
こういうの羊飼いが先回りしてフラッグを振ったりするもんじゃないの。コーカサスを旅するライダーが羊の群れに突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影したビデオです。バイク乗りに大きな被害はありませんでしたが一頭のヒツジさんが・・・。

78 コメント
CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。

96 コメント
F1第10戦イギリスGPでF1史上最速のピットストップ「1.91秒」が生まれる。レッドブル。
タイヤを外したと思ったらもう付いてる(°_°)!F1第10戦イギリスGPでレッドブル・ホンダのピエール・ガスリー組がF1史上最速となるピットストップタイム1.91秒を記録しました。その公式動画が公開されましたので紹介します。これまでの記録は2016年にウィリアムズF1のマッサチームが出した1.92秒(関連動画)約3年64戦ぶりに0.01秒更新されたようです。
タイヤを外したと思ったらもう付いてる(°_°)!F1第10戦イギリスGPでレッドブル・ホンダのピエール・ガスリー組がF1史上最速となるピットストップタイム1.91秒を記録しました。その公式動画が公開されましたので紹介します。これまでの記録は2016年にウィリアムズF1のマッサチームが出した1.92秒(関連動画)約3年64戦ぶりに0.01秒更新されたようです。

50 コメント
【軍事】アメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが道路に緊急着陸。(ルーマニア)
7月20日に予定されているルーマニアの軍事イベントの予行練習をしていたアメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが機体のトラブルでルーマニアの首都ブカレストの道路に緊急着陸。その様子が複数のカメラに捉えられました。着陸事に2本の街灯に接触し車2台も被害を受けましたが怪我人は出ていません。
7月20日に予定されているルーマニアの軍事イベントの予行練習をしていたアメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが機体のトラブルでルーマニアの首都ブカレストの道路に緊急着陸。その様子が複数のカメラに捉えられました。着陸事に2本の街灯に接触し車2台も被害を受けましたが怪我人は出ていません。

40 コメント
電動キックボードで高速道路を爆走する無茶な男が撮影される。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
関連記事

122 コメント
【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。

159 コメント
【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。

71 コメント
駐車場で下手くそすぎる車が酷すぎわらえない動画。被害者何台だよwww
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。

412 コメント
【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
コメント
道路を横断する羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗りの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

205 コメント
普通じゃない。千葉でご通行中のすべての車に危険運転を仕掛けている軽四が撮影される。
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)

147 コメント
なんだよこの乗り物www超速の立ち乗り一輪車でクラッシュする大痛い動画。
はええええwwwwwネットを検索すると似たようなの乗り物がいくつか出てきますがこんなにスピード出るもんなのかよwwwこれは矢印の道路ペイントで滑ったかな?超速の立ち乗り一輪車で事故ってしまうとんでもなく痛そうなビデオです。こんな姿勢で乗るもので51.47km/hとかやばすぎだろwww
はええええwwwwwネットを検索すると似たようなの乗り物がいくつか出てきますがこんなにスピード出るもんなのかよwwwこれは矢印の道路ペイントで滑ったかな?超速の立ち乗り一輪車で事故ってしまうとんでもなく痛そうなビデオです。こんな姿勢で乗るもので51.47km/hとかやばすぎだろwww

53 コメント
首が傾く動画。生駒で行われたスクーターレースの車載ビデオがめちゃくちゃ熱い。
これはこれで面白いな。某掲示板で人気になっている昨年12月に生駒で行われたスクーターレースの映像です。説明にあるモトチャンプFP4STクラスを検索してもレギュレーションなどが出てこなかったんですが、これはみんな同じコンディションなのかな?コースが狭いしプロのレースに比べてスピードも遅いけど接戦中の接戦でレース事態はめちゃくちゃ熱いね。
これはこれで面白いな。某掲示板で人気になっている昨年12月に生駒で行われたスクーターレースの映像です。説明にあるモトチャンプFP4STクラスを検索してもレギュレーションなどが出てこなかったんですが、これはみんな同じコンディションなのかな?コースが狭いしプロのレースに比べてスピードも遅いけど接戦中の接戦でレース事態はめちゃくちゃ熱いね。

169 コメント
助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)
馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)

103 コメント
うそだろ?www無理すぎる追い越しを仕掛けた軽自動車のビデオ(´・_・`)
マジかよこいつwww中央線にはポールが立ってるのに・・・。トラックを無理に追い越そうとした軽自動車が大ピンチな事になるドライブレコーダー映像です。中央線の反射板(キャッツアイ?)を踏みながら追い越すヤツは見た事あるけどこれはないだろwww
マジかよこいつwww中央線にはポールが立ってるのに・・・。トラックを無理に追い越そうとした軽自動車が大ピンチな事になるドライブレコーダー映像です。中央線の反射板(キャッツアイ?)を踏みながら追い越すヤツは見た事あるけどこれはないだろwww

75 コメント
WECポルシェ919の200km/hからの加速がキュィィィィィン!はええwww
キュィィィィィン!w(゚o゚)w
はやいwwwモーターの音と相まって凄い加速をしているように見えますね。実際にもめちゃくちゃ速そうなんだけど。他のカテゴリーのレーシングマシンと比べてどうなんだろう?最終パナソニックコーナーを立ち上がった直後の49秒辺りからです。
キュィィィィィン!w(゚o゚)w
はやいwwwモーターの音と相まって凄い加速をしているように見えますね。実際にもめちゃくちゃ速そうなんだけど。他のカテゴリーのレーシングマシンと比べてどうなんだろう?最終パナソニックコーナーを立ち上がった直後の49秒辺りからです。

48 コメント
【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3






































































































?さん可哀想?
バイカスはツバつければ治るが、羊は治らないんだぞ
バイカスは、もう国会答弁並みに
繰り返される興味もない言葉ですから
そろそろ、もっとおもしろいの用意してください
羊のダメージが気になるな
内出血していたら死ぬかもしれん
えっえっえっ?これマジ…?えっちょっ!なんだこれ?バイカスなにやってんだ?久々にキレそうなんだが?これ明らかにバイカスがわるいよな。。。えっ?マジでバイカスひつじさんになにしてんだ?完全にバイカスが悪いだろ!バイカスが悪い。
今日はジンギスカンだから
わためぇ・・・・
これは100%バイカスが悪い
前ブレーキ下手すぎだろ。。。
80キロからの急制動練習してからバイク乗ったほうが良いよ。。。
バイク好きなのと、迷惑かけるのは別や
思ったより軟着陸だった
ハヤブサな。
わざとやっとるからスルーした方がいいよ
ヤハブサってなあに?お前らブサめんのことなの?
唯一神ヤハウェYHWHが乗ってるハヤブサのことだよ
でもお前ら、うっかり「ハヤブサ」って読んだだろ?
さすがダイネーゼ、ダサい代わりに防御力高いからダイジョーブだぜ
お前のセンスは全然大丈夫じゃない
でもダイネーゼってだいねえぇえええぜぇえぇえ!!って感じでうざくね?
バイカスは世界共通
ヤブサって言うから
中国のパチバイクと思った
うむ、これは典型的なバイカスであるわ
バイクが悪いw車なら何も問題無い
羊無傷
何ともないのに死んだふりやな
>>一頭のヒツジさんが・・・
これから寝るときは、羊が一頭、羊が二頭・・・ と数えることとしよう
・・・これ、何の群れ、止まったら死ぬ奴か?w
で、停車できなかったんだろw
おれはワカサキのニャンジに乗ってる。
燃料はカリカリかな?
君とは友だちになりたいな
いいだろう(ボロンッ!
ペーターに全額弁償してもらうべき
ドノーマルじゃんw糞だせぇw
あーやっぱバイクにも自動ブレーキ必要じゃん
普通に止まれただろ
前見てなかったの?
速度が200㎞/hぐらい出ているから制動距離は180mぐらい。
予測していなくてブレーキングが遅れたってところだろ。
速度の出し過ぎだ。
2台目は止まれてるのに?
止まれないなら乗るなバカ もしこれが羊じゃなくて園児だったら危険運転で逮捕だぞ!
こんなとこに園児が歩いてるわけねーだろ阿呆
バイカー連中は道路を自分の物だと勘違いしていやがるからな。どんな田舎道だろうとお前だけの道路じゃぁないんだで。
仮面ライダーに憧れてバイカスになったのにその程度でコケるのか。
なんやて~~ もういい加減ポンコツやろが~
バイク乗りはもれなく全員今すぐミンチになれ
200キロも出してて馬鹿だろ、止まれる訳ない。
怪我とバイクの破損は自業自得、羊はちゃんと弁償しろ!
そのあと片手運転で、結構なスピード出してるんだよな。もう一度事故するだろこいつ。
羊が可哀相、動物虐待動画じゃね?
経済動物だから、命の重さはオカネではかれる。
異な賀わからんが、野球帽の兄さんと「破損した商品は買い上げていただかないと」なんて話をしてるんだと思う。
カワサキ、じゃないじゃん
やりなおせ
ちんこ押さえてるから「あー潰しちゃったか」ってワクワクしたのに、手首が痛かったんかい。
なんでタイガーウッズがおるん、ゴルフ中だったんか?
ヤハブサ
やはりブサイクが乗っているから
マシンハヤブサも知らないとは
これだから今どきの若いもんは・・・
こんな道でスピード出さない方が無理がある
俺のタントでもうっかり230キロは出してしまうと思う
撮影側のバイクBMWのS1000RRだ。
かっこよすぎる
羊が可哀想だ。スピード出しすぎ。
バイカスの皆は知らないと思うから言っておくけど ハヤブサってスズキのバイクなんだぜ
羊が無事でよかった
スピード出し過ぎのバイカスが生き延びて罪なき羊さんが死んだというやるせない事故
車道で立ち止まってる羊がわりーんだよ
4:15
ヒツジさん目開けておねんね
羊アホだから時間経ってショック死するらしい
羊じゃなくて、人間だったとしたら
はねてたってことだよね
こういうの見るとほんとにバイクってカスだわ。
とっとと死んぢめえばいいのに生きとんのかオイ!
みんな大好きヤハブサ!!!ナンバワン!!!
× 羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗り
〇 羊の群れに突っ込む気満々で突入したヤハブサ乗り
でしょうが。
突っ込んでしまったという表現は
・スマホ見ていて前を見てなかったのでヒツジの大群に気付かなかった
・羊の大群に気付いたけどブレーキのかけかたを知らなかった
・止まろうとしたけどブレーキ故障
とか、そういう状況を言うんじゃね。
見事に登り坂の頂上付近
あれ、なんでみんな全然平気な感じなん?
意外と全然平気だったのか
ヘルメットはやっぱSHOEIなんだよなぁ
ひがむなOGK
カウル横の隼の文字がスリ傷で羊に変わっていたらお笑い一等賞
バイカーより羊の方が頑丈で草
毛皮が衝撃を和らげるんだろうか…
あ、よく見ると直に当たった羊がプルプルしながら必死に逃げていってはいるのかw
その羊は 4:15 で倒れて死んでる
ヤハブサすげえなぁ
ハヤブサだったらこんなことにならないけど
ブヤサハは偉大
普通に飛ばし過ぎやろ
ウール100%だから痛くないだろ
馬鹿野郎、笑っちまっただろが
無傷だったってさ
火が出たらヤバい
ハヤブサはハードブレーキングっが弱いのか
車重があるから仕方ない
気づかないもん??????
ボルゴグラードということは、かのスターリングラード攻防戦の地か!
こんなに真っ平らなんだね。
アストラハンまで行けちゃうね。
羊を狙った猛禽類が羊にフルボッコにされる動画じゃねぇのかよ
ブサ。ww
手前右の羊さんはノーダメぽいな
バイクって片手運転おkだったのか?状況がといわれれば黙るけどあまりいただけないな
こんな視界の開けたところで一体何見てたんだ?
止まれないようなスピード出すなよへたくそが。
Deepl翻訳「コーカサス横断の旅の最後に、思いがけないものが待っていた。それは、車に座って運転する羊の群れだった。坂道に入る前に少し速度を上げたが、それだけでは不十分だった。は1メートル先でなんとか止まりましたが、重いハヤブサは止まりませんでした。S1000RRのパイロットは、肩の脱臼による骨折以外は無傷で、この状態でヴォルゴグラードまでの400kmを勇敢に走った。肩は3時間かけて部分的に落ち着きました。道中、気をつけてください。」
「コーカサス」はカスピ海と黒海に挟まれたコーカサス山脈と、その周りを取り囲む低地からなる面積約44万平方キロメートルの地域です。
バイクの免許を取らずに乗らなければこんな事故は起きなかった
ひつじとやぎがかわいそうだと思う
見えとるやないか お前はメクラか
一匹しとめてて草
人間が死ねば良いのに
100キロ以下なら止まれてただろクズライダー
今日はジンギスカンよ~…とはならなかった
バカか、こいつは。見通し良いんだから、見てたらわかるだろ。そのまま突っ込むって、バカだろ。
ブレーキング遅すぎだろ
単に自分が下手なだけのくせに隼が重いからとか言い訳してんじゃねえよカスが
こういう馬鹿は一度死んだほうがいい
状況判断悪すぎだな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰