このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】中国でトラックから下ろしていた荷物が大爆発。その映像がこわすぎる(((゚Д゚)))

どんな荷物だったんだよ(@_@;)これはテロ?中国河南省の物流拠点で発生した荷物が大爆発する瞬間のビデオです。あの受け取った女性はどうなったの(((゚Д゚)))動画下に画像を掲載していますが2枚目は人?
2022年01月12日 12:00 ┃
201 コメント 途中参加してきたヤツは何よwww歌舞伎町で撮影された外人vs日本人の喧嘩がこちら。
外人つええ。と思っていたら途中参加のヤンキーがwww何がしたかったのwww歌舞伎町で撮影された外人2人組vs日本人の喧嘩動画がツイッターで人気になっています。これいいパンチを食らってしまった兄ちゃんは止めに入ったんじゃないのかなあ(´・_・`)
66 コメント アメリカの極右団体「プラウド・ボーイズ」とBLMデモ者達が大乱闘になる様子を捉えた映像
14日、ワシントンDCでアメリカの極右団体「プラウド・ボーイズ」とBLMデモ者達が大乱闘になる様子を捉えた映像。選挙結果に抗議するプラウドボーイズ達とBLM達との間でいざこざがあった模様。混乱を収めるために警官が唐辛子スプレーを撒いている様子も確認出来、三つ巴状態。
101 コメント 【動画】チャーリー・カーク暗殺事件の高画質版が新たに公開される。
2025年9月10日にユタ州オレムのユタバレー大学で公演中のチャーリー・カーク氏が銃で狙撃されて死亡した事件の高画質(1080p)ロング版が新たにアップされていましたので紹介します。撃たれるシーンは10分15秒すぎです。
66 コメント 爆発力大。重慶で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバすぎるwwww
もうテロだよね。小さな子どもたちによるテロじゃん。21日に中国重慶市の江南新区で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバい動画です。この爆発で8歳の男の子が頭に大怪我(左奥で倒れている子)この遊び、何年も前から問題になっているみたいだけど中国でも止められないんだねえ。
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

36 コメント 【衝撃】なんという不運。駐車場を走る男性に雷が落ちる瞬間が動画に記録される。
先月27日にロシア南西部クラスノダールで撮影された落雷事故のビデオです。トラックがたくさん駐車してある所を見ると倉庫かな?なんというピンポイント(°_°)残念ながら男性は亡くなったようです。
92 コメント 【動画】これは極悪。無人のトラックが原因のかなり危険な事故が中国で撮影される。
道路側に向けて上げっぱなしは酷い。しかも無人かよ(´・_・`)中国で撮影された危険な事故のビデオです。カメラの角度からだと見えるけど、バイクからだとほぼ目の高さだし確認できないよなあ・・・。
117 コメント これは欠陥だろ。サッカーの試合中に起きた過去最悪級の痛いアクシデントの映像。音が・・・。
おいおい。音がヤバいだろ・・・。緑の12番とボールを競っていた赤の45番がとんでもなく痛い事になってしまう事故のビデオです。あれは何。照明のポール?さすがにあの場所にそれを設置したらダメだろ。これはサッカー場側の構造の問題だよね(´・_・`)
150 コメント 【動画】散歩中のワンちゃん、高い橋から飛び降りてしまう(@_@;)
リードを外してあげたい気持ちは分かりますが、周囲の危険を考えてあげなきゃね。飼い主が向かっていたから飛び乗ろうとしたんだろうね(´・_・`)ワンちゃんにはここが橋だなんて分からないし。

最新ニュース

コメント

【衝撃】中国でトラックから下ろしていた荷物が大爆発。その映像がこわすぎる(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MzQyNjU

    土管が爆発した!ドカーン!

  • 返信 743mg ID:E2NjEyMzA

    う~ん、まあまあかな。てことで君、死刑な

  • 743mg ID:IyMTM3MzM

    丁寧に置けば爆発しなかったかもしれんな

  • 743mg ID:E2MjAzMzY

    中国では日常茶飯事。なにも珍しい事ではない。

  • 743mg ID:g0ODQwNzA

    中華人民共和国は世界で最も優れている国なので
    日本にいる中国人は全員帰国したほうがいい

  • 743mg ID:E2NjEzMzM

    思ったより大した爆発じゃないな。

  • 743mg ID:EyMzc0ODI

    それに対向しようともせづシレッとコメンテーター気取りのお前よりいいね~and糞ボケ! で俺様フェニッシュ!!

  • 743mg ID:A2NDY0MzI

    コントみたいで笑っちゃったよ・・・なんで爆発すんねん・・・

  • 743mg ID:M1NzU4MzY

    今のところ、天津エクスプロージョンが首位のままか…

  • 743mg ID:MwNzc5MjQ

    映像美はベイルートだろ

  • 743mg ID:M5NzI5OTU

    つづいてはお馴染みもしものコーナーです

  • 返信 743mg ID:U3NDQyNjg

    流石ちうごくさん。火薬を発明した国だけあってチャイナボカン!

  • 返信 743mg ID:IyMjg1OTY

    木簡が出土した!モッチュドーン!

  • 743mg ID:EyNTIxNDg

    キミは面白いから死刑な

  • 743mg ID:I3OTE1Njc

    土管がふっとんだ

  • 返信 743mg ID:U2OTc5MDY

    雑な仕事をしているからこうなる!

  • 743mg ID:g0NDUxMjE

    雑と雑が重なる・・ザッツライト!

  • 743mg ID:g0NDUxMjE

    ピカッ!!
    ぶりゅっぶりゅぶりゅうううううう!!
    おんぎゃああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:I1Mzk1MjU

    チャイナボカン

  • 返信 743mg ID:E4OTkwODE

    ダメだこりゃ…ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー!!

  • 返信 743mg ID:E2MjAyNzc

    北はミサイル
    中は爆発
    南は崩落

  • 返信 743mg ID:Q1NDM3Mzk

    東は?

  • 743mg ID:UxMTQ0MzU

    ウエスタンラリアット

  • 返信 743mg ID:ExODEwNzM

    ニトロでも入ってたのか?
    ってくらいの爆発だった

  • 返信 743mg ID:MxMzU3MDE

    かわいそうすぎる
    自分の母だと思うといたたまれない

  • 返信 743mg ID:I3MjM0ODI

    お前中国人なん?

  • 743mg ID:cxNjExOTk

    雑で頭の悪そうなレスご苦労さん

  • 返信 743mg ID:Q0Njk2NDI

    荷物の扱い雑すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:QxNjYxNzY

    例によって例のごとくバッテリーでしょ

  • 返信 743mg ID:cyMTg0MTU

    リチウムイオンはこんな爆発起こさねぇよ

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    吹っ飛んだからふとんじゃないか?
    年末に見た

  • 返信 743mg ID:MxOTczMDI

    アマゾンでボロ掴まされた怒りが大爆発 ヽ(`Д´)ノ

  • 返信 743mg ID:A5NzY0NTA

    荷物を受け取った女性、「どろ~ん!」したね。

  • 返信 743mg ID:U0Njg0MDE

    リヤカーとこで寝転んでるのが女さんでしょ?

  • 返信 743mg ID:UyNTMwMzk

    ピッードンッ!

  • 返信 743mg ID:MxNTAwMDM

    いやまじで荷物は何なんだよ
    怖すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:QzNDI1NzA

    調べたら出てくるやん
    その後の状況とかも全部

  • 743mg ID:kxOTU0NTg

    お前みたいなヤツすげーアホに見える
    調べろとか誰だって書ける事を偉そうに

  • 返信 743mg ID:c3MTc1ODI

    中国ってテロ起きまくってるだろ?

  • 返信 743mg ID:ExOTA2MDQ

    衝撃で爆発するとかやっぱりバッテリーか?
    死亡しか読めなかったけど、おばさん亡くなったのかな?

  • 返信 743mg ID:EyMTkzNDI

    あ~中国か~いつもの事だよね~って思って動画見たら
    想像の10倍は爆発してたw

  • 返信 743mg ID:M5NTU5MjA

    Twitter追ってみると中国の旧正月で使われる爆竹じゃないかって言われてるな

  • 返信 743mg ID:g0ODg2Nzc

    手荒に扱うべからず

  • 返信 743mg ID:Y3MTA5MTU

    おばさんが消えたイリュージョン

  • 返信 743mg ID:IxMTExMDY

    中国で爆発したって事は
    爆弾以外の何かだな

  • 返信 743mg ID:I3OTEwMjE

    これ3rdインパクト

  • 返信 743mg ID:Q3NzU1NTA

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:U3NDkwODY

    こんなもん送るのやばいだろ
    てか扱いも雑だな

  • 返信 743mg ID:MwNTczMDc

    荷物の扱いが雑だな~
    これを期に荷物を丁寧に扱うようになってほしい。

  • 返信 743mg ID:A5ODc1NTE

    チャイナボカン

  • 返信 743mg ID:Q4NzIyMjU

    何を運んでるのか

  • 返信 743mg ID:UwNTU0ODM

    火薬以外

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMzE

    落とさなかったら爆発しなかったんだろ?
    積み込むときは爆発してなかったんだから
    雑に扱って落としたから爆発したんならしょうがなくね?

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg0Nzk

    おばあちゃんだよね、大きさと重さから、
    おばあちゃんだよね運ようなものではないと思うが
    まあ中国なので普通なのかな

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg0Nzk

    コントみたいな死体になってるし

  • 返信 743mg ID:Q1MzY0MDE

    日本だって安心してらんないぜ。

  • 返信 743mg ID:QwMzczMjI

    バイクのバッテリーか?

  • 返信 743mg ID:EyMjQ3MTg

    はなから落とす気まんまんだし、扱い雑すぎる奴にはこれくらいの教育が必要なんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:Q4OTA5OTc

    (((。>∀<。)チャイナ ○+<≡≡≡≡3((((((ボカーン))))))ε≡≡≡≡>+○

  • 返信 743mg ID:IyNDQ0NzQ

    中国なんでも爆発するからな

  • 返信 743mg ID:Q2OTUyMzk

    120人負傷やてハッシュタグに死亡ってあるからおばちゃんはそりゃあの至近距離じゃ無理やわな

  • 返信 743mg ID:QzMzk1MjY

    丁寧な荷扱いの大切さを教える為の模範映像。

  • 返信 743mg ID:U3MzI3MzI

    死体が吹き飛んで消えとるがな
    つーか爆弾を輸送してるのか?リチウムイオンでもあんな威力はあるまい

  • 返信 743mg ID:U3NzEzNTQ

    チャイナボカン未だ健在

  • 返信 743mg ID:UwNTU0ODM

    これぞ中国 安心した

  • 返信 743mg ID:ExOTQ0MzE

    タイトルも説明も見ないで動画観たら心臓止まるかと思った

  • 返信 743mg ID:IwNzQxNTY

    元旦那が爆弾作ったんだってよ

  • 返信 743mg ID:gwNjU1Njc

    普通に生きてね?

  • 返信 743mg ID:Q2NTI2NjA

    チャンコロイチコロ。

  • 返信 743mg ID:QzNTY2NjA

    チャイナイリュージョン

  • 返信 743mg ID:MwOTY0MTc

    離婚した元夫が元妻に爆発物送った、と。
    とんだとばっちりだけど、荷物を丁寧に扱ってたら結果は違っただろな。

  • 返信 743mg ID:Y2OTY1Njc

    えらくしっかり爆発したね
    中身はなんなんだ

  • 返信 743mg ID:QxOTM1MDU

    爆発した荷物の位置から推測して、奥で倒れてる人はオバサンだろ

  • 返信 743mg ID:E1NzY4OTY

    いやこれ掴もうとしたら思ったより重くて取り落とした感じじゃん。
    右手を伸ばして抱えようとした所で落としてるけど、そもそも荷物が大きくて両腕で抱えきれないだろうし。

  • 返信 743mg ID:I0MzQ0NDE

    日常茶飯事すぎてみんな冷静すぎ

  • 返信 743mg ID:EyMzI3MzY

    爆発大国だからテロなのか事故なのかわからんね

  • 返信 743mg ID:A2NDY5NzI

    木っ端みじんとはこのことよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ1NzI

    なんかドリフ的

  • 返信 743mg ID:E2MjAwODI

    爆弾処理班の対爆スーツ必要な仕事だな。

  • 返信 743mg ID:MxOTczMDI

    世界中から嫌われてるからな。心当たりが多すぎ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTU0NjE

    4か5アイヤーぐらいやな

  • 返信 743mg ID:I3MjM1NTE

    この爆発力は中華産の白菜だろうか

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMzE

    落とした瞬間「アイヤー」言う間も無くboom

  • 返信 743mg ID:cwODQzNzQ

    なぜか中国なので驚きもしない

  • 返信 743mg ID:IyMDcyMDg

    爆発の後、トムとジェリーの音楽かと思った。

  • 返信 743mg ID:cyMjIzMTI

    いやこれチャイナボカンでも派手な方だろw

  • 返信 743mg ID:Q3ODc0MzI

    オバさんが爆発したのでは?

  • 返信 743mg ID:g1MzA3MTk

    爆発したってことは爆弾ではなかったんだな。

  • 返信 743mg ID:EyNTE5Nzc

    ああ、中国人が作った爆弾は爆発したことなんてないからな

  • 返信 743mg ID:cwNzgzODk

    積み込み、運送の衝撃では爆発しないであれ位の落下衝撃で爆発か・・・何やろ?
    一見爆発しにくい物でもあの衝撃で作動する起爆装置があった?故意?偶然?
    かなり興味が出てきたw

  • 返信 743mg ID:EyMjc3NDE

    将軍チャンネル見てるから別に驚かない

  • 返信 743mg ID:U2NTM5NTg

    爆発からホワイトアウトしたからコラかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:IyNTg3OTA

    爆発のわりに、周囲の荷物がほとんど動いてねえぞ。
    イリュージョンだよ、これ

  • 返信 743mg ID:g1MTM4Njg

    ガラス容器っぽい音がしてるよね

  • 返信 743mg ID:E2NDA5OTU

    へー、亡くなることを身亡って書くんだね。未亡人だったのかな

  • 返信 743mg ID:U2MDIxMjU

    一部を和訳したら「離婚で元妻に復讐する男 自作の爆発装置!‎」と記載があるけど
    犯人は元夫で配達途中で爆発なのか?

  • 返信 743mg ID:E4ODM0ODA

    中国で爆発しないものなんて無い。

  • 返信 743mg ID:UzNDI1ODE

    爆弾は不発で有名

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc3NDA

    男は離婚のために彼の元妻に復讐するために自家製の爆発装置を作りました! 絶叫した顔絶叫した顔

  • 返信 743mg ID:U3Nzk2OTU

    アフロになって駄目だこりゃと言ってよおばちゃん おばちゃーーん!

  • 返信 743mg ID:I3Njc5NTY

    人が消えた

  • 返信 743mg ID:MzNzU0MzI

    おばちゃん 何処行ったん?

  • 返信 743mg ID:Y1NjE3MTM

    ここまで爆発物がわかってんなら積み荷が何処から混載されたか特定出来るんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:cwODQyMjI

    TBSが報道してました。日本どうした??

  • 返信 743mg ID:IyODc4NzU

    ニュース23で流れてたけど軽傷って
    どう見てみも死んだだろ

  • 返信 743mg ID:EyNTE3MzU

    砲弾か爆発物が入っていたらしいですよ
    現在も事件性有りとして捜査中らしいです

  • 返信 743mg ID:M0NTI1OTg

    割れ物注意って書いてないのかよ。荷主もワルよのお。。。

  • 返信 743mg ID:Y5MjgxNzE

    これは荷物を雑に扱っていないかを抜き打ちで検査してるんだよ。
    だから爆発して驚いて鼓膜くらいは破れたかもしれないけど軽傷で済んだんだ。

    これに懲りたら人様の荷物は丁寧に扱おうね。

    それにしてもアニメみたいな爆発だな。
    ニトログリセリンの液体入ってたんか?

  • 返信 743mg ID:c4MzU2NTU

    ニュースではかんしゃく玉が爆発して軽傷ってあったけど3m飛んでピクリともしないんだから死んだんだろ

  • 返信 743mg ID:MyODA0NDg

    1月2日午前、州市州市ジャミ北路のある宅配会社の代理店で郵便物が爆発した。会社員の工藤氏と小包を配達しに来たソ氏は爆発で負傷した。 紹介によると、同日午前10時12分、州市州市公安局指揮センターには、州市州市ジャミ北路の宅配代理店で郵便物が爆発したという通報が殺到した。予備調査の結果、州市州市ジャミ北路新通宅配代理店が爆発し、店員の陶氏と小包を配達しに来たソ氏が爆発で負傷し、すでに病院に運ばれて治療を受けていることが分かった。陶氏は負傷が比較的深刻で、現在すでに病院を移して南京に行って治療を受けた。 被疑者のソ容疑者は、家庭内の不和で離婚した後、前妻とその家族に復讐する考えを持っており、宅配会社を通じて自家製爆発装置が入った小包を前妻に送ろうとした。宅配員のト某氏は、小包みを検査していたところ、爆発した。 現在、容疑者のソ某容疑者はすでに警察の統制を受けており、事件はさらに一歩進んで捜査中

  • 返信 743mg ID:kxMzk4NjU

    ありがとー

  • 返信 743mg ID:gyMzcyMzU

    流石中国製。爆破は普通だよねw

  • 返信 743mg ID:k1ODY0NzY

    ヤムチャーーーーーー!

  • 返信 743mg ID:Q3MzU0OTM

    ボカン直撃で生きてる方もある意味凄い
    どこ飛んでったんだろ

  • 返信 743mg ID:gxNzc5MTY

    何が入ってたんだよ、これ生きてるか

  • 返信 743mg ID:MxMTM2Mjg

    こいつらまるでコップが割れてるレベルの冷静さだな。

  • 返信 743mg ID:UzODIxNzM

    日本でもやったら、最近雑な配送業務やってる連中を駆除できるかも。

  • 返信 743mg ID:A4NTg2ODQ

    そのうち人間も

  • 返信 743mg ID:czNTQ4MDY

    あれで軽傷かよ

  • 返信 743mg ID:MyODc1NTU

    他の長目の動画でもピクリとも動いてないしボロ雑巾の様な姿で地面に倒れてる作業員は軽傷じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:c5MTYzMTE

    どうせ周りの連中で美味しくいただいたんだろ
    結果オーライや

  • 返信 743mg ID:gzODExNzE

    爆竹用の火薬じゃ無くて爆発しやすい種類の火薬で作ったものじゃないか?

  • 返信 743mg ID:g5MTEwNjE

    作業員は軽症って・・・流石に無理があるw

  • 返信 743mg ID:A1MDkyNTg

    いや、軽傷ったら、軽傷なんだよ。
    中国の報道基準は厳しいんだ。たとえ重症でも軽傷。1桁では死亡はカウントしないとか。
    色々制約がある。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【動画】長時間息を止めるというトレーニング中に起きた事故。
    どこからどう見ても異常な動きをしているのに、異変に気付くどころか笑ってるんかよ・・・。中国河南省鄭州市の金水区にあるフィットネスプールで撮影された、息を止めるトレーニングをしていた男性が溺死してしまうという事故のビデオです。紹介動画は早送りになっていますが約9分間撮影されていたそうです。
    50 コメント 【動画】バイクに乗った何者かが手榴弾を投げ込み14人が死傷した事件。(コロンビア)
    2人乗りのバイクが通過した直後に歩道に転がった黒い物体が手榴弾。コロンビアの首都ボゴタのサンタ・フェ地区で、ナイトクラブの入口に手榴弾が投げ込まれ1人が死亡、13人が負傷。その事件のビデオです。
    56 コメント この世の終わりみたいな光景。マッシブ竜巻に襲われたワイオミング州の映像。
    これはニゲテー!6月6日にワイオミング州ララミーで撮影されたマッシブ竜巻のビデオです。発生の瞬間から消滅までが記録されたなかなか凄い映像だねあ。
    99 コメント 【動画】立ち入り禁止場所で馬鹿な観光客たちが波にさわられてしまう瞬間。(バハカリフォルニア)
    立ち入り禁止には理由がある。メキシコ北部バハカリフォルニアの観光地ラブファドラで立ち入り禁止の看板を無視して岩場に立ち入った観光客たちが波にさらわれてしまうという衝撃映像です。地元のニュースによると飛び込んだ男性とロープを投げた若者により全員助けられたそうです。奥まで流された女性はよく助かったなあ。
    239 コメント 喧嘩。門真市DQNによる一方的フルボッコの動画がクッソ怖いと話題に。
    怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。
    63 コメント スキー場で18メートルの深いクレバスに落ちてしまったスキーヤーの映像。
    ここはスキー場だよな?他のスキーヤーも見えるしリフトもある。落ちた直ぐ近くには前走者の跡もあるし。スイスのザースフェーでスキー中にクレバスに落ちてしまった男性のGoProビデオです。60フィート(約18メートル)の深いクレバスでしたが幸運にも無傷で助け出されたそうです。
    139 コメント 電動キックボード乗りを高確率で病院送りにする魔の歩道を定点観測。
    毎回似たような時間だし、反射かなにかで小さな段差が見え辛かったりするんだろうね。しかし電動キックボードの前輪つんのめり転倒ほんと危ないわ。みなさん顔からドーン(°_°)してんじゃん・・・。最近よく見かけますが、日本でも似たような事故が起きているんだろうなあ。16インチくらいにして椅子をつけようぜ。