このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。

独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
2020年11月26日 22:00 ┃
41 コメント 【閲覧注意】殺し屋に追いかけられた末、頭を撃たれ殺害される男の映像がヤバイ
インドのデリーにて、殺し屋に追いかけられた末、頭を撃たれ殺害される男の映像。最後はしっかりと殺害した姿を携帯で写真撮影している姿まで映っています。本当にいるんだな殺し屋・・・。
72 コメント 【悲惨】オハイオ州東北部を襲った破壊的な雹の嵐の映像。
これは悲惨。大きいのはゴルフボール大を超えてないか?先週オハイオ州北東部のクリーブランド周辺を襲った破壊的な雹を伴った暴風雨のビデオです。ヒョンデのリアガラスは耐えているけど起亜は(´・_・`)
52 コメント 突如車線変更したダンプカーに押し潰される乗用車を捉えたドラレコ映像
ロシアで、急な車線変更をしたダンプカーに押し潰された乗用車の姿を捉えたドラレコ映像。急な車線変更をした理由はダンプカーの前を走っていたSUVが急停止し、右折しようとした為。これを避けようとしたダンプカーは左を確認せず車線変更。そして乗用車は押し潰されてしまいます。動画タイトルはロシア人が一人死亡と言う事になっていますが、ドライバーの安否は不明です。
130 コメント 20歳の女の子がゴミ収集車に轢き殺される瞬間の映像
ブラジルのリオグランデ・ド・スル州で20歳の女の子がゴミ収集車に轢き殺される瞬間の映像。映像では見えにくいが良く見ると28秒当たりで踏みつぶされてグリグリなってる感じが若干見える(°_°)収集車の死角になって気付かなかったんだろうなぁ。収集員達の絶望が凄い伝わってくる。
【閲覧注意】孤独死の犠牲になった悲しきペットたち ゴミ屋敷【モザイクなし】

関連記事

79 コメント シリアのレジスタンスがTOWミサイルで攻撃される瞬間を捉えた映像
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。
39 コメント 【動画】ダンベルベンチプレスで最悪のミスをしてしまった男。
ベッドで上向きにスマホを触ってて顔に落としてしまうのもめちゃくちゃ痛いのにあの重そうなプレートが直撃とか(@_@;)ダンベルベンチプレスで最悪の大失敗10秒動画です。痛いのもだけど動画を撮るのに穴あきパンツて(ノ∀`;)
74 コメント トランプ「お前の息子は負け犬、コカイン中毒」 バイデン「いや違うから!ガチで違うから!」 討論会が悪口大会でワロタ
アメリカ大統領選挙が迫る中、29日にトランプ現大統領とバイデン候補者が討論会でぶつかり合いました。しかしその内容は「酷い内容だった」と酷評されており、こちらはその一部の映像です。政策などとは無関係な誹謗中傷がされていて、確かにこれは酷いなと言う内容。特にトランプ大統領がすぐに持論を展開しては討論が中断すると言った内容になっていたようです。
99 コメント 【衝撃】小さい子供から目を離すと一瞬でこうなる 子供がプールで溺れ動かなくなるまで
中国で小さな子供二人をプールに入れている映像。しかし、子供一人をプールから上げた際にもう一人の子供から大人たちが目を離します。目を離してから約5秒後には溺れ始め、30秒ほどもがくもすぐに動かなくなり沈んでいきます。そこから1分程放置されようやく大人たちが気付きましたが、これを見ると本当に小さな子供から目を離してはいけないと実感させられますね。

最新ニュース

コメント

【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMjg5NjY

    1000mg のアイドルも、これにはチン黙^^
    以上です。

  • 返信 743mg ID:E0ODc5MDM

    カオモジ

  • 743mg ID:UxMjg5NjY

    ↑ おめえよぅ、俺の組のモンが黙っちゃいねえぞ? あぁ?^^

  • 743mg ID:E4NzI5NTU

    ひまわり学級¥

  • 743mg ID:E0ODc5MDM

    こわーいwひまわり組のみんなが攻めてくるー!ww

  • 743mg ID:kxODAyOTg

    生きてる猫逃がすなよ親族が引き取れ

  • 743mg ID:IxOTA2ODI

    猫保護団体に頼むのが良いのかな
    動画でも言ってたけど警察はペットの存在気付いただろうし
    親族居れば連絡行ってる筈なのに何もしなかったと思うと残念

  • 返信 743mg ID:Y2ODc2MzE

    孤独死って自殺とは違うん?突然死だったら苦しむまもなく死んでるわけだから幸せじゃね?

  • 743mg ID:c1MjU4MTM

    突然死は瞬間死ぬわけじゃなくて発作だったり症状が発生してから半日くらい苦しみ抜いて死ぬパターンもあるから楽とは限らないぞ
    俺は死んだことないから感想は言えないが

  • 返信 743mg ID:M4MTg0NDE

    今日、地震雲を見ました。数日中に茨城、長野は大地震に注意が必要

  • 返信 743mg ID:U5NjAxNTk

    マトモな日本人はペットショップで命を買わない。

  • 返信 743mg ID:YxMDg4NjY

    保健所へ行けばタダやで

  • 743mg ID:Y3NzE0ODQ

    タダではないよ

  • 743mg ID:k3NDE5OTQ

    交通費だけやで

  • 743mg ID:E5MzIyNzI

    つべで保健所で貰い受けた子猫の動画ながせば大儲けやで

  • 返信 743mg ID:U2MTAxMTQ

    黒ネコさん、こんにちは~♥

  • 返信 743mg ID:E0ODc5MDM

    カオモジ

  • 返信 743mg ID:AyNDY3NDg

    ほんとそれ

  • 返信 743mg ID:I0MjkxNTQ

    かあいそうなハナシやで?

  • 返信 743mg ID:I3ODE2ODY

    「かあいそうじゃなくえ」って何?。

  • 返信 743mg ID:IzNzI3NTA

    カオモジは最終学歴が ひまわり園卒 ですから

  • 返信 ケッケッケ~^^ ID:U2MTAxMTQ

    (;゚ д ゚)ゴクリ… これは明らかに絶対臭いハズ…

  • 返信 743mg ID:E0ODc5MDM

    カオモジ

  • 返信 743mg ID:g0NDI3OTg

    自分もアパートの2つ隣の部屋の住人が孤独死したことがあったけど、ほぼ無風な中でかなり遠くから異臭が漂ってたよ。
    地下鉄の駅から出て自室までまだ500mから離れてるのに変な匂いがして、自室に近づくに連れ匂いが強くなって、
    最後の角を曲がったらアパートの前にパトカー数台と動画と同じ姿の警官6人くらいが見えた。
    立入禁止ではなかったので自室には入れたけど、廊下には大量のハエが飛び回ってた。きつかった。

  • 返信 743mg ID:E5Nzc4Nzc

    遺品ちょろまかしたりする業者っというか人間もいそうだよな
    簡単にメルカリとかで売りさばけるし

  • 返信 743mg ID:czODEwODM

    ヤフオクで落札したプラモデル送られて来たら謎の高熱に見舞われて病院で精密検査受けても原因は不明、
    調べてみたら送り主は個人名なのに電話番号が遺品回収業社だった。
    プラモデルに塩載せたら治った。
    大ボール一箱分が数百円で落札されないから良い気になって落札したが一部の人は知ってるから落札しなかったみたい

  • 743mg ID:c5MzcyMTA

    廃墟とか心霊スポットで使える物貰って来るけど何もないよ
    心霊現象と言われる類は思い込みが原因だぞ

  • 743mg ID:YxNDI0NDU

    コロナが付いてたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U0MTk3MzU

    孤独死するようなバカはペットを飼うなと言いたい

  • 返信 743mg ID:E0NzQzMjg

    どうしようもない事情の場合もあるけどな
    どうしようもない事をどうにかするのがこれからの課題かな

  • 返信 743mg ID:AwMjQwNjE

    別に孤独死するとわかってペット飼ってるわけじゃないからな。
    でも、独り身の人がペット飼っちゃだめだな。酷だけど無責任すぎる。

  • 743mg ID:k2NjQ4MzE

    孤独死のゴミ屋敷っぷりは不摂生の塊、いつ死んでもわからない生活をしてるのに発想力が乏しすぎ

  • 返信 743mg ID:Y3NzE0ODQ

    若くて健康でも仕事中はペットは孤独だし
    病気になったら面倒見れない
    子猫拾って里親にあげた事あるけど単身者は断ったよ

  • 返信 743mg ID:AzMzg4Mzg

    孤独死を減らす努力ではなく、
    孤独死しそうな人からペットすら奪うという畜生発想

  • 743mg ID:k2NjQ4MzE

    自分の尻拭いも出来ないんだから迷惑かけるなって事、まともな考えなら自分の死に際やら死んだ後の事考えたりしろって事、孤独死した部屋のゴミ屋敷っぷりったら自分の事もまともに出来ないやつがペット飼うなんて論外

  • 743mg ID:k2NjQ4MzE

    孤独死してペットを餓死させてもいいという畜生発想

  • 返信 MSCCoam ID:M3OTE1MTg

    Продать перчатки медицинские оптом, прямые поставки из Китая. Цена за пачку 610 р/50 пар., Компания МСК, тел. 88006005854

  • 返信 743mg ID:E4NzI5NTU

    ワイはいつんなったら見つけてくれるんや??

  • 返信 743mg ID:AwNzI3NjU

    おじいさん、昨日見つかったでしょ

  • 返信 743mg ID:UxMjQ1Njk

    親に養ってもらっておりますがニャンコを飼っている俺はだめですか?

  • 返信 743mg ID:QyNzMyNzA

    それはニャンコを飼っているのではなく
    ニャンコに飼われているのです
    ニャンコのために毎日家を掃除しなさい

  • 返信 743mg ID:g5MDk5ODk

    今回は夏の暑さで無理だったけど、ペットが飼い主の死体を食って生き延びてることも多いみたいだね
    そんな犬・猫を親族が引き取ってその後の面倒を見るってのも中々だよね

  • 返信 743mg ID:Y2NDIyNDM

    これがリアル版犬と猫の結末

  • 返信 743mg ID:Y4Njg0NDc

    50代じゃ自分が突然死するとは思わないわなあ

  • 返信 743mg ID:k2NjQ4MzE

    50近くなって死ぬ事も考えないやつ、はっきり言って脳天気すぎ

  • 返信 743mg ID:U1MDcwNTQ

    チュールくらい置いといてやれよ

  • 返信 743mg ID:QwOTc3OTE

    嗅覚麻痺してくるのかな?そんなマスクで大丈夫なのか…

  • 返信 743mg ID:g0NDI3OTg

    悪臭の中でもニオイで何か分かることがあるかもしれないんだろう。

  • 返信 743mg ID:AwNDM4MzU

    孤独死するヤツはゴミだらけの部屋が好きだよな。
    自分の世話も出来ないようなダメ人間が飼い主じゃ
    こんな部屋でまともに飼われてもいなかったのだろう。

  • 返信 743mg ID:c0Nzc1NjE

    そうやって死人をバカにするような態度じゃいざというとき君を心配してくれる人が来ないかもしれないね。孤独死は他人事じゃないと思いなさい。

  • 743mg ID:k2NjQ4MzE

    孤独死しペットを餓死させる無責任な生活をしていいわけない、それを容認するようなら君を信用する人は居ないだろうね、間接的に動物を虐待してるんだから、ペットだからって放置し殺していい訳ない、自分に置き換えて考えられないなんて、まさに他人事すぎる

  • 返信 743mg ID:I1NzEwNTg

    体不自由かも知れないじゃん

  • 743mg ID:k2NjQ4MzE

    不自由なら不自由なりに対策をしないのがどうかしてると言いたい、ペットだって一つの命だ人間の都合で奪ってもいいなんて事は無い

  • 743mg ID:A1MTgyMzY

    >人間の都合で奪ってもいいなんて事は無い
    まあ頑張れや
    応援してるから

  • 返信 743mg ID:c3NDA1OTI

    ここの業者微妙やな、匂いがまわりに漂うので必ず締め切って作業します。暑くて大変な作業だけど、しっかりした業者はそこまで徹底して作業してますね

  • 返信 743mg ID:g0NDI3OTg

    でも玄関は開けっ放しだよ。

  • 返信 743mg ID:cwODUyMTk

    ペットからすれば拷問死みたいなもんだよ
    腐臭のする個室に死ぬまでエサがないワケだから

  • 返信 743mg ID:g0OTM4NTA

    無責任極まりない

  • 返信 743mg ID:cyMDU2NDI

    横着はしないとあるけど、装備品が暑いんだろう。しかしゴーグルも無し、マスクも手薄、後半ファスナー開けて居たり、色々肌が露出して居て感染症対策の意識が希薄で怖いな。それに窓を開放して作業してるのか?近隣はいい迷惑だな、遺体を分解した昆虫も近隣に引っ越すだろうから、普通は閉め切ったまま全て処分し、消毒や消臭してから窓を開けると思う。或いは、内装工事まだ終わってから。作業風景は・・微妙だな。動物も、共食いやらしつくして絶命と言うのが死体の顔が物語っていて怖い。

  • 返信 743mg ID:M3MDc1NjI

    「普通」って基準は?法律でもあるのか?業界の者なのか?
    化学物質やアスベストが出ない限り窓開けないでやる事は無いと思う。ましてや気温38度なのに。
    夏場の内装工事だって窓開けないなんて論外だと経験者から。

  • 返信 743mg ID:g0NDI3OTg

    消毒はまず警察と情報がやるよ。

  • 返信 743mg ID:k3MjUzNjU

    自民党のしょぼ過ぎるバラマキで年末、年始に同様な悲劇が日本中で起こるだろう

  • 返信 743mg ID:g0NDI3OTg

    自民党は関係ないし、年末年始とも限らないし。

  • 返信 743mg ID:QwOTc1NTk

    猫の死体とかサンマの骨と同じだからね 燃えるゴミでOK

  • 返信 743mg ID:Y3NzE0ODQ

    猫逃げちゃいました(笑)
    窓開けて害虫・匂い放ちまくりで適当すぎるやろ

  • 返信 743mg ID:Q1MzIwNzI

    だな
    野良猫作ってどうするんだよと思った
    こんな適当な業者はいやだわ

  • 返信 743mg ID:c3MjI4MDA

    以前漫画で知った業者さんは凄く徹底してたけどこの業者さんは何か雑いね
    慣れなのかな
    ただ代表の方の目は色んな現場を見て来た事を語る眼差しに見える
    もちろん臭いも片付けも大変だけどやっぱ精神的に辛えわ…

  • 返信 743mg ID:A2ODExNDQ

    ゴミ屋敷に住めるようなやつだからマトモじゃないんだろ

  • 返信 743mg ID:YzNzk2MTQ

    ネコ逃がすとか経験値足りなすぎだな。
    依頼主に確認して引き取り手がなかったら地域の動物愛護団体に連絡だろ。

  • 返信 743mg ID:AwMTM3OTg

    【番組から皆様へご報告】
    犠牲になったペットの遺骸は、ヒロカズを含むスタッフ一同で美味しく頂きましたのでご安心下さい。

  • 返信 743mg ID:k5NjIxNzg

    「家猫ぶんちゃん」という漫画を読んでほしい

  • 返信 743mg ID:g1MTU5MDg

    部屋汚すぎだろ…
    ペットらはゴミ屋敷に飼われて挙げ句餓死させられるとかろくでもない飼い主に飼われて災難だったな

  • 返信 743mg ID:U4MDg5ODc

    猫をリリースしたらダメだろ
    近所の人や生態系に迷惑かけるな!

  • 返信 743mg ID:UyNTE5ODE

    動物の死体くらいよゆうって思って見たらいきなりどアップでビビった

  • 返信 743mg ID:kyODgxNjE

    飼えないなら飼うなって

  • 返信 743mg ID:AyMjY5ODM

    孤独死とは話違うけど、知り合いが不動産屋で、
    一人暮らしのペットの放置死は結構あるんだとよ
    子供なら放置して死なせりゃ大ニュースになるけど、 
    ペットはそれが無い、つまりはそう言う事なんです!

  • 返信 MSCCoam ID:kwMjg3NTU

    Перчатки нитриловые Волли Пластик – товар поставляется крупным оптом напрямую от фабрики производителя. Отправляем любой транспортной компанией.
    Тел: +79147116482 Дмитрий

  • 返信 743mg ID:c5MjI4Mzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント バババーン!と凄い音!ファルコンブースターの着陸シーンを横から撮影したビデオ。
    へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。
    91 コメント 【動画】マイアミで12階建てのビルが崩壊。その事故が想像以上にひどい。(崩壊の瞬間あり)
    アメリカでもこんな事あるのかよ。フロリダ州のマイアミで日本時間24日午後、海に面した12階建てのコンドミニアムが崩壊しこれまでに少なくとも1人の死亡を確認。35人が救助され10人が病院に搬送されました。その崩壊の瞬間と事故現場の映像です。これ建物の半分以上がごっそり崩れたんだな(((゚Д゚)))事故当時、中に何人いたかは不明。建物に住んでいたと思われる51人と連絡がついていないそうです。
    130 コメント スナイパーに狙われるトルコ兵たちのビデオ怖すぎる。めちゃくちゃ撃たれてるし。
    こわすぎ。どこから撃たれているのか分からない状況なんだろうな。一発目すぐ近くに着弾してからの反応が遅すぎない?二発目が撃たれるまで何?って感じやん。クルド人武装組織(PKK)のスナイパーに狙われたトルコ兵たちがなんとか脱出しようとするリアルな戦争ビデオです。当たってないけどめちゃくちゃ近くに着弾しているのな。
    43 コメント 【動画】消火器のインストラクターが素人だった場合www
    近寄れば近寄るほど効果はあるんだけど、近づきすぎ&覗き込んだらこうなるよねwww消火器の使い方説明会でインストラクターの男性が大火傷を負ってしまうアクシデントのビデオです。頭から煙出てんな(@_@;)
    74 コメント 壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。
    すげー波だなw(゚o゚)wブラジルのプロサーファー、ロドリゴ・コウシャ(38歳)さんが昨年末にポルトガルのナザレで乗った波が高さ80フィート(24.384メートル)と認定されギネス世界記録に登録されたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ外から見てるだけでもすごいんだろうな。波だけでも見てみたい。
    290 コメント パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
    事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
    279 コメント 中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。
    核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。