
スーツケースごと破壊する勢いで放り投げてるじゃないか(@_@;)ロシアのブヌーコボ空港で撮影された空港職員の荷物の扱いがあまりにもひどいビデオです。しかしこれボーディングブリッジから荷物を取り出しているようだけど、どういう状況だろう?

83 コメント
基礎訓練でどうしても行進がうまくできない兵隊さんの映像が人気に。笑っちゃいけないけど笑うwww
普段歩いている腕の振りをそのまま大きくすれば良いだけなのに(´・_・`)緊張しているのか変に難しく考えちゃったんだろうね。大真面目にやっているから笑っちゃいけないんだけど笑ってしまう。集団行進がどうしてもうまくできない新兵さんのビデオです。
普段歩いている腕の振りをそのまま大きくすれば良いだけなのに(´・_・`)緊張しているのか変に難しく考えちゃったんだろうね。大真面目にやっているから笑っちゃいけないんだけど笑ってしまう。集団行進がどうしてもうまくできない新兵さんのビデオです。

53 コメント
ガチのリアクションwww人が本気で驚いた時ってこうなるらしいwww
ワロタwww「驚いて腰を抜かす」ってこういう時になるんだろうなwww漫画みたいに飛び上がってるしwww死んで硬直したと思っていたトカゲをいじっていた男性がガチで驚いてしまう瞬間のビデオです。
ワロタwww「驚いて腰を抜かす」ってこういう時になるんだろうなwww漫画みたいに飛び上がってるしwww死んで硬直したと思っていたトカゲをいじっていた男性がガチで驚いてしまう瞬間のビデオです。

37 コメント
どんなバランス感覚してんだよww ボール回しの達人の動画が凄いw(゚o゚)w
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww

110 コメント
この女子の動画3秒でワロタwwwなぜいけると思ったのかwwwループでさらに笑うwww
これ系の短いビデオはループ2回目でさらに笑えるwww紹介文を書かなくてもサムネイルだけでネタバレしてそうだけどそれでも笑えるwwwオチが分かっててもついつい笑ってしまう女の子の短秒動画です。再生数がエグいんだけどループ分もカウントされているのかな?追記、削除入れ替え、ループしない物に変更になりました。
これ系の短いビデオは
関連記事

41 コメント
アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。

209 コメント
【埼玉】トラブルばかりが起こる例の生活道路で警察沙汰に。アルファードvsハイエース。
なんだこのハイエースwwwこればかりはアルファードの言い分が正しいよね。後ろは交差点でバックしづらいし、ハイエースがちょっと下がれば気分良く通れるのに。過去に何度か紹介した埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路でまたおバカなトラブルが撮影されたようです。こういう狭い道が地元にある人ほど譲り合い精神があるものだと思うのだけど、大宮区は魔境なのかもしれない。
なんだこのハイエースwwwこればかりはアルファードの言い分が正しいよね。後ろは交差点でバックしづらいし、ハイエースがちょっと下がれば気分良く通れるのに。過去に何度か紹介した埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路でまたおバカなトラブルが撮影されたようです。こういう狭い道が地元にある人ほど譲り合い精神があるものだと思うのだけど、大宮区は魔境なのかもしれない。

76 コメント
【動画】中国人、立ち退きを拒んだ結果、最強の立地になってしまう。
我が家は大型ショッピングモールのど真ん中!というか30万平方メートルに「ポツンと一軒家」中国吉林省長春市のユーラシアモール駐車場には立ち退きを拒否したために最強の立地となってしまった家があるんだそうな。そんなビデオです。上下水道、電気やガスがどうなっているのか気になるけども。
我が家は大型ショッピングモールのど真ん中!というか30万平方メートルに「ポツンと一軒家」中国吉林省長春市のユーラシアモール駐車場には立ち退きを拒否したために最強の立地となってしまった家があるんだそうな。そんなビデオです。上下水道、電気やガスがどうなっているのか気になるけども。
コメント
預け手荷物の扱いが世界一悪いロシアの空港。乗客の荷物はゴミだと思われてる・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

28 コメント
【知識】車の中から花火を発射する遊びは止めたほうが良い。
ワロタwwww点火して伸ばした瞬間にポキったwwwwwそこからのバーンwwwww走行中の車の中から花火を発射するのは止めたほうが良いというビデオです。動画2もひっでえなwwwwwww
ワロタwwww点火して伸ばした瞬間にポキったwwwwwそこからのバーンwwwww走行中の車の中から花火を発射するのは止めたほうが良いというビデオです。動画2もひっでえなwwwwwww

104 コメント
テニスのタイオープンで選手を超驚かせたボールガールの動画が話題にwww
女子テニスのタイ・オープン(ホアヒン)でザビーネ・リシキ選手を超驚かせたボールガールのビデオです。まぁ対処としては正しいよな。蛾のような虫だったみたいだし。下手に捕まえて逃がそうとしたら飛んでまた戻るかもしれないしね。
女子テニスのタイ・オープン(ホアヒン)でザビーネ・リシキ選手を超驚かせたボールガールのビデオです。まぁ対処としては正しいよな。蛾のような虫だったみたいだし。下手に捕まえて逃がそうとしたら飛んでまた戻るかもしれないしね。

86 コメント
【動画】深夜に全裸の四つん這いと喧嘩になるの怖すぎワロタ。
なにそれ怖い。スペイン北東部カタルーニャ州タラゴーナのカラフェルにある通りで撮影された、深夜の四つん這いバトルが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。2色男も逃げりゃいいのになんで戦いを挑むのwww
なにそれ怖い。スペイン北東部カタルーニャ州タラゴーナのカラフェルにある通りで撮影された、深夜の四つん這いバトルが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。2色男も逃げりゃいいのになんで戦いを挑むのwww

68 コメント
優勝だ!と大喜びでゴールラインを超えたら後1周残ってた(´・_・`)致命的なミスで優勝を逃した間抜けな男。
ベルギーのヒュースデン・ゾルデルで行われたいたシクロクロスの世界選手権(U23)でチェコのアダム・トゥパリック選手がゴールを勘違いし優勝を逃すというハプニングがあったそうです。そのビデオ。大喜びでフィニッシュラインを超えた直後に「あと1周残っている」と気がついたトゥパリック選手は急いでレースに復帰。しかし終盤に力尽き勝利を逃すことにwww
ベルギーのヒュースデン・ゾルデルで行われたいたシクロクロスの世界選手権(U23)でチェコのアダム・トゥパリック選手がゴールを勘違いし優勝を逃すというハプニングがあったそうです。そのビデオ。大喜びでフィニッシュラインを超えた直後に「あと1周残っている」と気がついたトゥパリック選手は急いでレースに復帰。しかし終盤に力尽き勝利を逃すことにwww

79 コメント
【衝撃】崖っぷちスケボーに挑戦した男が崖から落ちてしまう事故の映像がwwww
足場がかなり狭いけど、着地した後に何をするつもりだったんだろう。今日の5ch(mi)より、お馬鹿なスケボー男のビデオです。15秒辺り、かなり下の方で転がる白いものが映っていますがこの人だよね。衝撃映像カテゴリーと迷いましたが面白動画で紹介しています。少し画質が良い物に入れ替えました。
足場がかなり狭いけど、着地した後に何をするつもりだったんだろう。今日の5ch(mi)より、お馬鹿なスケボー男のビデオです。

57 コメント
【動画】葉巻たばこの作り方。キューバの有名な葉巻職人による実演映像。
葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。
葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。

78 コメント
アメリカのこの遊び危なすぎ笑えない。アックス投げで大けがをしかけたギャルの映像。
検索するとお酒を飲みながら斧を投げられるアックススローイングBARがあったり、個人用のアックスボード(的)がバスプロショップスで売られていたりとアメリカで密かに人気になりつつある斧投げ。一部の地域では10歳から参加可能な大会が開かれたり動画2のように大きな選手権も開催されているんだって。そんなアックススローイングで危ない目に遭ったギャルのビデオです。これ結構な確率でこうなる事あるんじゃないの?www
検索するとお酒を飲みながら斧を投げられるアックススローイングBARがあったり、個人用のアックスボード(的)がバスプロショップスで売られていたりとアメリカで密かに人気になりつつある斧投げ。一部の地域では10歳から参加可能な大会が開かれたり動画2のように大きな選手権も開催されているんだって。そんなアックススローイングで危ない目に遭ったギャルのビデオです。これ結構な確率でこうなる事あるんじゃないの?www






































































































うんこ
安い給料の為に丁寧な仕事したくないよな
さすがプーチンの部下ww
ボーディング・ブリッジ とは、ターミナルビルから旅客機や客船に乗客や乗員を乗降させるための設備である。
おまえらのためにググっておいたからな 感謝しろよオイッ!。
高校卒業位の頃のオレだな
20過ぎてやってたらヤバいわ
投げるより歩いて運んだ方が楽そう
楽したいからやってるんじゃないんだろ
じゃあ何がしたいの?
勢い付けてそこまで放り投げるより、持って行った方がよほど楽だと思うんだが。馬鹿なのかな?
トラックを近づけるという発想
ロ助なんてバカの代名詞なんだからさw
反動つけるより引きずって持っていったほうが労力いらないんじゃないの?w
もしくはでかい台車かなんか下においておいて溜まったら持っていくとか頭使おうよw
見てみろ、カバンがゴミのようだ!
ふはははははは
姫様~~ カバンに喰われて死ぬのはイヤじゃあああ~~~
これだから国土の大きさと国の豊かさが見合わないんだよロシア。
貧相で貧乏な国のくせに物を大切にできないとか、もう国が滅びるまで貧乏確定だな。
姿勢が悪いと言葉や素行が悪くなる
アルコール入ってるからしゃーない
ロシア人はまともなこと以外しか出来ないように出来てる
こんなもんだろ。
大災害があった後「ここ俺の土地だったから」って居座る国だもの
こんなの当り前さ
自分達がゴミだから、これが普通
セレブの高級ブランドバッグも気にせず投げ飛ばすんかな?
全部ぶっ壊す リモワのケースなんて使ったら大損 ぶっ壊される
エコノミー客の荷物だし普通
いいもん盗めない場所担当だからふてくされてるのか
横着してる割に重労働なんだな
ウォッカ飲みながら仕事してそうだな
逆に疲れるような
嫌なら乗るなって言われそう
ttps://www.youtube.com/watch?v=3cpio3KsReU
ニュースをよく見ろ。「ドライクリーニングに送る必要のある毛布を投げてた」って説明してるぞ。
ぷうちんとこだからな。
日本の生産性低いとか言うけどさ、海外ってこんなだから
そりゃ生産性は上がるよ 宅配もそうだけど
手抜きしまくりだから
こんなもんでしょ
海外旅行するときはこれが当たり前の前提で荷造りするのが常識
飛行機が遅れて到着して強制的に残業させられてるとか
中身盗んだりしてるんだろうな
俺は実際2009年にシェレメーチエヴォで中身抜かれた
タバコと酒とノーパソの予備バッテリーパクられた
色んな国いったが中身抜かれたのはロシアだけ
上から落とすのは一応意味が分かるけど投げるのは…
軍隊も同じだろうな
強そうに見えるけどやっぱり負けて逃走しそう
国内の搭乗者少ない便だと、そもそも荷物を預けないで全部機内に持ち込む人が多いから
ボーディングブリッジで荷物を渡したりする。
適当だから上まで持ってって乗り換える客の荷物だと判明したりして
動画のような状況は発生する。
この動画は↑の人が言うように毛布なのかもしれんけど
世界もロシアのことゴミだと思ってるからお互い様よ
見返りの無い国で育ったら誰でもこうなるわさ。
頑張っても褒められない国なんだからよ。
マシになったとはいえ、共産に加え極寒の国では思いやる概念が育たんよ。
何だ…この程度の扱いか…で、これロシア?
でもなあ、こんなの丁寧な方だぜ(投げたのノーバウンドでキャッチしてんだろ?それにしても20㎏前後あるスーツケースを軽々と…寧ろその腕力に驚くが)
まあ、こう言ってはナンだがロシアだろ?中身はゴミみたいな衣類が大部分だろ?壊れ易いモノはチッキで客席に持ち込むんだろ?
それを作業員も客もお互いに了解していれば問題は無いんだろうよ…多分…
まあ、20世紀のパキスタンだとかギリシャだとかエジプトなんて客のスーツケースを4段5段6段と積み上げて、客が見ている前で作業員が(ワザと?)ソレを踏み台にして荷物を機内に積み込んだりしてたからな…スーツケースが有り得ない壊れ方をするなんて日常茶飯事だったし…
だから「こんなの」は遥かにマシに見えたりしてしまうんだが…
それ以前に空港インフラと人員数に貧しさが結局、民度の低さの原因でもあるんだろうし、ソレを感じて悲しくも為るんだだが…まあ、一歩日本の外へ出ると世界中どこへ行ってもこんなモノだよ。
草加一郎って本名?このサイトに来るのはは初めてかい?
単なるハンドルネームさ…この名前で約20か所のサイトに出入りしてるかな。
ココへ来るのも初めてではないぜ。多分20~30回目くらいかな。
こんなの投げてる方が速攻疲れそうだし肩痛めそう
低賃金で生活が苦しく、心が荒んでいる国は何処でもそうや
教育の大切さや
露なんかに民度求めちゃいかん
佐川〇便で研修受けたんだろうか
ちなみに佐川で稼いだあの人は投げるとき「ワタッワタッワター」の掛け声がのちのワタミである
こんな企業姿勢と国民性でよく前澤はよく無事に帰ってきたよな 飛行機の運行と宇宙船の運行の違いが大きすぎるわ
流石中国と並ぶ海賊版の国
ロシア製品がやたら頑丈なのは、このせいだな。
ただ、おかげで発展しない。
別にいいんじゃ?
世界共通認識としてロシア人の荷物はこうやって扱えば平等じゃん
率先してそうするといいね
昔の郵便小荷物もそうだった
局員から貨車(当時は国鉄貨車で運んでいた)でポンポン投げるからと、厳重な緩衝材と幾重もの縄掛けを求められた
車寄せろ
運んだ方が楽やろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰