
これ何度か見返して思ったんだけど、煽り運転をしているんじゃなくて当たられ屋かな?意味不明なところでブレーキ踏んだりしているし。紹介動画はひどい運転をしているDQNシーマと遭遇しちゃったよという映像です。ほんとこういう人って減らないよねえ。少しでも怪しい動きをしていたら近づかない!もう僕たち一般市民はこれしかないよね。DQNに逆らってもいいことないし。

86 コメント
時速80キロで走行中に転がってきたタイヤを避けきれなかった車のドラレコ動画。
ハイウェイを80km/hで走行中にこれはKOEEEEE!しかもちょっと飛んでるみたいだし。モスクワで撮影された前方の車から脱落したタイヤに乗り上げてしまった車の車載ビデオです。それにしても追いかけた人(所有者)はやくね?www事故の原因は作ってしまったけど責任感のある若者だった。
ハイウェイを80km/hで走行中にこれはKOEEEEE!しかもちょっと飛んでるみたいだし。モスクワで撮影された前方の車から脱落したタイヤに乗り上げてしまった車の車載ビデオです。それにしても追いかけた人(所有者)はやくね?www事故の原因は作ってしまったけど責任感のある若者だった。

174 コメント
居眠り運転で対向車線のトラックに突っ込んでしまった側のドラレコがひどすぎ。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。

164 コメント
どっちが悪い?割り込みでめっちゃ絡まれたドラレコが話題に。
明らかに絡んできたのがDQNだけど無音動画だしクラクションでも鳴らしたんじゃないの?5ちゃんねる(leia.5ch)で話題になっている岡山で撮影された割り込みトラブルの車載ビデオです。ネタ元では意見が分かれているようですがこの流れだと入れてあげるのが正解な気がするなあ。渋滞でトロトロしている場面だし。
明らかに絡んできたのがDQNだけど無音動画だしクラクションでも鳴らしたんじゃないの?5ちゃんねる(leia.5ch)で話題になっている岡山で撮影された割り込みトラブルの車載ビデオです。ネタ元では意見が分かれているようですがこの流れだと入れてあげるのが正解な気がするなあ。渋滞でトロトロしている場面だし。

92 コメント
【動画】バイク乗りが自ら起こした事故で3回もはねられてしまう(ノ∇`)
追突して転倒した所を踏まれ、立ち上がろうとした所ではねられ、これは災難だと思った所でさらに突っ込まれる。タイで撮影された4Comboの交通事故ドライブレコーダーです。多重事故の原因を作ったのは自分なんだけど、これはかわいそう(´・_・`)
追突して転倒した所を踏まれ、立ち上がろうとした所ではねられ、これは災難だと思った所でさらに突っ込まれる。タイで撮影された4Comboの交通事故ドライブレコーダーです。多重事故の原因を作ったのは自分なんだけど、これはかわいそう(´・_・`)
関連記事

120 コメント
これは当たり屋か?足立区で撮影された車を目視しながら飛び出してきた人。
これはおじちゃんなのかおばちゃんなのか。東京都足立区栗原4丁目で撮影されたうp主の車を目視しながら飛び出してくる人のビデオです。動画は1分07秒から再生してください。これ明らかにうp主の車を狙って飛び出してきてるよなあ?
これはおじちゃんなのかおばちゃんなのか。東京都足立区栗原4丁目で撮影されたうp主の車を目視しながら飛び出してくる人のビデオです。動画は1分07秒から再生してください。これ明らかにうp主の車を狙って飛び出してきてるよなあ?

175 コメント
【埼玉】それはウザい。渋滞を逆走で抜けようとした車とノーズ・トゥー・ノーズになったドラレコ。
うざすぎて笑う。前の車が同じように抜けたので真似しようとしたんやね。埼玉県三郷市三郷3丁目の武蔵野線通りと県道29号の交差点で撮影された、左折渋滞を逆走して抜けようとした車が原因で詰まってしまうドラレコ動画です。よく見るとその後ろもついて来てんじゃない?
うざすぎて笑う。前の車が同じように抜けたので真似しようとしたんやね。埼玉県三郷市三郷3丁目の武蔵野線通りと県道29号の交差点で撮影された、左折渋滞を逆走して抜けようとした車が原因で詰まってしまうドラレコ動画です。よく見るとその後ろもついて来てんじゃない?

204 コメント
【千葉】飛ばしすぎプリウスさんが右折車に命中する大事故ドラレコ。
それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。
それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。

368 コメント
これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
コメント
おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。

168 コメント
【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)

264 コメント
殺人未遂ハイエース。危険なハイエースの幅寄せに転倒させられたスクーター乗りの車載。
前は詰まっているしうp主が特別遅いというわけでもないのにね(´・_・`)これ追い抜きざまに明らかに幅寄せしてきているよね。なんでこういう事するの(´・_・`)危険なハイエースに幅寄せされて転倒してしまったスクーター乗りの車載ビデオです。
前は詰まっているしうp主が特別遅いというわけでもないのにね(´・_・`)これ追い抜きざまに明らかに幅寄せしてきているよね。なんでこういう事するの(´・_・`)危険なハイエースに幅寄せされて転倒してしまったスクーター乗りの車載ビデオです。

54 コメント
飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。
やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))

100 コメント
【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。

109 コメント
【福岡】1月寒波で登れない車が続出のショウケ峠を行くドラレコ動画。
思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。
思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。

88 コメント
ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??





































































































煽れらる原因はなんだったの?
最近日本のジコジコ動画かDQN運転動画が楽しみでしょうがないw
日本は平和だからDQNが現れるんだよ
よかった・・・日本に生れて
今時分ドライブレコーダーがあるのに
車当てて貰って金取ろうってか
頭悪いにも限度があるだろ
>車当てて貰って金取ろう
そうだったのか
「ピピピピピ」という車内の警告音が気になった。ドラレコの音じゃなさそうだからナビか車の音?
何かをしなきゃこうならないだろ。
どうせ追い抜かれたとかでキレてんじゃねぇの?
さもないことでキレる馬鹿多いからな
俺なら隙をみて前で止まってフルボッコにしてやるわ
下は単なる負けず嫌いwww
下の動画の説明に
>>おまけ、これはこの後で喧嘩になるんだろうなあ
って書いてあるけど、何が問題なのかイマイチよく判らん。
薬でもやってんのかと
うp主がヒョロヒョロでなおかつCVT乗りだから舐められるんだよww
CVT特有の挙動にイラっときたんだろうな
姿見られないようにフルスモにでもしとけよww
>>3
ごめん全く意味がわかりませんw
シーマに乗ってこんなことしてると オレは馬鹿だ・頭が悪いんだと宣伝してるみたいに見える
あんなシーマに乗ってる時点でw
さっさと抜けよ
録ってるなら当てられても正当性主張できるじゃん
おまけみれへん
日本のDQNって日本が平和すぎてわいてるんだよな。
銃社会にこいつらが放たれて射殺されればいいのに
17
オレが言いたいことを全て言ってくれた
こえー
免許取りたいのにこんな奴いるのかと思うと
煽る奴ってだいたい短期なチンピラとかDQNでしょ?「馬鹿シテルナー」ってスルーできないと同lvってことだよね
普通に流れに乗ってればほとんど大丈夫だよね
ドラレコ装着車はそれができてないから
絡まれたりするんだよ
シーマって時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりドラレコって必要だよな。
俺も煽られた時、試しに手作りのパトランプを上に付けたら猛スピードで逃げられた経験があったなw
今時車って
Y33でもアレなのにY32かよ()
型落ちにも程がアル
無論解体査定ZERO
お前ら型落ちシーマって馬鹿に似てるけど煽られたらDQNガクブルなんだろwwwww
俺は型落ちシーマ顔じゃないぞ
降りてってぶっ飛ばしてやれよ。
頭にくるようなことしたんじゃないの?
当たり屋ではないような気がするけど
ウンコしたかったという可能性もあるからなあ・・・
車乗りもカスばっかりだな、それと煽る奴ってチンピラやDQNだけじゃなく一般の人も結構いるよ、子供乗せてる夫婦とか営業車とかも見てるとマナー酷いよ まぁほどんど車から降りて来れないヘタレだけど
クラクションを追っかけて鳴らし続けたらいいんだ
そして車止めて出てきたところで逃げる。
こんな奴には窓から何か投げつけてやれ!
邪魔や!ドアホ。
くらい言ってやるといいよ。
文句あるんやったら、警察行こかー!
にーちゃん!
くらい言ってやれ。www
下の動画が意味わからん。
>>24
整備不良で3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金(道交法62条)
>>21
それもあるかもね。
相手の方が悪いって証拠が残るからって、
横着な運転してる様なドラレコ動画も多いし。
車乗って憂さ晴らしするなよ。
なさけねーぞ
後ろにもドライブレコーダー付けナンバーばっちり捕らえて通報、煽りDQNを逮捕
57-65
あとは分からん
こういうのって、後で警察に動画持って言ったら逮捕されるものなの?
DQNが人に迷惑をかけてきたら殺していいって法律作れよ
ゴミ同然のy32じゃんwwwwww
走行距離15万ぐらい?査定は0というか
むしろ金腹って引き取ってもらうレベルだろwwwww
安い車で恥ずかしい
俺なら煽り返すな
上の動画だとパッシングもしてないし、全面的に相手が悪いと思うのだが
>44,45
仕事しろ。
DQNは科学では治せない
おれ、この前煽られたとき、ジュース缶、助手席から後ろに投げてやったよ。そしたら煽りやめてたぞ。
お前らもやってみ。
※48はどうでもいいけど、人に勧める事ではないな
>>41
どっかの卑しいアジアの国は
交通違反の証拠を持って行き検挙されると報奨金がでるらしい
まとめて中国道で事故って死ねよ
事故って死ねば良いのにw
資本奴隷ゴイム達はユダヤ銀行の
税金と利子”に追われ、夢と希望強制され、ネスカフェカフェイン栄養ドリンク
コ~ラ~、呑めば眠れなくなり
マ~クされてる感覚”なって
会えば攻撃されてる被害妄想かきたてて
争うシステムワニがね
>>48
それ見てみたいなwww
うんちみたいだ
こういうのぶつけてもいいって
教習所のおっちゃんが言ってた
ぶつけても全面的に相手が悪くなるんだと
あほは死なんとわからん
「これがアホですよ~」って教えれる教材になるね
型落ちの元々は高級車であったであろう車には100%と言い切っていい位チンピラモドキが運転してます。
すべてノーマルの状態であればその可能性は低い
しかし
何か一か所でも純正と違う所がある場合その確率は100%になります
日本でも拳銃の携帯を許可すればいいのに
※48って 釣りだろwww
事故多発エリアですwww
警察は待ち伏せ速度取締より、煽り運転取り締まれよ
>>17に同意。
普通に運転してて煽られることなんてないわ
高速でチンタラ走ってるから煽られるんだよ。どの車も遅すぎ。てめぇらみたいなチンカスは、車運転すんじゃねーよ。
煽って降りてきたのがモノホンの893とかだったら面白いのになぁw
>>65
65は低学歴かつ低収入