このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。

これ何度か見返して思ったんだけど、煽り運転をしているんじゃなくて当たられ屋かな?意味不明なところでブレーキ踏んだりしているし。紹介動画はひどい運転をしているDQNシーマと遭遇しちゃったよという映像です。ほんとこういう人って減らないよねえ。少しでも怪しい動きをしていたら近づかない!もう僕たち一般市民はこれしかないよね。DQNに逆らってもいいことないし。
2007年01月05日 12:12 ┃
79 コメント 避けられない。時速80キロ以上で走行中に大きな牛と衝突してしまう事故。
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)
62 コメント 【雪国】これはナイス判断!雪道に慣れたドライバーによる神回避なドラレコ。
これは良い判断だなあ。後ろに車がいないのは幸運だった。対向車が見えた瞬間に滑るかも予測をしていたからこそできた神回避だよね。あと2秒遅かったらぶつかっていたと思う。
58 コメント 【動画】せっかちなドライバーが痛い目に遭うドラレコ。
中央に寄って前を見ていたんじゃないのかよ。先が緩やかなカーブになっているので見えなかった?ギニアで撮影された追い越しに失敗した車が大変な事になるビデオです。少し前の事故ですが中の人がどうなったのか情報はありませんでした。
192 コメント 駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
削除

関連記事

163 コメント 【兵庫】踏切に誤進入したパッソに快速電車が突っ込む瞬間がドラレコに記録される。
すっごい動画だった。兵庫県加古川市平岡町新在家のJR神戸線の踏切で撮影された、70歳くらいの男性が運転するパッソに快速電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。入院中の男性は警察の調べに「覚えていない」と答えたようです。誤進入の前からハザードを点灯させていたところにヒントがありそう?
258 コメント 【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
98 コメント どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
125 コメント この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。

最新ニュース

コメント

おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDI1MTk

    煽れらる原因はなんだったの?

  • 返信 743mg ID:AzMzMwNzE

    最近日本のジコジコ動画かDQN運転動画が楽しみでしょうがないw

  • 返信 743mg ID:AzMDIyMjg

    日本は平和だからDQNが現れるんだよ
    よかった・・・日本に生れて

  • 返信 743mg ID:A1MTQ1NjM

    今時分ドライブレコーダーがあるのに
    車当てて貰って金取ろうってか
    頭悪いにも限度があるだろ

  • 返信 743mg ID:gwODMxMDc

    >車当てて貰って金取ろう
    そうだったのか

  • 返信 743mg ID:EyNTUyODg

    「ピピピピピ」という車内の警告音が気になった。ドラレコの音じゃなさそうだからナビか車の音?

  • 返信 743mg ID:A2NDI5Mzc

    何かをしなきゃこうならないだろ。

  • 返信 743mg ID:g5NjgxMjE

    どうせ追い抜かれたとかでキレてんじゃねぇの?
    さもないことでキレる馬鹿多いからな
    俺なら隙をみて前で止まってフルボッコにしてやるわ
    下は単なる負けず嫌いwww

  • 返信 743mg ID:g5MzM3NTA

    下の動画の説明に
    >>おまけ、これはこの後で喧嘩になるんだろうなあ
    って書いてあるけど、何が問題なのかイマイチよく判らん。

  • 返信 743mg ID:c0MjM4NzU

    薬でもやってんのかと

  • 返信 743mg ID:A1MTQyMzU

    うp主がヒョロヒョロでなおかつCVT乗りだから舐められるんだよww
    CVT特有の挙動にイラっときたんだろうな
    姿見られないようにフルスモにでもしとけよww

  • 返信 743mg ID:I0ODE5NDc

    >>3
    ごめん全く意味がわかりませんw

  • 返信 743mg ID:g5OTI0OTY

    シーマに乗ってこんなことしてると オレは馬鹿だ・頭が悪いんだと宣伝してるみたいに見える

  • 返信 743mg ID:kwMjM0MzU

    あんなシーマに乗ってる時点でw

  • 返信 743mg ID:Y2NjQwNjQ

    さっさと抜けよ
    録ってるなら当てられても正当性主張できるじゃん

  • 返信 743mg ID:kwNDY3MTg

    おまけみれへん

  • 返信 743mg ID:A4MDMzMzg

    日本のDQNって日本が平和すぎてわいてるんだよな。
    銃社会にこいつらが放たれて射殺されればいいのに

  • 返信 743mg ID:A2NDE0MjU

    17
    オレが言いたいことを全て言ってくれた

  • 返信 743mg ID:A0MjQ4MjM

    こえー
    免許取りたいのにこんな奴いるのかと思うと

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ4MzQ

    煽る奴ってだいたい短期なチンピラとかDQNでしょ?「馬鹿シテルナー」ってスルーできないと同lvってことだよね

  • 返信 743mg ID:AyOTkyMTA

    普通に流れに乗ってればほとんど大丈夫だよね
    ドラレコ装着車はそれができてないから
    絡まれたりするんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MjM2MjU

    シーマって時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTMxMDg

    やっぱりドラレコって必要だよな。

  • 返信 743mg ID:kxMjAxMzE

    俺も煽られた時、試しに手作りのパトランプを上に付けたら猛スピードで逃げられた経験があったなw

  • 返信 743mg ID:A4NDM1OTg

    今時車って

  • 返信 743mg ID:A1NjU3NTI

    Y33でもアレなのにY32かよ()
    型落ちにも程がアル
    無論解体査定ZERO

  • 返信 743mg ID:A1MTQyMzU

    お前ら型落ちシーマって馬鹿に似てるけど煽られたらDQNガクブルなんだろwwwww

  • 返信 743mg ID:AxMzkyMzE

    俺は型落ちシーマ顔じゃないぞ

  • 返信 743mg ID:M2NjYwMzg

    降りてってぶっ飛ばしてやれよ。

  • 返信 743mg ID:AxODczMDU

    頭にくるようなことしたんじゃないの?
    当たり屋ではないような気がするけど

  • 返信 743mg ID:g4NjcwNDY

    ウンコしたかったという可能性もあるからなあ・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzIyMzU

    車乗りもカスばっかりだな、それと煽る奴ってチンピラやDQNだけじゃなく一般の人も結構いるよ、子供乗せてる夫婦とか営業車とかも見てるとマナー酷いよ まぁほどんど車から降りて来れないヘタレだけど

  • 返信 743mg ID:U1MTAzMzA

    クラクションを追っかけて鳴らし続けたらいいんだ
    そして車止めて出てきたところで逃げる。

  • 返信 743mg ID:g5MTU1Mzc

    こんな奴には窓から何か投げつけてやれ!
    邪魔や!ドアホ。
    くらい言ってやるといいよ。
    文句あるんやったら、警察行こかー!
    にーちゃん!
    くらい言ってやれ。www

  • 返信 743mg ID:M0ODQyODI

    下の動画が意味わからん。

  • 返信 743mg ID:EyNjYwODY

    >>24
    整備不良で3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金(道交法62条)

  • 返信 743mg ID:I5MTUzMDU

    >>21
    それもあるかもね。
    相手の方が悪いって証拠が残るからって、
    横着な運転してる様なドラレコ動画も多いし。

  • 返信 743mg ID:I5NTAyNDM

    車乗って憂さ晴らしするなよ。
    なさけねーぞ

  • 返信 743mg ID:I0NzU5MzA

    後ろにもドライブレコーダー付けナンバーばっちり捕らえて通報、煽りDQNを逮捕

  • 返信 743mg ID:I0Mjk3Nzk

    57-65
    あとは分からん

  • 返信 743mg ID:I5MTM0MTQ

    こういうのって、後で警察に動画持って言ったら逮捕されるものなの?

  • 返信 743mg ID:I1NTYwNzM

    DQNが人に迷惑をかけてきたら殺していいって法律作れよ

  • 返信 743mg ID:E3NzU4NzY

    ゴミ同然のy32じゃんwwwwww
    走行距離15万ぐらい?査定は0というか
    むしろ金腹って引き取ってもらうレベルだろwwwww

  • 返信 743mg ID:AzMDc5NjI

    安い車で恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:E4Nzg0ODk

    俺なら煽り返すな
    上の動画だとパッシングもしてないし、全面的に相手が悪いと思うのだが

  • 返信 743mg ID:A4MTE3OTk

    >44,45
    仕事しろ。

  • 返信 743mg ID:I1MDQyMzk

    DQNは科学では治せない

  • 返信 743mg ID:EzNjA4OTc

    おれ、この前煽られたとき、ジュース缶、助手席から後ろに投げてやったよ。そしたら煽りやめてたぞ。
    お前らもやってみ。

  • 返信 743mg ID:A5MDc1NjA

    ※48はどうでもいいけど、人に勧める事ではないな

  • 返信 743mg ID:A3Nzg3MDQ

    >>41
    どっかの卑しいアジアの国は
    交通違反の証拠を持って行き検挙されると報奨金がでるらしい

  • 返信 743mg ID:I3NDI3NjU

    まとめて中国道で事故って死ねよ

  • 返信 743mg ID:Q4MjM4MzA

    事故って死ねば良いのにw

  • 返信 ワニさん ID:QzMjM4Mjg

    資本奴隷ゴイム達はユダヤ銀行の
    税金と利子”に追われ、夢と希望強制され、ネスカフェカフェイン栄養ドリンク
    コ~ラ~、呑めば眠れなくなり
    マ~クされてる感覚”なって
    会えば攻撃されてる被害妄想かきたてて
    争うシステムワニがね

  • 返信 743mg ID:E4OTU2NDM

    >>48
    それ見てみたいなwww

  • 返信 743mg ID:I1MDgyOTk

    うんちみたいだ

  • 返信 743mg ID:MyMDIwNzU

    こういうのぶつけてもいいって
    教習所のおっちゃんが言ってた
    ぶつけても全面的に相手が悪くなるんだと

  • 返信 743mg ID:YwODQ5MDY

    あほは死なんとわからん

  • 返信 743mg ID:YwODI4NTA

    「これがアホですよ~」って教えれる教材になるね

  • 返信 743mg ID:M5MzU3ODA

    型落ちの元々は高級車であったであろう車には100%と言い切っていい位チンピラモドキが運転してます。
    すべてノーマルの状態であればその可能性は低い
    しかし
    何か一か所でも純正と違う所がある場合その確率は100%になります
    日本でも拳銃の携帯を許可すればいいのに

  • 返信 743mg ID:c1NDA3MDM

    ※48って 釣りだろwww

  • 返信 743mg ID:c3MDE1OTk

    事故多発エリアですwww

  • 返信 743mg ID:k3NTAwMDU

    警察は待ち伏せ速度取締より、煽り運転取り締まれよ

  • 返信 743mg ID:k0NzM3MTI

    >>17に同意。

  • 返信 743mg ID:c0MTY2MDY

    普通に運転してて煽られることなんてないわ

  • 返信 DDQQNNNNNN ID:MyMDY0NDQ

    高速でチンタラ走ってるから煽られるんだよ。どの車も遅すぎ。てめぇらみたいなチンカスは、車運転すんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:E4NjgwOTQ

    煽って降りてきたのがモノホンの893とかだったら面白いのになぁw

  • 返信 743mg ID:U1MTc4MzA

    >>65
    65は低学歴かつ低収入

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント 【動画】川崎市で異常な逆走車が目撃される。これは脳がおかしい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    この状況でまだ突っ込むの?神奈川県川崎市中原区市ノ坪の国道409号線、市ノ坪交差点付近で撮影されたアクアの逆走がちょっとおかしいドラレコです。老害と書いてあったので高齢者なんよね?この状況を判断できないって日常生活の怪しいんじゃないの。
    63 コメント こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
    これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
    69 コメント 【茨城】ギャーッ!こんなの叫ぶしかない最強に怖い事故の瞬間がこちら。
    【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
    120 コメント 【神奈川】「動かないの」と言いつつぶつかてくるおばあちゃんの運転が(´・_・`)
    動画では分かりづらいですが上り坂になっているんですね(現場のグーグルマップ)神奈川県愛甲郡愛川町角田の県道63号線で撮影された、おばあちゃんの運転に困ってしまうドラレコです。下がっている事にも分かっていないのならもう運転しない方がいいなあ。本人も家族も被害者も、みんな辛い思いをする未来しか・・・。
    83 コメント 【動画】ひえぇぇ!トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野トラック(((゚Д゚)))
    あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。
    160 コメント これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
    レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
    59 コメント 京葉道路で落下物の恐怖ドライブレコーダー。トラックはそのまま走り去るのかよっ。
    あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)