このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【微閲覧注意】車道に飛び出した巨大ヘラジカが猛スピードの車と衝突する衝撃映像

ロシアにて、車道に飛び出した巨大ヘラジカが猛スピードの車と衝突する衝撃映像。轢かれたヘラジカの大量の血が映りこんでいるので血が苦手な人は閲覧注意でお願いします。
2020年06月10日 22:00 ┃
47 コメント 【動画】ハシゴから落ちたおばちゃんが意識を失ってしまう事故。
モロ打ち。顔面強打。一人で高いハシゴに登っていたおばちゃんに起きた悲劇のビデオです。ポーチで寛いでいたおっさんは家族じゃないのかなあ。せめてハシゴを支えてあげていれば・・・。というかおっさんが登れやwww
133 コメント 【衝撃】ガザ地区の今。無数の遺体が散乱した道を走るサイクリストの車載。
自転車で避難中の人が撮影したのかな?ガザ地区の海岸側を南北に繋げるアル・ラッシード通りで撮影された悲惨なビデオです。これ空爆という感じには見え無いんだよなあ。集団で歩いている所を何かにひかれたかのような。サムネイルはモザイク処理をしていますが、動画にはありません。注意。
27 コメント レストランで自分の陰毛をちぎり、食べた料理に入れて「陰毛が入ってた!タダにしろ!」と言った男、監視カメラに一部始終が捉えられる
イギリスのレストランで自分の陰毛をちぎり、食べた料理に入れて「陰毛が入ってた!タダにしろ!」と言った男、監視カメラに一部始終が捉えられていた映像。最終的に£55(7700円)の料理に£20(2800円)を支払って去っていったと言う。少しは払うんかい!って思ったけど、後々逮捕されるんじゃね?これ(°_°)
72 コメント 【動画】ブラジルのギャングさん、特殊部隊にヘッドショットされる。
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))



ヘラジカ 1600キロの肉弾戦

関連記事

82 コメント 【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
82 コメント 【死亡事故】先日紹介したラリーの動画には続きがあった・・・。
うわあ・・・。あの直後に観客に突っ込む大事故を起こしていたのか。25日に「ラリーの沿道観戦、怖すぎワロタwwwww」というタイトルで紹介した動画には続きがあったようです。これはブエルタ・アル・エクアドル・ラリー2025の第3ステージで起きた事故で、プジョーのラリーカーがフィニッシュラインの手前で観客に突っ込み2人が死亡、8歳の少年を含む6人が負傷。この事故を受けて以降のステージがキャンセルされました。
107 コメント 【恐怖】雪山の山頂付近から300メートル滑落してしまった人視点のGoPro映像が公開。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。
67 コメント 【衝撃】はしごから落ちた女性が後頭部を強打してしまう事故。
ブラジルのセイランディアで16日、公立学校の日除けを清掃していた41歳の女性がはしごから落下して後頭部を強打。重篤な状態で入院しているようです。その事故のビデオが今日の5ch(greta)で公開されていましたので紹介します。地面が濡れているのに支える人も無し。そりゃ滑るか・・・。

最新ニュース

コメント

【微閲覧注意】車道に飛び出した巨大ヘラジカが猛スピードの車と衝突する衝撃映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwMjcyMjU

    1なら仕方ない

  • 返信 743mg ID:Q1NDc2MDg

    確かに仕方ない

  • 743mg ID:QxNDYwNjM


     ゃ
      く
       に
        く
         きょうしょく

  • 返信 743mg ID:A5OTA3OTc

    無視かよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDc2MDg

    シカトです

  • 743mg ID:Q2Njk1MTk

    プッチンに車代請求しろ

  • 返信 743mg ID:U1NzM0Mjk

    ぶちゃっ!

  • 返信 743mg ID:AxOTYzODA

    日本人なら助けに行かない。
    戦班国だから。

  • 返信 743mg ID:A5ODg4Njc

    確かに戦争した班(グループ)だが何か?

  • 返信 743mg ID:g3MjkzODA

    日本語もうちょっと勉強しようか

  • 返信 743mg ID:g1OTc1OTk

    日本語むずかしいね

  • 返信 743mg ID:QxMTk5OTE

    頭の悪いコメントに返事してやるおまいらの優しさよw

  • 返信 743mg ID:UxODExMTk

    ✕日本人なら助けに行かない。戦班国だから。
    〇日本人なら助けに行かない。遺伝的に欠陥民族だから。

  • 743mg ID:k0NzY1MzM

    こう言う姑息なことを言う奴は直ぐにそうやって自分のお里を晒すんだなあ

  • 743mg ID:AxNjkwNDc

    だねぇ
    こうやって直ぐに火病るのが特徴だから解りやすいな
    というか、書き込んでる内容が日本と言いつつ只の自己紹介だよねw

  • 743mg ID:IzNjM3NzE

    まぁ所詮‘だし

  • 返信 743mg ID:k0MjEzMTM

    ホラー映画って車でこういう所走って危ない村に行くよな

  • 返信 743mg ID:c1MjM4OTA

    鹿たないね。

  • 返信 743mg ID:c1MjcwMzc

    ついてねーな

  • 返信 743mg ID:IwMzQ1NTM

    鹿ってすごいダニまみれだから血よりダニを浴びた方が危険だな

  • 返信 743mg ID:k0MjA3MjI

    フェラジカだろ

  • 返信 743mg ID:IwMjYyNzg

    ヘラジカバンパーさえ装着していれば

  • 返信 743mg ID:Q5NTcwMjM

    どっちの血だよ

  • 返信 743mg ID:k0NDcxMzg

    誰も血だらけ兄さんの心配してないからヘラジカの血だろうね

  • 返信 743mg ID:kwODk5MTI

    兄ちゃんシカッ血まみれ

  • 返信 743mg ID:EwNjEyNTQ

    もののけぇ〜血だらぁけぇ〜!

  • 返信 743mg ID:QxMTk5OTE

    これだけ車の通りが少ないのにわざわざ突っ込んでくるってw
    これは鹿のテロ攻撃と言っても良いのではないか?

  • 返信 743mg ID:MwODUwMjM

    おそろシカ

  • 返信 743mg ID:k5MzYzMzQ

    外国人 イケメンすぎて草

  • 返信 743mg ID:A3NjA1MDg

    お前のほうがイケメンだぞ
    今晩お食事でもいかが?♂

  • 返信 743mg ID:k5NTI2NDY

    事故車両どこいった。
    乗員らしき人はいるのに。

  • 返信 743mg ID:A3NDY1OTg

    避けた勢いで森の方に落車してるね

  • 返信 743mg ID:k0MzY3NzU

    ヘラジカはどこ行った?

  • 返信 743mg ID:U2MTE2MDk

    稀に野生動物でも左右確認学んでるのいるよな
    前出会った猪の親子なんて車通り過ぎてちゃんと安全確認してから渡ってた

  • 返信 743mg ID:A1Nzg2NTE

    最近歩行者信号を渡る猫をよく見かける
    キチンと青信号で渡るお利巧さん

  • 返信 743mg ID:E3MjYxMDk

    この動画不思議
    出だしはずっと真っ直ぐ進んでるのに途中Uターンしてるけど同じ方向に進んでるように見える

  • 返信 743mg ID:M5Mzc0NTc

    ヘラジカのヘラって、ヘラヘラ笑うから?

  • 返信 743mg ID:U2ODA0NjQ

    一瞬「巨大ラジカセ」に見えて何のこっちゃ?となったわ

  • 返信 743mg ID:Q2NzI5Mjk

    わいも、?引いた事あるでー
    60位で当たってバンパーとフェンダーやられた?
    修理代15万?
    鹿さんそのままヨタヨタ歩いて帰ってたよ㊗️

  • 返信 743mg ID:MzMzUzOTI

    ガラス割れて腕怪我してんなこれ

  • 返信 743mg ID:E0MjY4ODY

    可愛そうな運転手だな

  • 返信 743mg ID:MxOTI2Mjg

    ヘラジカ 1600キロって凄い!
    ブラッドハウンドSSCが10年以上掛けながらいまだ達成できずにいるのに

  • 返信 743mg ID:EwNDgwNzA

    早めに飛び出すとよけられてしまうし、遅いと間に合わない。
    この丁度いいタイミングで飛び出す技術を見習いたいな。

  • 返信 743mg ID:MxOTI2Mjg

    通り過ぎた車を必死に追いかけてた当たり屋さん?

  • 返信 743mg ID:Q3MDYyOTA

    この鹿私が叱っておきましょう

  • 返信 743mg ID:MxOTI2Mjg

    「日常」の校長の二の舞だぞ

  • 返信 743mg ID:M2MzM4NDU

    馬鹿。

  • 返信 743mg ID:YwMzk1NzY

    感想
    1.カメラのフレーム数がクソ過ぎて「猛スピード感」がまったく伝わってこない
    2.ロシアのくせに路肩の草が綺麗に刈ってあるのがおかしい

  • 返信 743mg ID:A1Nzg2NTE

    路肩の草は刈ってあるんじゃなくて、車が通るから伸びないんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:E3Njc3Njg

    今夜は鹿料理だね

  • 返信 743mg ID:M1MDAwOTY

    汚いなぁ

  • 返信 743mg ID:c3NzgxOTk

    ロシア、インド、韓国に衛生求めてどうする?

  • 返信 743mg ID:g2ODA3Mjg

    例えばオスのエゾシカが1.9mで150kg。ほぼ大型力士。800kgって相当ヤバい( ; ゜Д゜)。
    ちなみに、ホルスタイン乳牛がだいたい500kgだからね。

  • 返信 743mg ID:MzNjE4NTU

    俺より先にフェラジカ言ってる奴がいるとは…

  • 返信 743mg ID:c5MjE4MTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    182 コメント ピットブルから愛犬を守ろうとした飼い主が大怪我を負う。なぜこんな犬を飼うのか。
    制御できない犬を飼うべきじゃないと思うのだけどピットブルってなぜ人気があるのか。カリフォルニア州で撮影されたピットブルアタックのビデオです。動画の最初に映っている白黒のジャック・ラッセル・テリアと青シャツの男性が被害者でおばさんが2匹のピットブルの飼い主だそうです。左足がヤバい事になってんな(((゚Д゚)))
    125 コメント 世界で最もきつい仕事がこれ。牛舎の汚水タンクに潜るダイバーの映像がすごい。
    これはやべえ(@_@;)詰まりを解消する為に糞尿で溢れる牛舎の汚水タンクに潜って作業するダイバーのお仕事拝見ビデオです。臭いを想像するだけで気分が悪くなるレベル・・・。糞尿汲み取り用のバキュームカーである程度吸い上げてからやればとか思うけど費用などの面でこの仕事が必要になるんだろうね(@_@;)
    32 コメント 【動画】中国で撮影された巨大な落石に恐怖するドラレコ。
    中国広西チワン族自治区河池市の鳳山で大きな土砂崩れが発生し2人が負傷。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。大岩が直撃したトラックは無人でした。動画3を見ると前日に近くで大洪水が発生していたみたいだし、この地域も雨で地面が緩んでいたんやろね。
    146 コメント 【動画】ホンダFIT乗りさん、すんごい事故を起こしてしまう。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。
    110 コメント 【動画】手慣れた犯行。今宮神社の賽銭泥棒の犯行の瞬間がこちら。
    これは賽銭箱専門の泥棒かな?お賽銭を入れ手を合わせてお祈りまでは普通だったのにその後にペンライトを取り出して・・・。辺りの様子を窺いながら伸縮棒の先に裏返したガムテープのような物を貼り付けて賽銭箱の中へ。お札の種類までは分かりませんでしたが確かに2枚盗んだように見えますね(@_@;)6月25日の夕方に秩父今宮神社で撮影されたものです。
    86 コメント 貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。
    【ひ】より。ニカラグアの運河で起きた大きな貨物船に突っ込まれた一般客船側のビデオです。突っ込まれた船はこの後沈没。乗員と40人の乗客は全員救助されたようです。これはどっちが悪いんだろう?私の知識だと相手を右側に見た貨物船が避けなければいけなかったと思うのですが。
    59 コメント インドネシア国軍の訓練、ヤバすぎwwww教官の腕が悪かったら死にます。
    この訓練の様子は7年ぶり2度目の紹介ですが、前回のよりも弾数が多いな(@_@;)教官たちちょっと張り切りすぎやない?インドネシア国軍パラレイダー部隊の実弾を使った訓練の様子がヤバすぎる動画です。