このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ボストン・ダイナミクスのロボットたちが60年代のダンスを披露。

お前二人いたのかよ。50年ほど前は人間がロボットダンスをする時代だったんだけど、今はロボットが人間のダンスを踊ってしまうのか。ボストン・ダイナミクスのアトラス、スポット、ハンドルたちがコントゥアーズのドゥ・ユー・ラヴ・ミーを踊るビデオが人気になっていましたので紹介します。見慣れたせいかスポットの腰の動きとかハンドルとペアで踊ってる場面なんてセクシーさを感じてしまうwww
2020年12月30日 10:00 ┃
62 コメント 【動画】中国にはドローンステーションを備えた信号柱があるらしい。
信号機の柱の上に備えられたボックスがパカっと開いて飛び立つドローン。中国遼寧省本渓市の大きな通りで撮影されたドローンステーションを備えた信号柱のビデオが人気になっていましたので紹介します。交通関連っぽいけど、中国だし人民の監視にも使われているんだろうなあ。
128 コメント 【動画】アメリカの宅配ロボットさん、めちゃくちゃされてしまうwwww
こういうのは民度なんだよなあ。日本でサービスを開始したとしても、寿司ペロ系の人たちにめちゃくちゃされるんだけど。TikTokで480万再生に20万イイネを集めていた宅配ロボットに乱暴する人たちのビデオです。Redditでも1000件近いコメントを集める人気動画に。紹介はTwitter版で。
60 コメント それは予想外。庭でラジコン飛行機を楽しんでいた夫婦に起きた悲しい出来事。
もう最後まで見るまでもなく奥さんに突っ込むオチだと思っていたのに。これはさすがに予想できなかった(笑)フェイスブックで800件超のコメントを集めていた、庭でラジコン飛行機を楽しんでいたカップルに起きた悲しいビデオです。
37 コメント 【動画】エレベーターの中で花火を発射するクソ馬鹿がロシアで撮影される。
ロシアの馬鹿って次元が違うよな笑。最悪、自分たちが閉じ込められてしまう可能性だってあるのに。ロシア・レニングラード州ムリノのアパートで撮影された、エレベーターの中で花火を発射する男のビデオです。ニュースによると、2人は翌日謝罪し清掃を行ったらしい。
Do You Love Me?

関連記事

72 コメント 【ワロタ】立ち往生したスバルを助けに来た友人のスバルがwwwww
ワロタ。釣られ笑いしたwwwなぜこんな面白い動画が4年も眠っていたんだ。2017年に投稿されたものですがコメントもここ数日のしかないんだね。これは大好き。3回はワロタwwwどうすんだよこれ(´・_・`)
40 コメント 【動画】水没した橋に挑んだチャリンカー、愛車に逃げられてしまう(ノ∇`)
自転車って浮くんだね。増水で水没してしまった橋を渡ろうとしたチャリンカーに起きた悲惨だけど楽しそうなビデオです。こちら側にも同じメンバーがいるみたいなので、渡れた人もいるんやね。
88 コメント 初めてエレキギターを買った女の子が4年間で毎月上達していく過程を映した映像が面白い。
エレキギターを初めて触った女の子が4年間でここまで成長しましたよって言う過程を1か月毎に映した映像。最初は拙い演奏も半年ぐらいで結構上達してるww1年も経つとそれなりに演奏出来ていて、2年目くらいからは素人目には上級者レベルにw私は大学生の頃にFコード習得までいったものの投げだしました(´・_・`)この動画見たらまた弾いてみたくなったけどどうせ又投げ出すんだろうなぁ。
187 コメント 阪神高速の走り方で大きく意見が分かれている動画がこちら。あなたはどっち?
「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。

最新ニュース

コメント

ボストン・ダイナミクスのロボットたちが60年代のダンスを披露。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNzQ1NjA

    かわいい。ランニングマンって60年代からあったのか

  • 返信 743mg ID:ExOTQxMDQ

    うちの嫁に似とる。

  • 743mg ID:U3MTk0OTI

    これ、子供が乗ったりしたら転倒して仰向けのまま踊るのかな?

  • 743mg ID:I2MjY0ODI

    この手のロボットってなかなか発展しないよな
    20年ぐらい前から同じようなのを見てる気がする

  • 返信 743mg ID:ExNzY0MzU

    こんなCGに騙されるなよ

  • 返信 743mg ID:E3NzE1Njg

    やがて、人を殺すことになるロボット。
    だが、
    それでいいのかも知れない。

  • 返信 743mg ID:M1NTQxNjY

    あれ、中に人が入っているねんで。俺も入ったことある。

    しかし、現実問題として、こんなのが戦争などで使われるとなるとターミネーターも現実のものとなりつつある。

  • 返信 743mg ID:g4MDQ4NDY

    大したことないな。日本には

    アシモがいる

  • 返信 743mg ID:gxODUyMTI

    アシモ??ゴミやん

  • 743mg ID:ExNzY0MzU

    開発止めちゃったんだよねー

  • 743mg ID:k0OTQ3MzI

    ボストン・ダイナミクスもソフトバンクの子会社

  • 返信 743mg ID:YwOTAzODc

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:M3MDg2NzE

    いや楽しくないよ
    踊らされてるだけ

  • 返信 743mg ID:A0MTE0NTc

    0:43からのステップがすこ
    かわいいな

  • 返信 743mg ID:A1MDY2NzQ

    以前、四足で勝てない日本が技術も無いのに「我々は二足で世界をけん引する」
    このロボットを見るとアシモが日本の黒歴史に見えるね、ほんとに恥ずかしい
    等身大の動くガンダムなんて、子供騙しで何一つ先端技術なんて入って無い
    今年入って来た未来を担う新入社員は休憩時間にゲームでピコピコ
    交わす会話はアニメばかり、うちの社では思い切って来年から採用の半数を
    外国人に振り替え期待をかける。もう日本は終わったね

  • 返信 743mg ID:EwNDYwMjA

    いい動画だね面白いと思う

  • 返信 743mg ID:EwOTk4NDE

    ホンダのアシモはどうなったんだ。
    ボストン・ダイナミクスを見て開発チーム解散か?

  • 返信 743mg ID:A2ODg0NTQ

    日本にはこんなのも
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BhYUjSAwNB4

  • 返信 743mg ID:ExNzY0MzU

    センサーと自立アルゴリズムとプログラムが違うのよ
    オモチャと比較されてもねえ

  • 返信 743mg ID:Y0OTAzMTE

    これからはロボットが踊っとけ。

  • 返信 743mg ID:EyMTg4MDI

    なんでここのロボットだけ次元が違う領域にいるんだろうな

  • 返信 743mg ID:A1NTAwMTQ

    これに火器を付けたらあっという間に制圧されるな。
    どっかのディスコが。

  • 返信 743mg ID:EzMTI5Mjg

    結局ソフトバンクはこの会社を使いこなせずヒュンダイに売却

  • 返信 743mg ID:EwMDYwODM

    You broke my heart. 古沢くんでーす。

  • 返信 743mg ID:EwODk5Njc

    蹴飛ばされても踏ん張って転ばないアメリカのビッグドック見た時はすごいと思った
    日本の秀才が作るとアシモ
    アメリカの天才が作るとビッグドッグ

  • 返信 匿名 ID:M5MjEyODU

    アシモで先行してイキりたおしておいて
    今はもう追いつけない事実www

  • 返信 743mg ID:A5OTQyOTI

    ソフトバンクの子会社がなんかやってら

  • 返信 743mg ID:IzMTg0OTg

    上にも書いてるが、今は韓国/ヒュンダイの傘下

  • 返信 743mg ID:A2NTAyNDk

    アシモって2足歩行から先の目標が無かったんじゃね?
    日本だとその技術が何に繋がるんだとか、軽快なダンスできますなんて披露しようものなら、開発研究費減らすとかなりそうじゃん。

  • 返信 743mg ID:ExNzQ1NjA

    y字バランスすげえ、でも本当は若い娘にやってもらいたい

  • 返信 743mg ID:AwNzgzOTk

    いつの間にか韓国企業になってたんか

  • 返信 743mg ID:kzMTY5MDE

    3倍速かと思ったら、後ろの窓の人見たら実際の速度やんw
    何でハゲは南朝鮮に売っ払ったんかいな、勿体ない・・・
    あっ、祖国やったかw

  • 返信 743mg ID:c5NDY0OTU

    早稲田のワボットとかホンダのアシモ
    簡単に抜かされてしまったよね

  • 返信 743mg ID:EwNDgxMDQ

    ソフトバンクが現代自動車に売却したんだっけ?
    孫正義って中国系韓国人からの日本への帰化人だったけど、
    アイデンティティどんなんだろ?

  • 返信 743mg ID:I2NTczMDM

    中野「別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。」

    新田「日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね」

    中野「遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。」

    新田「それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。」

    (中略)

    新田「こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。」

    仮想討論「BTRONの過去と未来」より

    新田創一 、ゲームメーカー勤務
    中野専太郎、電子関連機器の技術者

    >実はこの時にトロン潰しの主たる犯人は政府・通産省の他にもいた。ソフトバンクの孫正義氏である。当時、孫正義氏はソフトバンクを創業して何をやっていたかと言えば、米国製パソコンソフトの卸・販売である。

    >孫正義氏は自分の商売(DOS関連ソフトの販売)に差し障りがある…つまり商売の邪魔なので国産OSトロンを排斥したかったのである。そして彼がやったのは、通産省を焚き付けて、官僚と組んでトロンの普及と開発をストップさせる事である。孫正義氏は「日本独自のソフトは一種の鎖国。外国のソフトを受け入れるのが当然」という滅茶苦茶な理屈を繰り出して全力でトロンを潰しにかかった。そして米国の怒りを避けたかった日本政府はトロンの推進から一切手を引いてしまったのだ。文部省などは全国の学校にトロン搭載パソコンを普及させる計画を持っていたが全て潰されてしまったのである。

    >トロンを壊滅させた黒幕が孫正義氏であることは1999年に刊行された「孫正義 起業の若き獅子」という書籍にも詳細が書かれていて、「トロンの蔓延を水際で食い止めた」と自慢すらしているのである。厚顔無恥の極みと言えよう。

  • 返信 743mg ID:M4MDkwNTM

    モーション編集をきちっとやればもっとキレキレなダンスになるやろ

  • 返信 743mg ID:c1OTExMTc

    ヒュンダイもこれをどうするつもりだろうか?
    すごい技術ではあるが、お金にならないんだよなぁ
    逆に上手くこれを商売として利益を上げられたら相当凄いぞ

  • 返信 743mg ID:ExNzY0MzU

    今開発中なのは四足歩行自動車
    AWDで行けないルートでも行くことができる
    ただし乗り心地は最悪の模様

  • 返信 743mg ID:A2NjU0MTc

    足踏まれたらどれくらい痛いんだろう

  • 返信 743mg ID:I4Nzg3ODk

    ボストンの歩行型ロボットの技術は圧倒的だな
    SF映画にそのまま出せるレベル

  • 返信 743mg ID:AyNTAyOTE

    ホンダのアシモとかいうゴミは階段の登り降りだけでひっくり返って動けなくなったのに
    技術力段違いだな
    でもこれも結局ひっくり返したら動かなくなるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:I4Nzg3ODk

    転倒してから起き上がるどころか逆立ちもできてる
    ttps://www.youtube.com/watch?v=_sBBaNYex3E

  • 返信 743mg ID:MwODQxNzc

    俺ランニングマンできないし

  • 返信 743mg ID:c2MDY2MjE

    これどうやってプログラミングするんだろう
    人型のほうはまだ人間からのモーションキャプチャでいけるかもしれんけど、
    犬型とかは動きを一個一個指示していくのかな

  • 返信 743mg ID:ExNzQ1NjA

    意外と実用化ガンダムは韓国発? 嫌な未来だ

  • 返信 743mg ID:A5OTI1NzA

    ロボットダンスとは?

  • 返信 743mg ID:c5NzExOTY

    恐怖しか感じない。ロボットが人を殺す時が迫ってる。

  • 返信 743mg ID:MwMTM4Njk

    これを骨格にして、人工知能をグーグル、オリエント工業が外装担当、音声がヤマハで本気出せば動くリアル初音ミクができるんじゃね。

  • 返信 743mg ID:EwMDA4OTE

    もうアシモなんかゴミに見えてくるくらい進化してる

  • 返信 743mg ID:A2NjI0NTE

    日本には、ペッパーがいる。

  • 返信 743mg ID:c3NTg3NDc

    片足でバランス取れるのは凄い!w

  • 返信 743mg ID:A1OTEyMzc

    ここまで来たか・・
    早く夜のロボットを

  • 返信 743mg ID:UyOTAxMDg

    アシモはアメリカから軍事転用の打診があったので、開発打ち切り。

  • 返信 743mg ID:g2OTY3MDI

    こういうの始めるのってたいがい行き詰まった時なんだよな、目先変えようとしてさ

  • 返信 743mg ID:QwMzYwNzQ

    金に換えようと思えば軍事しかないのが悲しいね

  • 返信 743mg ID:AxMDAxNjg

    ほんとそれ。今のところ、ロボットって応用先が限られるんだよな。

  • 返信 743mg ID:I5MzQwNzA

    こんな程度しか使い道が思いつかないんじゃ、サムチョンに買収されてもしょうがないかのな

  • 返信 743mg ID:AyODI1MjE

    またおっさんが踊ってたんだろ?

  • 返信 743mg ID:E1MTk1MTI

    利用用途は無限大
    疑問なのは何故ソフトバンクが買収したのか、全く利用した気配が無い
    当てもなく衝動買いするような企業じゃない
    そして転売先が現代自動車、解せない

  • 返信 743mg ID:k2OTMwMTQ

    あら、いかしてるわね。

  • 返信 743mg ID:I1MzM5MjI

    新宝島に合わせたバージョンの方が好き

  • 返信 743mg ID:k0NDkxNDA

    実際はシャッカシャッカシャッカってうるさいんやろな

  • 返信 743mg ID:Y2OTg4MzU

    最近のボストンダイナミクスはサムチョンに買収されてから
    右下に自社のロゴスタンプつけなくなったの?
    つまり転用OKってこと?

  • 返信 743mg ID:E1NzQ0OTc

    日本が支柱付きのガンダム作って喜んどる間にこんなんなっとる

  • 返信 743mg ID:MxMjcxMjE

    ttps://www.youtube.com/watch?v=TIlEYGFBECU

  • 返信 743mg ID:E3MTE0NTg

    アシモを絶賛していたころの日本が恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:Q3MzEzMjM

    歌詞と相まってよい出来ですね

  • 返信 743mg ID:ExNTIzODg

    コイツらはマシンガン持って人間をぶち殺す為に作られた

  • 返信 743mg ID:k0NTM4NTI

    凄くスムーズに動く数年したら実戦配備されるのでは

  • 返信 743mg ID:QyOTUzOTk

    凄い、ビックリした 次は集団阿波踊りをやってくれ
    アシモはもう止めたのか? 頭の勝負で降参したのか?

  • 返信 743mg ID:MyNTUzMzI

    日本の技術はここが買ったんだっけ?

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    160 コメント 東京オリンピックのボランティアスタッフ募集について熱く物申してる沖縄のおっさんが話題に。
    パリスヒルトンでクッソワロタwwwでもまったくその通り。沖縄芸人の「せやろがいおじさん」が東京オリンピックのボランティア募集に関して熱くツッコミまくっているYouTube動画がツイッターで話題になっていましたので紹介します。国民の総意を代弁している動画になってんね。
    247 コメント 警察を相手に大暴れする福岡DQNの動画。どんだけ絡み合うんだよwww
    警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)
    41 コメント 【動画】コーヒーショップにAIを導入してバリスタの生産性と客の滞在時間を追跡する。
    立ち位置や役割があるんだろうけど、アンナはオルガの7倍近く注文をさばいてる。ラップトップを持つ客は他の客さんより滞在時間が長い。長く伸びている線はカップの動きをトラッキングしているのか。
    129 コメント 壁ドン(Kabedon)を白人女性に体験してもらってその反応を確かめてみた。
    白人女性に壁ドンを体験してもらってどんな反応をするのか確かめてみた動画です。「壁ドン」とか「顎クイ」ってどこから出てきたんだろう。少女漫画?最初に「壁ドン」を聞いた時、隣の部屋が煩くて壁を殴る事だと思ってたから混乱したわwwwこれを実際に行うシチュエーションってどんなだろ。相手を「照れさす」事によってそれを好意と勘違いさせるって事だよね。リア充じゃない僕には分からんちん。
    67 コメント 【動画】フロイド・メイウェザー Jr.のエキシビジョンマッチ、大乱闘に終わるwwww
    これ仕込みじゃないのwwwフロリダ州で行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアとジョン・ゴッティ3世のエキシビションマッチが6回途中の大乱闘騒ぎで無効試合に。そのビデオがTwitterで1000万インプレッションを集める人気投稿になっています。
    98 コメント 【動画】回転する大型ローラーに巻き込まれた従業員が全裸になる事故。
    回転している素材に触って張り具合でも見ようとしたのかしら。とある工場の防犯カメラが記録した従業員が全裸になってしまう事故のビデオです。これ系は恐ろしいのを予想していたんだけどギリギリで面白動画に(ノ∇`)
    58 コメント 倉庫でドローンレースやってみた。これがなかなかのスピード感で面白そうじゃないか。
    ν速より。関連ひとつ前の韓国レースの記事で「これは流行りそうにない」と書いたけどやっぱり撤回。これはなかなか迫力あって面白そうじゃないか(・∀・)!倉庫の内と外を使ったドローンレースが面白そうだと掲示板で人気になっていましたので紹介します。これどこで操縦してんですかね。コース全てを見通せる場所なんて無さそうだからやっぱりカメラの映像を見ながら操縦してるの?それって結構すごい事じゃねえ?