
53 コメント
【動画】中国のサーカスで事故。演者が空中ブランコで重傷を負ってしまう。
演技を終えて戻った時に足場が崩壊し約9メートルの高さから落下。これは今年8月に起きた事故のビデオで、チリからの演者さんが頭部に3箇所の裂傷と後十字靭帯損傷の重傷。治療の為に帰国することとなりましたが、サーカス側から個人の事故だとして治療費の支払いを拒否されたんだって(´・_・`)
演技を終えて戻った時に足場が崩壊し約9メートルの高さから落下。これは今年8月に起きた事故のビデオで、チリからの演者さんが頭部に3箇所の裂傷と後十字靭帯損傷の重傷。治療の為に帰国することとなりましたが、サーカス側から個人の事故だとして治療費の支払いを拒否されたんだって(´・_・`)

121 コメント
目の前で起きた大事故からライダーを救おうとする人たちの記録。YZF-R6
右折でフリーウェイi-15に入ろうとして段差で転倒して壁にドーン(°_°)だと思うんだけど減速が足りなかった?前の赤い車に追突しかけて側道に逃げたのかな?ネバダ州エンタープライズのウェスト・カクタス・アベニューで壁にモロに突っ込むR6乗りを目撃したライダーの記録です。動画では気を失っているけどコメントによるとどうやら大丈夫そうです。
右折でフリーウェイi-15に入ろうとして段差で転倒して壁にドーン(°_°)だと思うんだけど減速が足りなかった?前の赤い車に追突しかけて側道に逃げたのかな?ネバダ州エンタープライズのウェスト・カクタス・アベニューで壁にモロに突っ込むR6乗りを目撃したライダーの記録です。動画では気を失っているけどコメントによるとどうやら大丈夫そうです。

60 コメント
これは酷い。エレベーターを破壊してしまった男の動画が話題に。
これはセンサーが悪い?それとも鉄板を置いた男のミスかしら。Twitterで1600万impを集めていたエレベーターを破壊してしまった男のビデオです。これ鉄板を置いてドアを開けたままにしようとしたのかな?横向きに置けばまだ可能性があったかもしれないが・・・。
これはセンサーが悪い?それとも鉄板を置いた男のミスかしら。Twitterで1600万impを集めていたエレベーターを破壊してしまった男のビデオです。これ鉄板を置いてドアを開けたままにしようとしたのかな?横向きに置けばまだ可能性があったかもしれないが・・・。

65 コメント
【動画】作業員が回転する機械に巻き込まれて大回転してしまう事故の最新版。
似たような事故が世界中で起きているのになんで改善されないんだろう。回転する軸に布か紙を巻き付けようとしていた男性が巻き込まれてしまう事故のビデオです。12回転したところで動画が終わりますが男性がどうなったのか情報はありませんでした。
似たような事故が世界中で起きているのになんで改善されないんだろう。回転する軸に布か紙を巻き付けようとしていた男性が巻き込まれてしまう事故のビデオです。12回転したところで動画が終わりますが男性がどうなったのか情報はありませんでした。
関連記事

103 コメント
【動画】弾幕をかいくぐってロシアのフリゲート艦に突っ込む自爆ドローン。
当たらねえ。速度の遅いドローンにこれだけ撃っても当たらないのか。ロシアのノヴォロシースク海軍基地近くに停泊していた黒海艦隊のフリゲート艦「アドミラル・エッセン」がウクライナのドローンに攻撃された時のビデオです。8秒〜の青い光は何だろう。
当たらねえ。速度の遅いドローンにこれだけ撃っても当たらないのか。ロシアのノヴォロシースク海軍基地近くに停泊していた黒海艦隊のフリゲート艦「アドミラル・エッセン」がウクライナのドローンに攻撃された時のビデオです。8秒〜の青い光は何だろう。

150 コメント
【地獄】満載の発泡スチロールに火が付いてしまう事故。これはどうにもならない(@_@;)
一番上に火が付いちゃったのか。垂れた電線とか火の粉かしら。中国で撮影されたトラック満載の発泡スチロールが燃えてしまう事故のビデオです。手は尽くしたけどこれは消火器があったとしても厳しいなあ(@_@;)最後は地獄に。
一番上に火が付いちゃったのか。垂れた電線とか火の粉かしら。中国で撮影されたトラック満載の発泡スチロールが燃えてしまう事故のビデオです。手は尽くしたけどこれは消火器があったとしても厳しいなあ(@_@;)最後は地獄に。

40 コメント
危うく首を失うところだった。エレベーターの制御システムが狂った時に起きる事故怖すぎ(゚o゚)
扉が開いたと思ったらもう動き出しているじゃねえか(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのマンションで発生したエレベーターの事故が怖いビデオがテレグラムで話題になっています。紹介はYouTube版で。なんとかフロアに戻れたみたいだけど、もう少しで首とか腕を失うところだったんじゃないの(((゚Д゚)))
扉が開いたと思ったらもう動き出しているじゃねえか(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのマンションで発生したエレベーターの事故が怖いビデオがテレグラムで話題になっています。紹介はYouTube版で。なんとかフロアに戻れたみたいだけど、もう少しで首とか腕を失うところだったんじゃないの(((゚Д゚)))

65 コメント
【衝撃】給油中の車が大爆発を起こす瞬間が怖すぎる。(ロシア)
説明に「メタン」と書かれているのでガソリンではなく天然ガス自動車なのかな?ロシア西部ダゲスタンで撮影された自動車大爆発の瞬間です。この事故で2人が負傷。一人吹き飛ばされたようにも見えましたが、走って逃げる4人が映っているようにも見える。飛んだのは破片かしら。
説明に「メタン」と書かれているのでガソリンではなく天然ガス自動車なのかな?ロシア西部ダゲスタンで撮影された自動車大爆発の瞬間です。この事故で2人が負傷。一人吹き飛ばされたようにも見えましたが、走って逃げる4人が映っているようにも見える。飛んだのは破片かしら。
コメント
【悲報】バイクに脚を上げて器用に運転する男、こうなる・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

29 コメント
軍事演習の現場に極限まで近づいて現地情報をお伝えするレポーターの映像。
こんなのに許可が出てしまうのもおもロシア。2020年のコーカサス多国籍合同軍事演習のミサイル斉射の現場に限りなく近づいてレポートする男性のビデオです。サムネイルの時点で既にすごいけど動画はもっとすごいwww
こんなのに許可が出てしまうのもおもロシア。2020年のコーカサス多国籍合同軍事演習のミサイル斉射の現場に限りなく近づいてレポートする男性のビデオです。サムネイルの時点で既にすごいけど動画はもっとすごいwww

77 コメント
腹部をサメにがっつりと噛まれてしまった男のビデオが(((゚Д゚)))
いてえええ(@_@;)これ噛みつかれて水中で暴れられたんだよな(((゚Д゚)))噛みつくにしてもまた変なところを・・・。注:映像に映っている血のほとんどはサメの物です。
いてえええ(@_@;)これ噛みつかれて水中で暴れられたんだよな(((゚Д゚)))噛みつくにしてもまた変なところを・・・。注:映像に映っている血のほとんどはサメの物です。

67 コメント
【衝撃】爆竹遊びで爆発のタイミングを見誤ってしまったロシア人たち。
あっぶねえ・・・。大怪我したけど目に入らなくてよかったね。足の怪我はあのケースの破片によるものだろうし(((゚Д゚)))爆竹をジェルケースの物に入れて破裂させようとして失敗したロシア人たちのビデオです。
あっぶねえ・・・。大怪我したけど目に入らなくてよかったね。足の怪我はあのケースの破片によるものだろうし(((゚Д゚)))爆竹をジェルケースの物に入れて破裂させようとして失敗したロシア人たちのビデオです。

76 コメント
中国の鉄くず屋さんで撮影された間抜けな事故の映像がこちら(´・_・`)
左に鉄くずの山と右にトラックスケール。ここは鉄くず屋さんかな?三角形の中に入った状態で持ち上げておいてそれを投げようとしたらそうなるわ(´・_・`)中国で撮影された間抜けな事故のビデオです。あの高さからの顔面強打。これは痛すぎる。
左に鉄くずの山と右にトラックスケール。ここは鉄くず屋さんかな?三角形の中に入った状態で持ち上げておいてそれを投げようとしたらそうなるわ(´・_・`)中国で撮影された間抜けな事故のビデオです。あの高さからの顔面強打。これは痛すぎる。

108 コメント
運転しながら自撮りしていたヤマハY15ZR乗り、自分の死の瞬間を記録する。
マレーシアのパハン州クアンタンへと向かうE8東海岸エクスプレスウェイを走行中に、自撮りで自分の死の瞬間を記録してしまったヤマハY15ZR乗りのビデオです。突っ込んだ黄色いトラックは動画の最初から映っていますね。これ自撮りとか片手運転は関係なく、単純にトラックの運転手が前を見ていなかった感じか(´・_・`)
マレーシアのパハン州クアンタンへと向かうE8東海岸エクスプレスウェイを走行中に、自撮りで自分の死の瞬間を記録してしまったヤマハY15ZR乗りのビデオです。突っ込んだ黄色いトラックは動画の最初から映っていますね。これ自撮りとか片手運転は関係なく、単純にトラックの運転手が前を見ていなかった感じか(´・_・`)

62 コメント
【死亡事故】順調に飛行していたパラグライダーが突然ひねって墜落。なにが起きた。
どうしてそうなった。ベトナム南中部コントゥム省のサタイで行われていたパラグライダーの大会で、着陸場所にやってきた参加者の1人が墜落死。その事故のビデオです。何が起きたのか分からないけど、突然ねじれてどーんと・・・。この大会は国内外から130人が参加する大きな大会で、亡くなった39歳の男性も多くの飛行経験を持つベテランだったそうです。
どうしてそうなった。ベトナム南中部コントゥム省のサタイで行われていたパラグライダーの大会で、着陸場所にやってきた参加者の1人が墜落死。その事故のビデオです。何が起きたのか分からないけど、突然ねじれてどーんと・・・。この大会は国内外から130人が参加する大きな大会で、亡くなった39歳の男性も多くの飛行経験を持つベテランだったそうです。

68 コメント
回転しながらぶっ飛ぶ子供。飛び出してきた男の子をはねてしまったドラレコ。
子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
































































































2なら1のうんkを食う。
これは約束する。
予想は出来た
一体どれだけ二輪乗りは全員馬鹿だと証明すればすむんだ・・・
馬鹿しか二輪に乗れないのか・・・
バイ力ス全員しねばいいのに
ブレーキも自動にしないと、と言っても本人前に転がる可能性大
何が面白いのかわからん!!
愛すべきバイカス
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
全治3か月だお
最後、「ヤバヤバヤバイ、ネ」って言ってるな
こ、これは
湘南爆走族の再現かな?
江口は頭だけで逆立ちしてたからまだ甘い
CB125Tのコピーモデルだろうか
↑ ん?…MBX80の見間違いじゃね~の?
こういう馬鹿は嫌いじゃない
別に好きにすりゃいいが何の利点があって
こんなことをしているんだろうな
子供の頃自転車手放しで乗ってたでしょ
多分彼は童心のままなんだ
お前らが話しかけるから事故ったんだろ
ごめん
二個目は波状攻撃過ぎて見てられない
アクセルを戻らないように改造しているのか、
ああいうタイプのやつなのか。
多分スロットルは戻らんようにハンドルは動かんように固定してるんやろ
ハンドルを動かんようにしたら、逆にコケる。
バランスの中心を上手く維持できたら、ほっておいても真っ直ぐ走るんだよ。
バイクにはアイドリング時の回転数を調整するボルトがある。多分、高めの回転数で固定していると思う。
10円玉(それに類するコイン)をアクセルに挟んでるのでは?
玉を集中攻撃すな
ヘルメッポしてないから大怪我したな
なぜ大切なトコを映さないのか・・・
ちょしこきw
問題ない
失敗を重ねた先に成功は有る
君に有るかは知らないけど
俺なら後ろ向きに正座するけどな
2番目のは”Nutcracker”だから文字通り玉割り
例の股ロケットでモデルウォークするガキも欲しかった
ロシアのあおり運転オカマ掘りを思い出す
ドジーーーン!!
下のやつは見てられないわ
同意
2部い音がしたね?
お大事に
そして第3部へ続く・・・
顔から行ったでおい
コケるかぶつかるかだとまぁまぁ予想はできた
コサックダンスをしないからこうなる・・・
手放しでドヤっていいのは中学生までだろ…
顔からいったね顔面グチャグチャだなこれ
タマヒュンぎぃえええ
最初のは、スカっとしたわ。
管理人、お前俺を監視してるヒロユキの犬だろ。
ヒロユキに頼まれて”バイクに足を上げて”っていう記事をぶっこんだのか?
俺が、バイクに足を上げて休憩してたのをディスってんだろ、変態管理人。
〇ねば。
ヤバイヤバイヤバイは草
ワロタ
ぶつかった後ヤツがどうなったか見せろ
あと、タイトルと本文がまったく同じなのは手抜きだからなの?
チンカスハゲカズ
宗教信じてる国は輪廻転生があるとか本当に思って簡単に命を投げ出す
その怠惰な姿勢を戒めてタンクに正座して乗りなさい
アラーバイクアル
原因は姿勢より、どちらかというとよそ見だな
並走者とおしゃべりして前見てないとか正気じゃない
だよな。普通に運転してても事故るわ
短命
なんか楽しそうだね
事故っても理由がコレじゃぁさ
そりゃしょうがねぇわぁ
ちゃんと前見とけよ!
程度で終わりそう。
その昔、某バイク雑誌の表紙にバイクのシートに直立状態で走っている男性の写真が掲載されていた。絶対にマネするおバカがいるからああいうのは止めてほしい。
撮り直せ
何の意味が在るのや?
土人のように、何も知らないで生きるのもエエかもな
月光仮面に似てた。
クシャッ
ヨボイヨボイヨボイオナニッ
チョン並みの脳みそしかねーんだろ
2個目の動画、アクシデントじゃなく趣味でやってる奴多いな
まず、相手の気を引きます
撮影者のせいじゃん
2番目のやつ、叫び声は万国共通で「ぅお」なんだな
ちゃんと死んでるトコまで映してくれないと、スカッとする動画にならないだろ!
やる気あるんですか?
外国のDQNにはバイカス連呼しないんだな(笑
CB125Tだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰