
49 コメント
カリフォルニア州で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。

82 コメント
【動画】火口を狙っていたカメラが火山噴火の瞬間を捉える。(インドネシア)
ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。
ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。

66 コメント
【動画】屋根が崩壊しそうな「音」に反応して間一髪で逃れた男。
よくできました。屋根が軋む音に危険を感じて急いで車を動かした男のビデオです。屋根の範囲から出たと同時にがらがらがっしゃーんと(°_°)あと1秒遅かったら巻き込まれていましたね。
よくできました。屋根が軋む音に危険を感じて急いで車を動かした男のビデオです。屋根の範囲から出たと同時にがらがらがっしゃーんと(°_°)あと1秒遅かったら巻き込まれていましたね。

61 コメント
【動画】猛スピードの車型ボートが国境警備隊の船に衝突して運転手が死亡。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
関連記事

96 コメント
リフトの真横で噴火。スキー客が撮影した噴火の瞬間がヤバイ。草津白根山
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。

78 コメント
恐ろしい事故。男女のパラシュートが電線に触れて感電して墜落(°_°)ロシア。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。

48 コメント
渋滞で停止したプリウスのリアガラスを割って鞄を盗むDQNが撮影される。
これは後ろをつけられていたのか?サンフランシスコのI-80オークランド行きランプ付近で撮影された渋滞に捕まったプリウスのリアガラスを割って鞄を盗んだ強盗団のビデオです。あのカバンの中には7000ドル相当のカメラ機材が入っていたんだって(´・_・`)
これは後ろをつけられていたのか?サンフランシスコのI-80オークランド行きランプ付近で撮影された渋滞に捕まったプリウスのリアガラスを割って鞄を盗んだ強盗団のビデオです。あのカバンの中には7000ドル相当のカメラ機材が入っていたんだって(´・_・`)

150 コメント
【動画】ロシア人さん、生きた熊を爆破してしまう。
水たまりの右側にある黒いケースが爆薬だと思うのだけど、これは何の動画なのだろう。駆除を目的としたものなら爆薬の罠を仕掛けるよりも鉄砲の方が早いし正確だよね。ロシア人のする事だからこういう遊びなのかもしれないがwww
水たまりの右側にある黒いケースが爆薬だと思うのだけど、これは何の動画なのだろう。駆除を目的としたものなら爆薬の罠を仕掛けるよりも鉄砲の方が早いし正確だよね。ロシア人のする事だからこういう遊びなのかもしれないがwww
コメント
【悲報】バイクに脚を上げて器用に運転する男、こうなる・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

48 コメント
射撃場で「的」に反撃されてしまうという危険なアクシデントようつべ。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。

50 コメント
【軍事】トルコ占領軍の砦を襲撃したアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカム。
戦争が起きているのはロシア/ウクライナだけじゃないんよね。シリアで撮影されたトルコ占領軍の砦を襲撃するアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカムです。後半は爆薬を仕掛けていたのかな?YouTubeですが衝撃的なシーンが含まれます。注意。
戦争が起きているのはロシア/ウクライナだけじゃないんよね。シリアで撮影されたトルコ占領軍の砦を襲撃するアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカムです。後半は爆薬を仕掛けていたのかな?YouTubeですが衝撃的なシーンが含まれます。注意。

120 コメント
こんな事故あるんだな。車に傷をつけないようにドアをガードしていたおばさんが・・・。
これテスラとテスラか。中国で撮影された痛い事故のビデオです。これドアが歪んでいる?映り込みでそう見えているだけ?どちらにしても痛いだけじゃすんでなさそう(((゚Д゚)))
これテスラとテスラか。中国で撮影された痛い事故のビデオです。これドアが歪んでいる?映り込みでそう見えているだけ?どちらにしても痛いだけじゃすんでなさそう(((゚Д゚)))

63 コメント
【動画】重機のスプリングを切断する作業中に起きた事故(°_°)
解放された大きなスプリングのパワー(((゚Д゚)))大きな黄色いのは固定する為の重りで切断していたのはブルドーザー用のスプリングらしい。この事故で作業員の男性が足を骨折する重傷を負っています。
解放された大きなスプリングのパワー(((゚Д゚)))大きな黄色いのは固定する為の重りで切断していたのはブルドーザー用のスプリングらしい。この事故で作業員の男性が足を骨折する重傷を負っています。

85 コメント
信じられない勢いで野グソする野郎の映像が撮影される。お食事中の方は再生注意。
下痢すぎワロタwwww
どんな勢いの下痢ピーだよ(((゚Д゚)))建物の一階部分で信じられない勢いで野グソをする男の映像が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。色もおかしいよね。黄色すぎるだろ(´°_°`)
下痢すぎワロタwwww
どんな勢いの下痢ピーだよ(((゚Д゚)))建物の一階部分で信じられない勢いで野グソをする男の映像が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。色もおかしいよね。黄色すぎるだろ(´°_°`)

56 コメント
【動画】10代の2人が重機の下敷きになって亡くなった事故。
トルコ東部エラズーの建設現場で発生した、重機を動かそうとした16歳と17歳の男の子が下敷きになって亡くなった事故のビデオです。一人はアーム部分、もう一人は運転席に挟まれちゃったのか(´・_・`)
トルコ東部エラズーの建設現場で発生した、重機を動かそうとした16歳と17歳の男の子が下敷きになって亡くなった事故のビデオです。一人はアーム部分、もう一人は運転席に挟まれちゃったのか(´・_・`)

175 コメント
サムスン怖すぎwwwレジ待ち中の女性のギャラクシーS7 edgeが突然爆発(@_@;)
あぶねー!これ携帯を触ってて爆発したの?(((゚Д゚)))怪我は無かったのかしら。少し前に投稿されたものですが当ブログでは紹介していなかったので。日本ではグッドデザイン賞を受賞するなど華々しくデビューしたサムスンのギャラクシーS7 edgeですが爆発していたら意味がない(´・_・`)あとモンドセレクションの金賞も受賞していたら完璧だったのにね。残念。
あぶねー!これ携帯を触ってて爆発したの?(((゚Д゚)))怪我は無かったのかしら。少し前に投稿されたものですが当ブログでは紹介していなかったので。日本ではグッドデザイン賞を受賞するなど華々しくデビューしたサムスンのギャラクシーS7 edgeですが爆発していたら意味がない(´・_・`)あとモンドセレクションの金賞も受賞していたら完璧だったのにね。残念。






















































































2なら1のうんkを食う。
これは約束する。
予想は出来た
一体どれだけ二輪乗りは全員馬鹿だと証明すればすむんだ・・・
馬鹿しか二輪に乗れないのか・・・
バイ力ス全員しねばいいのに
ブレーキも自動にしないと、と言っても本人前に転がる可能性大
何が面白いのかわからん!!
愛すべきバイカス
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
全治3か月だお
最後、「ヤバヤバヤバイ、ネ」って言ってるな
こ、これは
湘南爆走族の再現かな?
江口は頭だけで逆立ちしてたからまだ甘い
CB125Tのコピーモデルだろうか
↑ ん?…MBX80の見間違いじゃね~の?
こういう馬鹿は嫌いじゃない
別に好きにすりゃいいが何の利点があって
こんなことをしているんだろうな
子供の頃自転車手放しで乗ってたでしょ
多分彼は童心のままなんだ
お前らが話しかけるから事故ったんだろ
ごめん
二個目は波状攻撃過ぎて見てられない
アクセルを戻らないように改造しているのか、
ああいうタイプのやつなのか。
多分スロットルは戻らんようにハンドルは動かんように固定してるんやろ
ハンドルを動かんようにしたら、逆にコケる。
バランスの中心を上手く維持できたら、ほっておいても真っ直ぐ走るんだよ。
バイクにはアイドリング時の回転数を調整するボルトがある。多分、高めの回転数で固定していると思う。
10円玉(それに類するコイン)をアクセルに挟んでるのでは?
玉を集中攻撃すな
ヘルメッポしてないから大怪我したな
なぜ大切なトコを映さないのか・・・
ちょしこきw
問題ない
失敗を重ねた先に成功は有る
君に有るかは知らないけど
俺なら後ろ向きに正座するけどな
2番目のは”Nutcracker”だから文字通り玉割り
例の股ロケットでモデルウォークするガキも欲しかった
ロシアのあおり運転オカマ掘りを思い出す
ドジーーーン!!
下のやつは見てられないわ
同意
2部い音がしたね?
お大事に
そして第3部へ続く・・・
顔から行ったでおい
コケるかぶつかるかだとまぁまぁ予想はできた
コサックダンスをしないからこうなる・・・
手放しでドヤっていいのは中学生までだろ…
顔からいったね顔面グチャグチャだなこれ
タマヒュンぎぃえええ
最初のは、スカっとしたわ。
管理人、お前俺を監視してるヒロユキの犬だろ。
ヒロユキに頼まれて”バイクに足を上げて”っていう記事をぶっこんだのか?
俺が、バイクに足を上げて休憩してたのをディスってんだろ、変態管理人。
〇ねば。
ヤバイヤバイヤバイは草
ワロタ
ぶつかった後ヤツがどうなったか見せろ
あと、タイトルと本文がまったく同じなのは手抜きだからなの?
チンカスハゲカズ
宗教信じてる国は輪廻転生があるとか本当に思って簡単に命を投げ出す
その怠惰な姿勢を戒めてタンクに正座して乗りなさい
アラーバイクアル
原因は姿勢より、どちらかというとよそ見だな
並走者とおしゃべりして前見てないとか正気じゃない
だよな。普通に運転してても事故るわ
短命
なんか楽しそうだね
事故っても理由がコレじゃぁさ
そりゃしょうがねぇわぁ
ちゃんと前見とけよ!
程度で終わりそう。
その昔、某バイク雑誌の表紙にバイクのシートに直立状態で走っている男性の写真が掲載されていた。絶対にマネするおバカがいるからああいうのは止めてほしい。
撮り直せ
何の意味が在るのや?
土人のように、何も知らないで生きるのもエエかもな
月光仮面に似てた。
クシャッ
ヨボイヨボイヨボイオナニッ
チョン並みの脳みそしかねーんだろ
2個目の動画、アクシデントじゃなく趣味でやってる奴多いな
まず、相手の気を引きます
撮影者のせいじゃん
2番目のやつ、叫び声は万国共通で「ぅお」なんだな
ちゃんと死んでるトコまで映してくれないと、スカッとする動画にならないだろ!
やる気あるんですか?
外国のDQNにはバイカス連呼しないんだな(笑
CB125Tだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰