 743mg ID:I0ODM0Mzg

    元栓締めとけ

  • 返信 743mg ID:Q5MTkwMzA

    少なくとも、数百メートルおきでいいからバルブを設けておけばこんなことにはならずに済んだろうに・・・それに、日々運用する上で、バルブ付いてないと不便じゃない?

  • 返信 743mg ID:E4NjQxOTQ

    もしバルブが有ったとして、閉めたら何処かが破裂すると思うな。
    それだけの長さで、この圧だぜ。
    迂回ラインに切り替えるなら解るが、無いだろなぁ・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A5MzQ0NzI

    このガソリン高騰時に糞だな ただ石油は出ないが日本は命の水に恵まれてるわ 石油やダイヤモンド金塊より本当は水の方が上だろ

  • 返信 743mg ID:E0NjIxMDA

    この手の事故は人為的なものと… いややめとく

  • 返信 743mg ID:QzMjMwNzI

    土人たちは大騒ぎするだけや、森の民、未開民族は飲み水に困るやろ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc1MTQ

    原油が高騰してるのにぃ

  • 返信 743mg ID:I1MzU2ODI

    その場で精製しろよ

  • 返信 743mg ID:YyNzUyNDU

    うわ最悪やな
    色んなものを損失させてる

  • 返信 743mg ID:Y4MDY2OTI

    パイプカット

  • 返信 743mg ID:I2NDA2MzE

    地球てみんなのものじゃないの?なんで勝手に汚す?
    元に戻してよね

  • 返信 743mg ID:gxNjE0NzA

    自然由来だからエコ

  • 返信 743mg ID:cyODg4NzE

    こういう事故現場にはバケツを持って集まるのが土着民の基本のはずだが、
    さすがに原油なんかは持ち帰っても役に立たないと知ってるんだな。

  • 返信 743mg ID:ExMzU1MjA

    この長さでこの圧力だから工場からかなりの勢いで送られてるね
    まず工場を止めるのも時間がかかるしそこから出し切るのも時間がかかるからどうしようもないね

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント 【動画】渋谷駅で撮影されたスリの犯行の瞬間。泥酔した男性から財布を盗む男。
    「おい!財布抜いたろ!撮ってんぞ!返してこい!」仲間のフリ、介抱しているようなフリをして後ろポケットの辺りを触っていた男が財布を持ち去る瞬間のビデオです。撮影しているだけじゃなく、証拠を抑えて声をかけるのマジGJ。
    83 コメント 妻が長男を連れ去りました。ハッシーの愛称で親しまれた橋本崇載八段が引退しYouTubeで衝撃の告白。
    「ハッシー」の愛称と個性的なインタビューなどでネットでも大人気の橋本崇載八段が現役を引退しYouYubeチャンネルを開設。そこで衝撃の告白をしたことから第一話から人気の動画になっています。「実子連れ去り」衝撃の告白は動画4分10秒辺りから。
    86 コメント 堺市西区の鳳だんじり祭で起きた事故の映像。10人が負傷しうち3人が重傷。
    6日夜、堺市西区鳳北町で行われていた「鳳だんじり祭」でだんじりが電柱に衝突し屋根に乗っていた男性ら10人が負傷した事故のビデオです。この事故で8人が病院に搬送され、うち3人が骨盤を折るなどの重傷だそうです。動画2を見るとだんじりってめちゃくちゃ早いんだな。あのスピードで電柱に衝突したとなると屋根の人は落ちただけじゃなく飛ばされたんじゃない?(@_@;)
    52 コメント 【動画】世界初、ハリケーン内部の海の様子をセイルドローンで撮影。
    アメリカ海洋大気庁(NOAA)と研究チームがヨット型のセイルドローンを使いカテゴリー4ハリケーン「サム」内部の海の様子を記録することに成功しました。そのビデオです。Saildrone,Incが開発したこのドローンは普段は自立航行で海を調査し、海底のマッピングや気象データを収集しているんだって。
    115 コメント 【動画】閉園後のディズニーランドに隠れるという挑戦が大炎上。
    これはアウトだわwww迷子になったとかなら仕方がないけど、再生数の為にわざとだろ。迷惑すぎる・・・。閉園後のディズニーシーに隠れて何時間過ごせるかという挑戦をした男のビデオが炎上していましたので紹介します。これニュースにもなっちゃうんじゃね?
    171 コメント 全部動画。黒人2人が警官に射殺された件で今度は警官10人が撃たれて4人が死亡(°_°)
    発砲音がめちゃくちゃコエエエエエ(°_°)
    昨日紹介した黒人2人が相次いで警官に射殺された件で抗議デモの警戒にあたっていた警官10人が撃たれるというとんでもない展開に。これヤバくないか?ニュースによると2人のスナイパー?が高い位置から30発以上発砲したらしい(((゚Д゚)))動画二つ目とか内戦かよ(((゚Д゚)))
    80 コメント 駐車中の車が大量水没した「くすの木パーキング」が破産手続きを開始。
    第三セクターって赤字になっても生き延びさせるイメージがあったけど、破産させるんだ。9月の大雨で駐車場の車が大量に水没した三重県四日市市のくすの木パーキングを運営する会社が破産手続きを開始したようです。そのニュースビデオ。これまた揉めそうだなあ。