このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

いい音夢気分。手回しオルガンでマイケル・ジャクソンを演奏してみた。宿直。

ちょっと好き嫌いが別れるアレンジな気がするけど。でもいい音だよねー。心地よい音色だしどっちかというとオリジナルで聞きたかったかも。手回しオルガンでマイケル・ジャクソンのスムーズ・クリミナル(宿直)を演奏してみた動画です。歌入ってないのに「宿直!」のタイミングを探してしまう(´・_・`)
2015年11月12日 19:05 ┃
85 コメント 【痛い】ロングスカートで塀を乗り越えようとしたお姉ちゃんが・・・。
全く受け身が取れない状況でこの落下は痛い(@_@;)中国で撮影された美人お姉さんの痛くて恥ずかしいビデオです。綺麗な格好をしている二人と周りの雰囲気の違和感。どういう状況だろこれ。
41 コメント 「買い物から帰った後は徹底的に消毒しないとコロナになるよ?」 結果wwww
いやいやいやwwwまぁネタなんだろうけどちょっとワロタwww 「外から帰ったら手洗いうがいをちゃんとしなさい!」のガチ勢バージョン。ここまですればきっとコロナも許してくれるさ。
38 コメント こりゃすげぇwww 凄いヤギが見つかってしまうwww
おお・・・。これは凄いwwwめちゃくちゃ仲良しだなぁ(*゚∀゚)=3
107 コメント 【動画】中国の大型連休「国慶節」のUターンラッシュがえげつないwwww
すっごいなあ。1時間だけなら巻き込まれるのを体験してみたいかも。中国の大型連休「国慶節(10月1日〜8日)」そのUターンラッシュの高速道路を空撮したビデオが数多く転載される人気投稿になっていましたので紹介します。
ダブステップ神マーキューズ・スコットさんの新作はダブステップじゃなかたダブステップ神マーキューズ・スコットさんの新作はダブステップじゃなかたダブステップに合わせて神ダンスを披露するマーキューズ・スコット(Marquese Scott)さんの新作はダブステップじゃなかった。今回の曲はマイコーのスリラー!あまりの人間離れした動きに公式動画だけでも2億回近い再生数を誇るYouTubeダンス界のゴッドがスリラーを踊るとこうなるよー動画です。と思ったらTHRILLERの他にもBEAT ITとかあった。最近はマイコーにはまってんのかしら。
例のスーパームーンウォークのやり方を教える動画があった。Mr Animation例のスーパームーンウォークのやり方を教える動画があった。Mr Animationおおー。こっちが本家ですかね。同一人物かと思いましたが年齢が全然違いました。例の上半身裸の男性が披露していた猛烈ムーンウォークをMr Animationというダンサー(振付師、大道芸人、作曲家、アプリ開発)がワークショップで教えている映像です。これを見るとどうやっていたのか分かりますね。大きく蹴りだした勢いで軸足を後ろに引いているのか。ローラーとかなかったんや!
上半身裸のお兄さんが物凄い勢いでムーンウォークしている動画が人気に上半身裸のお兄さんが物凄い勢いでムーンウォークしている動画が人気に
なんだこいつwww勢いにワロタwww「SUPER MoonWalking」と題されたショッピングモールのような所で物凄い勢いでムーンウォークしているお兄さんの動画が人気になっていましたので紹介します。ムーンウォークじゃねえけどまぁいいか。これ靴の裏に滑りやすい物を貼っているのか、ローラーシューズって所なのかしら。というかなぜ裸なんだ・・・。
Smooth Criminal M.Jackson à l’orgue de barbarie BAD – MICHAEL.JACKSON -Arr: PATRICK MATHIS – BARREL ORGAN

関連記事

83 コメント 【動画】1987年にノルウェーで行われたスキーのペアジャンプの様子。
1987年にノルウェー・オスロのホルメンコーレンジャンプ競技場で行われた、バスティアン・リー=ニールセンとダグ・ホルメン=イェンセンによるスキー・ペアジャンプの様子です。この時の記録は179メートル(89メートルと90メートル)でギネス記録にも載っているようです。
64 コメント まったく同じ動画を300本以上投稿して7000万再生を稼ぐ謎のYouTubeが見つかる。
先月22日に作られたばかりの新しいチャンネルに同じ動画ばかり336本(確認時)を投稿し、チャンネル登録者数25万人、総再生数7000万回を稼ぐ謎のYouTubeチャンネルが今日の5chで話題になっています。YouTubeショートとおすすめ動画のアルゴリズムを狙ったものだとスレッドでは解説されていましたが、それにしてもすごいね。
38 コメント 【動画】サッカースタジアムで選手以上に注目を集めた観客が撮影されるwwww
なんというバランス感覚。サッカーの試合会場で目撃された大ビール6、中ビール4、合計10杯のビールを頭の上に乗せて運ぶ観客のビデオです。これ最後まで見たかったなあ。自分の手は届かないよね?どうやって下ろしたんだろう。
65 コメント 【動画】サッカーの年間パスポート保有者向けにドローンを使って試合配信→AIでボールを自動追尾するはずが終始ハゲを自動追尾してしまうww
スコットランド2部で、無観客試合のため、AIカメラで撮影された映像が年間チケット保有者に配信されました。このAIカメラはボールを検知し追尾する仕組みですが、AIは副審の“スキンヘッド”をボールと勘違いし、ボールと副審の頭を行ったり来たりする映像がずっと続くことに。これは面白すぎるwwwAIの技術がまだ甘かったんだろうが、頭とボールを誤認識するこのドローンよw

最新ニュース

コメント

いい音夢気分。手回しオルガンでマイケル・ジャクソンを演奏してみた。宿直。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMjc5OTU

    RPGとかのBGMで流れてそうw

  • 返信 743mg ID:UxOTE5Mzg

    宿直ってタモリクラブの空耳アワーのネタだろw
    ヒロカズマニアックすぎんだろ
    誰も気付いてねえし

  • 743mg ID:UxOTE5Mzg

    これこれ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=_iakwmEcnnE

  • 743mg ID:Q1ODI3ODQ

    パン 茶 宿直と
    表参道 赤信号は有名だよな

  • 返信 743mg ID:U2OTI2NjY

    昔のパンチ式NC盤みたいだ

  • 返信 743mg ID:IwMTM5MDQ

    紙テープ使う昔のコンピュータ

  • 返信 743mg ID:Q3NzQyMDA

    オジさんもノリノリであるw

  • 返信 743mg ID:QxNjYyMDU

    おっさんノリノリやからテンポが揺れてる気がするw

  • 返信 743mg ID:U5NzI2Mjk

    日本も負けてないぞ!尺八と琴。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=zMLScLUrol4

    いや、負けてるかな。

  • 返信 743mg ID:U3NjMwNDE

    いや〜素晴らしい!
    最後のおじさんの笑みがまた良い(*´∀`*)

  • 返信 743mg ID:U2MTAyNDI

    (・∀・)イイ!!

  • 返信 743mg ID:I0MDI2MTM

    ポォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!11111

  • 返信 743mg ID:cxMTE0Mjc

    現役女子大生のハメ撮りが神すぎるw

  • 返信 743mg ID:UyMTMxNDI

    嫌ではないぞ!

  • 返信 743mg ID:UyMTMxNDI

    ナイス

  • 返信 743mg ID:AwMzM0ODM

    オッサンたいしたことしてないのにすげぇ演奏してるだろ?みたいな感じを出してて腹立つわ
    最後の笑顔で全部許したけど

  • 返信 743mg ID:M5OTE0OTg

    穴を開ける場所を1カ所も間違えない譜面を作ったんだから、すげぇ演奏してる感じだしてもいいじゃん。
    実際すげぇんだし。

  • 返信 743mg ID:E1OTEzOTI

    このおじさんが編曲者で、普段はクラブハウスとかでDJしている人かもしれないよ。この機械で演奏するために普通の格好してるだけかも。全部想像だけど。

  • 返信 743mg ID:Q2NzY0MzU

    想像をはるかに超えてたwww
    譜面先読みして想像するのがまた面白い

  • 返信 743mg ID:E2Njc3MjQ

    場所が・・・?

  • 返信 743mg ID:U2MzYzODM

    つかなんでそんな散らかったとこで演奏してんのよ
    最初、木材をセットしてんのかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:cxMTE0Mjc

    エコーかけるためにガード下みたいなとこに来てるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q3MTI0MjU

    穴の開いた紙が凄い。
    どういう構造なんだろ。

  • 返信 743mg ID:M4NTE4Nzk

    穴の開いた紙そのものだよ。
    穴から空気を吸い込んで弁を開閉し、笛を鳴らすようになっているんだよ。(本当)

  • 返信 743mg ID:E4NjIxNjE

    朝からちょっと運動表参道赤信号

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc3MDQ

    この構造だと同じスピードを維持するの大変なんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:cxMDk5Mjg

    曲と回すテンポが違うのに凄いと思う。
    でも、やってみると案外簡単かも?
    んな事ないね。。。

  • 返信 743mg ID:c5ODU1ODc

    ハンドルから直ギアじゃなくて間に一定の速度以上にしないガバナが付いてる
    紙の送り出し速度より早く回せば回転ムラがあっても一定速度に維持される

  • 743mg ID:kwNjAzNjk

    え、そういうのもあるのか。
    俺が知ってる手回しオルガンは、回す速さで演奏速度が無制限に変わったぞ。
    (でもレコードの早回しとちがって音の高さは変わらないんだぜ)

  • 返信 743mg ID:cyMDkzNDM

    思わず拍手した

  • 返信 743mg ID:I0Mjg5NDg

    おいらも拍手しちゃったぜ

  • 返信 DT ID:U2ODY4NzE

    カッコいいぜ!

  • 返信 743mg ID:I5Njg5ODE

    いいなぁ、こうゆうの

  • 返信 743mg ID:M4NTc4MDI

    ブラボー!

  • 返信 743mg ID:I3NzAyMTg

    1000mgにはこういうエンターテイメント性のある動画が足りないと思うんだ

  • 返信 743mg ID:M4NTc4MDI

    ちょっと最後らへんは調子乗っちゃったね。

  • 返信 743mg ID:IxMTExMDk

    アナログ演奏なんてたいしたことないと思っていた
    時期がありました・・・・・

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk2NTQ

    いいね!差し上げます。

  • 返信 743mg ID:U5OTAzNDE

    すげー! つい最後まで見てしまった
    手回しオルガンていうのは聞いたことあるけど
    こんなにいろんな音が出るとは知らなかった
    それにあの譜面ってどうやって作るんだろ?

  • 返信 743mg ID:UyMTMxMzc

    好き嫌いが分かれる..?
    すげーいいじゃん。

  • 返信 743mg ID:UyMTMxMzc

    てかなんでこんな荒れ果てた場所で演奏してんだw

  • 返信 743mg ID:M4NTE4Nzk

    うむ。
    俺もそれが気になる。廃材置き場?

  • 返信 743mg ID:EyNDYxMDE

    最後いい笑顔だw
    感動した!

  • 返信 743mg ID:IyOTQ3NzM

    いい旅夢気分…懐かしい…

  • 返信 743mg ID:Q2NzM5NTA

    何かを刺激される

  • 返信 743mg ID:cxMDkwMjQ

    これはさすがに根暗の俺でもノリノリになるw

  • 返信 743mg ID:M5ODUzOTA

    このタイプはまわしたらだれでもこうなるのか
    このおっさんが超絶すごいのかどっちなのかわからない

  • 返信 743mg ID:gyNDMyOTg

    ハンドル廻し3年譜面送り10年と言われている

  • 返信 743mg ID:M4MDA5NDE

    手回しオルゴールも似たようなもんだけど譜面作りが面倒らしい
    それにしても大概音数少なくて短めだけど、制作時間のほうが気になる

  • 返信 743mg ID:g0ODA3MDU

    この曲何で人気有るの?かっこいいから?

  • 返信 743mg ID:U5NjYwMTY

    みんな大好きだからだよ

    もちろん君のようにそうでない人はのぞいてね

  • 返信 743mg ID:g1MTUxOTU

    オッサンが楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:k3NjA2MjA

    楽譜がきれいに折りたたまれていいな
    そしておっさんはタテのり

  • 返信 743mg ID:k1OTQxOTk

    打楽器の部分は和音にしてノイズっぽくしてるんだな

  • 返信 743mg ID:UyMjAzNTY

    三分クッキングのオープニングにしよう

  • 返信 743mg ID:U1ODg0NzM

    4分あるからOPだけで番組終了

  • 返信 743mg ID:A0MDI0OTU

    確かに良い音だ♪

  • 返信 キックアスアジア ID:M4MDI3ODM

    21
    同感!!
    ひろかず頼む

  • 返信 743mg ID:k3NjAwODg

    首チョンパの動画よりいいねほっこりしたぞ

  • 返信 743mg ID:YzNzAyNzk

    こんなにカッコいい曲だけど歌詞の内容は
    強盗に撃たれた恋人のエニーに
    「大丈夫かい?」って言い続けてるだけ。

  • 返信 743mg ID:M4NTE4Nzk

    ええっ!
    そうなの!???w(‘o’)w

  • 返信 743mg ID:YzMDY1Nzc

    感動した、これは最後まで聞いちゃうわ

    グロ動画ばっかりうpしないで
    こういう動画増やしていこうぜ!

  • 返信 743mg ID:c3OTEyNTQ

    神動画かカラパイア行きなよ

  • 返信 743mg ID:g0NDA4NDA

    回しとるだけやんけ

  • 返信 743mg ID:gzOTM2NzM

    こんなすごいもの見たことない!!

  • 返信 743mg ID:Y0MTg1MDQ

    これ、シンセの音源を使ってない?
    妙に音質が良いのが気になる。

  • 返信 743mg ID:IzMzcwMTQ

    見たところパイプが木製だから
    出音は温かみのある木の笛と一緒だと思うよ?

  • 返信 743mg ID:g1MTc4Mzk

    おじさんの最後の笑みを見てニヤっとしてしまったw
    これいいよ!

  • 返信 743mg ID:gyNTMyNDA

    古いけどとんだハイテクだよな
    この楽器

  • 返信 743mg ID:M4MjIyNjE

    保存しとこ
    管理人さん紹介してくれてありがと。

  • 返信 743mg ID:Q3MDg0Mzk

    すげーな
    想像以上にかっこいいわ

  • 返信 743mg ID:M3NzYzNzI

    すげぇこれ

  • 返信 743mg ID:Y4OTcwNDE

    何やこのかっこいい音楽

  • 返信 743mg ID:M4MTUxOTA

    素晴らしい、最後まで聞きいってしまった。
    左手も紙を押さえてるだけじゃなくて
    何かレバーを上下に動かしてるよね
    あれはなんだろう

  • 返信 743mg ID:IzNDMzMzk

    欲しい

  • 返信 743mg ID:U2Mjc2ODY

    いやおまえはただ回してればええ

  • 返信 743mg ID:U2Mjc2ODY

    あと、
    ジャッキー映画のエンディングみたいな終わり方いらん

  • 返信 743mg ID:AzMzgzMjM

    こんな楽器あるのか、midiの譜面みたいだな

  • 返信 743mg ID:YyNDg2MjM

    最高wかっこいいw

  • 返信 743mg ID:Y5MDAzMzM

    Patrick Mathisっていうこの楽器のトッププレイヤーか。
    これにも演奏で参加してるみたい。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=-STM9DtZGEg

  • 返信 743mg ID:k1OTA0OTg

    パン 茶 宿直

  • 返信 743mg ID:AyODcyMDM

    これ実はオッサンのボイパだろ?

  • 返信 743mg ID:MzMzE5MzI

    ピアノロールやな

  • 返信 743mg ID:g2MTIzNDU

    空気の圧力も、あのハンドルで作り出してるの?
    同じモデルを持ってる人教えてw

  • 返信 743mg ID:IxNTgzOTA

    同じおっさんのやつだけど輪をかけてノリノリ(笑
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5ALEAUwfDis&index

  • 返信 743mg ID:E1MTU4OTA

    今どきのキンキン音ばかりからした・・・斬新なんだよね!!
    落ち着きますねぇぇ~~~

  • 返信 743mg ID:QyOTE0NTc

    仕組み・理屈を考えた人は天才だな 羨ましいわ
    今でも自由自在に造れるのかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 植木鉢を渡したり返したりするスペイン人の喧嘩があほすぎるwww
    激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。
    57 コメント これはあかん。深すぎる冠水路に挑んだ車の車内からの映像がwww
    特別な改造をした車ならわかるが、そうじゃなかったら壊れるよねwwwってかシフトノブの辺りから水が吹き出しているんやが。今日のRedditより深すぎる冠水路に挑んだランドローバー乗りのビデオです。紹介はTwitter版で。無線とか積んでるっぽいからそれなりの車両かな?
    484 コメント これはどっちが悪い。釣り銭無いタクシーvsアイドルやってるお姉ちゃんの口論が人気に。
    「私あのお客さんで乗ってるんですけど」「何であたしが用意しなきゃなんないんですか」気の強い女だなwww小娘相手にムキになっちゃう運転手もアレだけど。とあるアイドルの女性がタクシーでトラブルになったという動画が今日の5ちゃんねるで人気になっています。タクシーに乗り慣れてれば「近場でしかも1万円札しかないけどいい?」と最初に聞くのが当たり前みたいになってるけど、商売をしている以上釣り銭を用意するのは当たり前だという意見もあるよね。ただタクシーに限って言えば乗る前に細かいお金を用意するか無ければ「聞く」のが正解だと思っているんだけどどうだろうか。
    89 コメント これは待ってあげても良かっただろ。うp主のクラクションのせいで女性が・・・。
    ああああ。マンションの中の道っぽいし距離的にも待ってあげれば良い場面なのに。うp主が鳴らしたクラクションのせいで女性が悲しい事になってしまうビデオです。右側の車に抗議したのかもしれないけれどな。クラクションってとてもビックリするもんなんだから人が近くにいる時は配慮してほしい。
    36 コメント ほのぼの。双子ちゃんの着替えタイムに奮闘しているお父さんのビデオ。これは幸せやなw
    双子ちゃんかわいいいいいい!これは幸せタイム。双子ちゃんのお着替えに奮闘しているパパさんのビデオです。双子って手間3倍幸せ10倍って感じやね。羨ましい。動画1つめは生後10か月、2つ目が1歳8か月だそうです。男の子と女の子なのかな?(*´д`*)
    39 コメント それは馬鹿じゃないか?(笑)ワニを驚かす男の動画がwww
    いやいやwww水中なんて彼らのフィールドなのに。日向ぼっこをしていたワニに水中からドッキリを仕掛けた無茶な男のビデオです。そこに1匹居るという事は他にも居ると考えないのかねwwwそして反撃されたら逃げられなくね?
    331 コメント 沖縄ヘリパッド反対派に襲われた防衛局の職員さん(´・_・`)もう無茶苦茶やん。
    これはひどいwww「普通に座ってお話しよ」という態度と行動じゃねえwwwヘリパッド移設反対派が違法に設置したテントなどに警告文を張りに来た沖縄防衛局の職員たちが反対派軍団に襲われているビデオです。これ関連ほんとに面白いよなあwww頭つかまれて上から抑え込まれててワロタwwwやりたい放題かよwww