このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

道路を横断する羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗りの映像。

こういうの羊飼いが先回りしてフラッグを振ったりするもんじゃないの。コーカサスを旅するライダーが羊の群れに突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影したビデオです。バイク乗りに大きな被害はありませんでしたが一頭のヒツジさんが・・・。
2021年08月08日 20:00 ┃
78 コメント CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
96 コメント F1第10戦イギリスGPでF1史上最速のピットストップ「1.91秒」が生まれる。レッドブル。
タイヤを外したと思ったらもう付いてる(°_°)!F1第10戦イギリスGPでレッドブル・ホンダのピエール・ガスリー組がF1史上最速となるピットストップタイム1.91秒を記録しました。その公式動画が公開されましたので紹介します。これまでの記録は2016年にウィリアムズF1のマッサチームが出した1.92秒(関連動画)約3年64戦ぶりに0.01秒更新されたようです。
50 コメント 【軍事】アメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが道路に緊急着陸。(ルーマニア)
7月20日に予定されているルーマニアの軍事イベントの予行練習をしていたアメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが機体のトラブルでルーマニアの首都ブカレストの道路に緊急着陸。その様子が複数のカメラに捉えられました。着陸事に2本の街灯に接触し車2台も被害を受けましたが怪我人は出ていません。
40 コメント 電動キックボードで高速道路を爆走する無茶な男が撮影される。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
Biker crashes into Sheep in Volgograd, Russia

関連記事

122 コメント 【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
159 コメント 【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。
71 コメント 駐車場で下手くそすぎる車が酷すぎわらえない動画。被害者何台だよwww
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
412 コメント 【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。

最新ニュース

コメント

道路を横断する羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗りの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1ODQzNDQ

    ?さん可哀想?

  • 返信 743mg ID:U3NTM3MDA

    バイカスはツバつければ治るが、羊は治らないんだぞ

  • 743mg ID:Y1MDg1MTE

    バイカスは、もう国会答弁並みに
    繰り返される興味もない言葉ですから
    そろそろ、もっとおもしろいの用意してください

  • 743mg ID:E2NzA2NDU

    羊のダメージが気になるな
    内出血していたら死ぬかもしれん

  • 返信 743mg ID:I4OTcyOTc

    えっえっえっ?これマジ…?えっちょっ!なんだこれ?バイカスなにやってんだ?久々にキレそうなんだが?これ明らかにバイカスがわるいよな。。。えっ?マジでバイカスひつじさんになにしてんだ?完全にバイカスが悪いだろ!バイカスが悪い。

  • 返信 743mg ID:Y2ODg3MTc

    今日はジンギスカンだから

  • 返信 743mg ID:Y2MDcyNTg

    わためぇ・・・・

  • 返信 743mg ID:k1NjQ0MTg

    これは100%バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:I1NDU5Mzc

    前ブレーキ下手すぎだろ。。。
    80キロからの急制動練習してからバイク乗ったほうが良いよ。。。
    バイク好きなのと、迷惑かけるのは別や

  • 返信 743mg ID:U2NDg1MTQ

    思ったより軟着陸だった

  • 返信 743mg ID:AxNzYzNzM

    ハヤブサな。

  • 返信 743mg ID:Y1NzUyODg

    わざとやっとるからスルーした方がいいよ

  • 返信 743mg ID:g3NDkwMDM

    ヤハブサってなあに?お前らブサめんのことなの?

  • 743mg ID:M2OTAyMDU

    唯一神ヤハウェYHWHが乗ってるハヤブサのことだよ

  • 返信 743mg ID:I3MjI2OTc

    でもお前ら、うっかり「ハヤブサ」って読んだだろ?

  • 返信 743mg ID:Y2ODc0MTM

    さすがダイネーゼ、ダサい代わりに防御力高いからダイジョーブだぜ

  • 返信 743mg ID:Y3OTcyMzE

    お前のセンスは全然大丈夫じゃない

  • 743mg ID:Y2ODc0MTM

    でもダイネーゼってだいねえぇえええぜぇえぇえ!!って感じでうざくね?

  • 返信 743mg ID:g2NDUyMzU

    バイカスは世界共通

  • 返信 743mg ID:k2OTczMDE

    ヤブサって言うから
    中国のパチバイクと思った

  • 返信 743mg ID:cwMTU3MTk

    うむ、これは典型的なバイカスであるわ

  • 返信 743mg ID:Y4ODMwNzU

    バイクが悪いw車なら何も問題無い

  • 返信 743mg ID:Y1MjYxNjY

    羊無傷

  • 返信 743mg ID:MyMTcxMzU

    何ともないのに死んだふりやな

  • 743mg ID:g1MDI4OTU

    >>一頭のヒツジさんが・・・
    これから寝るときは、羊が一頭、羊が二頭・・・ と数えることとしよう

  • 返信 743mg ID:Y1ODM1NTk

    ・・・これ、何の群れ、止まったら死ぬ奴か?w
    で、停車できなかったんだろw

  • 返信 743mg ID:Y1MjYzOTA

    おれはワカサキのニャンジに乗ってる。

  • 返信 743mg ID:I3MjI2OTc

    燃料はカリカリかな?

  • 返信 743mg ID:I1NDU5Mzc

    君とは友だちになりたいな

  • 743mg ID:E5MTQ2Mjk

    いいだろう(ボロンッ!

  • 返信 743mg ID:I2NDgxMTc

    ペーターに全額弁償してもらうべき

  • 返信 743mg ID:Y5MTk4OTE

    ドノーマルじゃんw糞だせぇw

  • 返信 743mg ID:cwNzA3NzI

    あーやっぱバイクにも自動ブレーキ必要じゃん

  • 返信 743mg ID:k2OTczMDI

    普通に止まれただろ
    前見てなかったの?

  • 返信 743mg ID:I2OTk4NzI

    速度が200㎞/hぐらい出ているから制動距離は180mぐらい。
    予測していなくてブレーキングが遅れたってところだろ。
    速度の出し過ぎだ。

  • 743mg ID:Y2MjIyMjQ

    2台目は止まれてるのに?

  • 返信 743mg ID:Y5MTc0MzI

    止まれないなら乗るなバカ もしこれが羊じゃなくて園児だったら危険運転で逮捕だぞ!

  • 返信 743mg ID:QyNjEyODI

    こんなとこに園児が歩いてるわけねーだろ阿呆

  • 返信 743mg ID:g2ODcxMTQ

    バイカー連中は道路を自分の物だと勘違いしていやがるからな。どんな田舎道だろうとお前だけの道路じゃぁないんだで。

  • 返信 743mg ID:k0MjYxMjA

    仮面ライダーに憧れてバイカスになったのにその程度でコケるのか。

  • 返信 743mg ID:AzNDA2NTU

    なんやて~~  もういい加減ポンコツやろが~

  • 返信 743mg ID:g5NzE5Mzg

    バイク乗りはもれなく全員今すぐミンチになれ

  • 返信 743mg ID:IxNDA0NzM

    200キロも出してて馬鹿だろ、止まれる訳ない。
    怪我とバイクの破損は自業自得、羊はちゃんと弁償しろ!

  • 返信 743mg ID:I3MjI2OTc

    そのあと片手運転で、結構なスピード出してるんだよな。もう一度事故するだろこいつ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTg3NTg

    羊が可哀相、動物虐待動画じゃね?

  • 返信 743mg ID:I3MjI2OTc

    経済動物だから、命の重さはオカネではかれる。
    異な賀わからんが、野球帽の兄さんと「破損した商品は買い上げていただかないと」なんて話をしてるんだと思う。

  • 返信 743mg ID:Y4NzA3NjU

    カワサキ、じゃないじゃん
    やりなおせ

  • 返信 743mg ID:I3MjI2OTc

    ちんこ押さえてるから「あー潰しちゃったか」ってワクワクしたのに、手首が痛かったんかい。

  • 返信 743mg ID:I1NjM5ODY

    なんでタイガーウッズがおるん、ゴルフ中だったんか?

  • 返信 743mg ID:g2OTkwNzI

    ヤハブサ

  • 返信 743mg ID:c1Mjk1Nzk

    やはりブサイクが乗っているから

  • 返信 743mg ID:A1MjUzOTY

    マシンハヤブサも知らないとは
    これだから今どきの若いもんは・・・

  • 返信 743mg ID:I2NDgxMTc

    こんな道でスピード出さない方が無理がある
    俺のタントでもうっかり230キロは出してしまうと思う

  • 返信 743mg ID:k3NTUwNzk

    撮影側のバイクBMWのS1000RRだ。
    かっこよすぎる

  • 返信 743mg ID:I3MDY1MTY

    羊が可哀想だ。スピード出しすぎ。

  • 返信 743mg ID:AzNDA2NTU

    バイカスの皆は知らないと思うから言っておくけど ハヤブサってスズキのバイクなんだぜ

  • 返信 743mg ID:g0MTYwNTg

    羊が無事でよかった 

  • 返信 743mg ID:k3MDcyNjM

    スピード出し過ぎのバイカスが生き延びて罪なき羊さんが死んだというやるせない事故

  • 返信 743mg ID:QyNjEyODI

    車道で立ち止まってる羊がわりーんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNjYzODE

    4:15
    ヒツジさん目開けておねんね

  • 返信 743mg ID:g0OTM3NTY

    羊アホだから時間経ってショック死するらしい

  • 返信 743mg ID:cwNjExMzg

    羊じゃなくて、人間だったとしたら
    はねてたってことだよね

  • 返信 743mg ID:I2NDc5OTg

    こういうの見るとほんとにバイクってカスだわ。
    とっとと死んぢめえばいいのに生きとんのかオイ!

  • 返信 0mg ID:k3NTE3ODU

    みんな大好きヤハブサ!!!ナンバワン!!!

  • 返信 743mg ID:U3NTQ0Mjc

    × 羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗り
    〇 羊の群れに突っ込む気満々で突入したヤハブサ乗り
    でしょうが。
    突っ込んでしまったという表現は
    ・スマホ見ていて前を見てなかったのでヒツジの大群に気付かなかった
    ・羊の大群に気付いたけどブレーキのかけかたを知らなかった
    ・止まろうとしたけどブレーキ故障
    とか、そういう状況を言うんじゃね。

  • 返信 743mg ID:ExNTk1MTU

    見事に登り坂の頂上付近

  • 返信 743mg ID:kzNzY3ODk

    あれ、なんでみんな全然平気な感じなん?
    意外と全然平気だったのか

  • 返信 743mg ID:U2OTE2Nzc

    ヘルメットはやっぱSHOEIなんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:U4NTU0NDY

    ひがむなOGK

  • 返信 743mg ID:I2NDgxMTc

    カウル横の隼の文字がスリ傷で羊に変わっていたらお笑い一等賞

  • 返信 743mg ID:I2ODI3ODg

    バイカーより羊の方が頑丈で草
    毛皮が衝撃を和らげるんだろうか…

    あ、よく見ると直に当たった羊がプルプルしながら必死に逃げていってはいるのかw

  • 返信 743mg ID:Q4MjI3NDM

    その羊は 4:15 で倒れて死んでる

  • 返信 743mg ID:U5OTE0NDg

    ヤハブサすげえなぁ
    ハヤブサだったらこんなことにならないけど

  • 返信 743mg ID:U5OTE0NDg

    ブヤサハは偉大

  • 返信 743mg ID:MyNjI3NDA

    普通に飛ばし過ぎやろ

  • 返信 743mg ID:g0MDQxNDQ

    ウール100%だから痛くないだろ

  • 返信 743mg ID:Y4MDQ1MDQ

    馬鹿野郎、笑っちまっただろが

  • 返信 743mg ID:g4NTgxNTI

    無傷だったってさ

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    火が出たらヤバい

  • 返信 743mg ID:c0NzU0MDM

    ハヤブサはハードブレーキングっが弱いのか

  • 返信 743mg ID:kyNzk4ODI

    車重があるから仕方ない

  • 返信 743mg ID:A4Mzc0ODI

    気づかないもん??????

  • 返信 743mg ID:UzMTExODU

    ボルゴグラードということは、かのスターリングラード攻防戦の地か!
    こんなに真っ平らなんだね。
    アストラハンまで行けちゃうね。

  • 返信 743mg ID:E5OTc1MDQ

    羊を狙った猛禽類が羊にフルボッコにされる動画じゃねぇのかよ

  • 返信 743mg ID:g5MjIxMjQ

    ブサ。ww

  • 返信 743mg ID:kyNjk0NDA

    手前右の羊さんはノーダメぽいな

  • 返信 743mg ID:g4NDg0Mzg

    バイクって片手運転おkだったのか?状況がといわれれば黙るけどあまりいただけないな

  • 返信 743mg ID:gwNjU0ODc

    こんな視界の開けたところで一体何見てたんだ?
    止まれないようなスピード出すなよへたくそが。

  • 返信 743mg ID:kxNTkxODQ

    Deepl翻訳「コーカサス横断の旅の最後に、思いがけないものが待っていた。それは、車に座って運転する羊の群れだった。坂道に入る前に少し速度を上げたが、それだけでは不十分だった。は1メートル先でなんとか止まりましたが、重いハヤブサは止まりませんでした。S1000RRのパイロットは、肩の脱臼による骨折以外は無傷で、この状態でヴォルゴグラードまでの400kmを勇敢に走った。肩は3時間かけて部分的に落ち着きました。道中、気をつけてください。」
    「コーカサス」はカスピ海と黒海に挟まれたコーカサス山脈と、その周りを取り囲む低地からなる面積約44万平方キロメートルの地域です。

  • 返信 743mg ID:I2NTExODE

    バイクの免許を取らずに乗らなければこんな事故は起きなかった
    ひつじとやぎがかわいそうだと思う

  • 返信 743mg ID:A3ODg1MDc

    見えとるやないか お前はメクラか

  • 返信 743mg ID:QwMzkyODc

    一匹しとめてて草

  • 返信 743mg ID:AxNjI5MzQ

    人間が死ねば良いのに
    100キロ以下なら止まれてただろクズライダー

  • 返信 743mg ID:QwNDE3MzE

    今日はジンギスカンよ~…とはならなかった

  • 返信 743mg ID:E2ODkxNzA

    バカか、こいつは。見通し良いんだから、見てたらわかるだろ。そのまま突っ込むって、バカだろ。

  • 返信 743mg ID:gwMTY5MTA

    ブレーキング遅すぎだろ
    単に自分が下手なだけのくせに隼が重いからとか言い訳してんじゃねえよカスが
    こういう馬鹿は一度死んだほうがいい

  • 返信 743mg ID:M1NDkxNDA

    状況判断悪すぎだな

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    205 コメント 普通じゃない。千葉でご通行中のすべての車に危険運転を仕掛けている軽四が撮影される。
    右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
    147 コメント なんだよこの乗り物www超速の立ち乗り一輪車でクラッシュする大痛い動画。
    はええええwwwwwネットを検索すると似たようなの乗り物がいくつか出てきますがこんなにスピード出るもんなのかよwwwこれは矢印の道路ペイントで滑ったかな?超速の立ち乗り一輪車で事故ってしまうとんでもなく痛そうなビデオです。こんな姿勢で乗るもので51.47km/hとかやばすぎだろwww
    53 コメント 首が傾く動画。生駒で行われたスクーターレースの車載ビデオがめちゃくちゃ熱い。
    これはこれで面白いな。某掲示板で人気になっている昨年12月に生駒で行われたスクーターレースの映像です。説明にあるモトチャンプFP4STクラスを検索してもレギュレーションなどが出てこなかったんですが、これはみんな同じコンディションなのかな?コースが狭いしプロのレースに比べてスピードも遅いけど接戦中の接戦でレース事態はめちゃくちゃ熱いね。
    169 コメント 助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)
    馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
    103 コメント うそだろ?www無理すぎる追い越しを仕掛けた軽自動車のビデオ(´・_・`)
    マジかよこいつwww中央線にはポールが立ってるのに・・・。トラックを無理に追い越そうとした軽自動車が大ピンチな事になるドライブレコーダー映像です。中央線の反射板(キャッツアイ?)を踏みながら追い越すヤツは見た事あるけどこれはないだろwww
    75 コメント WECポルシェ919の200km/hからの加速がキュィィィィィン!はええwww

    キュィィィィィン!w(゚o゚)w

    はやいwwwモーターの音と相まって凄い加速をしているように見えますね。実際にもめちゃくちゃ速そうなんだけど。他のカテゴリーのレーシングマシンと比べてどうなんだろう?最終パナソニックコーナーを立ち上がった直後の49秒辺りからです。
    48 コメント 【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
    スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3