ヘラジカ 1600キロの肉弾戦

47 コメント
【動画】ハシゴから落ちたおばちゃんが意識を失ってしまう事故。
モロ打ち。顔面強打。一人で高いハシゴに登っていたおばちゃんに起きた悲劇のビデオです。ポーチで寛いでいたおっさんは家族じゃないのかなあ。せめてハシゴを支えてあげていれば・・・。というかおっさんが登れやwww
モロ打ち。顔面強打。一人で高いハシゴに登っていたおばちゃんに起きた悲劇のビデオです。ポーチで寛いでいたおっさんは家族じゃないのかなあ。せめてハシゴを支えてあげていれば・・・。というかおっさんが登れやwww

133 コメント
【衝撃】ガザ地区の今。無数の遺体が散乱した道を走るサイクリストの車載。
自転車で避難中の人が撮影したのかな?ガザ地区の海岸側を南北に繋げるアル・ラッシード通りで撮影された悲惨なビデオです。これ空爆という感じには見え無いんだよなあ。集団で歩いている所を何かにひかれたかのような。サムネイルはモザイク処理をしていますが、動画にはありません。注意。
自転車で避難中の人が撮影したのかな?ガザ地区の海岸側を南北に繋げるアル・ラッシード通りで撮影された悲惨なビデオです。これ空爆という感じには見え無いんだよなあ。集団で歩いている所を何かにひかれたかのような。サムネイルはモザイク処理をしていますが、動画にはありません。注意。

27 コメント
レストランで自分の陰毛をちぎり、食べた料理に入れて「陰毛が入ってた!タダにしろ!」と言った男、監視カメラに一部始終が捉えられる
イギリスのレストランで自分の陰毛をちぎり、食べた料理に入れて「陰毛が入ってた!タダにしろ!」と言った男、監視カメラに一部始終が捉えられていた映像。最終的に£55(7700円)の料理に£20(2800円)を支払って去っていったと言う。少しは払うんかい!って思ったけど、後々逮捕されるんじゃね?これ(°_°)
イギリスのレストランで自分の陰毛をちぎり、食べた料理に入れて「陰毛が入ってた!タダにしろ!」と言った男、監視カメラに一部始終が捉えられていた映像。最終的に£55(7700円)の料理に£20(2800円)を支払って去っていったと言う。少しは払うんかい!って思ったけど、後々逮捕されるんじゃね?これ(°_°)

72 コメント
【動画】ブラジルのギャングさん、特殊部隊にヘッドショットされる。
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))
ヘラジカ 1600キロの肉弾戦
関連記事

82 コメント
【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。

82 コメント
【死亡事故】先日紹介したラリーの動画には続きがあった・・・。
うわあ・・・。あの直後に観客に突っ込む大事故を起こしていたのか。25日に「ラリーの沿道観戦、怖すぎワロタwwwww」というタイトルで紹介した動画には続きがあったようです。これはブエルタ・アル・エクアドル・ラリー2025の第3ステージで起きた事故で、プジョーのラリーカーがフィニッシュラインの手前で観客に突っ込み2人が死亡、8歳の少年を含む6人が負傷。この事故を受けて以降のステージがキャンセルされました。
うわあ・・・。あの直後に観客に突っ込む大事故を起こしていたのか。25日に「ラリーの沿道観戦、怖すぎワロタwwwww」というタイトルで紹介した動画には続きがあったようです。これはブエルタ・アル・エクアドル・ラリー2025の第3ステージで起きた事故で、プジョーのラリーカーがフィニッシュラインの手前で観客に突っ込み2人が死亡、8歳の少年を含む6人が負傷。この事故を受けて以降のステージがキャンセルされました。

107 コメント
【恐怖】雪山の山頂付近から300メートル滑落してしまった人視点のGoPro映像が公開。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。

67 コメント
【衝撃】はしごから落ちた女性が後頭部を強打してしまう事故。
ブラジルのセイランディアで16日、公立学校の日除けを清掃していた41歳の女性がはしごから落下して後頭部を強打。重篤な状態で入院しているようです。その事故のビデオが今日の5ch(greta)で公開されていましたので紹介します。地面が濡れているのに支える人も無し。そりゃ滑るか・・・。
ブラジルのセイランディアで16日、公立学校の日除けを清掃していた41歳の女性がはしごから落下して後頭部を強打。重篤な状態で入院しているようです。その事故のビデオが今日の5ch(greta)で公開されていましたので紹介します。地面が濡れているのに支える人も無し。そりゃ滑るか・・・。
コメント
【微閲覧注意】車道に飛び出した巨大ヘラジカが猛スピードの車と衝突する衝撃映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

182 コメント
ピットブルから愛犬を守ろうとした飼い主が大怪我を負う。なぜこんな犬を飼うのか。
制御できない犬を飼うべきじゃないと思うのだけどピットブルってなぜ人気があるのか。カリフォルニア州で撮影されたピットブルアタックのビデオです。動画の最初に映っている白黒のジャック・ラッセル・テリアと青シャツの男性が被害者でおばさんが2匹のピットブルの飼い主だそうです。左足がヤバい事になってんな(((゚Д゚)))
制御できない犬を飼うべきじゃないと思うのだけどピットブルってなぜ人気があるのか。カリフォルニア州で撮影されたピットブルアタックのビデオです。動画の最初に映っている白黒のジャック・ラッセル・テリアと青シャツの男性が被害者でおばさんが2匹のピットブルの飼い主だそうです。左足がヤバい事になってんな(((゚Д゚)))

125 コメント
世界で最もきつい仕事がこれ。牛舎の汚水タンクに潜るダイバーの映像がすごい。
これはやべえ(@_@;)詰まりを解消する為に糞尿で溢れる牛舎の汚水タンクに潜って作業するダイバーのお仕事拝見ビデオです。臭いを想像するだけで気分が悪くなるレベル・・・。糞尿汲み取り用のバキュームカーである程度吸い上げてからやればとか思うけど費用などの面でこの仕事が必要になるんだろうね(@_@;)
これはやべえ(@_@;)詰まりを解消する為に糞尿で溢れる牛舎の汚水タンクに潜って作業するダイバーのお仕事拝見ビデオです。臭いを想像するだけで気分が悪くなるレベル・・・。糞尿汲み取り用のバキュームカーである程度吸い上げてからやればとか思うけど費用などの面でこの仕事が必要になるんだろうね(@_@;)

32 コメント
【動画】中国で撮影された巨大な落石に恐怖するドラレコ。
中国広西チワン族自治区河池市の鳳山で大きな土砂崩れが発生し2人が負傷。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。大岩が直撃したトラックは無人でした。動画3を見ると前日に近くで大洪水が発生していたみたいだし、この地域も雨で地面が緩んでいたんやろね。
中国広西チワン族自治区河池市の鳳山で大きな土砂崩れが発生し2人が負傷。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。大岩が直撃したトラックは無人でした。動画3を見ると前日に近くで大洪水が発生していたみたいだし、この地域も雨で地面が緩んでいたんやろね。

146 コメント
【動画】ホンダFIT乗りさん、すんごい事故を起こしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。

110 コメント
【動画】手慣れた犯行。今宮神社の賽銭泥棒の犯行の瞬間がこちら。
これは賽銭箱専門の泥棒かな?お賽銭を入れ手を合わせてお祈りまでは普通だったのにその後にペンライトを取り出して・・・。辺りの様子を窺いながら伸縮棒の先に裏返したガムテープのような物を貼り付けて賽銭箱の中へ。お札の種類までは分かりませんでしたが確かに2枚盗んだように見えますね(@_@;)6月25日の夕方に秩父今宮神社で撮影されたものです。
これは賽銭箱専門の泥棒かな?お賽銭を入れ手を合わせてお祈りまでは普通だったのにその後にペンライトを取り出して・・・。辺りの様子を窺いながら伸縮棒の先に裏返したガムテープのような物を貼り付けて賽銭箱の中へ。お札の種類までは分かりませんでしたが確かに2枚盗んだように見えますね(@_@;)6月25日の夕方に秩父今宮神社で撮影されたものです。

86 コメント
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。
【ひ】より。ニカラグアの運河で起きた大きな貨物船に突っ込まれた一般客船側のビデオです。突っ込まれた船はこの後沈没。乗員と40人の乗客は全員救助されたようです。これはどっちが悪いんだろう?私の知識だと相手を右側に見た貨物船が避けなければいけなかったと思うのですが。
【ひ】より。ニカラグアの運河で起きた大きな貨物船に突っ込まれた一般客船側のビデオです。突っ込まれた船はこの後沈没。乗員と40人の乗客は全員救助されたようです。これはどっちが悪いんだろう?私の知識だと相手を右側に見た貨物船が避けなければいけなかったと思うのですが。

59 コメント
インドネシア国軍の訓練、ヤバすぎwwww教官の腕が悪かったら死にます。
この訓練の様子は7年ぶり2度目の紹介ですが、前回のよりも弾数が多いな(@_@;)教官たちちょっと張り切りすぎやない?インドネシア国軍パラレイダー部隊の実弾を使った訓練の様子がヤバすぎる動画です。
この訓練の様子は7年ぶり2度目の紹介ですが、前回のよりも弾数が多いな(@_@;)教官たちちょっと張り切りすぎやない?インドネシア国軍パラレイダー部隊の実弾を使った訓練の様子がヤバすぎる動画です。






































































































1なら仕方ない
確かに仕方ない
じ
ゃ
く
に
く
きょうしょく
無視かよ
シカトです
プッチンに車代請求しろ
ぶちゃっ!
日本人なら助けに行かない。
戦班国だから。
確かに戦争した班(グループ)だが何か?
日本語もうちょっと勉強しようか
日本語むずかしいね
頭の悪いコメントに返事してやるおまいらの優しさよw
✕日本人なら助けに行かない。戦班国だから。
〇日本人なら助けに行かない。遺伝的に欠陥民族だから。
こう言う姑息なことを言う奴は直ぐにそうやって自分のお里を晒すんだなあ
だねぇ
こうやって直ぐに火病るのが特徴だから解りやすいな
というか、書き込んでる内容が日本と言いつつ只の自己紹介だよねw
まぁ所詮‘だし
ホラー映画って車でこういう所走って危ない村に行くよな
鹿たないね。
ついてねーな
鹿ってすごいダニまみれだから血よりダニを浴びた方が危険だな
フェラジカだろ
ヘラジカバンパーさえ装着していれば
どっちの血だよ
誰も血だらけ兄さんの心配してないからヘラジカの血だろうね
兄ちゃんシカッ血まみれ
もののけぇ〜血だらぁけぇ〜!
これだけ車の通りが少ないのにわざわざ突っ込んでくるってw
これは鹿のテロ攻撃と言っても良いのではないか?
おそろシカ
外国人 イケメンすぎて草
お前のほうがイケメンだぞ
今晩お食事でもいかが?♂
事故車両どこいった。
乗員らしき人はいるのに。
避けた勢いで森の方に落車してるね
ヘラジカはどこ行った?
稀に野生動物でも左右確認学んでるのいるよな
前出会った猪の親子なんて車通り過ぎてちゃんと安全確認してから渡ってた
最近歩行者信号を渡る猫をよく見かける
キチンと青信号で渡るお利巧さん
この動画不思議
出だしはずっと真っ直ぐ進んでるのに途中Uターンしてるけど同じ方向に進んでるように見える
ヘラジカのヘラって、ヘラヘラ笑うから?
一瞬「巨大ラジカセ」に見えて何のこっちゃ?となったわ
わいも、?引いた事あるでー
60位で当たってバンパーとフェンダーやられた?
修理代15万?
鹿さんそのままヨタヨタ歩いて帰ってたよ㊗️
ガラス割れて腕怪我してんなこれ
可愛そうな運転手だな
ヘラジカ 1600キロって凄い!
ブラッドハウンドSSCが10年以上掛けながらいまだ達成できずにいるのに
早めに飛び出すとよけられてしまうし、遅いと間に合わない。
この丁度いいタイミングで飛び出す技術を見習いたいな。
通り過ぎた車を必死に追いかけてた当たり屋さん?
この鹿私が叱っておきましょう
「日常」の校長の二の舞だぞ
馬鹿。
感想
1.カメラのフレーム数がクソ過ぎて「猛スピード感」がまったく伝わってこない
2.ロシアのくせに路肩の草が綺麗に刈ってあるのがおかしい
路肩の草は刈ってあるんじゃなくて、車が通るから伸びないんじゃないかな
今夜は鹿料理だね
汚いなぁ
ロシア、インド、韓国に衛生求めてどうする?
例えばオスのエゾシカが1.9mで150kg。ほぼ大型力士。800kgって相当ヤバい( ; ゜Д゜)。
ちなみに、ホルスタイン乳牛がだいたい500kgだからね。
俺より先にフェラジカ言ってる奴がいるとは…
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰