
これ何度か見返して思ったんだけど、煽り運転をしているんじゃなくて当たられ屋かな?意味不明なところでブレーキ踏んだりしているし。紹介動画はひどい運転をしているDQNシーマと遭遇しちゃったよという映像です。ほんとこういう人って減らないよねえ。少しでも怪しい動きをしていたら近づかない!もう僕たち一般市民はこれしかないよね。DQNに逆らってもいいことないし。

79 コメント
避けられない。時速80キロ以上で走行中に大きな牛と衝突してしまう事故。
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)

62 コメント
【雪国】これはナイス判断!雪道に慣れたドライバーによる神回避なドラレコ。
これは良い判断だなあ。後ろに車がいないのは幸運だった。対向車が見えた瞬間に滑るかも予測をしていたからこそできた神回避だよね。あと2秒遅かったらぶつかっていたと思う。
これは良い判断だなあ。後ろに車がいないのは幸運だった。対向車が見えた瞬間に滑るかも予測をしていたからこそできた神回避だよね。あと2秒遅かったらぶつかっていたと思う。

58 コメント
【動画】せっかちなドライバーが痛い目に遭うドラレコ。
中央に寄って前を見ていたんじゃないのかよ。先が緩やかなカーブになっているので見えなかった?ギニアで撮影された追い越しに失敗した車が大変な事になるビデオです。少し前の事故ですが中の人がどうなったのか情報はありませんでした。
中央に寄って前を見ていたんじゃないのかよ。先が緩やかなカーブになっているので見えなかった?ギニアで撮影された追い越しに失敗した車が大変な事になるビデオです。少し前の事故ですが中の人がどうなったのか情報はありませんでした。

192 コメント
駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
関連記事

163 コメント
【兵庫】踏切に誤進入したパッソに快速電車が突っ込む瞬間がドラレコに記録される。
すっごい動画だった。兵庫県加古川市平岡町新在家のJR神戸線の踏切で撮影された、70歳くらいの男性が運転するパッソに快速電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。入院中の男性は警察の調べに「覚えていない」と答えたようです。誤進入の前からハザードを点灯させていたところにヒントがありそう?
すっごい動画だった。兵庫県加古川市平岡町新在家のJR神戸線の踏切で撮影された、70歳くらいの男性が運転するパッソに快速電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。入院中の男性は警察の調べに「覚えていない」と答えたようです。誤進入の前からハザードを点灯させていたところにヒントがありそう?

258 コメント
【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。

98 コメント
どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w

125 コメント
この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
コメント
おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

101 コメント
【動画】川崎市で異常な逆走車が目撃される。これは脳がおかしい。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
この状況でまだ突っ込むの?神奈川県川崎市中原区市ノ坪の国道409号線、市ノ坪交差点付近で撮影されたアクアの逆走がちょっとおかしいドラレコです。老害と書いてあったので高齢者なんよね?この状況を判断できないって日常生活の怪しいんじゃないの。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
この状況でまだ突っ込むの?神奈川県川崎市中原区市ノ坪の国道409号線、市ノ坪交差点付近で撮影されたアクアの逆走がちょっとおかしいドラレコです。老害と書いてあったので高齢者なんよね?この状況を判断できないって日常生活の怪しいんじゃないの。

63 コメント
こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)

69 コメント
【茨城】ギャーッ!こんなの叫ぶしかない最強に怖い事故の瞬間がこちら。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。

120 コメント
【神奈川】「動かないの」と言いつつぶつかてくるおばあちゃんの運転が(´・_・`)
動画では分かりづらいですが上り坂になっているんですね(現場のグーグルマップ)神奈川県愛甲郡愛川町角田の県道63号線で撮影された、おばあちゃんの運転に困ってしまうドラレコです。下がっている事にも分かっていないのならもう運転しない方がいいなあ。本人も家族も被害者も、みんな辛い思いをする未来しか・・・。
動画では分かりづらいですが上り坂になっているんですね(現場のグーグルマップ)神奈川県愛甲郡愛川町角田の県道63号線で撮影された、おばあちゃんの運転に困ってしまうドラレコです。下がっている事にも分かっていないのならもう運転しない方がいいなあ。本人も家族も被害者も、みんな辛い思いをする未来しか・・・。

83 コメント
【動画】ひえぇぇ!トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野トラック(((゚Д゚)))
あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。
あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。

160 コメント
これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)

59 コメント
京葉道路で落下物の恐怖ドライブレコーダー。トラックはそのまま走り去るのかよっ。
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)





































































































煽れらる原因はなんだったの?
最近日本のジコジコ動画かDQN運転動画が楽しみでしょうがないw
日本は平和だからDQNが現れるんだよ
よかった・・・日本に生れて
今時分ドライブレコーダーがあるのに
車当てて貰って金取ろうってか
頭悪いにも限度があるだろ
>車当てて貰って金取ろう
そうだったのか
「ピピピピピ」という車内の警告音が気になった。ドラレコの音じゃなさそうだからナビか車の音?
何かをしなきゃこうならないだろ。
どうせ追い抜かれたとかでキレてんじゃねぇの?
さもないことでキレる馬鹿多いからな
俺なら隙をみて前で止まってフルボッコにしてやるわ
下は単なる負けず嫌いwww
下の動画の説明に
>>おまけ、これはこの後で喧嘩になるんだろうなあ
って書いてあるけど、何が問題なのかイマイチよく判らん。
薬でもやってんのかと
うp主がヒョロヒョロでなおかつCVT乗りだから舐められるんだよww
CVT特有の挙動にイラっときたんだろうな
姿見られないようにフルスモにでもしとけよww
>>3
ごめん全く意味がわかりませんw
シーマに乗ってこんなことしてると オレは馬鹿だ・頭が悪いんだと宣伝してるみたいに見える
あんなシーマに乗ってる時点でw
さっさと抜けよ
録ってるなら当てられても正当性主張できるじゃん
おまけみれへん
日本のDQNって日本が平和すぎてわいてるんだよな。
銃社会にこいつらが放たれて射殺されればいいのに
17
オレが言いたいことを全て言ってくれた
こえー
免許取りたいのにこんな奴いるのかと思うと
煽る奴ってだいたい短期なチンピラとかDQNでしょ?「馬鹿シテルナー」ってスルーできないと同lvってことだよね
普通に流れに乗ってればほとんど大丈夫だよね
ドラレコ装着車はそれができてないから
絡まれたりするんだよ
シーマって時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりドラレコって必要だよな。
俺も煽られた時、試しに手作りのパトランプを上に付けたら猛スピードで逃げられた経験があったなw
今時車って
Y33でもアレなのにY32かよ()
型落ちにも程がアル
無論解体査定ZERO
お前ら型落ちシーマって馬鹿に似てるけど煽られたらDQNガクブルなんだろwwwww
俺は型落ちシーマ顔じゃないぞ
降りてってぶっ飛ばしてやれよ。
頭にくるようなことしたんじゃないの?
当たり屋ではないような気がするけど
ウンコしたかったという可能性もあるからなあ・・・
車乗りもカスばっかりだな、それと煽る奴ってチンピラやDQNだけじゃなく一般の人も結構いるよ、子供乗せてる夫婦とか営業車とかも見てるとマナー酷いよ まぁほどんど車から降りて来れないヘタレだけど
クラクションを追っかけて鳴らし続けたらいいんだ
そして車止めて出てきたところで逃げる。
こんな奴には窓から何か投げつけてやれ!
邪魔や!ドアホ。
くらい言ってやるといいよ。
文句あるんやったら、警察行こかー!
にーちゃん!
くらい言ってやれ。www
下の動画が意味わからん。
>>24
整備不良で3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金(道交法62条)
>>21
それもあるかもね。
相手の方が悪いって証拠が残るからって、
横着な運転してる様なドラレコ動画も多いし。
車乗って憂さ晴らしするなよ。
なさけねーぞ
後ろにもドライブレコーダー付けナンバーばっちり捕らえて通報、煽りDQNを逮捕
57-65
あとは分からん
こういうのって、後で警察に動画持って言ったら逮捕されるものなの?
DQNが人に迷惑をかけてきたら殺していいって法律作れよ
ゴミ同然のy32じゃんwwwwww
走行距離15万ぐらい?査定は0というか
むしろ金腹って引き取ってもらうレベルだろwwwww
安い車で恥ずかしい
俺なら煽り返すな
上の動画だとパッシングもしてないし、全面的に相手が悪いと思うのだが
>44,45
仕事しろ。
DQNは科学では治せない
おれ、この前煽られたとき、ジュース缶、助手席から後ろに投げてやったよ。そしたら煽りやめてたぞ。
お前らもやってみ。
※48はどうでもいいけど、人に勧める事ではないな
>>41
どっかの卑しいアジアの国は
交通違反の証拠を持って行き検挙されると報奨金がでるらしい
まとめて中国道で事故って死ねよ
事故って死ねば良いのにw
資本奴隷ゴイム達はユダヤ銀行の
税金と利子”に追われ、夢と希望強制され、ネスカフェカフェイン栄養ドリンク
コ~ラ~、呑めば眠れなくなり
マ~クされてる感覚”なって
会えば攻撃されてる被害妄想かきたてて
争うシステムワニがね
>>48
それ見てみたいなwww
うんちみたいだ
こういうのぶつけてもいいって
教習所のおっちゃんが言ってた
ぶつけても全面的に相手が悪くなるんだと
あほは死なんとわからん
「これがアホですよ~」って教えれる教材になるね
型落ちの元々は高級車であったであろう車には100%と言い切っていい位チンピラモドキが運転してます。
すべてノーマルの状態であればその可能性は低い
しかし
何か一か所でも純正と違う所がある場合その確率は100%になります
日本でも拳銃の携帯を許可すればいいのに
※48って 釣りだろwww
事故多発エリアですwww
警察は待ち伏せ速度取締より、煽り運転取り締まれよ
>>17に同意。
普通に運転してて煽られることなんてないわ
高速でチンタラ走ってるから煽られるんだよ。どの車も遅すぎ。てめぇらみたいなチンカスは、車運転すんじゃねーよ。
煽って降りてきたのがモノホンの893とかだったら面白いのになぁw
>>65
65は低学歴かつ低収入