事故にあわない自信がある方はご視聴ください。祝田橋交差点で白いスクーターとワンボックスの追突事故なう。交通規制あり。 pic.twitter.com/lllXMIw3dq
— ????? (@rebornriders) November 28, 2020

信号が変わってから結構な時間があるのに高速のままズドーン。東京都千代田区の都道301号と国道20号の交差点、祝田橋で撮影されたスクーターが右折のハイエースに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。これ運転手・・・生きてるかな・・・。結構な衝撃だけど。

58 コメント
【動画】機械に飲み込まれかけた男性を救った同僚。これ危なすぎ(°_°)
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。

64 コメント
【動画】ロシア軍がハリコフ州最大の貯水池ダムを空爆。
ウクライナ・ハルキウ州チュフイウにあるペチェニズカ・ダムをロシア軍が空爆。その瞬間を記録していたドローンカメラの映像です。ニュースによると誘導爆弾6発が使われ、うち4発が構造物の近くに命中しましたがダムは無事でした。満水に近いダムを破壊しようとするのはマズいな。
ウクライナ・ハルキウ州チュフイウにあるペチェニズカ・ダムをロシア軍が空爆。その瞬間を記録していたドローンカメラの映像です。ニュースによると誘導爆弾6発が使われ、うち4発が構造物の近くに命中しましたがダムは無事でした。満水に近いダムを破壊しようとするのはマズいな。

255 コメント
福岡で積載車が起こした最凶にひどい事故の映像。日本のこんな動画出てくるんだ(°_°)
うわああああああ(((゚Д゚)))
サムネイルの直後、かなり衝撃的なシーンが含まれています。これいつの事故だろう。ヤフー台湾などではLINE動画で拡散されていると書かれていましたが、それ以上の情報はありませんでした。最後、屋根から落下した車が作業員の腹部、胸部辺りに直撃しているよね・・・。追記:コメントより情報提供あり。これは28日に福岡県直方市の国道200号線で起きた事故で、交通誘導をしていた60代の男性が亡くなっています。
うわああああああ(((゚Д゚)))
サムネイルの直後、かなり衝撃的なシーンが含まれています。

70 コメント
【中国】着火と同時に爆発してしまった爆竹で女性が目に怪我をしてしまう。
これは何かが間違っていた気がする。導火線が抜け落ちてしまったとか、不発だった爆竹に無理やり着火しようとしたんじゃない?旧正月を祝う中国で撮影された危ない事故のビデオです。デイリー・ミラーによると女性は目を負傷(´・_・`)
これは何かが間違っていた気がする。導火線が抜け落ちてしまったとか、不発だった爆竹に無理やり着火しようとしたんじゃない?旧正月を祝う中国で撮影された危ない事故のビデオです。デイリー・ミラーによると女性は目を負傷(´・_・`)
関連記事

55 コメント
【動画】ロシアの装甲兵員輸送車を後ろから追いかけて破壊するスタグナPミサイル。
誘導ミサイルってすげえ。ウクライナで撮影されたロシア軍の装甲兵員輸送車BTR-80に命中してそれを破壊したスタグナP対戦車ミサイルの軌道がよく見えるビデオです。ターゲットとの距離は1.5キロ。発射されてだいぶ後ろの方に飛んだけどそこからギュイーンと曲がってチュドーン!
誘導ミサイルってすげえ。ウクライナで撮影されたロシア軍の装甲兵員輸送車BTR-80に命中してそれを破壊したスタグナP対戦車ミサイルの軌道がよく見えるビデオです。ターゲットとの距離は1.5キロ。発射されてだいぶ後ろの方に飛んだけどそこからギュイーンと曲がってチュドーン!

37 コメント
【動画】それは痛い。滝飛び込みの直前に足を滑らせてしまった結果が(°_°)
過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;)
過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;)

91 コメント
【動画】大きな豹(ヒョウ)と素手で格闘する男(((゚Д゚)))
インド北部ウッタル・プラデーシュのラキンプルで、レンガ窯に隠れていた豹(ヒョウ)と数分間に渡って格闘した男のビデオです。周りがヒョウにレンガを投げつけているんだけど、男性にも当たっていない?(´・_・`)ヒョウは畑に逃げ込んだ後、森林局の職員により麻酔で捕獲されています。男性は重傷、その他に数人が負傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュのラキンプルで、レンガ窯に隠れていた豹(ヒョウ)と数分間に渡って格闘した男のビデオです。周りがヒョウにレンガを投げつけているんだけど、男性にも当たっていない?(´・_・`)ヒョウは畑に逃げ込んだ後、森林局の職員により麻酔で捕獲されています。男性は重傷、その他に数人が負傷。

50 コメント
中国人さん打ち上げ花火をマンションに打ち込んで火災にwww
こんなんほとんど放火やろ。なぜその角度で打ち上げた?しかも花火がでかいし。湖北省武漢市で撮影されたマンションギリギリに打ち上げられた花火が火災を発生させてしまうビデオです。そりゃあれだけ近くで炸裂して窓が開いていたら火事にもなるわ(@_@;)
こんなんほとんど放火やろ。なぜその角度で打ち上げた?しかも花火がでかいし。湖北省武漢市で撮影されたマンションギリギリに打ち上げられた花火が火災を発生させてしまうビデオです。そりゃあれだけ近くで炸裂して窓が開いていたら火事にもなるわ(@_@;)
コメント
【東京】右折のハイエースに高速の信号無視スクーターが突っ込む事故の瞬間が怖い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

106 コメント
マウンテンバイクで転倒してサボテンに突っ込んでしまった女の子www痛いwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww

102 コメント
これは誰が悪い?お姉ちゃんのダンスに気を取られた運転手が事故を起こす。
これは酷い。よそ見をした運転手たちが悪いのかそれとも走ってくるバイクに向かってアピールしたお姉ちゃんが悪いのか。ウクライナで撮影されたおっぱいちゃんのダンスのせいで危険な事故が起きた動画です。スローで見るとめっちゃぶっ飛んでるやん(@_@;)幸いにもライダーは重傷を負ったものの命の危険はなかったようです。
これは酷い。よそ見をした運転手たちが悪いのかそれとも走ってくるバイクに向かってアピールしたお姉ちゃんが悪いのか。ウクライナで撮影されたおっぱいちゃんのダンスのせいで危険な事故が起きた動画です。スローで見るとめっちゃぶっ飛んでるやん(@_@;)幸いにもライダーは重傷を負ったものの命の危険はなかったようです。

63 コメント
【動画】どこかで見たことある鉄筋串刺し事故はこうして起こるらしい。
うわっ!重機のアームから落下して腹部に鉄筋がグサッっと(@_@;)これ系は画像で見たことがありますが、動画だとより痛てえ(((゚Д゚)))約3メートルの高さから落下した作業員の腹部を直径1.5センチの鉄筋が貫通してしまう事故のビデオです。
うわっ!重機のアームから落下して腹部に鉄筋がグサッっと(@_@;)これ系は画像で見たことがありますが、動画だとより痛てえ(((゚Д゚)))約3メートルの高さから落下した作業員の腹部を直径1.5センチの鉄筋が貫通してしまう事故のビデオです。

130 コメント
20歳の女の子がゴミ収集車に轢き殺される瞬間の映像
ブラジルのリオグランデ・ド・スル州で20歳の女の子がゴミ収集車に轢き殺される瞬間の映像。映像では見えにくいが良く見ると28秒当たりで踏みつぶされてグリグリなってる感じが若干見える(°_°)収集車の死角になって気付かなかったんだろうなぁ。収集員達の絶望が凄い伝わってくる。
ブラジルのリオグランデ・ド・スル州で20歳の女の子がゴミ収集車に轢き殺される瞬間の映像。映像では見えにくいが良く見ると28秒当たりで踏みつぶされてグリグリなってる感じが若干見える(°_°)収集車の死角になって気付かなかったんだろうなぁ。収集員達の絶望が凄い伝わってくる。

132 コメント
【恐怖】コロンビア人「タンクローリーからガソリン漏れてるw盗んだろw」→爆発して7人死亡
コロンビアでガソリンを積んだタンクローリーが転倒。それを見つけた地元住民が集まりせっせとガソリンを盗んでいると爆発炎上。少なくとも7人が死亡し、50人以上が火傷を負いました。死者は更に増えそうとの事。
コロンビアでガソリンを積んだタンクローリーが転倒。それを見つけた地元住民が集まりせっせとガソリンを盗んでいると爆発炎上。少なくとも7人が死亡し、50人以上が火傷を負いました。死者は更に増えそうとの事。

170 コメント
酔ってエレベーターのドアをけ破った中国人。シャフトに落ちるwww
馬鹿wwwすwwwぎwwwなwwwいwww中国で酒に酔った男がエレベーターが遅い事に腹を立ててドアを蹴破り落下するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。籠が来てないから開かないんだよ。何に乗り込もうとしたんだよ・・・。
馬鹿wwwすwwwぎwwwなwwwいwww中国で酒に酔った男がエレベーターが遅い事に腹を立ててドアを蹴破り落下するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。籠が来てないから開かないんだよ。何に乗り込もうとしたんだよ・・・。

71 コメント
どうしてこうなった?救助にやってきたヘリコプターが墜落してしまう衝撃映像。
何かをフックに繋いだように見えるんだけどあの大きな残骸を吊ろうとした?それとも足が引っかかってしまったのかな?コロンビアで撮影された低空でホバリングしていたヘリコプターが墜落してしまう事故の瞬間です。
何かをフックに繋いだように見えるんだけどあの大きな残骸を吊ろうとした?それとも足が引っかかってしまったのかな?コロンビアで撮影された低空でホバリングしていたヘリコプターが墜落してしまう事故の瞬間です。






















































































おっぱい
こんなのミサイルやん
な、バイカスだろ
車、バイクに乗る奴って自分中心な考え方をする奴が多いよな。
親が危篤状態らしくて急いでいたんじゃね~の?? ^^だろ??
俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど
無謀運転するから、本当にうんざりするわ。
バイクが悪いが撮影者も悪いことに気付けないならいつか必ず事故をおこす
743mg 2021年05月26日 09:28 ID:EyMDI0NjU
俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど 無謀運転するから、本当にうんざりするわ。
俺からするとどっちもどっちやわ
俺は夏とか半袖短パンで乗るけどどが付くほど安全運転してるからむしろガッチガチのフルカウルとかのが膝擦るで〜て感じで峠で会ったりするとうんざりする
おっぱい師匠ちんぽこの皮めくりながら余裕のイチゲ
双方動いてるのでハイエース3:バイク7だな
バカだろ免許持ってないだろ
信号無視は問答無用で10:0
いっぱい
逝ったな
武勇伝にされるだろうから逝ってくれた方がマシ
ハイエース中々の反射神経だな
咄嗟にブレーキ踏んで止まりきってますね
クソスクの味方はしないのか?
↑
おいよ~、何処にクソスクールバスなんて出てたよなぁ?
寝ぼけてんじゃね~よ… カスがっw w w w w
トンキン土人必死だな
こんな状況の時は減速した上でブレーキに足を置いた状態で侵入するけどな…
止まれる気しかしない
頼むから免許返納しておじいちゃん
とりあえずおじいちゃんにお金貸してもらって教習所通うようにしようね?
下動画かな。あれは来る予想つかなきゃ駄目だね自動ブレーキ無い旧車なら尚更
自動ブレーキは他車線の陰に隠れたバイクを検出できるのか?
右折側の自動運転検出機能か、直進側の自動運転検出機能は、どれくらいなんだ?
他の車両の側方を通過するときに、速度を合わせて通過する機能もないと、避けられないと思うんだが。
それな
あの状況であの速度で走る車がどうかしてる。
祝田橋交差点って「右折レーン」が三車線ある所だった様な…。
これは車の人が可愛そう
こんなデカイ道路でバイクはアホなんじゃないか
神風的なやつやな。
それを言うならば、特攻隊的な と、まで言ってもらわんとなww ^^じゃあな
略する事も必要なんやで。
パソコンで再生したのをスマホ録画w おじいちゃんかよw
ネット初心者かな
これは良いバイカス
下の事故は止まれるぞ
交差点で車が止まってたら注意しろって教習所で習ったろ
道交法であるかどうか知らんが
ハイエースの事故は、気にするな。自業自得や。チクッとするだけや。
下のやつ、街中の交差点で50キロ出すなや…
同意
止まれる気しかしない
下の奴はさすがにな
ラスト一秒辺りに標準を当てるな馬鹿
再生しづらいだろ馬鹿
無能が
標準を当てるってどういう意味?
バカの原付なんぞおそらく任意保険入ってないし
重傷で請求しにくそうだしハイエースは泣き寝入りパターンか
さらに未成年で親もクズの弁護士もお手上げのパターンやね
他人の動画が映ったモニターを撮影して楽して稼ぐ手法
下の動画の奴はゴミクズ犯罪者。
こんなんが街ウロウロしてるんだからな怖いわ。
毎日毎日数々のバイカスやクルカスが道路を行きかうから事故なんて簡単におこる。
乗らないことだね。
ぶつかった後の映像が見たいのに
なんでそんなところで映像ぶった切るんだよ。
気になってもやもやするだろ
一時期こういう中途半端動画にTo be continued付けるの流行ったよな
他人の動画勝手に編集して投稿者にリプライするアホが多かった
わかるわー
急ブレーキを踏ませて寿命を縮ませた奴には高額罰金やな
あんなヘルのバカは4んでも構わん
何事も経験だ
次回があればラッキーだろ
運で生きてる奴は
高齢者事故と同様に高齢者スクーターの信号無視事故もめっちゃ増えてる。
その場合大体は車側は過失なしだけど勘弁してよ案件。
動画の出だしで信号無視してる車ある?
>祝田橋交差点で白いスクーターとワンボックスの追突事故なう。交通規制あり
知ったかでこういうデマばらまく奴本当に嫌い
下の動画スピード出しすぎ
当たり前のように事故るわな
上のスクーターは何を考えているんだ….。
スクーター、中国人なら普通にあり得る。まぁ、これはバカ日本人だろうが。少しは痛い目に遭わないとわからないんだろうな。
原付だろ、交通弱者だから自動車は必ず避けてくれると考えているから
赤信号でも突っ込む。
祝田橋は全部赤になってから右折だけ緑矢印が出るのかな。バイクは青になると思って突っ込んだのか。まあ、どちらにしてもバイク側の100-0だけど。
直進と左折が矢印に従って進行している時に右折5車線は赤信号。
ttps://goo.gl/maps/kkx2Dcu6HJRArXnA6
下の事故は俺がバイク側なら100%止まれてた。車側なら無理ゲー。
無理ゲーでもないな、動画でも解説してるけど隣車線がやけにスペースあけて停止している時点で警戒が必要だった。
結果論と仮定ではあるが、減速していれば停止できたかも、警戒して軽い事故で済んだかも、右折車が来たら止まれない速度で走るから事故は起きた。
車に当たらないで
壁に当たった方がいいんじゃね?
原付きのデカくなったやつに乗ってるのは
バカ丸出しが多い
上のヤツ「バンザイアタック敢行!」
こういう信号無視する奴と言ったらバカなヤンキーだろうなあ
こういう信号無視する奴と言ったらバカなチンピラだろうなあ
バイ菌くっそざっまーーー
誰も「追突」には突っ込まないのか…
さすがのばいかす!
電子部品の経年劣化が原因でブレーキをかけたけど加速したんだよ
文系でも理系でも無いだろ君
TOYOTAアタックじゃねーかwww
キチガイじみた速度で草
これ自殺やろ
2番目は予測できる。よーこんな速い速度で走るのな
こういうバカはこうやってどんどん淘汰されて行けばいい
世の中に必要ない
どうかお願いだからバイクの方には死んでで、いや助かってて欲しい・・
田舎DQNが! 東京に来てまで人様に迷惑かけるんじゃねえよ!
上のヤツはバイクが100パー悪いし他人の評価も同じだが
下の方はバイクの方が重過失なのに誰もそれを非難しないで
車の方を非難しているのが草
主が「あなたなら止まれますか?」って煽ってるからだろ。
そりゃ「止まれる。飛ばし過ぎ」って回答になるけど、分からないのか?
バイカスには信号なんて関係ない・・・
それは暴走族だけじゃね?? ^^だろっ??
ゴミムシが一匹自爆して駆除されただけや
バイカス
女子高生のチャリンコでも、一瞬なんだ何が当たったんだ
カラスが襲い掛かってきたのか?と黒いスカートだけが印象に残って
ハイエースは頭が真っ白になるよこれ
おめーは何言ってんだ!運転するな!
【祝】田橋交差点で信号無視バイクが右折白ワンボックスと衝突事故
即死なんてせずに
顎が砕けて両目をどこかに打つけ失明し半身不随になって
幸せな人生を歩んでほしい
自動ブレーキ付きの車なら止まれそうだな。
これ別に誰も何も悪くないね
忘れよう、共に。
撮影車の左前方の黒い車がもうかなり交差点に入り込んでるから、仮に信号見落としてても気付くし、見て止まれるだろ。
だから答えは、バイカスが赤信号分かってて無視してる、だ。
ただの過失ではなく、危険運転でしっかり処罰して欲しい。
信号が複雑になりすぎたのと、信号を予想して行動する人が増えたということかな?
バイカス
死ね
二つ目のはブレーキは間に合うだろwww
これ自殺
3つ目の動画は自分で50㎞出てたって白状してるしアホなのか
交差点に進入するのには速すぎる速度やろ
ぶつかって当然
バイカスは速度違反しすぎ大問題
通常のバイカスよりも更にアブラカスでカスうどん的なバカスクだからね。
サンキュー事故で右折が車で直進がバイクだとするとなぜか右折が悪くなり
動画のように直進が車で右折がバイクだとなぜか直進が悪くなる
これがバイクが自転車にかわると圧倒的に車が不利になる
右折に優先権はない!どっちも直進優先なので右折が悪い。左側通行なんだから、左側走っている方がなんで悪くなるの?
2個目の動画、やっぱりドヘタ視点だとそういう考えになるのな
俺の場合、動画のようなスピードであそこは走らん
あそこでよく時速50kmも出す気になるな
やっぱりドヘタって、自分のドヘタ運転が呼び込んだ事故って分かってないで他人の責任にするんだろうな
適当な人生を送っているからこうなるんだよ。
2個目動画は警戒するところだよなあ
スレタイがおかしい。信号無視のバイクが高速で衝突だろう。
2番目は渋滞してるのにスピードだすバカ
半キップはDQNの証
これ厳密に言うとサンキューじゃない。前がつかえてるから止まってるだけ
この状況でこんなスピード出せるのは危ないって分かってない証拠
普通は怖くてこんなスピード出せない
交差点でというよりこの混みよう、見通しの悪さで50km出せる確信はどこから来るんだ?
俺はバイクにも乗るから十分に予測できてるわ
俺なら事故っていない
バイカスてめえひとりで事故ってシネヤ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰