このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。

これ何度か見返して思ったんだけど、煽り運転をしているんじゃなくて当たられ屋かな?意味不明なところでブレーキ踏んだりしているし。紹介動画はひどい運転をしているDQNシーマと遭遇しちゃったよという映像です。ほんとこういう人って減らないよねえ。少しでも怪しい動きをしていたら近づかない!もう僕たち一般市民はこれしかないよね。DQNに逆らってもいいことないし。
2007年01月05日 12:12 ┃
86 コメント 時速80キロで走行中に転がってきたタイヤを避けきれなかった車のドラレコ動画。
ハイウェイを80km/hで走行中にこれはKOEEEEE!しかもちょっと飛んでるみたいだし。モスクワで撮影された前方の車から脱落したタイヤに乗り上げてしまった車の車載ビデオです。それにしても追いかけた人(所有者)はやくね?www事故の原因は作ってしまったけど責任感のある若者だった。
174 コメント 居眠り運転で対向車線のトラックに突っ込んでしまった側のドラレコがひどすぎ。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。
164 コメント どっちが悪い?割り込みでめっちゃ絡まれたドラレコが話題に。
明らかに絡んできたのがDQNだけど無音動画だしクラクションでも鳴らしたんじゃないの?5ちゃんねる(leia.5ch)で話題になっている岡山で撮影された割り込みトラブルの車載ビデオです。ネタ元では意見が分かれているようですがこの流れだと入れてあげるのが正解な気がするなあ。渋滞でトロトロしている場面だし。
92 コメント 【動画】バイク乗りが自ら起こした事故で3回もはねられてしまう(ノ∇`)
追突して転倒した所を踏まれ、立ち上がろうとした所ではねられ、これは災難だと思った所でさらに突っ込まれる。タイで撮影された4Comboの交通事故ドライブレコーダーです。多重事故の原因を作ったのは自分なんだけど、これはかわいそう(´・_・`)
削除

関連記事

120 コメント これは当たり屋か?足立区で撮影された車を目視しながら飛び出してきた人。
これはおじちゃんなのかおばちゃんなのか。東京都足立区栗原4丁目で撮影されたうp主の車を目視しながら飛び出してくる人のビデオです。動画は1分07秒から再生してください。これ明らかにうp主の車を狙って飛び出してきてるよなあ?
175 コメント 【埼玉】それはウザい。渋滞を逆走で抜けようとした車とノーズ・トゥー・ノーズになったドラレコ。
うざすぎて笑う。前の車が同じように抜けたので真似しようとしたんやね。埼玉県三郷市三郷3丁目の武蔵野線通りと県道29号の交差点で撮影された、左折渋滞を逆走して抜けようとした車が原因で詰まってしまうドラレコ動画です。よく見るとその後ろもついて来てんじゃない?
204 コメント 【千葉】飛ばしすぎプリウスさんが右折車に命中する大事故ドラレコ。
それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。
368 コメント これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。

最新ニュース

コメント

おらおらブンブン。酷いあおり運転をしているDQNシーマと遭遇してしもた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDI1MTk

    煽れらる原因はなんだったの?

  • 返信 743mg ID:AzMzMwNzE

    最近日本のジコジコ動画かDQN運転動画が楽しみでしょうがないw

  • 返信 743mg ID:AzMDIyMjg

    日本は平和だからDQNが現れるんだよ
    よかった・・・日本に生れて

  • 返信 743mg ID:A1MTQ1NjM

    今時分ドライブレコーダーがあるのに
    車当てて貰って金取ろうってか
    頭悪いにも限度があるだろ

  • 返信 743mg ID:gwODMxMDc

    >車当てて貰って金取ろう
    そうだったのか

  • 返信 743mg ID:EyNTUyODg

    「ピピピピピ」という車内の警告音が気になった。ドラレコの音じゃなさそうだからナビか車の音?

  • 返信 743mg ID:A2NDI5Mzc

    何かをしなきゃこうならないだろ。

  • 返信 743mg ID:g5NjgxMjE

    どうせ追い抜かれたとかでキレてんじゃねぇの?
    さもないことでキレる馬鹿多いからな
    俺なら隙をみて前で止まってフルボッコにしてやるわ
    下は単なる負けず嫌いwww

  • 返信 743mg ID:g5MzM3NTA

    下の動画の説明に
    >>おまけ、これはこの後で喧嘩になるんだろうなあ
    って書いてあるけど、何が問題なのかイマイチよく判らん。

  • 返信 743mg ID:c0MjM4NzU

    薬でもやってんのかと

  • 返信 743mg ID:A1MTQyMzU

    うp主がヒョロヒョロでなおかつCVT乗りだから舐められるんだよww
    CVT特有の挙動にイラっときたんだろうな
    姿見られないようにフルスモにでもしとけよww

  • 返信 743mg ID:I0ODE5NDc

    >>3
    ごめん全く意味がわかりませんw

  • 返信 743mg ID:g5OTI0OTY

    シーマに乗ってこんなことしてると オレは馬鹿だ・頭が悪いんだと宣伝してるみたいに見える

  • 返信 743mg ID:kwMjM0MzU

    あんなシーマに乗ってる時点でw

  • 返信 743mg ID:Y2NjQwNjQ

    さっさと抜けよ
    録ってるなら当てられても正当性主張できるじゃん

  • 返信 743mg ID:kwNDY3MTg

    おまけみれへん

  • 返信 743mg ID:A4MDMzMzg

    日本のDQNって日本が平和すぎてわいてるんだよな。
    銃社会にこいつらが放たれて射殺されればいいのに

  • 返信 743mg ID:A2NDE0MjU

    17
    オレが言いたいことを全て言ってくれた

  • 返信 743mg ID:A0MjQ4MjM

    こえー
    免許取りたいのにこんな奴いるのかと思うと

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ4MzQ

    煽る奴ってだいたい短期なチンピラとかDQNでしょ?「馬鹿シテルナー」ってスルーできないと同lvってことだよね

  • 返信 743mg ID:AyOTkyMTA

    普通に流れに乗ってればほとんど大丈夫だよね
    ドラレコ装着車はそれができてないから
    絡まれたりするんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MjM2MjU

    シーマって時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTMxMDg

    やっぱりドラレコって必要だよな。

  • 返信 743mg ID:kxMjAxMzE

    俺も煽られた時、試しに手作りのパトランプを上に付けたら猛スピードで逃げられた経験があったなw

  • 返信 743mg ID:A4NDM1OTg

    今時車って

  • 返信 743mg ID:A1NjU3NTI

    Y33でもアレなのにY32かよ()
    型落ちにも程がアル
    無論解体査定ZERO

  • 返信 743mg ID:A1MTQyMzU

    お前ら型落ちシーマって馬鹿に似てるけど煽られたらDQNガクブルなんだろwwwww

  • 返信 743mg ID:AxMzkyMzE

    俺は型落ちシーマ顔じゃないぞ

  • 返信 743mg ID:M2NjYwMzg

    降りてってぶっ飛ばしてやれよ。

  • 返信 743mg ID:AxODczMDU

    頭にくるようなことしたんじゃないの?
    当たり屋ではないような気がするけど

  • 返信 743mg ID:g4NjcwNDY

    ウンコしたかったという可能性もあるからなあ・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzIyMzU

    車乗りもカスばっかりだな、それと煽る奴ってチンピラやDQNだけじゃなく一般の人も結構いるよ、子供乗せてる夫婦とか営業車とかも見てるとマナー酷いよ まぁほどんど車から降りて来れないヘタレだけど

  • 返信 743mg ID:U1MTAzMzA

    クラクションを追っかけて鳴らし続けたらいいんだ
    そして車止めて出てきたところで逃げる。

  • 返信 743mg ID:g5MTU1Mzc

    こんな奴には窓から何か投げつけてやれ!
    邪魔や!ドアホ。
    くらい言ってやるといいよ。
    文句あるんやったら、警察行こかー!
    にーちゃん!
    くらい言ってやれ。www

  • 返信 743mg ID:M0ODQyODI

    下の動画が意味わからん。

  • 返信 743mg ID:EyNjYwODY

    >>24
    整備不良で3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金(道交法62条)

  • 返信 743mg ID:I5MTUzMDU

    >>21
    それもあるかもね。
    相手の方が悪いって証拠が残るからって、
    横着な運転してる様なドラレコ動画も多いし。

  • 返信 743mg ID:I5NTAyNDM

    車乗って憂さ晴らしするなよ。
    なさけねーぞ

  • 返信 743mg ID:I0NzU5MzA

    後ろにもドライブレコーダー付けナンバーばっちり捕らえて通報、煽りDQNを逮捕

  • 返信 743mg ID:I0Mjk3Nzk

    57-65
    あとは分からん

  • 返信 743mg ID:I5MTM0MTQ

    こういうのって、後で警察に動画持って言ったら逮捕されるものなの?

  • 返信 743mg ID:I1NTYwNzM

    DQNが人に迷惑をかけてきたら殺していいって法律作れよ

  • 返信 743mg ID:E3NzU4NzY

    ゴミ同然のy32じゃんwwwwww
    走行距離15万ぐらい?査定は0というか
    むしろ金腹って引き取ってもらうレベルだろwwwww

  • 返信 743mg ID:AzMDc5NjI

    安い車で恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:E4Nzg0ODk

    俺なら煽り返すな
    上の動画だとパッシングもしてないし、全面的に相手が悪いと思うのだが

  • 返信 743mg ID:A4MTE3OTk

    >44,45
    仕事しろ。

  • 返信 743mg ID:I1MDQyMzk

    DQNは科学では治せない

  • 返信 743mg ID:EzNjA4OTc

    おれ、この前煽られたとき、ジュース缶、助手席から後ろに投げてやったよ。そしたら煽りやめてたぞ。
    お前らもやってみ。

  • 返信 743mg ID:A5MDc1NjA

    ※48はどうでもいいけど、人に勧める事ではないな

  • 返信 743mg ID:A3Nzg3MDQ

    >>41
    どっかの卑しいアジアの国は
    交通違反の証拠を持って行き検挙されると報奨金がでるらしい

  • 返信 743mg ID:I3NDI3NjU

    まとめて中国道で事故って死ねよ

  • 返信 743mg ID:Q4MjM4MzA

    事故って死ねば良いのにw

  • 返信 ワニさん ID:QzMjM4Mjg

    資本奴隷ゴイム達はユダヤ銀行の
    税金と利子”に追われ、夢と希望強制され、ネスカフェカフェイン栄養ドリンク
    コ~ラ~、呑めば眠れなくなり
    マ~クされてる感覚”なって
    会えば攻撃されてる被害妄想かきたてて
    争うシステムワニがね

  • 返信 743mg ID:E4OTU2NDM

    >>48
    それ見てみたいなwww

  • 返信 743mg ID:I1MDgyOTk

    うんちみたいだ

  • 返信 743mg ID:MyMDIwNzU

    こういうのぶつけてもいいって
    教習所のおっちゃんが言ってた
    ぶつけても全面的に相手が悪くなるんだと

  • 返信 743mg ID:YwODQ5MDY

    あほは死なんとわからん

  • 返信 743mg ID:YwODI4NTA

    「これがアホですよ~」って教えれる教材になるね

  • 返信 743mg ID:M5MzU3ODA

    型落ちの元々は高級車であったであろう車には100%と言い切っていい位チンピラモドキが運転してます。
    すべてノーマルの状態であればその可能性は低い
    しかし
    何か一か所でも純正と違う所がある場合その確率は100%になります
    日本でも拳銃の携帯を許可すればいいのに

  • 返信 743mg ID:c1NDA3MDM

    ※48って 釣りだろwww

  • 返信 743mg ID:c3MDE1OTk

    事故多発エリアですwww

  • 返信 743mg ID:k3NTAwMDU

    警察は待ち伏せ速度取締より、煽り運転取り締まれよ

  • 返信 743mg ID:k0NzM3MTI

    >>17に同意。

  • 返信 743mg ID:c0MTY2MDY

    普通に運転してて煽られることなんてないわ

  • 返信 DDQQNNNNNN ID:MyMDY0NDQ

    高速でチンタラ走ってるから煽られるんだよ。どの車も遅すぎ。てめぇらみたいなチンカスは、車運転すんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:E4NjgwOTQ

    煽って降りてきたのがモノホンの893とかだったら面白いのになぁw

  • 返信 743mg ID:U1MTc4MzA

    >>65
    65は低学歴かつ低収入

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
    そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
    168 コメント 【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
    これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
    264 コメント 殺人未遂ハイエース。危険なハイエースの幅寄せに転倒させられたスクーター乗りの車載。
    前は詰まっているしうp主が特別遅いというわけでもないのにね(´・_・`)これ追い抜きざまに明らかに幅寄せしてきているよね。なんでこういう事するの(´・_・`)危険なハイエースに幅寄せされて転倒してしまったスクーター乗りの車載ビデオです。
    54 コメント 飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。
    やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
    100 コメント 【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
    なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
    109 コメント 【福岡】1月寒波で登れない車が続出のショウケ峠を行くドラレコ動画。
    思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。
    88 コメント ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。
    動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??