このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。

最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
2021年04月23日 16:00 ┃
183 コメント 【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
81 コメント 【埼玉】あおり運転の事故に巻き込まれたアルトワークス乗りのドラレコ。
どうやら事故ったフィットは後ろの車に煽られて速度を上げていたらしい。埼玉県飯能市の国道299号線で撮影された対向車の事故に巻き込まれてしまったアルトワークス乗りのドライブレコーダーです。これ本当に煽られていたのが原因ならちゃんと調べてほしいなあ。
171 コメント なにが起きた?普通に走っていた車が左右に揺れだして横転してしまう事故のドラレコ。
「なになに!?」トンネル入り口付近の継ぎ目で少し揺れたかと思ったら次第に揺れ幅が大きくなってドーン(°_°)前がいるからスピードを出していた感じでもないし何で横転しちゃった?第二京阪の稲荷山トンネルで起きた横転事故のドライブレコーダーです。トラックかと思ったけどトレーラーを引いてる時に起きる可能性があるスネーキングっぽい?
151 コメント バイク殺しの鉄板。新御堂筋の4車線区間で前を走るバイクがスリップ転倒する車載。
あぶねー。4車線ある中央でスリップ転倒とか怖かっただろうなあ。朝の6時台とか高速道路か?というくらい周りがスピードを出している道だし。これ縦に入った繋ぎ目にのってしまったんだね。私も大阪人なのでよく通る道だけどバイクだと怖いだろうなとずっと思ってた。やっぱりこんな事故あるんだね。
Fast Action Saves Driver from Detached Tram

関連記事

100 コメント 虎ノ門交差点で強風で転んでしまったお年寄りを信号待ちしていたドライバーが救うドラレコ映像。
これは優しい世界。虎ノ門交差点で強風に煽られ転んでしまったお年寄りをスーツの紳士たちが助けにいく映像。信号が揺れるくらいの強風だし転んでしまったのかな。スーツのリーマンGJ!
230 コメント これはこええ。埼玉で鬼のような幅寄せをしてくるDQNハイエースとトラブルになった車載がひどい。
えええ・・・。フルスクリーンでも確認したけど30センチくらいの距離じゃない?(´・_・`)埼玉県川口市付近の国道298号線で撮影されたというDQNハイエースによる危険すぎる幅寄せの運転の車載ビデオです。これはニュースになっても良いレベルの幅寄せだった。バイクも車も同じ道路を走っている仲間なのに異常に嫌うドライバーっているよね(´・_・`)
101 コメント ドライブレコーダー煽り運転。神奈川の国道1号線でハイビーム&鬼クラクション。
このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`)
180 コメント 【広島】信号無視の女子高生が車にはねられてしまう瞬間の動画が話題。
昨年のものですが今日の5ちゃんねるで話題になっている広島県三原市港町1丁目の三原桟橋前交差点で起きた交通事故のドラレコです。左見て右見てまた左見て確認してるのになぜそのタイミングで飛び出したんだ・・・。走り方もなんだかちょっと奇妙な感じだし。

最新ニュース

コメント

これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNjY2MDY

    ナイスです

  • 返信 743mg ID:k4MTE0MTE

    だな。さすがは、奥多摩周遊道路で鍛えたタイヤ裁きじゃね? ん?

  • 743mg ID:M2MTI3NTI

    市中引き回しの上打ち首獄門

  • 743mg ID:kzODczNzE

    余の者終生遠島を申し付く。

  • 743mg ID:MwMTU4MjI

    Uターンしなくても当たってなかったろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjIzNjU

    路面電車がドリフトして来るんか

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ0NjI

    バイカス、チャリカス、電カス、色々居るんだな

  • 743mg ID:cxMzg4MjY

    チンチン電車。チンカス。

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ1MzM

    頭文字Dの電車版みたいだな、パロディ漫画の

  • 返信 743mg ID:A2NDU4NDU

    どこがUターンなのか・・

  • 返信 743mg ID:UwODQ4OTU

    わからないのか?病気?

  • 返信 743mg ID:MzODkwNjA

    複線ドリフトなんて初めてみたわwww

  • 返信 743mg ID:Q2NjUzOTA

    ペニバンの久美子にお任せあれ!

  • 返信 743mg ID:kzNzg5NzA

    ポイント部分で複線ドリフトかとおもったらガチの脱線か

  • 返信 743mg ID:I2OTcwNTc

    複線ドリフトwwwwなんかパロディ漫画でみた

  • 返信 743mg ID:YyNjU5MDE

    どこがやねん

  • 返信 743mg ID:UwMDc5Nzg

    拓海の技。

  • 返信 743mg ID:c2Mjg0Nzk

    車がUターンね

  • 返信 743mg ID:I1MjMwNzI

    なんかもう舗装もガッタガタだし、そりゃ電車も脱線しますわ

  • 返信 743mg ID:c4ODkyODI

    これはいすゞ車

  • 返信 743mg ID:k4MTE0MDI

    (^ _ -)-☆さてはお前、大垂水峠を知ってるニャ~??? ^^どや??

  • 返信 743mg ID:Y4MTQzMTE

    あと少し反応が遅ければテールの餌食だった

  • 返信 743mg ID:UwODQ4ODg

    電車の乗客、ドリフト後部の奴ら横Gやばいだろwww

  • 返信 743mg ID:Y0MTcwOTQ

    右へ切って壁になるほどの漢気はなかったな。

  • 返信 743mg ID:A2OTg3MzE

    電車の陰から車が出てこないかドキドキしたわ

  • 返信 743mg ID:I4Nzg2ODI

    複線ドリフト知ってる人多いな

  • 返信 743mg ID:A3MjY5NDc

    ああツ と思ってから Ⅾポジ入れて パワーモードONしつつサイドブレーキ解除してアクセル、、、、
    イメージしてみたけど僕のプリウスじゃリアウイング持って行かれてるだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:kzODc1OTg

    左折待ちでいちいちニュートラル入れてサイドブレーキかけんなハゲタコ

  • 返信 743mg ID:QyNTMxMjY

    頭文字Dのパロディ同人誌で電車でDってのがあってコレそのままだぞ

  • 返信 743mg ID:c2MjgyMTQ

    この線路脱線した箇所よりもその先が偉いことになってるんだけど、よくこのスピードで突っ込んで行ったな。

  • 返信 743mg ID:I4OTM4NzA

    複線ドリフトするべき場所じゃないのに・・・

  • 返信 743mg ID:M0MjYxMDQ

    電車どうしてこうなった

  • 返信 743mg ID:Y1MTg5NTM

    でじゃヴゅっ!!

  • 返信 743mg ID:E4NzI0Mjg

    電車でドリフトって出来るんだな

  • 返信 743mg ID:E3MjQ4MzA

    ノッチを上げてさりげなくレールの継ぎ目に強く当てて脱線させ
    一気にEBノッチに逆転させ前台車だけ滑らせる
    普段から走るレールの配置まで熟知してやがる

  • 返信 743mg ID:g3NDI3MTY

    ザ・ロックって洋画にこんなシーンがあったなそういや

  • 返信 743mg ID:kwNzYyNzA

    電車やトラックの影からバイクや自転車が飛び出してたら一転加害者だけどな

  • 返信 743mg ID:I5Nzg4NDk

    複線ドリフトは難しい

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    これじゃレール意味ないと思うけど誰も突っ込まんからワイがアホ決定か

  • 返信 743mg ID:c2MTc4OTY

    これ、数メートル先の路面がガタガタで危険だから、あそこでワザと脱線させたとは考えられないのか?

  • 返信 743mg ID:A5OTA3MTY

    判断その物はミスってるのに運よく助かっただけじゃん
    神のハードル低すぎ

  • 返信 743mg ID:MxOTE5NjY

    バックだとスピードが足りないし右に大きく切れ込んできたから右にも行けない、当然止まってたらぶつかる。
    避けるためには手遅れになる前に左に路線横切ってUターンするしかないぞ。うかつに事前回避しようとすれば他の車にぶつかるからぎりぎりの判断。

    いったん電車に向かっていくことになるからかなり勇気がいるし判断力がないとなかなかできない。

  • 返信 743mg ID:E2Mzg3NDM

    路面電車の速度出し過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:QwOTg2OTU

    頭文字Dがどうの書いてる奴は間違いなく無能
    しょーもない奴だ

  • 返信 743mg ID:MxOTg0NzY

    ボリウッド映画でこんなシーンがあったよな

  • 返信 743mg ID:UyNTM0OTQ

    俺なら失敗してると思う

  • 返信 743mg ID:c2OTk4ODA

    えらく簡単に脱線したな

  • 返信 743mg ID:cxMzM3MTI

    速度が早い 運転ミスだろ

  • 返信 743mg ID:M4MjE1ODM

    掟破りの地元走りやんけ…

  • 返信 743mg ID:A5MTM0MDM

    じっと止まったままでも大丈夫だった説を唱える奴居ないのか?

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1ODc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    205 コメント これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。
    沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)
    63 コメント ツイッタ民のキチガイクラクション。そんな押しっぱなしにしなくてもいいのにねえ?
    自動車用品店の物流センターみたいだからバックで駐車したかったのかな?だとしたら対向車が通り過ぎるまで待つとかあるだろう。というかうp主もロングクラクション鳴らしすぎ(@_@;)住宅街なのに。某掲示板に投稿されたツイッター民による埼玉県さいたま市南区大谷口でスーパークラクションタイムしたった動画です。これ系の人は友達にしたくないタイプだなあ。変な運転をしたのは相手だけどこのクラクションは無いわ。
    160 コメント これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
    レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
    85 コメント 【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
    撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。
    218 コメント どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
    これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
    78 コメント 【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
    馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
    248 コメント 【茨城】これは罠くない?www道路工事の罠にかかって逆走してしまう車載。
    初回再生だと何が起きているのか理解できなかった。茨城県那珂郡東海村豊岡の国道245号線で撮影された分かりづらい道路工事の迂回路によりいつの間にか逆走させられてしまう車載です。「この先工事」にあれだけ看板を並べるのなら終点にも分かりやすい表示がほしいよね(´・_・`)