2つ目に織戸学さんも登場するのだけど。海外がまとめたS2000のクラッシュ集に過去に2ちゃんねるでも大炎上した例の群馬の動画が収録されていてワロタので。(0:59秒から)これ久しぶりに見たけどやっぱりひでえな。
81 コメント
【動画】エスカレーターに座り乗りしていたお姉ちゃんが危ないことに(°_°)
あっぶねえええ!ロシア西部サンクト・ペテルブルグのペトログラツカヤ駅で撮影された、下りエスカレーターに座っていたお姉ちゃんの上着が巻き込まれてしまう事故のビデオです。これすぐに脱げたから良かったけど、最悪大怪我まであったんじゃないの(@_@;)
あっぶねえええ!ロシア西部サンクト・ペテルブルグのペトログラツカヤ駅で撮影された、下りエスカレーターに座っていたお姉ちゃんの上着が巻き込まれてしまう事故のビデオです。これすぐに脱げたから良かったけど、最悪大怪我まであったんじゃないの(@_@;)
77 コメント
ブラジルのホテルで体温チェックされブチギレ そのまま受付係に襲いかかるも返り討ちにあい逃走www
ブラジルのホテルで体温チェックされブチギレ そのまま受付係に襲いかかるも返り討ちにあい逃走してしまう映像。これはざまぁwww喧嘩が弱いなら最初からしなければ良いのに・・・。
ブラジルのホテルで体温チェックされブチギレ そのまま受付係に襲いかかるも返り討ちにあい逃走してしまう映像。これはざまぁwww喧嘩が弱いなら最初からしなければ良いのに・・・。
115 コメント
【衝撃映像】SNS投稿用動画を撮ろうとした若者、死ぬ。
周りに何人もいるんだけどこの高さだし助けられないわな・・・。ネット動画を撮るために高い橋の上から飛び込んだ若者が溺れて沈んでしまうというショッキングなビデオです。最後、沈んで見えなくなるまでカメラを回し続けた人すごい・・・。
周りに何人もいるんだけどこの高さだし助けられないわな・・・。ネット動画を撮るために高い橋の上から飛び込んだ若者が溺れて沈んでしまうというショッキングなビデオです。最後、沈んで見えなくなるまでカメラを回し続けた人すごい・・・。
88 コメント
【衝撃】インドのお祭りで若い女性ダンサーが感電死する事故。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。
関連記事
36 コメント
【動画】それは痛い。滝飛び込みの直前に足を滑らせてしまった結果が(°_°)
過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;)
過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;)
70 コメント
何が原因でこうなった??オイルリグで起きた事故の映像があまりにも怖い。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
40 コメント
めちゃくちゃ痛いwww切り倒した木に復讐されてしまったキコリの映像。
かなりの対空時間でピンポイントにズドン(゚o゚)これ本人まったく気づいてないよね。真下を見ていたんじゃないかな。あれだけ大きな枝だとかなりの重量がありそうなんだが(@_@;)
かなりの対空時間でピンポイントにズドン(゚o゚)これ本人まったく気づいてないよね。真下を見ていたんじゃないかな。あれだけ大きな枝だとかなりの重量がありそうなんだが(@_@;)
141 コメント
どっちが悪い?スキー場でスキーヤーとスノーボーダーが衝突してしまう事故の映像。
私の認識では基本的に上側の人が悪いイメージですがこれはほぼ同じような位置よね。インスタグラムでどっちが悪いかで議論されていたスキーヤーとスノーボーダーの事故を真後ろから記録したビデオです。木が沢山残されたコース、面白そうだけど怖いな。
私の認識では基本的に上側の人が悪いイメージですがこれはほぼ同じような位置よね。インスタグラムでどっちが悪いかで議論されていたスキーヤーとスノーボーダーの事故を真後ろから記録したビデオです。木が沢山残されたコース、面白そうだけど怖いな。
コメント
海外によるS2000のクラッシュ映像集に例の群馬の動画がまとめられててワロタ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
135 コメント
驚愕!犬を殺して生血を飲む男の動画が投稿される(((゚Д゚)))再生注意。
うおおおおお(((゚Д゚)))
久々にヤバい動画を発見してしまった・・・。ベトナムの犬肉屋さんの兄ちゃんが屠殺したワンコの生血を美味しそうに飲んでいるビデオです。血だし栄養価は高そうだけども(°_°)
うおおおおお(((゚Д゚)))
久々にヤバい動画を発見してしまった・・・。ベトナムの犬肉屋さんの兄ちゃんが屠殺したワンコの生血を美味しそうに飲んでいるビデオです。血だし栄養価は高そうだけども(°_°)
78 コメント
すごい反動。旧ソ連の巨大な対戦車ライフル「PTRD-41」を撃ってみた動画。
でかい!1941年から1945年にかけて製造された旧ソ連の単発式対戦車ライフル「PTRD-41」を撃ってみた動画です。全長2.020m、重量15.75kg!撃つ人よりでかいのか。すごい反動ですね。ウィキペディアによると有効射程は400メートルだそうです。思ったより短いですね。
でかい!1941年から1945年にかけて製造された旧ソ連の単発式対戦車ライフル「PTRD-41」を撃ってみた動画です。全長2.020m、重量15.75kg!撃つ人よりでかいのか。すごい反動ですね。ウィキペディアによると有効射程は400メートルだそうです。思ったより短いですね。
65 コメント
【衝撃】バーベキューコンロに謎の粉を投げ込んだ男が大火傷を負う。
あの粉はなんぞ?ネタ元には白い点火剤のような物と書かれていましたが何をしたかったのか分からん。最初から十分燃えてたよね。結果大火傷を負い入院する事になったそうです(´・_・`)
あの粉はなんぞ?ネタ元には白い点火剤のような物と書かれていましたが何をしたかったのか分からん。最初から十分燃えてたよね。結果大火傷を負い入院する事になったそうです(´・_・`)
34 コメント
ゴキッ!って嫌な音がした。重量挙げでヒザ?をボキッ!とやってしまった男性。
イヤァァァアァァ!
痛い痛い怖い痛い。重量挙げで280キログラムに挑戦した男性がボキッ!とやってしまう動画です。これヒザだよね?どっちのヒザか確認しようと何度か再生しましたが途中で耐えられなくなってしまいました(@_@;)なんども書きますがボッキリ動画は苦手です。
イヤァァァアァァ!
痛い痛い怖い痛い。重量挙げで280キログラムに挑戦した男性がボキッ!とやってしまう動画です。これヒザだよね?どっちのヒザか確認しようと何度か再生しましたが途中で耐えられなくなってしまいました(@_@;)なんども書きますがボッキリ動画は苦手です。
81 コメント
【動画】トンガで海底火山が大規模噴火。周辺の島に到達した津波の映像が投稿される。
トンガの首都ヌクアロファの北約68キロの地点で海底火山が大噴火。周辺の島に1〜1.2メートルの津波が到達したそうです。そのビデオ。津波も怖いけど噴火の衛星画像がYABEEEEE!
トンガの首都ヌクアロファの北約68キロの地点で海底火山が大噴火。周辺の島に1〜1.2メートルの津波が到達したそうです。そのビデオ。津波も怖いけど噴火の衛星画像がYABEEEEE!
147 コメント
なぜ逃げる必要があったのか。埼玉県和光市で撮影された軽四の当て逃げ事件。
埼玉県和光市にある吉野家和光笹目通り店の駐車場から出ようとしたうp主と軽四の衝突事故のドライブレコーダーです。事故の原因は右側車線を走っていた軽四がウインカーを出さずに左に車線変更した事にあるようです。うp主側に怪我人がいるらしく情報提供を求めているようです。それにしても軽四はなぜ逃げた?どちらが悪いと言われると半々かうp主側のが悪い感じなのに?
埼玉県和光市にある吉野家和光笹目通り店の駐車場から出ようとしたうp主と軽四の衝突事故のドライブレコーダーです。事故の原因は右側車線を走っていた軽四がウインカーを出さずに左に車線変更した事にあるようです。うp主側に怪我人がいるらしく情報提供を求めているようです。それにしても軽四はなぜ逃げた?どちらが悪いと言われると半々かうp主側のが悪い感じなのに?
72 コメント
【動画】ダーウィン賞2022の候補になりそうなやばい事故がみつかる。
うわああああああ(@_@;)
これはあかん。スローで何度か確認しましたが、こめかみ〜額辺りを強打して首グギッ!ってなってるやないか。塀の上から小さいプールに飛び込もうとした男性が悲惨なことになってしまう9秒動画です。
うわああああああ(@_@;)
これはあかん。スローで何度か確認しましたが、こめかみ〜額辺りを強打して首グギッ!ってなってるやないか。塀の上から小さいプールに飛び込もうとした男性が悲惨なことになってしまう9秒動画です。
S2000てポンコツなの?
ポンコツというかデザイン重視したバランス悪いクソ車だよ
たいしてパワーもなく早くないのにすぐ不安定になって事故る
トヨタだとMR2なんかもその系統
テキトーなことを言うなよ。
コイツなにもわかってないな。
エンジンだけは世界一回る2000ccと言われている
重い分、なまじグリップしちゃうから、破綻した時の制御が難しい。
ピーキーなんだよな
ピーキーもピーキーでピーキーがピーキーのピーキーをピーキー
ホンダ企業ポリシーでマン・マキシマム/メカ・ミニマム、すなわち、M・M思想でFFばっかり作ってたからFR作るとこうなるんだよね~
ステアリングがクイックかつ、ただ限界が高いだけで、
操縦安定性という面では性能がそもそもよくない。
グリップの限界が来たときに、ドライバーがとれる選択肢が極めて限定的、
グリップの限界手前で上手に寸止めできるタイプのドライバーしか受け付けない。
ホンダの考える「操縦安定性」がちっとも「安定性」でない件。
バランスはさておき 素人さんは乗らない方がいい代表車だね
FD AP1 SW なんかはね
予想通りニュルンベルク多めで草
ニュルブルクリンクがあるのはニュルブルク
ただでさえ扱いがピーキーなのに偏平タイヤにして更にコントロール難しくしてやらかす奴
サーキットで乗ったけど、この車バランス悪すぎるわ。
見た目だけスポーツカー。
うんうん 安定したインプレッサ()でサーキットをスポーツしてなさいw
タイトルだけでどれか分かった
タイガーウッズが事故した車ってこれだっけ安定感なさすぎだね
トルクがどうこう言われてたけど、扱いが難しいけど逆にそれが面白い車。S2000がピーキーで扱い難くてバランスが悪すぎるなら、MR2やランチアストラトスなんかどうなるんやw
織戸も群馬やなw
群馬って動画1分ぐらいの住宅街を爆走して玄関突っ込んだアホの方か
動画2つ目の織戸さんの方は群馬サイクルスポーツセンターの貸し切りコースやね
群馬のアホはちゃんと死んだんか?
人身事故を起こす前に逝った方が世の為になるだろ
オイ、群馬エリアディスってんのか?おおん?
うるさいグンマーはネットすんな
グンマー人は全員スバリスト。
ホンダはもう一度S2000作れよ
こういうバカやるヤツ等におもちゃ与えてあげてよ
後継モデル来年でるだろ。おまえには買えないくらい高額になる予定。
ス2000は挙動がピーキーだからねぇ。スタビリティも低いし制御不能までが一瞬なんだよね。
いや、乗ったことはないけど
砂漠のやつダメージ少なそうだけど掃除が大変そう
下手くそかと思ったら、同じ挙動で流れてるからこの欠陥車が悪い
見よう見まねで作ったFRっぽい何かだからしゃーない
織戸のやつは恐ろしいな
あんな簡単にガードレールを突き抜けるか
しかしなあ… サーキットならイザ知らず、一般道での無謀運転に果てに制御不能となり事故るとはなあ…こんな走りをしたけりゃあ、例えば筑波スカイライン辺りにしておけよ。
しかし、ニュルンベルグ?ニュルブルックリンクではないのか?
しかし、S2000てのはそんな車なのか?まあ、確かに「如何してこんな処でこんな時に制御不能になるの?」って挙動だよな。
ロードスター→ロードスター→ロードスター→MRS→ロードスター→Z4→Z4 と乗り継いだがロードスターがやはり最高だな。S2000はパスして正解だった様だ。
ニュールンベルクとニュルブルクは東西でまったく違う場所
例のコーナーのサーキットはニュルブルクにある
上の人は混同してる
よくタコる奴はS2000やめとけ。ロードスターくらいの限界で遊んでた方が幸せだ。
最後、煽り運転で通報しました!
押してるよ
どれも滑り出したら操作きかなくなってるね
タイヤツルツルじゃなきゃひどい車
s2000ほど運転の楽しいクルマはなかった。ハラハラドキドキの連続だったけど。
当時からテールハッピーのイメージがあって買わなかった
コーナー耐えられないとかゴミみてぇーな車だな
サス弱いんか?滑り出してからの立て直しがプロでも難しいってよほどゴミセッティングじゃね
ウェイト足りてないのかサスがゴミなのか滑ったら氷の上の様に滑りっぱなしやん
しかもコントロール不能やし
設計がゴミなのかFRにしてもこれはちょっと乗りたくないな
FFメーカーが作ったなんちゃってFRだからすぐにケツの加重抜けるのよ
バイク作ってりゃわかるもんだと思うんだが
海外のばっかと思ったらyorozuya88って住宅街でアホみたいに飛ばしてるアホがいて笑えない
こんなポンコツ作るメーカーは謝罪するべき
趣味で車作ってるメーカーなんだから
趣味で乗ってるオモチャが壊れる分には何も問題ない
Hで始まるメーカーなんだからお察し
2000はどう壊すかに特化して遊ぶ車だったんだから壊れていいんだよ
CMですでにアンサー出てただろ
このCMの事だよね
ttps://www.youtube.com/watch?v=0i5nmVqwKiU
これ見て購入を決意してローン組んで買ったよ
やっぱり小型二輪メーカーじゃまともな四輪つくれないんだね
群馬は自民王国だから無駄に道路がキレイ。
スピードさえ出さなければ、どんな車でも事故らないのに。
織戸のやつは土屋がめっちゃ喜んでたよなw
あー、たしかに
やった?w折戸やった?wみたいな感じだった
ショップの人がすげー凹んでたような…
S2000は上手い人はすげー速く走るんだが、すげー神経使って疲れるみたいね
自分は下手だから4駆でしかサーキット走らないけども
いやめっちゃ怒ってたよ。「どうしてブレーキ踏まなかったんだ」って
運転したことないポンコツの集いはここですか?
あ、免許も持ってない奴らだったかw
S2000は「遊び」が少ない分、ドライバーの意思に忠実だが、逆に何かが破綻した時、一気に牙をむく。
踏めば速い車だと思っているのではなく、緻密に車と対話できる人間でないと乗りこなせない。
…ってウチのお母さんが言ってたよ。
母親に教えてやってくれ
遊びはむしろ多い方なのだと
電動パワステの感触がおかしいのとセットで
車体の挙動が掴み難いのだよ
>電動パワステの感触がおかしい
ホンダ車って全部そんな感じ?
ちょいちょい挟まる「普通の交通事故」の冤罪感w
レースに出る車なら「速いこと」が重要だろうけど、楽しむ車ならじゃじゃ馬でいいじゃん。
って思ってるけど暴れすぎだなこれは。
KP61みたいな「遅くてじゃじゃ馬」な車、また出てくれないかなあ。
ニュルブルクリンクのなんでもなさそうなところで吹っ飛んでしまうドライバ―と、そうでないドライバ―との差がいまいちわからない。
スローインを厳守、細かな操作に対する微妙なレスポンスを感じとって対応、とか?tps://www.youtube.com/watch?v=WYKgSoaoGZA 資質の違いかな。
走った事あるけどな・・・あそこにはギャラリーが多いからただのスポーツ走行でも気合い入り過ぎたり、カッコつけて下手なのに流そうとしてスピンする奴がいるんだ(笑)そのギャラリー達もそれを期待して動画とってる。
やはり車はアンダー気味の方が事故り難いのかね
もっと単純に分かりやすく教えて欲しいのですが、S2000はスポーツカーとして運転が難しいまたは乗りこなす技術のいる車なのですか?自分はスポーツカーは4WDしか運転したことが無いので・・・
どのくらいの世代のAWDかわかりませんが
わたしでも解る点は、S2000には一切「下手っぴアシスト」がないということです
BNR32の頃でさえ、もうダメだというシーンでアテーサに助けられたことがあります、ダメだと思った瞬間、駆動配分を示す針が動きだしたのをスローモーションのように憶えています。
現在のものならば駆動方式に限らず、電脳アシストテンコ盛りなので、比較になりません。
ついてないのはロータスエリーゼくらいでしょうか。
笑えるw
語り屋に買われた可哀想なBNR32だねw
単純な競技車両の挙動と比較して「不自然」という事に尽きます
アシストや電子制御、倍力装置の有無ではありません
反応の出方その物は唐突ではなく、緩やかでリカバリーの時間的余裕はあります
ハンドル左右に高速クルクルはマリオカートみたいで笑う
1:30の筑波のやつ
なんで左に脱輪したのか分からんが
左車輪がダートで右車輪がロードだと
ロードの方がグリップして抵抗があるので、自然に右に戻るのに
あわてて右にステアリング切ったから、右に飛んでクラッシュしちゃったな
ルームミラー見てたら脱輪、前を見たら既に脱輪してたから焦って急ハンドル、に見える
前期がピーキーすぎて、後期になると幾分マシになるらしい。
乗ったことないから知らんけど。
ということは、s2000オープンで、ノーヘルで喋りながらニュルかっ飛ばす
ガンさんは別格だわ。
S2000てホンダの名車みたいな扱いだけど、実際は欠陥多いのよ
機械的な性能もイマイチだし、感覚的にハンドリングも良くない
適切なモディファイ無しでスポーツすれば事故るよあんなの
事故動画や報告が多いのは偶然じゃない
単独じゃない普通の交通事故まで混ぜてるのは何なん?
簡単にケツ振るな
エンジン以外すべてしょぼいから100万円で投げ売りされてても売れなかった
みんな同じ価格帯のRX7ランエボWRX買ってた
俺が免許取った時が一番いい時代だった
2つ目の事故やばいな。
下手したら首チョンパやん
織戸る
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
ヘタクソが調子に乗った末のクラッシュほど
クソダサいものないよなホント
助手席エアーバック出るのに運転席出ないんだな
これもタカタのエアーバックなんか?
普通車の感覚で乗るから事故る
軽自動車の感覚で乗ればいいんだよ
ケツ流れたら即カウンター、みたいな
FRを否定してるような車だよねS2000て
傍から見る分にはわかりにくくて意味不明なタイミングでケツ滑ってるように見えるが、全部後輪の加重が抜けてるのよ
FFのノリでFRの後ろ脚作った結果として後の加重が異常に抜けやすい
特にニュルみたいな波打ってるコースだと荷重のコントロールが難しいし
街中の奴でも何の気に無しに踏んだブレーキでケツが滑ったりしてる
サスペンションアームの取り付け点の設計が悪くて
アライメント変化が大きいから扁平タイヤ履くと
ピーキーな動きを誘発して危ないんだよねS2000って。
アライメント変化ってなにー
オリダー、1000mgデビュー
パワステの問題点はよく言われているし、ググっても出てくるよ
あとアライメントは調整の基準でしかないから変化はしない
ジオメトリなど適切な単語を使おう
あれに乗るぐらいならば、まだS800の方がイイよなぁ~・・・
中古車でもえっれ~高いがね… ^^じゃあな、諸君w w w w w
オーバースピードとアクセルワークが雑なのが原因
ap1乗ってたけどほんといい車だった。また乗りたいなあと思う
そもそもオープンで設計したのが間違い。
後輪駆動の経験がNSXとビートしか無いっていう極端な環境で、メカニカルグリップを確保した設計なんか出来る訳ない。
NSXは不出来なサスのせいで起きるダイアゴナルなロールと後輪のインリフトを、サスを固める方向で抑え込むしか無かったから、ミドシップの癖にスピンクラッシュが極端に少なく、スクラップはフロントから突っ込んだ車両ばかりで結果中古エンジンが豊富に出回ることになった。
ビートは相対的に長いホイールベースとアンダーパワーで安全と引換にひたすら安定志向のつまらないハンドリングに終始した。
S2Kは高剛性のハイXボーンフレームを採用した為に、限界特性がとにかくピーキー。
オープンを採用したならしならせて適度に姿勢変化を起こす位のハンドリングの方が危険が少ないだろ。
ロードスターが評価されてるのは、そこら辺のバランスが取れていてステージを選ばず車なり乗り手なりのアベレージが保てるからだ。
群馬の奴、婆ちゃんが歩いてそうな狭い生活道路を凄い速度で進入して、そこでドリフトやるか普通。車に酔いしれてるのがよくわかるわ。
欠陥車だろこれ
トランクに重りぶち込んどきゃ少しはまともに走るんじゃね
日本バージョンは殺人行為だよな 生涯免許剥奪レベル
S2000は欠陥車と言われてる
絶対乗ったらダメな車
FRなのにこんなにピーキーな車なの。
足回りが糞なのか?
シャシーの剛性バランスが悪く、フロアが1番弱く、ねじれ切った時、スピンに陥るボディに、サスペンションのロアアームとか、メンバーフレームの強度不足に、ハイグリップタイヤで、糸が切れる様にスピンする欠陥だと思う。
君、自動車好き?
昔2ちゃんにs2kと書くべきとこをsk2と書いてしまい、とことん馬鹿にされたことがある
0:14
好き
あれはMR-Sだぞ
釣りかもしれんが、オリダーのならS2000だよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ 11:35~
織戸もS2も嫌いじゃない。
これはサスペンションメンバーかアームの強度が足りていないからの捻れからの、キャンバー角の変化で制御不能でしょうか…。 sw20のMR-2も初期がそれで、後期でも弱まったが解決不能だった。 踏ん張る後輪がパッと手を話す様にスピンから制御不能で、おや?と思った。 実際RX-7等は、twin-turbo付きでもテールスライドは、慣れると非常に制御し易いし、S2000は、turbo無しのパワーでコレだから、リアサスペンションの欠陥が有るよね。
ピーキーだからこそ楽しいクルマなんじゃないの、知らんけど
HONDAはラリーを「田植え」とか、馬鹿にしていたらしいから、ボディ強度、サスペンションメンバー強度、ストラットタワー強度などの局部強度がS2000は足りて無い。このSpinの仕方を観て思ったのは、まるでダンパーの伸び側とリアスタビライザーをガチガチに固めた、限界のみ追求した極端なセッティングとしか思えない。 ステアリングももっとスローにしなかったから、カウンターステアを当てた方と逆にSpinして、ガードレールに突っ込むんだよ。 キャンバー角変化で、一瞬プラスキャンバーになった様にグリップ失っているし。リアサスペンションの伸び側ストロークが全然足りていない。もっとロールさせてグリップさせるセッティングにしないから、コーナリングでイン側がスパッと浮いて片輪走行に近くなって居て、FFみたいなセッティングになって居る。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ